(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2008/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    旨ぁ?ing
    明日9月1日発売の
    花の慶事CRパトラッシュ
    ジャグラーキン肉マンであった
    全部旨い話で漫画家堀口純男サンが
    描いてくれました☆
    今回はページ数が多いので
    読みごたえがあります(σ・∀・)σYO!!
    是非目に止まったら読んでみてくださいね!
    グラサン師匠の漫画やういちさんとか
    結構面白いです(´∀`*)ウフフ
    後日、今回の漫画の裏話でもブログに書こうかなー
    と思ってるんで漫画と合わせて読むと
    面白くなる・・・・かは一切責任は取れませんがw
    と言う事でお知らせでした(ぺこり)



    さて、昨日はマイバースデー。

    健康的に歩き回りましたw

    プレゼントは

    20080831094810.jpg

    買ってもらいました(´∀`*)ウフフ

    スロ打つ時ははめられないかもなぁ。

    傷がつくのが嫌だなぁ・・・。

    んじゃいつはめるんだ。って話だから

    はめるか。

    傷ついたり変形したら

    来年また買ってもらえばいいんだし(´∀`*)ウフフ

    これは毎年誕生日に1年間頑張った

    自分へのご褒美にプレゼントを買ってるんだけど

    今年はコレ。

    20080831095128.jpg

    ティファニーのピアスを買いました。

    去年はティファニーのブレスだったんで

    お揃いになりますた。

    また1年、頑張るぞ!

    んで夕飯は地元の鉄板焼き屋さんで

    コース料理。

    ここのお店、まぢ最高に美味しいんです。

    安いし食べごたえもあって

    最後のデザートなんて最高♪

    20080830203409.jpg

    誕生日だって言って予約したら

    ハッピーバースデーってチョコで書いてある♪

    満腹で苦しくなりながら帰宅しましたー。

    と言う

    ごくふとぅーのブログでした。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/08/31 10:05】 未分類 |

    不思議
    体のメカニズムは調べれば調べるほど面白い。

    あ、コアリズム開始22日で

    ヘソ周りは?7cmです。

    ウエストはそれよりは減ってまへん(´・ω・`)

    つーか、あたし生まれてからウエストという物を

    見たことがない!(自爆)

    くびれた事がないんっすよ!

    あたくし、学生時代は体育会系で

    スポーツ大好き少女でございました。

    なのでどちらかと言うときゃしゃな体ではなく

    ガッチリとした男らしい体型でした。

    要は逆三角形と言うか!

    んでその名残が未だにある訳ですよ(笑うしかない)

    あたしゃどーしたらいいんだと。

    ヘソ周りが減るのはいんだけども・・・・・・

    益々、逆三角形になっちゃうんジャマイカ!

    とな。

    ▼←こんな体型のオンナって嫌っしょ?w

    ▼▲←これの上に●を置くとトイレのマークが出来上がりますね。

    TMW←トイレマークオンナ。

    はぁ。。。。

    明日あたくし1つ歳を喰うんで明日からちと

    オンナらしい体つきを目指して試行錯誤で頑張るわ。

    と言うどーでもいい話でした(´∀`*)ウフフ


    さて、今月稼動と言うのは何回したんだ?

    みたいな思い出すのも簡単なようで簡単じゃない回数でしたが

    数少ないながらも今月プラスでした。

    ありがとうございました♪

    来月は今月より頑張るぞー!

    って今月頑張ってねーし。

    今月「より」ってねぇ・・・

    あたしアフォか!

    と自分に厳しく甘やかさず自分の中での基本を崩さず

    来月、頑張りたいと思います?!


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・・

    こっから下は愚痴になるんでそーゆうの嫌な方は読まないでください。

    一昨日、稼動してた時に

    年配の人でミニスカート履くおばさんがいるんだけど

    この人って夜、仕事が終わってからくるのね。

    そのおばさんが店に入ってくると同時にあたしを見て

    「あら珍しい」って言うんですよ!

    んでわざわざ、あたしの所に来てこういいました。

    「珍しいじゃない。何もない時に打ってるなんて」って

    嫌味にも聞こえるような言い方でした!

    あのね?

    あたしはいちお、朝一は行くわけよ。

    んでチェックして帰ったりとかしてる訳。

    なかりカチンときたけど。

    だってその言い方って

    「あなたは札がある時イベントの時しかこないじゃない」

    って感じじゃーん(σ・∀・)σYO!!

    ふざけるなっつーの。

    いい台があれば打ってますから。

    ないから帰ったりしてる訳。

    まあ、あたしは

    「今日は暇だから来たんだー」と言いましたけど。

    夜からくる人って朝から自分がくるまでの状況って

    分からないからどーにでもとる事が出来るよね。

    いくら出してたってその台にたどり着くまでとか

    いくら投資してやっと出たとか一切分からない訳ジャン。

    ハッキリいって失礼な思い込みはやめて頂きたい。

    楽しては勝てないんだから。

    あたしはさ

    夜に行ったら出てる台とかスランプグラフを見に行ったり

    回数ついてる台もスランプ見たりして

    一応流れ的なもんを見るから

    あの台、出てるけど最初苦労したんだとか

    結構投資したんだとか分かるけど

    こういう言い方は失礼かもしれないけど

    何も知らないくせに勝手に解釈しないで欲しいわ。うん。

    必死こいて回してるあたしと

    あたしの半分しか回せない人とじゃ出るもんも出やしない事

    分からない癖に。

    あー久々にむかついた。

    一昨日出した台だって最初は良かったものの

    途中600Gストレートで嵌ってバケでビック3回出て

    また650ストレートで嵌ってとか

    コインだって差枚500枚きったんだぞ!

    2000枚くらいあったコインが!

    そんなのも分からないっしょ。


    あたしはラクして勝ててないから。


    ラクして勝てる時なんて月に一回くらいっしょ?w

    それでも回して回してだからね。

    1日ホールにいると分かるよね。

    1台1台にドラマがある事。

    その1台のドラマを自分独りで作り上げるのか

    数人で作りあげるのか。

    その違い。

    ったく、ホント久々にトサカにきたぜ!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/08/29 10:05】 ジャグっ子 | COMMENT(18) |

    多分


    総G8300 B33 R31 投資2K


    差枚数 1800枚+タバコ2個w


    と言う結果の昨日でしたー。

    まぁ、ぶっちゃけ、このアイムはねぇ


    設定6ではない!


    ねー

    素晴らしいねぇ。

    6ではない!って言えるんだからね(´∀`*)

    設定5以下は脳内でお楽しみするしかないんで

    勝手に推測するとモロ設定5。

    過去、同じような感じでB33R33

    ぶどうは5以下。

    コレ、5でしょ!と思って次の日聞いたら


    設定4だった( ゚д゚)ポカーン


    と言う事があるんでね。

    5以下はトビラを開いて設定キーささない限り分からないんで

    脳内でお楽しみください。

    とあたしは思ってます。

    うむむ。

    今日は多分行かない。

    もーね、この時期に変更台を探すのが大変だわ。

    まず、あてくしは朝一前日発表台の据えチェックをする。

    んでスルリだった場合、4くさーな台はやらない訳だ。

    バケを見るしかないんで(合成もね)それで判断。

    昨日は7台中3台がガックン。

    その3台はまた昨日の発表台となってました。

    まぁ、ぶっちゃけ、ガックンあってもおかしくない感じだからねw

    でも、あたしの中では発表台でのガックンはやりたくない。

    下げなのか上げなのか分からないから。

    博打になってしまうジャマイカ。

    なので新たに変更してる台を探す事になるんだけど

    コレがさー

    なかなか変更台にありつけない訳。

    まぁ、昨日はたまたま運よくガックンあり台がすぐ見つかったから

    と言うか法則に基づいてだけどw

    そこで腰を落ち着ける事ができた訳だ。

    6なんてあんのかな・・・・?(´・ω・`)

    という感じ。

    まぁ、8月は毎年、我慢の月なのであと数日大人しくしときまつw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    PS2でエヴァをやってみたんだけど

    やっぱり滑ってスイカであたしが出した出目はボーナス確定ですね。

    しかも演出なしの滑りスイカの外れなんで

    確定でそ?

    青7の!

    もうマイホでエヴァは打ちません。
    【2008/08/28 09:00】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    誰か
    あーまたやってしまった。(なにをー?)

    朝っぱらからおにぎり二個。

    おっとっと。

    ロールケーキ2切れ。

    とろける杏仁豆腐1個。

    げふっ・・。

    幸せだぁ(´∀`*)ウフフ

    だからいっかw

    さて、あてくし、エヴァはさほど詳しくないので

    誰か教えてください。

    あ、通常時は赤7を下段で狙って打ってます。

    んで!

    演出なしで左リール滑って上段スイカ

    真ん中リール上段にスイカ

    左リールスイカ 外 れ !



    何事もなく華麗にシーン・・・・・


    ・・・・・・・?

    あれれ?

    コレ、きたっしょ!って思っちゃったあたしは

    恥ずかしい人なんでしょうか?(滝汗)

    あたしからしてみれば


    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    な訳なんですよ。

    誰かおせーてくれ。

    お礼にジャグのウンチクを数時間語ってあげますのでw

    こんなの初めてだからさぁ・・・。

    誰か教えてください。よろしこ。

    おかしいならもうその店でエヴァは打たないから!

    いくらエヴァのイベントがあっても打たないから!

    まぁ、ぶっちゃけマイホなんですがね。w

    過去、旧北斗でありえない演出があったのを数回見てるんで

    ケンシロウ振り向きベル揃い。( ゚д゚)ポカーン

    まぁなんだ。

    あの頃は裏返った旧北斗ばっかになっちゃったもんねぇ。

    ノーマルな旧北斗に出会うのが珍しかったくらい(大げさ?w)

    なのでエヴァにも裏返ったのもあるんか?ってね。

    むー

    目押しミスはまずない!

    あ、ちなみに右リールのスイカを取る時は

    赤7近辺を狙ってます。

    前は青7近辺だったんだけどそれじゃよろしくない。

    と言われたんで赤7近辺に変えたのですが。

    ちゃっかり右リールの上にー赤7が止まってたんだけど・・・。

    あたしが悪いのかにゃ??

    もーね、気持ち悪くてね。

    この事が解決しない限り先には進めないんで

    ほーんと誰か教えて!

    んじゃまた♪

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン( ゚д゚)ポカーン
    【2008/08/27 09:22】 すろっとる | COMMENT(8) |

    カウント
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    最近すっかり涼しくて。

    そんな中、パチ屋はサムイ。

    冷房効きすぎやねんっ!!!

    あ、ちなみに設定もサムイ。うん。

    あーあ。

    なんかさ、ブログ更新止まってる人が多くて

    あてくし寂しいっす。

    なんでもいいから書いてぇぇぇぇーーーっ!(哀願)

    PC開いててもただの箱になってシマウマ。

    PC開きました→数分後→閉じる。

    みたいな!!

    よし、こーやって書いとけば誰かしら更新してくれる。(はず)

    さてさて

    アイムを打つ時に不可欠なのはぶどうのカウント。

    もちろん数えてますよね?


    か ぞ え て ま す よ ね ?


    数えてると信じて書くけどもw

    んじゃどーゆう数え方をしてるんだろーなーと。

    あたしは単純にぶどう○個で計算。

    逆に回転数では計算しません。

    個数が少ないうちは暗算でも出来るからね。

    10個→60G=6.0

    50個→300G=6.0

    100個→610G=6.1

    みたいな。

    まぁ、ぶどうが微妙な時ほど細かく計算はする。

    100個取ったら計算してる人、、、

    もうちょい細かく計算しよう。

    50個単位でとか。

    じゃないと悪くなってるのに止めるのが遅くなるのだ。

    例えば、徐々に悪くなっていって(ココで計算するけどw)

    6でも100個取るのに600Gは回さなきゃいけない訳じゃん。

    5以下なんか650Gは回さなきゃでしょ!

    コレってどーゆう事かと言うと

    細かく計算すればするほど

    安心にもなるし止められる訳だ。

    悪かったぶどうが良くなってくたなーと思って計算して

    安心する。みたいなね。

    あとね、ぶどうの確率のふり幅ってのも見ておいた方がいい。

    この台はぶどうが悪くなっても6.32で良くなって6.0なんだ。

    と繰り返してるなぁ・・と

    頭に入れば6.32より悪くなってしまえば

    あ、これはぶどうが悪くなっていくんでしょ!?そーなんでしょ!?

    って疑ってかかって計算して悪くなれば

    やっぱりな。とそれほど落胆しなくて済むw

    あたしなんかね、ある意味怖がり屋なんですよ。

    なので、酷い時なんか10個単位で数えたりしてるからねw

    まるでカウント中毒っすよ。

    あとはカウントをしていって

    最初は悪くて途中から良くなった場合

    良くなってからの3000Gもちゃんと見た方がよろしいかと。

    たまーに5以下でも何を血迷ったか

    ぶどうが頑張っちゃう事があるのだよw

    確率のマジックって恐ろしいわぁ。うん。

    あと、座った時からペカるまでぶどう○個。

    ボーナス消化してから(0になって)次ペカるまで○個

    とか言うやり方はあたしはしませーん。

    めんどくせ。

    後でいちいち足して計算せねばならないんじゃね?

    みたいな。

    めんどくさがりなあたしなんで極力

    1つでも作業は減らしたいのだ。w

    そんな感じー

    あ、そうそう。

    小役カウンタ、たまに誤作動しますんで気をつけてねー。

    特に黒のカウンタ。

    1回押したのに2個カウントとかあるから!!

    つーか、黒のカウンタ、不備多すぎだよ。

    5個あるうち4個即おじゃんだから!

    今使ってる白は今んとこ大丈夫だけど

    OFFに切り替えても消えないww

    お金払って買ってんだからさぁ。

    ちゃんと作って欲しいよねぇ。

    ボッタくりのパチ屋と同じですよ、コレじゃ( ゚д゚)、ペッ

    と文句を言って終わりたいと思います。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    ぶどう、ちゃんと数えるんだぞー!




    【2008/08/26 13:43】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    朝っぱらから
    何やってんでしょうか?

    あてくしったら朝っぱらからなーにやってんでしょーか。

    朝でもうすでに1日のカロリー以上を摂ってしまったのですよ!

    いわば・・・

    ドカっと食っちゃった訳?(´∀`*)ウフフ

    もう、キョウハナニモタベラレナイヨ・・・

    まぁ、食べるけど。ふんっ!

    その分動けばいいんでしょ?。

    もう今日は覚悟決めましたよ。

    10時半から夕方までコア&ビリーをやります!

    あてくしの限界を知るために。(そんなん知ってどーすんねん)

    さて

    何気に稼動はしておりますw

    色々忙しくて更新できませんでしたー。

    スロったあとゲーセンでスロとかさ。24時まで。

    ゲーセンの癖して夜の9時に札が刺さるのさ。

    4,5,6の札がw

    予想を立てて座った巨人に札が刺さった!

    あと鬼浜にもきそうだと言う事で彼氏が待機。

    それにも刺さる!

    読みはゲーセンでも生かされてるようだw

    まぁ、面白かったわー。

    やっぱ高設定は面白い。

    あ・・

    話はそっちじゃなくてこっちに戻さねばw

    23日に22日の変更チェックをしにマイホに行きました。

    Kさんからも哀願されてたし。

    さて、Kさんの台。


    !!!!


    ふつーに変更。

    終わった(´・д・`)

    次、あたしが打った台。

    はい、終わった(´・д・`)

    手当たり次第チェックを重ね

    月一イベで6だと発表された6台中

    ガックンなしが4台。

    ちょっとーーーーーーーーーっ!!

    あたしとKさんが打った台以外が据え置き濃厚なのですよ。


    嫌 が ら せ で す か ?


    まぁ、そんな中あてくしは

    きっちり1500枚流して2300Gで捨てましたがね。

    6濃厚な台を。

    ぶどうがねぇ・・・・

    6.42だった。

    まだ2300Gだけども

    だけどスルリだけどもスルリだけども止めた。

    夜、見に行ったら・・・・・

    !!!!







    マイナス台になっていた( ゚д゚)ポカーン








    こんな事ってあんの?w

    ナイスな止め時な自分を褒めてあげたわw

    まぁ、ぶっちゃけ、6の据え置きだと思う。

    バケの確率から見ると。

    でも、あのまま打ってたら負けて帰っていた。

    なのでいっかなーとw

    んで昨日の日曜日に

    前日スルリだった台をチェックしに。

    日曜なので人がいるんで全部は無理。

    まぁ、あてくしがチェックした台は変更。

    残りは分からない。

    んで終了。と。

    月一イベの次の日からの稼動状況でした。

    今日はいかね。( ゚д゚)、ペッ

    それどころじゃない!(ドカ食いしたからw)

    行くなら夜よ、夜!

    今日25日でしょー。

    世間様は給料日でしょー。

    なのでそーゆう事。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    コア開始から?6.2cm(なかなか減らない。)




    【2008/08/25 09:59】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    なんなら
    おはー

    なんか涼しいのぉ・・・。

    エアコン入れなくても昨夜は大丈夫だったもんね。

    逆にタオルケットだけじゃ肌寒かったっす!

    体調に気をつけねばね。

    さて昨日は月一イベ。

    先月は6が少なくて5がイパーイで寒かった。

    で、前の日の夜にマイホにちゃんと行って

    主任とかに直訴しよーとしたんだけど

    なぜだか下に降りてこず。

    なんでやねんっ!!

    まぁ、運命に身をゆだねる事にして帰宅w

    放送で朝一からMAX確定台を用意とか言ってたから

    大丈夫だろう。と。

    朝一メールでもMAX確定台ありって書いてあったし

    コレはガチでアイムだから気分はルンルンですよ。

    その時までは!

    時間になってアイムの島に行くと・・・。

    なんでココやねんっ!

    って台に確定札がついてたのですよ!

    6を入れても出ないワースト5に常にランクインしてる台。

    いや、ワースト3でもOKみたいなw

    しーかーもー

    前日、高設定と発表された台。

    テンションがた落ち。

    リールもスルリで更にテンション下がるw

    んでもまぁ、しょーがない。

    回すしかない。

    この台と心中はしたくないけども仕方ない。

    コレがこの日のあたしの運なんだからね。


    つーかね、でんでん回らないんですよ。

    6000G超えた時、6の値ではない。

    これ、なんなら止めてますがな。

    通常営業でこんな台に座ったらぜーーったいに

    止めてる。

    そんな台だった。

    975Gストレートで嵌ってバケ引いたり

    最初3000円でペカってビックを引いたのんだけど

    結局最終投資は22000円。

    予定では1萬ちょっとなはずだったんだけどねぇ・・・。

    8月ながーいヴァカンスをしてたツケが

    こうなったんだろうなぁ。

    とか色々考えてたりw

    でも、あたしは諦めないんで最後まで回したさ。


    2439枚!


    復帰戦?にして8900回転回してきました。

    すっごく疲れました(σ・∀・)σYO!!

    74
    148
    121
    56先#
    81
    87
    100-6.71
    534#
    95#
    46#
    200-7.15
    217先
    262
    146先#
    29先#
    24
    5チェ#
    155
    300-6.946
    195
    133#
    72
    79
    62#
    400-6.67
    231#
    269
    500-6.68
    350#
    56#
    600-6.563
    975#
    700-6.484
    115
    26
    117先チェ
    55#
    195チェ
    98#
    30
    35#
    800-6.523
    165チェ#
    74先
    41
    98#
    102#
    900-6.465
    169#
    138#
    152先
    99
    26
    37先#
    164#
    1000-6.476
    76#
    94#
    187#
    246#
    28先#
    1100-6.506
    567先
    1200-6.405
    62
    10#
    108
    1250-6.368
    312先#
    49チェ
    1300-6.336
    66
    65#
    106先#
    113
    1350-6.382
    79先
    192
    1400-6.324
    64#
    17
    1止め

    総G8894 B32 R33 ぶどう1408個

    20080822224819.jpg

    さて、データを見てアレ?って思うのと

    あたしが最初なんなら通常営業でこの台を座ったら止めてる。

    って書いてた理由。

    すっごく分かるっしょ?

    なんなのこのぶどう確率は!!

    でもね、据え置きの場合はこうなる事があります。まぢで。

    コレはあたしがOKとしてる6.27のラインよりも悪くなる事もあるのだ。

    最後の最後の方でぶどうの落ちが半端なくなってきたから

    あのまま回してたら6の値に落ち着くだろうなーと思います。

    ずーっと月一イベの確定台を打ってきて(ない月もあったけど)

    ガセは今まで一度もない!んで店を信じて打ってました。

    途中疑心暗鬼にもなってたけどね。

    コレ、前日5でそのままなんじゃね?みたいなw

    それだけぶどう確率がよくなるのが遅すぎだ。

    と言う事だし

    過去打った6の据え置きの中で一番ぶどう確率が

    6だよーと姿を現さない台でした!

    流石、この台。

    まぢ大嫌いだ。

    前日どんだけぶどう確率が良かったんだよ!と。

    まぁ、いいや。

    勝ったからね(´∀`*)ウフフ

    Kさんも6だったんだけど49000円入れました。

    最後まで諦めずに。(感涙)

    んで?17000円までもっていったんだよー(感涙)

    まぁ、確定札刺さったら打つしかないしね(´・ω・`)

    そうそう、今月の月一イベは先月より

    6の台数が多かったです。

    来月も同じだといいんだけどなー。

    と言う事でした。

    今日はKさんから哀願されたんで

    Kさんが打った6の変更チェックをしに行きます。

    ガックンなかったら

    「美咲ちゃん、あたしの仇をとってよ!むかつくからー!」

    と言われましたが、ガチで変更でしょうね。

    今まで一度も出なかった6を据え置いた事はないから。

    行ってチェックすればKさんの気が済むから

    行ってくるおー。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン













    【2008/08/23 08:09】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    ふぅ。。
    (σ・∀・)σYO!!

    おはよう、みなさん。

    9月の3日に旅行に行くんだけど

    昨日の夜、宿が決まりました?

    場所は福島。

    うつくしま福島ですよ。

    当初の予定は熱海&初島だったんだけども

    なんか行く日が初島リゾートが休みだそーで

    場所をかえたんだけど後になって

    日にちをずらせば大丈夫じゃん!だったんだけど

    なんかテンション下がっちゃってさぁ・・。

    福島・・・・・

    渋いw

    なので今から楽しみですよ!

    そんな中、明日は月一イベントなのです。

    後でマイホに行って

    先月みたいな5をはびこらせるな!と一言しに行こうかなとw

    月一回のイベントなんだから6か否か!にしてもらわんとね?

    面白くもなんともない訳だし。

    5をはびこらせるならジャグの日でも出来るでしょー!

    みたいな。ね。

    月一回しかないイベントだもんねぇ?

    ちと強く言いにいきたいと思いますw

    んでなんかよさげな台があればチロっとリハビ・・・りを兼ねて・・

    ってリハビリ好きね、あたしw

    まぁ、明日は月一イベなので今日は、いや、

    今日厳しいとガチで。

    とりあえずはどのみち明日の為に今日は様子を見てきますわー。

    ぶっちゃけ、明日の為だけに引き篭もってたようなもんですから。うん。

    さて話は変わって

    仕事帰りに店に行き22時前で33000円負け。

    これってどーしたらそうなれるのだろ?

    と考えてみました。

    ハッキリ言って3萬ってあたしの1日のイベントでの投資額な訳です。

    1日アイムで3萬使うって結構厳しい訳。

    取り戻せる確率も50%くらいなんじゃね?

    みたいな。

    そんな世界の金額。

    それをいとも簡単に2時間半くらいで33000円を使えちゃうって事は

    どんだけ店が出してないか。がまずくる訳で。

    夜から行く場合ボーナス回数とか平均出すと分かりそうなもんだけどね?

    朝一はまず手探り状態。

    時間が経って稼動があがってくればくるだけ

    判断材料が出てくる訳じゃん。

    ましてや夜となるといい悪いって選別できるよね。

    なのに33000円。

    これはね、まず

    打った人はスロットがまず大好きな訳だ。

    もっとキツイ言い方をすれば病気な訳です。

    依存症というね。

    1萬使ったあたりから普通の感覚の人は

    今日はもう駄目そうだから帰ろう・・・ってなるんでないかな?

    あたしは店に入って打てない台が多い場合

    100%打たないからね。

    ストイックな人だから。

    だからみんなもそうしろなんて言わないよ。


    打てる台がないのになぜに無理して打つんだ?


    って話。

    好きで打つのは構わないのさ。

    節度を持ちましょうー(σ・∀・)σYO!!

    って事?。

    首を絞めるのは自分自身だって事、お忘れなく。

    人のお金の事だからどーでもいいんですが。

    ながーくスロを打って行きたいなら

    前にも書いたけどマイルールをちゃんと作りましょう。

    って事。

    借金してまでスロット打つって事だけにはなって欲しくないから。

    働いてる人、1萬稼ぐのに何時間ですか?

    その1萬1時間もかからずにましてや

    30分くらいで消えちゃうことあるでしょ?

    お金ってね、重いんだよ。

    そんな軽いもんじゃない。

    だから

    サンドに千円入れる度に考えてみて。

    こうは書いてるけど

    あたしだって同じ。

    あたしは書いた以上に大事にしすぎてる。

    だって保障ないんだもーん。

    だから自分に厳しい。

    厳しすぎる。

    働いてた頃より今はでんでんスロット好きじゃなくなってます。

    好きは好きだけど好きな感覚が変わってしまった。

    ある意味カワイソウな人なのかもしれない。



    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    ?6.0cm





    【2008/08/21 09:41】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    リハビリing
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    昨日の朝、目を疑うことがあったんです。

    毎朝あてくしは体重を量るんだけども

    なんか知らんけど前日より1?も減ってたんですよ!

    前日食いまくってたのにも関わらず!

    あてくし、どっか体が悪いんじゃないか。と。

    色々考えちゃって。

    一番可能性があるのが誤差w

    んで今日もいつものように測定。

    昨日と変わらない。

    という事はだ。

    誤差ではなかった。と言う事です?。

    何気に嬉しかったりw

    オンナ心はまだ多少はあったらしいな。うん。

    さて

    昨日は月一イベントの優先入場券をゲットしにマイホに行きました。

    しかも開店前に並んだから!

    整理券のために並んだから!

    いつものように1番?3番の整理券をゲット。

    なんで3枚かと言うとKさんの分、彼氏の分。

    あてくしお優しい人なのでね(´∀`*)ウフフ

    んで帰るか・・・と。w

    でもまぁ、今月は稼動をしていないんでちとリハビリを兼ねて

    チロっと打ってみっかと朝一から。

    とりあえず昨日の発表台からチェック。

    したらでーーんぶガックンなんですけど。

    んでさ、むかつくのが一番最初にチェックした台が

    また発表台で3000枚オーバーしてんのよ・・・・。

    まぢむかつくんですけど。

    そーゆう事をしてくるのか。ってね。

    あと、もう1台も発表されてて明らかに下げてんじゃね?

    みたいな。

    まぁ、前からありましたよ。

    6を4に下げて発表とか。

    一応マイホは4以上を発表メールで送ってくるんで

    下げたって嘘にはならない。

    4あればね。

    つーか、あてくしはと言うと。

    一言で言うと


    プラス2萬円!


    夕方6時まで打ってて止め。

    いい感じだったんだけどねぇ・・・・。

    1回300台っのがあってそれ以外は300台いかなかったんだけど

    いきなり500超えしてビックを引いて

    次278でビックで次288回してペカらんかったんで止め。

    バケもついてこなかったし

    ぶどうは2700Gまでは6の値。

    ってか、引っ張りすぎだよ!(怒

    こーゆう時思うね。

    ツイテないな。って。

    早くぶどうが悪くなれば止めてたわけだし

    したら3000枚出た台に移れた訳よ!

    あーまぢついてない。

    と言うか・・・・

    昨日のあとマイホの状況で勝てただけでも逆にツイテたのかも!

    まぁ、まずはリハビリって事で稼動して勝てたんで

    良かったです?(´∀`*)

    うーん。

    月一イベまでマイホはヤヴァイかもしれんね。

    月一イベントまで大人しく引きこもる事にしまーす。

    今日コアリズムのキックスタートが届くしね♪


    お盆明け、みなさんのホームはどーですか?

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/08/20 07:57】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    見舞っちゃing
    残暑お見舞い申し上げます☆


    まぁ、なんだ。

    体調崩さず元気にスロっておくれ!



    と簡潔に終わらす。


    携帯から見たんだけど(暑中お見舞い)

    かなりずれてるねw

    うーん。

    携帯の人の事考えてなかったよ。

    ごめんね、見づらかったね(汗)

    んでもまぁ(・ε・)キニシナイ!!w

    さて一昨日の夜。

    エヴァ孫で天井たむぱつを喰らったあたしです。


    1280Gチェリ重複!


    あ、ちなみにゲーセンねw

    裏もんだから天井があるのだよw

    128Gまでが連ゾーンw

    昨日は俺空でずいぶんと遊べましたー。

    やっぱ俺空オモロイね。うん。

    俺タイム解除できねぇ・・・

    終わった・・(´・д・`)

    と思ったら

    「まだまだーっ!」だし♪

    昨日の俺空は今年に入ってから一番楽しかったかも。

    あとは

    麻雀格闘復帰しますた。

    前のカード使えんかった(´・ω・`)ショボーン

    せっかく参段だったのにー

    まーた10級からだよ・・・。

    と3日目で初段に。

    思ったんだけどさ

    これ、段にあがるまでがオモロイんじゃね?

    みたいな。うん。

    と言う具合で夜は遊んでおりましたー。

    朝から夕方までは肉体改造ね。

    臍周りはコアリズム開始から?5.5センチです。

    もっとがんばりまーす!

    さてさて

    お盆はどうだったでしょうか?

    打ちに行った人もいたっしょ?

    ぶっちゃけさ?w

    あたしはほーーーんと行かなかったさ。

    あ、自分のお金ではw

    見た感じ(あたしの目に止まる範囲で)は

    地獄絵図じゃん!って感じはなかったなぁ。

    そこそこ遊べる設定。

    って感じではあったけど。

    まぁ、今月はジャグラー強化月間ってのもあるからかも。

    んでも6の台数はあるかないか。

    って所のように感じましたー

    *マイホ比ですw

    近隣店は頑張ってた模様?

    スランプグラフがないんで行かないけどね。

    設定5が多いんでどーしよーもない。

    設定5の恐ろしさを何度も経験してると

    5って・・・逆に4より悪いいんじゃね?

    なんて錯覚に陥る事もあるw

    まぁ、機械割りは5のが上なんで打つなら

    4より5だけども

    5の出ないのなんて味わいたくないし

    スランプがない店だとどこまで入れていいかも

    見当つかないんで

    だったらマイホでもいんじゃね?

    みたいな。

    マイホだって似たようなもんじゃないのかな。

    と思ってます。

    ただね、近隣店よりマイホは

    朝のメールが弱いんです。

    だから駄目なのよー!

    結局設定を入れててもメールが弱いんで

    行く気になれない。

    あ・・・・・・・・・・っ


    落とし穴!/


    まぁいいけども。

    マイホのDMをとってる人なんでごくわずかだし

    ましてやジャグを打つおっちゃん、おばちゃんなんてね?w

    若干名おりますが。

    さーて

    そろそろポツリポツリと稼動始めますかねぇ。

    ここまで怠けてると

    このまま消えてしまおうかと思ったりw

    なんて上段はピエロ挟みでペカで充分だ!(なかなかこの目ないけどw)

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/08/18 10:51】 未分類 | COMMENT(10) |

    ヤヴェー・・・


                *書中お見舞い申しあげます。*

                毎年毎年暑いねぇー
               冷たいものを摂りすぎてお腹壊さないよーにねー
               なーんて言いません。
               冷たいものを摂りすぎると代謝が下がります。
               なので気をつけてくださいね!


               と
               成長した自分をアピールしてみる。


    あぶねーっ!

    お盆過ぎると残暑見舞いになってしまうからさー

    気づいて良かったわw

    そしてお盆が明けたら残暑見舞いの挨拶をしますねw

    ギリギリの所を歩いてるあたしだな。うん。


    5号機になってからスロットからパチンコに転向してしまった。

    と言う人もいるんじゃないかな。

    あてくし思うんですよ。

    スロが出てなくてパチンコがすげー箱積んでるのを見ると

    やっぱパチンコか?ってw

    でも、あたしの性分には合わない気がするんです。

    でもでも、指を咥えて見てるあてくしもいる訳w

    いつかまたスロにいい時代が訪れる!と

    忠犬ハチ公のように待つわ!

    一昨日ね、秘宝打ったんですよ、秘宝。

    あ・・俺空も。

    打ってて思ったのが回らねぇーーっ!ってさ。

    そこんところ5号機っていいなぁーって思うんだわ。うん。

    いい面もあれば悪い面もある。

    それが今の5号機。

    ジャグラーに関してはアイムは良いなーって思う。

    脳内設定ができないからw

    5以下は脳内設定になるけど

    ちゃんと設定6!って自分で判断できるのがいい。

    4号機の頃は結構設定が違ったんじゃないかなーって思うんだ。

    自分の中でコレ、6でしょ!って思ってても

    実は設定5だった。とか。

    4だった。とかね。

    マイホにレディースデーがあった頃は

    台数にもよるけど3台の頃は4?6はちゃんとあった。

    2台の頃は5か6だった。

    コレは情報で分かってる事。

    あとは中身は店しか知らない訳だよ。

    ある意味・・・

    脳内設定で「コレ6じゃね?」って思えるのが

    幸せなことだとは思うけどさ。w

    アイムは現実を知らされる反面

    止められる。

    と言う打ち手に有利な部分がある訳じゃんか。

    6狙いのみの人はぶどう確率などでスパッと止められるしね。

    でも、甘くはない。

    4号機のジャグラーは設定1でも勝てる台だった。


    ちゃんと打てば!


    だけどw

    アイムの設定1はフル攻略したって無理。

    どっちがいいんだかねぇ・・・。

    4号機のジャグラーに近いのがジャンキー。
    (設定6)

    つか、もろそうだな。(確率)

    でもでも、フル攻略ってものが出来ないっしょ!

    つー事は4号機のジャグラーのがいいのか?って話。

    でもさ

    ハッキリ言ってあたしはどっちでもいいんだな。

    4号機が良かった。

    とか5号機のがいいわ。

    とかないのよ。

    ただ、アイムを打つ場合は5号機で良かった・・・

    とかなるんだけども

    4号機の頃、朝一判別が強かった事が出来ないってのが痛い。

    ただガックンあるかないか。

    って事じゃんか。

    あとは1Gやぞろ目でビックを引いて曲が変わるか変わらないか。

    とかさ。

    そんなん程度の低い確率な訳さ。

    うーん・・・

    でも、なんだ。

    当たりが軽いのはアイムなんで打ってて楽しいけどねw

    一長一短。

    うちらはその時その時に合わせていかないと駄目だって事だよね。

    時が経てば慣れるしw

    と戯言でした。


    つか、秘宝ロング入ったのにすぐ抜けるってどーゆう事よ!

    ゲーセンの秘宝なんて低設定なのにさ!

    なに、あのベル確率!w

    2回入って2回即落ちだわ。

    ゲーセン仕様と言われたら萎え萎えだけどw

    俺空も俺タイム入っても駄目。

    俺タイム抜けても引き戻しもない。

    当たり前っちゃー当たり前だなw

    アツクなれるのは4号機だな・・・・・・・・・・。


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン








    【2008/08/14 01:01】 未分類 | COMMENT(11) |

    はぁ・・・。
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    【2008/08/13 21:16】 自己反省文 |

    (σ・∀・)σYO!!
    おはー

    さぁー!お盆ですよー

    楽しい充実した日々をお過ごしくださいましね(´∀`*)ウフフ

    昨日ちょろっとマイホに行ったんですよ。

    どんな感じなのかなぁーって。

    したら思ったほど悪くはない。

    いつもと同じじゃん。みたいな。

    あ、昨日まではね。w

    でも、客はいなかったなぁ・・・・。

    19時であの客付きはないわ( ゚д゚)ポカーン

    なんとかしないとヤヴァイんじゃね?

    頑張れよ!

    と言うか

    コアリズム・・・

    まぢいいわ。うん。

    継続は力なりと言いますんで続けます(σ・∀・)σYO!!

    2ヶ月くらいはw

    人間のモチベーションが保てるのって平均3ヶ月くらいだそうだ。

    確かに、ビリーをやってた時3ヶ月だった・・・。

    ウォーキング・・・・3ヶ月だった・・・・。

    踏み台昇降も3ヶ月だった!

    見事な3ヶ月説をしてるあてくし。

    ある意味凄い!

    って駄目じゃん!w

    んじゃコアも3ヶ月は続くな。うん。

    開始から?4.8cmです。

    あ、いちおへそ周りを。

    なんでかと言うとメタボの判断ってへそ周りを計るからw

    誤解しないでよー?

    女性はへそ周りが90cm以上あるとメタボ。

    そんなねーから!

    でんでん余裕だから!

    いちお自分の為に書いておかないと。

    ある意味名誉の為にな。うんw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    ブログを読んでくれてる方で携帯からの人?!
    まぁ、なんだ。
    ブログを開設できないとかブログってどう始めるのかとか
    ブログ開設めんどくせー!って人!
    どーぞ、あたしのコメント欄を
    ブログ代わりにどんどんしていい(σ・∀・)σYO!!
    コメントで結果報告してくれる人が多いんで
    なんかもったいないなーって思った次第。
    活用できるものは共有しましょ。みたいな的にね!
    んでその時にタイトルに「ブログ」って入れてください。
    さて、コメブログ第一号は誰でしょーね(´∀`*)ウフフ


    あ・・・
    コメブログ第一号は大五郎SPタンだった(´∀`*)ウフフ



    【2008/08/12 07:43】 未分類 | COMMENT(2) |

    開始から
    ?4.0cm


    すまそ、今日はこれだけw
    【2008/08/11 23:53】 未分類 | COMMENT(6) |

    飲まれるな!
    (σ・∀・)σYO!!

    「回してぇ?回してぇ?クイッククイック♪
     回してぇ?回してぇ?クイッククイック♪」

    耳から離れない・・。

    すっかりコア中毒なあたしです。

    さて

    みなさんの行くお店はお盆にむけて餌撒きってしてますか?

    なんか、餌撒き少なくね?

    あんま餌撒いてるの聞かないんだけど?

    新装でバイオに設定をサービスした店も多いって小耳に挟んでるんで

    そっちにいっちゃったのかしらん?

    んで

    いよいよお盆。

    そのお盆に激アツなイベントをぶつけてくる店もあるでしょう。

    そこで

    冷静さを失ったら駄目だ。

    イベントで煽りメールやらマイクの煽り

    周りのサンドにぶちこむ客に呑まれるなぁー!

    結構、イベントでの雰囲気に負けちゃうとかあるじゃん?

    ホンマもんの激アツイベントなのかガセなのか

    冷静な目で判断するのを忘れずにしたい所ですね。

    専業の人は大丈夫かと思うんだけども・・

    お盆休でいつもより長ーい休み。

    大好きなスロットを思う存分堪能したい!

    やったぜ!激アツなイベントあんじゃんよー!

    ラッキー♪

    といそいそと行く。

    まぢ、気をつけてー!

    休みがいつもよりあると言うことは

    次の日もある。

    って事だから

    その日、一日にすべてをぶつけなくてもね?

    休みの初日に間違って大負けしてしまっても

    残りの休みでちまちまと負債を取り返す事もできる訳だけども・・・。

    それもシビアにいかなきゃなんじゃね?(´・ω・`)

    休みの日、全部スロットに費やしたいのであれば

    休みの日の投資額をまず決める。

    んでその金額を休みの日数で割る。

    その金額が1日使える金額。

    それを超えたらその日はエンド。

    特に初日、二日目、三日目は決めた事を守る。

    みたいなね。

    世間様はいったい何連休なのか分からないけど

    1日の使う金額を全部使わず次の日にまわす。

    って事もすれば次の日はちょっと使えることにもなるしね。

    そーやってずらしていって休みの最終日にドカンと勝負よ!

    みたいなね。うん。

    って言う提案はどーでせうか?(・∀・)

    スロリーマンの方、この機会に専業気分を味わってみる。

    って事もありかもww

    って事で

    ホンマモンの激アツイベント、しかもガセなしのお店があれば

    頑張ってください!

    あたしはのんびりしますよーw

    行っても夕方くらいから。とか。

    発表メール配信直前に行って発表台を打つとか

    さらりとした稼動でいいかなぁーと。

    出ないと分かってる時に朝一から行く勇気はあたしにはありません。

    オール設定1,2って事はないどろうけど。

    あ・・・そうそう。

    マイホは今月、ジャグラー強化月間です。

    んで強化月間ってなんじゃらほい?って聞いたら

    「1,2を使ってません」って事らしい・・。

    ほーらねww

    3がはびこってる訳でしょーが!

    と言うか、あきらかに設定1,2がありますが?( ゚д゚)ポカーン

    総G2000でB2 R2 ってこれ設定3あんのー?

    前の日も良くないんですよー?

    みたいな。

    怖いっす・・・。

    って事でみなさま。

    充実したお盆をお過ごしくださいね!

    来月の頭くらいに旅行に行くから

    旅行の計画でも立てながら過ごしたいと思ってます?。

    ある意味、勝ち組じゃね?w

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    開始から?3.5cm
    【2008/08/10 06:06】 すろっとる | COMMENT(12) |

    甘いなw
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    はい、こんばんわ?

    家に帰って更新しようと思ったんだけど

    なんだかんだやってたらこんな時間になってもーた。

    あ、ちなみにコアリズムね。うむ。

    このコアリズム、まぢすげーっ!

    なんか、ビリーより疲れるような希ガス・・・・w

    ビリーでの耐性がついちゃってるからだろーけどねぇ・・。

    あ、ちなみにビリーバンドは使ってません。(ずるいw)

    でも、500gのダンベルを持ってやってるんだけどねぃ。

    最近500gのダンベルが物足りなくなってます。

    そろそろビリーバンド使用な時期(´・ω・`)モキュ?

    つー事で頑張ってます。


    さて・・・・

    総G7000 B29 R18 2000枚 Jジャグ

    これ、設定6かなーと思ってた訳。

    途中まではねw

    でも、これ違うんじゃね?

    って感じたと言うか違和感てぇーの?

    あったんだよねぇ・・・

    バケ確率は1/330とか。

    最初は1/200だった訳。

    違和感感じたのが

    ストレート610嵌ってバケ。

    その後だ。

    戻しの期間が長いわけよー!

    MAXあった枚数に戻すまで2000Gかかったわ。

    んで戻したかと思ったらまた中嵌りでバケ。

    もー終わり!( ゚д゚)、ペッ

    まぁ、ジャンキーは甘いんで・・・・

    3だったりしてww

    前にマイホで朝札の時

    ジャンキーの朝札を拾って結果的に

    ビック確率もバケ確率、合成はもろ6!

    むしろ6以上だったんだけど

    あれ、設定4だからね。

    設定が分からず、判断つかずに打つのってほーんと嫌。

    と言うか怖い。

    まぁ、脳内設定が楽しめる。

    って言う特典はありますが(´∀`*)ウフフ

    そうそう

    ブログを読んでくれてる方で携帯からの人?!
    まぁ、なんだ。
    ブログを開設できないとかブログってどう始めるのかとか
    ブログ開設めんどくせー!って人!
    どーぞ、あたしのコメント欄を
    ブログ代わりにどんどんしていい(σ・∀・)σYO!!
    コメントで結果報告してくれる人が多いんで
    なんかもったいないなーって思った次第。
    活用できるものは共有しましょ。みたいな的にね!
    んでその時にタイトルに「ブログ」って入れてください。
    さて、コメブログ第一号は誰でしょーね(´∀`*)ウフフ



    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュングンナイ!

    拍手コメをくれた「かず」さんへ
    鍵がかかっていた為返事が出来ません。
    なので
    ココで書きます?

    拍手コメありがとー!
    2,3人って滅多にないんですけどね・・
    8月に入って〆てきちゃったから
    おばちゃん、おじちゃん達は足が遠のいちゃってたのかな・・。

    【2008/08/09 02:04】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    あとで
    更新シマウマ。


    ?3cm
    コアリズムすげーっ!( ゚д゚)ポカーン
    【2008/08/08 09:29】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    ちと (編集しますた。)
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    ちと昨日の発表台の据え置き狙いをしてきまーす。

    駄目なら帰って更新しますw

    コメントのお返事はその時にしますね。

    しばしお待ちくださいまし。


    ****************************************************************

    続き。はどうなるやらw


    はい、こうなりましたよー

    朝行きました。

    変更でした。

    しゅうりょーw

    なんじゃ?

    稼動1分もないじゃないの!

    なんか、このまま帰るのも悔しい。

    無料ジュースを飲み。

    気が済むまで涼んで帰宅しましたw

    つーか、昼過ぎまでアイムの島の客はお二人様。

    サムイ・・・寒すぎる・・・・( ゚д゚)ポカーン

    お盆の餌撒きってしないんでしょうか?w

    来週はもうお盆だよ・・・(旧盆ね。)

    ちなみに東京のお盆は7月ですよ。

    知ってました?

    餌はいつ撒くんだーい?

    よく話すチーフにコレでもかと言うくらい文句?

    と言うか切なる願いを言ってきました。

    「近隣店に負けてるよー!」

    「ココの客、近隣店に行ってるよー!」

    「地域NO2どころじゃないんじゃね?
     なんならケツから数えた方がはやそうだよ!」

    「強化月間って言葉を使ってるのは印象悪いw
     出てる店見た事がない」

    「アツイってどーゆう意味?
     1,2がなくて遊べますよ。って事?」

    「最近のメールはアッサリしすぎて内容がない!」

    などなどw

    これはさ、あたしマイホが好きなんで

    負けて欲しくないのよー!

    あ、心の声は

    設定入れてくれないとあたしが困る!

    ですがw

    頑張ってー

    んで出来れば、お盆回収は短く願いたい。

    いつも長いから!!

    さて

    今日から夕飯抜きの生活が始まります。

    夜は寝るだけなのでカロリーを摂る必要がない。

    なので

    食べても主食はなし。

    炭水化物を夜に摂らない。

    これ、最強。うん。

    頑張るぞー!

    つーか、コアリズム・・・

    でんでんついていけません。

    早くもめげそうです。

    でも!

    わたしはまけない!

    んじゃまたにてぃー☆

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    そうそう

    Kさん。
    昨日6確定台で勝って帰ってきましたー!
    安心した。うん。
    良かったよー(´∀`*)






    ?1.0cm
    【2008/08/07 09:42】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    むずい・・・
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    今日、コアリズムが届きました。

    さっきやってみたけどムズイ・・・・・。

    でも、あまり汗をかかないこのあたしが

    少し汗をかけたw

    ビリーやってもそんな汗でない人なんだよね。

    だからちゃんとやってないように見られるのがかなすぅい・・・。

    とりあえず、朝からビリーの腹筋Pと脂肪燃焼Pと

    コアリズムを2回。

    1回目が納得出来なかったから2回目を。

    なんか知らんけどこんなところでも性格が出てしまうねw

    んで午前中が潰れたあたくし。

    午後は稼動できるか見てきます?

    んで打てる台があれば打つ。

    なければ帰る。

    んで夜行ってみる。

    夜ペカは簡単に勝てるらしいんでチャレンジだー!

    まぁ、ぶっちゃけ設定が入ってない店では望みが薄いだろうがw

    んでも、夜から稼動の場合はバケ確率が答えを導いてくれるんで

    んで夜だったら総Gもそこそこ回ってるんで設定が顔を出す。

    ので!

    その分投資もかからない。と。

    んで決め打ちすればいいのですよね。

    合成確率を計算して。

    んでペカんなかったら追わない。

    夜ペカは慎重にいかねばならんのじゃねーの?

    突っ込むだけ突っ込んで回収できませんでした・・・。

    なんて事ありえるからね!

    いくらバケ確率良くても!

    ペカってもバケペカってもバケって感じで!

    んでだ。

    あたしは思ったんだけど

    夜ペカの目的。

    これを考える事じゃないかなーと。

    まず、夜からでもいいから高設定(出来れば6)を拾って打ちたい。

    打ち倒したい。

    のか

    高設定じゃなくても中間くらいで(設定4)何回かペカってちょいプラス

    で帰れればいいのか。

    あとは細かくなるけど低設定の収束狙いとか?w

    夜ペカでも自分のスタンスを決めておく。

    コレも大事じゃないかな。

    夜ペカねぇ・・・。

    気分的にあたしは好きではないw

    でも、好きじゃないとか言ってはられないので

    気が向いたら夜ペカで。

    んで夜ペカ極めちゃおう作戦とかやろうかしらw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・・

    今日ね、Kさんが違う店でポイントを一生懸命貯めて
    アイムの6確定台を時間限定なんだけど
    打ってます。
    頑張って欲しいなー
    打つ前に応援メールはしたんだけど
    台もどっちがいいか彼氏も含め一緒に考えたんだけど
    コレばかりは打ってみない事には・・なので
    もーお願い!勝って帰ってきてくれーーっ!



    プラマイ0

    終了後プラマイ0


    【2008/08/06 12:57】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    うーん・・・
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    更新遅くなりやした。

    近隣店に偵察を兼ねて行ってますた。

    感想・・・。

    この店、過去に遠隔やらなにゃらで3回捕まってますw

    なので敬遠してたんだよねぇ。

    やっぱそーゆう印象が強いから

    いいイメージってものがない訳です。



    一言。

    怖いw

    まず、ガックンチェックが有効なのか微妙。

    あとはスランプグラフがないんで

    追うに追えない。

    アイムに座って

    総G2100 B4 R11で辞めて帰ったんだけど

    ぶどう確率は6.6?6.68

    で良くなる要素がない。

    ココでこの店は5もある店なので5なのかな?

    って感じで飲まれても追ってたんだけど

    どこまで追っていいのか頼りにしてる

    スランプグラフがないんであたしには無理。

    あたしのスタンスの中にスランプグラフを見て

    参考にしながら追うんでこの店はあたしには向いてません。

    ビックの調子が悪かったら辞める。

    合成と相談して辞める。

    この2点を見て撤収してきましたわ。

    履歴を見ると5.6は入ってる様子だけども

    最悪な場合(ぶどうが悪くバケ先行)は

    ちとキツイかな。

    何を信じて打ち続けていいのかって事になると

    自分を信じて続行か否かになる訳ですよね。

    スランプグラフがない場合は

    6以外は遠慮しちゃうな、あたしは。

    んで帰りに久々にマイホに行ったんですよ。

    強化月間はどんな感じなんだよーって事で。

    うん!!

    凄く強化されてるよ!


    コレは酷い。


    って感じにね( ゚д゚)ポカーン

    すでに回収モード全開な気がするんですけどw

    そりゃ、確かに履歴を見るといい台ってあるけど

    強化してるって感じではなかったなぁ。

    ジャグ島全体的にね。

    そんなんで

    過去遠隔やらで3回捕まった店の負債をマイホで取り戻し

    帰宅したしだいです(´∀`*)ウフフ

    やっぱね、出なくてもマイホは落ち着くのさ。

    店に入った瞬間ホッとしたんだからw

    マイホが何か新しいイベントを始めるまでは

    拾って出すって言う立ち回りにいたします。

    ちょうど腰が調子悪いしこの機会に治そうかなーと思ってます。

    ジャグの日なくなったしね( ゚д゚)ポカーン

    勝てるうちに勝っておいて良かったわ・・・。

    って実感をしたね。うん。

    みんなも勝てる時に勝っておこう!

    お店はいい状況は続かない。

    いい時があれば悪いときがくる。

    この繰り返し。

    繰り返ししてる店ならいいけど

    悪い時ばっかな店もある訳だから。

    9月、何か新イベント始まる事を切に願って

    この機会だから色んな店に行ってみようかなー

    遠隔などで捕まった事がない店にねw

    って事で

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/08/05 15:30】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    わぁーい!
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    もーね、嬉しくてね(´∀`*)ウフフ

    ういちさんの我流伝にお便りってのがあって

    送ったんですよ、うん。

    したらー

    昨日のやつで読まれた(´∀`*)ウフフ

    なんか、アイムで5000枚オーバーした時より嬉しいかも!

    あてくし、一般ぴーぽーですんでやっぱ嬉しいのよん♪

    最高の夏だね。(大袈裟w)

    つか、今月あてくし誕生日なんだけども

    ちと早い誕生日プレゼントって事に勝手にしましたw

    あー

    なんか色々頑張れそう?♪

    あーホント感動(σ・∀・)σYO!!

    って事で

    コレを糧にして5日のジャグの日頑張っちゃおうかなー

    って、ジャグの日あんのか?w

    マイホは今月はジャグラー強化月間だそうで。

    あたしね、強化月間って言うの嫌いなの。

    強化と言っておきながらそれほど強化じゃない!店が多いw

    なんつーの、低設定はそんなないけども

    3とか4とかいつもよりはありますよ。みたいな感じじゃん。

    実際そうじゃね?

    強化月間って言葉で片付けてしまうなんて

    なんて曖昧なんでしょ。

    みたいな。

    どんだけ強化してんだよ!と。

    DMに書きようがないからそのような表現をしてんじゃね?的な。

    具体的に書けない。と言うかね。

    なんで

    朝一から行っても面白くないわけですよ。うん。

    ぶどうが悪くてボーナス確率も悪くて捨ててそれが発表台でしたー☆

    とかさ。

    朝一から打つ価値があるかないかと言われたら

    ない。

    なので

    行っても昼過ぎから稼動って事が多くなるかなー。

    午前中は肉体改造も出来るし一石二鳥だわなw

    拾って打って出せてプラってナンボな期間。

    とあたしの中でそうなってます。

    コレがさ?


    「6の設置台数を強化しちゃう8月でーす!」

    だったら朝一から行ってみようかなーって気にもなるもんだ。

    んなね?

    朝一からオールモードコーナー

    設定1,2ナシとか札が刺さったって嬉しくもなんともないっつーの。

    5台以上設置機種がアツイ!

    と言われてもどうアツイんだい?

    1,2がないからアツイのかい?

    みたいなね。

    ちと今日、チーフをとっ捕まえて聞いてみよう。

    「アツイってどんな意味なんでしょうか?」とw

    もーね、最近ね

    近隣店の店にマイホの客が流れてるのよ。

    あ、もちろんジャグを打つ人達ね。

    頭どりに行った時わかんないのかねー?

    バイトだからあんま気にしないのかね?

    頑張ってくれよーぅ。。

    あたしはマイホが大好きなんだからさー!

    あんなに居心地がいい店って滅多にないぞ!(そっちかい!w)

    他店は居心地が悪すぎるんでなんか嫌。

    客層も悪いって言うのもあるし。

    居心地=出る店

    なかなかリンクしねーな・・・(´・ω・`)


    さて・・・

    肉体改造でもいたしますか。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/08/04 06:06】 すろっとる | COMMENT(2) |

    いらない。
    ども!

    読書家になってるあてくし。

    気分は頭がいい人。(単純)

    昨日は2冊読みましたよ。

    今日はどうしようか。

    肉体改造計画も進行せず。

    あ、毎日ビリーは欠かさずやってます。

    でも、なんか物足りない。

    コメントをくれた人がターボジャムの事を書いてくれた。

    んで検討してたんですよ、ずーーーっと。

    さて、ターボジャムでもと思った矢先に

    コアリズムと言うものがブレークっしょ。

    あたしはもーね、比較しまくり。

    どうせ買うなら続くものがいい。

    んで効果があるものがいい。

    せっかくお金をかけて買うのだからね。

    んで、金額も同じなのさ。

    でも、ターボジャムはキャッシュバックと言うものがある。

    コアリズムはない。

    そこでブログですよ、ブログ。

    実際やってる人のブログをくまなく探し

    んで読み漁りました。

    その結果!

    おとといの夜に決めた。

    さてどっちでしょうw

    やっぱりくびれと言う単語にオンナは弱い。

    うん。この幼児体系なんとかしたい。

    せくすぅぃぼでーを手に入れたい!

    つー事でコアリズムにしました。はい。

    せっかくターボジャムオススメしてくれたのにごめんね・・・。

    あたしビリーやってて苦痛だとか思った事なくて

    むしろ快感な方なのよ、ドMだから・・・・(´∀`*)ウフフ

    脂肪燃焼はビリーでもできる。

    ならばくびれとかはコアリズムでいんじゃんよ?みたいな。

    彼氏に聞きました。

    「ねーねー、自分がオンナだったらどっち選ぶ?」

    したら彼

    「そっち。」と即答。

    という事はだ。

    彼はくびれたウエストのオンナが好きなんだなーと。
    (悪かったね!寸胴で!(怒) )

    んでコアリズムっておケツもプリンとするらしいのだよw

    あ・・・

    そー言えば彼氏、おケツがぷりんとしてんのがいいって言ってたな。
    (悪かったね!ケツちっちゃくて硬くて!(怒) )

    という事で

    コアリズム届いたらあてくし頑張るわ。

    コレは彼氏のためじゃないのよっ!

    自分のためね。うん。

    今に見てろ。

    くびれたウエストにぷりんとしたおケツ。

    あたしの復讐劇が幕を開けるのさ。

    大丈夫。

    あてくし、精神的には打たれ強いから。

    強い意志はあるから。

    めげないから。

    じゃなきゃージャグは打てませんw

    ジャグも肉体改造も同じだ。

    やめる理由を探すな。続ける理由を探せ。

    コレな訳だ。

    ぶどうもちゃんと数えて確実に設定6!

    でも出ない。

    ココでヘタレて止める理由を考える訳だ。

    コアリズムandビリーをやる事によって

    肉体が改造されるのは間違いない。

    のになかなか成果が出ない。

    ココで辞める理由を考える訳だ。

    どっちも、もうひと踏ん張り頑張ってみよう。

    って自分に負けては駄目だ。

    なんせ約束されてる訳だから。

    機械割り役106%

    くびれたウエスト。

    うん。

    なんでその台に座ったの?

    なんでそのDVDを選んだの?

    って感じ?

    くじけそうになったら叱ってください。

    あてくしは褒められて伸びる子ではありません。

    叱られてナニクソ!と思って伸びる子です。

    まさにドMだw

    くじけそうになったらブログに書きます。

    あ・・・

    ちなみに叱り方にも好みがありますw

    結構難しいかもねww

    さて、コアリズムが届くまで一週間あります。

    その間、ビリーで鍛えまくっておきまつよー!

    あ・・・

    ちなみに8月は稼動が少なくなります。

    前もって言っておきまーす。

    むふっ(σ・∀・)σ

    さて、ビリるとするかね。

    ブログネタがない時はコメントでネタを考えたいと思いますw

    その時はご協力よろしくお願いします(σ・∀・)σYO!!

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    タイトル・・・
    あたしにはいらない。
    【2008/08/03 06:06】 すろっとる | COMMENT(8) |

    的!
    おはよう。

    ココ最近、あたしは悩んでます。

    はぁ・・・。

    どーしよう。

    もうやめようかな。

    めんどくさくなってきた。

    でも、今までずーっとしてきた事だからね。

    うーん・・・。

    続けるか否か。

    もうちょい悩もう。

    あ、ちなみにスロではないっすよw


    さて、昨日はねぇ。

    あたしブログに書いた事が的中したんですよ。

    朝札のイベントが終わりました。

    んで、代わりに出来たイベントっつーのがやっぱり札w

    でもね、この札ってでんでん嬉しくねーの。

    オールモードや1、2ナシの機種に札があるだけだからね。

    昨日は肉とジャンキーがオールだったなぁ。

    でもあたしはバイオ打ったけどw

    たった1000円でBHに入った。

    なーんも引いてないんだけど?

    据え置き?

    んでスランプグラフを見たらやっぱ据え置きくさーな感じ。

    でも、悪くはないんで打ってたら

    単発終了。

    んで追い金2000円でビック。

    BHに入る!

    んでBH中にビック。

    んでBHに入る。

    んでBH中にバケ。

    バケ終了後レバONでBH。

    コレきた?って思うわなぁ・・・・・・。

    9枚役が悪いんだよねぇ・・・・。

    んでどんどん飲まれてくw

    そりゃ仕方ないっちゃー仕方ないよ。

    あのビック確率、バケ確率だから。

    途中、ウエスカに入る。

    チャン目入りーの、2チェ入りーのしたけどヌルー( ゚д゚)、ペッ

    したらまた即ウエスカ。

    2チェ引いたけど、どーせねぇ・・・・。

    と思ったらBHに入る。

    けど単発。

    んでまた飲まれてくぅ?

    んでバケ( ゚д゚)、ペッ

    そーしーてー

    全飲まれ( ゚д゚)、ペッ

    止め。

    1250G回して9枚役が良くない。

    そりゃ、分からんっすよ?

    でも、バイオは追っちゃ駄目!w

    1250G B2 R2 ?3000円。

    んで次

    ジャンキーがオールモード。

    でも打たない。

    ジャンキーは朝一から打たないって決めてるの。

    設定が読みづらい朝は打ちたくない。

    アイムを見ると客3人!

    お?る・・・・・・w

    しかもまだ0Gがごろごろしてる。

    とりあえず、昨日の発表台のガックンチェックをして

    スルリがあったけど6でもないし5でもない。

    どちらかと言えば4だなーと言う台だったんでスルー。

    したら860でB4R3で止めてる台はっけーん!

    1000円バケ。

    飲まれずにビック。

    そっから飲まれかけてバケで飲まれずにビックを繰り返す。

    んで飲まれ。

    ぶどうはもろミリゴなんで追う価値なっしんぐ。

    そろそろジャンキーいい頃かな?って見に行くと

    客一人しかいねぇーーっ!( ゚д゚)

    お?る・・・・w

    しかも回ってねーし・・・。

    1000Gでビック0バケ4の台を打ってみる。

    打つ理由?

    1000Gでしょ。

    1000Gでペカれば合成が1/200になるんでw

    1000円でビック!

    18Gでペカ!

    バケ。

    ココでバケじゃ駄目なんだよなぁ・・・・

    んで飲まれ。

    飲まれちゃ駄目なんだよなぁ・・・・・。

    夜の発表ではその台があったけどねw

    結局14半過ぎまでいて?6000円ってある意味勝ちだわ(違)

    さて

    店のいい時って長くはない。

    朝札がなくなったって事は前に戻っただけ。

    という事は前の立ち回りに戻すわけ。

    なので

    しばらく朝一に行ったり行かなかったりしまつ。

    今月は厳しいなぁー。

    あと10日もすりゃーお盆っすよ、お盆。

    マイホさんはお盆回収時期がなかり長いので

    あたしの夏休みも必然的に長くなるw

    まぁ、いいんだけどね。

    なんとかなる精神で。

    なんとかしなきゃ!となるとね、あたしの場合駄目なのね。

    自分を追い込んじゃうと駄目なのよ。

    打つ以外ではw

    なので今月は色々考えつつ日々を暮らしたいと思います?

    駄目だと思ってもなんとかなってるから。

    今までね。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/08/02 08:37】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    勘違い( ̄ー ̄)
    おはー

    今日ってもう8月じゃん!

    7月はあと1日あると思ってたあてくしだw

    ボケボケしてんなぁ…

    さて今日は8月初日。

    月初めのスタートは気分良くなれればいいのだが…

    朝札だし大丈夫かなぁと思いたい!

    てか朝札あんのかな…

    いきなりイベントなくなる事があるマイホなんで

    月が替わる時いつも不安ですw

    特に今、整理券貰う為に並んでるんだもん。

    メールがまだ来ないし確認出来ない?

    むぅ…

    マイホのバイオハザードはなんか頑張ってるくさ。

    二日目から出玉がいい!

    7500枚オーバー連日してまつね。

    初日に打ったけどその時の6ってあたいの隣!w

    しかも初当たりが700Gと一番遅いやつだった…

    あたしの右隣がそうかと思ってたのに左隣だったとわ…

    つかさ主任に

    「打ったけどでんでん駄目だったよぅ…

    。キツいよあの台?」

    って言ったらさ!


    「あの台は【ハイリスクハイリターン】だから」


    と言われた。

    ハイリターンねーしw


    【ハイリスクローリターン】


    でしょ!(≧ω≦)

    ね?w


    て事で待ちの間の更新でした?

    キラリン
    【2008/08/01 08:57】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |



