(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2008/07 | 08
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    なぁーにやってんだか・・・
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    ゲン担ぎのコメントを認証しましたー。

    答え合わせ?したい方は見てくださいね!

    誰がどのゲン担ぎなのか興味薄いかな・・?(´・ω・`)


    さて、昨日はねー

    遊び打ちしてきたのー

    マイホの姉妹店に!

    スロットのイベントでもあったからさ。

    んで、この店、前までは美味しい店だったのだ。

    でも、今じゃでんでん、美味しい!と思えないので

    遠ざかってたんだよね。

    でも、彼氏が休みなので、という事は

    100%スロな訳。

    あたしとしてはビリーやってーとか色々予定がある訳ですよw

    そんなのを察知した彼氏は

    「俺がお金出してあげるから打ちに行こうよー」

    と誘ってきました。

    あたしはもう今月、稼動する気はないし

    無駄なお金を使って打ちたくない訳。

    そんなのも察知した彼氏は出来た男だわww

    で、行きました。

    久々に。

    6は入れなくなって奇数設定がメインになってしまった事を

    前に聞いてたんで

    ジャグラーは打っちゃ駄目なお店w

    なのでエヴァw

    1台目

    1000円でバケ。

    レイチャンス中の外れ1( ゚д゚)ポカーン

    しかもベル確8.5ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    いちお、彼氏にお伺いをたてて捨てて

    一番最初に気になった台に。

    1000円でチェリーから赤7ゲット!

    ベルもいいし続行。

    んで次が上段リプ外れから青7ゲット!

    きたかこれ!w

    が・・・

    まことに残念なお知らせがw

    ベルが悪くなったw

    でも、ボーナスは引いて行く。

    彼氏はエヴァの角をベルがいいからと追う。

    でも、なかなか引けない。

    んであたしが打ってた台を流してベルがいい角に

    「打ってて」って言われて打つ。

    したらだ。

    代わって1000円で赤7w

    んで即青7w

    ベルも(・∀・)イイ!!

    即バケ。

    レイチャンス中の外れ3.

    んでまたバケでレイチャンス中のはずれがなんと5!!

    これ、もらったっしょ!

    と・・・打ってましたが・・・

    バケしか引けないw

    しかもレイチャンス中のはずれが弱くなり

    ビックを引いたかと思うと赤7だしw

    ベルも悪くなるしw

    でも、5はあるんじゃないか?っつー事で打ってたんだけど

    ベル確率7.4だし(ずーっと)

    でもでも!

    ビック中はめちゃめちゃwww

    でも、店の状況見てたら打ってた方がいいからと

    ずーーっと打ってましたよ、6時間w

    最後全飲まれだからね、ストレート934www

    5ねーじゃん!みたいなw

    なんなら3じゃん!みたいなw

    でも、朝のあたしの目的は「遊び」だったんでOKな訳だ。

    んでその後アイムを打ってぶどうが2000G回して5.669

    でも、ビック確率1/450で今日は無理!と思って帰りましたー

    つーかね、コレ、ジャグの神様、怒ったね。

    だってあたし、ビック引いてないもんww

    バケ3発しか引いてないもん。

    そのうち1回しかペカってないもんw

    つーことで収支は勝ったも同然のプラマイ0!ww

    彼氏よ、ありがと。

    昨日ほどエヴァが嫌いになった日はなかったよ・・・・・・・・・・・ww

    なんであたしがエヴァで修行しなきゃなのだww

    ちがーだろ!w

    エヴァ・・・総G4137 B9 R10 最後ストレート900G嵌り・・orz

    900G嵌る前の合成はOKだったんだけどねwww

    んでんで!

    その店、発表あるんだけど

    なんと!

    一番最初にバケを引いた台とその次に座って流した台が

    5or6でした・・・・・・・・・・・・・w

    6ではないと思うけどね、赤7多すぎだし。

    つか、あたし嗅覚はあったらしい・・・w



    さて、今月は稼動はなしの方向です?

    収支も平均収支いったんで残りの日は

    肉体改造計画に勤しみますw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/07/31 10:59】 すろっとる | COMMENT(4) |

    嘘だろ?と大半ね。
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    昨日の夜、凄く雨が降った東京。

    正直知らんかった。

    ま、いっか。

    朝札台はアイムに3台。

    1/3で6です!

    3台のうち2台は前日の発表台だったんで

    ここはあえて発表台ではない台に。

    だって発表台って2台ともマイナス台でさぁ

    しかも4なのか5なのかなんなのか分からんw

    だったらココはしばらく発表がなかった台のが気分的にね。

    で。

    コレがバケが出ない!(またかよ・・・!)

    今月あたし、バケで悩まされ苦労はしてない。

    逆にバケが出なくて悩まされてる。

    勝手なもんだw

    バケが出なくてビック確率が凄くいいんで続行。

    朝一リールガックンもあったしね(・∀・)

    他の2台と比べてでんでん良い。

    前日は店の状況からして6はあっても1台。

    でも、朝札の台ではない!

    と読んでいたんで自分を信じて打ってたんだけど?

    バケは悪いしぶどうは悪いでいつ止めるか考える。

    まぁ、総G2400ではぶどう確率は

    6の値になったんですけどね(´∀`*)ウフフ

    しかしバケが出ねーっ!

    今月の月一イベントで朝一6確定台を打った時も

    バケが少なかった。

    んなレベルではない!

    それより悪いんだからねぇ・・・・。

    んでもビック確率は良すぎ。

    設定8くらいw

    ぶどうが良くなりだしたのが総G2400なので

    こっから3000Gは回したい所。

    騙されてもいいやーみたいな。

    したらぶどう確率は悪くならず。

    でも!

    あたしの中ではまだ疑ってる訳w

    とりあえず総G6000まで続行しよう。と。

    んなしてるうちにぶどうあと50個数えてみる?

    なんてやってたらMAX4000枚出ちゃいましたー。

    流したのはもうちょい少ないけども。

    しかしさ

    このバケの回数を見たら大半の人が低設定だと思うんじゃないかな。

    打ってる人にしか分からない。

    ぶどうを数えてるからこそ続けられる。

    アイムはホント素晴らしい(´∀`*)

    (#バケ)
    132
    29#
    108先
    153
    89#
    30チェ
    46チェ
    100-6.85
    239
    150-6.66
    182
    145先
    60
    125#
    200-6.745
    21
    173
    250-6.38
    88チェ#
    99先チェ
    151
    300-6.555
    212先#
    122
    11#
    350-6.371
    400-6.145
    334
    58#
    8
    450-6.137
    419チェ#
    500-6.232
    141
    4先チェ
    550-6.216
    348#
    600-6.288
    361#
    14
    46#
    650-6.309
    233チェ
    98
    700-6.248
    198
    29#
    750-6.182
    291先#
    36
    800-6.093
    307
    850-6.132
    65#
    116
    900-6.078
    236先
    239
    950-6.121
    29先チェ
    162
    1000-6.063
    143チェ
    175
    1050-6.028
    77#
    20
    146先
    43
    1100-6.004
    106
    1150-6.033
    254
    212チェ
    1200-5.982
    134先
    140#
    1250-6.024
    244
    1300-6.027
    209止め

    総G7901 B39 R16 ぶどう1310個 3702枚 投資5000円

    20080729220226.jpg
    20080729224554.jpg

    ビックが走る台は何かある!w


    バケが少なくてもビックの調子が良ければ続行。

    って前によく書いていたあたし。

    コレはバケの少ない6を何度か打った事もあるから言える事。

    そりゃ、結構な回数の6を打ってると色んな6があるって言えますよね。

    バケが少ないから違う!

    なんて頭デッカチはいくないでーす。

    ぶどうはホント真実を語る。うん。

    ビックとバケが逆じゃなくて良かったわ・・・。

    大変な事になってるからね、コレ。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/07/30 08:34】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    うーむ・・・(´・ω・`)
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    うーむ・・・。

    昨日はバイオハザードの新装初日で打ってきた。

    うーん・・。

    つまらんw

    小役をカウントしながら打ってたけど

    暇すぎw

    止めた時の9枚役の確率は7.64.

    ほぼ設定2!!

    ボーナスが1446Gでビック3、バケ1

    ビック、バケ共に設定1!

    ボーナス終了後ATは0!

    こんなんだもん、つまらんわw


    さて、今日は札イベです(σ・∀・)σYO!!

    もちろんアイムの札に座るぞ!

    昨日バイオなんて打ったからジャグ神のご機嫌が心配(´・д・`)

    バイオを打ってる時ずーっとおかしい人になってました。

    「これは勉強の為ですから!」

    「これは浮気じゃないですから!」

    「げんにホラ、2時間で止めたじゃないですか!」

    「あたしはジャグが一番ですから!」

    などなど・・・

    かなりビビリ入ってましたw

    でもなんだ。

    たまには違うのを打つと改めてジャグっていいなぁ・・。

    って思うわさ。

    なんせ単純だしw

    今、この演出は高確状態??

    ヘビ3匹だから高確よね?

    ろうそく揺れたくさ?

    とかさー

    んなんいちいちいらん訳じゃんよ、ジャグタンは。

    しかもストップボタン4つ、うぜーーーっ( ゚д゚)

    スロットはねストップボタン3つなの!

    ってか、そのうちジャグがストップボタン4つとかになったら

    どんなしよw

    つーことで・・

    今日の朝札イベ、ビビリながらジャグに座りまーす(´・д・`)


    さてさて

    ゲン担ぎのコメントをお願いしたらなんと!!

    初コメの方まで書いてくれちゃって(´∀`*)ウフフ

    ったくーぅ?

    控えめなお方達なんだからんw

    んでもってね、ゲン担ぎ。

    匿名の方が面白そうなんで匿名で書かせてもらいますね。

    んで時間が経ったら非公開コメを公開コメにさせてもらって

    あのゲン担ぎは誰だったんだー?

    みたいな答え合わせを勝手にやってくださいw

    そんなお遊び方もできるかなーみたいな。ね。

    んでわいきまっせー!


    Nさん。多分男性の方。

    *靴は左足から履くですお!


    突っ込んでいいっすか?靴下は・・・・・・?(オロオロ)


    Mさん。男性の方。

    *松屋の朝定食を角2番台で食べ(先客の場合には空き台待ち)
    なぜかと言うとメインホールが角2に設定?入れてくる事が多いから。
    持参品では過去に万枚出した時の
    コイン・コンビニで777円だった時のレシートをラミネートしてます。


    ほぅ。松屋の朝定を角2で食する。
    したら角2に設定6!
    見事リンクする訳だ!(´∀`*)
    んでもってね、レシート!
    コレ、分かるわぁぁぁぁー
    あたしもとっておくもんw
    財布に忍ばせとく。うん。
    まぁ、気づいたらないんだけどねw


    Hさん。九州地方にお住みの女性の方。

    *「サザエさんとのじゃんけん。」
    勝てた時は、なにげに勝率も良い。。笑
    負けた時は、やっぱり負けの日が多い。
    ほぼすっぴんの状態で行く?
    まぁ、この時期、日焼け止めは、きちんと塗ってますけどね

    さざえさんのじゃんけん!
    って日曜日よね?
    って事は次の日の月曜日のみ有効????
    つか、あたし毎日スッピンで行ってます・・・。
    日焼け止めすら塗ってません・・・。
    あてくしオンナとしておわっとるw


    Jさん。男性の方。

    *入り口が複数ある店なら、勝った時使った入り口から入るとか。
    調子イイ時は席立たないですね。トイレもガマンしますねw


    もらさない?( ゚д゚)ポカーン
    気持ちは分かる?
    今、台から離れたら調子いいのが去っていっちゃうぜ!
    みたいな。うん。
    気分の問題だわなw


    初投稿のYさん。多分男性の方

    *自分のゲン担ぎはスロットに行く時は
    朝起きてから台に座るまで一本もタバコを吸わない!


    初めまして(ぺこり)
    コレ、真似してみようかなーと思ったw
    だって、出来るもんw
    無理じゃないもんw
    あ・・・
    でも、昨日や今日みたいに早く並んで整理券ゲット!
    の時はきついなぁ・・・。
    悩む・・・・w


    Mさん。男性の方。既婚。w

    平日ホールに行くときは
    嫁には残業ってことにするっていうゲン担ぎが..........
    あ、ごめんコレ、勝つためのゲン
    じゃなくて、ホールへ行くための単なる条件
    だったわww。...
    あんまりないけど、しいて
    言うなら、勝ってるときは、なるべくお金を
    預金しないようにするぐらいっすかねwww
    なんか、調子に乗って預金すると負けるような
    気がするもんで


    いちおオモロイからほぼ全文載せましたw
    勝ってる時に貯金すると勝てなくなる。
    これ、あたしもそうだわ。うん。
    ビビリながらちまちま小分けにして貯金しに行ったりさw


    初投稿のHさん。

    勝った日と同じ服、香水、道順…
    でホールに向かうことですベタですいません(笑)


    初めましてー(ぺこり)
    これ、以外に大事な事っすよ!まぢで!
    基本的なゲン担ぎと言いますか。
    んでも・・・
    7連勝とかしちゃった時にゃー・・・・ね?w
    下着はお取替えになるんですよね?(オロオロ)


    あたしの真似して足の爪にシールを貼って勝ったIさん。女性の方。

    *コーヒーガールからコーヒーを買う事です☆
    不思議とコーヒーを注文したらペカるんですよ!
    ホールに行く時はガムを持って行くんだけど、
    ぶどうが沢山出るよう必ずグレープ味にしています!


    まぢ、貼って勝てて良かったわぁ・・(ほっ・・)
    んで、コーヒーネータンからコーヒーかぁ・・・。
    あたしケチなのかコインをなるべく使いたくない人なのですw
    タバコだってわざわざ予備を持って行くくらいだし
    自販機まで買いに行く人だし・・・
    なんかちゃんとした枚数を流したい。って人なのよぅ。。
    ケチかしら・・・・・・・・( ゚д゚)
    ちゅーか、グレープ味とかいっぱい揃うようにとか
    なんなのぉぉぉーーーっ!
    カワユス!!!(・∀・)


    Jさん。男性の方。

    *打ちに行くときは必ず、リポDを飲みます。
    朝から打てる時限定ですが。
    仕事帰りに打つ時は.ブラックのコーヒーが必ずあります。
    自分の癖になってます


    飲み物系キターーーーッ!
    リポD。うん。
    これから戦う男。みたいな。
    渋いです。
    仕事帰りはブラックコーヒー。
    大人の男をかもし出してますね。
    渋いです。


    Kさん。男性の方。まだ20代。w

    *朝ごはん食べると、負ける事多いんで
    あまり食べないようにしてました!
    後、朝ホール入る前に絶対お茶買うんですが
    この銘柄はアツイ!ってのがありましたねw
    ホールによって自販が違うんで近くになかったりして
    そいつが無いと、調子悪かったり。。。


    その銘柄「アツイ」って冷たくても「アツイ」よね?w
    つーか、見た事なーい!
    あたしは朝食を中学1年の頃から最近まで食べてませんでした。
    3年前までね。
    でも、肉体改造計画をしだしてから食べるようになったのねん。
    朝は食べなーアカンよ!ww
    いい事考えたよー!
    いつも油性のマジック持参。
    んでなかったら手書きで「アツイ」って書けばおけ!
    駄目・・・?(´・ω・`)


    Bさん。既婚の男性の方。初投稿ですね!

    *だいたい週末スロに行くんですが、
    前日に嫁とセックスした時は負けますね…
    合体するからアクエリオンとか打った方がいいのかなぁ…。


    いえいえ、下系のゲン担ぎでもなんでもないっすよ!
    日常生活に直結してる行為ですからw
    なんか、ギャンブラーの人が言ってたけども
    やっぱり性欲とギャンブルはリンクしないようですよ!
    試しにアクエリオン打ってみてくださいな(´∀`*)ウフフ
    席に座ったら「合体してきますた」と唱えると可かも・・・(保障なし)


    Kさん。男性の方。

    *打つとき時計をはずして打つ!


    外した時計はなくさないでね(´・ω・`)
    つけてたものを外すってなんか変な感じしない?
    手首がなんかスカスカする・・みたいな(´・ω・`)
    あたしは逆につけてる物を外すと不安になってしまう。。






    と言うゲン担ぎが集まりましたー。

    ちなみに、あたしまだあったわ。

    とっても大事なゲン担ぎが!!

    指輪なんてどーでもいいっちゃーどーでもいいわ!

    ってくらい大事なゲン担ぎ。

    東京にお住まいのMさん。女性の方。

    財布の中はいつも綺麗にしておく。
    んでお札の向きは同じに揃え、裏にして頭を下にして入れる。


    コレね、財布の中が汚いと入ってくるものも入ってこないのだ。

    レシートもそう。

    ぐじゃぐじゃなレシートとかなんてもってのほか!

    キャッシュカードの向きも揃えてあるし。

    小銭もちゃんと1円、5円、10円のカテゴリと

    50円、100円、500円のカテゴリに分けてます。

    まぁ、コレ、ゲンを担いでって事じゃなくて

    すっかり習慣になっちゃってる事だからなぁ・・・。

    あとね

    打つ時はぜーーったい万券を両替して打つ。

    たとえ1000円札が8枚あろうとも1万円を両替して打ちます。

    なんて言うのかな

    新たな勝負が始まる!

    って言うか。

    昨日使って余った1000円は持ち越したくない訳よん。

    昨日は昨日、今日は今日。

    みたいな。(カッコエーw)

    なので、あたし最悪1000円さつが20枚以上とかになる場合もあるw

    そんな時は換金所で混んでない時に万券にしてもらったりするおー。

    つー事でした(´∀`*)ウフフ

    んじゃ朝札がんばってきまーす!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    PS.まぢ財布の中は綺麗にした方がよろしかと思われ。
      余計なものがお金の入りを邪魔をする。
      と言う意味もあるのだ。


    後は風水的なもんで玄関を綺麗に。
    汚いと運気の流れが悪くなるらしいよー。
    財布と同じだな。うん。w


    マタニティー(σ・∀・)σ








    【2008/07/29 07:07】 すろっとる | COMMENT(4) |

    今日は
    おはー

    今日は新装っすね。

    バイオハザード!

    まぁ、関係ねーけどw

    と言いたいけど打ってきまーす( ゚д゚)

    ダ、ダイジョウブ・・・・?w

    浮気になるよね?

    (・ε・)キニシナイ!!

    今はw


    今からバイオの予習、復習をして・・って遅っ!

    とりあえず打つよ・・・・・・・・・・・。

    遊べればいいかな・・・の感じで。

    とこないだそう言う考えで将を打ったらでんでん遊べなかった。

    と言う前科があるんで(´・д・`)ヤダ

    にゃのでゲン担ぎのまとめは水曜日くらいまでにね!

    結構いろんなゲン担ぎがあるんですね(´∀`*)ウフフ

    真似しちゃおーかなーって言うのもありましたw

    ゲン担ぎのコメント気にしないで書き込んでOKよん!

    つーことで

    軽く頭に叩き込んで店に行ってくるぜーぃ!

    死亡遊戯だけは逃れたい・・・。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/07/28 09:15】 すろっとる | COMMENT(5) |

    (σ・∀・)σYO!!
    ゲン担ぎのコメントまだまだ募集してまーす!

    28日am5:55:55まで受付まーす!

    遠慮せんでコメントくださいね(σ・∀・)σ

    ってか、あんまゲン担ぐ人おらんのか?w

    【2008/07/27 19:27】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    (σ・∀・)σYO!!
    今日は隅田川の花火大会だねー

    と珍しく夜に更新します(´∀`*)ウフフ

    実はPCがやってきましたのです。

    まぁ、あてくしのじゃねーけど(´∀`*)

    んで顔文字なんかも一切ないんでてけとーに登録したり

    今までお気に入り登録してたブログとかも一から探さなきゃだし

    色々めんどくさーな時間をすごしておりましたー。

    んで

    昨日はジャグの日だったじゃんよー

    んで、おまじないとしてちと自分に細工をして行ったのさ。

    その細工とは・・・


    20080726195401.jpg
    (きたねー足でごめんよ)

    いちおネイルをしてその上にピエロの本についていたシールを・・・

    んでいちおこだわってるのが

    GOGOのシールはちゃんと左の下にくるように貼ってます。w

    んでもってちゃんと光ってるヤツをチョイス(´∀`*)

    したらだ。

    6でもないのに3000枚っすよ。

    3000円で3000枚っすよ。

    コレ、やったほうがいい(σ・∀・)σYO!!

    オニャノコ!是非やってみれ。

    可愛いっしょ!

    このネイルの色がちと渋いんでもうちょっと淡い系にして

    シールを貼ったらキュートな感じになるのではないでせうか?

    勝てるかは保障は一切なしの方向でw

    殿方の場合は・・・・・

    ネイルなしでてけとーに貼っとけ!w

    でもーーー!

    身体のどっかでなければなりません。

    ピエロ、GOGOランプと一体化になる。

    と言う意味があるのです。

    多分なーw

    って事で

    ギャンブルってゲンを担ぐ人いるんじゃないでしょうか?

    あたしなんかあるぞー。

    オカルトは好きじゃないくせにww

    ゲンを担ぐのは大好きだ。

    んでもってちとゲンを担ぐ人はどんなゲンを担ぐのかなーと

    気になりました。

    ので

    コメントに書いてくれたら嬉しいな(´∀`*)

    誰か一人くらい書いてくれる事を信じて

    あたしのゲン担ぎは

    ぜーーーったいに指輪をはめて行く。

    あとは・・・

    朝の占いは欠かさないw

    そんくらいなんだわね。

    みんなのゲン担ぎ集を次のブログで公開したいと思います?

    ちょうどいいね、コメント非公開だから面白いねw

    んじゃまた!

    ( ・∀・)ノ ウェルコネ


    隅田川の花火の音がいい感じ?(´∀`*)ウフフ

    【2008/07/26 20:13】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    ムカッ!
    おはー

    必死こいて書いた文が消えたよ

    ムカツクー

    と言うか聞いてください。

    あたくしこの度、なんと!

    下着泥棒の被害に遭いましたw

    笑えるのがさー

    好みがあるんだなーとw

    特におパンツのねw

    つーか、庭の門を開けっ放しで行くなやっ!

    ちゃんと閉めてけっつーの!(;-_-)=3

    と言うことで昨日は朝一、一台目の台を延々と

    閉店40分前まで回す事ができました

    じゃないけどね??(m´Д`)m

    でも3000枚出たよ!

    失速したけど(≧∀≦)

    まぁ、なんだかんだ戻して止めれたから

    ヨシとします

    総G8100 B35 R26 投資3000円

    発表台でもありました


    今回のジャグの日は特にスゴイ!

    って事はなく

    いたってふとぅーの感じでしたw

    勝てただけヨシとしますかね(´ー`)


    んじゃまた


    キラリン
    【2008/07/26 06:06】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    後で
    今日はジャグの日でーす

    ヒットしないで暇な時間ができた時に

    ひっそり更新しますねw
    【2008/07/25 09:58】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    落ちた!
    おはよぅ

    地震凄かったね

    掛け時計が落ちましたからっ!

    ヤバいのかな…って思ったね

    したら東北地方の地震な訳でしょ…

    こっちまで揺れるなんて怖すぎです(・ω・)

    さて昨日は据え置きを確認しには行ってきましたー

    狙った台全てガックンなし。

    と言う事はだ。

    バケは先行してるもののではない。

    って言う可能性が高い訳だな、うん。

    なんだかなんだか分からないので

    据え置き狙いはしませんでした(´ー`)

    そして夜の発表

    おいっ

    昨日の信用度が二番目に高い札がついたヤツ…

    全部なんですけど(≧ω≦)

    と言う事は否定。

    つまんない月一イベントだった訳だね


    さて今日も稼働はしませーん

    変更チェックはしに行くよ

    明日ジャグの日だから明日の為に。

    しかし…

    月一イベントの次の日はガチで死亡遊戯台ばっか

    怖い怖い…(´ヘ`;)

    んじゃまた

    キラリン
    【2008/07/24 06:34】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    赤字
    おはー

    昨日は月一イベント

    前夜のでは凄い数の最高設定を投入する

    と書いてた。

    しかーし

    朝のではいたってふとぅーな訳。

    このあっさりしたは主任Bに違いない

    案の定早番は主任Bがいたw

    んで朝一6確定台は一台。

    あたしは整理券一番なので確定台に座りました

    まぁ、早い話し

    鬼門の台に確定台だったんですよ。

    喧嘩売ってんのかと思ったね。うん。

    3000円でbigを引いて飲まれ4000円でbig。

    そっからだ。

    bigオンリー(-.-;)y-~~~

    初バケは総G1400台

    総G2500で三回目のバケ(-"-;)

    こんな事ってあんの???(m´Д`)m

    初めてだよ、ここまでバケ出ないのって

    かと言ってbigがいい訳でもってないし。

    でもまぁ、いい勉強になったですよ

    総G8500 B38 R22

    2279枚でしたー


    んで6の発表は台(´_ゝ`)フッ…

    んで次に信用度が高い札がイッパーイ

    多分今日は据え置きありってくるだろうから

    明らかに6発表された台よりそのイッパーイあった札の中に

    紛れてるやつを据え置きにする。

    これガチだから。

    でも行かないけどー(多分)

    ちゅー事でした

    んじゃまた

    キラリン
    【2008/07/23 08:29】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    あーあ
    おはよぅ

    昨日の夕方にが壊れました

    なので次のが来るまでからの更新だわぁ

    めんどくさー(本音)

    て事でコメントの返事が簡単になってしまう

    場合がある「かもしれない」けどもその時は許して下さい

    今日は月一イベント

    昨日の夜のでは今日は凄いらしいんで

    マイホの心意気をしかとみたいと思うわぁ

    全体的に6をこれでもかと言うくらい

    入れる「らしい」んで朝一から確定台が

    何台あるのか見ものだなーと

    まぁあんま期待してないんですけどね。

    期待すればするほど裏切られたと感じた時の

    ショックはデカイっすから

    恋人に裏切られた以上みたいな。

    んなんで月一イベント

    行ってくるぜーぃ

    てかからでも文字数いくつでもなのかねぇ?

    んじゃまた
    【2008/07/22 06:47】 だいありあ | COMMENT(4) |

    決め事
    おっはよー

    昨日はあてくし、wii fit 2時間10分。
    (ながら踏み台1時間、なががらジョギング30分その他)

    そしてビリーの腹筋Pと最終Pをやりました。

    もうね、無理しすぎ。

    早々の寝て中途半端に目が覚めて今ブログ書いてる訳ー

    ちなみに今の時間はam3:24

    でも、UPは朝なw

    あたしってやる時は一気にやるタイプ。

    やらないときは全然やんね。

    ムラがありすぎオンナ訳よん。

    タバコだってそーよ?

    店にいる時は1箱半は余裕で吸います。

    でも、家にいる時はでんでん吸わないのよー

    一人でいる時はね。

    凄い差でしょ。

    そんなオンナがスロを打つ上での決め事とやらがあるんです。

    スロを打つ上で。

    スロを打つ上でです。(しつけー)

    まず、必ず守ってるのが

    1日の日当が出たらその後はいくら6があっても打たない。

    3万プラってたらウホウホと退店ですよ。

    1日の日当の額は1500円?20000円を目標にしてる訳です。

    すくなっ!

    と思うかもしれないけど安定して月の収支を出すのには

    これが一番いい金額かなーと。

    髪を振り乱して稼動しなくてもいいし

    自分を追い詰めないで済む。

    げんに日当20000円以上な時ってあるじゃん?

    したらその分精神的に余裕が出てきて立ち回りもおかしくならん。

    って感じ。

    コレはアイムを打つ時(イベント)

    台読みで1万、試しで1万、拾って1万

    コレは台読みで1万って言うのは朝一。

    自分がどれを打つか決めて座った台の候補(2?3台)

    駄目だった場合は探しません!

    んで試しで1万って言うのは

    お昼過ぎにボーナスを引いてちょと怪しいかなー?

    と思った時に試しに打って確認すっか。

    な投資。

    ココでは本当なら1万も使いたくない訳。

    むしろ打ちたくない訳w

    朝一台がスカって尚且つ流せた場合は積極的に。

    でーもー

    朝一台がスカったのにも関わらずまかり間違って出た。

    日当も余裕で出た。

    したら打たないでこの日は終わり。

    別にいいじゃん。

    他の仲いい人達にチャンスを残して帰ったって。

    上手く共存して打ちたいから(´ー`)

    んでもって

    拾って1万と言うのは夕方?夜にかけて。

    もうこの段階ではほぼ、6でしょ!5でしょ!って分かってくる。

    んでその分の投資額。

    なので

    仮に試しでって言う昼くらいの段階までの投資が少ないほど

    拾った時にその分使えて尚且つ

    プラって帰れる可能性も高くなるんだぞっ!って事で

    あてくしはそう決めてます。

    自分と約束してる訳なのだ(・ε・)


    後は

    無駄打ちはしない。

    コレ、簡単なようで簡単じゃないはず。

    店の状況にもよるけども探しては危険な時ってあるはず。

    危険ではないにしろ見るからにバケ1で総G1000で

    ねーだろ、コレ!ってのには手を出さない。

    まぁ、面白いっちゃー面白いけどねw

    収束狙いでw

    んでも保証ないから。うん。

    イベで打ってる時間より打たない時間の方が多い。

    とかってあるんだよねぇ・・・。

    半々とかね。

    あたしはドMなので待てる訳。

    空くまで。

    コレができるのと出来ないのとじゃ差が出てくる。絶対。

    後は

    高設定を打ってる人が止めそうな時は絶対目を離さない。

    トイレ行きたくても我慢してる。

    だからと言って後ろに張り付いたりはしないぞ。

    両替機の陰からジィィーーーッと見てたりもしませんw

    打てる人にさとられないようにしないと止めてくれないかもじゃん!

    なので知ってる人の隣に座って話してます。

    楽しそうにw

    そうすれば警戒もされない訳よ。うん。

    まぁ、ぶっちゃけ打ってる客層にもよるけど

    大体止める時「やる?」って声がかかるのでいいんだけど。

    後は最後まで打たない人って分かってると

    前もって予約いれときます。

    「やめる時声かけて?」って。

    何年もかけて築き上げてきた人間関係が役に立つのさ。

    知ってる人の後に座ってカマを掘るって事は絶対にしない。

    このお陰でみんなと仲良く出来てるんだよ。うん。

    五月蝿いから、おっちゃんよりオバチャン達の方がw

    嫌な気分では打ちたくない。

    気分悪く打ってもほしくない。

    そーでそ?

    そんなの関係ねー!

    って人もいるけどあたしはそうじゃないだけ。


    後はこまごまとした約束事はあるんだけど

    まぁ、ぶちゃけ破ってもかまわないっしょレベルなんでw

    そんな感じかなー。

    明日はいよいよ月一イベ。

    この日は6以外はいらない。

    近隣店がジャグラーに力を入れてきてる。

    地域NO1を目指すと公言してました。

    なのでマイホも頑張って欲しいんだけどねぇ・・・。

    プライドないみたいよw

    地域NO2目指してるんじゃね?みたいな。

    ( ゚д゚)、ペッ

    ( ゚д゚)、ペッ

    ( ゚д゚)、ペッ

    (゚д゚;)

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン










    【2008/07/21 06:06】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    タイトルは後で
    うーん。

    おはよ(´ー`)

    パス付きブログ、何人かの方分かったみたいですね。

    少なくとも5人の方がパスブログを見たと。

    実際にはもうちょっといるんだろうけど。

    つーか、パス分かったらパス付きブログにコメントしてと言ったのにー!

    あ・・・・・・・・・。

    そうか。

    ごめんね。

    ジャグリスト認定いらん!( ゚д゚)、ペッ

    って人達なのだな。うん。

    ごめん、ごめん。

    このブログ読む=ジャグ打ち。

    とすっかり思い込んでたあたし。

    ジャグリストを認定されるのって嬉しい事!!

    ではないんかいっ!(号泣)

    まぁ、中には恥ずかしがりやサンもいたりしてる訳ですよね。



    謝る。

    パス付き内容はホント自己反省文なので

    ホントふとぅー過ぎる内容で短文です。

    なので

    パス考えて眠れない人・・・。

    イライラしてる人・・・・。

    多分無駄な努力になると思うんで(汗)

    多分石投げつけたくなると思うんで(汗)

    って感じ(滝汗)


    うんとね

    あたしがジャグを打つ上で

    自分との約束事ってものがあるんです。

    かれこれ数年の約束事です。

    やっぱりあたしだって人間なんで

    自分に甘くしてしまう事が時々あるだな。うん。

    どんな約束かと言うと

    ホント基本的な事。


    何時に座ろうと拾ってどっから打とうと

    ぶどうは必ず数える事。

    それを怠って打つって事は放棄している事になる。

    ので

    数えないで打つなら帰れ。



    実際今年に入ってありました。

    1回。

    ジャグの日のイベントで5がはびこるようになった

    そんな状況のイベで

    もう6探しをしても無理だと分かり

    と言うか諦めてさ

    バケ先行台に座ったわけ。

    んで回した訳。

    合成確率だけを見て打ってた訳。

    勝負を放棄して打つとまぢロクな事はございません。

    体感で回る回らないは分かるものの

    そんなの印象でしかない。

    ハッキリとした数字が分からないで打つと言う事ほど

    あたしからしたら怖い事なのですよ。

    それをしたあたし。

    結局ボーナスを何回か引いたけど飲まれて

    追うか追わないかなんて判断つかない訳じゃん。

    数えてないんだから。

    んで収支を考えて帰った。

    無駄なお金を落とした。

    って事なのさ。

    だったら打つなよ。と。

    やる事をやらないで勝てるわけがない。

    と以前書いた事があると思います。

    それは自分がそうした事があるから書けるんだよ。

    もう約束は破るなよ。

    と自分への戒め。

    あたしは完璧な人ではないです。

    やっぱり感情と言うのもが左右したりする訳。

    時には逃げたくなる事だってあるしさ。

    でもさ

    自分との約束事を作っておくと

    お馬鹿なちゃらちゃらした事をしなくなると思うのだ。

    その他いくつか自分との約束はある。

    ほぼ守れてるので今月も良く出来ました!

    とこのままね、終わればいいね。

    今日はマイホの姉妹店がイベント。

    奇数設定がメインになってしまった店。

    前は良かったのになぁ。。

    いい時って続かないね。

    勝てる時に勝っておく

    ホントね、そうだよね。

    勝っておいて良かったわーーーっ!

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・

    タイトル・・・

    そのままでいいや。

    めんどくさー(ノ∀`)ペチッ






    【2008/07/20 08:48】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    むふっ!
    オハヨー(´∇`)

    ブログの一部にパスワード制の記事がこれから

    たまーに登場しますが気になさらずにw

    内容は自己反省文なのです。

    どーしても気になって読みたい方は

    ヒント。

    ジャグラーに関するコトなのでパスワード突破した方は

    逆にコメント入れておいてくださいね!(パスブログに)

    ジャグリスト認定いたしますw

    ってコトで

    昨日は朝札。

    アイムは2台。

    結果的にあたしは6じゃない方に座りましたよ!

    でも、これが最終的には

    あたしの台の方が差枚が出てしまった。

    と言う事になったのだー!

    だって6だったらブン回してる訳だし

    失速もしてるって事だからw

    ただでさえ総G8400回って失速してんだから

    あたしが回したらもっと失速してるって話だから!(゚д゚;)

    んで逆にあたしの台は

    うーん・・・

    4以上5以下w

    店の状況からして設定は4かな。

    と言ったところかなー

    コレばかりは聞いてみないコトには分からないからね。

    5と言われれば5かもしれないし。

    バケの少ない5!と夢を見させてもらえませんか?

    自分では4濃厚と自覚してますからw

    最初9Gでビック(・∀・)ィィ!

    もう1台は5Gでビックでしたw

    んで投資もまったく同じ8000円。

    違うのは設定!w

    あとは前半?中盤に出たか出ないか。

    やっぱ6は違うわー。

    誰も座らないもんだからおばちゃんに座らせたの。

    したら5Gでビック引いて飲まれてストレート530でビック。

    そっからだからね。

    合成1/100w

    んで勝てる時に勝っておいた方がいいよ!

    って言って粘らせましたw

    んでだんだん間隔が開いてきたんで疲れてそうだったから

    止めてもこの後、出てもたいしたコトないから

    止めても平気なんじゃないかなー

    って言って3000枚オーバーお持ち帰る。

    あたしはあたしで

    でんでん増えないw

    まぁ、6じゃないし適度にペカるんで

    楽しかった事は確かだw

    前日ビック引けなかった分昨日は楽しかったさw

    んで6じゃないんであっちこっちの人の目押し係り。

    そう言う兼ね合いもあって丁度よい回転数で終われたんだと思うw

    失速なしで


    3500枚ですから(´∇`)


    しーかーもー


    6じゃない!


    これはね、絶対にね

    ジャグ神の恩恵だと思うのよ!

    前日頑張ったからって。

    よくあんな台にあそこまで頑張ったってね。

    家に帰って明け方まで悔しくて泣いてましたから。

    んでイメトレで札台を出すをしてたり。(何してんの!w

    そんな姿をジャグ神が見て

    ぜーーーったい目頭熱くなったと思うんだよねー。

    って感じ。

    んでデータですが・・

    携帯を落として電池パックが外れ消失_| ̄|○

    20080718215203.jpg
    総G7299 B35 R22

    20080718215301.jpg

    良かったー。

    今日から21日まで稼動はいたしませーん。

    今日朝一は行くけどね。

    もうすぐ月一イベントなのでその整理券を貰いにね!

    Kさん、彼氏と3人一緒に勝ちたいんで

    早い番号の整理券が必要!

    なのであたしがゲットしに行くのでーす。

    ヒマ人だしね(´∀`*)ヶタヶタ

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/07/19 08:50】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |

    嗚呼・・・
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    【2008/07/18 08:04】 自己反省文 |

    つくづく
    フェレット飼いたい熱が醒めた昨今。

    だったんだけどー

    やっぱ飼いたいなぁ・・・(´ー`)

    ホントはポメラニアンが飼いたいのよ。

    でも、アパートだから飼えません(涙)

    つか、隣の部屋は大型犬の雑種を飼ってるんですが

    いいのかねー?

    あの大きい犬を部屋でだからさぁ・・・。

    しかも子供2人いて3人家族なのに狭くないのかなぁ・・・。

    ってかええんか?

    飼ってもええんか?ええのんかぁ??

    あぁ?ん・・キィィィーーーッ!

    んでも、家にいない方が多いあたしに飼われる動物は可哀想。

    やっぱり飼う資格はないんだろーね。

    まぁ、ぶっちゃけ家に犬がいっぱいいるんですよ(゚д゚;)

    あたしはブリーダーかいっ!

    ってくらいの犬が・・・・・・(゚д゚;)

    なのでフェレットもポメも諦めまつ・・しくしく。

    って事で昨日は据え置き狙いで。

    1台に決めてたのが見事スルリ。

    が・・・・

    あたし騙されてんじゃね?

    みたいな極悪非道な台でございました。

    総G2600でビックが4回しか引けないんですよ!!!

    バケなんか9回。

    もーね、目眩がしたね。

    あ、んでもぶどうはバッチリ6です。

    総G4000超えてもバッチリ6です。

    バケも先行してます。

    朝一スルリです。

    もーーーねーーっ!

    コレ、6.

    んでもまぁ、コレよりもっとバリ極悪非道な台を打った事があるんで

    あーこーゆうのもあるよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

    なんて思いながら打ってました。

    つーか、あたし麻痺してんじゃね?w

    酷い6を打った事が何度もあると

    コレくらい大丈夫レベルがUPしていっちゃうんじゃないかなーと。

    *******************************

    こんなんじゃ他の人が見たら

    ただのお金持ってるスロ好きオンナが

    金、ぶっこんでるよ!(呆れ)

    と思うはずでしょーーーーーっ!!

    そーでしょーーーーっ!?

    でも、根拠があるから。うん。

    じゃなきゃココまで打たないから。うん。

    ************************************

    とココまで心の中で自分と会話してました。

    この時点でおかしくなってますな(´∀`*)ヶタヶタ

    んで、心の中での会話の話題がなくなったんで

    帰宅しましたとさ。

    まるで倦怠期のカップルのようだね。ふっ・・。

    んで、この台が発表あればあたしは救われるのよ!

    夜9時・・・。

    メールがくる。

    あたしが打った据え置きと思い頑張った台の番号は!?!?

    あった。


    あ・た・り・ま・え・だ・っ・!


    っつーの。

    あたしを誰だと思ってんのーっ!

    舐めんじゃねーぞ!(誰に言ってんだ?w)

    と言わせて。お願い。

    ふぅ。

    良かった。

    コレで発表されてなかったら

    あたしの自信がガタ崩れになってしばらく立ち直れなかったでせう。

    結構ね、こーゆう部分では打たれ弱いのよ(´∀`*)ヶタヶタ

    んでこーゆうのの積み重ねで自信もUPしていく訳じゃんかー。

    発表がある=間違ってはいなかった。

    だーもーのー♪

    まぁいいや。

    つかね?

    いかにビックは大事か。

    ですなw

    単独が悪いとこーゆうふうによゆーで死亡できる訳だから。

    んでもまだ大丈夫。

    コレよりもっと悪いの逝ける。

    自信ある。

    また一つ強くなったあたしにカンパーイ!

    そして・・・

    幸あれ。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    あ、そうだ。

    今日は朝札でーす。

    頑張ってきまーす。

    昨日の極悪非道のペテン師台ではありませんように!!!!!

    と願いを込めて。

    I love ペテン師(juggler)☆







    【2008/07/18 06:06】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    最終日ing
    どもヽ(・∀・)ノ

    風邪、すっかり治りましたー。

    心配してくれた人達、ありがとう。

    あたしは、あたしは・・・

    すっかり元気ーヾ(*・∀・)/

    と言いたいところなのですが・・(何?

    実は・・・(うん

    あのぉ・・・(なんだよ!

    じ・・・じ・・・持病が悪化しておりまして_| ̄|○

    あ、持病とは腰痛なんですが。

    その腰痛が足まできちゃってるんですよ。

    こりゃ、ホントなんとかせんといかんね。

    そんな中、昨日は湿布を貼ってのイベント!

    朝一・・・・・・・。

    なんか静かすぎじゃね?

    人いるのになんか静かすぎじゃね?

    えーえーえーえーっ!?

    早く光る台は前日出た台。

    その後がよろしくない。

    下げたんかなー?

    そんな自分はほーーーんと最悪(゚д゚;)

    即ヒットしてもぶどうが悪くて飲まれて・・・

    と言う感じ。

    そりゃ、総G300じゃ分からんよ。

    でもさー

    8.0のぶどう確率の台を追えるかっつーの!

    1時間経過。

    まだシーンとしてますw

    止めてくお客達も出てきました。

    そりゃそーだよなぁ。

    賑やかにデータランプが光ってないんだもん(´∀`*)ヶタヶタ

    そんな中、主任が通ったときに聞きました。

    「今日、大丈夫なんでしょうか?w」と。

    したらさー

    「半分以上は入ってるよ!」って言うんですよ。

    それ聞いちゃったら2台打てば6にありつける訳じゃん?

    ってすでに4台打ってるがな・・・_| ̄|○

    どんだけ運が悪いんだって話になってまうw

    半分以上6!

    なのになんでこんなに光が悪いんだろ?

    低投資でスタートダッシュしてる台なんてありゃしないし。

    お昼くらいにはあの台かなぁ・・・・?

    ってのがやっと2台!出てきました。

    あたしゃもう探すのも疲れたんで見てる事に。

    半分以上6があるのになんで分からないんだろ?

    稼動がまったくない訳じゃないのに。

    稼動5割あれば半分以上6なんだから分かるはずじゃん!

    5割の客のほぼ駄目って事になるじゃんよ!w

    まぁ、その中の一人ですが何か?

    2時過ぎまで店にいたんだけど状況変わらずで

    後輩がいたんで頼んでおきました。

    「よさげな台特にあの台とその台のどっちかが空いたら
     電話ちょーだいね!その台の方が先に空くと思うから。
     あのオバチャン、粘らないからさー(´ー`)」

    と言ってOKもらい一時帰宅。

    アレコレ考えながらヤケ喰いに走る寂しいオンナが一人。

    そんな時間が30分くらい経ったときに後輩から電話。

    「オバチャンの台,空いたぜ。取ったから早くきてよ
     3000でB9R12だから」

    一瞬悩んだんだよね、大丈夫なのか?と。

    でも、台を取っておいてと言った手前打たねば!(`・ω・´)シャキーン

    大丈夫、なんのためにその台を打ちたいと思ったのか。

    それを考えたら打たなければなのよ!

    その台はある可能性が高い!とずっと観察していていたからだ。

    よっし、自分を信じよう。

    と言う訳で打ちました。

    3040GでB9R12です。

    10回目のビックを引けばビック確率は1/300になります。

    丁度いい総Gでもあります。

    2000円でビック!

    予定通り!

    んでバケ。

    飲まれずビック。

    んでバケ。

    飲まれ!!

    えーえーえーえーえーっ!

    飲まれちゃうんだ、コレw

    んでもまぁ、ぶどうは6.27だし・・・

    と思った矢先6.47に・・・。

    でも、1/2以上で6ならばこの台はある!

    600回転しか回してないし分からない。

    ので光るまで!

    丁度追い金8000円でペカ。

    そっから飲まれずに引いていく。

    あ?

    バケをね。( ゚д゚)、ペッ

    なーんでこーなるんだよ!

    あたしが打つ台ってなーんかかなりバケが先行する。

    くっそー!

    負けねーっ!ぜーってー負けねーっ!

    なんせトータルの投資3万なので取り返すんだよっ!

    の願いは・・・・。

    嗚呼・・・神様・・・。

    5000円勝ちましたが何か?

    やったよー!

    オラやったよーっ!

    マイナス3万からの生き返りだおー!

    って事でデータ。

    (#はバケ)

    176?(2000円)
    216
    178#
    193
    100-6.25
    417先#(8000円)
    3
    95先
    150-6.42
    34#
    46#
    66#
    23
    200-5.72
    188チェ#
    70#
    250-5.84
    156先
    6#
    112#
    300-6.04
    459
    350-5.991
    104#
    69
    400-5.975
    179#
    125チェ#
    16#
    450-5.806
    93先チェ
    113
    112先
    3#
    502-5.804
    70
    99#
    79
    550-5.838
    272#
    18
    4#
    12先チェ#
    2#
    600-5.866
    210チェ#
    291
    67
    700-5.982
    537チェ
    800-5.896
    190先チェ#
    62#
    69先チェ
    19
    100#
    164止め

    総G8215 B27 R36 ぶどう882個 1750枚

    結局発表したのは数台。

    全部発表しないのは何故?

    最終日くらい全部発表すればいいのに。

    そーゆう部分で萎えるわ。

    んで今マイホからのメールの内容が

    最高設定の据え置き多数だそうです。

    多分、発表されなかった台だよねー。

    いっつもそうだもんねー(´∀`*)ヶタヶタ

    ってことで行ってくるよ・・・・・・・・。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン






    【2008/07/17 09:18】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    キョロ(゚Д゚)≡゚д゚)キョロ
    オハヨウゴザイマーァース。

    昨日ね、チョッパヤで寝ちゃったんですよ。

    22時半には寝てたね。

    今年初めてのチョッパヤ寝だったもんだから

    5時間睡眠のあたしとしては3時半過ぎに1回目が覚め

    二度寝をして5時半にはお目覚めですよ!

    でもまぁ、早起きは三文の得と言いますから

    今日は得するコトがあるといいな(´∇`)

    と言う事で

    昨日はジャグイベ。

    結論から言うと早く寝たと言う事は・・・・

    18時半には店を出たね。うん。

    あー、でもいちお勝ってるんですよ。

    2500円ね!(´∀`*)ヶタヶタ

    朝、ちゃんと考えた通りの立ちまわりをいたしました。

    んでその結果がプラス2500円な訳?

    でも!

    これがなんと言うか勝ち組の立ち回りなのだな。うん

    例えプラス2500円でも。

    と言うような店の状況だったのだよ!

    朝からして店の雰囲気がサムイ・・・・w

    コレ動かない方がいんじゃね?みたいな。

    この台やめた後探すってコトは危険なんじゃね?みたいな。

    そんな空気をいち早く察知!

    んで怪しい台が出てきたら

    誰よりも早く拾えばいいのだ!(`・ω・´)シャキーン

    あ、ちなみに総G800までは打ってた前日発表台

    6あるかなーって思ったわさ。

    んでも、1200G過ぎて、これねーな。と。

    でもって動けないのでずーっとその台でさぁ

    モテアソバレてた訳!ペテン師に!

    んでもまぁ、総G3300まで投資5000円で頑張れてたし

    見た目は6だしw

    こんなけ怪しい台が出るのを我慢しながら打ってたのに

    でんでん出てこないし。

    ってコトでスランプを見て追うコトに。

    5あればいいなーのうっすい望みをかけてw

    追い金7000円でビック。

    そっから合成も6に!

    あ、ちなみにとっくに6ではない判断をしてるんでw

    なんちゃって6です。

    でも増えない。

    ちんたらちんたら。

    んでバケが止まるw

    このままこの台を打ち続けても減っては戻しての繰り返し。

    しかも差枚が出ない状況の繰り返し。

    その上、怪しい台も出てこず。

    アレがそうかなーっと思ってた台はバケはいいけど

    ビック確率が2400くらいで5回なのでその日は間に合わない。

    しかも前日5600枚出た台なので据えだとしたらキツイ。

    ので!

    昨日は諦めて帰りましたー。

    いちお2500円プラったしねw

    あっちこっち動いてた常連サンは結構な金額負けました。

    あたしは妥協して1台で打ちつづけ負けずに済みました。

    店が怪しい状況をいかに早く察知してどう自分は動くか。

    と言うか妥協するかと言う事だな。

    昨日は稼動が結構あったから6が分かりづらいってコトはないと思うんだ。

    なのにあの結果はなんじゃ?

    初日はかなり出たんだよね。

    5600枚を筆頭に4000枚、3000枚、2000枚

    かなりあったから。

    ビビリが入ったのかもー

    そーゆうところあるからーw

    今日で最終日。

    ジャグラーの台数分6を入れると言ったイベ。

    あのさ?

    今日、全6やってもおかしくないんだけど?ww

    そんな感じの2日間だったおー。

    さて、今日はどうしましょ。

    いきなりアドリブ攻めでもしてみますか?w

    いや、ちゃんと考えていこーっと(´・д・`)

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/07/16 06:40】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    コ,コレハ・・!?
    おはーヽ(・∀・)ノ

    スロった次の日は体重がガクンと落ちません?

    まぁ、二日、三日もすれば戻るんですけどねw


    昨日からジャグイベでーす。

    うーん。

    なんかマイホはやってきたよー!

    3日間でジャグの台数分に6を入れるんだとさー

    コレって凄いコトっすよ?

    なぜに大盤振る舞いするんだろ?

    ボーナス後なのに!

    んでもって

    昨日は6少な目でした。

    全体的に5が少ない分?マイナス台は少なくて

    なんか頑張っちゃってる?

    なーんて思わせる感じ。

    そんな中あてくしは

    コ、コレハ・・・・・!?


    爆裂設定!


    と思わせるような台でした(´∀`*)ヶタヶタ

    総G3400くらいまではぶどうは6の値。

    でもね、コレはないなーと

    総G1800で思ったね。

    なんて言うのかな

    出方なんだよねー。

    今回総G4300 B23 R10 2100枚で止めたんだけど

    いっくらバケが少ない6があるにせよ

    このビック確率は最初から良くてって訳ではないのだ。

    総G3500くらいから良くなった結果の確率なのです。

    しかもバケは少ない。

    ので

    コレは今マイホでブームの爆裂設定!





    ショボイやつ(´・д・`)

    だったのねー。

    みたいな。

    ぶどうも止めた時は6.5でした。

    コレは止め。

    あたしが止めた後は伸びることもなく

    遊べる感じの設定になってましたw

    昨日の投資は2000円と稼動時間も短いんで

    収支的には満足だけど

    あてくしの心情は納得できない!よねぇ。

    今日は5が付く日。

    昨日よりは6の台数が多いんじゃないかなーと。

    昨日発表された台が多いので

    今日はちと難しいです。

    据え狙いでいくのか打ち変え狙いで行くのか。

    あたし?

    両方に決まってるがな!(´∀`*)ヶタヶタ

    発表台の隣が好きな台なのでいちおソレw

    んで駄目なら発表台に隣に移れば移動も楽だw

    そんな感じ。

    あとはテケトー。

    結構イベントではアドリブも大事だからね(´ー`)

    んでは

    今日の結果はまた明日!

    んじゃマタニティー☆

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/07/15 06:47】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    今日から
    オハーヽ(・∀・)ノ

    すっかり風邪が良くなったようなならないような?

    微妙なラインまでやってまいりましたー!

    完治まであと少し!

    そんな中、今日からマイホはジャグラー祭りです。

    3日間ジャグラー祭りだそうです。

    いかに高設定に座っていかに5での勝率68%に賭けるか!

    と言うかなり難しい立ち回りになるかとw

    だって6がないに等しいんだもの(*´・ω)(ω・`*)ネー

    さてさてどうなるかのぉ・・・。

    DMはまだきてないんでどーなのか分からんが

    パチの新装もあるっぽいんで期待はできないだろーなーと。

    ってコトで

    時間がないのでこの辺で!

    あ、昨日の抽選会は結局

    16回分の抽選の引換券をKさんに全部あげてきましたー。

    んなもん当たったって嬉しいもんがないからねw

    つーコトで

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/07/14 08:27】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    イベント
    オハヨー

    金曜日までの不調はどこいった!?

    活人を飲みたくないからの防衛本能なのか?w

    すこーし咳は出るもののでんでんOK(・∀・)v

    良かった。

    コレで安心して油断しちゃうと駄目なんだよね。

    ふぅ。気ぃつけるべ。

    昨日サクランボをまた買ってしまってそれを

    我を忘れて食べてたらこんな時間になってもーた。

    嗚呼・・

    コレからイベントがあると言うのに。

    まぁ、ぶっちゃけ出玉のイベントではないので

    どーでもいいんですけどね。

    マイホは地域密着型すぎるのでよくイベントをやるんですよ。

    出玉以外のイベントを。

    あとモノを配ったりw

    うちら客からしてみればそんなのいらないから

    設定入れろよ!釘開けろよ!

    なんだけど

    ヤパーリそーゆうモノやイベント(出玉以外)に釣られてきちゃう

    人達もいる訳で。

    結構、メロンパン屋さんやら、揚げパン屋さんやら、タイヤキ屋なんか

    呼んだりしちゃってお客に提供したりするんだわ。

    最初の頃は物珍しくてみんな飛びつくんだけど

    最近やったタイヤキ屋は・・・

    タダの券を配ったのにも関わらず不評w

    特にアイムの島のお客なんてタダ券なんか捨てて行くと言うか

    あたしんところに持ってくるw

    んでもってあたしはアンコが嫌いなのだわ。

    あくじゅんかーん!w

    今日やるイベントもなんかクジが引けるらしいんだけど

    結構引換券が集まってます。

    コレ、毎日店に行って1日数回配る枚数よりはるかにありますw

    みーんなくれるの。

    「こんなのいらね( ゚д゚)、ペッ」と言って。

    あたしもいらねーよ!

    貰ったら行かなくてもいい日曜日に行かなければならんから!

    なのですが・・・

    行けば誰かしらいるんでみんなとワイワイできる

    こんなイベントでも行ってしまうあたし(哀)


    結局釣られてるじゃん!(゚д゚;)ハッ


    まぁいいんです。

    一銭も使わなきゃいい話です。

    でも、そうもいかないんだな。コレが。

    仮に当たったとする。

    したらコイン1枚?2枚払わなければならないのだ。

    店から客にタダであげるコトはいけないらしいのだな。

    なので当たった場合1000円使わなければならんのだよ。

    と言う事は!

    当たらなければいい。うん。

    まぁ、人間勝手なもんで

    当たらなかったら当たらないで文句言うんだよねw

    さーて

    もう少ししたらマイホに行って誰かしらいるだろーから

    遊んできまつ。

    無駄打ちしないぞ・・・(`・ω・´)

    んじゃまたにぃー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/07/13 10:06】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    ついに!
    オハヨーヽ(・∀・)ノ

    なんか、買った市販の薬がいい感じ!

    20分悩んで買った甲斐があったわぁー(・∀・)v

    最近マイホは爆裂設定だそうですw

    爆裂設定ってなんだよー!と思ってチーフに聞きました。

    と言うか、言いました。

    「爆裂設定って1.3.5.でしょ!」と。

    「そうです」とは言わないけどさw

    そんな中最近、爆裂設定の真中の設定が噴いてますw

    あたしは気になる台があると当日には無理なので

    翌日以降に設定を聞いたりするんですよ。

    したら設定3が噴いてるコトが多いコト多いコト・・・。

    設定1で5000枚オーバーしてたり。

    コレはなんとなく分かるんだ。

    バケがやたら少ないから。

    でも、こないだの噴いた台は紛らわしかったなー。

    その台も5000枚オーバーしたんだけど

    バケ確率は1/300をきってるのでなんじゃ!?って感じで。

    したらその台は設定3でしたー(゚д゚;)

    ずーっと設定3の据え置きで出ちゃったみたいです。

    いいな・・爆裂設定・・(違w

    ってコトで昨日は札イベ。

    結論!

    Kサンと仲良く勝てましたー(´∇`)

    と言うか!!!

    つ・い・に・っ!!


    一番大好きな台に札がついた!


    のです。

    ただそれだけです。はい。

    もちろん迷わずに座ったよ。うん。

    例えこれが6ではなくてもぶっ込んでもいいと思えるくらい

    大好きな台なのです。

    前日 2774G B7 R6

    前々日 3759G B7 R10

    こんな感じの台でした。

    前の日、ガックンなしは確認してたんで

    2日間の設定は据え置き。

    さて回すぞー!

    スルリ・・・・

    えっ・・・?(゚д゚;)ポカーン

    で、でも・・・スルリの場合分からないから・・

    可能性薄いケド・・・さ・・・ペカ☆

    10Gでビックです。

    そっから飲まれずにビックを引いていくww

    ホント、ビックしか出ません。

    ば、爆裂設定なのか!?w

    んでもぶどうがいいので打ちます。

    例え、バケが出なくてもぶどうが良ければ続行。

    コレ、前にブログでも書いてるけど

    浅い回転数では分からない。

    総G2400でバケ4回しか出なかったからね。

    でも、ビックは強いから。

    ぶどうは微妙になってきたりもしたけども

    微妙な時ほど続行だ。

    コレも前にブログでちょろっと書いたけども。

    結局は総G8200でバケ36回になったからね。

    スランプグラフ的には止めてもいいようなグラフ。

    でも、ぶどうがいいから。

    そーゆう時は続行。

    総G1800の時点でバケは少ないものの

    あたしの中ではあるかなーって思ってましたよ。


    設定6!


    って。

    だって他のアイムの札はよろしくないし(アイムは札3台あった)

    Kさんに聞いてもぶどう悪いって言うし

    もう一台もぶどう悪いと言うし。

    ってコトはだ。

    微妙なラインになったぶどう確率だけども

    一番ぶどうの確率も良かったのさ。

    それとぶどうの確率が6.27あればOKって言ってるけど

    悪く下がったときのボーターって言うのもある。

    ホラ、ぶどう6.27じゃないから捨てよ。

    とかさ。

    そうじゃなくて

    6.27あればOKなんだからそっから悪くなって

    また6.27以上になるかならないか。

    も見なきゃ駄目じゃん。

    あたしの中では悪くなってそっからどうなるか。

    もっと悪くなるのかならないのか。

    そのラインが6.35なんだよね。

    そっから踏ん張ってまた確率が上がるのか下がるのか。

    そんな感じーでデーター。

    #はバケ

    10
    118
    81先チェ
    124
    100-5.96
    320#
    4
    150-6.21
    247
    3
    151チェ#
    24
    44
    200-6.305
    245
    250-6.124
    228#
    52#
    30先
    40先
    300-6.096
    245
    350-6.077
    111
    231#
    46
    64先チェ#
    2#
    400-6.335
    107チェ#
    20#
    450-6.277
    309先
    21#
    123チェ
    500-6.352
    135チェ
    550-6.281
    423先#
    61#
    600-6.298
    120
    185先#
    650-6.207
    223
    700-6.14
    109#
    750-6.193
    407#
    174#
    74先
    800-6.331
    78#
    21#
    37#
    850-6.262
    250先#
    79#
    900-6.161
    133#
    950-6.194
    372#
    60#
    5#
    64
    18#
    1000-6.189
    222#
    10先#
    16#
    63先
    170先#
    3#
    1100-6.087
    114先
    59先
    330
    39
    23チェ
    1200-6.1
    252先#
    47
    17#
    191先
    63#
    163チェ#
    7チェ
    1300-6.096
    103#
    257止め

    20080711223645.jpg


    データーを見ると分かるっしょ。

    #が少ないのw

    20080711223731.jpg


    2551枚でしたー。

    久々に1000円投資でそのままいってくれて良かった(´∇`)

    んで自分を信じて良かった。

    アイムを打ち出した頃、ぶどうも数えるようになった時

    ぶどうも良くビック確率もよくでもバケが出ない。

    って言うのを捨てました。

    案の定、発表では6でした。

    って言う経験があるんだわ。

    なので、あたしはビックが良くてバケが少なくても

    捨てない事にしたの。

    いいじゃん、騙されたって。

    ビック確率がいいってコトはプラスで帰れる。

    ってコトだからね。

    しかし、体調悪くても打つと忘れるねw

    家に帰ってからどよぉ?んとくるね(゚д゚;)

    さーて

    今日はクソ暑くなるそうで。

    パチ屋日和ですが(何故にw)

    あてくしは逝きません。

    どんなに煽りメールが来ようとも逝くもんかー!

    ってか、やめとく。うん。

    体力つけとく。


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン





    【2008/07/12 08:45】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    時間がっ!
    オハァーヽ(・∀・)ノ

    体調?

    あんま変わらず(゚д゚;)

    そんな中、今日は朝札イベントでーす。

    もちろん逝きまつよ(`・ω・´)シャキーン

    Kさんとひっさしぶりに朝札を打つのだー

    朝札イベに滅多に来られないから先に選んでもらうんだー

    あたしなんかさ、しょっちゅう来て打てる訳だからね。

    ってコトで8時に待ち合わせです・・

    はえーよ!w

    前にも書いたけど待ち合わせが早くても

    整理券を配るまでの時間と開店までの時間に

    あーでもない、こーでもないって話すのが

    また楽しいってのもあるけどね(´ー`)


    昨日今年最後の・・

    さくらんぼを買いましたーw

    5000円のはやめて中途半端な1700円のにしましたw

    夜に食べたいと思いますー。

    あてくし、よく某大型掲示板を見るんですよ。

    んで結構自作自演乙とか書かれてる人って

    書き込むことによりIDが出るって分からないのかなー

    面白いなーって思うんだわ。

    携帯から書き込んでも携帯からだって分かるしね。

    最近某大型掲示板に書き込んで逮捕される人が数人いるけど

    分からないと思って書くのかなぁ・・・?

    そう言うサイトってやっぱり解析つけてるし何かあった時のために

    対処できるようになってるのにねぇ。

    悪いことをしたら絶対にバレる。

    これはガチ。

    そーゆう風になってるのだよ、ネット社会もね。

    ふふふ・・(・∀・)

    しかしウケるわー。(謎)


    ってコトでそろそろ行ってこようかなー。

    あ・・・

    ペカり方の違いを観察してきまつ!(`・ω・´)シャキーン

    あ・・・

    今日は変わった目でペカらなくてもいいです。うん。

    もう決めました。

    先光ったら自ら変わった目を出せばいいんジャマイカ?

    と。w

    むずかしそーw

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/07/11 07:48】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    ゲホゲホ・・!

    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

    ジュルジュル・・

    下を向いただけで出てくる鼻水・・・

    イラつくねん!

    そろそろ病院いっとく方がいいのかにゃ?

    病院嫌いなんですけど。

    何が嫌いかって言うと

    別に注射が痛いから嫌なのぉ・・(´・ω・`)

    とかはないですよ、でんでん平気だからw

    注射?

    おっ、いいぞ。何本でも。

    なタイプw

    前に入院して点滴をしすぎて腕が青タンになってさー

    一歩間違われるとヤヴァイ人だったからねw

    んで病院に行くのがなんで嫌なのか。

    それはさー

    病院って色んな菌がうにょってる訳。

    そりゃ、空気清浄器で空気をクリーンにしてくれてはいる。

    だろうけれども。

    軽い風邪で病院に行ったはずなのに

    悪化してるし。とかなりそーじゃん!!

    風邪で行ったはずなのになんでインフルエンザに・・・_| ̄|○

    とかさw

    違う病気を待合室でもらっちゃいそうだから嫌なのだ。

    あながち間違ってはないと思うんだけどなw

    んでもかかりつけの病院はありまして

    こないだ行った時に院長に

    「痩せる薬があるって聞いたんだけど欲しいなー」

    と言ったら

    「あるよ。食欲がまったく出なくなる薬。」

    「えー それ欲しいよー!」

    あたいの体型を見る院長。

    「駄目。必要ないじゃん。却下!」

    (´・ω・`)ショボーンして帰ってきましたよw

    うーん・・

    もうちょい様子みてから病院に行くか。

    他の病気もらうの嫌だしー

    かなり可愛げないオンナだな、自分は(´∀`*)ヶタヶタ

    結構ね、この世界だけで生きていると

    気が強くなっちゃうのね。

    やっぱり負けられないって言う気持ちが強くないと駄目だと思うんだわ。

    かなりの負けず嫌いなのですよ。

    その負けず嫌いを有効に発揮させるのは

    台に対してだけでいい。

    座った台が6で出ない。(なんで出ないのばっか例にするw)

    だったら出なくても回しゃーいいんでしょ!

    くっそー負けねーっ!みたいな。

    いっつもそんな感じ。

    だから出なくても9000Gオーバーさせちゃうし

    出ないって分かっててもぶっこむしw(6の場合ね)

    コレがいいんだか悪いんだか分からないけどね。

    でも、自分の中では悪い方には向いてはないって思う。

    負けず嫌いは上手く生かせばいいのさw

    だからって何も知らないおっちゃん、オバチャンを押しのけてまで

    と言うのはどうかと思うのでやらないけど。

    だからなるべくオバチャン、おっちゃんが打った後は

    いる間は極力打たないしね。

    ノーボーナスの時はそりゃ打たせてもらうよ・・・

    あっちこっち打ちまくってるんだから打つのがあたしがなくなっちゃうから。w

    何回かボーナスを引いた台は遠慮して打たない。

    んでおっちゃん、オバチャン達がペカったら

    良かったね(´∇`)とニッコリしてあげる。←コレ重要!

    その方が島が和むしね。

    ギスギスしてないマイホのアイムの島なのでいい感じですよ!

    こないだ数ヶ月ぶりに行った店のアイムの島は・・

    なんでだろ?

    ジャグの島って和んでるイメージなのだが

    でんでん違うんだよね。。。

    話しながら打ってる人とかいないし

    常連達が仲がいいっていうのもない。

    あたしからしたら不思議な風景を見てるようでした。

    そんなコトってあんの?(´・д・`)

    それともマイホが異常なのだろうか?

    みなさんのお店のジャグ島はどんな感じですか?






    今日はエヴァの日です。

    ・・・・・・。

    や、やめとこか。

    浮気の代償が怖いしw

    ゲホゲホしながら打っても周りの人に迷惑だしね。うん。

    今日は栄養ドリンコを買ってみる。

    栄養ドリンコは苦手なのでまずは

    リポD(お子様用)から攻めてみたいと思います。w

    ボンノさんオススメの「活人」は一番最後で・・・

    飲むのこえぇーーよ!w

    ってコトで

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    風邪を引いてしまって
    その事で心配してくれてる人達がいる。
    嬉しいね。
    ありがとね。
    早く治すね(´∇`)



    【2008/07/10 07:52】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    もうだめぽ(´・д・`)
    オハー(・∀・)

    あてくし、風邪と引くと長いんです。

    コレは昔からそうなのだ。

    余裕で2ヶ月風邪が治らない。

    と言う事がザラですから。

    そりゃ、そーだよね、空気の悪いパチ屋にいるんだからさ。

    そんな体調最悪な中昨日は朝札。

    もーね、諦めた。

    もー無理。

    どんな打ち方したって駄目なもんは駄目。

    変わった目でなんてペカりゃーしない(´・д・`)

    きっとコレって気にしないで打ってた方が

    変わった目が出るんジャマイカ?なんて思ったり。

    もーね、心折れましたよ。

    あ、ちなみに昨日の選んだ朝札は設定6でした!

    しかもさー

    その選んだ台は金曜日の朝札台だったヤツ。

    9200G回した台!

    もーこうなりゃ意地ですよ。

    最低でも金曜日突っ込んだ分と当日突っ込んだ分を回収できれば。

    って感じで選んだんだけれども。うん。

    最初1000円でペカ。

    バケ。

    飲まれずにビック!

    とペカらすも500枚前後になると

    300超えてペカってまた500枚前後に

    って繰り返す。

    が!!

    全飲まれ(゚д゚;)ポカーン

    あの日の記憶が蘇るw

    また9000Gするの?と。

    おっし。いいぞ。

    9000G回してやってもいいぞ。

    と言うか

    1万なくなり・・・

    よし、トサカにきた。

    2万一気両替だ(`・ω・´)

    全飲まれしてからかれこれ1時間半以上ビック引いてません。

    ビック間1200Gくらい嵌ってビックキタ━(゚∀゚)━!!

    現金投資でのビック間嵌りはキツイ。

    まぁ、この台では先週金曜日に散々鍛えられたので

    屁でもねーけど(´∀`*)ヶタヶタ

    って事でデーターですお。

    さて、果たして9000Gは回ったのでしょうか・・・w

    あたしが9000G超えする時=出ない。

    コレはガチね。

    (#はバケ)
    22#
    13
    106先#
    26#
    301
    105先
    100-6.12
    150-5.673
    313#
    3
    261チェ#
    13
    200-6.00
    221#
    95
    250-5.992
    26#
    60#
    300-6.04
    382先チェ#
    350-6.02
    400-6.095
    596#
    153先#
    15チェ
    3
    450-6.164
    86先チェ
    87先#
    27#
    57先
    27
    17#
    500-6.078
    57#
    33#
    74先
    38先#
    48先#
    78
    16
    550-6.138
    145先#
    134先チェ
    33#
    600-6.213
    650-6.22
    458先#
    175先
    700-6.184
    29チェ
    73
    41
    50先#
    119先
    750-6.262
    85
    31先#
    61
    168
    800-6.32
    94#
    240先
    850-6.244
    131先#
    34#
    10#
    40#
    50#
    900-6.251
    55
    37先
    159先
    117先
    950-6.261
    52チェ
    1000-6.205
    257#
    1050-6.190
    487#
    1100-6.176
    78チェ
    37
    3
    368先#
    1200-6.079
    272
    36#
    52#
    245#
    4
    16
    1300-6.06
    252止め


    総G8101 B35 R35 ぶどう1333個

    20080708221229.jpg


    4563枚!

    20080708221348.jpg


    12時半の時に前日(赤)の線に当たって落ちて全飲まれした時に

    これ、底まで行くのね・・・

    と覚悟して2万一気両替をした訳。

    大体前々日(水色)の底くらいで出始めたって感じですね(´ー`)

    ちなみに投資17000円です。

    こないだの分取替えしたぜ!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

    と言うか

    先週の金曜日の修行と言うか

    浮気の罪滅ぼしに回したからこーやって巡ってきたんだなー

    と思います。

    ジャグ神がきっと許してくれたんだろーなーとw

    浮気はバレなきゃいい。

    なんて思ったら駄目。

    絶対バレるから!

    なんせあたしの相手は神様なので

    なんでもお見通しなのさ(´・д・`)


    さて、今日は稼動はしないのだ。

    昨日パチ屋に1日いて更に体調不良になってしまいますた(´・ω・`)

    上着を羽織って打ってたんだけど

    足元が寒かった(゚д゚;)

    足元・・・・

    気が付かなかったわ・・・

    詰めが甘いな(ノ∀`)ペチッ

    と言う事で

    今日はゆっくりしていたいと思います。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン







    【2008/07/09 07:41】 ジャグっ子 | COMMENT(16) |

    タイトルないおー
    オハァー(・∀・)

    あれだけ寝てるのに体調不良。

    なんだかなぁ・・・(´・д・`)

    ブログを読んでるみなさんも体調崩さぬように気をつけてね!

    今の時期、崩しやすいので油断大敵だお(`・ω・´)

    と言う事で・・・・

    昨日は数ヶ月ぶりに違う店に。

    マイホのメールもいたってふとぅーの内容だったし。

    久々に行ったその店。

    あたしの数ヶ月前何回か行ったその店のその時の印象は


    この店でジャグっちゃ駄目!


    でした。

    まぁ、ぶっちゃけ、他の機種もですけどね(´∀`*)ヶタヶタ

    結構メールではたいそうな事を書いてくるんですよ。

    でも、駄目駄目。

    さて、数ヶ月ぶりの印象は!?

    おぉ(´∇`)


    でんでん変わってない!(゚д゚;)


    数ヶ月では変わらないか。

    もう二度と行かないと誓いましたけどね。

    年に一度のイベントといつもやってる7のつく日のイベント

    が合わさったイベントでアレはないわ。うん。

    まず、座ったのがアイム。

    11Gでバケ。

    あのさ?

    あたしビックリしたね。

    0Gから回して66Gまで一回もぶどうがこねーの!

    バケ引いたのに総G280回すのにバケ引いてないで

    投資したと同じ金額入れてるし。

    捨てだ捨て( ゚д゚)、ペッ

    次に座ったのがラブリー。

    ういちサン推奨の中押しをやってみたかったw

    ロクな台しか空いてないんで気が済むまで打つ事に。

    1000円で気が済んだw

    もーね、打つのがないんですよ。

    ふらふらーと島を巡回してると目に飛び込んできたのは

    天下無敵サラリーマン金太郎!

    まだ一回も打った事ないし過去コイツと戯れてたし

    いっちょ打ってみるか!(`・ω・´)シャキーン

    1000円でバケ。

    6Gでビック。

    なんぞやっていてチョロっと出ては飲まれかけてボーナス引いて

    を繰り返し全飲まれしたんで止め。

    んで帰ったさ。

    しーたーらー

    マイホのDMでは

    本日七夕ですので・・!?
    7の付く台番がアツイ!


    と書いてあった。

    もーっ!

    そーゆうのは朝一のメールでどことなーく言えよ!

    と思ったケド金太郎打てたからいいやw

    案外面白かったなー

    また打ちたいなー

    違う店でなー(`・ω・´)

    んで、昨日行ったそのお店。

    結局はどこの島が高設定島だったんですかね?

    いくつかあったみたいだけど。


    やっぱりマイホが一番です。

    いくら出ない日があったって還元してくれる日が絶対にある。

    でも、昨日行った店はそうじゃない。

    ジャグラーの島なんで可愛そうなくらい酷い。

    それでも打ってる人達。

    特にアイムは酷かったね。

    って数ヶ月前、行くたびに思ってたけど。

    出る出ないの店の印象って人それぞれですよね。

    んで許せる許せないの範囲も人それぞれですよね。

    あたしゃー許せなかったし出てないと判断したね。

    コレがね?

    大袈裟にDMで言ってなきゃいいんですよ。

    いかにも騙そう騙そうって言うのがプンプン漂ってるしね

    客をバカにしてるDMの内容だし。

    まぁ、行ったあたしの自己責任ですので

    二度と行かなきゃいいだけの話です。

    やっぱマイホはいいね(´ー`)

    嘘つかないから。うん。

    それだけだな、いいところは(´∀`*)ヶタヶタ

    さーて今日は朝札です。

    いいですか?

    何度も書くけどいいですか?

    今日こそは・・今日こそは!

    変わった目でペカらせたい(`・ω・´)シャキーン

    もうギブアップしそうだw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/07/08 05:48】 すろっとる | COMMENT(6) |

    ボケーっと
    本日7日発売、パチスロパニック7に掲載されまーす。
    スランプグラフでの流儀がお題でございます。
    興味がある方は是非よろしく(*´・ω)(ω・`*)ネー



    昨日は一日中寝ておりました。

    何が悪いんだかさっぱり分かりません。

    薬の副作用でこんなに眠くなるのなんて

    今まで一度もなかったし。

    まぁ、どのみち具合は良くないって事なんでしょうね。

    今日もまだスッキリしないでいます。

    あんなに寝たのに!

    眠いよーぅ・・・。

    と言う事で昨日ちょっとした事で大きな問題になりそうな事が

    ある一人の男性からのメールによって始まった。

    そのメールの内容とは・・・


    ”今さ、バー7でテンパイして

    テンパイ音鳴ったのにバケだったんだけど

    裏もんだろ、コレ!”



    と言うものでした・・・。

    幻聴なのかホンマモンなのか定かではございませんが

    あたし的には信じません・・・。

    だってこのお方、時々訳分からない事言うんだもん。

    ”○○がさー回しっぱなしにして席を立って戻ってきたら
    ぶどうが揃って光ってたって言うんだよ!


    ふむふむ・・・。

    と言うか


    こんな事ってあんの?(゚д゚;)


    誰か教えてください・・・。

    もうただでさえ頭の中がスッキリしないのに

    こーゆう話題って面白いっちゃー面白いんだけど

    イマイチ乗り切れなかったあたしな訳で。

    とりあえずは検索してみましたよ。

    検索結果は・・・

    ピーピー

    検索できません。

    ピーピー

    何かキーワードおかしくね?

    ピーピー

    んな訳ねーだろ!

    と言われたかのような感じでございました(´・ω・`)

    裏であるみたいだけど

    ぶどうでペカるのがw

    バー7バーでペカったヤツは・・・

    あっ!!

    もしかしてあたしからかわれてる?

    チェリー重複だったんじゃねーの?

    なのですがる思いでメールしてみた。


    ”それってチェリーじゃないの・・・・?”


    したら


    一言違うよ!と。


    うーん・・・。

    その後、電話までかかってきて熱弁されちゃいました。

    一番ありえるのが

    幻聴。w

    二番目は

    チェリー重複の見間違え

    三番目は・・・

    バグ?

    もーよー分からん。w

    まぁ、人間勝手な生き物なのでコレが

    自分に降りかかっていたならば大騒ぎしていただろうねw

    真実は台の中の人のみぞ知る!ってこったな。

    しっかし・・

    なんだったんでせうね。

    と言う事で今日はどーしませう。

    7月7日と言う事でイベントがあっちゃこっちゃでやるっしょー

    マイホはやんないな、そーゆうオシャレな事は(´∀`*)ヶタヶタ

    あまり遠くには行きたくないんだよなぁ・・・(行く気?w)

    具合悪くなった時に帰るのが大変だから(行くなよ!w)

    マイホのメールを見て決めようかな。

    と言う事で

    稼動するかしないかはマイホのDM次第!

    となりますた。

    んじゃにー!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/07/07 08:04】 未分類 | COMMENT(18) |

    ( ゚д゚)・・・・・・ポカーン
    明日7日発売パニック7のP220?221に

    スランプグラフについての記事を担当のSサンが書いてくれました。

    分かりやすく書けてます!(Sサン天才!)

    参考になればいいなー(´∇`)

    と言う事で明日発売のパニック7買ってくださいねvv



    と言う事で・・・



    う、腕が・・・

    大リーグ養成ギブスをはめたかのような

    そんな感じです。

    あ、養成ギブス、はめたことありませんよ?

    イメージでそんな感じかなーと。うん。

    腕が重いです・・・

    あ、おはよう(´ー`)

    今日は日曜日、ゆっくーりした朝です。

    マイホからのDMは誘ってるんだな。

    昨日のジャグの日が不発だから据え置き多数と。

    だ・け・ど・も!!


    6じゃない据え置きを打ったてねぇ・・・クスッ


    MAX据え置きありって一言も書いてないし。

    と言うか書けないもんね。

    6はなかったんだから!(多分)

    なんならオール4じゃね?

    みたいな。

    そんな状況の中、あてくし。

    勝ちましたw

    設定はどっち付かずな感じ。

    発表台ではあったんだけど発表台は4以上なので

    ぶどうがねぇ・・・・

    6800Gで6.29なのさ。

    でも、バケが20回な訳。

    ビックは26回。

    うーん・・・

    ぶどうは悪くなって6.32

    コレ、6なの?って聞かれたらあたしは

    自信を持って


    昨日と同じ設定だよ!w


    と答えるでしょう(´∀`*)ヶタヶタ

    昨日打った台とは一昨日あたしが負けた朝札の隣の台なのだ。

    朝札を打ちながら隣の台を見てたあたしですが

    ぶどうの落ちが良かったんだよね・・・

    総G4230 B16 R15だから。

    あるっちゃーある。

    だから据え置き狙いとして座ったんだけども。

    結構据え置きってぶどうの確率が悪くなる事もあるんです。

    結構難しいんだ、据え置きって。

    ぶどうが最初悪くて変更されたかも・・・と思って止めたら

    最終的に据え置きだった!って事何度かあるんだよね。

    ぶどう6.5?6.8くらいでずーっときて徐々に良くなって

    6.32とかで落ち着いたり。

    もちろん6の発表台になったので据え置き。

    据え置きやすい台でもあったから。

    と言う事もあるのだよ。

    まぁ発表もあったし


    高設定でした?(´∀`*)


    でいいやw

    でもさ、総G6700で B26 R20 これ昨日なんだけど

    コレが逆だったら6で出ないヤツだなってほとんどの人が思うかと。

    信憑性が高いから。バケ先行。って部分で。

    でも、その逆もありえるって話だからね。

    バケが少なくてぶどうがい場合は続行。(浅い回転数)

    なぜならば逆にして考えてみればいいじゃん。

    総G2000 B10 R5 これ、ないな。

    って思うよね。

    これが逆だったらどう考える?

    総G2000 B5 R10

    これあるっしょ!って大体の人が思う訳。

    だからあたしはバケが最初少なくても

    ぶどうが良ければ続行なのだよ。

    んでぶどうが悪くなったら止めればいいじゃんw

    大体最初バケが少ない6って言うのはビック確率がいいと思うんですよ。

    1/200?いいみたいな。

    そーゆう台は捨てちゃ駄目。

    バケが少なくても捨てちゃ駄目。

    たーだーしーっ!!

    ぶどうがいい場合。

    んでぶどうが悪くなったらビック確率1/200で止めれば収支はプラスだしね。

    我慢しても次のビックを引いて1/200になる所までだな。

    ビックの出が悪い6があるならば

    バケの出が悪い6だってあるじゃん。

    どっちかしかナイ!って事はないと思うんだわ。

    両方あって当たり前だもの。

    なので早い見切りは禁物だおー!

    って事でよろしか?


    さて・・・・

    パチ屋の激さむで風邪を引いてしまったので

    今日一日大人しくしていたいと思います・・・(´・ω・`)

    喉がいてぇーーーっ!

    むふむふ・・・

    ジャグ神からの制裁は続いておりまつ・・・(涙)

    喉が痛いだろ?風邪引いたろ?

    それでもお前はジャグを打ちに行くのか?

    と言われてるようですw

    コレって・・・

    行った方がいいの?w

    そうしたらジャグ神は許してくれるの?

    どっちだーーーーーっ!

    ガオオォォォォーーーーーッ!


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/07/06 10:08】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    おしおきing?
    オハァーヽ(・∀・)ノ

    しかし、あっついねぇ(゚д゚;)

    あ・・外は!w

    パチ屋の中は激さむっ!ですよ。

    あ・・・状況ね(゚д゚;)

    ここ何回かあたし、浮気しちゃってたじゃん?

    エヴァ男くんとさ。

    コレじゃいけないなーと思って

    本命のジャグ別名ペテン師とランデブーしなくてわ!(`・ω・´)

    と思ってですね。

    んで昨日、丁度いいタイミングで朝札だったのだわ。

    しーたーらーっ!

    すんごく冷たいの(´・ω・`)

    最高なアイム君だったのに冷たいの(´・ω・`)

    もうね、昨日ひっさびさに9000G超えをしてきたんですよ。

    正確には9200Gなんですけどね。

    ビック確率は綺麗に1/400な訳。

    9200Gでビック23回な訳。

    バケは6以上の確率です。

    バケは40回。

    ぶどうは9200Gで6.13で優秀だったんだけど

    ほーんとキツイのなんのってありゃしません(´・ω・`)

    なんなら6じゃない朝札のが出たからね(´∀`*)ヶタヶタ

    笑うしかねぇーーっ!

    ビック確率が例えば昨日みたいに1/400だとして

    総G4000辺りから縮まってくれない事には厳しいです。

    総G6000前後でB20は引いていたい所。

    だけど昨日は総G5000の段階で


    おわった(゚д゚;)


    って思ったわー。

    綺麗に判を押したようにB確率が1/400

    律儀やのぉ・・・w

    一瞬、総G7000で20回目のビックを引いて1/350になったんだ!

    でもその後すぐ1/400w

    なので

    でんでんいい所なっしんぐでしたよ。

    本日の見せ場!って1回くらいはあるのにさー

    例えば

    どんなに悪くてもジャンバリしたのが本日の見せ場だったわ(´ー`)

    って感じとかさ。

    悪いほうで見せ場があったお。

    ストレート700超えてバケとかw

    でも、コレは何回か浮気していたあたしへのおしおき!

    なんでせうね(´・ω・`)

    まさに懲らしめですよ。

    でも、逃げずに閉店30秒前まで打ってきました!

    6だしさ。

    見捨てる訳にはいかないもんね。

    今日は都合のいい事にジャグラーの日でもあるので

    据え置いてくれてる事を祈るのみ!

    なのだが・・・

    最近発表された6って据え置かないんだよね(´・ω・`)

    どんなにマイナスでも据え置いてくれないのだ。

    でも!今日はいつもと状況が違う。

    1?でいいから期待させておくれ・・・。

    って感じっすね。

    しっかしエグかった。

    でも、ボジティブに考えたら

    アイムの6の勝率は約4回に1回は負けるので

    残り3回は勝てる!

    うむ。

    って事でデーター

    #はバケ

    215#
    82先#
    156#
    100-5.31*531G
    139先チェ
    84先チェ#
    150-5.253*788G
    248先#
    57#
    200-5.525*1105G
    197先
    250-5.664*1416G
    298
    4
    59#
    12
    300-5.596*1679G
    350-5.52*1932G
    738#
    400-5.732*2293G
    43#
    8#
    72
    105チェ
    450-5.715*2572G
    124
    111先#
    81#
    500-5.766*2884G
    148チェ#
    550-5.82*3201G
    504
    600-5.856*3514G
    63チェ#
    650-5.876*3820G
    286#
    55#
    134チェ
    142#
    700-5.985*4190G
    53#
    168
    750-6.058*4544G
    158先
    39#
    800-6.001*4801G
    264先チェ
    16#
    43先チェ#
    112
    850-6.023*5120G
    150#
    900-5.992*5394G
    451
    168#
    950-6.115*5810G
    1000-6.005*6005G
    289
    34先#
    46先#
    41#
    128#
    43先
    245#
    19
    59
    1100-6.095*6705G
    133#
    168先チェ#
    21チェ
    1200-6.068*7282G
    719先#
    1300-6.076*7899G
    187先#
    111#
    70#
    82
    26#
    74#
    79#
    41#
    112先チェ#
    68
    114先
    301#
    212止め

    総G9223 B23 R40 ぶどう1503個 1/6.136 投資28000円

    20080704224508.jpg


    ちなみに211枚流してますw

    時間までに飲ませて終わらせてしまえ!と思ったんだけど

    飲ませられずに終了しちゃった。

    スランプグラフは時間がなくて撮れず(´・ω・`)

    今日撮ってこよーっとv


    本日はジャグの日。

    据え置き狙いをして駄目なら昨日打ちながら考えた台に!

    激アツな位置かなーと思うんだよなぁ・・・。

    と言うか

    今日も5があっちこっちにあって・・・

    げんなりするのだろうか(´・ω・`)

    まぁいいや!

    珍しい目でペカってくれれば・・・と何度書けば!w

    ほーんとなっかなか珍しい目ではペカらんな。

    キョ、キョウコソハ・・・・(キョドリw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    コメントをくださる方へ

    たっくさんのコメントありがとうございます(´∇`)

    初コメをくださった方もいらして嬉しいデス(^-^)

    そこでですが

    今回からコメントを認証制とさせて頂きますね。

    他の人が見て不愉快なコメント非難、中傷を見るの

    嫌な人だっていると思うし。

    あたしは別に何言われようと平気。

    大勢の人から好かれようとも思わないしね。

    分かってくれる人だけでいいから。

    認証制になりますが遠慮せずにコメントくださいね!

    みんなで楽しくやりましょー(´∇`)

    それとアクセス解析を前からちゃんとつけてるので

    何かあった時に対処できるようになってます。

    それを踏まえての行動をしてくださいね。
    【2008/07/05 05:55】 ジャグっ子 | COMMENT(20) |

    最近さ。
    本日4日発売「ピエロの本」のP11?P32まで
    マンガで登場してマス。
    漫画家サンの堀口純男さんが描いてくれました。
    自分で言うのもなんだが良かった(´ー`)
    ピエロシールも可愛いデスよ☆
    コンビニなどで見かけたら是非・・・!
    買ってくださいね!


    本日も宣伝させて頂きました。(ぺこり)

    ピエロシール・・・

    小役カウンターに貼ってみよーっと(´∀`*)

    ピエロがうじゃうじゃいる訳だ。

    なーんーかー

    騙されそうw

    ジャグラーの意味、知ってますか?

    ペテン師、詐欺師 と言う意味もあります。

    うーん・・

    よく考えたネーミングだわ。と改めて思うわ。

    だってバケ先行してたから粘ったけど違った!

    あー騙されたよ?とかあるじゃん?

    あたし4号機の頃のジャグラー達に騙されてたもの(ノ∀`)ペチッ

    その時に意味を調べたら妙に納得してしまった自分がいたねw

    それからずーっとペテン師と付き合ってる訳だが

    こっちも騙されなくなるのかなーと甘くみてるとぉー

    騙される!みたいな。ね。w

    ジャグラーがなくならない限りペテン師との駆け引きは続くのだ。

    アイムの場合も騙されたーってありますよ!

    6は見抜けるのに騙されちゃう。

    それはまだ浅い回転数の時のぶどう確率。

    あたし、酷い時なんか総G3000くらいまで騙されてた事あるからねw

    そーゆう時に限ってバケとビックが1対1とかねw

    むふふ。

    あたしは負けないおー(`・ω・´)シャキーン

    騙してくるペテン師をいかにすり抜けるか。

    そーゆう確率を上げられればいいな(´・ω・`)

    と言う事で

    昨日はペテン師・・・いや・・・本命彼に会いにいきました。

    やっぱマズイっしょ?

    アイムの島にだーーれもいないので密かに気になる台をガックンチェック。

    うーん・・・・

    帰ろうかな・・・・・・・・。

    法則に基づいて座った台の2台がスルリ・・・。

    他の法則に基づいてる台は回されちゃってるので分からない。

    どーしよう。

    と思ってたらスルリの台でペカ☆

    これがいい連チャンをかましてくれましたよ!

    総G300回さないでB3 R1 だから。

    んで流します。

    そして放浪の台探しの旅にまた出かけたあたし。

    好きな台がまだ0G

    ガックンあり!

    でも・・・

    でんでん回らないんだけど・・

    あたしは決めてる。

    ガックンがあった場合回らなくても4000円は入れる。と。

    先月のイベントで、でんでん回らないからと3000円で捨てた台が

    6くさーだったので4000円は入れる事に決めたの!w

    4000円でペカらずで次の台に。

    法則に基づいての台がまだ0Gじゃん!

    ほっ・・・

    ガックンあり!まぢでー?

    15Gでバケ。

    飲まれ。

    追い金2000円でビック。

    全飲まれしたよ、おい!

    まぁ、コレはないな。ないない!

    ぶどう8.0ってなーぁーにぃー?

    帰ろうかな・・・(´・ω・`)

    って席を立ったとの時!!!

    目が合った台があった。(まぢ)

    その台はすでに76G回っているのだ。

    でも!

    前日の発表台だったんだおー

    いっちょ据え置き狙いでやってみっか!

    と座ったその時!!!

    お座り1Gで先ペカw

    つーか、この台・・・・・

    常連のおばちゃんが打っててさ・・・・

    1Gでペカったもんだから

    「嘘でしょーもー信じらんなーい!」

    って言われた(´・ω・`)

    そっからだ・・・

    総G890でボーナス11回を引いてしまったのです・・・。

    ペカる度に視線が痛い(゚д゚;)

    つーか、おばちゃん・・・・・

    あっちこっち打つからあたしが打つ台なくなるのよ!

    と思ってても口が裂けても言ってはいけません。

    まぁ、バケ先行しましたが・・・・

    ぶどうも6.6なので・・・

    って回転数回してないけど・・・・・・・・

    視線に耐えられず流しました・・・_| ̄|○

    総G890 B4 R7 ぐああぁぁぁぁっぁぁーーーっ!

    まぁ、いいや。

    勝ったから。うん。

    17500円勝ちました(´∇`)

    13時前に撤収ー

    最近こんなんばっかだわぁ?(´・д・`)

    でも、今日は朝札・・・・

    いい加減、設定5の修行は飽きてきた(´∀`*)ヶタヶタ

    でも、仕方ないね。

    打たなきゃね。

    勉強しなきゃね。

    何のために?

    もちろん自分の為にだよ(´ー`)


    アイジャグ設定5の勝率、68.19%!


    低っ!w

    あ、ちなみに設定4だと58.36%になります。

    ちなみに設定6は75.87%です。

    これだけ勝率が低いアイムを打つ理由の一つに

    あたしはですよ?

    あたしは自分の中での勝率を解析より上回りたいのだ!

    意地ですよ、意地。

    勝率が低くてもそれにはむかって行くしかねーぜ!(`・ω・´)

    んでもまぁ、設定6を毎回毎回上手い事打って

    解析とおりならば4回に1回は負ける訳だ。

    んで機会割がメーカー値では105%な訳ですよね。

    でも、105%でも生涯収支はプラスになる。

    と言う事なんだな。

    ぶっちゃけ、あたしは通算の6を打っての機会割は

    105%は超えてますよ!

    勝率も75.87%よりもいい。

    はずだーーーーっ!(´・ω・`)

    じゃなかったらイキテイケナイヨ・・・・_| ̄|○

    って事で

    今日の朝札。

    とーにーかーくー!

    珍しい目でペカらせたい!

    ったく何回書かせるんだよw

    って事で逝ってきまつね。


    んじゃマタニティー!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    ピエロの本よろしく(*´・ω)(ω・`*)ネー




    【2008/07/04 05:55】 ジャグっ子 | COMMENT(21) |



