(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    溜まったあw
    毎日のように稼動はしてたはず・・w

    火曜日からジャグ打ったり秘宝打ったり新しい店を開拓しに行って

    ジャグ打ったりして地道に勝ち街道v

    そして月曜日・・・・

    抽選にての札イベの日。

    しかも月に一度のイベが重なった日。

    な!の!に!っ!!

    月に一度のイベはまったーーーーーくと言って死亡台ばっか。

    札の方に6を入れてきてると言うやりかた。

    札に座れた人しか勝ててないんじゃ?って状況でした。

    ジャグの抽選には外れ・・・

    SEに当たるも拒否w

    ジャグは彼氏が当たってそこそこ出してました。

    んで17時の抽選の秘宝に当たる。

    ぶっこみましたよ。ええ。

    ビック引いて6確信したんで。

    でも!!!

    プラス3K・・・・・・・・・w

    プラってだけいかと。

    でも、月イベの方で使ってたんでマイナス27K。。。

    今までの地道な努力が;;

    なんか秘宝がむかついたんで仕込んで帰りました。

    コイン1枚いれてw

    朝一みたらコイン1枚はいったまま。

    この店は台をいじる(変更)するとき1枚でもコイン入ってたら

    抜きますw

    って事はそのまま?

    しかもこの日は秘宝に高設定多数らしいし?

    前日545まで嵌めて終わっちゃったんで使っても1万ちょいだし。(バケ後)

    1Gレバー叩く・・・

    大ガックンなし・・

    出目は昨日のまんま。

    据え????

    回す回すまわ・・・・す。

    3Kでビックでハズレとかみたら合格。

    ビック4回引いて間違いなく6w

    でも・・・・・・・・・・・・・

    チャンス目引けないしバケばっかだし伝説入らないで死亡・・・

    心折れてTMに。

    怖いよ、怖いよーーーーーーー

    って状況の中B2回光って飲まれて帰宅w

    彼氏を迎えに行って終了ー

    そして昨日はレディースデー

    早起きが第一関門ですw

    第二関門は前から2番目には絶対並ぶこと。

    これもクリアー

    あとは第三関門の整理券を貰う。

    って段階ですw

    昨日は朝6時に行きました。

    前回は5時半だったんだけど30分遅いだけでずいぶん違いますw

    ジャグは3台レディース台がありました。

    TM2台にFジャグ1台。

    あたしは2番だったんで残りの二択になります。

    TMの1台とFジャグが残りました。

    TMに座る。

    これが・・・・・・・・・

    最初3Kでビックを引いて飲まれてストレートで700手前でバケ。

    飲まれて100ちょいでビック。

    そっからビック確率が1/800から1/180までになったよー

    総G1000でバケ3回出たしOKレベルになる。

    んーっと・・・・w

    ひたすら回す回す。

    途中眠くなり寝ながら回すw

    いっぱいペカったよーーーーバケが!!w

    気が狂いそうだったw

    でも、ビック確率も崩れないから優秀なジャグでした。

    総G 7707G B33 R27 4382枚 投資17000円。

    一番に並んだ人に台を譲って帰宅。

    ってかねえ・・・・

    他の2台が悲惨・・・・

    もう1台のTMは投資50Kぶっこみ流せず。

    Fジャグは40Kぶっこみプラス台。

    今回のレディースのジャグはなんかおかしかったな・・・

    悪い設定は入ってないと思うんだけどね。

    あたしも5確定とか6確定のジャグでぶっこんだ覚えあるから

    出なかったから設定が悪いとか決め付けられないし・・・

    さすがペテン師・・と最後に〆ますww

    あーお腹すいたからローソン行ってこよー
    【2006/11/23 09:46】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    淡々と。
    パズルってした事ありますか?

    なんと!

    彼氏は生まれてから一度もパズルってものをした事がなかったらしい。

    ので!

    一緒にパズルをいたしました。

    105Pだけど。しかもヒッキンで買ったやつw

    途中までやって彼氏はギブアップして寝てしまい残りは全部あたしが;;

    でもね、最後の1ッコは彼氏にどうしてもはめて欲しくて取っておきました。
    (優しいね、あたしw)

    な・の・に!!

    最後の1つをはめて完成させても感動なかったみたい・・・・;

    ・・・・・・・・・。

    さーて稼動ですがw

    11日(土)はレディースデー

    なんと朝5時半過ぎに並びました・・(まぢ勘弁してよ・・)

    先客がいましたが・・・。

    1番?3番がジャグ狙いっすよ、ジャグ。

    今のご時世5,6入るなら手堅く安定して勝てるのはジャグだしね。

    賢い人ならジャグを打つよね。

    ってか、ジャグしか打てない人が1番に並んでるから賢くもなんともないけどw

    今回のレディースのジャグは3台。

    いつもならTMの2台しかなかった。

    今回は3台・・3台って事は6なし?とか色々考えてしまいました。

    しかもよ○しだ設定だしw

    一番最初にペカったのはあたしでバケ。

    バケ先行して心折れそうでした;

    でも、淡々と黙々と打ち倒しましたよ。

    TMの2台は6で、ファイナルは5かなぁと思ったけど

    結局は3台とも6だったんだけどさー

    あたしが座ったファイナルが一番出ませんでした;;

    それでもMAX4600枚だけどね。

    TM2台は5000枚オーバーでした。

    総回転数 7130 B34 R14 4250枚 投資12000円


    次の日は買い物に行ったりして稼動はなしー

    仕事から帰ってきた彼氏と一緒にパチ屋には行ったけど打たないで見てました。

    ある意味勝ち組っすねw


    13日(月)

    5日間北斗が全6イベント。

    なおかつ月曜日は札イベ。

    って事は札台はいい設定入ってないんだろーなぁと。。

    なおかつ平のジャグなんて設定いいの入ってる訳がないんだろーなあーと。

    って事でどれに座っても6の北斗にw

    1台目、高確。

    5KでBBゲットで2連・・・・orz

    追い金7Kで捨て。

    次から高確台を探す旅にふらふらさ迷うあたし・・

    ふと見ると仕事が休みな彼氏が北斗打ってるよw

    なのでその隣で打つ事に。

    高確スタート。

    だけど子役落ちが悪い悪い。

    260でBBゲットで7連。

    150GBBゲットで2連

    110GBBゲットで4連

    140GBBゲットで3連

    いい感じ?って思ってたら豹変ww

    全飲まれ・・・・。w

    北斗ってまーぢで豹変するからこえーw

    つーか、11時のTMの抽選にもハズレ・・・

    13時のファイナルの抽選にもハズレ・・・

    次は15時のGOVになるわけです。

    北斗で全飲まれした時間が13時半・・15時まで仲のいい人と話してたり

    してたけど時間をもて余し・・ふとGOVのデーターを見ると

    B3R2で総G803回転の台があったんで打ってみるかと打ったら

    1000円でバケ。

    追い金するか迷うが追い金を決断!!

    総G1028Gでビックを引き15時の時間までゆ?っくり打ち

    したら抽選に当たった!

    コインを流さず当たったGOVに横流しw

    変更判別クリアーだよねぇと思ったら即ペカる。(16G)

    そっから飲まれずにペカって行きました。

    15時スタートだから高設定だったら時間が短い分ぶん回すしかない。

    1時間で平均700Gは回さないとね。

    1時間で平均600Gじゃ絶対もったいないもん。

    100Gの差は大きいからね。

    700G以上の差で一体何回ペカ損するかと考えたらぶん回さないと!

    ってな考えのあたしなので黙々と。

    淡々と打ちました。


    総G5173 B25 R12 3168枚

    換金はさあ・・・

    62500円だったけどさあ?

    使ったお金はその半分な訳で;;

    なんか嬉しくもなんともなかったっす。

    負け取り戻せてなおかつ勝ててよかったレベル。

    つーか、北斗全6・・・

    同じ台に5日間座ったら収支はどうなると思いますか?

    って残り3日間になっちゃうか。


    今日はまだ稼動してないんで彼氏を迎えに行ってから

    一緒にパチ屋に行ってちょろっとSEでも打ってこようかなぁ?

    うーむ・・・ーー;





    【2006/11/14 16:36】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    何を信じていいのやら・・・・
    あああああ

    秘宝打つ度に疑心暗鬼になってますw

    秘宝って裏返ってるの出回ってる???って感じ。

    んで調べたんですよ、ええ。

    したらあるっぽいね。

    ビック中を高設定に出来たりとか、その逆とか。

    通常時のチャンス目の確率をいじれたり。

    旧北斗も裏返っちゃったりしたからありえるのでしょうか・・・・

    ってふまえて・・・w


    月曜日に札イベで秘宝が当たり打つ。

    情報によると札台は全部6らしい。(まぢかよw)

    とりあえず、時間の早いジャグを観察してると嘘じゃないっぽい。

    んじゃ秘宝も大丈夫かなと思って打ってたけど・・・

    投資2Kでチャンス目を引く。高確に入るスルーw

    チャンス目の確率は目をつぶれるかなぁって感じ(6のね)

    でも高確に入っても解除しないんよ!!

    やっと解除したのが420Gでバケ。。

    68Gでバケ

    268でビック。

    こっからです。

    コレ6でしょ!って思いながら打ってましたよ、はい。

    ↓こんな感じだったから。(ビック中)

    消化 ハズレ スイカ
    21   1*****2
    20   0*****1
    23   1*****0
    31   2*****1
    26   1*****3(121 5 6)
    26   1*****0
    31   1*****3
    20   1*****0
    21   2*****0
    26   2*****1(245 12 10)
    25   0*****0
    25   2*****2
    25   2*****3
    25   2*****1
    22   0*****1(367 18 17)

    コレ、どう見ても6でしょ??????


    嵌っても420までに解除をしてました。

    伝説ショートすら入らない状況。

    でも、伝説ロングに入った!と思ったらビック2のバケ2で終わったり。

    15回目のビックを引いた後・・・・

    チャンス目がまったく出ないw

    400G出ませんでした。

    解除したのが728でバケ。

    全飲まれで捨て。

    なんか、チャンス目が弱いんだよねぇ。。。

    強チャンス目(伝説目)なんて5600回して3回だか4回だかだし。

    前もビック中もろ6だってヤツでチャンス目が出なくて止めた事あって

    その台ずーっと打ってたら全飲まれになってたからねーー;

    そりゃ、何もかも確率が6!!って台の状態がいい台に当たる事って

    そうないだろうけどさ???

    秘宝を打つ時って一番何を重要視していいんだろーか??

    って最近ずーーっと考えてます。


    月曜日は3マン負け。


    火曜日は気分を変えてニューパルを打ちにw(6だって言うんだもーん)

    ってか、ニューパルなんて何年も打ってねーし!w

    リーチ目って基本的なオーソドックスなヤツしか覚えてないw

    コレもしかして??って時はチェリー狙いでのリーチ目を作り確認ww

    ってか!!

    リーチ目入って思ってた事はコレって1枚がけできないんだ・・・??

    ってwww

    ボーナス15回目で気づきました、1枚がけできるってwww

    12000円使って950枚って・・・w

    この6ならジャグの6のがいいわー(素)

    総回転数 6630 B25 R13

    やれやれ・・・


    昨日水曜日は彼氏が休みで朝からデートしました。

    朝からデートなんて考えられない事ですw

    ますは朝一からデスノートを観に行ってその後ドライブがてらお台場に。

    目的は船の科学館ですww

    んで見学した後は彼氏が幼少の頃住んでた場所に行き

    大学生の頃住んでた場所を見に行って

    大学生の頃よく食べた店で夕飯を食べて帰ってきましたー

    んで・・

    やっぱり夜の空いた時間はスロ・・・ww

    あたしは打たなかったけどねぇ。

    あの人にはスロがないと生きていけないんだろーなぁ(しみじみ)

    あたしよりスロ命っぽいからね(死


    楽しい一日でしたあ。




    【2006/11/09 09:38】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    2日?4日分
    週1回の更新だと書くのが長くなるから読んでくれるのも大変だろーな・・

    と思いつつ週2回くらいは更新しようかなぁとw

    今日は彼氏が居ないんで暇だしちょいと更新してる次第です

    最近秘宝ってマス。



    2日

    朝一(20分遅れ)で店に。

    スパイダーマンを打つぞー!

    でも、満席・・orz

    仕方ないのでジャグに。

    ほとんど回ってる・・・・

    しかも客が1人しかいないのに・・・

    このおばはん一人で回してたんか?

    しかも1K?2K分w(ご苦労様です・・・・)

    あたしは基本的に人が回した後って打ちたくないんです。

    判別分からないから。

    数少なくなってきた0G台を打つ。(残り4台w)

    1台目・・据えなので止め

    2台目・・据えなので止め・・

    3台目・・変更ありですぐペカでビック。

    飲まれ

    なーんかジャグは駄目そうなので冷静に店のDMを見て検討した結果

    秘宝にw

    この店は変更後1Gも回さないんで便利です。w

    1台目ガックンなし。

    2台目ガックンあったけど大ガックンじゃない・・・

    まぁ、いいやと思って打つw

    60Gでチャンス目を引いて高確に。

    ビック!

    ハズレ1のスイカ2.

    伝説に入ったらしくバケ。

    バケ・・・

    バケ・・・

    バケ・・・・・

    バケ・・・・・

    ビック。(おっしゃ!)

    ハズレ0のスイカ2(まさか??w)

    バケ・・・

    バケ・・・

    バケ・・・

    バケ・・・・

    バケ・・・(死ねww

    ビック!音楽変わりました。

    ロングです。

    ハズレもスイカも6なみ!!

    一撃3000枚出ました。

    が・・・・・・・・・

    伝説を抜けた後に気がかりな事がw

    チャンス目が出ないww

    ビック中はもろ6なのにチャンス目が・・・

    結局836でビックでたむぱつで止め。

    2000枚流しました。

    その後ジャグって1Kでペカで即止め。

    勝ち☆


    次の日3日。

    秘宝が全台3以上。

    SE全6(50台)

    俺空全3以上

    ジャグ全3以上

    って事で今日は遊べればいいやーって事でジャグに。

    前日出てたTMを判別したら変更・・・

    でもペカって即止め

    冷静に考えた。

    全3以上って事は前日1くさーな台を打てばいいんジャマイカ!

    って事でFジャグに。

    変更ありで即ペカ。

    この台、ほーんと3でしたw

    遊べたよ、夕方5時過ぎまでww

    飲まれたんで止め。

    マイナス2K


    4日。

    DMを見たら秘宝、番長4以上。

    SE全6ってなってました。

    なので秘宝に!

    3台くらいガックンあるか見たんだけど(前日低設定台)

    ガックンなくておかしいな・・と思い(後で分かった事ありw)

    据え狙いに変える。

    ガックンもなかったので続行。

    6Kでビック。

    ハズレ1のスイカ2.

    伝説入ってビック。ハズレ0のスイカ1(まさか?w)

    これがロングに入ってビックを引いていくと

    ハズレ出まくりましたがな!!

    ロング抜けたんで止め。

    2000枚ゲットー

    その後ジャグに。(←結局はペカが見たいw)

    光れば1Kなんだよー精神で座るw

    0G台がまだあったんで判別かけたら駄目だ、こりゃ・・w

    ってのが3台。

    最後B1R1で総G468の台に座る。

    1Kでペカ。

    15Gでペカ。

    即止めw

    勝ったどぉー☆

    プラス44K

    お昼過ぎに撤収?

    いい仕事したvv

    秘宝を打って後で分かった事とは・・・

    DMをよーく見ると!!

    ?以上とは書いてるが全台とは書いてない!!w

    んで丁度、設定打つ主任(Kさん)がいたんでとっ捕まえて的を得た事を言うと

    ぐはっ・・って感じの顔をしてましたw

    勝ったからいいんだけどさ。

    んで

    帰ってから寝てましたw

    寝て起きて寝て起きてって感じ。(堕落w)

    さーて!

    コレから一人の夜を楽しむぞー

    何しようかな。。。。。。。
    【2006/11/04 21:24】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    ジャグ以外なら?
    今日・・って言うか日付変わったから昨日になるけど

    本を一気読みしてしまいました。

    って事は出なかったって事なんだけどww

    読んだ本は「恋空」の上、下巻。

    携帯本ってやつで人気が出て本になったそうです。

    結構ベストセラー本なんですよ。

    恋って字がつくからもちろん恋愛話だけど自分に当てはまる部分とかもあって

    なんかのめりこんでしまった。

    彼氏がスロを打つのを待ってる間にほぼ上巻読んじゃって

    家に帰ってからいつもならオーラの泉を観るのにそれすら観ず

    残りわずかな上巻と下巻を読み終わっちゃいました。

    am3:00・・気づいたら。。

    そして今この時間w

    ノートを買いました。

    色々思ってる事とか溜まってるものを自筆で書こうと思って。

    自分だけのものが欲しかったって言うか。

    自筆で書くことって結構いいかもしれないなって思った訳です。

    内容は結構暗いけどw

    コレもありかなって次第です。はい。

    稼動ですが・・・

    10月28日

    秘宝1/2で6投入・・・

    見事に釣られてきましたw

    ビック11回引いてハズレが1/14.5になってしまったんで捨て。

    でも、伝説目が総G2000で3回引いたのが気になる所・・

    1900枚流して止めたさ。

    したらその後6000枚出たさ(死

    チャンス目の確率も6じゃなかったし・・・

    ぐはっ・・(死

    周りを見ても6なさげだったしなあ・・・

    13台あって1/2って最低でも6台ですよね???

    消去していくと・・ないんですが、6台w

    勝ちは勝ちだからいいけど・・・(良くないw

    何を信じていいか分からん日でした。


    消化回数  ハズレ  スイカ

    24     3    1
    20     1    2
    22     0    1
    20     0    0
    20     0    0
    20     2    0
    27     4    1
    22     3    0
    27     3    2
    25     0    1
    20     1    1
    _______________________

    247   17    9


    がおーーーーっっ・・・(死



    10月29日(日)

    この日はS区に。

    なんのイベントだっけなwなんとかグランプリだったわw

    5回ペカらせて捨て。

    その後彼氏の仕事が終わってお迎えに来るまで満喫に7時間立てこもり!w

    漫画読んで昼寝してのんびりいたしました。

    負け

    30日(月)

    週イベ。

    13時開放台の抽選でいい番号・・・引けずw

    余ったGOVに。

    25000円使ってB2回って・・・・・(死

    初回470だもん。

    変更あったからペカるまで打ったけど・・・

    前日前々日合わせて4000G以上回っててB6 R4回の台をどう下げろと?w

    上げだろーって思って打つじゃんよおおおおおお

    心折れて止めw

    あたしが止めた後1016Gでバケ引いて240くらいでビックを引き

    飲まれて400台でビックを引き・・・・

    飲まれて800でビックを引きって感じでしたね。

    あたしは16時開放の抽選をしたら3番引いてTMゲットー

    B19 R11 総G3920 2800枚でした。(2回パンクが痛いっす(死


    31日(火)

    前日新台でスパイダーマン2が導入されて出てました!

    全台5,6って感じだったんで打ってみるw

    ジャグラー打っても最近設定低いからなら新台の方がマシだろーって事で。

    ・・・・・・・・・・。

    お、おもしろいと思うんだけど・・・・

    なかなか当たらないw

    どうしたら当たるんだ?とコ一時間・・・w

    したらスイカから青7ゲット。(430)

    この台の6の合成が1/220なので合成3倍嵌りまでは我慢と思って打つw

    合成は1/300よりいい台を狙うべし。

    前日5000枚オーバーが2台出たんですよー

    出るってば、まぢこの台w

    がっ!!

    6狙いなので合成を考えながら打っていきました。

    ミドルの確率いいんだけどビックの確率がイマイチ。

    でも合成も1/300よりはいいけど

    なんせ増えない減らないどーしようもないw

    今日はコレくらいで勉強は終わりにしてやるぜ!

    と強気で止めて夜見に行ったら4000枚近く出てました(死

    あのまま続けてても全飲まれして追い金だったんで見なかった事にしときますw

    中チェが一回も出なかった・・・

    2100G回して1回も出なかった・・・

    中チェでの当たる確率1/2なのに・・w

    あと無音もあります。

    レバーオン無音ってヤツ。

    無音の前に子役解除してるって事でしょうが。

    新台導入したら打つべし!(高設定入るしね)

    初日は良かったんで2日目は初日よりは設定落としてた感じもあるけど

    4あれば勝負になる台だと思う。

    1とかもあったけどあれ悲惨

    初回1400でビックで飲まれて次700とか・・・

    怖いっすw

    スパイダーマン2の設定1?3を打つならジャグの1?3かもww

    スパイダーマン・・オモロイ^^


    11月1日

    彼氏が休み。

    彼氏が今日はスパイダーマンはヤヴァイだろーの一言で

    そうかもね・・・という事で後ろ髪を引かれつつ月1激熱イベにS区に。

    彼氏との予想で秘宝に。

    チャンス目出ないし・・・

    どうしよう・・って考えてて隣も彼氏もチャンス目出てるし

    隣はビック中見てたら6くさーだし

    当たるまで打ちました。

    B3R2を引いたけど

    チャンス目とかビック中6の雰囲気がまったくない

    でも、周りはビック引いてる台は止めてない。

    迷ったあげく捨て。

    だってー

    ビック3回引いてハズレが5回くらいきたし(1/10くらい)

    なんか死亡殿になりそうな悪寒がしたんで思い切って止めました。

    止めた後死亡殿になってたけどw

    結果的に全6だったけどね。

    秘宝を止めたあとはしばし観察。

    全機種に6ありなんでジャグを観察したけどどれだよ!って状態

    B12 R8 3980の台を打つ。(あたし予想じゃ3)

    合成1/200でも光らんので止め

    したらコレが6でした。(はぁ?

    総G5000でB13R8だってさー

    なめとんの?w

    SEが全6確定だったんで打つ。

    5K投資で1回も子役出なくて捨て。(チャンス目1回のみ)

    番長半6確定だったんで打つ。

    800台でバケ引いてるしもしや?の希望を持ちつつ・・

    258でバケ・・・

    やめらんねーw

    668まで回して止め。


    結局マイナスですとも。

    でも、あたし今日全部座った台は6だったからヨシとしようw


    ってかんじぃ。

    6座っても出なきゃつまらんスロですな。

    彼氏は出したんでそりゃもー楽しそうでしたよw

    かっこよかったです!


    打ち方がw


    さてココで質問。

    ジャグラーがまったく駄目な日(低設定ばっかな時)あなたならどの機種を打つ?

    秘宝1/2で4,5,6、

    Jパル全4,5,6or3,4,5,6

    トゥームレーダー全4,5,6

    番長1/2で4,5,6

    俺空全3,4,5,6

    SE2/3で6(列6あり)

    お答えお待ちしております(ぺこり




    【2006/11/02 06:44】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |



