(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    どっちも
    最近パチンコがすこぶる調子がいいのだ。

    つい最近では冬ソナ(甘)で9箱18000発だったり

    仕事人Ⅳで14000発だったり

    銭形で即当たり10000発だったり

    の!!!!

    反面ジャグがあんまよくねーーーっ('A`)

    あ、おはようごぜーます。


    GW中のジャグラの日(仮)は2勝1敗でした。

    中日は3500枚出たんだけど最終日が

    9000Gオーバー回してプラス1万。

    頑張って頑張ってプラス1万。

    なんか達成感ってのがまったくなかった('A`)

    極力こういう台には座りたくはないもんですw


    昨日からジャグラの日(仮)が始まってます。

    昨日は6K負けでした。

    でも銭形を打って1Kで万発流したんでプラスだった。

    みたいな。

    運勝ちですよ、運勝ち。

    だから素直に喜べない。


    今日は疑心暗鬼禁止デーな日にしなきゃー。

    頑張ってきまーす!


    こないだ日光に行ってきた。

    湯葉懐石をまた食べてきた。

    今回は一番いいやつ。

    まじで美味しかった!!!

    贅沢が出来ることに感謝だ。


    んじゃまたにー( ´Д`)ノ~バイバイ


    【2012/05/15 07:29】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    タイトル書きたくても色々あって決まらない訳で。
    ふふふ、どうだ、更新だ。(エヘン)

    別にこれと言ってないんだけどねぇー。
    ジャグラに関しては。

    つか、最近まともに6座ってないんじゃね?
    6でもすっごくキツかった・・とか。

    例えば、二回目のBBが1333回転。
    RBは7回。
    まぁ、頑張って頑張って2500枚流せたけど・・・。
    疑心暗鬼になりながらの回すって
    精神破壊寸前になるw

    でもいっかなー
    3日間勝てたからねっ。

    そうそう、初日なんて6Kで2500枚くらい出て
    全のまれして追い金12K入れて2700枚。

    なんですか、これ。
    2700枚流せるんなら2500枚飲まさなくてもいいじゃん!
    みたいな。

    まぁ、これもドラマ。

    1日回してその台その台にドラマはありますからね。
    いいラストシーンが見れればOKなんじゃね?
    ってあたしは思います。

    こー言う時って色々妄想できちゃうよねー。
    恋愛に例えてみたり、子供に例えてみたり。


    6Kで当たる(生まれる)
    順調に育つ。
    優等生で中学卒業(2500枚)
    高校に入ってからだんだん素行が悪くなる。
    高校卒業間際に警察のお世話になる(全のまれ)
    これじゃイカンと徐々に公正していく。
    二十歳を過ぎて色々社会の厳しさや
    目上の人とのかかわり方を学び(持ちコイン飲まれずになる)
    努力をし大検をとり割りとちゃんとした会社に入社。
    (徐々にコインが増えていく)
    そして出世して若くして課長に。(2700枚)

    みたいな。

    恋愛の場合・・・ってもういいだろ!

    まぁ、色々妄想してみるのも楽しいよ。
    って事でイカガデスカ・・・?w



    さてパチンコ。

    月曜日は打てずに火曜日新装2日目。
    南国沖縄。
    なーんも調べずに打つw
    4K目で当たってそっから飲まれないで
    8箱半になって流したのは7箱。

    感想・・・・

    平和=トラ柄・・・
    よーく外しました。ええ。
    何が熱いんだか・・・
    激アツってあっても外し・・。
    そりゃそうだよねー
    激アツよりエライのがあったんだから。
    ギガアツって・・・www
    まぁ、好んで打つって事はないなー。
    スロの南国にちょと嵌ったコトがあるんで
    懐かしいなーって思って打てたのは幸せでした。
    チャンスランプが先に光ってキュイン!
    ってたまんなかったー。
    それだけだな。うんw

    水曜日は銀河鉄道999スイートバージョン。
    たまたまちょっと遅く行ってみたら
    空いてて32回転でした。
    これってふつーに考えたら1K16だろ・・・・。

    でも打ってみた。
    パチログやりたかったからw
    したら思ってたよりも良かったから当たるまで。。
    5Kで当たってから5箱流して止めー。

    バランス悪すぎるよ、この台・・・・。
    一番偉いパターンの演出平気で外すし。
    赤保留のありがたみがまったくないし・・・。
    ゼブラ柄も外したし・・。
    その外した感じが許せないw

    まったくもって演出のバランスが悪いよー!!
    何を信じていいのかあああああ・・・みたいな。
    最後なんてブチギレてやめたからw
    夜の9半にw
    大体出てる時は9時~9時半だからね、やめるのって。

    バトルに入ると面白いんだけどなー
    んー
    残念だ・・・。
    でも、4日間見てるけど今の所安定して
    お客さんが勝ってるね。
    なので、閉店間際にデーター取ってます。
    一ヶ月どう言う動きするのか見てみたい。


    *******ファルコの結果********

    初日
    使い15.5K14000発

    2日目
    使い13.0K12000発

    3日目
    使い5k14000発

    4日目
    使い5.5K14000発

    5日目
    使い15.0K0発

    5日目はヤバさが伝わってきて怖くて逃げたw
    出だまあり間はまりがとんでもない事になってた。
    その日はまったく駄目駄目なファルコだった。
    逃げて正解と言う事で。
    2回目の負けを食らったが「ですよねー」
    なコトだからOKだ。


    **************コメント返し****************

    チョウジさまへ

    よー回しましたねぇ・・。
    それだけ回す=調子悪いって事だね。
    引けてないから回せる訳だから・・・。
    ホントお疲れ様です(涙)

    んで

    「ダラダラと揉まれるのと失速するのはどう違うと思いますか?」

    んー。
    結局出た枚数結果が同じなら同じなんだよ。
    ダラダラと揉まれてもラスト1時間半とか2時間で
    すげー出たってならダラダラのがいい。
    でも、ダラダラのまま13時間何も変らず1200枚
    失速して1200枚なら同じじゃん。
    後は精神的な部分になるんじゃない?

    まぁ、今回のブログに書いてあるけど
    あんな6もあるし
    どんな6がいいかとかって出るのがいいにこしたことはない。
    けど所詮106%っすよ?
    106%に期待しすぎるのも可愛そうなもんだw
    3000枚オーバーしたら優秀なんだもん。

    って打ち続けてくるとこう言う考えになってきますw

    6なら回しすぎによる弊害って本当ならない。
    回せば回すだけ出る。
    って言われてますが・・・・
    106%なのでその台の頑張り度がどれくらいなのか。
    それだけだと思うんだよなーぁ・・・。
    体力がない台ならばそれまでだし
    気分屋だ台だったり、色んな6の子がいるんで
    モミモミ状態だろうと失速しようと1200嵌ろうと
    6は6の子なのです。
    一番いい子なのです。
    ただ、その中でも残念な6の子に当たった時は
    本当に残念でした・・・。
    って思うしかないんです。
    そんで6に座れたから。って自分を納得させるしかないのです。

    って話し反れたなw



    んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ








    ************日常の話し(こっから先は面白くないですw)*******

    今日、夕方「夕飯食べに行かない?」
    ってメールが来た。
    昨日の夜気まずい雰囲気だったからそれでかな?
    なんて思ったからOKいたした。
    したらアレレ??
    どこいくの?おっさん!!
    いつものとこじゃないの??

    「だっていつも行くとこって飽きちゃったじゃんよ」

    って言うからお任せした。
    しったらしゃぶしゃぶだったー!
    っておい!
    しゃぶしゃぶいいけど・・・
    最近連勝してたからいいけど・・・
    食べ放題じゃない店っておい!
    どんだけ贅沢できる日なんですか????
    なんて思ったけどしゃぶしゃぶ食べたかったからいっかな。w

    霜降り和牛コースを頼んで色々話したけど
    そこでここぞとばかりに
    相続の事だとか車の保険の事とか聞いた。
    勉強になった。
    助かったー。

    んでおごってくれた・・・
    マジで?
    いいの?
    なんか4日からラッキー続きだ・・・よ・・。
    近いうちにドカンとどんでん返しくんじゃね?(滝汗)



    土曜日は鎌倉に行って銭をざぶざぶとこれでもかってくらい
    洗ってくる予定。
    10万洗えば大丈夫か?w


    今日はチョコ買った。
    自分のだけどな。
    自分のだからヨーカドーで充分だろ!
    って思ったけど、ココはちょっと
    見栄を張りたかったもんで・・・・。
    こないだヨーカドー行ってみたらおばちゃんとか
    中学生が多かったんだもん!
    そんなの嫌だw

    マイホの仲のいいおっちゃん達には
    キットカットのファミリーパックを小分けにしてあげようw
    きっと喜ぶよ(´▽`)


    以上!
    【2012/02/10 00:18】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    うひゃー
    はーい、超更新空きました。
    ぶっちゃけ、めんどくさかった・・・(滝汗)

    だってさー
    書く事って毎回似たようなもんだもの。。
    今日から3日間ジャグラーの日(仮)です。

    2勝1敗でした。

    みたいな。

    その中でのネタ的なもんはあるけど・・・
    でも、興味薄いんじゃね?
    みたいな。

    んでさー
    1月はまぁまぁな月でしたよ。
    でも、27日、28日で13万負けを食らいましたが。
    まぁ、全てパチンコ。
    ちゃんと回転率のいいのを打ってのこの負け。

    ジャグラーは打てない期間だし
    パチるしかない訳で・・。

    んで29日に北斗慈母を打ったわけです。
    9箱18000発出ました。
    2000発減らして止めましたが
    投資は1.5K
    でもね、この慈母は回転率が悪かった。
    だけど勝った。

    理不尽だよねぇー。
    そりゃあ、よく回れば出る、回らなきゃ出ない。
    なんてないけど。
    同じ確率で抽選だもんねぇ。。

    でもさ?
    あの2日間はなんだったんだ?
    って思っちゃうよねー。

    んで30日には甘セイヤ打ってみた。
    ムリムリ無理無理!!!



    むーーーーりーーーぃぃ!!!


    って思いました。

    何がって、何が面白いのかと。
    セイヤー待ちなだけかと。
    赤とか金とか空気なのかと。
    つか、時短(ラッシュ)50回転もらうだけだろ?
    だったらジョーのがよくね?
    15Rだってジョーのがすっげーいいし。
    なんですか、あのセイヤの振り分け。
    やっぱ、サンヨーはだめねー。
    雪物語もパフィーも駄目だもん。
    (めっちゃ悪く言ってます。これでも抑えてますw
    セイヤファンごめんなさい。(棒))
    そう結論づけるまで21K使い1000発持って
    ファルコに。

    そっからだ。

    セイヤで21Kファルコで15.5K
    そっからプラス6Kになった。
    ファルコさまサマですよ!!

    んじゃ、このファルコ5日間打ったらどうなるんだ?
    収支的にはどうなるんだ?
    ぶっちゃけ、ファルコで負けたのは実に1回のみ。
    21.5K入れて流したの2000発。

    んであとは全て勝ってるんだよねぇ。
    7回しか打ってまへん。

    んで今実験途中なんです。
    6K勝ちにしてくれた日を入れて4日打ってます。
    4連勝です。
    あと1日打つけどどうなるコトやら。
    4日目は出球ありの初当たりがかなり重くなりました。
    ただ21連でラオウ昇天したんだけど
    そっから554ストレートはまりで閉店です。

    最終日の明日(今日)実に不安だわぁ・・・。
    2200回転で出玉ありの初当たりが4回ですから。
    流したのは14000発ね。
    投資は5.5K
    回転率はたいして良くないです。
    20ないからねぇ・・・。

    一応打ってみて結果を書こうかなと思ってるけど
    パチなんて興味ないっしょ?w
    しかもファルコなんてw

    でも、今後の自分の参考までにメモって感じで
    書き残しますー。

    しかし・・・
    2確引いて1回転で2通に落とされるって
    ぶわっかじゃねーの!!(怒)
    って結末でいつも止めてますw
    (1日で何度もじゃそうなる罠w)

    意味わからん。
    当たり→何連かする→2確→2確→2確→2通
    氏ねっ!!!!!!

    2確→小当たり→小当たり→2通(全て2回転から7回転以内)
    氏ねっ!!!!!!

    仕様ざんすか?




    で す よ ね ぇ - 。



    はぁ、すっきりしたw

    まぁ、仲間内で公言しちゃったんで
    あと1日打ちますが(有言実行なんで)
    精神的には弱ってます(死)


    ********コメント返し********

    mIkAサマへ

    うーん、2でも勘違いさせてくれる場合は
    出せるんだなーって思ってるw
    だって、6回後から設定聞いての答えが
    5回設定2で1回が設定4だったもんw
    ジャグで誤爆でっきるのってかなりのラッキーな日
    なんだなーって逆に思いますw

    でも、誤爆で夢が持てるのって
    やっぱART機だよねーぇ・・・・。
    時代はやっぱARTですから!!
    がんばってやらかして出してくださいねっ!



    おがまサマへ

    おぉぉぉ・・・
    いい事書くジャマイカ!
    そーそー所詮ジャグラーは羽根スロなのよ!
    ちょろっと時間つぶしに打ってちょろっと流してが
    一番しっくりいきますよ!!
    みたいな。
    まぁね、うん。
    でりゃーなんでもいんじゃね?
    って言ってみたり。
    たまにはこんな事書くのもいんじゃね?(てへっ)


    **********************************************************

    日常の話し(こっから先はおもろくないぜw)

    最近さぁ、お店で一番仲のいい人がジワジワ毎日
    仕事帰りに負けてるの。
    んで可愛がってる大学生が蹴活始めたから
    激励を兼ねて3人でご飯に行った。
    いつもは2人でよく行ってるんだけどね。

    で、もーね、珍しく落ち込んでて。
    大学生と2人で励まして。
    もーね、なんて言うか。

    ジョーなんですよ。あしたのジョー。
    燃え尽きちゃってる訳。
    真っ白な灰に・・・なんて。

    で、言ったの。
    最後に勝つのはジョーなんだよ。
    力石は負けるんだし最終的にはお墓の中だよ。
    と。

    「力石君、今日はいい天気ね。」

    なんてお墓の前で葉子に言われるんだよ。って。

    したら、「だってまだ力石死んでないし・・」
    ってウジウジウジウジとオンナの腐ったみたに!!!
    なんか・・・
    そいつの事、初めて子犬に見えた。うん。
    大学生曰く
    「明日には闘犬になってますよ。」
    って言ったけど
    あながち間違ってないと思う。

    なんて言うか、仕事帰りにジワジワ負け続けるのが嫌だそうで。
    負けるならドカンと負けたほうがまだいいと。
    うーん・・・・。


    どっちもどっちだな。
    負けは負けだしw

    帰りにはちょっと元気になって帰ってったから
    大丈夫かなー。
    かなりああなるのって珍しかったから
    ちと焦った・・・。

    大学生のN!
    頑張れー
    スーツ、何気に似合ってたぞ。
    まぁ、お前は普段からお洒落クンだからね。
    やっぱ、何年もスーツ着てる人から見たら
    やさぐれて見えないからいんじゃねw


    今日は色々疲れた。
    色んなおっちゃんやおばちゃん達の
    出ないって言う愚痴に相手をしつつ
    ファルコで病み・・・
    偏頭痛に苦しみ・・・・

    そんでちとね、心に隙間風が吹いた。


    あ・・・・
    2月ってバレンタインかー
    久々にゴディバでも覗いてみようかなー。


    ここ最近の納得した他人が発した言葉。


    「2Rなんて当たらなきゃ
    小当たりと一緒ですからっ!」


    うむ。


    んじゃまたねー。

    (´∀`*)ノシ バイバイ
    【2012/02/03 01:12】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    吹っ切れ・・・ま・・・?
    オラオラオラオラー!! 
    更新じゃ!

    こんばんわ、数少ない読者?の皆様(ぺこり)

    ちょっと聞いてよ。

    このナイーブな心の持ち主が嘆いていたコト!!
    呪縛?が解き放たれたのだ。

    まぁ、またいずれやってくるんでしょうけど( ´,_ゝ`)プッ



    さて、その呪縛?を解放してくれたのがなんと
    甘の明日のジョー。

    え?

    もうアッサリ解禁してたのかって?

    はい。
    喉元渇かぬうちにすぐ( ´,_ゝ`)プッ

    ちょっとしばらくはパチの話しなのでパチ話しはイヤな人は
    ↓ズズズーっとスクロールしてちょw

    んで
    なんですぐ解禁したかって言うと
    何もしないと入ってこないから。
    何かしたことによって失うことになるかもしれないけど
    何かしなきゃならん。

    スロは打てないし(イベント(仮)がないから)
    んじゃどーすんの?
    一週間ちょいどうすんの?
    9時半から23時までずーっとジムに入り浸ってんの?
    って事になるじゃんw
    それは無理な話なので行動をおこしてみることにした。

    怖かったけどw

    どーせまたやられるんでそ?(´・ω・`)

    なんて弱気なのはいけません。
    オラオラオラオラー!!
    やるならやってみ!

    勝負の世界は


    やるかやられるかなんだよっ!



    おぉ・・
    懐かしいこの言葉w
    この当時の自分に戻る事にしました。

    でも、やっぱりなかなか当たらないと弱気になってきたり。
    でも!!!
    そこで逃げたら終わり。
    なので


    オラ!むしり取りたいだけ持ってきな!!


    って心の中で叫んで打ってたら1R引くw
    そこであっさり当たる。

    ジョー!段ペイゲットサンキューよ!(チュッ)

    まぁ、ジョーラッシュ入っても次の当たりのSTで当たらず
    見事弱い当たり方をさせしゅーりょー!

    みたいな(´・ω・`)

    でも初当たりが軽かったから助かった。
    当たる度にジョーラッシュいただけたんだもの!!
    1/11.6だか7を引き当てたんだから!
    あたしってすごいんだ!!!

    って褒めてあげました。
    11000発です。14K使ったけど。

    そして次の日

    北斗慈母。
    4.5Kで9800発。

    最初はちょー調子よくて

    「こりゃ2万発いくんじゃね?」

    なんて思っちゃったもんだからいけなかった?
    400はまりを頂き(´・ω・`)
    そしてそこまで飲ませた分を回収できず・・・
    何故、その時間に嵌るのか。と。
    そして何故・・・・
    次の日いとも簡単に13000発出てるのか。と。

    あたしゃ、北斗は北斗でも北斗違いだったよ!
    ファルコの方でちんたらちんたらしてたよ!
    やっとの思いで1万発だよ!
    そして
    何故、次の日3万発オーバーいとも簡単にしてるのか。と。

    そして、何故2日間同じやつなのか。と。
    コラコラコラコラー!




    ソレ、ネラッテマスヨネ?



    何故あたしがやった次の日に座るんだ?
    マイオカルトか??w

    あの女がやった次の日はデル!((´∀`))ケラケラ
    みたいな。
    そりゃそーだよねー。
    普段回ってても1200回転ですもんねー。
    あたしが座ると3000回転くらいいくもんねー


    出止めするよ?(素)


    なーんて内心思ったりw

    あと甘猪木先生で1.5Kで13200発出た♪
    久々に打ったよ~
    楽しかったよ~♪


    そんなこんなで吹っ切れたパチンコなのでした。
    分かってる。
    スランプはやってくるものっだって。



    そしてそのッスランプ真っ只中のジャグw
    ジャグイベ(仮)3日間。
    その前にあった店全体イベント(仮)
    4回ともちゃんと座ってるんですよ?

    最後の1回で大勝ちできたから4日間でプラスだけど。
    なんなの?
    最初から座って出だし絶好調からのー
    まさかの失速で現金投資。
    何故?w

    途中から拾ってーの
    投資してバケ投資してバケの繰り返しで
    ビック間2100とかw
    そうなる前に持ちメダルあったから
    ドンヨリ(´・ω・`)できるレベルだけど
    負けは負けだし。
    そんなんばっか。

    よかった最終日勝ててー
    やっぱ精神的な部分が影響してたんだな(素)
    だからこれからは大丈夫でしょう?

    わたしは一人じゃなーい!
    みんながいるじゃない。
    ワイワイ出来る仲間がいるじゃない。
    支えてくれる仲間がいるじゃん。

    だから大丈夫。
    こうやって強がってるだけなのかもしれないけど
    だけど
    そう思えてるだけ大丈夫でしょ(´▽`)


    バッサリと髪を切った。
    中学の時以来のショート。
    まじで漫画の髪型(知ってる人は知っている漫画w)だなwww
    モロ漫画の美咲の髪型そのものだ。
    別に漫画を持って行って

    「この髪型にしてください!」

    なんて言ってないのにw
    なんか終わってからの髪型を見た時に

    「あれ?どっかで?どこで?
     なんか覚えがあるぞ・・・」

    って思ったんだけど
    さっき眉を整えてた時に思い出したのがそれw
    まぁね、なんて言うか
    色んな抱え込んでたものや気持ちを髪の毛を一緒に
    サッパリしたよ(´▽`)

    あたしは大丈夫なのだ。
    だーいじょーぶーっ!!!


    んじゃまた書くよ(´▽`)アリガト!


    コメント返しは前内容のコメント欄を見てね!




    ジャグラーこえぇぇぇぇぇーーーっ!!!w
    【2011/11/08 02:59】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    封印する!!!!!!!!
    こんばんわ。

    最近どんよりして腐ってるあたいですが
    暇なので更新します。

    だってさー
    ホント、あたしに関わってるもんなくなるんだぜ?
    今年はそう言う年なんでしょうな。

    今日はスマホをなくしました。
    正確には昨日な。

    昨日はツレ(知り合い)とジムに行き
    その帰りにマックに行って
    その後マイホに行ったルートな訳よ。

    ない。

    しかも昨日の朝は充電は満タンだったのに
    今日の朝一応電話してみたら
    電源が切れてるか電波の届かない・・・
    ってなってるじゃん!

    誰か持ってったろー!
    返せや糞が!!

    まぁ、スマホは現段階では位置確認が出来ないそうで。
    さようですか。
    明日交番行って紛失届け?やってきて
    携帯保障サービスでまたもらいますよ。
    正確には買いますよ!!!!

    なんか今、マジで人生のどん底にいるっぽくて・・・。
    近いうちに違う何かが消えちゃうかもね。
    それはそれで仕方ないんだ。
    あたしにはとやかく言える立場でもないから。
    幸せになってくれればいい。

    思い違いだったなら笑い話だけど
    でも、そうにはならないんじゃないかなー。

    と思いながらパチってるのがいけないのか・・・・。
    まーーーーじでパチは封印する。
    マジでマジでマーージで封印する。

    しかもさー
    ちゃんと回転率がいい台を打って負けてますから。
    1K22とか。
    しかもライトミドルか甘デジ。
    まぁ、、、
    打ってる台自体が辛いのかもなw

    金、土、日で一体いくら負けてるのかと。
    まぁ、それだけ逝かれてるの、あたしの脳みそ。
    何も考えたくない衝動って言うか?

    でも、ちゃんと期待値を求めてるところが
    まだ大丈夫か?w

    金曜日はライトミドルの戦国無双。
    土曜日は甘の北斗慈母
    今日日曜日は甘巨人。

    せーーっかくお宝台なのに負けるってねぇ・・・。
    三日間、やっと飲まれなくなって
    持ち玉3箱遊戯からの全飲まれって( `_ゝ´)フォォー
    流石に今日は夜7時半からの追い金は心がポキっと折れて
    しませんでした。
    止めてから出てたけどね( ´,_ゝ`)プッ
    すぐじゃなかったけどそれでもやっててもマイナスだね・・・・。


    せーーーっかくジャグの日(仮)三日間
    連勝したのになーんもならんよ!!

    初日は設定4で2500枚(投資2K)←後から聞いた。
    中日は何台かやって2800枚・・・。(ラッキーなだけ)
    最終日は拾って1000円で3000枚。

    ほら・・・
    そーとー勝ったのにパチでやられてる。

    今年はあたしの大事なものがなくなるんで
    そのうちマネーもなくなるのかしら
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    あ、番長打ちましたか?
    あたしはまだです。
    次の大きなイベント(仮)で打とうかなー。
    新装初日、整理券8番の人で朝8時。
    先頭はいったい何時だったんでしょうか・・・。
    とりあえず、今のところマイホの番長は活気があって
    出てますよ!
    設定あるのかどうか謎だけどw
    初日、2日目は設定はよかったと思うぜ?


    はぁ、、、、
    誰か、水をください・・・・(´Д`)ハァ…
    宙ぶらりんだけは絶対嫌だ。

    さて、明日で(書いてる途中で日付変わったw)10月も終わり。
    11月のテーマは(いきなりテーマだけどw)




     無  心  。




    これかな。
    まだね、平常心は保ててるから大丈夫。

    今度から月ごとにテーマを決めて過ごそうかなって
    そう思ったのだ。


    あ・・・。
    つかさ、うちのワンコ。
    まじなんなの?
    トイレの方で寝てるからそっちで寝たいのかと思って
    別の方でトイレ作ってあげると
    また作った方のトイレで寝てるし・・
    その繰り返し3回ほど。
    もー勝手にしろ!
    好きにしろ。

    もーいいよ、勝手にすればいいしスキにすればいい。
    どいつもこいつも。

    (´・ω・`)
    凄くスキで大スキで事故で逝ってしまった彼が
    「スキにすれば、勝手にすれば」
    って言葉大嫌いだったな。

    もう言わないし書かない。
    でも、今回は書かせろ。




    スキにすれば!?勝手にすれば!?( ゚д゚)、ペッ


    ふんっ!


    いつになるか分からないけど
    ブログをそのうち引っ越すかも。
    まだ未定だけど。

    さて、グダグダとくだらない事ばかり書きましたが
    こんなコト書いてたって現状は変わらないし
    ここらで終わらせますか。


    つー事で。




    パチはしばらく封印!!




    しばらくっていつまでだろ?w


    ******コメント返し*******


    ミカさまへ。

    モンキーっすかぁ?
    モンキーは6確で56000円入れた事あるんで
    モンキーは大嫌いですw
    その人その人に向き不向きってあると思うんで
    自分が楽しいなー(´▽`)
    苦痛じゃないなー(´▽`)
    って言う台で勝てればいいですよね!
    まぁ、負けてもむかつかない台が一番ですw
    ちなみに、あたしはアイムで負けるとむかつきますww



    チョウジさまへ。

    ジャグラー不信になるのって避けては通れないと思いますw
    げんにあたくしもなった事あるしねぇ。
    ここまで何年も打ってると何度も不信になってますよ?w
    んで据え置きの場合。
    据え置きを狙うのなら不発の方が割りがいいと思います。
    出た据え置きを何度も打ってるけど
    あたしの場合だけど高確率で負けてますw
    そりゃそうだよねぇ・・。
    106%だからw
    かと言って同じように前日と同じ枚数流せたりもするし
    そればかりはジャグの中の人じゃあたしはないので分からん。
    前日、差枚が4500とか5000枚オーバーした台を打って
    爆死した人知ってます。
    もろ知ってますwええ、あたくしですw
    他人も爆死してるの見たし。。。
    なので不発の据え置きを狙った方がまだよろしいよ。
    んで5000Gで6.33とか6.35とかだったら
    バケとかOKならあるんじゃね?
    いや、あったらムカツクからってあたしは打ってるw
    げんにあるよ?
    6.42でも6だったって。
    まぁ、確率ってあってないようなもんだって
    今まで何度も書いてるけどホントそう思うよー。
    最後は自分の判断だよ。
    たとえ、6だったとしても6の値にならなきゃ
    6じゃないでいいじゃん。
    6の値じゃなくても6なんじゃね?
    って思えるなら6でいいじゃん。
    そんなもんだよw

    それが精神衛生上一番よいのだ。



    **********************************************


    んじゃまた書くよ( `・ω・´)ノヨロシクー




    【2011/10/31 00:32】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    イヤな話し
    こんばん!

    ほら、ビックリしたろ?
    あたしにしたら前回の更新から
    そんな間空いてないっしょ?( ´,_ゝ`)プッ

    いやぁね、なんて言うか・・・
    最近あたしの周りで不幸な話しばっかでさ。



    あ・・どうでもいい話が半分以上あるんで
    読みたくない人はかなりスクロールしてちょw




    1パチ打ってるおっちゃん。
    釣りバカ日誌が大スキでそれ専門。
    その人が会社の健康診断で肺に影が見つかって
    検査したら黒だったんだって。

    んで他に転移してるか調べたら大丈夫で
    肺に1つだけで4センチだそうだ。
    手術してその後抗がん剤で経過診るんだって。

    もーね、あたし、1パチの常連さんとか
    4パチの常連さんたちと仲がいいんだよね。
    まぁ、オールマイティーって言うかw

    その中でこれから辛い思いをする人がいると思うと
    なんかやりきれないなーって。



    神様っていないんだなーって。






    またそこに戻るか?w





    まぁ、ぶっちゃけ神様なんて人間が創った
    都合のいいもの。

    そこでだ。。。


    いつもいく中華料理屋の店長が亡くなった。
    この人はずーっと前から知ってる人。
    中華料理屋の前は居酒屋で務めてて
    あたしはそこの店にもよく行ってたから。

    たまたまオープンしたから行ってみたら
    いたんだよねぇ。
    店長として引き抜かれたみたいで。

    そっからあたしは前よりもその人と話すようになった。
    サービスだってしてくれたしね。
    計画停電の時もお店にいたんだけど
    オーナーのおっさんと店長のおばちゃんと
    あたしとパチ屋の可愛がってる大学生と
    4人で暗い中色々話したりしたこともあった。

    しばらくしてから店長を見かけなくなって
    オーナーのおっちゃんに聞いても
    クチを濁すだけだし。。。

    やっと夏の熱い日が納まりかけた頃
    店長のおばちゃんがいた。


    美「いないとデザートが食べられないよー!」

    店「明日からちゃんと作っておくからね!」


    それからまた来なくなった。

    でも、あたしはなんとなくだけど気づいてたんだ。
    おばちゃん、かつらだって。
    んで久々に出てきたとき、ベリーショートだったんだ。

    抗がん剤で髪の毛が抜け落ちてやっとかつらナシで
    外に出られるようになったんだなって。

    ずいぶん痩せちゃって辛いんだろうなぁって思ってた。

    今日、中華食べに行った。
    オーナーが教えてくれたんだ。

    「10日に亡くなったよ」

    って。

    なんでこんな話しを書くのかって言うと

    オカンと同じ歳だったんだ。
    しかも誕生日の月も同じだった。
    ビックリした。

    ここでもう一度声を大にして言いたい。
    いや、書きたい。








    神様なんていねーよっ!!!







    ジャグの神様はいると思う・・・w






    どうしてさー
    あたしの大事な人とか仲がいい人とかこうなるの?
    逆にキライな人なんかノウノウと生きててさ。
    おかしんじゃねーの?

    あたしからしたら大事な人とか仲がいい人でも
    他の人からみたら違うから
    そこで帳尻あってるんだよ。
    ってのはナシな。

    パチ屋にくるオカンと仲がいいおばちゃん・・・。
    元気でいてよー!

    ブログ呼んでくれてる数少ない皆様。
    ホント元気でいてください。



    あ・・・

    猫さまの件。

    無事予定通り近所のおうちにもらわれていきました。
    「いつくれるのよ~」って催促きちゃったしw
    隣のおうちなんで猫さまが窓から
    外を眺めてる姿が見れますw

    そして目が合いますw

    お前はそこのお家が似合ってるよ。
    うん、幸せになれる。
    だから、新しいお母さんを引っかきまくるなよ!
    泣いてたぞw




    あ・・・

    そろそろ稼働内容でも・・・。

    ジャグラー三日間(仮)←一応イベント告知ないんでw

    2勝1敗でした。

    初日拾って中日は6で爆死。

    45K入れてもマイナスですw

    もっとえぐい台もあったねぇ。。、

    6だったけど。

    その台は次の日据え置きで6000枚出てました。

    あたしは1台目駄目で

    駄目な時はスライド方式で横にずれ・・・

    ラッキーなコトに1000マイ流し(後から6かなーと思ったw)

    前日やった台が空いたんで座り1600枚流して終了です。

    2勝1敗ですがプラス額はたいした事ないです。

    中日の45負けが痛い。

    せーっかく初日気持ちよく勝てたのになー。


    あ、一昨日6拾った。

    勝てた。

    よかった。

    でも・・・・

    自分の中では不完全燃焼です。

    だってねぇ・・・。

    してやったり感がないんですもの。


    昨日は1パチでずーっと遊んでました。

    アクエリオン。

    キライ。

    結局何待ちな訳?

    大当たり21回当てたけどなんとなくだけど

    保留赤、シャッター?赤待ちってとこ?

    それでしか当たらなかったからw

    それ以外で合体したって当たりませんでしたー。

    卒業です、本当にありがとうございました。
    (14000発ゴチでした)


    あと何を思ったのか閉店40分前から4円の

    甘明菜打ったw

    2500円で2500発になったー。

    何してるんだ、あたしゃ・・・・・・。

    ってたまーにアフォなコトをして精神面ケアをしてますが

    今日からイベント(仮)なので

    おふざけはしばらくしませーん!



    ***********コメ返し***************

    せつらさん。

    ちょーーーーーーーーーーおひさし。
    元気ですか?
    元気ですよね、ええ。
    まあ、こうしてかなり間あけてのコメント。
    してくれるだけマシなので
    またこれからも
    たまーーーーーーーにでいいので
    名前だけでも書いといてww

    コメに関してのレスはいらないっしょ?w

    甘いいっすよねぇ。
    でも、甘でも負ける時は負けるよね、半端なくw
    いくら回転率がいいからって
    どこまで逝けばいいのかと小一時間・・・w
    まぁ、そんな時もあるから16000引けたりすんだよw




    いとーカイジさん

    ( ̄д ̄)エー
    GOD( ´゚д゚`)エー
    嫌だYO!!!!

    マジメなレスw

    最近ジャグの稼働・・・
    まぁ、あたし以外はマイホは大盛況?ですw
    設定狙いしてる人があまりいないのでw
    午前中から夕方までは客着きはよくないけど
    やっぱり仕事帰りの人たちが多いみたいで
    そりゃすごいっすよ!!

    3400 BB6 RB7

    こんなんもあるくらいですからw
    回ってない台は300回転くらいかなw
    光ればいいって人たちが多いんで・・・・
    その分イベント(仮)は設定状況はエクストラですよ!
    じゃなきゃあたし生きていけません・・・w

    大阪・・・・
    つらいねぇ・・・・(なんでしょ?(;・∀・)



    んじゃまた書くよε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ




    【2011/10/22 00:35】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    どーなってんだい!(なんでも)
    はい、こんばんわ。

    つい最近までブログの更新内容を考えてたんだわさ。

    あ、ココは文字でかくした方がいんじゃね?

    とかさ。

    すっかり、頭の中から消え去りました。( ´,_ゝ`)プッ

    もーね、ホーーーーント色々ありすぎて。

    書きたいけど書ききれない。

    ココにはねw

    1つだけ書くとするならば・・・

    引き取った猫さまを近所の人に里子に出す事に決まった。

    そこで、去勢をしてあげて里子に・・・

    って考えは間違ってるのか?

    最低限の責任だし、マナーじゃないのかな?

    引き取ってくれる人に対しての礼儀と言うか・・。



    近所に里子に出すのは後々面倒なコトになるよ。
    近所に里子に出すなら保健所の方がまだいいよ。

    って言われたんですけどー!

    いきさつは、去勢の費用を出せない人なら
    この先いろいろお金かかるのに
    責任持って飼えないんじゃないか。

    って事なんです。

    違うんだよなぁ・・・。

    つか、保健所って・・。

    血統書ついてるんで即安楽死とかにはしないだろう。
    いい猫なら貰い手が出てくるんだから。

    というんです。

    あたし的には!!!

    保健所って言う響きが嫌。

    あたしには持っていけません。

    無理。

    したら今度は愛護団体にお願いすれば。

    ってなったの!

    なーんかさ、なーんかイヤじゃね?

    あたしのこの気持ち分かってくれる人はいるんだろうか?

    オカンが一目惚れして飼った猫。

    最後まで「ご飯ちゃんと食べたかしら・・
         缶詰最近あげてなかったから・・・」

    ってすごく気にしてたんだ。

    本来ならあたしが面倒みればいいんだろうけど。

    そうもいかない。

    ワンコがいるし仲もよろしくない?

    その点はようわからん。

    寄添ってはないんでどうなんだろ?

    なんかさー

    放棄するみたいでイヤだ。

    よーく考えてみよう。


    さて稼働です。

    しのいでます。

    まだ生き延びていられてます。

    それが答え。

    まじ最近パチンコ調子いいー

    ってこないだまではパチンコ不調だったのにw


    今日は水戸黄門で2万発。
    昨日は甘北斗1万発アンド甘巨人・・・・マイナスですw
    (でも、勝ったからいいかなw)
    その前は甘ジョーで12000プラス甘沖海2で8000発

    あ?
    ジャグの話しがない?
    ジャグねぇ・・・・・
    いい加減飽きません?
    つか
    確率ってなんじゃーーーーっ!!!
    誰かもコメントで書いてたけど・・・。

    なんか、あきらかに低設定だろ!
    って台が出ちゃったりねぇ・・・。
    ビックがち調子よければプラれるからねぇ・・。
    調子の悪い高設定より調子のいい(BBいい)低のが
    いんじゃね?
    なんて思う事もあるにはあるw

    でもね、結局は無理なの。無理。
    ブドウも悪くて打ち続ける事が出来ないから
    やめちゃうの。
    だから出せないのーーー!!w

    つー事はやっぱり
    調子の悪い6でも我慢して打ってろ。
    って事になりまする。
    うん、確かにそうだ。
    やっぱり、低は低なりによほど運がよくなければ
    勝ち続けるなんて無理んだしね。


    やっぱり6に座り続けるコトが正解なんだから。


    また話し戻すけど・・・・

    甘巨人、怖くね?
    136から512まで回して当たったけど・・・
    キツイって印象になってしまった・・。
    STなんてやめてくれ!京楽!!!!

    巨人打つならジョー打つわ・・・・ww


    そうそう、こないだマイホの甘ジョー
    見事?18連単でした。
    んでそろそろいんじゃね?
    って思って座ったら出たのー

    まぁ、なんて言うか、気持ちの問題。

    台に対しての気持ちが大きいければ微笑むさ。

    たぶんなw


    カイジさん!!

    神様に選ばれたならば宝くじ当ててくれないかなーw



    シンさん!!

    もちろん覚えてますよー
    大丈夫、あてくし記憶力はいいんですよー(マジ)
    同業ですね、色々厳しい部分がありますが
    お互い乗り切りましょう!
    大丈夫よ、なんとかなるから(・∀・)



    チョウジさん!!

    6000G超えてるなら6と判断しますよ・・。
    たとえ確率が悪かろうと・・
    こんな6もあるんだなーってね。
    あとは自分とその出ない6の引き際だと思うんだわ。
    いつ捨てるか。
    本来ならば6なら打ち切るのが本当なんですが
    なんせ106%なんでそこらへんを考えておけば
    いんじゃないかなぁ。
    あたしは気分で最近捨てたり打ち切ったりしてますw
    やっぱり出ない(ありえない)6に座ってしまったら
    前日までの自分の収支を気にしつつ
    勝ってるならば一応最後まで。。
    精神的にもつならだけどw
    負けてるならやっとこさ飲まれなくなったなー
    って思ったのに飲まれたらやめちゃう。
    その後出されたら

    「この台は自分じゃなかったんだな」

    って思う事にしてますw

    確率ってぶっ壊すもんです。
    いい方にねw
    って事は悪い方にもぶっ壊れる訳ですよ。

    頑張ろうぜぃ!


    んじゃまた書くよ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
    【2011/10/12 00:02】 etc稼働 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



