(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    U´ェ`;U
    ねむっU´ェ`;U

    夜中携帯をいじってたら彼に今まで送って残してたメール間違って消してしまった。
    だから彼から今まで来て残しておいたメール全部消しました。

    したらなんか自分の中にあったものがはじけ出て
    浄化された感じがした。

    これであたしなんか楽になった気がするよ。

    今までの想い出なんかいらない。

    しかし送受信メールが綺麗になくなると身軽になれるつーか、冷めた人になれそーw

    でも…






    彼から来た数少ないはちゃっかり残してある事は
    ここだけの秘密(ノ∀`)ペチッ



    ………………。


    フンッ!(`A´)
    【2006/07/31 13:17】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    実際はね
    昨日彼氏とスロの帰りにゲーセンに行きました♪
    そのゲーセンってお洒落!
    デートスポットのような感じ(´ー`)
    そんな所でMFC?をやりましたー
    麻雀やるときは二人並んで打ちます。
    じゃないと独り言をよく言う危ない人になってしまうからw
    お互い結構独り言でブータレてるんで隣に居れば
    とりあえず会話になる訳ですw

    彼『まぢかよっ!くそーっ!U`ェ´U』

    それを聞いたあたしは彼の方を見て彼と目があい

    彼・美咲『(*´・ω)(ω・`*)』

    こんな感じでお互いねw

    どーだー!微笑ましいでしょーw仲はいいのよ?w

    文字数がないからsee you☆
    【2006/07/30 21:50】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    U-ェ-;U
    (ノ∀`)アチャー

    パソコン壊れました('A`)

    暫く携帯からの更新になっちゃうわUTェTU

    でもリンクしてあるblogはちゃーんと携帯のブックマークに入ってるんで

    遊びにも行きますよん☆彡

    夜暇だしw


    なるべく早くパソコン復活しなくっちゃ!


    (´・ω・`)ショボーン
    【2006/07/28 13:55】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    駄目な時は駄目!!
    昨日の夜、彼氏に


    「部屋の芳香剤替えれば?」


    って言われましたー(ノ∀`)アチャー

    前までは備長炭の芳香剤だったんです(ニオイはなし)

    2chのある板のあるスレを読んで今使ってる芳香剤にした訳です。

    小林製薬の消臭元の「トロピカルフルーツ」です。

    季節限定ものですw

    このトロピコなんですがある効果があると言うことなんです。

    その効果とは・・・・・














    (・∀・)ニヤニヤ














    (*´Д`)ハァハァ














    な訳です(*´ノェ`)コッソリ(こっそりなってないw)



    でも、効果まったくないですけどね( ´,_ゝ`)プッ

    こーやって結構悩んで色々試したりしてる事彼氏は分からないでしょうね。

    まぁ、こうやってカミングアウトしてるけどw



    セックスは最高の愛情表現である。
    (付き合ってる二人の間のみ有効)



    これを読んであたしは・・・・




    激しく同意してしまいました。


    特に愛情表現が乏しい相手を持つ人にとってセックスにより愛情を感じるしかない。



    コレも激しく同意してしまいました。


    はっきり言ってうちらは最高の愛情表現はないに等しいです。

    でも、、、、、、、

    彼にとったら「腕噛み」が愛情表現らしいんで

    毎日腕を噛まれてますがw

    でもあたしは内心納得いかないけどねぇー

    セックスする事によって愛を感じ相手の体温に触れ安心したい。

    ってのもあるじゃん?あたしだけ???

    このままレスになっていくんかなぁって悩んでたけど

    最近じゃ悩むことすらめんどくさくなってどーでもいいやってなってます。

    一緒に居るのにしないって事はあたしに魅力もないんだろうしね( ´,_ゝ`)プッ

    女って目で見られてもないんだろうしね( ´,_ゝ`)プッ

    今じゃもうどうでもいいけど(いや、良くないw)

    前に比べたらこの事で毎晩悩んで色んな事考えて泣いてた事はなくなったけどさ。

    付き合っていく中でセックスが全てじゃないけど


    とても大事な事だと思うのはあたしだけ?


    はぁ。。。

    このままレスになっていくんだろうか。。


    ってかなりのカミングアウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ww

    ココ彼氏読むからあえて書きました。

    数ヶ月悩んでた事でもあるし。

    だったら直接言えばいいんだろうけど

    ココを読む人はどうなのか聞いてみたかったのもあるんです。


    セックスは付き合っている中で重要重要じゃない


    あなたはどっちですか?




    さて稼動ですが・・w

    月曜日の札イベ・・・

    13時解放台のTMが・・・

    変更なかったんだケド?ww

    ま、まさか・・そ、そんな・・・・

    って事で光るまで打ったら10人野口抹殺したよ(゚Д゚ )ムハァ

    そして50G以内に2発きて全飲まれ。

    その後追い金9野口して捨て。

    やっぱ据え置きだったんだのぉー┐(´ー`)┌

    B3で総G1300で捨て。

    普通捨てるよね?w

    やめた後1086で光ってそっから出たけど最終的にはプラマイ0です。

    総G5000回っててバケ4回って・・・┐(´ー`)┌

    3あればいい方かなと予測です。

    んであたしは16時のTMに。

    変更あり。

    この変更が悩んだ!

    だって前日2800でB8R9だったんだもん。

    合成はいいけどビックがついてこない台でした。

    これ下げだったら最悪だなって思ったけど

    3野口でペカってから飲まれず1箱流しましたー

    総G3850B16R9

    ?はあるだろ・・って予測ですw

    総Gが回せなかったんで(時間も短くて)ずーっと打ってたらどうなってるか分からないけど

    止めた時点では?はあるって予測でした。


    次の日のは彼氏が休みなんでS区にスロ。

    北斗全台?以上って内容。

    もちろん北斗に座りました。

    朝一高確ではないものの当たるまでやったるでーって感じで投資。

    4野口でチャンス目からBBゲット。

    緑オーラでたむぱつ_| ̄|○

    ってかね?

    周りの台初回ほとんどたむぱつなんですが?w

    萎え萎えで止めw

    Fジャグを全部判別して呆れて

    秘宝に。

    4野口でバケで次当たらず捨て。

    呆れて隣の店に。

    隣の店に行ったら客2人しかいなくて寒ぅ????っww

    GOV1台判別できるのがあったんで判別したら変更あり。

    でもなんか嫌な感じがして止め。

    この店はGOVよりGOGOの方に設定を入れる事が多いんでGOGOに移動。

    いっぱーい判別できるしねw

    1台目変更あって2野口でバケで飲まれずビック。

    全飲まれ┐(´ー`)┌

    2台目変更あって4野口でバケで追い金したけどペカらず捨て。

    3台目変更微妙だけど3野口でペカってバケ。

    追い金したけどペカらず捨て。

    4台目変更ありで4野口でペカってバケ・・・

    いい加減にしてください。w

    心折れてまた店に戻ると彼氏がFジャグ打って出してるよ。

    秘宝が全台?以上だって事で打つ。
    (この店よく嘘言うから怖いけどね)

    3野口でビックを引き・・・

    こ、これが!!!

    ビック中ハズレが6回もあって萎えー('A`)

    しかもパンクしたしー(っ`Д´)っ

    つーか、何回かビック引いてあった台だったんでハズレが多かったから止めたんだよね?w

    その店スロプばっかだから知識はあるんだし。

    100も回さないで捨て。

    残りコインを流さずFジャグに行く。

    ペカらず。(据え置きだしねー)

    番長に行く。

    もうここまできたら壊れてますww

    ノーボーナス40で落ちてて128までと思って回したら

    89でバケ_| ̄|○

    128スルーで余ったコインを持ってFジャグに。

    したらぶっこみバケで止めー

    今日は何をやっても駄目だなって事で彼氏のをしばらく見てました。

    んでいつまでたっても止めないんで呆れてゲーセンで麻雀格闘5を打ってました。

    1時間ちょい遊んでやめ様としたら彼氏が来て帰りました。

    合成が3に向かったって話でした。

    やっぱあたしの判別は正しかったんだーと内心思いましたw

    やっぱね、イベでもないんだから6はない。

    5はあったとしても5から?に向かって4の合成をキープ出来なくなったら

    そこで止めないとね。

    欲をかいたらアカンって事ですなw

    こっちに戻ってゲーセンに行き麻雀格闘5をやって閉店まで頑張りましたw

    四段から上に上がれずもがき苦しんでますw

    次負けたら参段に降格しちゃうんだよなぁ。。。_| ̄|○

    スロならず麻雀までも良くなかった昨日のあたしでした。。


    覚醒するくらい負け(*´Д`)ハァハァ


    もうすぐ花火大会でーす☆

    今年は彼氏と・・と思ってたけど興味ないみたいだし

    仕事だから親と行ってきます、多分w

    つーか、携帯が見つからん・・・

    確かに昨日の帰りの車の中で携帯いじった。

    でも、家にも車にもないっぽい・・

    一体どこに行ったんだろ???????

    鳴らしたってマナーにしてるから音ならないし_| ̄|○

    困ったわ。。。。


    see you☆


    ブログランキングへ



    今彼氏からメールきて車にあったそうです(* ´Д`*)=3ホッ・・

    朝時間がなくてちょろっとしか探せなかったからなぁ。。

    でも、彼氏が

    「アレじゃみつからんわw」って感じなところにあったのでした。

    ちゃんちゃん☆




    【2006/07/26 19:18】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |

    21?22日分
    ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

    サクッと書いてしまおう、忘れないうちにw


    21日(金)

    朝判別しに行く。

    どれが全?なんだよー?状態。

    だって据え置き多いし前日?くさい台は据え置きしてるのもあれば

    変更してるのもある。。

    そんなんで変更判別だけでマイナス14野口。

    秘宝でもやってみるべ・・って事でバケ後600放置台を打つ。

    720でバケ。

    8Gでバケ

    終わりw

    心折れてTMに。

    まだ0ゲームだし判別!(コノ日は判別の鬼化してましたw)

    2Gでペカ☆

    バケ。飲ませて止め。

    心折れて帰宅_| ̄|○

    夕方彼氏を迎えに行く。

    その帰りにまた店に。

    Fジャグ1野口でビックビック

    100でバケ引いて全飲まれ。

    追加2野口でバケすぐビックビックで即止め。

    夜の部はプラスでしたw

    トータルマイナス5野口(`A')


    22日(土曜)

    この日はレディースデー

    この日しかこない例の女より先に並ばなくてはなりません。

    8時20分に行ったら北斗組みの姐さん2人がいました。

    相変わらずはぇーなぁーw

    あたしの後に知り合いの人が来て(仲良し(*´・ω)(ω・`*)ネー)

    情報によると北斗2台しかないそうで・・・

    んじゃジャグは?って事で聞いたらやっぱ2台だそうで・・

    TM2台のみでした。

    この日だけしかこない女は座れません(・∀・)ニヤニヤ

    でも、あたし途中で捨てましたよ。

    だって総G1580でB4R2だもん。

    明らかに隣の方が高設定。

    2台両方出るって事はめったーーーにないのもあるんで捨て。

    前回の例もあるし。

    さてどうするかとジプシーなあたしw

    番長のレディース台でもやってみるかと思って番長に行くと空いてる!

    バケ1回出てて178で捨ててありました。なぜに・・w

    総Gは760くらいだったかな。

    334Gで赤7!(薫ちゃん選択)

    ビック中弁当箱で鳴り青7

    薫ちゃんビックで最後に鳴り。

    薫ちゃんビックで3年D組で赤7

    そして・・・・・・

    106Gから第一停止消灯が始まり・・・

    120G目に・・・・

    リプ傘青(1本)でベル揃いで演出に!!!



















    スルー!!
















    (゚Д゚ )ハァ?














    な、なにこれ・・?





    確定じゃないのん???????????



    店に居た知ってる人全員に確かめた。

    確定っしょ、それって聞いた人全員言いました。

    即止めたよ・・・

    でもその後なぜか4000枚出たんだよねww

    すぐじゃなかったけど。

    ストック消しを疑ったけど4000出たって事は違うもんねえ?

    んじゃ何?


    今流行の遠隔ですか!?w( ´,_ゝ`)プッ


    考えられるのは大都だからバグだったのかしらん????

    あたしがコノあたしが・・

    番長を愛するコノあたしが見間違える訳ないし!!

    んでプラスになりました(´ー`)

    やっぱ番長はいいね(´ー`)

    んでTMのレディースどうなったか見たらちょぴっと出てる。

    話によると1000近く嵌ったらしい。

    って事は総G2000くらいでペカったって事だわ。。。

    そっから出たけどね、その台。

    心折れて1回帰宅。(ここ2日心折れ多いw)

    夕方店に戻ると仲いい人がTM止めちゃってました。。

    やろうかなって思ったら座られる_| ̄|○

    打ち方とか見てると粘りそうもない女だし少し泳がせて置く事にw

    その間あたしは知ってるおねータンが番長打ってたから見てたり

    北斗の姐サンのスイカを揃えてあげたりチェリー揃えてあげたりしてました。
    (このレベルです、コノ店で北斗打つ姐さん達はw)

    したらTMが空いたんで座る。

    総回転数5803GB22R16

    3Gでペカ☆ビック。

    そっから・・・・・・・・・・・

    バケ5連ww

    やっとビックを引きバケを引き・・・バケを引き・・・w

    飲まれかけてビックビックでバケw

    結局は

    総回転数7120 B26 R25に育てましたw

    あたしが打ってからビック4回しか引いてないじゃん!!w

    でも、1野口でいっぱいペカったからいいやー

    プラスだしd(・ω-*)ネッ

    夕方店からDMが。

    本日のレディース台は全台6

    (゚Д゚ )ムハァ?

    あたしが最初に打ってたやつ明らかに6くさくないんですが?w

    6360でB25 R12だもんねぇ・・・

    ?くさーだよね。

    でも、ジャグは蓋を明けてみないことには分からんので6って言うなら6なんでしょ!w

    だってこの日はいつもよりレディース台の台数がかなり少なかったんだからさ。

    さーて、明日ってか今日だけど札イベです。

    勝てればいいやーw


    勝ち(´ー`)














    やっぱりあたしはどっしり構えてる事は出来ません。

    器の小さい女です。

    ごめんなさい。。






    だってさ?

    昔と違ってやるかやられるか精神乏しくなってるから

    結構ココ2日へタレて止めて














    7000枚オーバーを逃したり














    3000枚オーバーを逃したり












    なーにやってるんだよ、あたし。

    でも、自分を護摩するならば・・・・・・














    ジャグラーはホント分からない!w


    打てば打つほど悩ませられます(*´Д`)ハァハァ


    終日打ち切っての結果だし

    でもね?最初どう見たって明らかに?なのを追えませんw

    ジャグを分かって打つ人なら「それ捨ててるわ」って思うに違いない、うんうんw


    って台が出ちゃいましたー。

    だから最近あたしはしょぼくせこ勝ちしか出来ませーんw

    その分負け額も少ないから堅実な立ち回りだわw


    see you☆


    ブログランキングへ

    【2006/07/24 04:39】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |

    19?20日分
    いい加減カレーも飽きてきました('A`)

    今日の朝ご飯でもカレーを食べたんだけど

    歳なのか朝にカレーはきっついですw

    昨日もお昼過ぎまで胃がもたれてました_| ̄|○

    今日冷凍保存させてしまいます!

    彼氏なんかカレーを作った日から毎日食べてたから

    顔が黄色くなっちゃいましたよ・・・_| ̄|○(嘘ですw)

    今日はジャグが全台4以上だと今メールきたんで

    騙されに行こうか寝まくってようか悩んでます・・・

    んー どうするべか・・・

    さてこれくらいで前置きはいいかw

    稼動ですがー


    19日(水曜日)

    この日は彼氏が休みなんで車でS区まで行きました。

    なんせ全機種に4,5,6複数投下って事なので。

    って事はFジャグにも対象でしかも複数だから7台しかないFジャグはツモりやすいっしょ?

    結果的にはなかったっすよ。

    捨てて秘法が1/2だそうなので移動。

    秘宝は7台しかないんでジャグよりはいいでしょ?

    なら最初カラ座っとけって話だけどなんせ秘宝はストレスが溜まるw

    ストレス覚悟でB3R2の台で500放置。

    660でバケ(´∀`*)ヶタヶタ

    チャンス目引いても高確にならず捨て。

    つーか、1/2で6なんて嘘だろー!!

    どう見ても1台?って感じだったしさあ。

    そうです、この日はガセでした。

    マイナス22野口で15時に撤収ー

    ない高設定をツモる事なんか出来ません(`A')

    心折れて映画を観ましたw

    トムクルーズいいね(´ー`)

    観終わった後麻雀でもしようかと言うことになったけど

    近所のホームからDMが。

    ジャグ全台4以上!との内容。

    とりあえず見てから麻雀するかって事になって・・

    出てるね(´ー`)

    座った台は総G3250でB14R8 150放置台

    投資8野口でペカビック☆

    そっから面白いようにペカる。

    しあわせ?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    最終的に総回転数4300 B22 R12 2150枚流して止め。

    マイナスからプラスになりましたー

    もっと早くから打ちたかった。。。

    勝ちヽ(*´∀`*)ノ


    昨日20日(木曜)

    この日は近所の店が月1のイベ。

    北斗SEを打つって彼氏が言うんで行く。

    昨日まで全台4以上のSE。

    今日イベだし今日までは全台4以上だろうと予想してです。

    あたしはジャグりましたがw

    昨日のTMを判別したら変更あり。(やっぱなぁ。。)

    もう1台GOV昨日合成はいいもののビックが悪かった台。

    据え置き。。

    なーんか嫌な悪寒がしたんで違うGOVに。

    前日B9R6で総G2780

    据えでもいいかなぁって感じで判別すると9Gでペカ。

    ペカっても判別続行よ!据え置き。。

    良くて4、悪くても3だと信じ打つ。

    これがあんま伸びず・・・

    ビック確率はいいもののバケが付いてこないんで捨て。

    総回転数3100B14R41300枚。

    この後あたしは美容院に行ってスッキリしてきましたー

    戻った後ちょろっと数台ジャグって740枚流して撤収?


    勝ちヽ(*´∀`*)ノ


    結局北斗SEは全台じゃなく2/3になってました。

    ジャグは全台○以上ってのはなくて

    スロコーナー全体で1/3で4以上・・・

    ふーん・・・w

    勝ったからいいやー


    明日はレディースデー。

    明日に賭けるか今日4以上を信じてちょっとでもプラっておくか悩むわー

    ジャグ全台4以上って言うけど

    GOV6台、Fジャグ7台、TM13台全部で26台。

    26台4以上なんて出来る訳がないんだからさあー

    やるなら昨日やれよ!って話だしw

    しかもジャグラーとだけしか書いてないからね。

    客を引っ掛けようとしてるのみえみえw

    今日行くとしたら昨日?だと思う台を判別して変更あったら

    そのジャグは?以上ではないコーナーって事だもんね。

    判別だけでも行ってくるか。。。

    ヘ( `Д)ノ イッテクル!!
    【2006/07/21 09:52】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    怪事件?
    ぐるぢぃ??('A`)

    ちと麦茶飲みすぎた_| ̄|○

    麦茶に入れてる氷も食べすぎた_| ̄|○

    お腹がたぽたぽっす・・・


    今日ねぇ・・

    朝っぱらからカレーを作った訳です。

    朝の8時くらいから作り始めた訳よ。

    本当ならお昼過ぎから作ればいいかなって思ったんだけど

    近所のホームからのDMで今日は札イベの内容が・・・

    北斗SE導入プラス札イベ・・・

    でも今日は火曜日・・・

    前に月曜が祝日と重なった時は札イベはやらなかったんで

    今回もそうでしょ?と思ってたのにこの内容。

    あたしの頭の中では

    罠50%間違え50%な訳ですよ。

    とりあえず行ってみればいい事だしって事で

    万が一札イベだった時を考えてカレー作りを始めたわけなのですー

    出来上がりはふっつーーーのカレーでしたw

    作り終わって遅番の彼氏と店に。


    札台ないじゃん!!!w


    彼氏の判別を見守り北斗SEを見つつ彼氏が仕事に行く時間になったんで

    車まで見送り。ヾ(*'-'*)イッテラッシャーイー♪

    見送った後あたしは暇だし・・・

    Fジャグ0G台があったんで座る。

    変更あり。

    前々日1640 B4R0

    前日 2834 B7R1

    コレ変更で下げだったらウケるわーと思ってたらペカ☆

    そっから1500枚ちょい出て流す。

    コレが・・・

    止めた後2箱出てたらしいです、この時間で_| ̄|○

    そして今さっきの店からのDMの内容が・・・

    ジャグラー全台4以上と・・・・

    ジャグラーとしか書いてないんでどのジャグなのかって事です。

    GOGOは北斗SE導入で撤去になってるんで台数が少ないジャグ・・

    って事は・・・

    朝彼氏が判別をしてたのはGOV.

    据え台がほとんどだった。

    TMは13台なので全台4以上なんて出来ない。

    って事はーーー!

    Fジャグじゃん!

    あたしが打ってたあの台間違いなく4以上だよーぅ。。

    まぁいいや。

    あたしが金払う訳じゃないし!ふんっ!w

    止めた理由はバケがないから。

    イベでもなんでもないのにビック確率だけでは追えません。

    コレがイベだったら打ち続けてただろうなぁ。

    総回転数1100B7R2で止め。

    これが総G1000以内でバケが出たら・・・・続行だしね。

    勝ちは勝ちだし。がるるがるる・・・

    そうそう、こんな事が今日店でございました。

    後ろに配置されたTMなんざますが・・・

    知ってるおっさんが打ってました。

    右斜め上に バー7バーと並んでおりました。

    もちろん3枚がけです。

    ペカってませんでしたww

    店員に言ってそのやりとりを間近で聞いてたんだけどおもろかったわー

    店員が言ってたのがまぢウケルわーー

    おまい、店員辞めた方がいいよ?って思った瞬間が。

    その店員が言った事って言うのは


    「リーチ目が入っても光らなかったって事は

    ジャグラーもこうして新しくなってますんで

    何ゲームか潜伏してる場合があるかと。」


    はぁ????wwww


    あたしはつかさずその店員に


    アフォか!


    と。

    「なんなのその潜伏ってww」

    って言ったらおっさんあたしに向かってニコニコした・・・w

    「そんな事言ったらあんた笑われるよ?wもっと台を分かった方がいいよ?w」

    って言ってあげました。

    あたしその店員大嫌いだったもんでここぞとばかりにv(・∀・)v

    んで次にその店員が

    「次リーチ目がきても光らなかったら言ってください、保障しますんで」

    と言ってきたらおっさんが

    「そんなんコインがなくなったらどうするんだ!!
     いちいち狙ってられっか!!アフォが!!」

    おっさんエキサイトw

    普段温和なやさすぃ?おっさんなのにw

    そこへ副主任がやってきてあたしが説明したら

    副主任が店のコインで打ち出した。

    したら・・・・!!

    リールがずれて止まる事が判明w

    7上にチェリ付きが枠内に止まって4枚払い出しするのがしなかった。

    って事は1つ上にずれてるって事。

    副主任とあたしの目が合ってお互いにうなずくw

    結局その台は電源を落とされてしまいました。

    おっさんは特別にコインを持って移動可で怪事件は解決いたしましたw

    GOGOとか、GOVのランプならまだ分かる。

    電球切れてるとか接触不良とかさあ。

    でも、TMやFジャグは電球切れるって事はないからね。

    半永久的に光るんだからさ。

    いやー いいもの見させてもらえてラッキーでしたw


    本当にありがとうございました。


    勝ち(´ー`)



    ブログランキングへ











    【2006/07/18 19:40】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |

    夢を・・・・
    ココ数日33度超えの毎日でだらけておりました('A`)

    つーか、こないだすんごい夕立があったんです。

    その時丁度ジャグリングちゅでした。

    雷も鳴り出し急に停電w

    その時あたしビック消化中ー

    停電になって電源落ちたからってビックが消える訳じゃないけどw

    復活してビック無事消化してデーター見たらビック1回増えてるよ、おいw

    ったく、これじゃ計算がめんどくさくなるじゃん!

    つか、このジャグ・・・・

    総G3000回転までは完璧6.

    B13R9でしたから。

    コレがだんだん悪くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

    得意の3ヅモですか?w

    つーか、紛らわしいんだよ、自分(`A')

    隣の店で吉宗とお別れ式をやって終えた彼氏がやってきたんで

    止めて帰りました。

    960枚・・・・

    3000Gまで夢を見させてもらったからいいか。。

    本当にありがとうございました。


    昨日はスロらずに買い物とかデートを。

    まずは映画を観たよー

    「日本沈没」の映画なんだけど。

    つよぽんいい役やったねぇ。。(別にファンじゃあございません)

    つか、あの場面ではヤルだろー(謎)

    まぁまぁ良かったからOKっす。

    やっぱ映画だからなぁ。。と冷静に見ちゃう自分が(´・д・`)ヤナノー

    映画の後は丸井で買い物。

    あたしは買わなかったけど彼氏が服を買い込んでました。

    悪そーに見える服を買い込んでましたw

    確かに悪そーに見える服は似合うと思うのねん。

    爽やかに見える服も似合うけど(フォローw

    んで服を買った後はペアリングを買いましたー

    BLOOMって所のです。

    彼氏が買ってくれました(´ー`)

    んでオムライス屋さんでお昼を食べ買ってくれた指輪をしようと言う事で

    指輪を取り出した彼。

    指輪ちょ?だいと手を出すあたし(手のひらを上に出す形)

    したらそれをひっくり返しはめてくれました。

    あたしも彼にはめてあげるのかな?と思ってたら自分でしてた彼。

    そーゆうもんらしい・・・

    そーゆうもんなの?ww

    その後カーショップに行って車にフイルム施工の予約をして

    時間まで6の日のイベは出ると言う店を偵察に行きました。

    結構出てる!

    でも稼動100%で座れない。

    でも、そんな中空いたFジャグにちゃっかり座り打ってる彼・・

    今日くらい・・・スロを忘れてって事はこの人には無理らしい┐(´ー`)┌

    施工の予約時間になったんでカーショップに戻り

    終わるまであたしはトイレとラブラブでした_| ̄|○

    んで近所のホームに行き・・・

    彼氏が打ちだしたよ┐(´ー`)┌

    って事で先に帰ってきました。


    「気が済むまで打ってていいよ」


    って言葉を残しw

    彼氏はこんな感じかと思う。


    スロ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あたし


    いや、違うなー


    自分>>>スロ>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>あたし

    だな。

    (´∀`*)ヶタヶタ


    だってあたしカーショップでほとんどトイレに篭ってたのよ?

    んで帰り道薬局で薬まで買ってすぐ飲んだのよ?

    そんなあたしの事心配じゃないんですか?

    22時までしっかりスロってた彼・・・・


    ・・・・・・・。



    はぁ。。。




    あたし・・・・







    愛されてないね(´∀`*)ヶタヶタ


    って言うか



    大事にされてない。。。



    つか、コレ以上書くと夜まで書き続けちゃいそうなんで止めときますww


    つーか、3連コンボ(妥協諦め悟り)を習得してきたんでどーって事ないけど、コレくらいw


    さーてと

    寝る!w



    ブログランキングへ





    【2006/07/17 10:01】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    札イベ&レディースデー
    昨日スロの帰りに彼氏とビックリドンキーに行った訳です。

    んで後から来た親子連れがすっごーーくインパクトありすぎ・・・w

    だって彼氏その親子連れをガンミしてんだもんよーw

    まぢ見すぎだって!!

    いっくらあたしが目で合図しても気づきやしないくらい見入ってる。。

    その時の彼氏の目はキラキラしてる。。


    |-`).。oO(う゛・・Nチャン(彼氏)相当面白がってるな、こりゃ・・・


    って分かるくらいでした。。

    あたしとしては見ても別にどーも思わなかったけどさー

    そりゃあの旦那すげーなぁ。。くらいは思ったさw

    帰りの車の中ではその家族の事で盛り上がりって

    楽しく帰る事ができましたw


    さて稼動ですが・・・

    月曜日は札イベ。

    ボーナスがどう影響するのかと不安でした。

    でも幸いな事にこの日は新装がない!

    ちょっとは期待して大丈夫かなぁって感じ。

    この店毎週のように新装するのよねぇ。。

    地域で最速導入が売りな店にしてるからさ。

    そんなんで選んだのがGOV.

    次の日はレディースデーでTMを打とうと思ってたから

    GOVにした理由。。

    コレが裏目に出ちゃったよー_| ̄|○

    TMは6000枚オーバー_| ̄|○

    あたしは頑張って?3000枚オーバー_| ̄|○

    頑張ってって言っても20時半には止めましたがw

    だってさあ。。

    ?なんだもん(合成は?だったけどw)

    あたいは?以上が打ちたいんだよーぅ!

    ?で3000枚出れば優秀だと考えて止めます。

    その後出されたってあたしがその人にお金を払う訳でもないしね。

    あとはバケがついてこなくてビック確率良すぎる場合で

    だんだん確率も悪くなってきたら

    ビック確率1/200になったら止めます。(合成も考えて)

    設定のビック確率に収束しだしたら出てたコインは減るだけだからね。
    (バケが出てるならまた考えは違うけど)

    自分がどれくらいの収支で終わらせたいか。

    コレが一番だと思うわー

    6万勝ちで終わるのと4万勝ちで終わるのじゃ違うもんねー

    精神的にもw


    この日は勝ち(´ー`)



    次の日火曜日はレディースデー

    前日TMで6000枚オーバーしやがって不安でした。。

    案の定ですよw

    あたしが打ったTMは1550でB2R4でした。

    バケで見ると5はあるんじゃ?って思うけど

    合成で見ると・・ね?

    ジャグの場合はいつ出だすか謎で誰にも読めないんで

    止めました。

    4万ぶっこんでプラス1万とかアフォくさーだし。

    いくら入るか分からん時はスパっと止め!

    傷が浅いうちに止める。

    んで止めた後は店を出る!w(出されるのを見てむかつかない為w)

    そんなんでマイナス23野口で彼氏が打ってる店に行く。

    彼氏はイベで秘宝を打ってます。

    しかも朝から全台秘宝は6確定になってる。

    店に着いたら彼氏出てる?

    しかもカッコイイよーぅ+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン(打ち方がw)

    番長1/2で6と告知されてるから打とうと思ったケド

    打てる状況じゃない!

    だって出てる感じがまったくないんだもん_| ̄|○

    そんなんでFジャグがまだ0Gで判別できるのがあったんで座る。

    1野口でペカって総G200でボーナス5回出た(光りすぎ(`A')

    総回転数2500B12R3で止め。(バケ出ないし)

    その後彼氏が打つ秘宝を見てたりしてましたー

    んで彼氏の隣の秘宝が空いたんで座って負債を増やし・・・
    (せっかくFジャグで取り戻したのに;;)

    まーいっかーと思ってたら彼氏がFジャグ光らせてくれて

    それを打ってたんだけど飲まれて追加3野口して

    900枚流す。(4確定札台になったー)

    その出た分くれて終了?


    この日の収支は(´・ω・`)


    つーか、まぢ彼氏カッコイイー(打ち方がw)

    北斗と秘宝ってる時はカッコイイです!(打ち方がww)

    ジャグってる時はヲタクっぽくて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌!!

    でも、リプ外ししてる時はカッコイイのよん(打ち方がw)

    あたしもああなりたいなー

    ある意味彼氏はあたしの憧れる人ですね(スロ打ちとしてww)

    さてお惚気?書いた所で寝るとします・・

    ハイジンダネ・・・・w


    see you☆


    ブログランキングへ





    【2006/07/12 11:35】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

    活性化
    ちょっと前まで彼氏と二人でのブームだったのが

    ジャンケン!!

    しかもわざと負けるのです。

    相手がグーを出したら自分はチョキ。

    コレが結構出来ないわけですよ、最初はw

    やっぱね、ジャンケン=勝つでしょ?

    だから自然に勝ちを出してしまう訳ですw

    それか同じのを出しちゃうとか。(つられ出し)

    最近は飽きて?やらなくなったんでやってないけど

    毎日やればあら不思議。

    黄龍レベルにまで上がれます(違w

    脳の活性化の為にやってみるべし!


    あと実家に行くとDSで大人の脳トレをやる訳ですが・・・

    一番最初にやった時は脳年齢が54歳でした_| ̄|○

    今日実家に行ってやったら42歳になりましたo( ̄ー ̄)○☆イェーィ!

    やっぱコノ成果って・・・・

    ジャンケンのおかげかもしれない。(違うってば!w)

    みなさんは脳の活性化の為になんかやってますかぁ?

    なんかやってたらレクチャーお願いd(・ω-*)ネッ


    あとねぇー

    10日くらい前からかな?二週間経ったか忘れたけど

    実家でスズメのヒナを飼ってる訳です。

    うちの兄が拾ってきちゃってそれを育ててる訳なんだけど

    拾われてきた時は毛も生えてなく・・・

    翼の部分は羽はちょろっとあったかな?

    餌も虫を食べさせてたわけです。

    今日行って見てきたんだけどー

    すっかり毛も生えて(まだ生えてないところもあるけど)

    スズメらしくなってました(´ー`)

    060709_150907_M.jpg



    でもね、このスズメ・・ってか名前は「チュン」なんだけど・・

    今日あたし気づいてしまいました。。

    まだチュンを見たのって2回なんだけど。。。

    片足が変なの+゚(ノω・、)゚+

    動いてないのです。。

    見ててなーんか変だと思ったのね。

    身体が真直ぐ向いてなく傾いてたから。

    したら足が変だったのです。。。

    自然に治ればいいけどなぁ。。

    治らなかったらちゃんと飛べるんだろうか?

    心配だなぁ+゚(ノω・、)゚+


    って事で稼動ですが・・・

    スロってませーーんv(・∀・)v

    だって打てる状況じゃないんだもん。

    「ボーナスを回収してやろうじゃねーか(・∀・)ニヤニヤ」

    って魂胆がみえみえな感じでしたw

    明日は札イベもあるし次の日はレディースデーもあるんで

    ココは大人しくしておいた方が無難だろうなと判断いたしましたー

    ある意味あたしは勝ち組なのだーw

    そうそう、

    今日はね

    コタツの布団を外しましたv(・∀・)v (例年より1ヶ月半早いw)

    やっぱ部屋が広くなるねー

    いい仕事したな、あたし。w


    (・∀・)スンスンスーン☆


    ブログランキングへ

    【2006/07/09 22:06】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |

    思考の違い
    今日は七夕(´ー`)

    だからと言ってロマンテックな夜を過ごす訳でもなく・・・w

    しかし七夕の日って晴れる日がほとんどないですよね。

    梅雨の時期だからってのもあるんだろうけど

    1年に1回しか逢えない織姫と彦星達。。

    今は曇ってるけどどうか雨が降らずに二人逢えますように。。

    と架空人物ながら乙女チックに願う美咲であるw


    昨日彼氏が休みでスロの帰りに夕飯をサイゼリアで食した訳です。

    んでメニゥーにキッズメヌゥーがある訳です。

    そのメヌゥーに間違い探しが付いてた訳なのね。

    間違え10個ある訳だけど・・・

    その間違えを探す時の思考が違う事が分かりました。

    男と女の脳の違いが出てたのよーw

    そーゆう所は面白いね、違ってもww


    話を聞かない男、地図が読めない女を読み終わって

    その続編が「嘘つき男と泣き虫女」ってやつです。

    今それを読んでるんだけどね。

    読み終わった時あたしの中で何かが変わればいいなって思いますw

    まぁ、多分変らないと思うケドww

    でもね、話を聞かない男、地図が読めない女」を読んでおいて良かった・・

    って事も最近思うようになりました。

    今月に入って彼氏は仕事がかなり忙しくなりました。

    お迎えに行く時間もかなり遅いんです。

    んで

    男は疲れてると無口になる。って書いてあったけど

    ほーーーーーんとその通りですよw

    家に着いたら即寝しちゃうのね、疲れてて。

    コノ本を読んでなかったらあたしはきっと・・いや、絶対に

    色々考えて自分の中で悪いほうに妄想が膨らんでいたに違いない。

    なんせ元祖妄想姫ですのでヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    本を読んだおかげで話さなくてもすぐ寝ちゃってもなんとも思わなくなりました。

    そりゃ寂しいよ?会話がないに等しいんだからw

    でもさ、思考を変える事が出来るようになったから読んで良かったなってなるね。

    結局は思考を変える=妥協、諦め、悟りを開きつつあるって事?

    いや、相手に対して理解しようって言う思いやり?

    ってかさー

    思いやりってココぞと言う時に使うものではないと思うんだけど。

    思いやりって常にでしょ?

    って色々書くと止まらなくなりそうなんで止めときますww

    つーか・・・・

    彼氏の「あと○○分くらい」の「くらい」って・・・

    かーなりずれる事が判明しますたw

    コレも男と女の脳の違いなのでしょうかw

    仕事が忙しいから終わるめどが立ちにくいのは分かる。

    だったら大目に言えばいい事なのにさw

    なんか目線を変えて見ると結構男の人って面白いかもねw



    ちなみにスロはボロ負けいたしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??!


    2chの今日もボロ負けスレに書いてもいいくらいに(´∀`*)ヶタヶタ


    そうそう、S区の某店で秘宝ったんですけどね?

    B2R1で570で落ちてたんだけど・・・

    打つ台もないんで打ったんですよ、今が旬な機種でもあるしw

    コレが!!!

    1259でビックだったんだけどーーー


    1回も高確がない!!


    ただひたすら打ってるだけ・・・・w

    ビックを引いてスイカ0のハズレが3回。

    ビック中にチェリ引いてビック終了ワンベット高確入ったけどヌルー

    高確終わって50G様子見て止めますた。

    やっぱその店にもよるねぇ・・・

    やっぱ秘宝は近所のマイホで打とう?

    あの店より近所のマイホの方が秘宝は出てるもん。

    あとねぇ・・

    行った店はイベントで本来なら6イベな訳です。

    なのに!!!

    行った時だれも居ず・・・・

    あたしと彼氏のみ!!(´∀`*)ヶタヶタ

    抽選するまでもなく1番、2番ゲットw

    終わってるな、この店('A`)

    んで6イベのはずなのに4が多いってあぁた・・ww

    1/2で5ってあぁた・・・ww

    んで隣の店は3台並びで4,5,6(並び不順あり)のイベやるってDM。

    しかーし!!

    店内放送で「3台並びであるかもしれませんので
          是非お宝台をゲットしてくださいませ♪」

    なーんて言いやがるw

    しかもジャグには並びがないっぽい(゚Д゚ )ムハァ?

    してやられたり・・って感じでございました。

    設定確認が出来なくなって店もいいようにやれるもんねぇー

    どんどん客に不利になってきてるよね。

    昨日思ったんだけど・・・

    パチでも覚えようかなーって本気で思いました。



    さて本でも読むかなー

    \_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~see you


    ブログランキングへ
    【2006/07/07 10:25】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    なんか癖に・・・?
    やっと手に入れた芳香剤・・・

    効果なし・・・(´∀`*)ヶタヶタ

    季節限定だから買い込んだのに参ったね・・・w

    どうも「季節限定」に弱い美咲デス。どもでーす☆



    最近何気に秘宝っちゃってますw

    秘宝を大事に扱ってる店は設定配分も高く入れてますね。

    なんせ近所のマイホですら1/2でシゴロするくらいですからw

    マイホは導入の時から出す気満々でした。

    設定も高めだからかどっから拾ってもいい感じ。

    打ってて思ったんだけど嵌り台を狙うより

    高設定の挙動を拾って浅い回転数から拾った方がいいかもね。

    まだ3,4回しか打ってないケド600台700台を拾った時より

    200台前後を拾った時の方が勝てました。

    3,4回しか打ってないけど資金は4K未満っすw

    コレって相性もあるんだろうか?(引き?w)

    昨日もジャグを打ってあきらかにジャグは設定が低いのばっかなんで

    秘宝に移動。

    B1R2で160で落ちてたのを拾い2kでヒット。

    コレが40G以内で5連チャン。

    ほぼバケw

    ビック中4回引いたうち平均ハズレが2回。

    スイカの数は平均2・5回くらい

    6ではないだろうけど4はあるって感じかな???

    でも、バケの多さに耐え切れなくて捨てw

    B5R10 ww

    プラス10野口で終了?

    その後TMに行き1Kでビックで即やめで撤収?

    夜彼氏を迎えに行き閉店25分前で入店し

    1ビック引いて即やめして終了?


    勝ち(´ー`)


    ってか秘宝の高確の音楽あたしは好きだw

    さてとコレから秘宝ってきまーす♪

    最近番長も1,2ナシでちゃんとシゴロも入れてるし

    ジャグが駄目でも逃げ道あるからちょろっと打つには

    近所のマイホでいいかなぁとも思う最近です。


    ブログランキングへ


    (・∀・)スンスンスーン☆
    【2006/07/05 12:12】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    んーびみょー
    ハンドマッサージ機を買いました(´ー`)

    あとSD Audio Playerも買いました(´ー`)

    スロするとストレス溜まるから

    自分の好きな曲聴きながら打てばストレスも減るかなぁと思ったし。

    しかーーし!!

    SDに曲入れても聴けない・・・

    なんでやねん!!

    と格闘すること3時間。。。

    諦めました_| ̄|○

    んで彼氏が帰ってきてから見てもらいながらやったら出来たのー

    やり方間違ってたのねんw

    SDカードを直接PCに差し込んで取り込んでたのと

    専用のソフトで取り込んでなかったせい?でした・・・

    初歩の段階で駄目でしたw

    こーゆうのが女脳なのでしょうねw

    早速打ちながら聴いたけど・・・

    行ったパチ屋がすげー五月蝿い所で意味がなかったですw

    彼氏を車で待ってる時に活躍しました?┐(´ー`)┌

    さて稼動です☆

    今日は月に一度の激アツ?イベで仕事が休みな彼と行ってきたよん。

    抽選は14番。

    コレならFジャグ座れるわねん♪

    1台目変更ありで2野口で無音。

    飲まれ。

    2台目変更ありで2野口で無音。

    コレが・・・・

    飲まれそうになると連チャンして飲まれそうになると出ての繰り返し。

    結局全飲まれしちゃって周りを見てもFジャグには6がない!

    って事はFジャグを追っても無駄って事になるから捨て。

    だって今日のイベは6投入イベ。

    6じゃなきゃ意味がないのです。

    どうするかと思って早くからリタイヤしてた彼氏が

    隣の店でジャグってたんで行く。

    結構出してます。バケをw

    6間違えないだろーって事であたしはどうしようかなぁと。。

    店に戻ってどうせなら番長で死のう。

    番長なら6入れる台数多いだろうし。

    って事で番長に。

    B8R2で670放置台。

    コレが・・・

    728で青7ビックを引きそっから15連チャン!

    ほぼビック?♪

    一撃4000枚オーバーしたよーぅヽ(*´∀`*)ノ

    128抜けてどうしようかと悩む。。

    時間はまだ早い・・・

    天井まで連れていかれたとしても勝ってるって事で続行。

    589でバケ・・

    128スルー

    366で止め。

    B21 R5に育てました(´ー`)

    3400枚でしたー

    今日の番長楽しかったー

    ジャックハズレ2回したし

    画面になんかでかいの横切ったなぁと思ったら全消灯したしー

    まぢで楽しかったわ?

    その後18時から車で彼氏が終わるのを寝て待ってました。

    この時だけだな、SD活用きたのはww


    そうそう、ココのパチ屋ですげームカツク奴がいたのよ!

    箱を取りに行った時前方から人がきたからあたしはよけました。

    椅子と椅子の間に入るような感じで。

    少し身体がはみ出てたけどあきらかにわざとぶつかってきたよ(〃*`Д´)

    なんなのあの男!!

    その光景を一人の人が見てたけどあっけに取られてたくらいだからね。

    あたしぶつかってよろけたくらいだから。

    多分負けてた人なんだろーねぇー

    そーゆう事する人って根っからの負け組&負け犬だと思います。

    おめーだよ、おめー!!

    S区の某店に居たおめーだよ!!

    あなたは勝ち組にはなれない人だと思います。

    以上!


    勝ちっ(´ー`)

    (・∀・)スンスンスーン☆

    ブログランキングへ








    【2006/07/01 23:59】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |



