(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    28日?30日分
    彼氏からメールの返事が来ない・・と書いた日・・・

    ちゃっかり携帯忘れて行きましたよ、彼氏(`A')

    一応会社のアドにメールを送って忘れて行った事が判明・・

    したら!!

    逆に「もっと早く気づけよヴォケ!w」とレスが・・・

    なぜにそう言われなきゃアカンのよ!と一瞬思ったけど

    きっとこやってあたしが会社のアドにメールを送ってきてくれた事が

    嬉しくてテレ隠しだったんでしょう。

    と思ってボジ思考の美咲でしたw


    ブログランキングへ


    さて稼動です。

    28日日曜日

    この日はホントただ遊んだだけって感じでプラマイ0・・

    最後彼氏の隣でひょっこり座ってビックを引かなきゃマイナスだったです。


    次の日29日月曜日

    この日はいつも行く店にファイナルジャグラー導入。

    ってジャグラーばっかになってんじゃん!w

    その他に何機種かスロ導入にパチではスーパー海50台!

    とりあえずファイナルを打つ。

    3野口でビック。

    060529_101319_M.jpg


    ファイナル初光りw

    B3R1で全飲まれ(゚Д゚ )ムハァ

    追い金6野口でビックバケで飲まれ。

    合成1/200だから止め!

    止めた理由はもう一つ。

    札イベだったのでーす。

    でも、今日は新台導入がかなり多いんで設定6はないと予測。

    だってポイントでジャグに6を入れてる人もいたしね。

    良くて5が1台。コレもないだろうなと思ってたけど・・・

    4あれば御の字だから4でいいやと思い頑張りましたー

    データーです

    *=ビック #=バケ **=先光り

    389*
    14#
    67*
    7*
    1#
    25#
    229*
    24*
    255*
    144**
    51*
    199#
    126**
    3#
    22*
    212#
    9**
    231#
    9**
    196**
    161#
    142**
    483**
    70*
    25#
    772#
    12#
    94*
    243*
    57**
    48#
    461#
    123*
    31#
    407**
    155#
    108*
    107*
    200*
    313#
    148#
    208止め

    B24 R16 2200枚でした。

    一時期3000枚オーバーしてたんだけどねぇ・・


    勝ちヽ(*´∀`*)ノ


    そして今日30日火曜日

    彼氏が休みなので車に乗って彼氏のホームにファイナルを打ちにw

    1台目変更あり。

    前日プラス台だけど・・・・

    3野口でビック2を引きバケ2を引き全飲まれで捨て。

    次に座った台前日マイナス台。

    変更ありで3野口でビック4で全飲まれ(゚Д゚ )ムハァ

    捨てで止め!

    回収だと分かっててつっ込めないよ、うんうん。

    この後ひっさしぶりに麻雀格闘倶楽部をやったー

    したら1位でしかも昇格したー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

    その後野川公園までドライヴをして公園で遊びました。

    カラーボールを買ってキャッチボールをしました。

    見たか俺の実力を!って俺って・・・w

    んで雲行きが怪しくなってきたから帰りましたとさ。

    んで帰ってから延滞してたDVDを観ようとなってたけど

    早々と寝られ萎え萎えで観ずに返却し延滞金を取られ・・

    ワビシイ気分になり現在に至るw

    んで電話代やら電気代も払いに行きまーーぢで萎えーーーっ


    (`A')プンプンプーーーン!

    以上!




    【2006/05/30 23:59】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    漫画
    爆睡したー

    寝たのって零時回ってないと思うんだよねぇ。

    恋の空騒ぎ終わってすぐクロサギの漫画読んで

    次の巻に手を伸ばした所で力尽きてたからw

    起きたのが朝8時前でヤヴァー('A`)

    急いで彼氏を起こしてあたしの役目は終わりw

    起こせばいいのよ、起こせばw

    んで支度が終わった彼氏が会社に出勤。

    あたしはいつものように駐車場まで見送り。

    仲良しだよ(*´・ω)(ω・`*)ネーって事にしとくよ!!w

    あ、ホントは仲がいいです。

    彼氏の事をあーだこーだ言いますが言いたくなるくらい

    好きって事でしょー?????????w

    関心がなきゃなんも思わないしね、うんうん(´ー`)

    好き=関心かと問われれば言葉に詰まりますがw

    とにかく仲良しです、うちらは。

    ジャグの事を話し出せば議論になるくらいだしw

    さてと稼動ですが・・・

    昨日はひっさしぶりに実家に行ってきました。

    車を借りただけだけどw

    かなり久々に母上の車を運転したけど違和感ありあり!

    だってブレーキに遊びがあり過ぎないかい?

    大丈夫なんだろうか?

    と不安でしたが無事買い物できました。

    んで18時半に家に戻り寝たw

    彼氏から帰るメールがあって何通かやり取りしたけど

    その後も寝たw

    んで夕飯の準備をして一人で食べて(ナゼw

    帰宅を待った次第です。

    んで今日の稼動は多分夜からになります。

    抽選会だしw

    よーし!今日も何か当てちゃうぞー!o(*`・ω・´*)o

    と意気込んでおりますが・・・

    その前に今から親戚の子の誕生日なので出かけてきますよん。

    ってか・・・・

    彼氏にメール送ってもレスがない・・・

    今日車で出かけてるから心配です・・・・

    さて出かけてくるかなー

    と他愛もない内容でした。

    80%はスロ日記だけど残りはてきとーなんで

    間違ってはないでしょ?w

    そうそう、昨日クロサギ全巻揃いました!

    まぢでおもろいよー

    ああ言う漫画大好き♪

    ちなみに「うしおととら」「からくりサーカス」もお気に入りです☆

    (・∀・)スンスンスーン☆


    【2006/05/28 12:45】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    騙され捨てて救われた日
    天気が悪いと偏頭痛になります+゚(ノω・、)゚+

    気圧のせいなのかな?

    それと!!

    出ない台に座ると頭痛レイダーが働きますw

    かなりの確率で頭痛になるんですよね(´・ω・`)モキュ

    なんか便利な身体にいつの間にかなってる美咲ですw



    ブログランキングへ



    今日は彼氏が仕事が休みなんで車に乗って行きました。

    なんでも各機種に設定??投入だそうで(´ー`)

    コレは行くしかないでしょ!

    二人でGOV狙いです。

    店に着いて抽選を。

    60人くらい並んでました。

    そんな中抽選は9番!

    9番引いて真っ先にジャグに走る人はまずいないだろうなw

    判別したら変更あり。

    77Gで先光のビックを引き順調に1000枚オーバー。

    こりゃもらったかな(´ー`)

    なんて思ったけど総回転数800の時点であたしの中では?否定。

    だってバケが出ないんだもんねー

    初バケを引いたのが総回転数900.

    B9R1になりました。ココであたしは思いました。

    総回転数1400までバケが3回出てくれればいいなーと。

    その願い虚しく・・・一向にバケが出ない。

    2回目のバケが出たのが総回転数1800でした。

    頭痛レイダーがすっごいのよ・・・薬飲んでしまったほどです。

    そしてコインは減り総回転数3400で全飲まれ。

    やっぱ頭痛レイダーは便利だw

    B13R3.

    捨てましたよ。

    んで彼氏の様子を見に行って鬼浜を打ってたんで隣に座ってみてて

    その鬼浜終わってジャグの島に戻るとバケが増えてた(゚Д゚ )ムハァ

    しかも!

    4,5,6、確定台になってるよ(゚Д゚ )ハァ?

    空いてたんで座るw

    1野口でバケを引きすぐビックを引きいい感じでペカっていったけど

    またなんかおかしくなる・・・・

    そしてまた頭痛レイダーが働く・・・・w

    コレ・・・4ねーだろ!!良くて3・・・・

    まぁ、脳内設定でですがw

    飲まれて追い金して良くならないんで捨て。

    彼氏が朝一座ってた台に戻って出てたんで(6っぽい)あたしゃどうしようかなーと・・・

    街をぶらついてパン屋でパンを買い・・・

    店に戻って食べて食後の徘徊を。暇だしw

    したら番長680で落ちてる?ぅ

    しかもその台シゴロ確定台だよーぅ

    2時間ちょいあるし2万一気両替をしていざ。

    B11R4 680嵌りでスタート。

    やっぱ番長面白いね(´ー`)

    1128で次回予告でバケ・・・

    36でバケ・・・・

    78でバケ・・・・・・・・

    56でバケ・・・・・・・・・・・・・

    67でバケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    飲まれて終わりか?でもなんか天国っぽい。

    と思ったらチェリー解除!ヽ(*´∀`*)ノ

    そっから一撃4000枚オーバーですよヽ(*´∀`*)ノ

    弁当箱解除もあったしー

    1100のバケを含めたら17連しましたヽ(´ー`)ノ

    B22 R10に育てて時間で終了?

    やっぱ番長たのすぃ?(・∀・)

    やっぱ番長には夢があるね、うんうんw


    勝ちヽ(*´∀`*)ノ


    (・∀・)スンスンスーン☆


    【2006/05/26 23:59】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    嘘でしょー!
    いや?半信半疑で帰宅した美咲です、こんばわw


    ブログランキングへ


    朝一から店に行きました。

    前日の夜バケがかなり先行した台が気になったんだよねぇ。。

    判別したら据え。

    ビックの収束お願いします・・・

    の願い虚しく・・・バケ1回でヘタレ止めw

    隣の台にひょこっと座って判別したら変更あり。

    この台ずーーっと出てません。

    せめて3あればなぁ・・と・・・

    だってこの店3あれば優秀なんですもんw

    って事で光るまでペシペシ!!

    でも、なかなか光らん(`A')

    230でバケを引き・・・

    155でビックを引き

    そっから飲まれず順調に合成1/200('A`)

    次光れば1/200とかさw

    でも飲まれないので続行。

    総回転数3300までそんな感じだったんだけど

    そっから3になり5になり・・・

    4になり・・・ww

    どーせ4なんかある訳がない!と自分に言い聞かせる。

    でも、ちゃんと思った通りに光ってくれました。

    って事で

    総回転数 7100回転 B30 R14 2800枚でした。

    勝ち(´ー`)

    ってか意外だわ・・・

    あの店が・・・・・・・・・・

    4を入れるなんて!!!

    ってあたしの脳内設定ですけどw

    (・∀・)スンスンスーン☆




    【2006/05/25 22:24】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    1/9の引き
    疲れたー('A`)

    って事で手短にイキマースw



    ブログランキングへ


    今日はレディースデー&札イベ。

    ちょい待った!!

    って事は札がうじゃうじゃある訳ね?

    って事はガセが多いって事ジャマイカ?と不安に思いながら店に。

    店に入るとやっぱうじゃうじゃ札が刺してあるw

    GOGO.GOV。TM(2台)←レディース台

    GOGO.GOV.TM(3台)←札イベ台

    合計9台な訳っすよ。

    って事は全部が全部出る訳がない!

    いつも札イベで全台出てるのなんか見たことないしw

    とりあえず朝一から座れるレディース台のTMに座る。

    1台はもう取られてたんで残った方の1台。

    これが駄目だったら13時からの札に座ればいい訳だし?

    って事でデーターです。

    *=B #=R **=先光り

    47*
    200#
    19*
    208*
    51#
    34#
    140**
    70#
    53**
    130*
    37*
    4#
    143*
    146#
    74*
    14*
    14*
    14*
    602#
    19#
    44#
    10#
    479*
    95*
    231*
    430#
    209*
    306**
    32#
    161*
    2#
    98#
    1*
    11*
    26*
    528*
    192#
    259**
    40*
    125*
    101#
    48*
    155*
    169#
    235#
    97*
    545*
    51*
    459#
    89*
    51**
    67*
    163*
    102*
    97#
    41**
    106止め(22時止め)

    総回転数7904 B36 R20 3791枚でした(´ー`)

    コレがこの台だけまともに出てました。

    1/9に勝ったぜーぃv(・∀・)v

    73人野口お持ち帰り(´ー`)

    勝ち♪





    【2006/05/22 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    ペカペカっとな♪
    もーねー

    今日の19時半過ぎまで心配で心配で・・・・

    朝10時半過ぎに彼にメール。

    家のカギが見当たらなくて車にあるか見てくれ?って送ったんだけど

    一向にレスがない。

    お昼休みの時間になってもずーーっとない・・・

    も、もしかして事故にでも遭ったんじゃないか?

    とか色々考えてました。

    事故に遭ってた場合家のカギはどうしたら・・・とかw

    事故に遭ってて病院はどうやって分かるんだろう・・とか・・・

    もしかして彼はあたしに対してなんか怒ってるの??とか・・

    そりゃもーあたしは気がきじゃなくてさあ。。

    そんな中しっかりジャグってましたがw


    ブログランキングへ


    11時前に店に。

    昨日イベントで2台に1台高設定だったそうで。

    んじゃ昨日の状況見に行こうじゃないの!って事でした。

    TMの島はいつもと変らずで(゚Д゚ )ハァ?って感じ。

    GOGOも1台怪しいのがあったけどなんせ回ってないんでなんとも言えないし。

    GOVは6台中3台がBig20回越え。

    総回転数は人が打ってたんで見れないのでスランプグラフを見たら

    ちゃんとプラスでした。

    差枚はたいした事ないけどねw

    そんな中出てない台にいちお座りましたw

    すでに0Gって台はなかったんで適当ですw

    100G回ってたんだけど3Gでペカでバケ。

    そっから飲まれずペカペカ光って行きました(´ー`)

    でも、気持ち悪いくらいにバケが少ないんで止め。

    総回転数 2713回転 B17 R4 3100枚でした。

    15時過ぎに撤収です?。

    だって家のカギがないからカギかけないで出かけてたしねw

    しかし彼氏からまだレスこねー・・・

    あたしの心配はピークに('A`)

    彼氏のブログを見ても更新されてないし・・・

    まぢでヤヴァイんじゃないの?なんて思ったし。

    16時過ぎにもう一度ブログを見たらしっかり更新されてたんで

    すっごーーーーーーーーーーーく安心しました。

    一気に力が抜けた感じですぐ寝たよw

    起きて携帯見てもなんも連絡もなく

    仕事が終わった時間に電話してみたけど出ないし(`A')

    って事は帰ってくるのを待つしかない訳で。

    帰ってくる時間を見計らって駐車場で待ってると

    彼氏から電話。

    その声はいたってふっつーーーの声。

    「携帯忘れちゃってさー」

    ・・・・・・。

    そかそか?忘れたのか?(´ー`)




























































    お馬鹿!

















    がるるるる・・・















    でもね


    「連絡取ろうと思って会社からメール送ろうとしたけど
     受信メールがなかったからアドレス分からなかったのよ」

    って言ったんです。

    って事は

    彼はあたしに連絡はちゃんと取ろうと少しでも思ってくれてた(´ー`)

    それだけで充分ジャマイカ☆

    と言う事にしておこう。

    ココ彼氏読んでるけど(・ε・)キニシナイ!!w


    61野口お持ち帰りで勝ち(´ー`)


    ブログランキングへ






    【2006/05/21 23:59】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    19?20日分
    部屋の中でヒジに擦り傷を作たよ(´・ω・`)ショボーン

    ヒリヒリして痛いアルよ。

    どうやって作ったかと言うと・・・・

    寝ながらDVDを観てて起き上がろうとした時に

    ヒジで身体を引き上げる形だったんですね・・・・

    その時ちょっと滑った訳です・・・

    んでんでんで

    なんかヒジが熱いと思ったらヒリヒリしてきて

    別に気にも留めてなかったんだけど朝起きたら!!

    ちゃっかり擦り傷が出来てました┐(´ー`)┌

    ある意味あたし器用だわ・・とボジに考えてる美咲です、おはよん☆


    ブログランキングへ


    さて稼動ですが稼動しておりましたよ、じみ????にw

    19日(金曜)

    この日は彼氏はお休み。

    牛久に行ってうなぎでも食べよう!企画でした。

    でもその前にちょろっと打ってからって事で・・w

    まぁ、そのちょろっとが2時間くらい居たんですが('A`)

    12野口抹殺してもペカりやしないw

    彼氏を見たらまだ打ってるし・・・

    15野口で止めようと思って13人目。

    5Gで無音♪(TMですw)

    飲まれたら止めと思ってて飲まれそうになったら2回目が光って

    そっから飲まれずに1300枚交換して止め。

    150まで回して止めようって思ってたらペカるんで・・

    なかなか止められずを繰り返してました。

    それで彼氏に怒られたんだけどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!

    「なんで止めないの?」と。

    なんで止めないのって言われても・・・

    ペカるんだもん!

    きっと彼氏がその台を打ってたら同じように打ってたと思うんだけどな。

    (´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

    牛久まで行くには時間がかかると言う事で千葉に変更?

    ららぽーとに行って佐世保バーガーを食べました(´ー`)

    以上!

    んで帰って来たw


    勝ち(´ー`)


    20日(土曜日)↓




    [READ MORE...]
    【2006/05/20 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    アラエボ6
    洗濯してたのを忘れてて2日間洗濯機の中に入れっぱなしでした('A`)

    洗濯しなおさないとなぁめんどくさー・・・

    ブツブツ・・・

    と思うならさっさとやれや美咲!と自分に喝を入れてみたw


    ブログランキングへ


    今日はアラエボの?を打ちました!

    人様に頼まれての打ちです。

    アラジンかぁ・・懐かしいね(´ー`)

    って昔のアラジンはとてつもなく相性悪かったのだがw

    いい思いをした事がまったくございませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    さて今日はどうなるのか。

    まぁ、人のお金だしねw

    前日も?だったそうでプラス7万で終了したそうです。(ココ覚えておくようにw

    無事その台をゲットできていざ打つよ(`・ω・´) シャキーン

    投資15000円でビックを引きなんだかんだで1箱に。

    案外アラエボ楽しいじゃん!って思ってました。

    彼氏にも”アラエボ楽しいジャマイカ”ってメールしたしw

    そう、ココまでは。

    そっからが苦痛も苦痛。

    だってこの後1000嵌りでビック単発。

    したらその後は1200嵌り食らいビクを引きバケバケ┐(´ー`)┌

    200くらいでビックを引き全飲まれ~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪

    その後は600手前でビック。

    単発・・(*´Д`)ハァハァ

    その後が600手前でバケ。

    もちろん単発w

    いい加減投資もかさんできたし続行していいもんだか聞いてみると

    ”19時くらいまで様子みたいんだよねー”

    だって。

    ゆっくーり打って420でバケを引きいい加減投資もかさんできたし

    どうするか聞いたら

    ”次の当たりが来るまでやって連しなかったら止めでいいよ”

    だって。

    この人気狂ってる?w

    って打ってるあたしが気狂ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!w

    周りから見ても

    あの子気狂ってるわよ(*´ノェ`)コッソリ

    なんて思われてたに違いない。

    違うの違うのよぅ。。

    あたしは好きでコレ打ってるんじゃないのよーぅ。。

    って一人芝居は止めにして・・と。。

    バケを引いた後380でビック。

    もうこの時点で投資は74000円ですw

    回収不可能だろーこれw

    だって総回転数5000超えてB10 R8ですものw

    でもいいか、人のお金だし。(←結局はココw

    でも、そっから出だしたのです。

    2000枚くいらいまで出ました。

    350まで回してキリがないんで止めました。

    強制的にw

    74000円ぶっこんで35000円を戻しあたしは去ったのであった。

    つか、昨日7万プラスで終わったんでしょ?

    昨日のプラス分入れてから出だしたんじゃん!

    やっぱ据え置きはヤヴァイのか?w


    今日の収穫。

    ○アラエボの苦痛を味わえた(´ー`)

    ○アラエボの怖さを味わえた(´ー`)

    ○自分の為に打つ事はないと心に決められた(´ー`)

    ○お金ってあっけないなって改めて味わえた。(コレが一番大きいね)

    お金は大事に使いましょう。


    [READ MORE...]
    【2006/05/17 10:22】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(21) |

    札イベ
    あっ・・・そー言えば・・・・・・・・・・

    いつの間にか風邪が治ってたやw

    って気づくの遅すぎ。

    にぶちんお馬鹿な美咲デス○o。―y(・ε・)プップクプーー。



    ブログランキングへ



    今日は札イベ。

    彼ちと行ってきましたー。

    んでいつものように札イベ前にTMを打つ。

    5Gでペカでビックを引いて即止め。

    彼ちは毎週札イベは出来ないので彼ち優先で残った札で勝負よ(`・ω・´) シャキーン

    彼ちはGOVを選んだのであたしはひっさしぶりにTMの札台に。

    あたし札イベでのTMでいい思いはしたことありませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    昨日のブログでGOGOが好きになってきたって書いたケド

    あえて選ばないこの矛盾w

    TMの札はかれこれ2ヶ月近く出てないしって事でTMに。

    1000円でビック。

    それから

    これがよく光るんだよねーーーー♪

    でも増えないw

    なぜならば・・・・・












































    バケばっかだから!















    最近こんなんばっかです・・・w

    でも光らないよりはいいんで我慢して打ってました。

    合成は?以上あるんで我慢しかない。

    途中全飲まれしたけど追金3000円してからは飲まれず。

    でも相変わらず増えませんw

    イライラは最高潮&ストレスも最高潮

    監視カメラに向かって睨んでみたりw

    GOGOランプを野口サンで隠してみたりだんだんあたし

    狂ってキタ━━━━('A`)━━━━!!!

    でもそれが良かったのか出だしました。

    はい、オカルトですw

    結局はデーターです↓



    [READ MORE...]
    【2006/05/16 07:37】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    やヴぁい!
    ちょーーー爆睡!

    それでもまだ眠れるぞっと!ってな朝を迎えた美咲ですが・・・

    ココで二度寝とかしたら廃人まっしぐらになってまうので

    ブログを探し作成しとなった訳です。

    しかし!!

    暇すぎる・・・・w

    彼氏に頼まれたスーツをクリーニング屋に出しに行って

    気づけばいつものパチ屋にいるし(←病気w

    でもでも!!

    今日は完璧なDDTを目指すが為の練習日なのです!

    とこじつけてみたw

    まずはGOV

    B3R1で総回転数が丁度1029だったんで座る。

    1000円でビックを引くも飲まれて捨て。

    TMの方を見たら死亡遊戯注意報が出てる感じで打たず・・・

    さてどうするかと・・・・

    嫌いなGOGOにしましたw

    DDTを練習するのには丁度いい台だしね。

    選んだ台はB1R1で総回転数845です。

    収束狙いですねw

    1000円でビックを引き4Gでバケを引きそっからずーーーっと

    いい感じでペカって行きました。

    DDTたのすぃ?ってひと時ですねw

    でもこれが!!

    70G以内のバケを5連発した後・・・・

    551でバケを引き全飲まれ_| ̄|○

    追い金8000円でやっとビックを引き・・・

    ってビック間1400かいっ!w

    ちんたらちんたらペカってました。

    そこに彼ちが仕事から帰ってきて打ち止めカードを出してくれて(何ソレw

    やっと止められましたw

    総回転数 4650 B15 R11


    10野口お持ち帰り?ヽ(*´∀`*)ノ

    ってかヤヴァイ!

    あんなにGOGOが嫌いだったんだけど

    今日打ってて好きになってきたww


    ブログランキングへ
    【2006/05/14 23:59】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    美咲ふっか???っ!
    ど?もぉ?美咲でぇ?すv

    美咲のスロプロ日記とやらを書いてて

    それを止めて彼氏に内緒でこっそりと書いてたんだけどー!

    しっかりバレてましたww

    なのでもう隠れてかく必要もないんで新たにd(・ω-*)ネッ

    こっそり書いてた所は別に消す必要もなかったんだけど

    ある事がきっかけで消してしまいました。

    ある事って言うかある奴のおかげでってのが正解ね。

    まさかねぇー

    あの人がねぇー

    あんな事するなんてねぇー┐(´ー`)┌

    彼氏のブログに女の名前でコメを書き

    そしてURLを載せてました。

    飛んでみたらなんと!

    あたしがひっそり書いてたブログのURLだったのです。

    んで彼氏と調べましたよ、IPを。

    ひっそり書いてる所を知ってる人は限られた人だし?w

    したらさー

    あたしのブログにコメを書いてた人だと判明したのです。

    つかさ?

    普通そーゆう事をするならIPくらい変えろよ!!

    って言いたいwww

    馬鹿丸出しなんだもーーーん(ゲラ

    頭悪すぎ。

    何がしたくてやったのか知らんけどね。

    きっと

    あたしが彼氏に内緒でブログを書いてて

    その内容が彼氏に対しての不満とか書いてたんで

    それを彼氏に見させるようにしてって感じ?

    あんな事しなくてもとっくにバレてたっつーの!

    やっぱあたしはコソコソは無理らしい・・w

    って事で

    リンクしてくれてるお方・・・

    ご面倒おかけしますがリンクの変更をお願いします(m*_ _)mペコ


    ってか、悪さした人の名前晒そうか?w

    あとURLもーww

    目には目を歯には歯をタイプなので。

    あたし性格悪いしねw

    ってか、今そいつのブログ行ったら削除されてたよ。

    ってさ・・・

    自分がやってましたって言ってるようなもんじゃんねw

    やっぱ馬鹿だ、コイツw


    スロ日記ですが

    昨日はTMを打って見事!!

    ジャグに騙されましたw

    流石ペテン師・・・・・・_| ̄|○


    13野口サヨナラ・・・('A`)

    ブログランキングへ

    【2006/05/14 10:03】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |



