(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    携帯。
    今年も残り11時間を切りました。

    あたしにとって2006年って色々あったよ。

    Nちゃんとちゃんと付き合う事になったし

    スロでもかなりの結果が出せた年。

    マイナスの月がなかったです。

    でも、来年になったらこうもいかなくなる可能性が高い訳でしょ・・・

    5号機で高設定をちゃんと使ってくれる店を探さなきゃならないし。。

    さーてどうなるあたしの2007年。


    2006年

    色々な人と出会いました。(ブログ上だけど)

    おかしな人もいれば分かってくれる人もいた。

    本当にありがたい事です。
    (おかしな人に対しては笑わせてもらったんでw)

    どうもありがとう。

    来年もこんなあたしですが(どんな?w)またよろしくしてくださいね!


    って事で内容です。

    23日に彼氏のNちゃんが携帯を新しくしました。

    それを見て1年経ったし電池パックが妊娠してきたし

    そろそろ替え時かなと思ってドコモショップに行く。

    903iにしようかなと思ったら欲しかった白がなくて

    ある色が赤と青しかなくて仕方ないんで902isにしました。

    そしてキャンペーンを店でやってた。

    1?150くらい番号シールがあって好きなのを1箇所はがすってヤツ。

    選んだのが77番。

    したら見事特賞でしたー!

    ココまでは良かった。

    次の日・・・・・・・・・・・・・・・・

    携帯をパチ屋でなくしたあたし。。

    どこをどう考えても店の中。

    隅から隅を探しても出てこない。

    携帯を一時的に止めたりして大変でした。

    次の日もう一度店に行って出てきたか確認したけど出てこなくてさあ。。

    つーか、人の携帯盗んで何が楽しいねん!!

    フォーマカード抜けば自分の携帯として使えるけどおおお

    でも、使えないようにしてもらったしー

    ヴォケが!!

    って事でまたドコモショップに・・・

    10ヶ月経ってないから高いのよ;;

    でも、ドコモプレミア倶楽部に入ってたんで5万、6万払わずに済みました。

    でもさあああ

    2日で携帯に4万使ったって事になる。。

    23日?30日までにあたしの出費、実に26万・・・orz(家賃、光熱費その他含む)

    痛い、痛すぎる;;

    まぁいいさ。

    お金が出て行くって事はまた戻ってくるって事だからねん。


    今日はNちゃんが仕事収めでいつもより若干早上がりで帰ってくる。

    買い物に行って夜中は初詣に行って

    そして初打ちしてきますww

    撃沈目に見えてるけどねw

    毎年恒例の行事なので楽しめるスロにしたいと思います!


    それでは皆様、よい年越しを☆


    【2006/12/31 13:32】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    懐かしい人の夢を見た。

    とても大好きだった先輩の夢。

    7年間好きで片思いだった人。

    7年間好きと言ってもその間誰とも付き合わなかった訳ではないw

    先輩との出会いは中3の夏休みに入ったばかりの頃。

    先輩の幼馴染とふとした事から知り合ってそれがきっかけ。

    先輩を見て即効発した第一声は・・・・・


















    もっくん(本木雅弘)に似てる!!













    だった。

    当時のあたしはもっくんの大ふぁんだった。

    その日以来あたしは先輩の家の近くの公園で先輩の帰りを毎日待ってたw

    と言っても塾に行ってたんだけどその塾のすぐ側の家だったのさ。

    先輩が帰って来てくるのを待ち

    帰ってきてからは公園で話をした。

    先輩はバイクを乗ってたんで後ろにも乗せて走ってくれた。

    高校だって先輩が行ってる高校の近くを選んだし(不純)

    一緒に通える路線でもなかったしw

    ただ近くにいたかった乙女心ってやつ。

    たった1年間だけどさw

    先輩の帰りを待って話すそんな毎日が終わったのが

    先輩が大学に入る事になった日。

    遠いから一人暮らしをする事になっちゃった。

    それを知ったのは1ヶ月経ってから。

    あたしは焦った

    せんぱぁああぁぁぁぁぁぁぁ????い。。。;;

    でも、幼馴染に聞いて住んでる場所と手がかりになるものを聞き・・・

    探しに行きました、先輩のアパートを。

    の前に引越し祝いのプレゼントも買い込みました。

    やっと見つけた先輩の住むアパート。

    懐かしいバイクもあった。

    ココに先輩が住んでるんだ。って分かっただけで幸せだったあたし。

    手紙を書いてプレゼントをドアノブに引っ掛けて帰ってきました。

    数日後家に電話が先輩からあったらしく・・・

    連絡先を教えてくれてました。

    電話をかけるあたし。

    すっごーーく緊張したのを覚えてる。

    ドキドキ・・・。

    繋がって先輩と話ができて会う約束まで出来て

    その日の夜は眠れませんでした。

    約束の日。

    当時は携帯なんて当たり前のように誰でも持ってるって時代ではなく

    相手を信じるしかなかった。

    来るまで待ってるしかなかった。

    6時間待ったあたし。。

    結局会えず。。

    あとから分かった話では急にバイトが入ってしまったって事。

    帰ってきたのがあたしが帰った30後だった事。。

    それからあたしは色々あって先輩の事は心の隅に置きつつ生活してました。

    縁があればいつかは会える。

    そう思って過ごしてました。

    そして運命の再会の日が突然きた。

    一番最後に会ってから7年経った日。

    あたしのマミーが会社を経営していてそこで働いてたあたし。

    番犬を飼ってて散歩がてら歩いて家に帰る途中

    先輩の家の近くを歩いた。

    したら!

    先輩がバイクを磨いてました。

    懐かしい先輩。

    相変わらずカッコいいなぁ。。

    なんて思う余裕すらなくヤベー・・(汗)なあたし。

    したら犬が急に走り出して綱がするり・・

    飼ってた犬の名前は「チェリー」

    先輩が飼ってた犬の名前も「チェリー」←パクッてますw

    チェリーが先輩の方に走り出した・・orz

    呼ぶに呼べないあたし。

    だって犬の名前かぶってるんだよ?

    でも!!

    犬の聴力は人間の・・・何倍ってもんじゃないから

    囁くように呼んでみた。


    チェリー・・・・

    気づいたのかたまたまなのか分からんが

    チェリーが先輩の近くから離れてあたしの元に戻ってくるのを確認したその瞬間!

    先輩がこっちを見た。

    正確に言えばチェリーを見たのかも?

    とっさに隠れたあたし・・(今思えばなぜに・・)

    ドキドキしながらあたしは家路に着いたのでした。

    それが先輩を見た(チラ見だけど)最後。

    あたしの中では不完全燃焼の「恋」だったなぁ。

    告ってもないしフラれてもない。

    あの時隠れないで堂々を挨拶してればどうなってたんだろ・・

    って思う時があった。

    そして隠れた事を悔やんだ。

    すごく後悔した。

    今でも後悔してるかと聞かれたら

    それはないな。

    今あたしには大事な人大好きな人が居るから。

    どーしよーもない所もあるけどさ。

    でもね

    夢に出てきた先輩は当時のままって訳でもなかった。

    やっぱりちょっと老けて出てきて(でもカッコいいw)

    しかもバツイチだったw

    ふとした事で再会して連絡をとるようになってご飯を食べに行くようになる夢。

    でも、あたしにはNちゃんがいると言う生々しい夢だったw


    この前彼氏が大学時代の彼女と付き合ったいきさつとか話したけど
    (あたしからは聞いてない、勝手に話した)

    あたしもその先輩の話をチョロっと言ったら

    彼ってば!!

    「今じゃハゲてデヴってるって!!!w」

    と言いました。

    あたしの夢と言うか憧れの気持ちをぶち壊してくれました。w

    でもね

    あたしの中ではいつまでも当時のままの先輩なの。

    彼氏の元カノ達がそのままの姿で止まってると同じように。

    はぁ。。。


    全然気にしてなかっただけに夢に出てこられると気になるじゃんね。

    なんかあったのかな?とかさ。

    ただそれだけ。

    今のあたしにはれっきとした彼氏がいるし。

    とーーーっても仲がいい彼氏だし。

    こうやって思い返してみると

    心のそこから好きになれた人ってあんまいないね。

    その先輩と今の彼氏だけかも。

    あとはロクでもないダメンズばっかだしw

    あ、ちなみに今の彼Nちゃんもプチダメンズですがw

    ムカつくとこまぢあるしw

    あ・・

    ムカつくで思い出した!!

    この話は次にでも☆

    そうそう、稼動ですが打ち収めはすでにしておりますw


    打ち収めの機種はなんと!!!



    銭形でした。w


    リセモかかってB2R1でプラ。

    の前にジャグでやられてるんでその日はマイナスだけど;;



    暇なんでブログ書くどぉー


    ニヤニヤ(謎



    【2006/12/28 17:06】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    メリークリスマスイヴ。
    メリークリスマスイヴ

    さて稼動です。(いきなり)

    19日は夜から行きました。

    どの台を見てもいい台はなく(当たり前)打つ気も失せる感じ。

    でも、そんな中から選んだ台はもろ1か2の台w

    合成で次ペカれば1/200になる台。

    使っても2Kまでだしw

    2K目でペカでビック。

    飲まれそうになってビック100以内でビッククレジット回して止め。

    勝ち。

    20日

    月一イベント。

    ジャグは全台3以上だろーなーと予測して判別開始。

    気になる台を前日に決めてたんでその3台を判別。

    3台とも見事変更あり。

    変更ありで当たり前っちゃー当たり前。

    だって前日モロ1とかだからw

    あたしは悩んだ。どれにしようかとw

    消去法で一番最初に判別した台に。

    コレが見事読み的中!

    4000枚近くになったけどやっぱ5,6やないときついねー

    最初こんなにペカっちゃうと嵌っても戻りが弱いもん。

    結局2500枚くらい流して帰りました。

    彼氏負けてたし。

    40K勝ち。

    21日は店に夜行っただけで打ちませんでしたー。

    だってレディースデーの前の日は負けてるからw

    そして22日

    レディースデー。

    朝5時半に行く・・orz

    情報で前に来てたおばはんが来るような事だったんで。

    したら4人になっちゃうからね。

    結局その人はこなかったんだけど。

    選んだ台はTM.

    前回のレディースでプラス3Kだった辺りの台を打ちたかったんで

    そこに決める。

    これが!!!!!


    またかよ・・・

    なぜに・・・・

    って感じでとてつもなく疲れましたw

    前回よりプラったからいいんだけど。(良くないw)

    投資15Kでプラス16Kって・・・ww

    総G8523 B29 R25

    バケだけは良かったですw

    バケの分を流したって感じか?w

    次のレディースも同じ場所らへんの位置で打つよ!!

    出るまでそこらへんで打ってやる。(意地)


    そして昨日23日。

    彼氏の誕生日でもありました。

    何がしたいか聞くと『スロ』だそうで・・・

    時間を決めてやろうと言う事で行きましたよ。

    しばらく見てたり彼氏が出した所を打たせてもらってペカらせてたんだけど

    彼氏の一言

    「自分のお金使わないと出ないんじゃね?少しは店に還元しないと

     でかく勝てないぞw」

    みたいな事を言われたんで仕方なしに

    持ってる野口さんだけ使うか・・・と財布を見たら9人いた・・

    判別は出来ない状況になってたんで適当って言うか

    賢く台を選ぶ。

    220Gノーボーナス台。

    据え置きを考えてそろそろペカる。ペカってもいい。

    したら3回してペカでバケ・・

    残り3枚で無音。

    100前でビック。

    総Gを考慮して止め。

    10.5K勝ちw

    勝っちゃったよ・・・・・・・w


    15時前に店を出て彼氏のプレゼントを買いに一緒に行く。

    財布がボロボロだったんで財布ネ。

    コーチの財布を買いました。

    そしてその後クリスマスプレゼントを買ってなかったんで

    お互い別行動。

    買って落ち合って夕飯を食べました。


    そうそう、彼氏が携帯新しくしました。

    見てあたしも新しくしたいなーって思ったよ。

    っていうか、新しくしたんならもう関係ない人はアドレスから消して欲しい。

    だってあたし彼氏と付き合う時に彼氏から

    今まで関わった男のアドレスとか清算してくれ って言われたから

    消したんだぜ?

    んでアドレスまで変えたんだぜ?

    人に言ってて自分はしてないならそれはおかしい話でしょ。

    彼氏の方こそ清算して欲しいわ。w

    今まで言えなかったけどねー

    Nチャンは清算したの?って。

    してなくてもしたって言うだろうけど?w

    もーいいけど。

    この1年ずーっと溜まってた事だったんで今年が終わるうちに

    吐き出しましたw

    すっきりしたわ。



    稼動は月曜日が最後になるかなぁ。

    札イベだから。

    それの抽選に当たったらって感じだけど。

    月曜日を過ぎたら打ち収め(収支関係なく)をしようかなー

    打ち収めの台は何にしようか悩むー

    それを過ぎたらスロには関係ない話をかを書こうかなーと。


    【2006/12/24 09:10】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    堕落w
    今年も後わずかっすね。

    朝から店に行くこともなくなりました。

    仕事帰りの彼氏と一緒に行くってスタイルになりますた。

    14日。

    寝まくってました。w

    彼氏が帰ってきて一緒に店に行って見てました。

    15日。

    この日は彼氏が休み。

    本来ならディズニシーに行く予定だったんだけど天気の問題でスロに。

    朝一V字リールが80%でアンコウ確定!

    ってやつw

    クレ落ち台6確定!ってやつ。w

    んでジャグは全台4,5,6!!!!!ってやつ。

    まぁ、ジャグ全台ってやつはまるっきりのガセだった訳だが。

    ってかね、あそこまで開き直ってる店も笑えるわ。

    なんでもかんでも札刺せばいいってもんじゃないってば!

    秘宝なんてあんな分かりやすい台にも平気でガセアンコウ刺すしね。

    二度と行かね。( ゚д゚)、ペッ

    ジャグ全4,5,6って・・・

    嘘でもいいよ?最低3入れてくれればさw

    1が多いってどーゆう事?ww

    スパイダーマン全台6だってよー ふーん・・w

    アレでねぇ・・・・

    んなんできる訳がない。

    スパイダーマン全6.

    ジャグ全4,5,6

    番長全61列

    秘宝の6が8台

    その他6あり。

    あの稼動でどう考えてもできるわけがない。

    開き直りにも度があるよ。

    上野の○○ー○ー○さん。

    会員カードにハサミ入れて送り返したるわ!

    ヴォケが!( ゚д゚)、ペッ

    と連勝にストップかけられたのでした。

    しそて次の日16日

    夜彼氏と一緒に店に。

    合成とか見てすぐペカりそうな台に座ったりしたけど駄目。

    そして

    総G2050 B10 R5の台を打ってた顔見知りのおっさんが譲ってくれた。

    1Kでビックを引き950枚?

    勝ち☆

    次の日17日

    この日は抽選会とかで夕方から店に。

    1台目 総G1268でB3回のみ。

    1Kでバケ( ゚д゚)、ペッ

    飲まして止め

    次の台

    総G2000でB3R5の台

    1Kでビックで飲まれそうになってビック

    50Gで無音で90回して止め。

    勝ったどーw

    7.5K勝ち☆


    18日は

    天気がよいのでディズニーシーに。

    クリスマスイベやってるんで行ってきましたあ。

    もちろん彼氏とですw

    寒いながらも楽しめました。

    割と空いてたし♪

    ふつーのカップルらしい日を過ごしましたww


    そして今日・・・

    筋肉痛なんで大人しく寝てる事にします・・・????w


    【2006/12/19 09:35】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    どっちでもいいけど・・・・
    げふっ・・

    お腹一杯夢一杯?って夢なんてないけどw

    はぁ。。。

    催促きたんで書くとするかね・・(ヤレヤレ・・w


    11日月曜日。

    朝から行く。

    SE全台6初日だしー

    まぁ、コレが墓穴掘った訳だけどw

    なぜか高確スタート台は子役落ちが悪い。

    ノーマルスタート&以下は子役落ちがいい。

    でも、BB引けないw

    あたしゃねー

    高確スタートで子役落ちがいい台を探したいんだおー!

    って事でそんなんしてるうちに10K溶けたw

    2枚目の野口(色男って意味じゃないよ?w)を両替して思った。

    そろそろ腰を落ち着けなければ・・とw

    そして!

    高確スタートで子役落ちがいい台にめぐり合い・・・

    なぜか10K投資でBB5連。

    したらBB終了したとたん子役落ちが悪くなるw

    悪くなると言うよりむしろ子役が出ないw

    んで全飲まれ。

    人生ってやつはそう言うもんさ。

    とバージニアスリムライトメンソールのタバコに火をつける。(せつらサン風にw)

    実際のあたしは

    「けっ・・!こんな糞台追っかけてられっかよ!( ゚д゚)、ペッ←彼氏風にw)」

    って感じでふと二個先の台にふらーと座ったら1KでBBゲットw

    そしてコイン買うw

    あたしコレがSEの嫌な所なんだよねえー

    なんで買い足しせなアカンの?って感じ( ゚д゚)、ペッ

    これが3連飲まれず単。飲まれず単。飲まれて追い金;;

    気づいたら28K使ってるよ・・と思った矢先BBゲットで赤7.

    しかもレインボー。

    あたしの心中。

    「どーせたむぱつシボンヌだろ!( ゚д゚)、ペッ」

    って感じ。

    周りの視線のプレッシャーがのしかかるw

    見てんじゃねーよ!オラオラー( ゚д゚)、ペッ

    と思いつつ13連ちた。

    BB終了後3連ちた。

    したら札イベの方の抽選が当たったw

    GOV当たったよー

    SEを流しました。SEの負債がマイナス5Kになった。

    これでジャグれるおー

    一気に優しいあたしに戻る。

    3Kでバケを引く。

    ・・・。

    ・・・・?

    ・・・・・・・・?????

    いつペカるのこの台w

    彼氏にメールで嘆いてたしw

    したら許せる範囲でペカったのがビック。

    そっからペカりまくりのバケでまくっちゃって

    面白かったーww

    13時の台だったんだけど閉店間際までペカりっぱなしだったもんねえ。

    そりゃ途中若干の嵌りはあったけど。

    とっても優秀な台でした。

    総G6012 B32 R26 (B1/190 R1/234 合1/105) 6339枚

    彼氏が一言

    「コレで明日のレディース出ないんじゃね?」

    ・・・・。

    あたしもそんな悪寒がいたします・・・・。


    次の日の12日火曜日

    この日はレディースデー。

    ぜーったいに勝たなアカン日。

    ってか、手堅く勝ちやすい日。

    でもね、すっごーく嫌な悪寒がしてた。

    だってSE全台6イベの最中でさあ。

    絶対レディース台の割を下げてくるだろーなあと。

    案の定・・・

    あたしゃ25Kぶち込み28K回収w(TM)

    設定6はありゃしませんでした。5すらなかった。(ジャグ)

    25Kぶちこんだ理由。

    中途半端に止めて他の台で使うより打ってた方がいい。

    生半可な気持ちで止めて後に座った人に出されて悔しい思いするよりは

    負けたって打ち続けたほうがいい。

    どうせ負けるなら自分が納得するまで打ち切って止めればいい。

    あたしは常に札イベやレディースを打つ時そう思って打ってる。


    この台が出だしたのが7000G近くです。

    プラス域になったんで45分前にやめますた。w

    自分が納得したし連勝ストップしたくなかったしー。


    総G7929 B28 R15 (B 1/283 R 1/528 合 1/184 ) 3かよ!!w

    自給300円ありゃしないww

    勝ちは勝ちだからいいんだいっ!

    ってか前の日出て良かった。

    どっちでもいいけど、出ればw

    あたしの中では前日がレディースデーだって事にしますw


    そして昨日13日水曜日。

    秘宝の代打ちしてましたあ。

    この秘宝すげー優秀。

    6確だけどまぢいい台。

    5Kでビックを引きそっから嵌る事なく

    13時の段階で5000枚オーバーしちゃいました。

    14時まで打ってお小遣い20Kもらい(けち!)

    マイホに行ってSEを打ってる仲いいおねーサンと話してて

    なぜかサンドにお金を入れてるあたしw

    つーか、まぢこのSE半端なく子役が落ちて面白くてつい・・w

    10K投資で3連( ゚д゚)、ペッ

    全飲まれしたけど高確なんで止められず・・

    したら赤7のレインボー・・・・

    あたしの心中(どーせたむぱつシボンヌだろ!( ゚д゚)、ペッ)

    したら11連したw

    BB終了後高確じゃなかったんで36G回して止め。

    わーいわーい♪勝ったよw

    6K勝った♪

    ここまで勝ちが続くと負けたくないんで

    セコく毎日やってますw

    さて明日までSE全6イベ。

    どーするあたし。

    行くのか寝てるのか?

    さてどっち!?

    そこで美咲はVIRGINIA SLIMS Lights MENTHOLのタバコに火をつける。

    考え中・・・

    どっしよーかなー





    【2006/12/14 09:40】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    コツコツとせこくw
    あー不信感。

    何やってんの?何がしたいの?

    なんのためにそんな事してんの?

    下心あるん?

    ってキレまくりたいがあたくし大人なので我慢しますw

    キレても仕方ないしね。

    自分の事だし【謎

    騙されるの嫌い。

    嘘つかれるの大嫌い。

    そーだよ、お前だよ、お前!

    まあ、前前からの事なんで諦めて妥協してますけど。

    でも、どこかで愛してるんでしょうね。

    見切りをつけてサヨナラできない。

    やっぱりいざとなった時は助けてくれる。

    でもねえ

    最近あたし危ういかもしれない。

    状況が変わってくるって言うか、変わってきてるんだろなって

    いや、変わってるんだよ。って

    切に思ってるし。

    そのうちあたしは捨てられる・・・

    いや、捨てられる前にこっちから捨ててやるわ。

    でも、心のどっかで信じてるあたし。

    裏切らないって。

    でもねえ・・・・

    所詮機械なのよね。

    機械の気持ちは分からんし。【機械に気持ちはあるんか?w

    そして今日も騙されるかもしれないと不安にかられて

    ホールに通うのさ。【打たないんじゃ?w


    8日金曜日

    この日はしばらく打たずに静観視。

    ボーナスこの日に出る人いるし・・・・

    ホールに着いて数時間後・・・

    サンダーに座るw

    あたしはヤツ【女かもしれんがw】に騙されたくないの!w

    酔い越しできるしちとやってみるか。

    前日合わせて900くらいだしw

    あと100まわしゃーいいんだろ?そうだろ?

    嫌でも当たるまでコイン減らないんだよ!の精神でw

    1000円でビックw
    【1000超えて、あの・・いつ出るのよ!のマターリ感味わいたかったのが本音w

    4G回して止めw

    だってー勝ちは勝ちじゃんw

    その後また静観視。

    したら知ってる人がスパイダーを打ってたんで見てました。

    したら後ろにあるがろう伝説がなんとかチャンス?中に捨てたやつがいたw

    試しに打ってみる。

    あの・・なんですか、これw

    3000円入れて呆れて捨てw

    彼氏を迎えに行って再度一緒に店に。

    TM2000円でビック。

    勢いなくバケ、バケ・・氏ね!w

    閉店時間になって150枚ないくらい流すw

    この日は3000円勝ちw


    次の日の土曜日。

    彼氏が帰ってこないって言ってたんで暇だから店にw

    お昼くらいに行って静観視。

    Fジャグまだ0回転あったんで判別。

    変更ありだなぁと思ってやめようとしたら無音w

    飲まれて次の台。

    昨日閉店まで打った台。

    B1R1で総G600.

    2000円でビックを引きこれが合成6かよ!になる。

    でも、冷静な自分がいた。

    この時期しかもこの店でなんでもない日、しかもボーナス期に

    6なんてましてや5なんて入れる訳がない。と。

    騙されるな、あたし。と。

    って事で良くて3だろーなと思って打ちつづけ・・・

    やっぱり合成が落ちてきた。

    バケ確率も悪くなってきた。

    さすが、お前。騙し方が上手いよ。w

    結局は10時間打ちつづけ1180枚w

    勝ちは勝ちよ!w


    昨日日曜日はPm2:00くらいまで謎の時間を過ごし

    その後店に様子を見に行く。

    知ってる人がいたんでしばらく見てました。

    ジャグの島なぜか稼動が良すぎ。

    空き台3台しかないし。

    どーした、みんな!w

    そこそこ台ランプ光ってるし。

    待ってても仕方ないから美容院に行ってカラーリングしてきたー

    ミルクティー色にしてきたー

    本当はブリーチしてからじゃないと綺麗に見えないらしいけど

    なぜか綺麗に染まったw

    とってもお気に入り♪

    そして夜・・

    店に行ってFジャグを。

    スランプグラフをみたらもう少しでプラマイ0のライン。

    打ってみる。

    2000円でビック。

    飲まれそうになってバケ

    飲まれそうになってバケ

    バケ
    バケ・・・

    そして飲まれずにビックを引き300枚流しましたw

    3000円勝ったよーww

    勝ちは勝ち。

    すんません、連勝です。


    騙される前にこっちから離れればいいのさ。

    いつまでも未練持ってたらアカン。

    依存心をなくさねばね。

    さーて

    今日から店は【また】SE全台6週間をやってくる。

    一体本物の6は何台入ってるんでしょーねえ・・・・・ww

    久しぶりに打ってくるかなー

    初日ならウマーだろうし。

    ガックンあって高確スタート台多いだろうしね。

    って打たないんじゃ?w

    いや、今日は月曜日・・・

    月曜日は打つんじゃいっ!!!

    って毎日打ってるけどw

    いってきまーす☆


    終わるかな?

    覚悟しておこう。






    【2006/12/11 09:07】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    ・・・・・・・・;;
    更新する気にもなりませんでした。

    稼動はちゃっかりしておりましたがメンタル的にショックな事があって;;

    実は失恋・・・・;;;;;;;;;;

    ありえなーーーーーいっ!!!

    まぢでーーーーーーーーーっ!?!?

    ってな出来事があったのです、はい。

    愛しい愛しいあの人があたしの前から去って行ったのです;;

    はぁ。。。

    この先あたしにとって旨味がなくなってしまいました。。

    困ったなあ。。。

    K主任カムバーーーーック!!!

    しょーがないか、実家のお父様がお倒れになって帰ることになってしまったし。。

    って仲が良かったK主任が店を辞めたと連絡がきて

    その連絡を受けた時違う店でスロってたんだけどすごく寂しくて

    失恋した気分になってしまいました。

    あたしだけじゃなく他の常連さん達もそう思ったようです。

    はぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、


    さて稼動ですw

    先月の11月はかなりプラスで終われました。

    負け額がかなり小さかったのもあってかなりウマーでした。

    月曜日の札で秘宝に当たり2Kで3000枚オーバーできたしw

    最初Big中はハズレ出まくりで伝説抜けたら止めようかと悩んだけど

    状態がいいから続けてたらコレがなんと!

    ?になってしまったのねw

    前にも書いたけどBig4回5回じゃ分からないって事ですなあ。

    Big10回引いて6になったからね。

    ?になってからはずーっと?のままだから間違いないでしょう。

    高確突入率も多くて楽しかったなあ。

    時間が短かったからそれだけが不満w

    11月はどこの店も開けが多かったみたいだねー

    ご馳走様でしたw

    月が変わって12月。

    1日は彼氏が休みで久々に一緒に行きました。
    (最近ほとんど一緒にスロってなかったのだ)

    ノリで秘宝を打とうって事です。

    一列全6とか1/2の列もあるって事だから。

    この店秘宝が多くてやっかいだけどいざ!

    コレがあたしツモっちゃったんだよねえー

    一列6を!w

    ってか、あたし6→6と移動してたって事をしてたしw

    彼氏は彼氏で6ツモできなかったけどなぜか6じゃない低設定の秘宝で

    6000枚オーバーしちゃってるしwww

    二人合わせて万枚オーバーしました♪

    2日?3日の土日は近所の店でちょろっとジャグってプラス。

    4日は札イベなんだけど新装でサンダーVが導入で打ちました。

    1ベット押したらCTからスタートでした。(全台)

    そっからビックを引いてちんたらちんたら苦痛そのものでw

    はやく札イベの抽選に当たらないかなと思いながら打ってました。

    なんとか1箱にしてこれ6じゃね?って思い始めた15時・・・・

    ジャグラーの抽選に当たる・・

    迷うあたし・・・

    迷った挙句サンダーを代打ちさせてジャグラーを打つ♪

    久々にジャグラーがあたってご機嫌なあたしw

    でも!!!!

    バケバケバケバケでやっとビックを引いたのが総G730.

    コレで飲まれないだろーと思ってたら飲まれたり。

    投資して出て飲まれて投資を繰り返し・・・

    やっと飲まれなくなって1箱でたw

    プラったし閉店時間だし止め。

    つーか、サンダー2箱になったのにモアイに打たせたら1箱飲まれた。。。。

    まぁいいけど、勝ちだし・・・・・・・(ふに落ちないw


    5日から彼氏が3連休。

    どこに行くわけでもなくスロっす・・・

    5日はクレ落ちイベでした。

    この店はジャグ全部で56台くらいあってその中の1台クレ落ちさせたあたしでしたw

    クレ落ちした台は5,6確定台なんですよ。

    んでその台の両隣も5か6ですよおー50%で!ってイベでもありましたw

    あたしクレ落ちした台の隣も打ってたのよww

    変更あったんで打っててあまりにもペカが遅いから隣も判別してみようと思ったら

    変更あって投資も少なくペカっってクレ落ちしたざます。

    って事は最初に打ってた台も高設定の可能性が高い訳で・・・

    案の定発表ありました、その2台ww

    合成から見て5だと思う。

    あたし?→?に移動してた訳ですww

    勝ち☆


    6日は彼氏の打ち子をして25Kもらい7日も代打ちして5Kもらい

    3連勝いたしました。ちとずるいけどww

    しかし・・・・

    昨日サンダーVまた打ったんだけど4はきついねえw

    6とはまったく違うわ。

    いつ増えるんですかー?あたしに教えてくださいよー!

    って感じww

    1Kで6時間遊べたからいいけどさw

    6だったら打ってもいいな、サンダーだったら。

    ジャグの6と機械割同じくらいっしょw

    4だったらいい所で止めって感じだろうなー

    プラス10Kくらいにしかならん!って感じだし(1日打って)

    そそう豆も打ちましたよ、新装初日に。

    ありゃきついわw

    2万入れてなーんもなく終了。

    あたしが止めた後初当たり1800Gだったもん。

    こえーw

    札の秘宝のお陰であの日は助かったからいいけど・・・

    豆は1ビックで830枚は取れるんで投資は16000円までとすれば

    元になるんで決め打ちした方がいいかもねw

    ボーナス時期になりました。

    店も〆てくるんであたしは月曜日とレディースしか打ちませんw(多分w)

    厳しい時期になりますががんばりましょー!
    【2006/12/08 09:46】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |



