(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    明けちゃった( ̄。 ̄;)
    明けました、今年も宜しくお願いします。


    実はパソコンがやられまして
    新しいパソコンはあるんだけど
    不具合があって持って行かないとなりません。

    まぁ、かれこれ10日は経ってますが( ̄。 ̄;)

    なので更新はちょーーー簡単か
    パソコンなんとかなるまで放置か二択ですw


    今回のジャグの日は全勝致しました( ´艸`)
    初日はかなり勝ちました
    残り2日間は底投資で済んだので助かりました♪

    次もこうだといいな(*´∀`)

    んじゃねヾ(*´∀`*)
    【2013/01/17 17:46】 戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    楽しいコト
    こんばんわ?
    眠いけど更新です。
    今日書かなきゃ次は20日後とか
    平気でなるからね、このブログw

    無事三日間終わりました。

    ほら・・・
    毎回同じだよ・・・w

    つー事でスロ内容は以上!



    今回からは私生活と言うか
    グダグダなんか書くときは追記にすることにしました。
    したら読みたくもない人は追記読まなきゃOKだもんね。
    あたし気づくのおせーっ!

    ホントは違うとこでブログに書けばいいんだけど
    実際前に書いてたし。
    でもずーーーーーっとそこでは書いてないし。

    まぁ、書きたいときにはあちこち書くと
    あたしの性格上続かないから
    ここでいいかなーってね。

    誰にも見られたくないなら公開しなきゃいいんだし。
    うん、そうしよう。

    って事で

    あさってには月一イベント(仮)です。
    つか、早くない?

    来月は3月ですよ!
    まぁ、いっか。
    毎日楽しいから(´▽`)

    あたしってホント人に恵まれてるなー

    あ・・・・・・・・・・

    書いてて思い出した。
    ジャグのネタあったけど今から書くと
    明け方になる可能性が高いんでやめときますw

    (´∀`*)ノシ バイバイ
    [READ MORE...]
    【2012/02/20 03:40】 戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ザブザブin鎌倉
    今回のブログは日常内容。
    まったく面白くないんでむしろ読まなくておK!
    忘れないようにって書き留めるたけだからー。


    今日は鎌倉に行った。
    目的は銭洗い弁天でありったけのお金を洗う。
    これ、マジです。

    まぁ、ありったけって言っても財布に入ってる
    だけの金額だからたいした事ない罠。

    10万洗うぜ。
    他人にどう思われようと洗うぜ。
    いつだったか相方さんと行った時は
    35000円を洗った。

    その時洗ったお札をパタパタと乾かしながら
    歩いてたら前方から歩いてきた人に笑われた・・。


    ナゼ?


    あたしには理解不能だった。

    濡れてんだからそのまま財布になんて
    入れられるわけないし、ビニール袋なんて
    考えもしてなかったんでそんな気が利いたもんもない。
    だからそうするしかない訳で。

    まぁいいやw


    11時過ぎに無事到着。
    まずは長谷寺。

    そこで感動する!!
    もうここでいいかな。
    なんて思ったりもしたけどあたしの目的はちっがーう!
    ザブザブせんと。
    次に行ったのが大仏。
    大仏様の中には入らなかった。
    前に行った時に入ったからね。

    その次が今日一番の目的のザブザブ。
    さて10万を・・・。
    ってやろうとしたら止められた。

    「やりすぎじゃね?」

    そうかな・・・w
    んじゃ・・・・・・・・・・・。

    32100円。

    この中途半端な感じがいんじゃね?
    みたいな。

    なんで100も?って感じだろうが
    その洗った100円でおみくじを引いたらどうなるか。
    試してみたかった。
















    び、び、びみょーーーーー!!!




    もしかして洗ってすぐだったからか?(汗)


    うん、きっとそう。

    気持ちを切り替えて鶴岡八幡宮に行く。
    そこでもおみくじを引いてみる。
























    ま、またですか・・・・。


    「もう一回やってみれば・・・・・」

    って言われてやってみる。
    今度は左手で!!w
























    ギャグだろ、これ・・・・(苦)


    ある意味すごくね?
    でもね、内容も驚いた感がいなめない。

    若干違うものの内容はほぼ同じ。
    番号はまったく違うのにほぼ同じ。
    悪いことは書いてないけど内容はいい。
    だからいっかなー。

    って内心はまだ諦めてはなかった。
    大吉か大凶、または凶を引くまでは!

    次のスポットでも引こう。
    そう思って今度は名月院(あじさい寺)に。















    閉まってた・・・(死)





    16時までだってー。
    調べて行かなかったあたしも悪いけど
    16時って早くね?
    確かに1時間遅かったけど!

    次は円覚寺に。
    もちろん終わってる事は想定内。
    でも行く。
    行く事に意味があるんだから!

    はい、終了。

    せっかくのしっぽりコースが・・・(涙)
    疲れがピークにきてたから丁度良かったけどさw

    帰ろうとしたけど道がすっごく渋滞してたから
    ちとドライブして由比ガ浜にある
    カルフォルニアレストランで夕飯を食べて
    無事帰宅した次第なのでした。

    パワースポットでパワーをもらい
    吉×3をきひお金もザブザブしたし
    こりゃーもー!!

    勝ちまくれるね(´▽`)

    3万ザブザブしたけど
    1万円札は両替しちゃうと千円10枚になる。
    って事は意味がなくなる。
    ので!!
    パチンコで生かしたいと思います。
    1万ならそのまま洗った1万だから(´▽`)

    充実した1日だったー。

    今度は日光に行く予定。
    今の時期は雪があるだろうから無理。
    スタットレスないしw

    雪が溶けた頃に行こうかなー。

    今日はよく歩いた。
    健康的な1日だった。

    たまにはこういう事もしないとね。




    (´∀`*)ノシ バイバイ
    【2012/02/12 00:20】 戯言 | TRACKBACK(0) |

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    こんばんわ。

    あと45分で今年が終わります。

    支えてくれた読者?の皆様、ありがとう。

    んで結果報告。

    下血の原因は極度のストレスによるもの「だろう」との事。

    悪いもんは見つからなかったんでヨカッタ。

    んでもんでも

    違う悪いことが見つかった。

    貧血・・・

    HB8.6だってー

    なーにそれー

    確かに以前10ちょっときったくらいになった事あるけどー

    なーのーでー

    今年はきっちり治したいと思います。








    さてと・・・・

    新しい年まで残り40分。

    年明けの挨拶は「おめでとう」抜きでいたします。

    喪中なのでね・・・。

    早いなー

    オカンがいなくなって5ヶ月半かぁ。。。

    でも、しっかり心の中で生きてます!

    たまーに大スキだった海打ってあげてるからね!w

    キライだけど。w

    さて、最近、偏頭痛のすっごいのよ。

    身体大丈夫?ってくらい薬飲んでる。。。

    でも知ってしまった。

    ツボ押しの方が効くって(死)

    ツボ・・・・

    あなどれねぇぇぇーーーっ!

    って事で

    来年も宜しくね!( `・∀・´)ノヨロシク


    【2011/12/31 23:22】 戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    近況
    皆様お久しぶりんす。

    もう、師走ですよー!
    早い早い・・。

    先月は最高な稼働で終わりました。

    だって・・


    ファルコで4万発出した次の日にジャグで1Kで
    7000枚とか・・・

    んでジャグラー3日間、全勝とか・・・。

    だけど・・・

    その裏では自分自身の体調に変化がありました。

    ぶっちゃけ、下血したんです。

    あ・・・ぢじゃないよ?w

    下血、下血!

    血の気が引くとはこのことかと。

    即行ネットで調べたりしちゃったし。

    調べたって結局は病院に行ったんですけどね。。

    そして内視鏡検査いたしました。

    そして。。。

    下血してた原因野郎があったわけですよ。

    って事で悪いものではないくさい?みたいで。
    (今の所)

    検査結果は近々でるんだけどね。

    って訳でゆるーい稼働をしております?

    って言いたいが・・・・

    かなりキツイ展開のジャグにあたってばかりで。。。

    ビックが引けないパターンの6に3連続ですから。。。

    呪われてるー

    でも、びみょーに負けてないw

    だからー

    きっと、自分の体調も負けないはずです!


    人生、色々あるわな。

    諦めたら、そこでゲームセットなのさ。


    つー事で・・・

    ブログも書く気持ちがついていけず

    コメントも返事する気力もなく


    しばし気力復活するまで待っててね。


    北斗打った?

    どお?

    面白い?


    んじゃ、また書くよ、絶対。

    おやすみ!

    ( `・ω・´)ノヨロシクー


    【2011/12/07 03:25】 戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    勢い
    明日は子猫の里親になるオカン

    なので今日は用品を揃えにペットショップに

    アレコレどれがいいか悩んでるあたし

    そこにオカンがやってきて


    『もーあの子猫
    あたしの後ばかりついてくるのよ?』


    どれどれと一緒に見に行く。

    そこには丸顔の

    アメリカンショートヘアがいた

    これじゃやられちゃうわw

    抱かせてもらったオカン


    お買い上げ……


    ぉぃぉいっ


    明日の子猫はどーすんの




    『もしもし?○○ですけど
    明日なんですけど…
    実は娘(あたし)が
    今日誕生日のあたしに
    前から飼いたがってた子猫をプレゼントしてくれちゃったんですよ



    って断ってた…

    人間勢いがあると

    20万現金で払えちゃうんだなーと

    しかも財布に12万しかないのに

    ATMにおろしに行き(行かされ)←あたしが


    慌ただしく終わったのだった


    オカン自分で自分の誕生日プレゼント

    良かったね?


    子猫はまだ小さいので一週間後に

    お迎えに行きます!

    まぢ可愛い



    明日は時差オープンのイベント

    一発目はバラエティーの

    熱血教師清原を打ちます?

    アイムは後からで十分だからね


    んじゃたまには日常的な内容でした?



    ヾ(=^▽^=)ノ
    【2010/04/02 21:19】 戯言 | COMMENT(1) |

    (´Д`)ハァ…
    ★道化師倶楽部の皆様へ。
    最近、道化師にアクセスしにくくなっております。
    携帯からのアクセスもデス。
    勝手に削除とかはしないので早とちりはしないでくださいね。
    メールで教えてくれた人ありがとー!
    誰かわからんかったですよ・・・・。
    しばらく様子を見て駄目そうなら問い合わせしますんで
    それまでは暇になってしまうだろうけど
    我慢しておくれ!







    なっかなか風邪が治りません('A`)

    今は鼻と咳デス。

    いい加減暇過ぎるんでこんなん作っちゃいました。

    と言っても簡単に出来るってのが目に入ってw


    ★ドどーんとココをクリック!★


    ホント簡単だったw

    よろしかったら遊びにきてくださいな。

    三日坊主にならんように気をつけますw



    【2009/11/11 08:57】 戯言 | COMMENT(2) |



