(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2007/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    とりあえず
    とりあえず抜けた。

    抜け出せて一週間。

    アイジャグで4000枚オーバー

    秘宝で5600枚

    アイジャグで2000枚とかね。

    やっぱね、ひよったら負けな訳です、精神的にね。

    ってかね、最近話すようになった人が二人いるんだけど

    2年くらい顔は知ってて話始めたとかって感じですw

    一人はあたしは嫌いな人なので自分からは話し掛けはしませんw

    もう一人は最初パッと見はホストなんだけど

    ホストだとしたらなんか安っぽい・・・・・・・

    彼氏と話す時はその人の事をホストと呼んでましたが・・

    次から次へと妄想が膨らみ・・・

    ある日携帯を2つ持ってる事が分かって

    しかもパチ屋に来る時間って結構中途半端な時間。

    お昼過ぎだったり夕方だったり。

    あたしが「もしかしてデリヘル嬢の送迎じゃ?w」

    って言ったら彼氏も「それだ!wキタコレ!w」

    となり送迎と呼ぶように・・(あたしと彼との間だけね)

    でも!!

    ある事でまったーく違う職業だった事が・・・・

    送迎があたしに

    「誰かタレントになりたい子いない?」

    なーんて聞いてきたのです。

    その事を彼氏に言うと彼氏は・・・

    「きっとAVだよ!w」

    ・・・・・。

    なるほど、彼氏冴えてるw

    なーんて会話が弾んでたあたし達でしたが

    本当は何をやってる人なのか判明w

    なーんだ・・・

    ちょっとつまらないなーと思った瞬間でしたw



    スロ屋にいると色々な話が耳に入ってきます。

    もーねー

    あたしは他人のことなんか興味ない訳です。

    誰々がいくら使っていくら負けたとか勝ったとか。

    それなのに逐一あたしに教えてくるおばちゃんがいるんだよね。

    まぢウザス・・・・

    しかもこのおばちゃん超オカルトな人だし・・・

    試練の時にあたしはキレ?ました。

    いつもニコニコおばーちゃん達の介護(目押し)をしてるあたしが

    キツイ一言を発してしまったのです(大袈裟w


    「あのさ、人の事あたしどーでもいいし、興味ないから。」


    とか


    「そーいうオカルトやめてくんない?」

    とかw


    一言発した効果は数時間でしたがねw

    それでも割と上手くやってますよ、みんなとね^^

    一部の人達とだけどw

    ってかね

    目押し・・・・

    頼むのはいいんだけどさー

    こないだムカついたんですよ。

    左隣に座ってるおばーちゃんに目押しをしてたんだけど

    それを見た右隣のおばさんが

    何も言わずに

    あたしの腕をつついてGOGOランプを指差し揃えてくれって事なんでしょうね。

    ふつーは「揃えてもらえますか?」って言うじゃんよ。

    何も言わずだよ!

    しかも!

    揃えてあげたあとお礼も言いやしない。
    (彼氏も前にずーっと隣に座られて同じでキレてたw)

    左隣のおばーちゃんは揃えてあげる度に

    「どうもありがとうございます」ってちゃんと言うのね。

    とても気持ちがいいわけです、目押しをしてもさ。

    んで帰る時には「どうもありがとうございました」って

    ちゃんと言って帰るのよ・・・

    押してもらって当たり前の態度の人は大嫌いってか

    二度目はぜーーーったいに押さないです。

    ってか、あたしとその人の密度にもよるけどさ。

    やっぱさ、パチ屋だけどその中にも礼儀とかあると思うのです。

    ジュースを貰ったら返すとかさ。

    結構あたしは貰う人なんで返すのも大変だけど

    それでも自分が行きづらくならないように

    自分がやりやすい状況にしたいからパチ屋での人間関係は

    仲良く楽しくをモットーにしとります。

    誰とも関わらずに黙々と打ってる方が煩わしくなくていいんだろうけど

    ふと美味しい情報が入ってきたりとかするから

    あたしは仲良くしとこう派ですw


    関係ないけど先週の土曜日にDSL買いました。

    前からすごく欲しかったんだけど2chで情報を見つつ

    新宿ヨドバシに並んで買いました。

    が!

    次の日曜日に近所の古本市場に行ったらふつーーーに売ってたよ・・・・

    脱力感がものすごくあった。。。

    乙、あたしw

    ってな感じでめげずに毎日スロってます。












    【2007/04/22 09:05】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    試練の時
    もーねー

    ナニをやっても上手くいかない時ってあるじゃない?

    今がまさにその時なんですよ、ええ。

    毎日6座ってます、まぢで。

    なのに結果が出ないとかね。

    アイジャグなんて朝一から行って座ったとこが全部6って事が毎日ですから。

    そっから出る?出そうな台を探すんですけど。

    昨日なんで秘宝の6が3台あったけど2台座ったからねww

    でも、一番悪い時に座ってて(2台とも)撃沈;;

    あと1,2回ビックを引いて確信が持ちたい時に限ってバケとか;;

    チャン目引いても引いても高確入らずやっと入ってもバケとかね。

    展開に恵まれなかったさ;;

    そりゃ、毎回自分の思い通りになるとは思ってないし

    結局は台の機嫌(調子)に左右されてるわけだからね。。。

    あたしは「ヒキ」なんて存在しないと思ってる人になりました。

    彼と付き合うまでは存在してると思ってたけどw

    誰が打っても一緒になるさ。

    ジャグもしかり、秘宝もそうだと思います。

    レバーを叩くタイミングって人それぞれ違うんだから存在するんじゃ?

    って思うかもしれないけどやっぱり誰が打っても同じだよ。

    ジャグを見ててもそう思うし秘宝を見ててもそう思う。

    例えばあたしが秘宝に座って高確で解除できなくて諦めた・・・

    次に座った人も高確で解除出来ない。

    その人とあたしは別人だし同じタイミングでレバーを叩くわけでもない。

    なのに同じって?

    ジャグでバケしかあたしが出ないで投資をかさんで諦めた。

    次に座った人もバケしか引けない。

    んであたしが戻ってビックを引いて出だした。

    コレってヒキが戻ったって事にはならず要するに

    その台に座るタイミングだと思います。

    設定変更した時にその台の運命(大袈裟w)が決まってると思います。

    そりゃー自分のヒキがいいから出たとか思いたいさw

    でも、違った意味でのヒキは存在すると思います。

    出る台に座るヒキって言うのかな。

    同じ6でも出方ってやっぱり違うわけだから。

    その日の自分の運=ヒキ(台に座る)って事だと思います。

    すごーーく出した時は自分のヒキがいいからだと思いたい。

    それは人間としての心理ですよ、分かってます。

    自分もヒキなんて存在しないって思ってる割には

    すごーーく出した時にはそう思うから。

    自分の中でのモチベーションを保つために「ヒキ」って言葉を使うんじゃないかなと。

    んな訳で最近って言っても4月に入ってからは運が(流れ)が悪く

    思うように出る台をヒキ当ててません。

    でも、6には座ってる。6しか座ってないんで

    長い目で見たら結果は出るんで今、試練の時なのです。

    6に座ってるって言うのは自分の中で自信にもなるしね。

    6ツモできるって言う自信になるからめげません!!

    6ツモできる=毎日の努力が報われてるって事だし。

    アイジャグや秘宝で撃沈の時はSEで取り返したりしてますがw

    って今日も6をヒキ当てますよー!




    ヒキについての反論はあるだろうけどヒキは存在すると思ってる人とは

    価値観が違うんでどーでもいいっす。

    今更言い合いしたくないし。

    スロを打つ中で人ぞれぞれ考え方がある訳だからね。

    オカルト信者とかいるじゃん?w

    遊びで打つならオカルトもいいけどね^^

    あたしはどちらかと言うと確率信者なのでww


    それでは行ってキマース。

    【2007/04/06 09:22】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

    SF
    4月ですねー

    サクラも綺麗に咲いてますよー

    先月の収支はプラスでした。

    あの状況でプラスにもって行けなかったらスロやめれ!

    と言われてるようなもんでした。

    毎日発表台を控えておくだけで勝ちやすくなるもんね。

    どうしても店の入れてくる場所に癖があるから。

    今月はその癖を変えてくるかどうかが問題だけどねっ!

    アイムジャグラーですがやっぱりぶどうは嘘をつきません。

    微々たる差ですがやっぱり嘘はつきません。

    チェリー抽選はたまたま4で固まって出ちゃったよーって場合もあるし。

    チェリーからのバケが何回あったかが大事かも。

    チェリービックよりもチェリーバケを見た方がよさげです。

    ってか、あたしはそうしてますw

    ぶどう+チェリー抽選+合成で完璧!って当たり前の事書いてますがw

    先週の月曜日にガッチャマンの新装初日に打ちました。

    7Gでビック(RT150)を引きRT中にRTなしを引き全のまれ。

    追い金したらなんと!!!!

    バケ・・・・・・・

    バケの確率知ってます??

    1日打って1回出る確率っすよ?

    それを総G600で当てたあたしって・・・・

    萎えて総G1300回して捨て。

    授業料1万払ってきましたとさ。

    ってか、ガッチャマン・・・当たる気がしませんよ、あたし的にはw

    GZだってガロウチャンスみたいなもんだし?w

    多分二度と打たないかもしれません。

    6だよ、この台と最初から分かれば別だけどw

    今月も先月と同じ立ち回りでプラス収支目指しまーす!

    プラス収支にせんと生活できんしねw

    ってかねえ・・・







    SFっていますか?








    あたしは微妙です。

    ココだけの話SFいますよ。

    だってね?

    あたしだって人間ですもん。

    そりゃ出会いがあるからSFになりやすい訳で。

    年下もいれば年上もいます。

    楽しいですよ、やっぱり。

    いろーんな人いるもん。

    やっぱり最近SFになった年下の子は凄いです。

    まーーぢで凄い!

    そりゃーもーねー凄いのよw

    若いからなのか?いや、違うな。

    年上だと和むだけだからねw

    ペカればいいやって人ばかりだからw

    ってかSFと言う文字を見て



    セックスフレンドと思ったそこのあなた!



    あ・た・り・っ!







    な訳ないっつーのw

    そりゃー生身の人間ですので放置されればね?

    でも、あたしには無理です。

    そー言う関係になればなったでそっちに気持ちが動いちゃうと思います。

    って事はNチャンとはサヨナラになってしまうんでね。

    ってかSF=スロット友達ですんでw


    あなたには何人SFがいますか?(ニヤw


    【2007/04/01 08:56】 ジャグっ子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |



