(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    言いません
    そうそう、10月に引っ越ししまーす。

    もちろん都内ですよ!

    車で5分の所ですがw

    片付けを始めてるんだけど棄ててから次ってやればいいものを
    そうしないので部屋はゴミ屋敷ばりになっちゃいました!

    寝るとこねーわねーわ、こりゃ困ったな(´-ω-`)

    しかも要らないものたらけて埋まった部屋を見たら
    やる気失せた…⤵

    どーしよー

    一週間手付かずだよー



    最近二十歳の男の子と週末遊んでますw
    その男の子は中身がおっさんなので話が合わない事はない。
    まあ、やっぱ考え方が若いなーって思うこともあるけと
    いい舎弟が出来たので良かったですw

    だってさー
    何も言わずに重たい荷物とか持ってくれるんだぜ。
    年取るとこう言うことに感涙しちゃうんだなw

    もうすぐ新しい命が誕生します!
    男の子かなー?女の子かなー?
    早く会いたいなー
    無事産まれてきてね。



    んじゃまたのーヾ(*゚ω゚)ノ

    【2015/08/17 00:58】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    辛設定と幸設定
    設定と設定。


    似てるようでまったく意味が違うw

    マイホが良く使う文字です。


    設定大量投入!!!


    つか、ココで落とし穴。

    大量投入ってその見方ってーの?

    店から見てと客側から見て全然違うでしょ。

    店からしたら昨日より1台多いんだから昨日よりは大量だな。うん。

    みたいな。

    あたし嫌いな言葉だね。

    大量って。

    あいまい過ぎだもん。

    幸設定よりも辛設定の数の方がかなり多いんですけど?

    たまに言ってあげますけどね。

    漢字間違ってるよ?♪

    って。

    棒が一本多いよー♪って。

    マイホはリニュするんで日増しにパチの釘も狭まってきてますw

    ジャグも出ないので

    開店から1時間半以上だーれもいない日もあります。

    お?る。

    悲しいねぇ(´・ω・`)ショボーン

    そんな中どう立ち回れと。

    なので打ってません。

    どうせこんな状況で打つんだったら

    リニュの時に遣った方がマシでしょ。

    朝、あれだけいたジャグの常連さんもいなくなってきた。

    だから朝に行っても誰かしらいたのに

    今はいない(´・ω・`)ショボーン

    つまらない(´・ω・`)ショボーン


    最近小さな事で色々あって

    逆にストレス溜まってる。

    あ、そうそう。

    昨日あたしの姉妹に赤ちゃんが生まれましたー。

    来週経過良ければ里帰りしに帰ってくるから

    楽しみだなー(´▽`)


    SPが導入されるから打ちたいな。

    SPでもアイム並みに出るみたいだから

    心配はしてないけど

    やっぱりRB確率が悪くなってる分

    打ってて違和感感じるんだろうなー。

    慣れればOKだけど。

    リニュは何狙いでいくか。

    やっぱジャグ系じゃないと駄目ですかね?

    ジャグ系じゃないと許されないですかね?


    んじゃまた。


    (・ε・)プップクプー
    【2009/07/29 09:32】 だいありあ | COMMENT(6) |

    2009★
    新年明けました、おめでとうございます。

    今年も何かとよろしくお願いします(ぺこり)


    初打ちはまだしてません。

    丁度5日がジャグの日でしかも

    スリーディズです・・・・( ゚д゚)

    頑張ります。

    昨日、初詣に行ったら

    20090102194314.jpg

    おみくじで大吉を引き当てたし!

    今年も充実した1年になりそうな悪寒ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
    【2009/01/03 08:35】 だいありあ | COMMENT(7) |

    せず・・・
    お・は・よ・う!

    昨日は南国。

    3回ボーナス引くもまったく飛ばず!!!

    まぁ、何も分からず打ってるんで

    恐かったのもありますが飛ばない蝶はいらない!

    と言う事でマイナス17000円でフィニッシュさ。

    ビック1回バケ2回。

    つーか、バケ・・・

    少なすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    前、南国を打ってた時に

    3回引いても飛ばなきゃ捨て。

    を基本にしてたんで

    今回も同じように・・・・www

    だって設定差ってどれなん?も分かってないし。

    そうそう

    南国打つならどの設定が良かった?(4号機のね)

    やっぱ6?

    あたしは6じゃなーい。

    20連も夢じゃないのが4!

    6はさ・・・

    連・単・連・単の繰り返しじゃん。

    しかも連って3連じゃん!(まれに5連、7連するようです)

    5は連しても7連くらいだっけ。

    南国打ちが好むのは設定4!(ホントか?w)

    とあたくしの南国の師匠がそう教えてくれました。

    南国師匠、お元気ですか?

    ということで今日は昨日打った南国をリベンジしたいのだが

    あいにくジャグの日なので・・・・

    昨日は新装初日でマイホの南国は6000枚出たようです。

    どの台だろ?

    あたしが打ってた台は何人も人が代わったりしてるんで違うと思います。

    マイホ、新台に力入れたやん!

    1台はあるんだよ、毎回。

    つー事で今日は頑張りますよー!

    南国じゃないよ?ジャグよ、ジャグ。

    やっぱ南国を昨日打って飛ばなかったのは

    ジャグ神の怒りだったのだろうか。

    (・ε・)プップクプー


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/11/05 06:46】 だいありあ | COMMENT(11) |

    スタート
    おはー

    道化師倶楽部に参加しまーす!
    と表明してアドレス教えたのに
    まだ招待メールがきてないじゃん!
    って人いますかー?
    もう希望者全員に招待メールを送ってるんですけど
    送ってるんだけど登録してないじゃん!
    もしかして届いてない?とかなんじゃね?
    って心配しております。
    あと、戻ってきたりもしております。
    PCからのメールを受けないって設定になってまへん?
    今一度確認を・・・。

    鉄人タン、招待メールが戻ってきました。
    確認くだされ!



    さて、今日から3連休。

    行くの?

    行くんか?

    行くのんかぁー?(・∀・)ニャ

    行っても爆死はせんように願ってます(´・ω・`)

    あてくしは一応は行くサ。

    だって昨日変更あった台がどうなってるのか

    知る必要があるのだ。

    じゃなきゃチェックしてる意味がなくなるっしょ!

    あー

    めんどくせー。

    あたしだって人間です。

    めんどくせーって思う事ありますよ。

    多々ね。

    多々。

    基本めんどくさがりな人なんで

    めんどくせー事嫌いなんで

    出ないんじゃね?って思える日に

    わざわざ店に行く事事態がめんどくせ。

    なのにそんな事は言ってらんないね。

    チェックしてる意味がなくなるんだから!

    毎日やってる事がなくなるのが嫌(不安)

    その積み重ねが意味がなくなる事も嫌。

    いつかちゃんと役に立つってそう思うからやってる事だし。

    たまーに思うよ。

    こんな事毎日毎日さぁ・・・

    意味あんのか?って。

    あるから行くんだろー!

    って自分で自分に喝を入れてますがね。

    こーゆう〆の時期に行く意味ないんじゃね?

    って思うんだけどね。

    でも、行かなきゃね。

    ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    夜にと言うか夜中?に

    相方と話してたんだわ。

    高設定がない今の時期にどうするかと。

    お題は

    低設定でしのぐ方法。w

    興味ある?

    興味ある人は道化師倶楽部へww

    そのうち書くよ。

    ココでは書くつもりはなのだな。

    なんでかって?

    向こうで書くネタがなくなるww

    と言う中途半端な内容で終わり。

    まぢ、気を引き締めて3連休しのいでくださいね!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/01 09:11】 だいありあ | COMMENT(11) |

    あれはないわ!
    おはよー

    今日のブログは稼動日記ではございませんが

    それでも読んであげてもいい(σ・∀・)σYO!!

    って人だけお進みくださいな。

    昨日ね、近所に出来たアミューズメントパーク

    とやらに行ってみたんです。

    いつも行ってるゲーセンもお洒落なんだけど

    昨日行ったところはそれ以上にいい!

    と思った。

    まずは椅子。

    スロの椅子がそりゃもー豪華!

    しーかーもー!

    全台4,5,6ですよ!

    なーのーにぃー

    客が座ってないって事はどーゆう事よ!?

    とは思ったんだけどいちお、いちおね?

    来たからには打ちますか♪って事で

    旧北斗に座ったの。

    400円で赤オーラ7を引き5連で終わったんだけど

    枚数少ないんだよ!

    まぁ、それは仕方ないにして

    出たコインで遊戯できないってどーゆう事ですか!?

    クレジットがなくなりかけた時にスイカBなんて引いたら

    100円入れないとダメな訳。

    んで更に2チェなんか引いたらまーた100円入れないとダメな訳・・。

    うーむ・・・。

    1回交換ってあぁた・・・( ゚д゚)ポカーン

    出したコインで何で遊べと言うのだ・・・

    もーダメダメ。

    このゲーセン、ダメ!

    いつも行ってる方がいいわ!

    例え設定1だろうとw

    出したコインでそのまま遊べないのが

    おふざけになってんの?

    的なのがあたしは受け付けないのさ。

    設定1でも出したコインでそのまま遊べるのがいいわ。

    例え2500枚1時間30分でバケ4回しか引けなくてもねw

    あーあー

    貯メダル13000枚がとうとう6000枚になってもうた。

    そんなゲーセンでもやっぱり

    出したコインでそのまま遊べる方があたしは好きだw



    惜しいよなぁ・・・

    設備があんなに良くてさぁ。。

    もうちょっと考えてくれれば通うのに!w

    そんな新しく出来たアミューズメントパークに今夜

    卓球しに行きます。

    多分。w


    さーて今日はジャグ兄弟がオススメらしいんで

    どうオススメなのか火柱になってきやすww


    んじゃまたのー!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



    【2008/10/09 09:38】 だいありあ | COMMENT(10) |

    あーあ
    おはよぅ

    昨日の夕方にが壊れました

    なので次のが来るまでからの更新だわぁ

    めんどくさー(本音)

    て事でコメントの返事が簡単になってしまう

    場合がある「かもしれない」けどもその時は許して下さい

    今日は月一イベント

    昨日の夜のでは今日は凄いらしいんで

    マイホの心意気をしかとみたいと思うわぁ

    全体的に6をこれでもかと言うくらい

    入れる「らしい」んで朝一から確定台が

    何台あるのか見ものだなーと

    まぁあんま期待してないんですけどね。

    期待すればするほど裏切られたと感じた時の

    ショックはデカイっすから

    恋人に裏切られた以上みたいな。

    んなんで月一イベント

    行ってくるぜーぃ

    てかからでも文字数いくつでもなのかねぇ?

    んじゃまた
    【2008/07/22 06:47】 だいありあ | COMMENT(4) |



