(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    気狂った;;
    一番大勝ちしやすい日に大勝ち出来ないと凹むわあ。。

    レディースデー。。

    ジャグは6,5間違いなく入ります。

    朝も早くから並んで(もちろん7時w)台を取って一日勝負な訳だけど

    こーも苦労して出ないと心がポキっと折れまくりw

    2Kでビックを引いてそっから800枚?1200枚。

    酷いと飲まれそうになるとペカる。

    そんな状況が総G3500まで続く。(拷問だ!)

    んでバケ引いて飲まれて追い金してバケ引いて飲まれて

    追い金して飲まれてを繰り返し・・・

    投資10K。

    そっから飲まれずに登って行くけどなんせバケが多すぎ!

    ビックとバケが並んじゃうんだよね。

    バケがビックを抜かしたり。

    例えば5の合成なら同じ光るならバケが多すぎたらそれだけビックが出ない訳だし。

    だったらビックに偏れよ!とw

    そんなんで頑張って頑張って気が狂いそうになりながらも

    最後まで打ち切ろうと思ったけど止めw

    21時に止めました。

    総76650 B27 R23 1700枚

    MAX3000枚はあったけど最後バケバケで削られ心折れて止め。

    残り1時間半でどれだけ戻る保証もないしね。


    勝ちは勝ちだからいいんだけど納得できねー!ww


    次の日水曜日の25日

    番長朝一から。

    あたしのお金じゃないしいいかなーとw

    10Kでバケ。

    その後768でバケ。やめらんねーw

    320で赤7B

    186でバケ

    36でバケ

    360で青7

    1G青7

    1G赤7

    660赤7

    198バケ

    318赤7

    128スルーで止め。

    ってか、ココの店ヤバイって!!

    前に秘宝を打った時思ったけど

    全台バケ先行してるの。半端なく!!

    例えば・・・

    B7R40とか・・・

    銭形打った時も銭の島全台・・・

    B8R38とか・・・

    すげー先行してんの、バケが!!

    んで番長もそうだった・・・

    全台バケ先行してんの!!

    ありえる?全台だなんて!

    しかもストック機がそうなんだよー

    怖いよ、怖いよ・・・


    次の日26日木曜日。

    この日は北斗最終日!!

    お別れ式に行って参りました。

    抽選の店なんで16番まで引かないと駄目なんだけどね。

    北斗全4,5,6って言ってるし来た人のほとんどは

    北斗とお別れ式をする事でしょぅ。

    彼氏は36番・・・

    あたいは4番!


    ・・・・逆に え??って思ったよw

    あたし別に北斗に思い入れないしw

    でも打つ台がないんで北斗に。

    久々に2マン一気両替をして着席

    これが・・・

    投資10KでBB単発・・

    追い金10K入れて止めようか迷い・・

    隣で打ってたにーさんが(顔知っててたまに話す)

    「止めちゃうの!?今日最後だよ?」と・・w

    「他に打つ台あるんっすか?ないっしょ?」と・・・w

    仕方ないんでまた2万一気両替をして1K打つ・・・

    2K打つ・・・

    んで銭形を打ってた彼氏に打たせる。(銭形楽しそうに打ってて殺意覚えたw)

    したらすぐBBを引いて1箱ちょいにしてくれる(1箱1000枚くらいしか入らない)

    んで彼氏が「アレ6だから、間違いなく6だから」と・・

    はぁ?ww

    確かに出ない6何度も打ってる・・・・

    「俺を信じろ」とかそこまで言うし・・・

    でも、6じゃないくさーだしなぁ。。。

    彼氏と代わって何度かBB引くけどハッキリしたBB後高確が確認できなかったしw

    止めようかどうしようか彼氏の所に行ったら

    「6だから」とか「止めるか止めないかハッキリしてくれよ」

    とかさ・・

    「止めるなら俺打つし」とか。

    信じろと言われたし北斗に関しては頼りに出来るし打ちに戻ったら

    500超え・・・

    600超え・・・

    んで彼氏に打たせた。

    「自分で6かどうか確認してきてみ。」って。

    戻ってきた彼氏・・・

    「990まで回っちゃった・・」とw

    子役も悪いしスイカAの反応がまったくと言っていいほど悪かったし。

    ぶち切れ寸前で台に戻るあたし。

    1026でBB。

    2連。

    高確じゃなくて32Gで止め。

    800枚。

    投資 32000円 でコレかよ。と。

    最後の最後までイライラさせられたしあたしにとって北斗は

    最後までどーでもいい機種でございましたw

    でもねー

    最初のBBはアミバで「覚悟はいいかー」だったんだよw

    んでジャギも倒したし

    一応一通りのは見れたからいいかなw

    プレミアは見れなかったけどね。

    ユアシャーも聴けたし。

    隣の台の!!w

    北斗最後と言う事で100K突っ込んでる人や150K突っ込んでる人もいたし

    みんなそれぞれの思い出を振り返りながら打ってたんだろーね。

    ってか、店の策略に釣られてたんだろーけどw

    北斗の後はクランキーを打ってみた。

    ちとおもろいかも。

    んで地元に戻りいつもの店に行く。

    SE1列6の発表があったんで座るけど駄目で止め。

    Jパルのストックありそうな台

    420?

    564でリプ3連。

    64するー・・・・orz

    心折れて帰りました。。。


    これから1/2で6を入れてる秘宝を打ちに行ってきやす。。

    DM見ると具体的だし。。

    釣られてきます、、、、、


    【2006/10/28 09:29】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    やっぱ・・・
    やっぱよ○しだ設定は厳しいねぇ・・・(って全然伏字になってないがw)

    Kさん設定がしばらくないそうなんで(本人談w)ちと怖いw

    このKさんは出戻りなんですよ。

    あたしこの店が出来た時からの客でして

    当時のあたしを知ってる人。

    居なくなってから1,2回手伝いに来た事あったっけ。

    その時あたしは涙ながらにジャグがまったく

    出なくなったのを訴えた記憶が蘇るw

    そして今年の夏Kさんカムバック。

    やっぱこの人あたしの性格覚えてましたw

    「角台好きだもんねー」とか。

    出るまで追っかける事とか。

    ある意味怖いw

    そして抜いて帰るばかりじゃなくてちゃんとお金を落として帰る事も分かってます。

    だーかーらーこそ我侭言える事もあるんじゃないかなあと。

    ってか、我侭って言うか文句だけどw

    そーゆうやり取りが楽しかったりする。(多分Kさんもw)

    ジャグの島だけじゃなくて北斗もパチもKさんに訴える人多いよなあ。

    しゃーないよね、主任だしw

    近所のホームは殺伐とした雰囲気はないんでそこがあたしは心地いい。

    って事で稼動ですが。

    17日火曜日は違う店で銭型を打つ。

    ZTからバケ(投資3K)飲まれ1Kでバケで飲まれずにBig

    そっからお昼の段階で6500枚オーバー。

    ココからが・・・

    565を超えずバケ単。

    また565を超えずバケ。

    68でBigを引き時間の関係で退散。。

    ZTもよく入ったし3G連は全部Bigで楽しかった?

    5400枚。

    近所のホームに行き朝の札台だったのを教えてもらい座る。

    3000でB10 R4 っすよ。。。こんな台オススメにするなっつーの!

    でも1KでBigを引き一気に1200枚くらい。

    全飲まれw

    さてどうするかとなってJパルの島に。(最近打ってますw)

    ストックありるだろーって台で420Gで落ちてたんで570まで。

    スルー・・・

    次の台450で落ちててリプ3連引くもヌルー・・・

    571でBigを引き5連チャン!(ウマー

    んで止めて彼氏を迎えに行きました。

    勝ちw

    18日は彼氏とS区に。

    ない高設定はツモれませんでした。。

    でも、秘宝のB1R1のバケ後を座って900枚流したなぁ。

    負け。


    19日。

    近所のよ○しだ設定の札台を座る

    でねーーよ!!!w

    まーぢでねーーー

    んでGOVに座って1Kで1箱。

    勝ち。

    20日。

    近所のホームが月1イベ。

    昨日やったGOVがあたしが止めたあと大変な事になってたんで座る。

    (あのまま打ってたら全飲まれの上マイナス台)

    1KでBIG。

    そっから昨日と同じくらい出たらピタっと止まったんで止め。

    どーしようかとなってあっちこっち判別したり

    よさげな台を打つも全然だめ!!

    午前の部はプラマイ0・・・

    いったん家に帰って冷静になって店に戻る。(メシ食べに帰っただけだけどw)

    TM3台やってマイナス30K・・・・

    罠にかかったウサギのようでした・・・;;

    (5はあるかなぁと思って打ったら実は3だった・・パターンw)

    (4あるかなーと思って打ったら実は3だった・・パターンx2)

    心折れてホールを徘徊したら番長なぜか・・・

    490で落ちてるよ。。

    いちお打つw

    660止め。

    途方に暮れてると店からのDMでSE53台全6と言う事で座る。

    ・・・・????

    ?????

    4台座ったけど子役がまたーく落ちん!!

    100Gに1回落ちればいい方。。

    この時点で70K使ってました・・orz

    でも、あたしゃ探し求めた、出るSEをw

    BB49回で400放置台。

    5KでBB3連で飲まれ。

    状況ですぐ止められず追い金。んで捨て。

    次Jパル(最近Jパル打ってますw)

    1400で落ちてたんで2万一気両替(ひさびさw)

    これが1530でBig。

    リプ3連ヌルーしちゃうよーと思ってたらまたリプ3連w

    Bigを引いて247止め。(この後3Kくらいで1箱半出されたけどw)

    またSEに戻って3KでスイカからBB。

    3連。止められず投資・・・

    赤7白を引いて9連。

    即流しw

    この日・・・90K使い・・・

    戻りは44.5Kでございました。。

    疲れました;;


    21日は彼氏が休み。

    別行動であたしは近所のホームに。

    朝一札のFジャグに座る。

    9KでBig(ってか据えおきなんだけど・・・)飲まれ1KでBig

    そっから飲まれずにBig6回バケ0・・

    飲まれ(ストレート836)で捨て。

    したら若いにーちゃん座る。

    打ち方を見てるとど素人(ニヤ

    3Kでバケを引いててバケ分飲まれて止めてった。

    そこであたしは判別してて余ったコインで打ったら3GでペカでBig.

    そっから飲まれずにぺかるペカる。

    でも・・・バケがすくねー

    3698まで回してバケ3回って・・・w

    Bigは17回引いてるけど一見Bigだけ見るといいんだけど

    合成が語ってます。捨て。

    止めた後890でBig単でした。

    あのまま打ってても一番あった頭までは戻ってないしナイス止め時☆

    止めた後他の店から帰ってきた彼氏にちょっかい出しながら

    打たせてもらいながら終わりましたー

    勝ち。


    22日

    全体的に昨日見て出てたから今日は危ないんじゃない?

    と思って実家に行く。

    んで仕事が終わった彼氏に迎えに来てもらいその後

    近所のホームに20時に到着。

    総G4989 B25 R10の台。

    仲いいおやぢがバケ引いて0止めした台です。

    1Kでバケ。

    飲まれずにBig。

    飲まれ・・・

    あたしは考えた、追い金するかどうしようか。。

    他の台を打つよりはいいだろうとスランプグラフを見て判断。

    追い金6kでバケ

    追い金5Kでビック。

    こっから無音で3連発。

    1回分飲ませて止めようと思ったら254Gでビックで即止め。

    総G 6100 B31 R12 にしますた。

    勝ち。


    今日はこれから週一イベっす。

    明日はレディースなんでてきとーに今日はしのぎます。。w
    【2006/10/23 08:56】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    こうも違うもんなの?(怒)
    毎日毎日ジャグを打ちなーにやってんだろ、あたし。。

    なんて思いもせずひたすら打ってる毎日ですw

    勝てる日と負ける日何が一体違うのか、、、、

    ただ一つハッキリ言えるのがなんと!!

    設定を打つ人によってって事が判明しますた。

    二人設定を打つ人がいるんだけど

    仮によ○しだとしておきましょう。

    コイツが設定打つと店全体が死にます。

    雰囲気からしてさむぅぅ???っっ・・って感じ。

    だけどもう一人の親愛なる設定をうつKさん(止めないほうがいいよって言ってくれた主任)

    が設定を打つと店の雰囲気も違います。

    活気があるって言うかね。

    特にジャグの島なんかモロそうです。

    だからジャグの島を見て今日はどっちが設定を打ったか朝から分かってしまうのさーw

    まーじ、よ○しだお前設定いじるな!!って感じw

    朝一の札なんかコイツがやると全殺しするしね。

    朝一の札の意味なんかまったーくないじゃん。

    あ、、、意味あるか。

    常連殺しのね(ワラ

    って事でどっちが設定を打ったかによって粘り方も変わってます。

    Kさんの時は粘ります。

    よ○しだの時は粘らん。

    1マンすら入れるのが嫌ww

    粘っても入れた分さえ戻ってこない方が90%だからね。

    なので!!

    よ○しだが設定を打った時はパチをする事に決めました。

    朝一札があるんだけどどれがいいのかなぁ。。。

    よく朝一札が付いてるのが

    スーパー海。大海。ジョーズ。中森明菜、冬ソナ、エヴァ。

    アドバイスお願いしまーす。

    ちなみに朝一札がついてるパチは他の台より回りますw


    って事で稼動ですが

    よ○しだの時は負けてKさんの時は勝ってますw

    そんな状況っす。

    よ○しだ設定で負けてる確率100%www

    Kさん設定で勝ってる勝率98%。

    どーよ、コレw

    よ○しだ設定の時は朝一札を殺して他の台を出すって感じ。

    そして、このよ○しだに前文句を言いました。

    「出ないから前にいた常連さんだって居なくなってるじゃんよー」

    したら・・・

    「そーゆうお客さんは別に来てもらわなくてもいいです」

    だって。

    人間性を見た気がしたww

    今日は違う店に行ってきます。

    たまには気分転換せねば。
    【2006/10/17 08:42】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    色々あったなあ・・Prt2
    はぁ。。。

    あたしが寝てる間に浮気されてました。

    あんにゃろー♀とメッセしてました。

    あたくし、メッセなんてぜーーんぜんやってもなかったのに

    なんなの!?

    寝てる間になんとやら。ですか、そうですか。

    本当にありがとうございました。

    って事であたしも彼氏が寝たんでメッセなんぞやってやろージャマイカ。

    とメッセを立ち上・・・・・・・がらんがな!!!(怒

    なんか心に隙間風が一瞬吹いたよ虚しさが;;

    と言う訳でブログでも書こうかなぁと変更しますたw

    相変わらず身体はボロボロっす。

    首下から肩全体にかけて痛かったのは今はくすぶってる感じにまで回復。

    が!

    腰に今度はきてます;;

    そんな中休みなく打ってるあたしって病気だね(クスッ

    さて稼動です。

    2日月曜日は札イベ。

    TMゲットするも前日の据え置きの低設定を掴まされて撃沈(怒

    16時の札の巨人3に座る。

    7Kで特訓からビック。

    嵌らずちんたら増えて一時1500枚くらいになる。

    したら999でBig

    たむぱつ終了。

    この日もマイナスでフィニッシュ


    3日は秘宝の6を打ち

    投資2000円で7200枚ゲット。

    いや?秘宝はオモロイねぇ。

    好きなんだけど打つ時は中間設定&低設定だとすげー身をもって実感したよ。

    楽しかったー

    17時過ぎに止め。

    4日はレディースデー。

    6時50分に並ぶ・・(勘弁してくれ・・;;

    TMに座って3500枚(投資5000円

    楽しかったー

    5日もTM。

    2000円投資で1600枚ちょい流す。

    その後彼氏を迎えに行って終了ー

    6日は彼氏が休みで一緒にスロ。

    二人して負け。

    二人とも完ムクだったんでカラオケ4時間しましたw

    7日も彼氏が休みで一緒にスロは行かずに別々に。

    Fジャグに座って

    6000円でビック。

    その後ストレートで630嵌りを食らう。

    でもそっから巻き返して総G7300 B38 R8 5400枚♪



    投資は18000円。

    勝ち。

    札が付いてる台なので一応追いました。

    じゃなかったら捨ててますよw

    そして7日日曜日

    この日は朝彼氏を車まで見送りに行き

    朝一で美容院に開店と同時に行くw

    3時間後それなりにかわいくなって店に行く(ぷっ

    打てる台がないんで常連の仲いいおやぢに札台の場所を教えてもらって

    取り合えず昼ご飯を食べに帰る。

    コタツ布団をランドリーで洗おうと計画してたんでコインランドリーに。

    終わるまでマターリジャグろうとしたけど打てるのがなくて

    常連達と話してると札台だったのが空く。

    データーを見たら

    総G3040でB11R10

    ビック確率は弱いけど合成はいいんで打つ。

    2000円でビック。

    そっからいい感じ?♪

    だったのが悪くなるw

    悪くなると言っても合成は5からは崩れない。

    彼氏が帰ってくるまで打ってました。

    1289枚流しました。

    勝ち☆


    秘宝はビックを引くたびにハズレとスイカの数を携帯に控えてました。

    やっぱりちゃーんと6の確率になるね。

    メモってなかったら途中ハズレが5回まとまってきたから

    捨てたりしちゃったかも。

    ビック5回ハズレが0だったら次のビックでまとめて外れが5回きても

    おかしくない話だもんねw


    TMはのB38R8の時は

    バケはいよーに少ない。

    でもビック確率は悪くならなかったんで続行。

    でもでも合成は1/200?1/210。

    200回に1回が3400Gまで続きました。

    それを過ぎてからどんどん良くなったって感じ。

    061008_130200_M.jpg



    札台だったし札台は4以上確定(日によるけど)なんで

    合成が良くなるまで粘るしかない訳で。。

    悪くなってしまったら飲まれたら止めって感じになるね。

    あくまであたしの考えだけど。

    ジャグは粘りと根性と頭脳なのよねw

    あと体感かな。今まで打ってきた体感。

    って事で8日月曜日は札イベです。

    どうなることやら・・・・

    そうそう。

    あたしが寝てる間に浮気してた(メッセ)彼ですが・・

    あたしのただの焼きもちなんで

    不満をぶつけ和解してますw

    あたしの言い分。

    『PCやってるから邪魔しないで終わるの待ってて
     待ち疲れていつの間にか寝ちゃって気づいて目がさめたら
     ♀とメッセでメッセ終わったからって即「おやすみ」ってなんなの?』

    って感じwww

    目が覚めたんだから少しはかまえやゴルアァァァァァァッーッ!!

    な心境だったんですw

    そうやって説明したんですけどね。

    彼は彼で

    やれやれ・・めんどくせーなー・・

    って思った事でしょうけどw

    ココ最近仲良しな二人でございますvv

    彼はあたしが居ないと駄目らしいしww(←どーいう意味でか想像してくださいませw

    【2006/10/09 03:33】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    色々あったなぁ。。。
    生きてます。

    帰ったら即寝の毎日で起きたら起きたで早出だし、、、

    身体がボロボロです。

    首から肩甲骨周辺が痛くて思うように身体が動きません。

    肩こりとは別な感じで薬のんでみますた。

    腰は痛いし、、、

    なんか一気に今までのつけ?がきた感じがする。。

    こんな時はスロ休めばいいんだろうけど

    そーゆう時に限って勝てる状況にあったりする。

    これって神様に試されてる気がする。


    お前は身体がボロボロになって腕も上がらない状況でどうするのだ?


    ってな感じでw

    まあ、アレだ。

    手や腕が駄目になっても足があるジャマイカ☆(死


    って事で稼動ですw

    24日は札イベはなくてお勧め台のFジャグに座ってプラス。

    MAX3300枚くらいあったのが1800枚で終了。

    25日もお勧めのTMに座ってMAX3500枚あったのが1900枚で終了。

    26日もお勧めTM札をやってなんか嫌な感じがしたから捨てて

    Fジャグに座ってこれまた3800枚くらい行くけど

    1500枚で終了。

    27日TMのお勧め札に座って3200枚くらい出たけど

    2500枚で終了。

    ってかこの日のお勧めは5or6だって言ってたのに

    7800回してB32R14ってきっちり4なんですがw

    B確率もR確率も合成もねww

    ってここ続けて一体何枚飲まれてんだよ(怒

    最初の3000?4000回転まではまさに5,6の挙動なのよねえ。

    ペテン師に騙されまくってました。

    って言うか店に騙されてましたw

    でも、勝ってるからいいかと妥協してた日々・・・・;;

    そして28日

    TMのお勧め札に懲りずに座るw

    これがまたここ続けて同じような出方してて

    2箱になった時にやめようと思って打ってました。

    んで2箱目を取りに行った時設定を打ってる主任に

    「やめようかな・・・ここずーーーーっと1箱飲まれてるし!」

    って言ったら

    「やめないほうがいいですよ」

    と耳打ちされたんで信じて続行w

    彼氏とメールのやり取りしてて彼氏はココんと飲まれてる状況を知ってるんで

    主任の言葉は信じてない様子w

    でも、あたしゃ続行した。

    したら!

    5650枚出たw

    総回転数 6100 B36 R20 でした。

    止めた後彼氏が仕事帰りにきたんで譲ってちょろっと流しましたー

    これで続行して飲まれてたら人間不信になってた事でしょうw

    29日もジャグってプラス。

    30日は1/2で6投入の店に行く。

    ゴーゴー打ったんだけど・・・

    560まで回してノーボーナスで捨てw

    隣の店に行って何回か光らせ地元に帰ってきました;;

    ホームに行って秘宝を打って流して

    GOVに座る。

    B7R6 で総回転数 2640

    1Kでペカってそっから2000枚。

    総回転数 3300しか回してないのにそれだけ出たー

    楽しかったっすw

    んで誰かに少し回させて戻って1Kでビックで飲まれてその日は終了ー

    プラスで終われました;;

    んで!

    仕事帰りに1/6で6の店に仕事帰りに行った彼氏が見てきたら

    あたしが座ったGOGOが6だったそうですwwww

    GOGO,GOVに1台づつ6・・・

    全部で22台ある中6が2台しかないって・・・・・・・

    渋いねぇ・・・

    9月はホクホクで終われましたvv

    そうそう、SEだけど

    ホームではお勧め札のSEは5,6.

    夕方もメールで6を発表するんで夕方からSEを打ってます。

    1台1万勝負って決めて。

    したらコレが結構有効なんだよねー

    持ちコインを流せるかどうかは別としてw

    長いのを引かないことには追い金になっちゃうしね。

    遊べる程度にはなると思うのですw



    月が変わって10月初日。

    月一イベに彼氏と行く。

    抽選は108番w

    朝一から6確定台はSE。

    でも、SEなら途中から座っても全然OKな機種だからFジャグに。

    7Kでビック。

    そっから飲まれずに2時間時間潰せました!w

    その後番長に座る。

    600台でバケを続けて2回引いてて100G以内でバケ。

    350放置台。

    400でバケ。

    230でバケ。

    120でビック。

    38でバケ

    289でビック。

    78でバケ

    360捨て。

    気が狂いそうだったww

    でも、遊べたと思えば全然痛くない投資金額だしね。

    さてどうするかと思ってたらSEが空いてたんで座る。

    4Kで7連して

    心折れた彼氏が「もう帰ろうよお」って言うんで即止めして帰ってきました。

    そしてホームにw

    二人して秘宝に座る。

    ジャグはどーしても打てる状況じゃない。

    打ちたくても打てない感じ。

    出てる所は稼動してる訳だしね;;

    秘宝で心折れてSEに。

    夕方作戦ですw

    コレが3連で終了でFジャグが空いてたんでデーターを見て座る。

    1Kでバケで飲まれずにビック。

    1000枚くらい流して止め。

    結局マイナスで終了っす。

    マイナススタートだけど10月始まったばっかだし

    コレから札イベに行って来マース。

    札イベ抽選なんでハズレたら美容院ですw
    【2006/10/02 09:21】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |



