(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    12 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    レディースデー
    やっとこさ体調も戻ってきました。

    咳が抜けないけどそのうち治るっしょー。

    22日。

    この日は午前2時に。。

    あたしゃ寝ていたかったさ;;

    熱もあったしギリギリまで寝ていたかった;;

    でも、も一人ジャグを打つ人から電話があり。。

    「今から出るから来てよー」と。。

    車で寝てればいい話なんで行きましたよ。。

    徒歩1分もかからない店に車でw

    店の駐車場で整理券を配るんだけどその配る所に車を横付け。

    整理券を配るのが朝9時15分くらい。。

    車で寝てればいいって言っても眠れやしないしーー;

    なんとか外が明るくなるまで車で過ごし

    9時近くになると仲のいい人達が集まりだします♪

    そして整理券を貰って時間までみんなでお話タイム。

    んで時間になり店内に。と言う流れです。

    今回座ったのはまたTM。

    コレがさああああああああああああ

    具合が悪いんだから素直に出て欲しい願望も虚しく・・・

    投資9000円入れた所でバケを引き飲まれずにビックを引き

    そっからビック間1000G。

    その間バケ2回・・・・・・・・。

    投資も33000円。。

    でも、ぶん回してぶん回して3069枚出した。


    総G 8146 B31 R19 3069枚


    22時過ぎに止めて彼氏のを見てましたー

    勝って良かったよ、ホント;;



    ***************************************************************


    何気に店に行くとアイジャグを打ってます。

    結構高設定が落ちてる事が多いです。(特にマイホw)

    アイジャグを打ってて思う事は・・・・

    まぢ6じゃなきゃ勝負にならないって事。(一日打てない)

    5あれば妥協になる。

    4じゃしょーがないです、まぢで。

    TMやFジャグ達のように機会割を上げる事ができないんで

    駄目だありゃ。。。

    何度もアイジャグを打っての攻略法を発見してしまいました。

    あたし的な方法なんで参考にはならないかもw

    まず朝からは打ちません。

    朝から行って26台あるアイジャグから高設定は探すだけ負債がかさむしねw

    ましてや今店はアイジャグ全台3以上!なーんてやってるけど

    3でどーやって勝てつーねん!

    旧ジャグの2と同等なんだからw

    って事で夕方くらいに行って合成も1/100くらいでバケ先行の台があれば

    すっごーくラッキーw

    しかも総Gは3000くらい回ってるとなおラッキー。

    浅い回転数だとまだ分からないから。


    朝一から打つ時は一番最初にペカったゲーム数に注目。

    ゾロ目でペカったのに軍艦マーチじゃなければー据え置きだもん。

    コレ何度かありましたw

    後は1000円でよく回る台(35G以上)

    ほーんとよく回ります。

    体感的に分かるくらい違います。

    って感じですなw

    こないだ回胴王打ったんだけど(彼氏が出したのを打ってって言われて)

    何気に面白いんだけどw

    マイホは5号機に積極的なんで結構5号機が入ってます。

    だんだん台を見てると時代の移り代わりが目の当たりになって

    ちと寂しいかも;;

    さーて今日も遊びがてらアイジャグでも打ってきまーす!
    【2007/01/28 08:09】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    久々にキター
    20070119203700



    死……………


    こんな 中レディースなんで夜中から並んでまつ…


    がんばるぞー!
    【2007/01/22 08:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    私はペテン師
    なにかと毎日私はペテン師を打ってます。

    まぢ勝てません。

    6以外は手を出したら駄目って感じ。

    そりゃそーだよね。

    4で機械割100%だもんw

    今回のジャグは6だとビックとバケが1対1なんで(タイムクロスと同じ)

    バケに偏るとストレス溜まりまくるかもw

    って事は逆にビックに偏る事もまれにあるんだろーなーと。

    平均3000枚くらいな6だけどまれに4000枚クラスとかあるだろーなー。

    んで高設定だとバケが出まくるからバケ先行台をとりあえず打つけど

    バケだけ見たら死にますw

    やっぱり合成もちゃんと見ないと駄目だね。

    1/100くらいできてる台でバケ先行なら迷わずGO.

    って言うか、合成はかなり重視しなきゃいけないと思われます。

    んで6の合成1/134より悪くなったらスパっと止める。

    コレしか勝てないよ、まぢ。。。

    自分は4までは妥協するからいいよ、って人はお好きに。。w

    んで、この台は6確定ですよ!!って朝から分かるならとりあえず

    一杯ペカるから座ってもいいかなーとあたしは思う。

    でも、アイジャグの勝率ってどんなもんなんだろうね。。。

    導入初日はチェリーからペカってのが2回しかなかったけど

    次の日はボーナス4回のうち3回チェリーでペカりましたw

    チェリペカ確率が1/10なんでお遊び感覚で楽しんでくださいw

    今回は据え置きとか判別するのにはビックをとりあえず引かなきゃならん。。

    しかも前日終わりの回転数を控えておいてって感じが確実っぽいね。

    ゾロ目でビックを引いた時に据え置きかどうかわかるらしいね。

    めんどくせーw

    とりあえず変更後はガックンもあるから回さない店なら有効かも。

    って事で

    11日はレディースデー。

    朝4時半に起きて5時に並びました。

    GOVとTMの半分がなくなったんでレディースのジャグは2台だしね。

    TMに座って判別もOK.

    でも、なかなかペカらん。。

    270でビックを引いて16Gでビック。

    こっからいくのかと思いきや・・・・・

    総G525でバケを引いたら全飲まれ・・・orz

    次のビックを引いたのがビック間1000嵌りを頂いてでした。

    その間バケ2回・・・・・・コロス・・w

    そっからペカりまくって

    ビック確率1/550からの生還ですよ、ええ。

    でも、途中でスパイダーマンにレディース台がある事が判明。。

    移ろうか悩んだけどね。。

    スパイダーに6なんか入れる訳がない!このビビリな店が入れる訳がない!

    と思ったしさw

    結局TMは・・・・

    総G 7318 B35 R23 5600枚でした。(投資17000円)

    ココ数回のレディースは苦労してショボ勝ちしかしてなかったんで

    久しぶりに出したーって思えましたw

    んで・・スパイダーだけど・・

    6でした・・・・・・・・・。

    枚数は出てなかったんだよね、打ち方しらない人が代わる代わる打ってたしw

    銭形も6・・・(いつもは4くらいなのにー!)

    今回のレディースは台数も少なかったし今年初って事で全6だったんだろうな。。

    今回はほんとお祭りでした。

    銭形9000枚

    SE16000枚

    番長7800枚

    TM5600枚

    秘宝4500枚

    あとスパイダーは・・・RTすぐ終わらせちゃう人ばっかだったんで
    枚数はいきませんでしたね。。

    んで次の日12日

    銭形のリセモ(下げ)でもと行くが先客。。

    んでスパイダーが据え置きだったー!!まぢでー?w

    座らなかったんだがw

    8000枚だよー、8000枚!

    うらやましい・・・w

    あたしは打つ台もなく私はペテン師に。w

    2/3でシゴロと言ってるんで打ちましたが・・・・

    勝てないよ!w

    これ・・・さ・・・・

    全56やっても店平気なんじゃないの?w

    んで何をトチ狂ったのか秘宝にw

    6Gでチャンス目を引きバケを引きバケ、ビック、バケ、ビック、バケ、バケ

    ビック2回を引いてハズレ1のスイカ0

    スイカ0なのが気になる所。。

    とりあえずもう何回かビックを引かなきゃなんで続行。

    したら・・・・・

    チャンス目何回も引いてるのに高確はいらんのよー!

    やっとこさ高確に入ったのがチャンス目8回目w

    んでスルー

    もうすぐ天井だし・・・・諦めたらまた高確でビック。

    嵌り回転数902w

    このビックでハズレ2回。こりゃもう6はなし。スイカもないし。

    伝説入ってバケ、バケビック。

    このビックでハズレ4回のスイカ0.

    抜けたら止めようね、コレじゃw

    んでバケ引いて止め800枚流す

    んで次、私はペテン師に戻る。

    総G800でB2R8の台。

    1000円でビック飲まれそうになってビック。

    飲まれて止め。

    勝てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

    合成はいいけどビックが弱すぎ。。。

    まだ1200しか回ってないんでなんとも言えないけどね。

    今日コレから行くから見るのが楽しみですw

    さて、、、、

    私はペテン師に会ってきます、、、、、、、

    極めなければw




    【2007/01/13 09:26】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    アイムジャグラー
    アイムジャグラー打ってきましたー

    感想は・・・・・

    なんか、物足りないって感じ。

    Big消化があっけないしねw

    チェリー同時抽選が6300回して2回しかなかったです。

    隣の台も同じ感じ。

    26台導入したんだけど見てると大体1200?1400枚で流してるって感じ。

    回転数もあんま回してないからだろうなと思って回しました。

    夜から新年会があるんで時間ぎりぎりまで。


    合成が今回いいんでペカって楽しかったんだけど・・・・


    一杯ペカって楽しかったんだけど・・・

    総G4800の時点でB17 R28って・・ww

    秘宝ですか、コレ。ってまじ思った。

    でも、MAX2700枚くらいまではいったけど2000枚で交換。

    総G6300 B24 R32 投資3000円

    合成からみたら6でしょうね。間違いなくw

    って事はこの合成を見たらビックとバケ逆にもなる可能性もあるんじゃね?

    コレ、逆だったら5000枚いってますよ?w

    コレでMAX2700いくって事は6なら悲観する事はないんじゃないかなと。

    だって5号機っしょ?w

    一日打って1500枚くらいじゃないの?(6は)って思ってたんで

    2000枚いけばいいかなーと。(差枚)

    ただし・・・・・

    勝ちにいくためにあたしは選ばないと思う・・・・・・・・w

    遊びで打つにはもってこいの台だと思いましたw

    50G以内の連チャン結構しましたよー

    あと運命(100G以内のぞろ目)も聴けました☆

    結構ぞろ目でペカってたんだけど1回だけだった。。。

    なんでかって言うとー

    そーう。

    それ以外はバケだったからね( ゚д゚)、ペッ

    GOGOランプはどぎついピンクw

    先光も堪能しました♪

    とりあえず今日も私はペテン師を打ってきますw
    【2007/01/10 08:42】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    数年前の話。
    数年前までのあたしは今のようなあたしじゃなかった。

    それは自覚してる。

    数年前のあたしは自己中極まりない女だった。

    自分のやりたいように相手を振り回してた(多分)

    主導権を握るタイプ。

    我侭を言うタイプ。

    言いたい事をズバズバ言うタイプ。(嫌いな人には今でも言いますw)

    相手の事を心配するより心配してよ!タイプ。

    連絡がなくてもしばらく平気で自分からはあんま連絡もしなかった。

    彼氏の事を迎えに行くなんてとんでもない!

    逆に迎えにコイや!ってタイプの女。

    今じゃすっかり逆。

    なんですっかり変わったのか・・・

    それはある事がきっかけだった。

    数年前に付き合ってた彼。

    2歳年上で大型のバイクを乗りこなす人だった。

    Kawasakiのニンジャってバイクね。

    背も180はあって綺麗な顔立ちの人だった。

    新庄に似てる感じ。

    週に1,2回会って二人の時間を過ごしてた。

    結構その彼は今まで付き合ってた彼とは違うタイプ。

    駄目な事は駄目、間違ってる事はちゃんと正してくれる人だった。

    だからあたしはそんな彼に対してよくつっかかってた覚えがある。

    ある日その彼と電話で喧嘩をした。

    「もう別れる!」ってあたしが言ったら彼は

    『別れるって言葉は本当にそう思った時に言うものだよ。
     俺はそう思ってる。だからお前からその言葉が出るって事は
     俺の中では本当に最後って事なんだよ?』

    って言われてあたしは

    勢いあまって出た言葉だったんだけど

    素直じゃないあたしは

    「うん、いいよ、最後で。」と言ってしまった。(可愛くない)

    でも、その彼はあたしが本心で言ったんじゃないって分かってたんだなぁ。

    だって、その話をした夜中にちゃんと会って目を見て話しに来てくれたから。

    でも、あたしはドアを開けなかった。(どこまで意地っ張りなんだ・・)

    そしたら彼が

    『美咲、手を出して。。』ってドア越しで言ってきた。

    ドアポストから手を入れてきた彼。

    私はその彼の手を見て彼のぬくもりを感じたくなって

    手に触れた。

    温かい彼の手。

    そこで初めて素直に「ごめんなさい」って言えた。

    それからあたしは変われたかと言うとそうでもなく。。

    前よりは少しマシになったくらい。

    その喧嘩から10日ぶりに彼とデート。

    寒い冬だけどバイクで遠出した。

    久しぶりに感じる彼の背中。

    背中にギュっとしがみついてる安心感。

    やっぱりあたしは彼が好きなんじゃん。って実感したな。

    喧嘩もなくデートも終わり家に送ってくれた彼。

    あたしの心の中は・・・






    [READ MORE...]
    【2007/01/06 17:29】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

    新年明けました。おめでとー!

    マターリと一人で過ごしております。

    そしてPS2で秘宝伝のシュミをずーっと見てます。

    かなり暇人です。

    設定1こえー

    5000枚出ちゃいましたw

    さてと・・・・

    彼氏が実家から帰ってくるまで寝ようとするかね。


    近日中に恋物語でもUp予定w

    おもろくないけどね。
    【2007/01/02 20:59】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |



