(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ぐはっ。。
    更新していない時期に


    060826_155934_M.jpg



    060826_160320_M.jpg


    サンシャイン展望台にお一人様で行ったり・・
    (自分の誕生日プレゼントを買いに)



    060824_132238_M.jpg


    ラオウ昇天させたり・・・

    ジャグに泣かされたり・・・・

    色々ありました。

    がっ!!!

    なんで更新してなかったのかは・・

    めんどくさい事は確かだけどそれ以前に


    PC壊れました。

    今度こそ本当ですw

    本当にありがとうございました。ぺこり。(彼氏のPCなんで顔文字がないw)


    一応立ち上がる事は立ち上がるんだけど・・・

    画面になんか出ます。(選択できる)

    セーフモードにもならんし。。

    こうなった原因は

    夜中に電源を入れました。

    立ち上がったと同時に電源が落ちました。

    そう。。。

    コンセントが抜けててバッテリーがなかった状態。。

    それからこんな状態。

    正常に終了できなかった場合は○番って書いてあるけど

    それやれば一応起動しようとするんだけど

    またなんか書いてる画面に延々と繰り返し。

    キリがないから放置したままなんだけど。

    HDD逝っちゃったのかなぁ。。

    セーフモードにもならんから厳しいかしら?

    誰か詳しい人コメ待ってます。。


    【2006/08/31 11:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    はっぴばすでー
    昨日は誕生日おめでとー自分。。w

    一番最初におめでとうの言葉を言って欲しいのは

    わがままですか?

    つーか、彼氏忘れてたからね、あたしの誕生日。(ワラ

    付き合って最初の誕生日くらいさ。。。

    前もってアレコレ考えたりしないのかな?

    あたしはまだ付き合ってなかったけど彼氏の誕生日はそりゃ楽しみで。

    だいぶ前から色々計画してましたよ。

    やっぱ。。。

    ここでも男と女の脳の違いが出てるのか?w

    寂しいもんですよ、まぢで。

    彼氏は日にちを曜日の感覚がどーのって言ってたけどさ。

    当日夕飯はフレンチの予約をしてくれた彼。

    プレゼントは1日の休みの日に買いに行こうって言われ。
    (って用意してないって事はやっぱ忘れてたんじゃんw)
    (普通誕生日プレゼントっていっしょに買いに行くなら誕生日前なのに。。w)
    (そのほうが忘れてないよってアピールできるじゃんw)
    (なのに・・前日29日はスロ。。。)

    しかも!

    1日は月1の激アツ?イベントでスロ行くじゃんよ。。。
    どーせ忘れるんでしょ。(忘れっぽい彼なので)
    出たら買いに行かないんでしょ。
    って今から思ってますw

    やっぱ前もってアピールしておけば良かったのかな?w
    でも、それじゃ催促してるみたいで嫌だし
    なんせ大事な?彼女の誕生日を忘れる訳がない!って信じてましたから・・・w

    でも、彼は彼なりに仕事をしながらどうしようか考えてくれた訳で。
    んで一生懸命考えて予約をしてくれた訳でしょ。
    うれしいよー彼氏ー☆

    が!w

    その予約をしたメールのやり取りであたしはちと悲しくなった。
    なんで悲しくなったのかは言わない。
    きっと男と女の脳の違いだと思うからw

    そしてフレンチを食べ。。
    楽しい一時を経て帰宅。

    が!!w

    29日の立ち回りを巡って指摘され
    流れる空気は最悪のまま寝ました!w

    あたしはあたしで頑張ってるんだよ。
    約13時間ずーっと集中力保てる人なんているんですか?
    一部始終見てた訳じゃないじゃん。
    それに台を拾うタイミングだってあるじゃん。
    店を徘徊してたってその時台があいてるわけでもないじゃん。
    しかもちっと打っててって言われた時に台が空いてあたしはどうしろと?
    んであたしが代打ちしてる時にタイミングよく空いてて
    それを自分で拾って出てってパターンじゃん。
    29日あたしがどれだけ徘徊してたか分かってるの?
    足が痛くなるくらい徘徊してたんだよ。
    マッサージだって夜の段階で打てる台がない(6がない)って分かった時じゃん。

    つーか、よりによってこんな日に嫌な空気にしないでよって思った。
    気分良く誕生日を終わりたかったのが本音。

    なんで自分の誕生日に何度も涙流さなきゃならんの。

    重苦しい空気が流れたまま朝を迎え

    なんとか会話をしていつものように駅の途中まで見送りに行き
    (時間なかったからすぐ見送り終了したけど)

    その見送りの時彼からスキンシップをしてくれて

    それから手を繋ぎ「行ってらっしゃい」しました。

    今日は彼氏は帰ってきません。

    明日待ち合わせてスロ。。

    デートの待ち合わせみたいだね^^

    はあ。。


    あたしも溜まってた事言ったし
    それを聞いてくれたし
    彼氏が言った

    「笑おう」を実行しようって決めたよ。

    彼氏は彼氏なりにあたしに対してしてくれてる部分あるし。

    感謝はしてるんだよ。

    でも、こうして爆発しちゃう事だってあるんだよーぅ。


    PS。
    ありがとう。
    【2006/08/31 11:04】 だいありあ | TRACKBACK(0) |

    新規開拓
    だんだん打てる店もなくなってきたって感じ。

    設定確認ができなくなって店はバシバシとガセイベ投げてきてるし。

    とこのような会話が多くなってきてるうちらです。

    そんな中新規開拓の意味で初めての店に行ってみたー

    超大型店なんだけどね。

    9時過ぎに行ったらな、なにこの人だかりは・・・

    ってな状況('A`)

    200人は並んでるんだもん。

    月一イベだからなのかもしれないけどうちらの後ろもかなり人がいたんで

    こりゃ少しは期待できるのかな?といざ店に。

    180番目くらいだったんで北斗とか秘宝とかはまず無理っしょ。。

    って事でジャグに。

    ってか、ジャグもありすぎil||li _| ̄|○ il||li

    ヒットするまで台移動を繰り返し。。

    ってかバケしか引いてないし┐(*・∀・*;)┌

    やっと見つけた変更台。

    やっぱこの台もバケ先行┐(*・∀・*;)┌

    ビック出るまで打ってみたけど合成が悪くなったんで捨て。

    ふらふらしてたらB2R4 総G1240のファイナルを発見。

    まだ分からないから打ってみる。

    2Kでビックを引き50G以内にビック。

    60G以内に2発Big

    その後はちんたらちんたら。

    合成は150?180くらいを行ったりきたり。

    飲まれたら止めればいいやと思って打ってたら

    3200から急変!

    なんか知らんけど一気に5000枚近く出て合成は128にまでw

    そして4200からまた急変w

    ストレートで720嵌って単発Big

    440嵌ってBig単発

    また430嵌ってBig単発

    合成が153になっても光らなかったんで捨て。

    したら横から

    「止めるんですか?」と聞いてきた兄ちゃん。

    『止めますよ、どうぞー』

    と言い切る間もなくタバコを投げ入れた兄ちゃん。。。

    頑張って出してね、2000枚以上飲まれたしw

    って事で総G5900 B25 R10 2900枚でした。


    あたしが止めた後は糞嵌りしてました。

    まさかこうなるとは思ってなかっただろうな、その兄ちゃん。

    ご愁傷様。。。

    ってかナイス止め時、あたしw

    本当は5000枚近く出たときに止めても良かったんだけど

    合成を見たりバケの出具合とか見たりとかした結果だから

    別に痛くもないわん。

    月一の激アツイベなんだから合成が5までと決めて打ったから

    合成が5じゃなくなれば捨てでしょ。

    つーか、ファイナルのパネル全部制覇いたしました?o( ̄ー ̄)○☆イェーィ!

    その店に全種類置いてあったw


    25日はその店でジャグのイベがあるから行ってみます。

    んで6を入れるならその店GOGOだもんね。

    結構ジャグイベだとか言ってて6入れない店ある。

    ジャグは終日打ち切って設定を見なきゃ本当の設定は分からないけど。

    確認が出来ない今・・・

    終日打ち切って脳内設定で楽しむしかないからなあ。

    25日いい結果(勝ち負けとかじゃなく)が出ますように。。






    【2006/08/24 03:28】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    きつかった('A`)
    ぐはっ・・

    また腱鞘炎くさーな感じになってしまいました( ;∀;)

    こーなりゃ打てなくなるまで酷使してやろーじゃないの!

    って熱くなりすぎましたかね?w


    さて稼動です。

    昨日18日はレディースデー

    このレディースデーなんだけど最近ちと困った事が。

    割と仲のいいおばちゃんが前回のれでぃーすに友達を連れてきちゃって

    あたしは座れませんでした。

    8時に行ったのに!

    んでもってスロを始めてまだ日が浅いらしく見事TMで5000枚オーバー

    しちゃった訳です。

    こりゃ味占めてまた来るなって思ったから

    なので昨日は7時半に並びましたよ。

    案の定そのババーはきやがった。

    し・か・も!!

    友達2人連れてきてさあーーーっ!

    朝早くからあたしは不機嫌でしたw

    そのババーと並んでTMを打つのかと思うとうんざりだし。

    でも、そんな事言ってられないんで頑張って回しました。

    つーか、このババーは光っても目押しが出来ないド素人なんで

    あたし押してあげませんでした。

    だって光る度にはしゃいでさあ。

    かなりのはしゃぎようですもん。

    ウザいしイライラするしで言いました。

    『光ってうれしいのも分かるけど出てない人だっているんだから
     うるさいよ。いい大人なんだからわきまえなよ』

    あたしかっこいーーーーーっ+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    したらそのババーの彼氏(あくまでも彼氏。旦那じゃなくて彼氏)が

    しばらくしたらお茶を持ってきたw

    でも、あたしはそのお茶飲まなかったけどねぇー。

    モアイにあげて自分でお茶買って飲んだわ。

    あたし好き嫌いがはっきりしてるんで嫌いな人からなんか貰ったら

    視界に貰ったものが入ってるだけでも嫌だから。

    同じ空気吸うのも嫌なくらい。

    で結果だけど

    総G7700 B34 R19 3600枚でした。MAXは3900枚ちょい。

    投資は9野口抹殺しただけでした。

    ストレートで998嵌って全飲まれして追い金・・

    ビック間1000嵌ったり( ;∀;)

    結構きつかったです( ;∀;)

    でも、勝ちだからいいもーん。

    んで、ババーですが、、、、

    今回も5000枚欠けるくらい出してました

    んで総Gは5800よ・・・

    12時間半打って5800よ・・・

    しょっちゅう席立って台放置してるし。(ちょっと嵌ると150くらい)

    そーゆう人にはレディース台(イベ台)打って欲しくないんだよね。

    ほーんとムカつくわ。

    また次のレディースも来るだろうねぇ。

    つーか、割と仲のいいおばちゃん・・・・・・

    あなたアフォですか?

    連れてくるって事は自分もレディース台に座れる確率が減るのにー

    あたしは次も早く並んで打つし。

    目には目をだもんね?♪

    つーか、もう来ないで欲しい。

    ブログランキングへ




    【2006/08/19 07:52】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |

    1年前(´ー`)
    もーねー!

    ブログの記事を書き終わる頃エラーで何度書き直した事か(`A')

    4回目の時に書く気失せて放置しておりましたw


    さて・・・

    去年の今頃(13日)・・・・

    彼と初めて会ってツレスロったんだよねぇ(´ー`)

    お盆の時期に無謀だったけどw

    1年って早いねぇ。

    去年のこの日に会ってなかったら今がない訳だもんね?

    楽しいことも嬉しいことも悲しい事も悩むこともムカつく事もなかったって事だもんね。

    ありがたや、ありがたやw

    さて稼動です。

    木曜日はFジャグとTMを打って+34K

    金曜日は彼氏が休みで新しい店を開拓しようと言うことで

    江東区まで行ってきた。

    あたしはもうその店はいいや。って思った感想です。

    そんなんで?8K

    この日は15局も格闘しちゃったよw

    土曜日はちょろっと近所の店に行ってサクッと?15k

    夜は彼氏と格闘w

    日曜日は夜まで実家に行き彼氏に迎えにきてもらい

    一緒に格闘するw

    *注:格闘=麻雀格闘倶楽部ですっ!w


    昨日月曜日はジャグって+21.5K

    番長700拾って-5K

    +16.5K

    夜はフラメンコを彼氏を観に行きました(´ー`)

    スペイン料理のコースを食べながらフラメンコを観るってやつ。

    良かったよーぅ(´ー`)

    TVでしかちょろっと観ただけだったから

    身近で観ると迫力が凄かった。

    あと目力があるのねぇ。。

    あたしも目力ほっすぅぃ?!

    ってな感じの日々でした(八∀・)(人∀・)パン!


    ブログランキングへ
    【2006/08/15 08:48】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    やっとこさ
    やっとPCが出来るようになりましたv(・∀・)v

    ノートPCだったんだけどなんかバックライトってのが切れたくさくてさあ

    それを交換すると3万はかかる訳でしゅ。。

    たかがライト1つそんな金かけるの馬鹿くせー!!って事で。。

    なんとノートPCを

    エセデスクトップにしてしまおう

    計画を密かに練っていたのですw

    用意するもの

    ?ノートPC

    ?モニター

    ?キーボード


    以上ですw


    ノートPCのHDDそのものはぜんぜん平気なんで使わなきゃ損じゃん?w

    って事でモニターが届きワクテカしながらノートPCに

    モニター、キーボードを繋ぐ。

    そして電源ON!!








    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

















    と思ったらノーシグナルの画面になった。ナニコレw

    彼氏もノートPCを買ったからそれに繋いでみる。

    映ってるがな!!!!ヽ(`Д´)ノ

    なんであたしのはできないんだ?

    しまいにゃあたし『使えないなら返品する!!』とだだをこねる。(まるで子供w)

    結局。。。

    060809_224244.jpg


    映ったんですけどね~~-y(・ε・ ) ふぅ?♪

    見事デスクトップに!!!パチパチパチ☆

    と言うことでパソ復活したんでブログも再開ですw

    さてと。。。

    あ!そうそう。。

    実家のスズメなんだけどお亡くなりになりました。。

    もう10日くらい前なんだけど突然のことだったらしいです、、、

    がしかし!!

    うちの母上からメールで

    ”インコいるから見にきてね☆”

    だとさ┐(*・∀・*;)┌

    行ってきましたよ('A`)

    これがまた凶暴なインコでさあ('A`)

    手乗りなんだけど手が嫌いらいで肩が好きらしく('A`)

    そんなインコにあたしはなつかれ('A`)

    あたしが居る間あたしの肩にしかとまらず

    そして・・・

    ピアスに気づき気になったのかピアスを引っ張りまくられ・・・

    耳がちぎれるかと思ったよ('A`)(大袈裟?w)

    やっぱどんなに凶暴でもなつかれると可愛く思えるもんだねw

    060806_121041.jpg


    って事で稼動ですが・・

    勝って負けて勝って負けて負けて勝って勝ってって感じw

    ほとんどジャグっ子してましたw

    札イベでFジャグ打ったり

    レディースデーはすんごくむかついた事があってジャグれなかったり
    (結局は番長打って楽しい思いしたけどw)

    昨日はおそ松の代打ちで午後7時半前の段階で

    15000枚叩きだしてしまったあたしでしたil||li _| ̄|○ il||li

    BB44回RB17回だもんw(投資1万)

    そしてお礼に8万もらい(少ねーよっ!ヽ(`Д´)ノww)

    現在に至るw

    今週末からお盆に入るね。

    明日までに稼げるだけ稼がないときつくなるよねぇ。。



    とりあえず近所のホームに行ってみるか。。

    やる気あるDMだったしw


    ブログランキングへ

    【2006/08/10 09:34】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |



