(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    01 | 2017/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    おひさナノだ
    お久しぶりですよ!

    スマホからの更新です(´д`)

    こないだモンキーのリセモ狙いで6800枚出た(*´Д`*)

    だがモウナイ…

    全てパチンコ!

    パチンコこえーーーっ!

    回るってなんだよ

    回らない方がでてんじゃん!!

    キィィィーィィ(*`Д´*)


    【2013/03/14 09:34】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    打ち収めとご挨拶
    今年最後のジャグラー3日間の日(仮)は
    見事3連勝で終わりましたよー!

    でもさ?
    勝ったけど納得できなかったし
    とてつもなく疲れただけの3日間。


    ということはだ。

    出なかった6に座ったということーーーー。

    何もここにきて惨いっすよ。
    なんかあたし悪いことしてたかな(´・ω・`)
    って8時間くらい思いながら2日間思ってたから。
    2日連続似たような出方を打つってあんまないやん。

    なーのーにー!

    まったく一緒。

    むしろ、最終日の方がえぐい。

    でも、勝ってる。

    なんだ、この台w

    ジャグラーは6に座らなきゃアカン。
    っと思ってるのでいいんですけど

    どーもジャグラーの神様は
    最後まであたしに修行をささたかったようですw

    いつまで修行させる気や!




    ジャグラーがあってジャグラーを
    やめないまでだ(σ・∀・)σYO!!


    と耳元でジャグ神にささやかれました・・w

    それではまた来年の初稼働まで
    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


    **************************************************


    今年1年色々ありましたが

    ふつーに過ごせましたw

    ふつーが一番さ(・∀・)


    そして更新も気まぐれで

    内容がほぼ薄いブログに足を運んでくれた人達☆




    本当に(´▽`)アリガト!




    来年も何かあたしにい異変がな限り

    こんな感じですが見捨てずにいてねw


    あたしはまだまだガンバリマスよ!( `・ω・´)




    それでは皆様





    素敵な年越しを(´∀`*)ノシ 


    2012.12.31





    【2012/12/31 08:28】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    おっかしいな??
    風邪ひいてませんか?

    あたしなんて治ったかなーと思うと
    次の風邪を繰り返してる馬鹿チンです。

    あ・・・

    馬鹿マン?( ´,_ゝ`)プッ

    お久しぶりです、死んでませんよー
    前にも書いたけど辞めるときは書きますw

    書いてない間に色々な事がありました。
    だけど覚えてないw
    このネタはブログに書いてもOKだなとか
    あったんだけどー
    忘れちゃった(´・ω・`)

    でも!!!

    安心してください。
    ジャグラーすげーな。
    ってネタは忘れませんからw





    なんていうかぁー
    あたしぃー
    すっごい合算をたたき出しちゃったわけぇー
    (女子高生っぽく読んでね、ココの部分↑)



















    最初だけな( ´,_ゝ`)プッ







    総回転数236回転 BB3 RB7!!
    2360じゃないよ、236だよ!

    このままだと万枚やー(´▽`)

    んな甘くないことぐらいわかってらー
    いきなり1000はまりとかしちゃうんでしょ!
    くらいにしか思わないけどねw


    総回転数1400の段階でBB8 RB17

    1000はまり台がいつくるのかおびえ続けるあたし。
    この段階ではブドウは良くなかった。
    だからおびえてるんです!

    良かったら別に1000超えようがかまわないからねー
    持ちメダルあった場合はねw

        ↓








          ↓












    総回転数8700 BB33 RB33
    (途中経過めんどいから割愛w)

    あれ?

    え?

    7300回転で一体あたし何回ボーナス引いた?



















    ふつー過ぎる合算になっとるがな!






    こんなもんでしょ、ジャグラーですから。
    最高はまりは896でした。
    ブドウも6の値でしたー。

    もちろん、1Kで朝ペカってから
    全飲まれもしてないです。
    でもなー
    5000枚くらい出てもいんじゃね?(・ε・)

    なーんて思った日でありました。




    8月の頭からまた麻雀格闘倶楽部復活しました。
    玄武~青龍の4枚コンプリートw
    青龍と玄武は段位のまま放置

    残りの2枚は黄龍です。

    これがなかなか上がれないんだわ。
    段位とやっても何もならないのですね・・・・
    ならない訳やないけど大変だw

    三麻(三人麻雀)メインにやってます。
    格闘やってる方、お手柔らかにw

    それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ



    ジャグラーこえぇぇぇーーw
    今回の話はニューアイムでした。
    【2012/12/03 08:42】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    ついに!!
    来るべき時がきたのだ!!

    あ、お久しぶりです。
    元気です。
    ちとイライラしてますがw

    あのね、ニューアイムで出すまではブログ更新は
    止めてました。

    願掛けの意味で。

    出せなかったのは設定がないの打ってた。
    これガチw
    でも、そんな設定ないのでも流せた時があったのに
    勉強だからって理由つけて打ってたんだけど
    それをまず止めた。

    んでついに!

    5600枚出したーーー!!!!

    あたしでも出せるんだ・・・

    って思ったけどw

    どうも苦手。
    今でも苦手。

    レバーオンファンファーレって・・・
    なんかその後出そうな気にさせるなw

    出なかったけどw

    なんとか向き合っていけそうです。
    多分・・・。

    あたし的には古い方がスキだけどね(´▽`)

    コインがよく詰まるけど
    それもご愛嬌だしw

    こっから先は愚痴なので読まないほうがいいです。
    個人的なものなので面白くもなんともないよw









    パチンコAKBが入る2週間前くらいから
    ジャグラーの島の平均設定が激下がりになった。
    ジャグラーの日(仮)も6の台数が前よりも減ってる。
    気がする。

    4列も入れるなよ!!
    どうせすぐ客が飛ぶんだから!
    現に新装2日目から稼働が半分じゃないですか。
    そしていまやガラガラ・・・・。

    ばっかじゃないの!!!

    と言うかもったいない。
    おっちゃん、おばちゃん達も

    「あんなに入れて頭おかしいんじゃないか」

    って言ってる('A`)

    客はずーっと見てるもんね。
    新装初日しか客がつかないってw

    もうこんな感じなのかなー

    それでも6に座ってるからまだ大丈夫なんだろうけど。



    こっから先も愚痴です。
    あたしの思考がおかしいのかもしれないんで
    読まないほうがいいですw






    人と付き合うのは難しい。
    所詮他人。
    血の繋がった身内でさえ何を考えてるのか分からないし。

    夜、職場の同僚から電話がありました。
    時間は23時くらいだとしましょう。
    電話の相手は女。
    電話を受けた方(男)は一緒に住んでる人がいる。

    ふつーかけますか?
    いくら同期で仕事の事って言っても。
    女の同期がいるのになんで?
    って思うのはおかしい?
    なんでわざわざ相手がいる男にかけるわけ?
    あたしには理解できない。

    女の同期でいいやん!!!

    無神経すぎると思うんですけど。
    心が狭いといわれればそれまでだけどw

    あたし、そーゆう女は嫌い。
    大嫌い。
    敵!!!
    だって思っちゃうw

    今までそーゆう事多々あるから平気で電話したりするんだろうけど。
    あたしだったら電話なんて出来ないし
    ましてや女の同期に電話するからねー。

    かまってチャンなんだろーねー。

    って思っちゃう。
    あたしなら通用するから電話するの♪みたいな。
    よっぽど自分に自信があるんだろーな。

    あたしは無理。
    自信がないしどのツラさげて物言ってんだよ!
    な感じだからww

    もっと可愛く生まれたかった。
    もっと綺麗に生まれたかった。
    ちっくしょー!!

    あ、仕方ないか。
    あたしは橋の下で拾われたからw

    まぁ、他人事だからどーでもいい話だけどねw




    風邪ひいたー
    むかつくー
    はよ治そ。


    (・ε・)プップクプー
    【2012/10/13 00:30】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    夢破れたり?
    昨日は誕生日でしたー

    なんなの、今年の誕生日は!!!!
    マジ腹立つコトばっかり!

    来年は一人旅でもしようと思う。


    たしの夢はこんなにEXを打ってて未だかつて
    ビック50回を引いたコトがない。
    8000枚出そうが50回は引いてない。

    もうEXなくなるでそ・・・(´・ω・`)ショボーン
    ニューアイムの収支はドマイナスなわけ。
    なーんか感覚的にEX打ってるって思えない。

    だからなくなるまでは古いEXを打ってるわけだ。
    調子いいわけだ。
    8700枚出ちゃったし。


    だーけーどー!!!

    ビック50回引けなかった。
    なぜにあそこでバケ2連すんだよ!!
    みたいな。

    はぁ・・・

    ビック49回・・・
    バケ40回
    8220回転
    投資4000円
    ぶどう設定6!!!!

    残念・・・

    夢破れたり・・・







    つー事でニューアイムでがんばります!
    今のところ収支はマイナスですけど
    まぁあ、高設定に座ってないって事なのでw

    これからですよ、これから!!

    んじゃまた気が向いたときに!

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
    【2012/08/31 09:23】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    第一弾は・・
    明けました。
    今年も宜しくお願いします(遅)



    今年一発目のジャグラー三日間(仮)
    全勝でしたが納得いかない三日間だったー
    だって三日間全て






    6じゃなかった!( ´,_ゝ`)プッ






    合算的には6より良かったけどブドウがよろしくない。
    中にはブドウ確率がよろしくなくても
    6だったりするのかもしれない。
    でも!
    出方的に、{ねえーな、コレ・・・}
    って思うわけよ。

    中日はもしかしてある?
    なんて思ったりもしたんだけど
    2500Gまで合算1/100だったり。

    でも!
    ないんだろーなー・・・
    って思ったり・・・・・・・・
    あったらムカツクから終日打ったけどw
    結局はブドウ確率は最初から最後まで
    悪いままでした。

    まぁ、合算はよろしくても中身は違うって事
    ほーーーんとあるからねぇ。。。

    さぁ、これから書く事に驚く人っているだろうか?w
    あたしは驚いたけど。
    驚かなかったら仙人として認定しましょう。


    総G6600 BB44 RB23
            ↑

            ↑

            ↑

            ↑

            ↑

            ↑

            ↑

            ↑
    設定2!

    これ、あたし2700Gまで打ってたんです。
    (やめた時はBB11RB4)
    ブドウ確率も悪いしバケも少なすぎるから
    流したんです。
    その後5000枚カマ掘られ・・・
    副主任に後日設定を聞いたら{設定2です(´▽`)}
    って言われたーw
    なので事故でこうなったって事だ。


    次!

    つい最近の出来事。
    と言っても去年最後の最終日。

    総G8300 BB32 RB26
           ↑

           ↑

           ↑

           ↑

           ↑

           ↑

           ↑

           ↑

    設定2!

    まぁ、これはさー
    設定4くらいあんのかなー・・・
    なんて打ってたんだけど途中から
    もしかして3なのか?
    なんてよぎったりした台だった。
    最初はブドウもよろしく合算は800までしか
    1/100じゃなかったんで
    この時点で3か?
    って思ったんだけどまぁ、自分が思ってるところで
    ペカってくれてたし(設定4のところでw)
    自分の思った所でペカらなくなったら止め。
    って思って打ってたら・・・・
    7200手前で力尽き(結局中身が知りたくて打ってたw)
    この時点で投資2Kだったんで
    バケで飲まれたからちと入れてみた。
    飲まれ2Kで1500枚出ましたw
    んで時間で流してやめ。

    隣が6なんだろーなー
    って思って打ってたけど。
    あたしが打ってたのより合算も悪すぎたけど
    見てて分かった。
    悪いながらもところどころで6の顔を見せてるんだよねぇ。
    もちろん、バケは先行してたけど。
    最終的には設定4くらいの合算で終わってたけど。


    低設定で確率をいい方に壊されると
    後々気になって聞いたときにビックリするw

    あと、3000G回せば設定はある程度見えてくるねぇ。
    途中から拾ってもそうだし。


    一昨日こんな台を拾いました。

    総G3414 BB8 RB19
    仲のいいおっさんがやってて
    全のまれしたから仇とってくれ・・・!
    と言われ打ちました。

    んで投資金額を聞いたんです。
    丁度0回転から回したって言ったんで
    ツール(ブドウが分かるやつ)にかけたら
    6.068と出た。
    んでね、おっさん飲まれた時の現行はまりは
    460くらい

    ペカったのが677Gでバケ。
    飲まれ1Kでバケで飲まれずBB
    んでこの後ですよ!


    {ねーな、コレ・・・('A`)}


    って思ったね。
    出方的にね。
    んで結局は12K入れてなにもない。
    8300ちょい回してBB25 RB30
    んでブドウは6.35
    どっちやねん!( `・ω・´)
    って感じだけどナイナイナイナイ!
    と思います。
    思いたいw


    確率なんてあってないようなもんだなと
    常に感じて
    確率なんてぶっ壊すもの(いい方にw)
    なんて向き合ってますが・・・

    結局はペテン師(ジャグラー)に面白いように
    手のひらで転がされてるのさ( ´,_ゝ`)プッ

    なので設定なんて設定キー挿して見せてもらわなきゃ
    まったくわかりませーん!
    ブドウが終日回してよけりゃー6なんだろーけど
    それ以外は分からん。
    って事になるのです。









    ジャグラーはある意味怖いよ?w






    舐めてかかってっと痛い目にあうぜ?(素)
    全然やさしくもない機種だしね(機械割りがものを言う)
    だからこそ!!!
    あたしは常に真剣に慎重に(時には冒険もw)
    向き合ってるのさ。
    その中に自分の中での打ってる時に遊び心を作らないと
    精神的に破壊しますww

    って事で今年も今までのものを貫いて
    稼働していきたいとおもいまーす!


    んじゃまたねー

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ マッタネー
    【2012/01/11 07:36】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ありえねぇーな事いくつか。
    さて更新だぜ!

    ずーっとイベント続きだったもんで・・・

    その後みんなでご飯食べに行っちゃって

    帰宅時間が日付またいじゃってました。

    そっからブログ更新の気力もない。

    ぶっちゃけめんどくせー!

    ってのが本音(死)

    ごめんね、コメントくれてるのに返事しないで。

    んでもって

    先月はまじ絶好調で終わったの。

    んでもって信じられない事続きだったの。

    これってドッキリですか?

    ってネタかよ!みたいなw

    さかなぼるコト先月の月一イベント。

    前日からの狙い台にタバコを置く。

    両替に行ってサンドにお金を入れて・・

    さて・・・・と・・・・・

    ん?

    ん?ん?ん?

    えええええええーーー????
































    って出てるし!!!

    コイン入れたって落ちてくるし

    これ、言いました。

    どうなっちゃうんだろ?

    って思いながら。

    したら・・・・


    「ちょっと待ってくださいね。電話してきます。」


    その日は主任クラスが休みだった。

    きっと店長に電話してきてんだろーなー。w

    戻ってきた。

    じーっと見てると

    もう一回やり直してたw

    つー事で


    朝から設定6確認?済みのアイムを打ちましたw


    結果は1Kで3700枚でした。


    そのイベントが終わってからのジャグイベ。

    3日間。

    2勝1敗。

    枚数は言わないよ!

    ネタだと思われるからw


    2勝のうちの1勝は片手の桁ではなかったでーす。


    んでその3日間が終わった次の日。

    マイホの新イベントです。

    つか、こんなにイベントやるよーな店じゃなかったのに!

    1/3MAXとオールモードあり。

    と前日から予告しておりました。

    オールモードはアイムに決まってる。

    だってイベントやったばっかだし。

    オールモード=分かりやすいのには入れない。

    中途半端なやつかなーと前日から考え

    尚且つ、好きな台に決めましたw

    これがビンゴでしてやったりさ(*゚∀゚)

    店長、ざまーみろw


    4770枚頂きました。

    最終的に合算1/100で終わりました。

    バケが最後の方で先行してしまったんで惜しかった!



    そして6月最終日のジャグのイベント。

    前日から決めてました台を打ち

    まさかの6500枚。

    もーいいよ!

    ネタだとなんだろーと言われようがホントなんだから!!(キレ)

    総回転数1000Gの時にボーナス21回引きました。

    恐ろしかったです。

    ストレート1200食らっても合算は1/100だからねぇ・・。

    シゴロは1500食らう確率は0%らしいので
    (実際6で1600超えしたあたしには疑問な数字だがw)

    ビビリながら打ってました。

    1600はまり1回やった事あるんで

    1500は嵌らないでしょ。

    確率上0%なのにやらかしたんだからw

    結局、最大はまりは400台が1回と言う素晴らしい子(台)でした。

    たまにあるじゃん。

    合算がすこぶるいい訳でもないのに600超えの嵌りとかさー。

    あれ、意味分かんね。

    結局は3000枚出るならその嵌りいらねーじゃん!

    って思うんですよ。

    まぁ、ペテン師なんで(ジャグラーの意味の一つw)

    仕方ない部分なんだろーけどさー。


    という事で素晴らしい6月でした。


    7月に入りついこないだのイベント。

    1Kで食らい付いて暫くずーっと900枚くらい

    いって来い状態だったのが飲まれる。

    飲まれ1Kでまた1000枚~1300枚くらいをいって来い。

    そして・・・・

    19時に飲まれる・・・・・。

    経験上この時間に飲まれる台はよろしくない。

    追い金したって出た事があまりない。

    って言うか・・・・

    ない!!に等しい。

    でも、仕方ないねぇ・・・・・・・・・。

    設定6だしねぇ・・・・・・・・・・・・・。

    先月の反動がきちゃってるんじゃね?

    って思ったがとりあえず

    ずーーーーーーーーっとビック引いてないんで

    ビック引くまで我慢した。

    やっとの思いでビックを引いたらあっさり飲まれたおー。

    これはいただけないおー

    8100回転回してBB22回はいただけないおー。

    サヨウナラ。

    よく頑張った、二人とも。(二人?w)


    結局投資2Kで済んでたのが20K使ってフィニッシュさ。

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ブドウも6.13でいてくれたから良かった話ですな。


    そして次の日からジャグの3日間。

    2勝0敗1分け

    最終日なんて15時に放棄。

    無理。

    ないないないない!!

    どこにもない!!

    実際はあるんでしょうけど。

    ないって事でいい!!

    と言う結論を自分の中でしてパチへ逃げた。

    逃げて正解だったー。


    そして今日もイベント。

    そう。

    何故にこんな時間に更新してんのさ。

    ってくらい駄目駄目。

    でも、よく勝てたなw

    アイムで1000マイ流して甘デジの猪木やって

    台移動して美空ひばりやって3箱にして帰宅。

    つーか・・・

    やってたアイムあったのかなw

    んーーーーーーーー

    2700G回したけど、、、、んーーーーーー

    納得はしてないw

    あるっちゃーあるんだろーなw

    あたしがやってた時はない!けど。

    2700GでBB13 RB4ですから。

    ブドウも6.378だし。

    もーなんだか分からんw

    やめた後

    空いたのを見たら3580 BB21 RB9

    次に見たときは4070 BB22  RB10

    この時点でねーだろ!

    って思ったけど・・・・・

    帰りに見たら総回転数不明だがBB27RB16になってた。

    明日見に行かないと。

    2700Gしか回してないんでブドウ確率は不確かだけど。

    これでRBが付いてきちゃってたら

    あたしは捨てたって事になるんだのぉ・・・。

    でも、事故だと思うしかない。

    あああああーーああーあーあーあーあ

    気持ち悪い出来事だおー(ノД`)シクシク

    あんなの打ちきれないおー(ノД`)シクシク

    明日見るのが怖いおー(ノД`)シクシク

    -y( ´Д`)。oO○

    さて、読書します。

    サヨウナラ。


    またイベント続きなんで疲れる日々になりそうです。

    スロ以外でパチのイベントも打ってるんですよー

    どっちがいいかと聞かれたら

    どっちもどっちだねw

    どっちにもいいとこあるし悪いとこあるもんね。

    悪いとこって言うか嫌なとこかw

    さて今度こそ読書します。

    サヨウナラ。





    **********コメ返し*************


    ######さる。サマへ########

    んー、しんどいよ?w
    自分でなんとかするしかない。
    つーか、なんとかなるさー(・∀・)ニ
    精神って大事なもんでさ。
    開き直り。
    自分に自信なんてあたしゃ1ミリもありません。
    自信をもっちゃうとしくった時に
    そりゃーもーズドーンと凹むんでw
    あたしにツモれる訳がない。
    この精神ですw
    レベルアップはできてないなー
    まだまだまだですよ!
    ガンバリマス(・∀・)

    #######ルードサマへ########

    調子悪い時は以外なもんを打ってみる。
    功を奏するコトになるもんだw
    5号機で万枚ですか?
    ない。
    無理。
    5号機での最高は9000枚オーバーかな。
    ウルトラマンでw
    一撃だけども。
    ブログのどっかに書いてるんで
    暇なとき見つけてみてくだせーまし。
    ちゃんと写メ付きです。
    万枚・・・・
    なんせ万枚目指せる機種はあたしは
    【むいてない】んでこの先も無理だなw


    ############チョウジさまへ#############

    やっぱり低設定で6000G5.8って
    あたしはないな。
    4500、5000G6.1だったのが
    急に6.8まで下がってやっぱ違う!
    ってのがあったよ、何回か。
    やっぱ、そう言うときってなんかおかしいw
    数えるのはちゃんとカウンター使ってます。
    かなり古いですw
    2個持参ですw
    コインで数えるのはたまーーにやります。
    でも、それって現金投資の時は
    かなり嫌じゃないですか?
    等価でしか出来ない事ですよね。
    持ちコインが出来ればいいけど。。
    コインで数える=携帯でいちいちやるんで
    っめんどくさがりなあたしとしては
    カウンターが一番デスw
    お金が入る時のパターンって
    まず、初当たりが中途半端でバケ。
    すぐ来ずバケ。すず来ないでバケ。
    そのバケでやっとビック引いて飲まれる間際
    バケ。飲まれ・・・・。
    バケは200~220の確率で
    ビックが600~700とか。w
    前に5000Gでビック8回しか引けない事がありました。
    5100までにビック10回になったけど・・・。
    えげつなかったなw
    でも、投資38000円だったから
    (バケ確率だけはかなり良かったから)
    そんなんでもないかw
    5万以上入る時は700、800の嵌りで
    バケ単食らって投資とか。
    高設定の挙動じゃまずないですw
    自分を信じれないのと店を信じられないと
    打てませんな・・・・。
    設定発表があったから出来たコトです・・。
    今は設定発表ないんで
    そんな台に当たったら捨てますww
    まぁ、色んな出方があるんで・・・・
    信じられない!!!!!
    っていい意味でも悪い意味でもね。


    ########ゆきだるまサマへ」#######

    おひさー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    闘ってますがな( ´ー`)y-~~
    緑ドンの6は4回に1回万枚出るそうなんで
    ん?5回だったっけかな?
    忘れたw
    頑張ってみようかなー
    って思うけどムイテナイっぽいから
    引退ですw
    アイムは修行な日々を通り越すと
    どーって事ない機種ですよw
    出れば良かったー
    な台だし。
    出なければ仕方ない。
    で済まされるから良い台だと思うw


    #########kygさまへ########

    百烈面白いデス
    イベント台の時は打ってます♪
    そのアイム6あるよ。
    チェリーRB3回だけど
    単独RBが10回もあったんでしょ?
    実際6確のアイムでそっくりそのデーター
    の打ったことあるよー
    打ち切った時はRBがとんでもなく増えたけどw
    教科書通りになんていかないもんよ?
    だからみんな苦労するし悩むしw
    疑心暗鬼にもなるしさー
    アイムが一番疑心暗鬼に陥りやすい機種かも。
    6でも出なかったら1と一緒!
    と精神衛生上思ってるあたしなんで
    出ればいいんだよw

    ************************************************

    さて。
    ほっっっっんとーーーーに本読む。
    サヨウナラ。
    (´∀`*)ノシ バイバイマタネ

    誤字がやたらあるけど気にしないでw
    直すのめんどくっさいんでそのままにしときます。
    愛嬌愛嬌(∀`*ゞ)テヘッ
    【2011/07/07 22:28】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |



