(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2008/04 | 05
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ふぅ。。。
    おはーヽ(・∀・)ノ

    ふふふ・・・・

    日曜日の負け月曜日に取り返してさらにプラって帰ったぞー!

    つーか、月曜日にジャンキージャグラー打ってきた。

    感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    怖くて打てません。

    安心材料が乏しいと言うか。

    まぁ、4号機の頃のようにバケ&合成で判断するしかない訳。

    でもさ、これって中間設定の場合騙されやすくね?

    4号機の頃よくあったもん。

    それに、バケ先行してるからって安易に追えないっしょ。

    バケ確率も微々たる差しかないし。

    低設定か高設定か。

    くらいは分かるけどさ。

    4でバケの出が良かったジャンキー・・・

    とかフツーにありそうじゃね?

    やっぱその点安心材料があるアイムは素晴らしい。

    6か否か。

    これさえ分かればそれでいいのだ。

    つーか、あたし、ジャンキーで設定1を打ってました。

    やっぱ分かるね、体感でw

    まぁ、1萬丁度入れてペカってビックで合成が

    次ペカって1/200とかよw

    んでもなんかまかり間違って一時合成が

    1/112になった訳。

    1Gバケの後1Gビックなんか引いちゃったりした訳さ(・∀・)

    1500G回してバケ3回だったんで止めましたー

    900枚あったおー

    やっぱり止めた後ストレート950でバケ引いてました。

    んでその後300でビックを引いて飲まれてました。

    低設定は嵌りの向こう側はまったくないのですね。(当たり前w)

    んでアイムに気になる台が。

    据え置き狙いでいくぜー!

    2Kでバケ。回るし続行!

    飲まれ2Kでビックを引き総G1200まで合成は1/100

    ぶどうもまだ大丈夫!

    と思ったその時!

    豹変したぶどう・・・・

    ミリオンゴッドになったぶどう・・・・

    やめちゃおーっと☆

    900枚流す。

    んでプラスになった訳ー

    したらば・・・・・

    会社帰りの彼氏がその台を打ち2200枚出したそうです_| ̄|○

    まぁ、いいけどねー

    くれてやるわ!そんくらい!( ゚д゚)、ペッ


    プラス26000円。


    んで昨日火曜日は朝一札イベ

    アイムに座る。

    つーか、Kさんと朝7時40分に待ち合わせって・・・_| ̄|○

    Kさん曰く

    「祭日だしあのカップルきたらヤヴァイじゃん!
     しかも札台2台とか3台しかなかったら座れないし!」

    という事です・・・。

    まぁ、暇だし並ぶかという事で行ったけど・・・

    つーか、朝札は4もあんのにそのために7時40分って・・w

    6に座れたらいいけど←コレ重要w

    まぁ、これが楽しかったりするしね。

    時間が経ってきてもカップルは現れない・・w

    やっぱこーなるんじゃないかなぁーと思ってましたw

    でもKさん曰く・・

    「今日こないからって安心して油断したらダメだよー!
     絶対あいつら次の朝札くるよー!」

    と。

    あいつら=敵 扱いなのね・・

    まぁ、気持ちは分かる、うん。

    こーゆう時にしか来ないんだからね。

    ハッキリ言わせて貰えば邪魔な存在だから。

    そんなんで整理券を貰って朝マックをして開店時間だおー。

    入ってみたら4台に札が付いてる。

    どれにしよーかと選ぼうとしたらKさんが2台抑えてやがる(ぇ?

    おぃおぃおぃおぃ!と思いながら残った2台でどうしようかと思った矢先!

    1台どっかのオヤヂに取られたんでしかなく残った台に。

    って!昨日あたしが座った台で夜彼氏が出したやつじゃん!

    しかも合成1/100で終わってんじゃん!と。

    4000枚オーバーしてんじゃん!。と。

    こんな台打つのが怖いっす。

    ヤバイんじゃね?なんて思いつつお金を入れる。

    2Kバケ。ふぅ。。

    昨日も2Kでバケだったしね(・∀・)

    とここまで。

    そっからお金が入る。

    でも回る。

    続行。

    いくら前日出ても漢にならねばならん。

    いや、ドMにならねば・・・・・・・・・(´・ω・`)

    飲まれ7Kでビック。

    合成1/200ですが何か?

    でも、回るので続行です。

    浅い回転数では捨てられません。

    ビックもバケも1対1できてるんで続行なの!

    回るし。←これ重要

    したらば!合成1/100になったおー

    これが総G3300までそのままいったおー

    3000枚オーバーしたおー。


    だけど失速したおー!(怒)


    まぁ、どーやって失速したかと言うと

    合成1/100できてました。

    なので嵌るのは仕方ない。

    400台の嵌りがきて(あたいにとったら全然嵌ってないw)

    バケのビック。

    総G3600の段階でビック21バケ13です。

    そっからだ。問題は。

    ちょっとあたし一体タバコ何本目な訳?

    つーか、そーいや全然ペカってないんじゃね?

    んでもまだストレートで550くらいっしょ。
    (データ-表示は総G表示にしてるから現行回数は分からん)

    なーんて思って表示を変えてみたらなんと!!!

    850G越えてましたwww

    あたしにとったらなんて事はありません。

    だってこの台6ですから。

    飲まれたってある程度は戻してくれるはずです。














    台によっては!!(←これ重要














    いやね、あんがい台によってポテンシャルってあると思うんです。

    毎回6入れても出ない台や6入れる度に出る台。

    初日じゃ出ないけど据え置きなら出る台。

    初日と2日目じゃ逆の反応してしまう台。

    色々台によって特徴があると思うんです。うん。

    いいよ、別に信じなくてもw

    オカルトじゃね?なんて言われたっていいです。

    でもね、毎日店に行って毎日見てりゃー分かるっつーの。

    人間色んな人もいるように台にだって色んな癖を持ってる子(台)だって

    あると思うんだ。

    なのであたしはポテンシャルが低い台には座らないのです。

    ポテンシャルは普通でも怪我をあまりしない台とか

    そーゆう台を選ぶわけです。(イベで)

    結果にも出てると思うんだけど(・∀・)

    あ、そうそう。

    んで一体いくつでペカったかと言うと・・・

    ごめんね・・・

    1620Gは越えなかったよ(´・ω・`)ショボーン

    1163Gでペカりましたよ。とさらり。

    それもバケでしたが6なので当たり前なのです。とさらり。

    ぜんぜんこわくねー!

    嵌りが怖くて6打てるかっつーの!

    ってか、免疫って強くなるね。(素)

    1163でバケを引きそっからペカってもバケペカってもバケ。

    結局ビックを引いたのってビック間約2000G嵌り。

    どんだけビック無理して出してたんだよ!中の人よ!

    やっとビックを引いたのに戻す力が出てこない・

    なかなか出てこない。

    んー

    気まぐれな台だ。と思いながらタバコに火をつける。

    こりゃ9000Gっすか?

    つーか、今日9000G無理ペースだし・・・。

    まぁいいや。

    と思ってたら総G7600から良くなってきた。

    でもタイムアップ・・・_| ̄|○


    総G8220 G32 R31 2900枚でしたー


    朝札台の中で一番の当り台でした。(・∀・)v


    ちなみにKさんは・・・

    25Kぶちこみ・・・

    悠長にお昼を食べに行き間に合わずに終了です。

    昼くらいの段階ではバケ先行するもののぶどうが悪いと言っていた。

    でも、1200くらいじゃ分からんのです。うん。

    したら夜になって

    「ぶどう6.30とか6.25とかなんだ・・・」

    と。

    毎回思うんですけどね?

    何があるか分からない訳。

    あたしだって最初出てたけど1163Gストレート嵌りで

    尚且つビック間2000G嵌ったわけ。

    先の事なんて予測できないんだから万が一に備えて回していた方が良い訳。

    取り返しがつくから。

    とあたしは思うのです。

    Kさんの悪いところは出ないからと思って諦めちゃいやすい事かな。

    ずーっと負けてるから勝って帰りたいのは分かる。

    でも、25000円入れて勝ちになったんだからその時点でやめて帰ればいい話。

    止めた後に出されるのがイヤとか言うのは分かる。

    あたしだって嫌だから。

    だったら中途半端にするなって事ですよ。

    やるかやられるか。

    負けるか勝つか。

    守りに入ったら負け。

    ひよったら負けるんだよね。

    自分に負けたら台に舐められる。

    ってか、自分を成長できない。

    そう思うのだ。



    プラス45000円でした。

    今月は最高な月でした。

    ありがとー ワーイε=ヾ(*・∀・)/




    【2008/04/30 09:44】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    やっちゃった(´∇`)
    あー 暇っ子だー

    お腹も空かないしなぁ。

    そりゃそーか、15時過ぎにおにぎり1個、からあげくんチーズ、揚げたこ

    一気に食べたんだから(*´・ω)(ω・`*)ネー

    つか、もっとパンチのあるもん食べたかった。。。

    さて稼動です。


    昨日26日は発表されてない6の据え置き狙い。

    前日8600でB26 R37でプラス3000円くらいの台。

    さて、朝一チェック。

    スルリ・・・(´∇`)

    つーか、でんでん回んないんだけど?

    大丈夫なの、これ・・・?

    なんて思ってると隣に座った超ド級初心者の若いにいちゃんが即ビック。

    しかも合成1/50くらいのペースでペカらせてやがる。

    し、しかも・・・

    やたらぶどうが落ちる音が耳につく・・・

    と、となりに変更した?

    まあ、とりあえずいいや、もうちょ・・・・ペカ★

    ビックを引きとかやって飲まれたら考えればいいや。

    って事でやってたらいきなり回りだした。

    これさ、あたし試されてたんじゃないかなーと思う。

    ジャグの神様・・いや、ぶどうの神様に。

    おまいはどこまでジャグ&ぶどうの事をうんたらかんたら・・・・

    みたいなw

    つーか、逆に言いたいけど。人を試すな。と。w

    さてさて、調子よくボーナスを引いていく。

    ビックがかなりいい。

    昨日よりビックがいいので今日は出るなーと思いました。

    単純に考えて今日はビック先行型でお願いしたいくらいです。

    だって、昨日バケ先行型ですから。

    基本解析ではビックとバケは1対1です。

    なので!今日1対1になってもいいはずなのです。

    そーでしょ?ねーねー!

    まぁ、こないだの4日間で証明されました。

    なかなか上手いこといかないと。(´・ω・`)

    でも、いいや、出ればw

    苦労しないでラクして勝てればいいやー

    苦労しないで出すにはビックの調子一つな訳で。

    たまーーにはこーゆうのも打ちたい。

    ドMのあたしですらそう思う。

    バケ先行して苦労して最後に登っていって出る!

    ってのが本来はスキなのだが・・・w

    人間我侭なもんです。うん。

    さて結果はどうなったのか・・・

    得意の夕方以降に失速したのか・・・・(´∇`)アハハ

    ちなみにお昼くらいの段階で3000枚くらいありました。

    ビック確率は1/200をはるかにきってました。

    そこで収束という文字が頭をよぎる訳です。

    まぁ、前に1620ストレート嵌り喰らったから免疫ついたんで

    600、700、800、900、1000の嵌りなんて

    こわくねー!うん。

    1000ストレート嵌りを6で喰らってからはでんでん平気。

    嵌りを経験すればするほど強くなっていくあたい。

    ドM度UPですよ。

    で!!

    結果ですが・・・

    (´∇`)ァハハー




























































    5430枚














    出たよ。
     とサラリ。


    投資3000円の丸儲けでしたがこんなもんでしょ。
     とさらり。

    月1イベントは1500円で淋しい思いしたから

    きっと神様がワーイε=ヾ(*・∀・)/

    頑張って回して試練に耐えてこそいつかこーやって

    どかんとくる訳です。


    総G7700 B39 R33 ぶどう1271個




    んで今日。

    据え置きMAXありと店から朝メール。

    あたしの中では昨日出した台はもうないと思ってマス。

    眼中ない訳です。

    そこで!発表されてない台があってそれを据え置くんじゃないか・・と。

    とりあえず、昨日の台のガックンチェックはしました。

    ガックン無事あってw安心してどーしようかなーと。

    日曜なのでデータ-見れないのさ。

    客が多くて。開店から即半分埋まりだもん。

    あーあーと思いながらも何故かあたしにとって鬼門の台に座ってる・・・

    なんで座ってんのあたし!!

    ってか常連でジャグをよく打つ人なら座りたくない場所だと知ってるぞ!

    ってか、打ってる本人が一番知ってるw

    でもいいんです。うん。

    今日は遊び打ち。

    本気モードなのではないのです。

    したらやたら回るwww

    2000円でバケ。

    追い金2000円でビック。


    しーん・・・・・・・・。

    でもぶどういいから!!

    合成も1/100だから!

    んでバケ先行だから!!

    総G1280の段階でB5R9

    どーよ、これ。

    しかもぶどう5.5ときてる。

    まぁ、この時間ブログを書いてると言う事は捨ててきた。

    という事だw

    総G3130 B7 R14 ぶどう6.22

    あるかないかと言われたらある。

    調子が悪い6でしょ。と。

    でも、、、、、、気になるのがさー

    朝一スルリだった訳。

    昨日はガックンした訳。

    一昨日はジャグイベでバケ先行してて怪しかった訳。

    あたしの脳内では一昨日は6で昨日下げ。

    んで今日下げの据え置きと朝思ったんだけどね・・・

    ちなみに昨日もバケ先行です。

    謎だ・・・

    んで知り合いのKさんに台を譲りました。

    もちろんぶどうはそのまま数えさせてねww

    したらさっきメールが来て

    「これ、6だけど出ないね・・お金入れてる・・・
     ぶどうは6.22だよ・・」

    だとさ。

    5000超えてぶどう確率はそれって事とバケ先行という事で

    その台6でしょ!

    場所も出ない場所だし。

    6だと出ないから、その台ww

    なので6でしょw



    さてさて

    なんで今日6くさーな台を捨てて帰ってきたかと言ういい訳を書きましょう。

    簡単に言えばキライな台だからw

    キライな台では粘らない癖の悪いところもあるあたしなのでしたー。

    これが札台なら仕方なく打つよ・・・

    げんに・・・朝一6確定の時に45000円ぶっこんだもん。

    状況によって捨てる捨てないがある。

    確信が持てなければ調子悪けりゃ捨ててもいーんでねーの?

    ってな場合もあるって事さ。

    そこらへんは臨機応変にw

    昨日大勝したし気を緩めると大盤振る舞いしちゃいそうだからね(・∀・)


    おっと!

    だんだん小腹が空いてきたー

    あまったおにぎりでも食べよかね。

    とさらり(・∀・)

    ちなみに本日で今月3敗目でした・・・・

    糞が( ゚д゚)、ペッ

    朝から行って負けたの初めてだよー

    悔しいよー

    夜から行って遊びで打ってマイナス2000円x2だったのにーー

    あーーーむかつくーーー

    糞が( ゚д゚)、ペッ

    まぁいいか。

    今月は稼がせてもらったし。

    本日マイナス13000円でした。

    でも、3100ちょい回してそれだけで済んだのが凄いと思う事にします。

    13000円で5時間遊べたんだからいいよねー

    って!

    今日遊びで打ちに行ったんじゃん!w

    なので怒りの退店はいたしませんでした。

    明日ジャンキーでも打ってみるかなぁ。

    あ・・・

    GW始まってますね。

    いつもの店もすっかりGW仕様になってましたよー

    気をつけましょ。

    あたしはGWは怖くて店には(`エ´) イケネーヨ

    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
    【2008/04/27 22:15】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    4日間ムキーッ!
    腰痛が・・・

    なんか腰痛って手からくるらしいです。

    ホントか?w

    スロットを打つおばちゃんが腰をやられちゃって接骨院に行ったら

    「なにか手を使う事やりすぎてる?」

    って言われたそうですw

    手から肩にいって腰にきて最後は足がしびれるそうです。

    ホント?

    そーいや・・・・

    足腿がしびれてると言うか痛い。

    まぁ、ビリーもしてるしウィーフィットやダンレボもしてるから

    そ、そのせいだよ、おかあさん・・・

    ね?w


    さてさて

    22日はプラス1500円のその台を23日に打ってきました。

    打ってみないと据えかどうか分からんので

    とりあえず1G回して見ることに。

    スルリ・・・

    おっしゃーいちお打つよ・・(弱気

    んがー

    据え置きくさー?

    いや・・・でも・・・

    と頭の中がぐじゃぐじゃ。

    ぶどうも6.16くらいで総G1000.

    でもね、いかんせん合成が悪い。

    前日そんなよくないのになんで今日悪い?

    って思いました。

    なので捨て。

    6でもいいや。

    怪しくなったら拾えばいいんでしょ!w

    んで1回帰宅。

    んでんで昼にメールで据え置きMAXあり!と・・・

    帰る前にメールよこせよ(`・ω・´)

    昼ご飯食べて再度店に行き朝打ってた台に?

    って打ってるよ!

    でも、まだ調子悪そう・・・

    下げられたのかな・・・とか色々思いながら見てました。

    見ながらぶどう数えてましたw

    微妙だなぁ・・・

    と。

    もうこの日はその台はいいや。って事で違う台に。

    仲いい常連さんがいたんで隣で打つ事に。

    786GでB3R1の台。

    2000円でビックを引いて遊んでたらあらま!

    900枚でたーワーイε=ヾ(*・∀・)/

    昨日の台で投資してマイナスだった分取り戻してさらにプラスだおー

    ラッキー★

    その台は総G2300B11R4

    ずーっとやってられっか!w

    そして次24日。

    一桁台でもやろっかなーって事で好きな台番が一桁。

    なので打つ。

    前日一桁台は7台もあるんで条件的にはキビシーけど。

    さて、打つぞ!

    やたら回る。

    回りすぎる。。。

    いいの?こんなに回っちゃって!

    なんて思いながらもなかなかペカらん。

    こーゆうパターンが一番キライ。

    回るのにペカらん。

    でも、回るって事はそんなにお金は使わないって事なんで

    300台までは回してみるかーって事で。

    326Gでバケ( ゚д゚)、ペッ

    飲まれ。

    でも、まだぶどうがいいので続行です。

    そしてまたバケ。

    飲まれ。

    まだぶどうがいいので続行です。

    やっとビックを引いてそっからだ!

    やたら出まくるー

    まだぶどがいいしー

    ん?

    なんかおかしい。

    ビック確率1/200を切ったけどなんかおかしい。

    でも、ぶどういいし・・・

    でも、これ違うだろうなぁ・・・と

    総G1800くらいで感じました。

    なぜかってバケが出ないんですもん。

    まぁ、ビックの調子が昨日よりいいんである程度は出ます。

    バケがついてこなくてビック確率がいい場合はある程度まで打ちます。

    ビック確率が1/200になったら止めればいい事にあたしはしておりますのです。

    んでね、その台って一昨日と昨日打った台の隣な訳。

    んでんでその台が怪しい挙動してる訳。

    気になって気になってしかたないあたしな訳。

    止めてくれたら移ろうかなと思ってたんですよ。

    したら止めてった!おっしゃー

    やっと流せるぜぃ!

    2277枚流しました。

    総G27230 B15 R7

    んでね、その移った前日、前々日の台なんだけど

    見たら総G1368 B2 R9 な訳。

    前々日は総G5220でB14R16なのね。

    そこで昨日も据え置きだったんでしょ・・・・・・・

    という事で打ちました。

    これが・・・・

    ペカってもバケペカッてもバケ・・・バケバケバケ・・・

    3回目のビックは総G2478でした。

    そっからいくのかなーと思いきや即バケ。

    ダメだ、こりゃと思いつつ打ってたら飲まれかけでビック。

    んで飲まれ。

    完璧あたしの中ではコレ、6なのよ。

    ビックは弱すぎるけどバケの出方が6なのよ。

    ぶどうも申し分ないくらい良い訳よ。

    でも、ココまでビック確率悪いと無理なの、この日!

    飲まれ1000円入れてみた。

    最後の望みをかけて。

    ペカ★

    まぁ、バケでしたけど。

    ヘタレやめ許して。

    イベントでもなんでもない日だし許して(´・ω・`)ショボーン

    総G3100 B4 R21

    やっぱこんなけ回してもこの台の負債はマイナス10000円で済んでます。

    約1600G回してビック2回しか引けずバケしか引けずでマイナス10000円。

    やっぱ回るって大事だわ。

    次の日ジャグイベ&朝札イベなので次の日にかけます!

    で夕方終了して帰ってダンレボ&フィットしました。

    健康的だ(*´・ω)(ω・`*)ネー



    そして昨日25日。

    朝札頑張っちゃうぞー★

    と店に行きました。

    まず、整理券もらいに。

    貰って家に帰ると店から訂正メールが。

    朝札ジャグラーは対象外です。とな!!

    あらーこまっちゃう。

    どうしましょ。

    予定では朝札座りつつジャグの日なんで周りの状況で

    移動という作戦だったのですが・・・・

    まぁとりあえず3台予想を立てて行きました。

    予想は昨日の発表台の据え狙い。

    ちなみに前日の発表でB4R21の台もありました。

    なのでその台狙いです。

    店に入って昨日の台に。

    データ-見るとB5 R23 総G3824になってました。

    どんだけだよ!w

    据え置きでありますように・・・

    第二候補の台は座られちゃってるからこの台が違った時に困る。

    さーてまわします。

    ぶどう落ちがいねー。

    でも、安心は出来ない。

    1000越えたあたりから悪くなるパターンあるんでね。

    3000円でビックを引きバケを引きとかやってて

    ぶどうも2000G越えても悪くならん。

    こりゃ貰ったか!?

    バケもちゃんとついてきています。

    ビックも調子よく出ています。

    前日よりもかなりいです。

    一昨日よりもいいです。

    これは出るぞ。と。

    今日はプラスで終われるぞ。と。

    そう思いました。(・∀・)

    でも、3000を越える手前からぶどうが微妙に・・・

    6.33とか。

    でもね、あるかないかと言われたらある。なので。

    イベントだしバケも出てる。

    だから、コレは6の据え。

    あるの!

    と回したら結果的に6.23です。

    合格です。

    結果・・・・

    総G7300 B31 R30 2710枚 でしたー

    一時3200枚くらいまでいったんだけどねぇ・・・・

    バケで削られてしまった・・

    もちろん発表台でもありました(・∀・)v

    一発ズモは気持ちよかー♪




    そして・・・・

    4日目に結果を出したその台は・・・

    22日から6でした。

    なんか納得いかない。

    4日間6なくせに。

    23日マイナス1500枚

    24日マイナス1500枚

    3000枚は出ないと!w

    って一時出たかww


    ちょっと考えてみた。

    4日間の集計を。

    22日 あたしが9100ちょい回して

    B28 R36

    23日 あたしと色んな人が5200ちょい回して

    B14 R16

    24日 前任者とあたしと後任者が3800ちょい回して

    B5 R23

    25日 あたしが7300回して

    B30 R31

    誤差はあるけど4日間で総G25400な訳。

    その25400でビック何回なの?

    少なすぎだよねぇ。

    B77回だよ。77回。

    ビック確率

    1/329なの!

    ちなみにバケは・・・・・105回

    1/241

    そんなもんです、収束って。

    時間がかなりかかるもんです。

    なのでビック確率を上げるにはまだまだ回さないとなりません。

    やっぱ台の中では確率なんてホント小さい事なんだなーと思った。


    アドバイス。

    ドMじゃないあなたはビックの調子がいい台に座りましょうw

    あたしは真性ドMなんで6ならなんでもいいですけどw


    さてさて

    さっき店からのメールで据え置きMAXありときたんで行きますか・・・

    さすがに5日目はないだろーなー

    今まで置いても4日だからね。

    5日は見たことないっすもん。

    発表されてない隠れ6狙いでいきます!!


    ちなみに昨日のジャグイベ26台中10台以上6でした。

    以上って使うときはそれ以上はないけどね(´∇`)ケラケラ












    【2008/04/26 09:27】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    誰か
    げっそりしてる朝でございます。

    一昨日はお昼過ぎからいつもの店に。

    知ってる男子がいたんでその隣で遊んじゃえ!

    って事で打ちました。

    総G777でバケ4回。

    2000円でビックを引いてそっからバケオンリー

    まぁ、3000近く回してビック4回バケ12回と言うエグイ展開。

    ぶどうはいいんだけど遊びで打ちに来たって事で

    知り合いもいたんで譲って帰りました。

    んでマイナス2000円。

    夜に彼氏を迎えに行った帰りにまた店に。

    合成次ペカれば1/200の台で1000円でビック。

    1Gやめw

    プラスでその日は終えました。

    堅いねー

    次の日は月1イベなのか最近〆てたから

    4くさーーな台を探すのも大変な状況でしたよー

    なので22日は期待しちゃうぞ!と。

    んで昨日22日。

    朝から6確定台1台。

    優先権1番なので座ったけどこれが・・・・

    バケ確率1/100って・・・w

    最初の1200Gまではビック確率良かったっす。

    1/200だったから。

    これがさー

    バケしか出ない訳。

    ビック確率もどんどん悪くなっていく訳。

    合成も弱くなっていく訳。

    えぐすぎる・・・・・

    ビック10回目って総G3600回転

    11回目は4200G回転。

    これ、まぢで真性のドMじゃなきゃ打てまい。

    何回追い金してんだよw

    ぶどうは100個の時点で6.27

    そっから崩れることなく最後までいきましたが。

    いつも思う事があります。

    総G4000でビック確率1/400の時ってその日は無理です。

    無理なことが多いです。

    せめて1/300で行ってくれないと差枚は出せませんよ。うん。

    あーあー今日も9000G回すのか・・・(´・ω・`)

    回してやろうじゃん!!

    マイナス台からプラス台にしてやろーじゃん!!

    とあたしに火をつけてくれた台よ。

    おまいはそんな子(台)じゃないだろ・・・・

    おまいはもっといい子(台)だったじゃん・・・

    なんて思いつつぶんまわしました。

    そこで誰か計算しておくれ。

    いくぜーー

    総G9158 B28 R36 投資13000



    プラス1500円!


    どうだ!凄いだろ!

    プラスにしてやったぜ!!

    ホントはもうちょっとあったんだけどね(´・ω・`)ショボーン

    最後の最後までバケで削られました。

    はい、時給いくらになってますか?

    計算よろしく(´∇`)

    つーか、やっぱ回る台は強い!

    投資13000円で済んじゃうんだもんね。

    ビック確率1/400でも13000円だもんね。

    やっぱ6はすげー。



    しんどかったなぁ。。。

    でも、こういうの割となれてるし。

    心折れたらマイナスで終わってるし。

    あたしだからプラスに出来たんだ!と

    こんな台を打つ時常に思ってマス。

    じゃないと自分に負けてしまうんですもん。

    展開が悪い台を打つ時は自分に負けたらおしまい。

    試練を与えられてると素直に受け止めて打つ。

    そしたら近いうちに爆発するのさ。

    先月みたいにね。

    逃げてたら出せないよ。

    だからあたしはどんな6でも打ち切るの。

    6だと分かったら打ち切るの。

    例え3マン入ろうが4マン入ろうが打ち切るの。

    それが真のジャグリストだとあたしは思ってるのだ。

    あ、馬鹿じゃね、この女と思われたっていいのだー。

    6を打ち倒すことが馬鹿な訳ではないのですから。

    6を打ち切ってナンボなんじゃねーの?

    6だと分かって出ないから捨てるその神経を逆に疑うわ。

    なあたしなのです。

    出る6出ない6ある。

    いろーんな6を打って打ち切って自分の身になると思うのです。

    言わば経験値ってやつね。



    げっそりしたけど逆にスガスガシイよ(´∇`)

    さて、据え置きな事を願って店に行きますかねー

    据え置きじゃなかったら帰って狂ったようにビリーするぞっ!
    【2008/04/23 09:10】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    久々に
    おはー

    木曜日は久々に違う店に行きました。

    イベントをやっていたんでエヴァでも打とうかなーと。

    さて・・

    何故か哲也に座ってるあたい。

    久々ーに哲也w

    3000円でバケを引き

    飲まれずにバケを引き。

    ってコレこのバケ2回は緑緑赤のバケ。

    ぐ、ぐうすう??

    んで飲まれw

    追い金3000円でビック。

    赤だおー

    コレきた?きちゃった?

    なんて打ってたらサクサクと当たる。

    しかも赤7。

    天運はほーんと運がなかった感じwww

    でも玄人100を7回引いて完走3回。

    んでその日の見せ場が!!!

    ビック中に7を4回揃えそして・・・・

    ナビも出まくりんで

    tetu.jpg



    まぁ、168Gで終わりましたが。

    結局1000引いたって高設定じゃ完走すんのむずいじゃんね。

    高設定の1000は意味がないよねぇ。

    でも、楽しかった。

    やっぱ哲也は面白い。

    3000枚近くあったコインも最後減り1400枚流して終了。

    コレ、6でしょ。

    失速したけど6だわね。

    糞が!( ゚д゚)、ペッ

    7880G 赤7 16回  白7 3回 緑7 6回
    緑バケ14回 白バケ3回

    B25 R17 また打ちに行きたいなー


    んで次の日昨日金曜日。

    朝一からの札。

    4台あってその日の運にゆだねる事にw

    見事に4でしたww

    でも、4でも出るんでw

    つーかね、この台のぶどうがかなり悪かった。

    220Gでぶどう22回よ。

    んで100個の時点で6.78

    んでんでそっからさらに悪くなり8.0な訳

    ずーーっと8.0な訳。

    こりゃおかしいぞ。と。

    いくらなんでも悪すぎるぞ。と。

    8.0でどーやって勝てと言うのだw

    いや、まぢで。

    糞が!( ゚д゚)、ペッ

    3回飲まれたんだけどホーンとお金が入るペースが速いのよ。

    回らないからw

    合成も1/200な訳。

    次ペカって1/200ですよーー!

    札じゃかったら間違いなく捨ててますよーー

    総G1600までB4R3で1600でB5R3だおーーー

    んで1700超えたらだんだんよくなって

    ビック確率も1/200をきりました。

    こりゃ出るな。と。

    だって一昨日よりビック確率がいいんだもん。

    ぶどう悪くて回らなくてもビックよけりゃいいや。と。

    バケでないけどw

    でも、3000G越えてからバケが出始めました。

    でも、あたしの中では6否定。

    完全に6否定。

    バケが出始めると言う事はビック確率は下がる訳だから

    4000枚は無理じゃんと内心思ってましたw

    結果

    7300G B33 R23 3086枚でした。

    投資は2マンだったけどなー。


    1時間前から台をそのままにしてまた遊んでましたw

    回したって仕方ないしね。

    あたしがぶん回すときは基本的に出ないとき

    んで「6」の時。

    4でココまで出ればもういいやとなる訳です。

    ゆっくーり打ってたしね。

    んでんで

    前から思ってたんだけど

    据え置きの時ってぶどうが極端に悪かったりするんじゃないかなーと。

    主任を呼び止めて

    「ちょ!この台上がってるか見てきて!はいっ!行って!」

    と。w

    したら

    「今日は上がってなかったですけど昨日・・(略)」

    やっぱねー

    据え置き4の出なかったやつだったのか。

    朝一7並びではなかったのでガックン確認もラクでしたw

    スルっといったからねぇ。

    据え置き濃厚じゃん(´・ω・`)とテンションも下がったもんw

    前日に4に上げて総G5720 B20 R10の台でした。

    合成もよろしくない。

    だから次の日据えで出たーと。

    それでも前日と当日の総G足して合成割り出したけど

    1/151と若干悪いケド。

    前日回してお金落としてくれた人たちありがとーw


    次は来週の月一イベント!

    朝から確定台あるのかなー。

    ラクして勝ちたいなー

    (*´・ω)(ω・`*)ネー



    【2008/04/19 09:30】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    ジャグイベ
    ねーねー

    あたし最近凄くね?

    なにがってあぁた、ブログの更新頻度が高いっしょ?w

    ネタがあるから書けるってのもあるんだけど。

    更新が少なかった時って毎日毎日同じ事してた訳で。

    鉄板末尾を予想して打って探してってさ。

    んで家に帰ったら発表台を表につけて次の日の鉄板末尾の予想。

    その繰り返しをしてたし夜遅くまでそんな事してて

    疲れて寝ちゃって朝も更新する余裕もなかったんだよねぇ。

    ほーんとあの時は毎日毎日打たなきゃ打たなきゃって

    そう言う状況だったのです。

    んで上の人が変わって6の発表がなくなって

    6も前より入らなくなってブログを書くって習慣がなくなってて

    まぁいいやーって感じになっておりました。

    だけどココんとこ精神的にも余裕が出来てきたし

    夜も早寝になって早起きにもなったから時間も作れるようになりました。

    まぁ、読んでる人少ないだろうからチラシの裏って事で書いてるけどw


    さてさて昨日15日はジャグの日。

    あーんど朝札イベ。

    もちろん朝札ゲットです。

    んでその朝札が仮に4だったとしたらある程度まで打って

    6くさーな怪しい台があれば移動と言う作戦でした。

    結局座った朝札は6だったですけどね★

    この台投資は1000円。

    14Gでバケを引いてからバケ先行でした。

    ふつーこーゆうジャグのイベントで朝札なら6濃厚になるんだけど

    なんせぶどうが悪かった。

    ぶどう100個の時点で6.69でした。

    でも、まだ分からないので回してると200個の時点で6.39

    そっからずーーっと6.35とかな訳

    んでやっと6.28に上がったと思ったら6.36とかに。

    でも、あたしの中ではあるかないかと言われたら

    6か6じゃないかと言われたら「6」だと。

    店の状況からして「6」だと。

    これがぶどう1000個の時点で6.08にまでなりました。

    8123回してぶどうはいいままで崩れずなので「6」ですね。

    総G8123 B33 R38 3384枚。投資1000円

    9000G余裕で回せたんだけどやる気おきなくて

    1時間前から打たないで遊んでました。

    色んなジャグの台のデーターのグラフ見たり

    彼氏の横に座ってちょっかい出したり

    仲いい女の人(Kさん)の横に座ってメ押ししてあげたり。

    あ、この人まったく目押しダメです。

    スロット何年やってんだか・・って感じw

    ペカ!と同時に呼び出しボタンを押す反射はすごくいいですw



    んで閉店4分前からクレジット分だけ回して流しましたw

    ちなみにこの日のジャグイベで6が全部で10台でした。

    26台中10台が6!

    前回の時は26台中8台!

    いい店でしょー?w

    今の時期だからなのかもしれないケド。

    次の朝札イベは金曜日デス。

    明日は違う店で打つ予定でーす。


    【2008/04/16 10:13】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    金曜日
    おはー

    今日からまた一週間が始まります。

    まだ負けナシできてるんで怯えながらの毎日になりそーw


    先週金曜日は朝一札イベでした。

    コレがねぇ・・・・

    ほーーんと騙された。

    と言うか、ひっぱられた。

    まぁ、どっちみち6じゃなくても打ち切るのでいいんですが。

    ぶどうが3000Gまで6.09でした。

    3000Gと言う一区切りでこれだけの確率なら

    本来ならばもらったも同然。

    だけど、打っててあたしはなんか違うなーと感じてた。

    そりゃバケ先行もしておりました。

    合成も微妙に4とかでw

    なにが違うと感じたかと言うと

    ペカり方って言うのかなー体感と言うか。


    最初2000円でビックを引きバケを引き

    総G250で5回ペカりました。

    どうみても変更くさーな出方です。

    まぁ、コレが全飲まれして追い金してんですけどね。

    最終的に16000円入れたけどプラス20000円でーす。

    んでんで、ぶどうなんだけど終日数えてやっぱ6じゃないです。

    3000Gから悪くなるなんてどんだけだよ!

    って3回目くらいかも、ここまでひっぱられたのわ!

    って事はこれだけ打っててたったの3回って事は

    やっぱり3000Gは回したい所ですね。

    んで6じゃないのに粘ったのは

    店の状況です。

    コレがジャグの日と被ってるなら怪しい台があけば

    札台は捨てます。(ある程度戻してから)

    だけどこの日は6が入ってるのかどうか乏しい日。

    なのでやめて動く事は非常に危険となる訳です。

    だったら札イベ台打ってた方がいい罠。

    ココで対照的な2人の例。

    Kさん(常連のおばちゃん。)

    この人ジャグラーの札のためなら命かけてます。

    あたしが教えてぶどうまで数えさせてます。

    だけど・・・なお方。


    Mさん(あたしw)

    この人ちょっとの事ではどきません。

    自分が納得いくまで打ちます。そんなお方。


    さて、このKさんとMさん。

    Mさんはプラス2マンで終了。

    方やKさんはマイナス81000円で終了。

    この違いってなんだと思いますか?

    もちろんKさんは朝札台に座ってます。

    この日は4台ありました。

    最初に座った台が2000円でぶどうが4個だったと言う理由で捨てました。

    えーーーーーー?

    たった2000円で何がわかる?と言うか・・・・

    その台のが確実に上げてくるんだよ、あたしの中では!

    「まだ2000円じゃ分からないじゃん」と言ったんだけどね。

    したら次に座った男が1000円でビックを引きました。

    Kさんは次に座ったのが空いてた札台。

    回らない回らないとほざいてる。

    でも、もう動けない。

    なんだかんだでお金が入っちゃペカっての繰り返し。

    基本飲まれなくなるまでなので飲まれなくなったのにも関わらず!

    ちょっとのコインを流してあっち打ってこっち打ってをしてました。

    んでこの店でマイナス3マン。

    んで他の店に行き他の店でマイナス5マン1000円。

    結局最初に座った台も二番目に座った台も3000枚出ました。

    Mさんは頑張って頑張って回してプラスに持っていきました。

    動いても怪我するだけなので

    動かずに回してました。

    負けてもマイナス16000円で済むし半分流してもマイナス8000円で済むからね。

    と言う考えだったそうです。Mさんは。

    なーにーがー言いたいかと言うと

    朝札台は悪いようにはしないので例え座った台が4だとしても

    ある程度までは頑張った方が良い。

    6がないような状況で札台を捨てるのはお馬鹿ちゃん。

    ましてや、Kさんは「あまりにもぶどうがこなくて数えるのやめちゃった」

    って事が多い人なのです。

    なんのために数えてるんだって話にもなるしね。

    だったら何も分からずひたすら打ってた方がこの人勝てるんじゃね?

    と思う事もありますがw

    結局はその日の店の状況で朝札台を捨てるべきか続行か

    見極める事がまず大事。

    んで店を移動するならもっと早い段階で移動しなくてはならない。

    3マン使って移動してもねぇ。

    しかも移動先はジャグラーがありすぎて絞れないような店なのだからさ。

    あたしだったら行かない店ですもん、うん。

    今回のことで学んできれたらあたしは仲良くしてる人だから

    嬉しいんだけどなぁー。

    って事で金曜日の朝札台

    7500G B27 R29 プラス20000でしたー


    ちなみに1620嵌った日は

    総G8200 B33 R30 でした。


    【2008/04/14 09:14】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    解析って
    んーとさぁー

    解析って100%な訳?

    アイムジャグラーの設定【 6 】で1500以上嵌る確率



    0.00%



    な訳ですよ、解析では。


    しかも

    4 5 6 で 0.00%な訳ですよ、うん。

    シゴロで0%ね。


    ちなみに1000G嵌る確率は設定6で0.06%です。


    あたくし今まで6を何度も、いや、何十回、百何回か打ってますけど

    そりゃーそれだけ打ってれば1000Gストレートで嵌った事あります、うん。

    しかも1000G丁度でチェリー重複で見事バケだったことあります。うん。

    だけどさー?

    解析が間違いなく100%であるならばあたしはこないだ

    設定6を打ってなかったって事になる。

    ちゃんと今まで通りぶどうも数えて設定6の数値より良かった訳だから。

    しかも5000G回してね。

    ぶどうの確率は分母が小さいので収束は早いと思ってマス。

    第一段階での判断は3000G

    次4500G

    この時点でぶどうが良ければあたしの中では貰ったな!ヾ(*・∀・)

    となる訳です。

    でも、いちお、最後まで数えますよ。

    いろーんなぶどうの落ち方を見たいので。

    ぶどうの確率のふり幅って言うかね。

    あまりふり幅が大きいと宜しくないと思ってマス。うん。

    で!そこでだ。

    あたしは今まで通りちゃんと数えてた。

    ぶどうの数値は6で間違いない。と判断できる総Gまで回してる。

    んで嵌った。

    そりゃー仕方ないと思ったよ。

    合成1/100でずーっと来てたから。

    4000Gまでね。

    んで1/100から少しづつ悪くはなるわな。

    終日合成いいままで終わるのは滅多にないから。

    そこであたしはまず考えるのは

    6で1000嵌る確率。なのです。

    わずか0.06%な訳。

    1000まわしゃーペカる訳よ、うっすーーいとこ引かなければね。

    ね。

    打つこと1時間半ペカらず。

    1時間半って事は1000Gですよ、軽く。

    そこで次に考えるのはぶどう。

    ぶどうは落ちる事なくいいまま。

    次に考えたのが単独ビックの何倍嵌りでくるかなと。

    ちと面白くなってきたんでペカるまで回す事にしました。

    いくらなんでも1200Gくらいまでにはペカんじゃね?

    なんて軽くいたらペカんねーーーっ!

    そこで次に考えたのが1500嵌る確率です。

    4,5,6では0%

    あたしの中ではモロ6なので1500まで回せば来るんでしょ?

    って事になりますよね。

    こーなったら1500まで回す事にしました。

    そして!!!!

    1620.jpg


    一番上端をごらんあれ。

    そして左角隅をごらんあれ。

    見えないあなたに上端の数字


    1620G



    数字が読めないあたなのために


    せんろっぴゃくにじゅう


    そして左角隅ペカ


    そして見事に



    バケ


    素晴らしい。

    実に素晴らしい。

    って言うか問題はこの後ね。

    こんなに嵌った後低設定なら戻すかどうか。

    あたしはまだ6だと思ってんので戻すはず。とは思ってマス。


    1Gペカ★ジャンバリ


    こっから1800枚戻しなんだかんだで2800枚。

    1000枚飲まれたままだけどそれは全部戻る訳がない。

    全部戻すには合成1/100に戻さなきゃならないって話しです。

    まぁ、勝ったんでいいんですけどね。うん。

    コレ6じゃないの?って所なのですよ。

    でも、発表あったんで高設定な事は確か。

    コレがね?

    4だったとします。

    4だったとしても456


    1500G嵌る確率0.00%


    な訳。


    コレが違うとなると6じゃないとなると

    ぶどうを数えてる意味がなくなってくる訳です。うん。


    最終的にはビックもバケも合成も6ですよ。はい。

    ぶどうもね。

    あたしはこう思います。

    合成は嘘付きやすいけどぶどうは嘘つきにくい。と。

    合成は嘘つくじゃないですか。

    6の合成より良かったり悪かったり。

    合成通りになるってあんまないですよ。

    でも、ぶどうって合成より信用できると思ってマス。

    6か否か判断できるだけだけどさ。

    でもまぁ、いい経験できましたよ。うん。

    ってな感じの木曜日でしたー。


    冷静に考えると0.00までしか数字は書いてないからねw

    0.0000001%の確率で1500越えするかもねーw

    すげーうっすーーーーーいとこいっちまった訳ですな。

    ある意味強運の持ち主な訳ねw






    【2008/04/13 18:53】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
    あーあーぁ・・・・

    ナニを嘆いているかってぇと・・・

    6でまともに勝ててません(滝涙

    あ、ちなみに連勝しております。

    例え日当2500円でも。(´・ω・`)ショボーン

    今月負けはまだないのよー

    そのうちツケが廻ってきそうな悪寒・・・・(´・д・`)


    さてさて

    5日はジャグの日でした。

    この店5のつく日は15日だけがまとも・・・・

    今まではw

    狙い台は前日から決めてました。

    この店得意な一桁台かノーボーナス台に入れてくる。

    事が多い。

    なのでノーボーナス台に座りました。

    1000円でビックビックバケビック。

    ぶどう落ちがかなり悪い・・・

    でも、、、、朝一リールガックンは確かにした。。

    でも、、、100%じゃないし・・・・

    なんて考えてたり

    まだ、こんな浅い回転数じゃ分からないじゃん!とか。

    でもふと思った。














































    この台に6は入れても出ない!じゃん!














    死亡確率高いじゃん!



    と。w


    言う事で捨て。6でもいいから捨て。


    次はイベントんときによく入れてくる場所に。

    まぁ、ココもいい出方しないんです。うん。

    でも、席が埋まってきたからそこしか_| ̄|○

    やたらぶどう落ちがいい。

    コレでもかってぇくらい落ちる。落ちる。

    ぶどうが出る代わりにあたいのお金が出るw

    350回してペカらんかったので捨て。

    6でもいいよいいよー。

    拾えばいいんだし。

    そこがこの店のいいところ(・∀・)ニヤ

    げんにほら、怪しし台があるジャマイカ(・∀・)ニャ

    んなん観察してるうちに人と会う時間に。

    なんかしんないけどビックビジネスの話だそうで。。。

    まぁ、こいつが話しを持ってくる時点でロクな話ではないだろうと。

    案の定「マルチ」の話でしたwww

    ネットで色々調べたら損はせんけどマルチって事で断りましたー

    んで夕方店にもどって怪しかった台があいてるーーー(・∀・)

    んでぶどう落ちも良かった台も空いてるー

    んで最初に打ってた台も空いてるーー

    まぁ、最初に打った台はやめといて問題はどっちに座るか。

    ぶどう落ちが良かった台は合成1/200です・・・

    でもビックとバケは1対1.

    もうひとつの台は朝からバケがすごーく先行してた台。

    んで店からのメールでは1/3でMAXだそうで・・

    だったら先行してる台のがいいだろう。

    総Gも回ってる方がラクだろう。

    と言う判断でバケ先行台に座ったら・・・
    (内心ぶどう落ちが良かった方が早く光るとは思ってる。
     だってちょうど確率が1/200なんだもんw)

    あっちの台のが先にペカった・・・

    あたいの台は4040Gでビック9 バケ18

    4000円でビック引いてからちんたらしてた。

    ぶどうも微妙だった。

    でも、消去法で言ったらコレは間違いなくあるでしょ。

    って事で粘り打ちして2200枚頂きました。

    マイナス台からプラスにしてあげましたー

    発表で・・・

    朝一打った台、次に打った台が6でした。

    6→6→そして6を拾ったって事ですなヽ(・∀・)ノ


    んで次の日の日曜日・・・

    不発台が激アツだそうで。

    据え置き多数だそうで。

    でも、あたしはMAX据え置きはそんな多くないと思ってました。

    そんなんで日曜だし遊び打ちしに行きましたー

    んで7000円勝ったw

    月曜日も不発台が激あつだそうで。

    んで一桁台が2台しかないの!

    とりあえず、サゲモ狙いで(?)MAX台に座ってサゲモゲットwww

    ビック4回出して流して一桁台に。

    この台、見事6でした。

    だけど、出ませんでした。

    どうやっても出ませんでした。

    19時過ぎに追い金する台なんて糞だよ、糞( ゚д゚)、ペッ

    でも、追い金してるあたし。

    だって6だもん。

    数少ない6だもん。

    マイナス2000円でしたw
    (サゲモで出した分があるんで実質プラスですw)

    総G 7905G B26 R23

    合成168ってなんだよ!

    次の日もこの台打ってやる!と言いましても

    次の日は朝一からの札の日。

    この台に札があったらもちのロンでやりますがな!


    ・・・・。


    次の火曜日。

    札だおー札付いてるおー

    頑張って回して回して回して

    いちお、ぶどうも数えて数えて・・・・

    途中何度も飲まれて飲まれて

    でも、ぶどういいから(´・ω・`)

    んでやっと飲まれなくなってからは・・・

    バケが出まくる出まくる。

    バケ確率が1/200きっちゃったからね。。

    ビック確率は1/400にまて下がってしまった。

    でも、6だから。

    間違いなく6だから。

    回すよ、今日も9000G!と意気込みで回しました。

    結果・・・

    9061G B30 R38 ぶどう1514個。

    投資14000円 1759枚


    昨日より合成よくなったから許してやるさ( ゚д゚)、ペッ

    そして今日をもちまして・・・。

    この台を卒業いたしました。

    この店で打たないと決めた台はこれで何台目だよ・・・www

    やっぱり台の癖で出る出ないってあると思います。

    毎日毎日ジャグってきて6打ってきた結論ですw

    やっぱ台の癖ってある。

    と言うか設定を変更したって変更する前の続きがあるんじゃないか

    なんてそんな馬鹿げたオカルトちっくな事も思ってたりしてます。

    あながち嘘ではないかもよ?

    どうなんでしょ?キッタックの川●さん!!w

    ロムを焼くときに同じようには焼けないと記事で読んだことあるから

    どーなのよぉー?川●さん!!

    まぁ、いいけど。w
    【2008/04/10 07:49】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    ジャグ専
    今月週二回、朝一札付き台がある訳です。

    今んとこアイジャグは3台。

    でも、3台6ではないのだ。

    1/3って感じなのですよー

    まぁ、1/2が結構弱いあたしなのですが

    1/3は強い!

    今んとこw

    2回とも6に座れましたv

    つーか、この3台だったらココに6を入れる
    入れてくる確率が高い

    そう読んで座ります。

    常連ならではと言うかちゃーんと店を見てれば分かる事だと思う。

    って事で

    1回目の朝札台の結果

    8500回してB37 R25 3000枚
    投資6000円

    この台はバケが全然出なくて出なくてー

    3000Gの時点でバケ6回ww

    でも、ビックが良かったしぶどうも5.68とかなり良かったんで

    バケが少ない滅多におめにかかれない6と言う事でw

    と言うか、店員が

    「あの台より設定はいいですよ^^」と言ってたしw

    と言う事は3台の場合6が1台、4が2台って事になってるので

    安心してバケ出るなーと思いながら打ってたおー


    そして昨日

    また3台・・・

    でも、この3台ならココに入れるでしょーと読んで座る。

    最初ぶどうも悪いしなかなかペカらないし不安になったけど

    どうせ他の台を打つより札のがいいんで4は最低でもあるんだから

    入れても戻ってくる!と強い信念の元頑張る(`・ω・´)シャキーン

    298でバケ。

    飲まれ・・・・

    追い金3000円ビック。

    これで飲まれないよねぇ?と思ったケド飲まれた(`エ´)

    つーか、合成・・・・1/300ですが?

    飲まれ1000円でペカ。

    そっから合成1/100になる。

    んでぶどうも良くなる。

    バケも出まくる。

    ビックは出ないw

    まぁ、6だなと確信してあとは回すのみ!(`・ω・´)シャキーン

    結果・・・・・・・・・

    9150回して B30 R33
    投資14000円

    プラスは(´∇`)


















































































    2500円



























































    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
















































































    あたいの






































































































    12時間45分を返して!!























    まぁ、所詮105%だし

    ビックとバケの比率が6は1対1だから

    こーなってもおかしくはない。

    でも!!!

    自給いくらだよ・・・orz
    【2008/04/05 08:39】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |



