(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    本。
    暑い('A`)

    でも、エアコンはまだ使わないぞー_| ̄|○

    暑くて(*´Д`)ハァハァしてる方が身体にいいしw

    さて、、、、、

    本を読んでる訳だが・・・

    今読んでる本ってのは彼氏お勧めの本です。

    その本のタイトルは



    話を聞かない男、
    地図が読めない女




    って本。

    コレは男と女の脳のメカニズムの違いとかが分かる。

    コレを読ませて彼氏は



    男ってこーゆう奴なんだからウダウダ言うでない!



    って分からせようとしてらっしゃるのかしらん?(´∀`*)ヶタヶタ

    って彼氏ココ読んでるケド(・∀・)キニシナイ!!!


    でもね、コノ本なかなか面白いです。

    的を得てるって言うか。

    だから男を理解しろと言われてもねぇ。。

    それは無理な話。


    女だけが我慢するのは可笑しい!


    って思うから。

    でも、あたしは小心なので我慢して溜め込んでしまいます。

    小心って言うか


    ”あたしさえ我慢すれば平穏無事で居られるんでしょ?”


    って思う人。(コレだけじゃないケド)

    本当は言いたいコトいっっっっーーーーぱいあるけど言わない。

    言えば言ったで


    あーもーウゼーなー(`A')


    ってなるのを見たらあたしはあたしでカチンときてムスくれる訳だし。

    んで険悪なムードになる確率が高い訳で。

    だったら我慢した方がまだいいかなーと。

    前よりはコレでも言うようにはなったけど・・・・

    中途半端すぎだから益々フラストレーションが溜まるんだろうか?w

    コノ本ねぇ・・・

    男の人に是非読んでもらいたいな、うんうん。

    ってか、














    もう1回コノ本彼氏読んでくださいw









    って話がすげーそれた罠w

    コノ本に書いてる事だけど



    女はストレスとか溜まるとおしゃべりになる。

    男は逆に無口になる。



    コレじゃスレ違うだけじゃないか!w

    あたしは考えたんだけど・・・

    疲れてストレスが溜まった男の人をそっとしておいてあげる。

    でも、自分は自分でストレス溜まってる。

    自分のストレスの解消はどうしたら?となるから

    そのトキはひたすら・・・・













































    寝る事!にします。。













    一人で・・・・・






















    (*´Д`)ハァハァして・・・














    も仕方ないしねw







    って事で機会があったら読んでみてください。

    したら彼氏彼女との仲が上手くいくかもしれないし

    コレから出会うだろう相手と上手くいくかもしれないから。

    自分はコノ本を読んで上手くいくかなぁ・・・・・

    結局は


    諦めと妥協と悟り


    の3連コンボが必要ですよ。と言う事になるのよねぇ。

    あとね

    相手に期待はするなって事にもなるのよね。

    本を読むにあたりそうなるのです。

    んー・・・・


    って別にいっかぁ。

    あの本面白かったー♪で済ませばねw


    あっ、ちなみに稼動はしてましたw

    腱鞘炎気味なのに打ってましたー

    右手が駄目なりゃ左があるじゃん!って事でw

    昨日は彼氏を迎えに行く前にちょろっと打ってプラス(´ー`)

    秘宝伝を打ったケドバケ先行しすぎ!

    ビック中のハズレの回数やスイカの回数、チャンス目引いて高確に入る回数

    それを見たらあきらかに設定は低いので飲まれて止めましたー

    その後ジャグってプラスになりました♪

    でも!!

    彼氏を迎えに行った帰りに最低全台設定3で1,2なしのジャグを打ちに。

    4ぽかったけど3に向かって行ったんで捨て。

    その後久しぶりの番長に♪

    B3R2で368放置台。

    履歴を見ると600台以上は嵌ってないし

    中途半端なところで引いてる。

    とりあえず668まで打つかと決めて番長?♪(時間も時間だし)

    コレが・・・

    538でバケ_| ̄|○

    やめれないジャマイカ!!

    時間も時間なんで370まで回して捨てました( ;∀;)

    って事でマイナスに転落した日でした。


    今日は午後一車の一ヶ月点検に出しに行った後ちょろっと。

    1野口で14回ペカったよー

    1ペカ79円だよーぅw

    大人しく帰宅しました・・・・w

    1野口負け('A`)

    って言うか遊んだだけだいっ!

    あたしは遊びに行ったんだいっ!

    ~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪


    ブログランキングへ
    【2006/06/29 22:37】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    26?27日分
    もうだめ・・

    右手が痛くて痛くて+゚(ノω・、)゚+

    腱鞘炎くさー_| ̄|○

    来月1日に勝負に出なきゃならんので静養をしようと

    昨日の夜スロの帰りに本を買いました。

    30日までは読書家になりまーすw


    さて稼動です。


    ブログランキングへ


    26日月曜日

    コノ日は札イベ。

    大体月末の札イベは期待薄。

    札イベの前にFジャグを。

    変更ありで700枚ほど流す。

    そして時間になり選んだのはTM。

    コレが・・・・

    まったく流せず最後は全飲まれと言うお疲れな結果に。

    途中合成は?までになったんだけど多分あれは?だと思います。

    それでも12野口で済んだからいい時間つぶしになりましたよ(〃*`Д´)

    札イベ前に出してたのでコノ日は


    ちょいプラス┐(´ー`)┌



    昨日27日火曜日

    彼氏が休みなんでスロに。

    って言うかなんでスロなんだよー

    月末はスロ以外を考えてるって言ってたのにー

    なんでスロになったかの理由は


    梅雨の時期だからねぇ・・・


    あ゛・・・


    うんうん、確かに梅雨だし雨はうっとーしーしねー




    っておもいっきり天気いいがなっ!



    何を言っても無駄なんで何も言わずにスロ行きましたー

    そんなあたしを神様が味方したのでしょう。

    2野口で2800枚でしたー

    でもね、一時期4000枚オーバーしてましたのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    あの飲まれていく感じ。。

    ストレートで飲まれていかないあの感じ。。。





    (*´Д`)ハァハァ







    な訳ねーだろっ!w

    シゴロ確定札は刺さりましたが潔く20時前に止めました。

    だって??じゃないんだもーん♪


    彼氏も低資金で勝てたんで出かけなくて結果オーライでしたw

    出なかったらある意味大変なコトになって・・・た・・かもw



    勝ち(´ー`)


    (・∀・)スンスンスーン☆
    【2006/06/28 13:05】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    24?25日分
    おっはー

    ってコレから寝るんだがw

    なので手短に書きまーすw


    ブログランキングへ


    24日

    彼氏が帰ってきてから一緒に近所のホームへ。

    総回転数 618でR1の台。

    1野口でペカってバケ_| ̄|○

    って冷静に考えたらこの台昨日とその前出てたじゃん!

    この店は3日据え置くって事はないんでバケ分飲ませて止めー

    次がTM

    1台目合成が1/200の台1野口でペカらずで捨て。

    次のTM同じく合成1/200の台1野口でペカらないんで捨て。

    次のTM。

    総回転数 1012でB4R2の台

    2野口でペカ!

    コレがなんと1000回転以内でB6R4になりました。

    えーーー?w

    やめらんないじゃん('A`)

    あたし思うんだけどボーナス10回早く引いた後って

    止めるのが難しいと思う。

    総回転数1400台でペカれば6とか考えるから。

    もちろん6なんてある訳がないから・・とか色々考えるわけですw

    コレが1400台でビックを引き

    すぐビックを引き20回して止め。

    で、この日は撤収?

    プラス(´ー`)


    25日

    色々やってて15時過ぎに店に行く。

    今日は1回ペカればいいやって感じ。

    2野口で無音

    78でビック

    146でビック

    138でバケ

    360でバケ

    あー飲まれそうだと思いながら隣の台をいたずらして

    コイン回しっぱなしにしてたらペカったw

    ビックを揃えて即止めして撤収?

    勝ち(´ー`)

    2時間くらい遊べたわw

    その後はまた色々してー(←寝てただけだろ!w)

    楽しかったv(・∀・)v (←なぜw)



    今日はこの後札イベです。

    月末だしあんま期待は出来ないけどとりあえず打ちまーす。

    問題は何を打つか。なんだよね。

    先週全殺しされたTMにいくか否か。(←最近否かがお気に入りw)

    寝ながら考えたいと思いますw


    (・∀・)スンスンスーン☆






    【2006/06/26 06:08】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    神からの恩恵(23日分)
    眠い・・・('A`)

    ココ最近胸にグサグサッっとくる事多くて。

    協力してただけだけど、そーゆうのも否定された感じとかさ。

    自分に自信がないのが益々自信喪失。

    あー また溜め込んじゃったわww

    吐き出さないと(*゚д゚) 、ペッ(*゚д゚) 、ペッ


    でも、そんなあたしに神様が可哀相に思ったんでしょう。


    ブログランキングへ



    昨日は彼氏は休みで一緒にスロに。

    3台並んで???(並び順不同)のイベ。

    道が混んでたりで整理券は14番。

    コレって・・・・

    GOVには座れない番号です('A`)

    しょっぱなからGOGOで勝負。

    1台目変更なかったから即移動。

    朝一は俊足に移動がこの店では必要。

    変判小僧ばっかだからねw

    2台目びみょーだなぁと思ってたらペカ。

    B3発引いてバケバケで全飲まれヽ(`Д´)ノ

    普通なら追い金するんだけど反対側の3台がそれ「ぽい」のよ。

    彼氏もそう言ってたしw(その3台の中に彼氏が打ってる台あり)

    自分の判断で飲まれて追い金せず隣の店に移動。

    なんせあたしは彼氏が途中で抜けてる時間待たなきゃなので

    間を持たせなきゃなのです。

    彼氏の台が出たらそれ打ってればいいんだけど

    でも、それじゃあたしの収支は上がらないからなんとかせねばならん。

    最初は番長でも久々に打とうかと思ったけど

    Fジャグが0G台が多かったからFジャグに。

    コレが2野口でペカり飲まれずにペカりまくる。

    ペカりすぎだろー!ってくらい。

    合成は6をずーっとキープ。

    バケ確率も6.

    でも、合成は6キープだけどバケ確率が5になり・・・

    そしてピタっと出なくなるw

    大きなイベでもないから4だろうなーと思いながら打ち続け・・・

    4000枚になったー(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ

    と思ったら3000枚に_| ̄|○

    3000枚をキープしたまま粘ってたらコレが!!

    最終的には5000枚オーバー♪

    総回転数 6450回転 B38 R11 5978枚でした(´ー`)

    データーは取ってないんでグラフをどーぞw

    060623_224215_M.jpg


    夜10時に???確定札キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    コレ、札刺さらなかったらジャグ不信がまた1つ募るとこだったよw


    んで朝一打ってた店で設定発表を見に行くと・・・・

    あたしが打ってたGOGOは?でしたw

    ???って並んでました。

    ?はB36回くらい出てたけど?はB22回くらで?がB17回だったよ。

    結果的に店移動したあたしは勝ち組さv(・∀・)v

    神様・・・ありがとう・・・+゚(ノω・、)゚+


    大勝ちv(・∀・)v


    (・∀・)スンスンスーン☆



    【2006/06/24 09:14】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    賢くd(・ω-*)ネッ (22日分)
    年数の違いなんてこの先も縮まる訳ない。

    まぁ、いいかー

    所詮そんなもんなんです、あたしは。

    って卑屈な美咲です、もうすぐおはよーんだねw


    ブログランキングへ


    昨日はそのまま実家にお泊り。

    15時くらいに家に戻り洗濯をしてゆっくりして

    店からのメールを見てブログを書いてました。

    んで彼氏のお迎えに行ってその足でマイホに。

    さて今日は店からのメールを見たし・・・

    ってジャグには期待できそーもない感じ・・・・

    でも、打つよ!ペシペシ☆

    選んだのは

    一昨日ノーボーナス 278G

    前日 780GくらいでB1R2

    当日 670でB2R2

    10野口抹殺してペカらなかったら止めればいいやと思い打つ。

    コレが

    3野口でバケで飲まれる前にビック。

    飲まれ_| ̄|○

    1野口抹殺したらペカってビック。

    1000枚くらいになったよーぅ♪

    ココで止めるか否か・・・w

    悩んでるとバケを引く・・・

    総回転数 1298でB5R4

    やめられなーい・・・・・・・・

    時間はまだあるし・・・続行!

    したら総回転数 1506でバケ・・えええええええ???

    もー飲まれてもいいやって感じで打つ。

    せめて・・せめて1800台で光ってくれと・・

    ってビック間800は越えてますが?w

    飲まれて終わりだなって諦めたその時

    総回転数 1918Gでビック。

    すぐバケを引きビックを引きビックを引き・・・

    コレが・・・

    総回転数 2068で B9 R7 に成長。

    って合成6じゃん!!

    でも、アレだ。

    この店に6がある訳がない!ので

    賢く止めました。残り45分だったし。

    あたしはこう思います。

    ずーーっと据え置き台だろうな。と。

    したら辻褄がすっごく合うのだw

    全台3以上の月1イベから総回転数を足すとあら不思議。


    総回転数 3100でB10 R9 になる訳です。

    反復運動があるんで多分3の据え。

    よくて4でしょう。

    途中から座ったんで変更ありかも分からないけど

    給料日に高設定入れないだろー。

    よって据えって脳内で決めましたw

    賢く勝ったぞぉー

    ってか、、、、、

    逆に時間がなくて救われたのかもww


    勝ち(´ー`)


    (・∀・)スンスンスーン☆



    今日はこれからスロってきます。

    多分壊れて乱れ打ちするかもね(*´ノェ`)コッソリ


    【2006/06/23 04:48】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    どーしたマイホームw
    (´ー`* )))) ((((*´ー`)あ?ん♪あ?ん♪

    番長打ちたいよーぅ(((o(*´д`*)o)))ブンブン

    と禁断症状が出てまいりました美咲ですw


    ブログランキングへ


    昨日午後過ぎから稼動。

    なんか前日のイベの設定が80%そのまま据え置きだそうで。

    って事で不発台を狙って!の作戦です。

    って14時過ぎてんのにビック0台多すぎw

    判別するにも・・・・

    って1台あったよ!w

    TM前日B11R2 総回転数 2640回転

    7Gで無音でビック

    即止め

    次TMの角台150Gくらい回ってて前日のを足して?

    1野口でビックで即やめ。

    次Fジャグ。

    100G回ってて2野口で無音B

    これが4連して1ビック分飲ませて止め。

    こっからが・・・_| ̄|○

    座る台座る台低資金でペカるもバケ_| ̄|○

    勝ち分を半分に減らし彼氏のお迎えに行きました(´ー`)

    んでまた彼氏とホームに戻りTMを打つ。

    B2R2で総回転数 1020G

    1野口でビック。

    収束コイコイ!の願い虚しく全飲まれ_| ̄|○

    その後光りそうな台を打つもスルー

    んでTMの角台に行き1野口で無音ビック。

    飲まれそうになってビック。

    即やめ。

    実家に行かなきゃならん用事が出来たのです。。

    もうちょっと打っていたかったんだけどなぁ。。。

    彼氏を店に残し店を出るとホームからメールが。



    末尾7.8.0が特にオススメ。



    彼氏にそのメールを転送してあげた優しいあたしw

    GOGOに移動して1野口でペカったってメールすぐきたけど

    その後は知らんw

    なんか最近メールが具体的になってきました。

    どーしたんだろw

    1年半くらい前は末尾○番とか偶数番号がオススメとか

    5、6入ってますなんて送ってきてたけど・・・

    結局そーゆう時ってジャグより北斗とか吉宗とか

    そーゆう台の方がいいっぽかったなぁ。。

    昨日の末尾の北斗とか見ずに店を出たんで

    前と傾向が同じなら台番ヒントのメールが来た時はジャグより・・

    ってなるよねぇ。

    今も店からメールが来ました。

    全体の75%が高設定台だそうです。

    って昨日より5%減ってるやん!w

    んで後で内容の公開メールがくるそうです。

    そのメールがきてから店に行こうと思いますw


    賢いっしょ?w



    昨日はちょい勝ち(´ー`)


    【2006/06/22 16:04】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    バトン
    疑う事をしないで信じきって

    何も知らないでいた方が幸せなのでしょうか?

    んーーーーーーーーー

    陰でコソコソと分からないようにするんだから

    馬鹿にされてるよね。

    やっぱり信用出来ないなら離れればいいんだ。

    って事で決定。

    信用できない店は行かなきゃいい。

    σ(゚・゚*)ンート・・・

    そうなると・・・

    σ(゚・゚*)ンート・・・


    行く店がないに等しくなる!!w


    ( ̄ェ ̄;)コマッタネ・・・・


    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??!


    ま、いっか。

    なるようになるさー

    明日は明日の風がふ・・・・・・・・くのか?w

    吹けばいいなw

    おっし、コレで行数稼げたぞw


    ブログランキングへ


    バトンが回ってキタ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!


    そのバトンのは17歳バトンだって☆

    んではイキマース☆(チャッピー風にって最近番長打ってないな;;)


    【Q1】17歳の時、何をしていた?

        女子高の生徒vセーラー服着てましたw


    【Q2】17歳の時、何を考えてた?

        早く結婚してヤンママになるぞ!とw
        18までに叶わなかったのでそれ以来どーでもいい内容になりましたw


    【Q3】17歳のイベントといえば?

        なーんもないよ('A`)


    【Q4】17歳でやり残したことは?

        勉学!!w


    【Q5】17歳に戻れたら何をする?

        17歳ってなんか中途半端な年齢よね、こう考えたら。
        何も出来ないままかもしれないよ(ネガw)



    【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

        かわきちサン
        
        せつらサン
        
        やまサン
        
        たっかすぅぃサン

        ゅぅクン


    よろしくd(・ω-*)ネッ

    ちなみに今回のこのバトンはlogan55サンから頂きました☆


    5人以外の方も良かったらもってって下さいね!

    ってとてつもなくつまらない回答だ・・・_| ̄|○



    【2006/06/21 13:22】 ばとん | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    ジャグエナ(・∀・)ウマー
    ヤヴァイくらい寝た。

    しかも実家でw

    お昼は近所の農家の人が枝豆を持ってきてくれたんで

    あたいのマミーが茹でてくれたんで食べました(´ー`)

    すっごーく甘くて止められない止まらない?♪

    で腹一杯で昼ごはんは食べられず・・_| ̄|○(作戦か?w)

    その後爆睡かっとんでた美咲です、こんばんわん。


    ブログランキングへ


    夕方目が覚めて携帯を見るとメェルが来てる。

    いつも行く近所のパチ屋からのDMっす。

    一応見てみる。月に一度のイベントやってるし。

    したら!!!






    全台設定?以上!




    まぢか?

    最低でも?なのよね?

    って具体的にこうやって書いてくるのって初なんです。

    なので行ってきました、設定?を打ちにw

    昨日札だったTMに。

    B2R6で総回転数1060

    1野口でビックで飲まれ。

    ココは悩みどころ・・・・

    即止めするべきか否か。

    続行w

    全飲まれ。うんうん、こんなもんだろ。

    追い金してみたけどペカらず。

    って事でGOVに。

    総回転数649 B1R1.

    2野口までと決めて打つが角のGOVを見たら

    850でR2のみ。

    こっちのがウマーかも!と思って移動。

    1野口でビック。

    そっから5連?♪

    1ビック分飲ませて止め。

    次Fジャグ

    総回転数602回転でB1R0の台。

    1野口でビック。(・∀・)ウマーw

    即やめ。

    次のFジャグ

    B11R0で総回転数2434回転

    2野口でビック。

    10Gでビック(・∀・)ウマー

    6G回して止めw

    その後ちょろっと秘宝伝を打ったよー

    B20 R21で770嵌り台

    1野口でバケ_| ̄|○

    68でビック28でバケ89でビック

    56でバケ113でバケ_| ̄|○

    飲ませて止め。

    昨日の夜アプリで秘宝伝やってみたんだけど

    そのトキはおもろくないなーって思ったけど

    打ったらやっぱおもろかった(´ー`)

    「がんばって」が耳にこびりついてしまったよw

    でも、やっぱ番長には負けるね。


    勝ち(´ー`)


    (・∀・)スンスンスーン☆





    【2006/06/20 23:20】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    札イベ。




    本当にありがとうございました!!!!(怒)








    書きたい事は一杯あるけどあえてココでは書きません!!!





    負けたけど負けたから怒ってるんじゃないよ。

    それ以外の事の方が大きいんだよ。


    以上。




    【2006/06/19 23:59】 だいありあ |

    忍耐あるのみ('A`)
    うざーっ!

    ほーーーんと雨はうざーーーっ!

    雨は大嫌いです。

    傘をさして歩かなきゃならないし

    なんにせよ買い物する時が邪魔臭くてならん。

    んでもって出かけて帰る時に雨が止むと傘を持って歩かなきゃならん。

    無駄な荷物になる訳です。

    なのであたしはそーゆう時わざと傘を忘れたりしますw

    そーゆうあたしの傘はビニール傘になる訳だけど

    忘れまくりでビニール傘がもうありません。。

    一応立派な?ブランド傘しかない訳です。。

    こりゃわざと忘れる訳にはいかないんで今日は雨・・・

    なのでヒッキー確定ですw


    ブログランキングへ


    昨日17日土曜日


    彼氏とイベントに行ってきました。

    店の癖は分かってる。

    それを基本に台を選ぶ。

    でもでも・・・・

    コレがどれに6を入れてきてもおかしくない感じw

    この店の癖?として

    角台には6は入れない

    前日回数が少なくあきらかに1ってやつに入れる。

    回数は出てても1と思われる台に入れる。

    みたいな感じ。

    前日回数少ない台があった!

    けど角台・・・・_| ̄|○

    あたしは迷った。

    んでやめたw

    選んだ台の判別はOK。変更あり。

    30Gでビックを引き飲まれそうになると光り・・・

    全飲まれ。

    追い金したけど光らず捨て。

    だって1300回してB5R1だもん。

    それに・・・

    角台が出てるのよ!w

    でもバケは少ないし他の台に6が隠れてるのか?

    なんて思い様子を見ながら背面のGOGOに。

    B1R2総回転数607回転

    総回転数800を回した時に彼氏がFジャグバケ2回の台を空けてくれたんで打つ。

    したらGOGOおばはんに1野口で出されたよ!

    ってあたしもFジャグ1野口でビック出したよ!w

    これがちんたらちんたら・・・

    飲まれちゃ出てちんたら・・・

    飲まれて出てちんたら・・・

    んで飲まれなくなるけど飲まれそうになると出て・・

    の繰り返し。

    合成が1/200より悪くなるけど飲まれないw

    「飲まれたら止めよう」の自分への励まし?か効いたのか

    総回転数3200から良くなってきたー

    これがよくペカるようになった訳です。

    合成が3になり4になり5になり6になり・・・

    5になり6になり5になり5になり・・・

    そして4に向かってきたんで止め。

    総回転数6300 B27 R12 3100枚でした。

    忍耐あるのみ!粘り勝ち(*ノ´Д)八(Д`*)ノィェーィ


    6はFジャグにはありませんでした。

    4が多く入ってた感じ。

    あたしは4を打ちにココまで来てるんじゃないんだよ!

    って店を出る時心の中ではき捨て(小心なのでw)店を出たのであったw



    今回から始まったこの新しいイベ・・・

    めりはりがなくなったから難しい感じ。

    前回まではめりはりがあったんで迷わずGO!って感じだし。

    次回もこんなんだったらこの店のうまみもないなぁ・・・

    って勝ったからいいかw


    勝ち(´ー`)


    (・∀・)スンスンスーン☆


    【2006/06/18 09:29】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    5の日はジャグラーの日
    (ノ∀`)アチャー

    風邪引いたかもしんない・・・

    原因は分かってます。

    そう・・腹を出して寝てた・・・・訳ないだろー!w

    昨日のパチ屋でだろうなー

    ったくー

    やられた上に風邪かよ(`A')キッ!

    って昨日の結果分かっちゃったじゃんw

    んじゃコレで終わりでいいか・・・

    でも、暇だから書くのだ~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪


    ブログランキングへ


    昨日は彼氏が休みなのでジャグのイベに行ってきましたー

    5がつく日にジャグラー祭やるところ多いですよね!

    昨日行った店は始めての店。

    どーゆう台にいてれくるのかさーっぱり分からん・・

    言わば運のみ!に左右されるw

    現地に着いたのが9時前。

    店を見たらまだ一人しかいないからモスで朝食。

    食べ終わったら人がいるじゃん!

    って8人くらいだねーって言ってたら・・・・

    店の横に階段があってそっちにもいる・・(・∀・*lll)

    20人以上はいる訳です。

    こんなに並ぶって事は信用できるかな・なんて言ってました。

    整理券は22番。

    ジャグラーは全部で24台。ギリです・・・

    時間になって店に入ると殆ど埋まってる。

    角台に座る。(選べる余地無しw)

    前日は5か6っぽい・・_| ̄|○

    この時点で運がないっすw

    変更判別したら変更あり_| ̄|○_| ̄|○

    でも、分からないじゃん?

    同じ設定の打ちなおしかもしれないし!!!w

    まーこれが9野口投資でずーーっとちんたら。

    この時点で下げ確信。

    15000まで回ったけどバケ0だし。

    飲まれたんで捨て。

    隣で打ってた彼氏はノーボーナスで散歩に出かけてて

    なんか近隣店でもジャグラー祭やってるとメールがきたんで

    そっちの店に行く。

    彼氏がこの台って言った台を打ちました。

    B1R2 総回転数 850くらい。

    2野口でバケ・・・

    追い金8野口でビック。

    そっから飲まれずに1500枚くらい出たけど

    バケがピタっと4回で止まったんでどーしようかなーって思ってた時に

    高設定台の台番発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    コインを持っての台移動OKなので1箱持って座る。

    これがねー

    総回転数830でB1回な訳。

    すぐペカってビックを引き総回転数1000でバケバケを来る

    総回転数1200でビックを引き・・・・

    この台で出したコイン全飲まれ。

    隣で彼氏が札台打ってたんでそのまま打つ。

    600嵌ってバケすぐバケまた600嵌ってバケって感じでした。

    んで持ってた1箱飲まれましたよ、ええ。

    総回転数270000超えてたのにB5R6って・・・w

    でもビック引くまでやってやるぜー!

    久々の壊れキタ━━━━('A`)━━━━!!!w

    追い金7野口でビック。(ビック間1600・・またかい・・w)

    んでなんかよく光るw

    合成が4になったよー

    でも、それまで・・・・w

    今度は合成が3に向かう。

    捨て。

    総回転数 5500 B16 R12


    ったく・・・

    終わって最初の店を覗きに行ったんだけど

    出てる台ってバケ少ないのよねぇ・・・

    B30超えてる台バケ一桁とかなんだよねぇ・・・

    なーんか安心して?イベント参加できそうもないような感じがしました。

    二度とその地域には行かないと結論です。


    1野口負けヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    明日は6イベです。

    前回ファイナルでバケがえらく出て伸びなかった店w

    明日もファイナルかGOGOで手堅く・・・・いけばいいなw

    出るように一緒にお祈りお願いします・・w


    「出ますように出ますように出ますように・・」



    ('A`)スンスンスーン・・

    【2006/06/16 13:26】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    レディースデー(13日分)
    一緒に居るのに構ってもらえない時の回避法。

    それは寝る事ですw

    あたしはしょっちゅうそうしてます。

    って嘘ですw

    ただ疲れて眠いだけデース。

    彼氏ごめんよ、寝ちゃって構ってあげられなくてw

    人間何かのせいにしたくなるもんです。

    そう言う生き物です。

    と自分に都合よくまとめてみましたw


    ブログランキングへ


    昨日13日はレディースデー

    8時半に行って整理券を貰う。

    家から近いとこーゆう時いいね(´ー`)

    ってすでに人がいるじゃん!

    北斗組のおねーさま方達です。

    8時には来てるから、この人達w

    |-`).。oO(ほーんと毎回気合入ってるよなぁ・・・・

    あたしはジャグなんで本当なら整理券なんて貰わなくても

    座れそうな雰囲気なんだけど

    なんせあたしにはジャグを打つ女(あえてこう書くw)より先に

    店に入らなきゃなりません。

    しかもこの女(あえてこう書くw)こーゆう日だけにしか来ません。

    常連としたらムカツクところです。

    普段こっちはお金を落としてたりする訳で

    こーゆう日に少しでも還元して貰いたいのよ。

    なのにこーゆう日にだけしかこない女(あえてこう書くw)ってのは迷惑な訳です。

    その分座れない人が居るって事だからね。

    ってか、北斗組のおねー様達はまぢこえーw

    聞こえるように言うんだもんw

    あたしは小心なので言えません。

    だからココで書く訳ですw

    さて稼動です。

    GOGO1台GOV1台TM2台。

    前日札でGOVに座ったんでTMに。

    TMに座っておけばどっちかが出るから間違いないのです。

    レディースが始まってからTMしか出ない感じだし。

    GOVがなぜか出ない。

    いつか・・いつかきっとGOVで出してやる!とは思ってるけど。

    判別したら変更あり。

    データーです。

    *=B #=R **=無音

    75*
    383*
    348#
    1#
    122*
    22*
    169*
    54**
    163#
    146*
    16*
    113*
    183#
    106*
    4*
    232#
    54#
    93#
    782#
    113**
    43*
    152#
    6**
    54*
    260#
    491#
    3*
    58*
    201*
    96#
    26#
    19#
    265#
    49*
    49#
    6*
    142*
    4*
    112*
    119*
    91#
    200*
    35**
    52*
    440*
    81#
    64*
    979#
    2*
    111*
    424*
    62止め

    総回転数6902 B32 R19 3002枚

    最後の方で彼氏からその後どお?ってメールが来て

    700嵌ってるってレスしたら






















    1900いったくらいなんだから

    700くらいどーって事ないだろw


















    あはは?~~-y(・ε・ )










    確かにどーって事ないよ!w














    でも嵌るのは嫌じゃっ!w














    こーやって励まして?くれる彼氏なのです。

    ~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪


    やっぱTMは出るね。

    GOGO、GOVは駄目でした。

    4台の中であたしが打った台が一番投資が少なかった。

    それでも10野口だけど。


    勝ったどぉーv(・∀・)v


    明日は彼氏が休みでジャグラーのイベントに行くんで

    今日は日ごろ疲れた身体を休めようと思います(多分w)


    (・∀・)スンスンスーン☆



    【2006/06/14 09:33】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    嵌りが怖くて打ってられっか!w
    1916のストレート嵌りはなんのその。

    嵌りを恐れたら打ってられません!w

    今日もペカペカと光らせるだけなのさー。

    と自分に言い聞かせてる美咲ですw


    ブログランキングへ



    今日は札イベ。

    彼氏が休みなので一緒に行ってきました。

    座ったのはGOV。

    GOV・・・・・・・・・・

    まぁ、違う店だし大丈夫だろw

    時間になり判別したら変更あり。

    さー 今日もペカらせちゃうぞぉー

    って事でデーターです。w

    *=B #=R **&##=先光り

    171*
    146**
    57#
    8**
    116#
    106**
    24#
    10*
    110#
    82**
    89#
    453#
    183#
    23##
    65#
    379#
    204#
    369**(ビック間1800・・・またかい・・w
    105**
    23*
    98*
    85**
    15*
    29#
    21**
    14**
    107**
    76#
    207**
    76*
    384*
    7*
    9#
    481*
    49#
    118**
    415*
    419#
    178*
    141*
    296**
    2*
    254**
    58*
    154止め

    総回転数6500 B28 R16 3018枚


    きつかった・・

    でもさー

    設定がいいならこうやってバケが入るのよ。

    1800嵌りだけどバケが絡むから打ってられるよ。

    札イベ時間前に1箱出してたんで

    今日はステキに勝ち(´ー`)


    明日はレディースデーです。

    出ますように出ますように出ますように・・・


    【2006/06/12 23:59】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    ネタ満載!!w
    疲れ&ストレスでなぁーんもやる気がおきません。

    もぉーねぇー

    どーでも良くなってます、実際。

    ってか、ネタがありすぎてどうしようかと考えてる美咲です

    オハヨーゴザイマーース


    ブログランキングへ




    毎日稼動はしてたんだけどぜーんぶ書くとかなりの長さになってしまうんで・・・

    書きたい日以外は超簡潔にw

    月曜日は札イベで

    最初の台で負けで途中他の札に移って正解でプラス(´ー`)

    次の日6日。

    6月6日・・・

    この日は苦戦しました。

    悲劇はこの日から始まったような気もします。

    負け。

    んで!!!

    一番書きたかったのはこの日なのです。

    6月7日(水)

    5,6イベと言う事で行ってきました。

    GOVで手堅く勝ちにと思い慎重に台選びしたって言うか

    店の癖でどれに入れてもおかしくない状態で難しい・・

    そんな中3台目で変更ありだったんで続行!

    データーを見て見て!

    目をよく開いて見てほっすぃーのねん。

    *=B #=R **=先B ##=先R

    194#
    95**
    2*
    181**
    89#
    138*
    23*
    231**
    132#
    143**
    371*
    6#
    155*
    390*
    83**
    192*
    48**
    160#
    155#
    20#
    80*
    239**
    16*
    190**
    111#
    456*
    70#
    328#
    171#
    12*
    9**
    486#
    129*
    5**
    126*
    222*
    137##
    63##
    152*
    29**
    1916*
    飲まれ止め
    8036 27 14


    1916








    せんきゅうひゃくじゅうろく










    060607_214357_M.jpg

    右上数字に注目!B19R16じゃございませんw




















    いっせんひゃくじゅうろく














    しかも・・・















    ストレートですが何か?














    この台は本当は


















    ジャグラーと言う名を借りた吉宗かいっ!




    しかもアンコウ札刺さったし(゚Д゚ )ハァ?


    アンコウ札=最高設定だよねぇ?


    あ゛!!!

    そ、そう言えば札に・・・・
















    最強














    って書いてあったわ。

    まぢ、ある意味最強だわな。

    札が刺さる前から嵌ってはいました。

    んで札が刺さってからは出ない出ない。

    店員がだんだん焦ってきてるのが分かるw

    この店先週もあの台6だわ。って台が同じように全飲まれしてます。

    札が刺さったのに出てるって事の印象があまりない。

    あまりにもおかしい話ですよ。

    んであたしは白シャツ店員に聞きました。

    「コレって確認できるわけ?」

    したら・・・

    「出来ません・・・・」

    ・・・・・。

    無視して打ち続けるあたし。

    したらすぐ光る。

    すぐって言っても1916だけどw

    んで即放送で


    「明日もジャグラーのアンコウ札据え置き営業とさせて頂きマース!」

    と。

    怪しさ充満してきましたw

    全飲まれして追い金せず帰宅しました。

    んで次の日いくらなんでも飲まれた分(3000枚)は戻るだろう。

    そう思ったんで朝早く行く。

    判別したら据え置き。

    問題は!!

    昨日のアンコウが本当にアンコウなのか。

    まぁ、あたしは違うを思ってるけどw

    結局は出てる台に札をつけてるだけなんだなぁーと。

    もう1台も前日アンコウだったんだけど

    この台も嘘だね。

    いくらなんでも6だと言う要素が1っっっもなかったから。

    って事でもう二度とこの店には行きません。

    馬鹿だよねぇ。

    信用落としてどうするんだろーねぇ。

    あたしが行かないって事は彼氏も行かないからね。

    こんな話を聞かされたら。

    って事は一度に2人の客を逃がした事になる。

    って事はこの話が広まって・・って考えないのかねぇ。

    もっとやり方考えた方がいいですよ、埼玉の○○○店!

    そして昨日。

    ああ、負けましたよ。



    しばらく心の旅に出かけます。

    探さないでください。

    いや、探してw

    【2006/06/10 08:46】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |

    6ツモ2日間(3?4日分)
    ねみー(*´0)ゞファァ~~♪

    零時前に寝ちゃったよ・・・_| ̄|○

    まぢで疲れてる美咲ですわ・・・・・・・

    癒されたいよ、本当に( ;∀;)

    コノ癒されたいの意味は稼動に繋がる訳です。


    ブログランキングへ



    3日土曜日

    彼氏が休みなので車に揺られて?イベに行きましたー

    美咲のスロプロ日記にも書いてた過去10萬負けを食らった店です('A`)

    相当トラウマになってるらしいw

    って言うか根に持ってるらしいw

    狙い台はファイジャグ。

    もうおそ松狙いは辞めてます~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪

    前回はGOGOで手堅くと思ったのが全然手堅くなく

    番長に助けられて終わったんで今日こそは!o(*`・ω・´*)o

    朝一座った台は変更あり・・・・

    前日4くさーな台なので変更あるとどっちに転ぶか分からん・・

    とりあえず51Gで光ったけど全飲まれ・・

    するとそこに彼氏が朝一判別したファイジャグを譲ってくれました。

    自分は北斗6っぽいとの事で。。

    彼氏が朝一確保して判別した台は前日もろ1なので期待できます!

    投資4野口でビック!

    んでバケ先行する・・・・・

    他の台を見てもバケが多い台はコレだけ。

    投資はしてるけど粘る事に。

    ってかバケ後はビック引くまで続行があたしの基本。

    基本でもいくつかに分かれるけどねw

    以下データーです↓

    *=B #=R **=無音

    112*
    9#
    407#
    123#
    135*
    2*
    175*
    70#
    26*
    41*
    3#
    85#
    170*
    71#
    5#
    55**
    116#
    331*
    52#
    383#
    251#
    33#
    199*
    139#
    257#
    629#
    151#
    90*
    278#
    84#
    2*
    35#
    58*
    98*
    318#
    131#
    232*
    21*
    209*
    214#
    170*
    131#
    132*
    246*
    84*
    269*
    205*
    58#
    179*
    123*
    79*
    199*
    234止め

    これ、まぢできつかったです('A`)

    過去に6確定台でB30R30で8800回した事が数回あるんで

    今回もこのパターンでした・・・

    総回転数8242 B28 R25 1860枚でした。

    途中彼氏が北斗に代わってって言ってきて彼氏と交替しました。

    んでんで!!!

    代わった北斗でラオウ昇天させたのよーー!

    可愛く20連でシボンヌでしたがw

    とコレだけだ、この日楽しかったのは・・・・w

    可愛く勝ち(´ー`)もいい加減飽きてきた!w


    昨日4日日曜日

    なんかP?1グランプリとか言うのがあるってーじゃない?

    6を35台以上投入って言うじゃない?

    行ってきました、お一人様で(´ー`)

    18番の整理券を貰い・・・・

    狙い台(下見もしてないから勘ですがw)は取られ・・・

    てきとーに座るw

    とりあえずビックは出ててもバケは極端に少ない台にしました。(GOV)

    賭けだケド・・・

    したらGOGOの方に気を取られてたらぶっこんでビックw

    しかも9Gだし・・・・

    ま、いっかと続行w

    結局はB5R2で1700まで回して捨て。

    んで番長の島に。

    |-`).。oO(最近このパターンが多いな・・・

    粒を見ると100以内でバケを引き200以内でバケを引き

    540嵌って落ちてました(なぜに・・w

    んじゃ打ちますか・・・前日B42回出てるけどバケは10回だし

    低設定が出ただけかもしれないしーと自分に言い聞かせるw

    これが578でバケ

    118で赤7ビックで飲まれ。

    366まで打とうと決めて投資開始。

    したら270で弁当箱解除したよー

    そっから天国だよーーーぅ

    ビックバケ合わせて20連したよーぅ

    一撃4000枚出たよーぅ

    ってか出方的に6くせー

    彼氏へのメールにこの番長6かも。

    ってメールしたくらいだしw

    でも、こないだ3000枚が1400枚交換になったのを思い出し・・

    800枚くらい飲まれて止めました!

    3400枚流したよーぅ

    そして夜の発表の時間。

    やっぱりその番長に6が刺さりました(´ー`)

    ってか最近高設定に座れてるー

    あとは出るか出ないかの問題だけどさw


    ふつーに勝ち(´ー`)w


    今日は札イベです。

    あとは高設定を札に入れてくるかが問題だけどさw


    (・∀・)スンスンスーン☆









    【2006/06/05 09:13】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |

    二日に渡り5,6ツモ!(1日?2日分)
    最近老化してるのか疲れが取れません_| ̄|○

    (*゜ロ゜)ハッ!!

    疲れが取れないからビタミンのサプリ買ったのに飲んでないや!w

    やっぱ最初だけだね、まともに飲んでたのは・・・

    最初だけって2日くらいだけど~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪

    って事で思い出したんでせめて続けて3日は飲もう!!

    と決意表明した美咲です、こんばんわー(ってホントは3日の朝ですがw)



    ブログランキングへ



    時間がないんで手短にイキマース

    1日(木曜日)

    月に一度の激アツイベだったんで仕事が休みの彼氏と行きました。

    ファイナルジャグを導入して初の激アツイベだったんで期待しちゃうじゃない?

    しかも導入してから高設定1台しか入ってないし・・・

    って事で打ちマース♪

    判別したら変更あり

    4野口でペカったんだけど一向にバケが出ない。

    総回転数800の時点でこりゃ違うなと思いました。

    B6R0で総回転数1800で全飲まれで捨て。

    なんか回収のニホイがプンプン漂ってます・・・・

    って事で隣の店のGOVを打ちに。

    B2R2で総回転数760の台。

    1野口でペカってビック引いてバケ引いて飲まれ・・・

    追い金しては飲まれを繰り返し飲まれなくなりました。

    ビック確率1/450まで悪くなったからねw

    でも、コレが総回転数2000近くになってから良くなり

    ビック確率が1/200になりました。

    でも!!

    バケが出ないw

    なので総回転数3300で捨てました。

    B14R51600枚でした。2500枚くらいは出たんだけど

    5回目のバケを引くまでと引いてからで削られたよ(`A')

    んで流したあと彼氏はGOGOで高設定に座ってたんで

    暇すぎだなぁと思い朝一行った激アツ回収イベの店に番長をやりに行こう?♪

    と思って行ったケドいいのがない・・・

    朝一打ってたファイナルがバケ4回出てたんで総回転数を見ると

    合成で次光れば1/200になるんで打ちました。

    1野口でビックでソクやめ!

    わーいこの店では使った分とプラスになりましたw

    んで隣の店に戻ると彼氏が「あの台やってみれ」って事で打つと

    1野口でビックを引き下皿いっぱいになったー

    でも1000枚先に流されちゃってたんでなんかキツイ・・・

    飲まれそうになったら戻ってって感じでした。

    バケも出てこないし。

    んでバケを引いて全飲まれして追い金したくないから止め。

    彼氏が終わるのを車の中で待ってました。

    したら発表があってそのGOGOは設定5だったそうです。

    ( ´_ゝ`)フーン・・・・出なきゃ設定良くてもくされなんだよ!W


    でも、この日は可愛くプラスです(´ー`)


    2日(金曜日)

    お昼過ぎに昨日GOGOの5を捨てた店に。

    この日は3台並べて4,5,6とか5,6,4とか入れてくる日。

    まぁ、アレだ。座れない訳だが・・・w

    空いてる台は腐れ台?じゃん?

    判別するジャグっこ達がいるからそーゆう事じゃん?

    なので隣の昨日月に一度の激アツイベの回収だった店に行く。

    なんか5日間イベやるみたいだしね~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪

    番長番長!!w

    1台目ノーボーナス128まで回ってたけど6を入れてきやすい場所です。

    コレが178で赤7で飲まれ340まで回して止め。

    次に6を入れてくる場所に座る。

    ノーボーナス160まで回ってたけどコレが222でバケ

    以後データーです↓

    *=赤7 #=青7 無印=バケ

    224
    29
    63*
    60*
    1#
    618*
    502*
    19*
    659*
    149#
    1*
    1#
    58#←ジャックハズレ
    1#
    35#←ジャックハズレ
    1*
    1*
    70*
    48*
    82#
    38
    1197
    633*
    131止め

    総回転数メモ忘れ B19R4 1400枚(`A')

    一時期3000枚オーバーしてたのに_| ̄|○

    お疲れあたし・・・

    ってか、番長14台全6でした!

    でも今日も可愛く勝ったどぉー(´ー`)




    って、全然手短になってませんでしたなw





    【2006/06/02 23:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |



