(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    01 | 2007/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    舐めたらアカン!
    毎日ジャグってるあたしです。

    コレが本来のスタイルな訳で。

    でねーーーーーーーーっ!

    ちょっと聴いてくださいよ!(その1)

    アイジャグ1台に3マンぶち込みましたよ、ええ。

    B1R2で総G370の台があったんで打ったら

    1000円でバケ。

    そっからバケしか出ない訳。

    でも、合成がいいから続けてた訳。

    でも、でも、バケしか出ない訳。

    2回目のビックを引いたのが総G2086

    結局プラス域までは行きましたが。

    ストレス溜まったなぁー


    ちょっと聴いてよ!(その2)

    昨日は札イベでした。

    当たるまでアイジャグを打ってたんですよ。

    前日6くさーな台の据え狙いでw

    3000円でバケ引いてビック引いて総G200でボーナス4回。

    こりゃやっぱ据えなのかいな?

    なんて思ってました。

    コレが!!!!

    光ってもバケ光ってもバケ・・・またかいなw

    前日の日曜日はビックばっか引いて一撃2000枚出してすぐ止めたんだけど

    やっぱ今日はバケが多いのかなぁと心の中でビックとバケの収束の

    事なんかを考えながら打ってたんだけど・・・

    バケしかでねー・・・

    総G3400でB7R19・・・逆になってるがな!!!

    でも、こんなんでも投資14Kで済んでますw

    合成がいいからねぇ。。。

    アイジャグを舐めたらアカンって事ですなw

    どうするか迷ってたらFジャグが当たった後輩があたしにくれました。

    なんていいやつなの。。。(涙

    って事でアイジャグなんて捨ててやるわ!( ゚д゚)、ペッ

    とFジャグを打ち始めたんだけど・・・

    変更後早く1回目がペカらないと不安になるあたし。

    100G以内でペカってくれないと不安になるあたし。

    1回目ペカったのが178G。

    飲まれずにちんたらちんたら。

    なんせ合成1/200ですからw

    でも総G1700からだんだん良くなっていく。

    結果

    総G4500 B23 R8 合成は5って所で 3368枚。

    ひさびさにFジャグ打ってあの好きな光を拝めました^^


    今日は月に1度のイベントです。

    狙いはもちろん昨日のアイジャグ!

    帰る時に見たらB19 R26になってました。

    合成は4って所でした。

    出目チェックもしたし総Gチェックもしたんで

    あとはガックンがあるかどうか。

    ってか、最近店に対して不信に思う事が。

    この店は基本的に変更後は回しません。

    だけど・・・・

    変更後100%ガックンがある訳じゃないけど・・・

    はっきりガックンが確認できる台は


    出ません!


    コレであたし4回やられてます。

    ガックンあるんだかないんだか分からないような台が5,6じゃね?

    ってな感じになってます。

    あたし毎朝人がいない台を1Gづつ回してるのがいけなかったのかな?w

    なので出目チェックをする事にしましたー。

    26台あるから全台は無理だけどさ。。

    今日は無理せず遊び感覚で打ってきまーす。

    22日レディースあるしね☆

    *******************************************************************


    あるスロマガを読んでて

    肉食系スロッターと草食系スロッターの内容が

    おもろかった。

    肉食系は大きなイベントに行って割りの高い台に座り

    デカイ勝ちを狙う系


    草食系は近所のスロ屋で特にたいしたイベントもなく

    ひっそりとコツコツ地道に収支をあげていく系


    彼氏がこの漫画を読んで

    「もろお前は草食系そのものだよなー」

    って言われました。

    確かにそうかもw

    ちなみに彼氏は肉食系。

    どちらがいいかなんて言えないけど地道にコツコツと積み重ねて

    収支を上げていくほうが月の収支は安定してると思う。


    あなたは肉食系ですか?草食系ですか?
    【2007/02/20 09:41】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

    免停。
    実は黙ってましたが。。。

    免停になって早10日。

    免停講習なんか受けてられっか!

    って事でひっそりと免停が解禁になる日を待ってる日々でございます。

    彼氏がね。w

    あたくしなんかゴールドでございますから。

    違反したことなんてございませんもんv

    って事で

    彼氏が免停中なんでもっぱらあたしが運転してます。

    あたし偉くて優すぅ?い子なんで彼氏がドコドコのスロ屋に行きたいと言えば

    文句一つ言わず店まで車に乗せて送り届けてます。

    ついでに抽選まで引いてる次第です。

    こないだ500人並んだイベの抽選であたくし16番を引きました。

    んで彼氏にあげて帰ってきました。

    んで彼氏は蜘蛛男の6をツモれて6000枚くらい出したみたいです。

    一言でいえば、あたしって

    上げマンじゃね?

    自画自賛ですがw

    送り届けるって事はお迎えもしてるわけです。

    あたしは別の店でちゃんと稼動してるんです。

    それでもそう言う事をしてるあたしって優しすぎね?

    甘やかしすぎじゃね?

    と時たま思うんだけどコレも性(サガ)なんでしょうね。

    母性本能をくすぐるプチ駄目ンズな彼が悪いんだー!


    ・・・・。

    ふぅ。

    ヴァレンタインでしたね。

    チョコ用意してませんでした。

    去年は前もって用意してて日付が変わったと同時にあげたんです。

    今年も同じようにしたほうがいいよね・・・

    と思ってギリギリ用意して日付が変わったと同時にあげました。

    去年はまだ彼氏彼女じゃなかったんで軽めにだったけど

    今年はちゃんと付き合ってるんで奮発しましたおおお。

    ヴァレンタインってこんな奮発するもんなんかね?

    と疑問に思ったけどさw

    最近彼氏と朝から一緒にスロを打つって事してないねえ。

    あえて一緒に行かないってのもあるんだけどw

    一緒に行ったのってこないだあったけど(今月1日)

    最近じゃ好きにさせてる感じだわ。

    やりたいようにやればいい。

    自分中心で考えてればいいおー。

    コレって諦めてるって事ですよね?w

    考え方を変えてみたらコレが一番ラクな事なんじゃないかなーと。

    例えば

    あたしが寝てる間にまたメッセをしてても

    いつもあたしとばかり話してるからたまには他の人とも話したいもんね☆

    って感じで。

    ヤヴぁ・・

    だんだん愚痴になってきたw

    コレ以上書くと4000文字を軽く超えそうなんでやめときますw



    続きはmixiにでもw

    ってか、mixiの楽しみ方誰か教えてください。

    楽しさがまったく分からず放置中なもんで。








    【2007/02/18 15:46】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    いいね、いいね、アイジャグ。
    ブログ、おもいっきしサボってましたw

    レディースの次の日からはもっぱらアイジャグを打ちまくり

    全て勝ちです。

    2回4000枚オーバーいたしましたよん。

    ココまで打ってるって事はアイジャグも捨てたもんじゃないって事デス。

    ホームは毎日のように全台3以上ってやってるけど

    必ず最低2台は5以上あります。

    でも、2回4000枚オーバーした時にぶどうをカウントしてたんですが

    6ではなかったですw

    って事は5になる訳ですね、合成を見ると。

    高設定になると合成が結構な総Gまでは崩れないと思った。

    5,6の合成にならずにそれよりいいって感じですね。

    一日ぶんまわして(9100G、8000G)2000枚くらいの時は

    合成はいいんだけどバケが出すぎてって感じになるね。

    それでもほとんど出る時って低投資が多い。

    5000円も使わずに出てるなあ。

    って事で今じゃあたしはTM、Fジャグは普段見向きもしませんw

    打つ時はレディースや札イベのみって感じ。

    って事で!

    先週の月曜日の札イベでTMが当たりました。

    投資10K入れていい感じでペカって行く。

    これ、5はあるんじゃね?

    いい感じじゃね?

    と思ったらストレートで1536嵌り。

    合成1/142から一気に1/180になるwww

    ってか、SEの天井ですか?

    番長ならとっくになんかしら出てるよ!

    銭形ならBig引いて3G連楽しんでるよ!

    まぁ、アレだ。

    前に・・・

    そう、去年アンコウ札が刺さった違う店で


    ストレート1968を食らったあたしなので1536なんて『へ』でもありません。

    一応勝ちは勝ちなんで・・・・・・ww


    んで今週の月曜の札イベは秘宝が当たりました。

    ってか、当たった親父が「秘宝1,2回しか打ったことないからやれば?」

    と5K使ったところで譲ってくれました。

    6K入れてBig。

    そっから飲まれずにいい感じで引いていく。

    しかしある時豹変w

    バケ後650で当たるもバケで伝説にいかず。。。

    やっとビック引いたと思ったら1050で引くもバケで上がらず。。

    総G4800で強チャンス目5回引いてるのよ?

    Big中もろ6なのよ?

    まぁ、これが秘宝の怖さなんでしょう。w

    結局1560枚流して時間なので止め。

    勝ちは勝ちだからいいか。。。

    って事で2月は負けなしできてます。

    これもアイジャグのお陰ですw

    アイジャグはここら変の店は割と高設定使ってる所が多いみたい。

    んで客層が甘いところでフル稼働してない店なら充分食えます(ニヤ

    と、そう言う店でアイジャグをこよなく愛しながら打ってるあたしが言ってみる。

    1日打ち倒したいなら5以上。

    4ならいいとこ止め。それかいいところ拾いw

    バケと合成で見ればほーーーーーんと負けないよ。基本だけど。

    バケが異様に少なくても合成が良ければOKだし。

    合成はアイジャグでも嘘は付かないっす。

    って事で今日もアイジャグを打ちに行って気マース☆




    【2007/02/14 09:28】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    愛ジャグ愛
    ブログを更新してない間に・・・

    銭形で俺の名は」を2連続出したり・・・

    番長の札台で機会割通りに出したり・・・w

    元気にスロってました!


    んー・・・・・・

    アイムジャグラーは難しいデス。

    結局はジャグラー(ペテン師)なので騙されますねw

    導入されてからの勝率は半々くらい。

    朝一から打って勝てたのが少ない;

    夕方?夜に行って打つと勝てたのがかなり多いw

    こないだねー

    アイジャグ朝一から打って9100G回しました。

    B34R38 1768枚ですよ?

    投資3Kなんでいいんですけどね?

    つーか、アイジャグは9000G余裕で回せるねw

    回すことに生きがいを感じる人にはもってコイの機種だねw

    って事は低設定だと1万回転回せる・・・・?w

    懲りずにアイジャグマスターを目指して今日も打ちに行くのさ。


    と言う事で2日はレディースデー。

    今回も夜中に並びました。

    整理券を配る所に車を横付けして朝まで寝てますw

    前回といい今回といい20時間もパチ屋に居る事になるからねw

    今回もTMを打ちました。

    前回の結果が納得いかなかった。(33Kぶち込み3000枚)

    今回はいかに!?

    ・・・・・・。

    投資11K入れてバケ。

    追い金4K入れてビック。

    残り7枚でビック。

    残り16枚でビック。

    ってか・・・・


    ビック確率が悪い時で1/700だよ?

    バケ確率だって悪い時で1/800だし。

    誰がこの台高設定だと思いますか?って状態。

    合成だって1/250だし。

    でも!!!

    ニヤニヤ

    総G7100 B40 B21

    合成1/116 B確率1/177.5 R確率1/338

    枚数はなんと!!!


    7736枚


    ありがとうございました。w

    ジャグはほーんと打ち切ってみないと分かりませんね。

    総G3300から噴き出したんだよねえ・・

    それまで設定1→設定2→設定3→設定4

    って感じで徐々に1000回転づつあがってった感じ。

    あたしがジャグを打つ時自分をよく励まします。w

    例えば前日総G2400で一昨日3200だったら

    総G2000回転までは頑張ろう。

    それを超えたら3000まで頑張ろう。

    そんな感じで打ってます。

    したらその回転数でペカった数を比べてどうかって判断もできるし。

    昨日、一昨日よりペカってるからOKとか。

    1000Gきざみで頑張ろうって感じで回してますよ。

    変更があった場合最初悪かったらどこでよくなるかなんて分からないからね。

    ジャグを舐めてかかっちゃいけませんw

    ジャグは甘いけどある意味怖い台でもあると思うんです。

    騙すから!w

    ジャグラーの意味は「ペテン師、詐欺師」なんだもんね。

    あー怖い怖いw





    【2007/02/04 08:49】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |



