(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    個人的には
    おひさしー、こんばんわ!

    今日、ジャグったら個人的には記録更新したんですよ。


    がしかし!


    あの店でのバケ最高回数を抜けませんでした( ゚Д゚)


    大台の50回は越えたんだが。


    ビック31
    バケ51


    昨日今日で2連勝だーい♪


    美咲は健在でございます。


    おやすみー

     
    【2016/06/26 23:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    どーすっかな
    はい、こんばんわ。

    超不定期更新女の美咲です。

    まぁ、かつての毎日のようにガツガツとジャクってはないですけどね。

    そのおかげなのか、たまにジャクの日にいくと
    毎回勝ててます。

    わたくしのジャクの神様はまだいて
    あたしを見捨ててはいないようです。

    うへへ

    まぁなんちゅーか

    運が味方をしてくれてるような感じ?

    設定6ではないだろうと思われる台で
    勝ち逃げしてるだけだけどー。

    以前よりは設定6は少なくなってるね。
    間違いなく。

    状況も思わしくないね。

    つまんねー。


    そのうち


    老後の生活をジャクで暮らす婆。



    でデビューでもしようかねww


    ゴールデンウィークのジャクの日、どーすっかなー。



    前回のブログの続きですが
    興味ないっしょ?w




    【2016/04/28 21:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    2016
    新年明けましておめでとうございました!
    ( ̄▽ ̄;)



    引越無事にいたしましたわ。
    もーね、快適。

    前の所よりひと部屋増えましたの。

    前の所より3階UP!

    そう、4階!

    日当たりは高さがあるから長いこと
    日が当たってる~

    ベランダもながーーい!

    でも、ほとんど家にいなーーーい!w


    相変わらずおっさんワンコがお留守番さ。

    早いものでワンコも人間の年で言うと



    おっさんてす。



    早いねー。

    で、あたくしの愛するピエロが旅立ちました。

    そう、EX。

    あんなけ打ちまくったEX。

    撤去よ、撤去。

    って去年の話だけどw


    あたくしは言ったわ。




    EXがある限りEXを打ちます。



    と。

    で、無くなったんだから打てねーじゃん。

    うん、打ってないよ。


    みんジャグ?

    何それ、セミ(-ω- ?)


    マイジャグ?

    何それおいしいの?

    みたいな。

    なんちゃらジャグラーだとか

    うぜぇぇぇぇーーーっっ!!


    いいですか、みなさん?

    5号機の最初のジャグラーは




    アイムジャグラー EX




    なんでーす。

    あんなけ、最初試行錯誤してやっとものにできた

    可愛い可愛い‥‥


    いや、カッコイイカッコイイEX。


    なんか他のジャグラーは打つ気になれない。


    だんだんジャグラーの島にいる時間も減っていき

    パチンコの島にいる時間が増えた。


    ジャグラーの日もだんだん打たなくなった。

    なんか、座るんだけどなんていうのかなぁー

    違うな。

    と。

    そして都内は等価じゃなくなって

    益々ジャグラーから遠ざかってた。


    つまんない。


    これ。


    パチンコしてたってつまらない。

    パチンコ屋の中にいることだってつまらない。

    何もかもがつまらなくなった。



    パチンコ、ジャグラー

    今の自分に必要なのか?

    そう考えて思ってる自分がいた。


    このままじゃいけない。




    つづく。





    まぁ、続きはいつになるか分かりませんが
    このあとあたしはどうしたのか。
    どう行動したのか。
    書きたいと思います。



    んじゃーにー(⌒0⌒)/~~

    【2016/02/02 22:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    もーやだ!
    せっかく50分かけてタブレットから書いたのに
    不注意で消えた(´・ω・`)。゚(゚´Д`゚)゚。


    流石にもう一度は無理なのでリタイアします。

    内容的には島さんへのコメント返しでした。
    コメント返しで50分かけたコメント返し…
    もったいなーい!

    自分を恨みつつ寝ます。

    おやすみなさい☆彡
    【2014/03/21 04:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    お疲れ様てした
    早いなー(´・ω・`)

    今年もあっという間に駆け抜けたよ(´Д`)

    どんな一年でしたか?



    更新あまりしないというか、ほぼしないのに
    気にかけてチェックしてくれてた方々
    ありがとうございます(*'▽'*)

    来年もいつも通りにね。

    特に大きな変換もなさそうだしw

    普通が一番!


    てことで


    良いお年をお迎えください(^-^*)



    ( ^-^)_旦~
    【2013/12/31 09:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    最後のペカ☆ミ
    ヤッホーッホー

    今晩(*・ω・)ノ

    今年最後のジャグラー。


    25日→全投資 42000円からの2700枚

    1台目は29000円ぶっこんだ。
    まあ、ないね。
    あったとしたら

    あ~ら、あったの?
    ごめんあっさせーぇ~♪

    みたいな。

    ストレートで1100嵌まるってさー
    嵌まる意味が わ か ら な い !

    あ、ちなみにスマホからなのでlong内容は短いですw


    1100嵌まる嵌まっても仕方ないよなあ(´・ω・`)
    って出方をしてたなら納得しますよ。

    そーじゃないじゃーん!
    ボーナスたった9回しかひいてねーし!
    しかも30分の1で9回引いてねーし!(`Д´)

    て事でサイナラー(*・ω・)ノ


    2台目

    総回転数880回転
    BB5 RB5

    投資13000円→2700枚
    BB31 RB29
    ブドウは6.7

    うーん…

    まあ、いいや、勝ったからw(`・ω・´)キリッ


    そして、今年最後のジャグラー

    間違いなく設定6だと思います(`・ω・´)
    だけどこんなもんなの?(´・ω・`)
    まあ、こんなもんだろw

    って結果でした。
    今年最後に6を確信して最後まで打ちきりました。
    今年一年間の感謝の気持ちをこめて。

    ここ最近バケで泣かされることに縁遠かったあたくし。
    久々にジャグ神から愛のムチを頂きましたw

    なんかねぇ、なんか知らないけど
    いっっっろんな事が次から次ぎ浮かんできてね
    今までのことね。
    5号機初のジャグラーEX。

    あんな事あったな、あん時はいくら使ってこうなったな
    とか
    そんな感じの事w

    あとはその台その台の過去最高記録の表示で
    この台、あたし記録こうししたんだ。
    この台はバケ更新したし
    この台はビッグ更新したし
    この台は両方更新したし
    とか。

    ほぼあたしが更新してるんですけどねw

    そんなん考えるほどビッグが引けないヒマーな台だった訳よ(´Д`)


    て事で今年最後のペカ結果

    総回転数8500
    BB27 RB38 1600枚と端数w
    ブドウ.1413個 6.015
    投資6000円

    プラスで終われました(*・ω・)ノ


    結果良ければすべてよし!

    ???

    結果悪くても内容、中身が良ければ(自分が納得出来ていれば)あたしは良し!

    と自分の中で思ってます。

    失敗(負け)も財産なり。
    失敗を成功に変える自分であれ。


    うん。

    今年も貫きました。


    どんな一年でしたか?


    それではまた今年lastblog書けるかなあ(´・ω・`)


    Twitter再開しました。


    そうそう。

    ジャンバリTVの動画知ってますか?
    その動画に トメキチ さんが出ています。
    2000人フォローして貰えないとクビになってしまいます(´・ω・`)

    あたしは大ファンなので協力したいです。
    3ヶ月で2000人です。

    Twitterやってる方ご協力お願いします!

    黒薔薇 トメキチ で検索すればOKです。



    ちなみにあたくしのTwitterは
    知りたい人がいると分かったら晒しますw
    胃ねーと、思うけど( ^-^)_旦~


    それではまたねん(*・ω・)ノ

    【2013/12/27 03:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    こっそり
    かなり久々!

    もう誰も見ていないだろうw

    まあ?ボチボチ頑張ってます。

    つか、パチンコ勝てねーっ!

    ジャグラーで勝ったってパチンコが芳しくない…

    困ったもんだ。

    じゃあ、ジャグラーだけやってりゃいいのか?

    んーーー

    20日なにしてんの?って話ですよ。

    まあ、閉店間際のデーター取りして

    次のひのゾーン狙いとか天井狙いしてれば

    期待値はプラスに持っていけると思うけど

    なんせ平日は稼働が少ない!w

    しかもそれ専門のカップル?

    夫婦?がいるし後若干いるんだよね。

    太刀打ちできません…。

    いかんせんあたしは草食…。

    だーーれも居ないときにあればやるけど

    当日のしか出来ないのが本音。

    だって、データーとってないんだもんw

    数ヶ月前までは取ってたけど生かせなかった。

    だって、ヤツら?は早いんだよ!

    バジリスクなんてあたしは800越えないと手を出したくない。

    けど、あの人たちは600超えたらやるし
    (はやくね?

    900こえて閉店なら

    翌朝8時に並んでるー(゚Д

    あの人たちも生きていくために必死なんだろう。

    あたしも必死だけど無理!

    ジャグラーの日で狙い台あれば平気だよ( ´艸`)

    なので、平日はパチンコしかないわけです。

    なーんか、ボーダープラスなのになんでやろ?

    だから、何でもない日はつまらない。

    気分転換にバイトすっか?

    短期とかで。

    パチンコ屋での人付き合い以外で

    人と触れ合う事したほうがいんじゃね?

    なーんてパチンコ打ちながら思ったりしてるわけさー



    今日は寒かった。
    明日はもっと寒いみたいね。

    がんばろ。


    それではまた(*・ω・)ノ

    今度はいつ更新だろ?w

    年内には書きます!



    【2013/11/11 23:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |



