(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2008/09 | 10
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    大喜利
    わぉ!

    なんかすげーw

    盛り下がると思ってたのに( ゚д゚)ポカーン

    まだまだ募集してますよー

    いちお、こんな答えが出てますとコメントを認証しました。


    楽しんで答えを見てみてね♪

    さて・・・

    あたいも考えなければ・・・・


    お題はこちら↓

    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?



    ルールなんだけども

    いつもコメントを書いてくれるときに

    使ってる名前「以外を使用」する事。

    平等に採点をしたいんでよろしこね。

    でもって締め切りは10月1日午後11時55分55秒まで。


    結果は10月の2日または3日にいたしますね!

    答えは1つ前の記事のコメントに書いてくださいね!

    それではおやすみなさーい

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/09/30 01:03】 未分類 |

    第173回スンスンスーン大喜利大会
    やってまいりました。(そお?)

    大喜利大会っすよー

    優勝者には特別な何かを用意する「予定」でいます!

    なのでご参加あれ。

    で、ですね。

    ルールなんだけども

    いつもコメントを書いてくれるときに

    使ってる名前「以外を使用」する事。

    平等に採点をしたいんでよろしこね。

    でもって締め切りは10月1日午後11時55分55秒まで。

    審査員はこの道(大喜利)9年の相方にしてもらいます!

    あたしじゃわからんしw

    んであたいも携帯から参加しますw

    なのでみんなとはライバルです(・ε・)

    まぁ、なんとなく盛り下がる悪寒はしてるんで

    参加してねー

    あまり難しく考える事はないんだぞー

    あたしだってド素人なんだからー

    なので

    簡単なお題にしようと思います(´・д・`)

    んでわお題


    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    3:店員のこんなサービスはイヤだ!!

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    5:ペシペシ!ペシペシ!
      したら中からなんか音が聞こえてきた!
      さて何?


    今回はこんなもんで軽く流しときましょうw

    島タン、お題いっぱい頂きましたがド素人には難しいと思われます。。

    と言うかあたしが難しいねん!w

    なのでいっぱい考えてくれたのにごめんなさい(><)



    さて。

    考えるか。


    拍手コメントをくれたけんたサンへ
    鍵がかかってたのでお返事できませんので
    ココで簡単ですがお返事させてもらいますね!

    あたしもペカペカ光らせますので
    けんたサンもペカラッシュさせてくださいね!
    頑張りますよー
    応援ありがとうございます(´∀`*)
    コメントありがとーございました(ぺこり)

    【2008/09/29 05:05】 未分類 | COMMENT(47) |

    (´・ω・`)
    おはー

    こんな事ってありません?

    例えば粘って飲まれたから止めて帰って

    次の日きてみれば出てんじゃん!( ゚д゚)ポカーン

    とか

    こんなに粘っても駄目だからもう帰ろう・・

    おうち帰ろう・・・。

    って帰って次の日来てみたら

    出てんじゃん!!!

    とか。

    んでもって

    そーゆうのを経験しちゃうと

    全のまれして更に追い金しちゃってドマイナス。

    とかね。

    そーゆう負のスパイラルに陥る時ってないっすか?

    んでもってやっぱり好きだから毎日来ちゃう訳よ。

    んで一応打つんだけど

    1台に1000円2000円くらいしか入れられなくなって

    後から座った人に即ペカられてしまうとかね。

    今ね、昔からの顔なじみのおばちゃんがそーゆう時なの。

    んで見てて思うんだわ。

    そーゆう時ほど馬鹿になれって。

    いつ抜け出すのか分からんぞ、それって。

    返ってドツボってるんだよね・・・。

    でもサ、そんな事も言えない訳さ。

    その人の自由だし。

    でも、そのおばちゃんはかれこれ6年くらいの顔なじみなので

    いつも昨日はこうだったとか話を聞くとね

    なんとかしてあげたいけどコレばかりは

    自分できる抜けるしかないんだもんなぁ・・・って思う訳サ。

    あたしだって負のスパイラルがやってくる時あるがな。

    なんて言うのか色んな兼ね合いが上手く絡み合ってくんないの。

    でも、あたしはそーゆう時ほど守りには入らんのよ。

    ジャグの日の最終日がそれ。

    何やっても駄目。

    どこに座ってもバケ。

    粘っても出ない。

    んで我慢できるとこまで打つけどドボンっすよ。

    だから最後に座った台で心中する覚悟で突っ込みました。

    ストイックになりすぎてそれが逆に仇となる事も

    確かにあるのね。

    その日一日に限りね。

    でも、長い目で見たら上手く行ってるんで

    スタイルは変えるつもりはないんだけど

    何が言いたいのかって言うと

    負のスパイラルから抜け出せない時に限って

    やり方を変えてみるのもいんじゃないかな。

    駄目な時ほどあと1000円が出せないものです。

    あと1000円入れてれば・・・

    って事あるんでないかい?

    負のスパイラルの時ってやっぱり気負ってるんですよ。うん。

    自分を振り返ってみるとそうだわ。

    時には馬鹿になってみるのもあながち間違ってはないのかも・・

    なんて思ったりもしたしね。

    だっていつまで経っても負のままだもの。

    負を抜け出すには同じことしてたら駄目なのサ。

    あ、ちなみに店が回収期の時の話ではございませんよ!w

    店の思う壺っすからね。

    負けが続いてる時ほど貫き通す姿勢は大事だ。

    負けが続いてる時ほどひよったら駄目なんだ。

    そう思う。

    つー事です罠。

    所詮、運だけじゃ勝ち続けることなんて無理なんだから。

    1000%以上ね。


    おばちゃん、嫌になってしまわなければいいんだけどな(´・ω・`)



    さて・・


    俺空でも打つか・・・。

    あ、そうそう

    スロゲーは何を持ってますかー?

    あたいは

    獣王
    サラ金
    エヴァ孫
    ジャグラ
    猪木
    俺空
    大花火
    番長
    秘宝
    銭形
    旧北斗

    んなもんかー

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/09/28 10:18】 ジャグっ子 | COMMENT(19) |

    締め切りは
    大喜利のお題の締め切りは28日23時55分55秒まで
    とさせて頂きますよー
    大喜利ってなあに?って人もおるよね?
    例えば
    こんな●●は嫌だ
    ってお題があったらそれに面白く答える
    って感じですよー
    ジャグとパチ屋に関してのお題まだまだ募集ちゅ!
    つか、興味ねーの?w



    さてさて昨日はジャグイベ最終日。

    のはず(´・ω・`)モキュ?

    これは酷い。

    まぢ酷い。

    なんかねぇ・・・

    出方やスランプを見ると中間がはびこってる感じだったよ。

    んでもって夕方まで稼動が5割りあるかないかなんで

    午前ちゅなんか客4人5人くらいだったもの!w

    そんな中、変更チェックもして

    ガックンありまくりでパニくるあたい。

    ガックンあってもペカってもバケとかね。

    次は据え置き狙いをしてペカってもバケとかね。

    心折れましたよ・・・。

    ポキッっと・・・。

    んでちと浮気をしてしまいまして・・・

    新エヴァを打っちゃったりなんかして・・・・・・

    だってさあー

    総G317でバケ1回しか引いてないんだから

    まだわかんないじゃん!

    ましてやマイホなんて小役数えてるような人おらん!

    に等しいんでw

    座って3Kでバケ。

    飲まれ3Kでバケ。

    つーか、エヴァでもバケしかひけねーの!?

    今日はこーゆう日なのね・・・(´・ω・`)

    なんて思ってたら

    あれ??

    レバー叩いたのに動かないじゃんよ!!

    ってキレてたら暴走w

    スミマセン・・・

    そーゆうのでんでん知らんかったっすw

    知ってるのは6のベル確率だけだからww

    暴走入ったけど即、赤7を引いて飲まれたんでヤメ。

    案外楽しかったよ?

    でも、リールの止まり方はあたしは好きくないな。

    孫のがいいなぁ。。。

    んでアイムに戻り

    なんかしら育った台あるかしら?って見ても

    あんま変わらない。

    変更チェックした台が総G672でB2R2だったんで打つ。

    1000円でビック!

    やったーアイムで初ビックだおー+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    何時間経ってんだよ!w

    飲まれかけてバケ・・・・

    追い金1000円でバケ・・・

    追い金2000円でバケ・・・・

    かなり回ったけど

    底を越えたんでヤメ。

    途中から拾って回したG数は850なんで

    この先悪くなる可能性もある訳です。

    もう一台の変更あり台があったんで

    そっちはボーナスも引けててバケ先行なので

    即ゲット。

    総G930B4R7の台で

    248Gやめの台

    431でバケ・・・・・

    17Gでバケ・・・・・

    78でビック!!

    そっからなんとか2000枚オーバー!

    でもでもあれれ?

    バケがピタっと止まるw

    でもでも

    ビック確率がいいんで打ってましたが

    なんて言うのか

    嵌った後の出方が弱くなってきたんでヤメ。

    1689枚!

    B22 R12 総G4300

    前任者が1000枚あるかないか持っていってるんで

    MAX3000枚は出た台でした。

    そんな台を拾ってあてくしは



    8000円マイナスで終われましたよ。


    とさらり。

    いったいいくら使ってんだよ・・・・・・

    展開に恵まれなかったね。

    ペカってもバケ。

    って事はバケ後もお金を入れる事になるから。

    んでもって稼動が少ない=自分で回す。

    って事にもなるし。

    朝の一万昼の一万夜の一万が一気にやったって感じw

    んで駄目だったら帰ればいいんだから。

    イベントでのジャグでの投資は3萬まで。

    昨日は余計なエヴァまで打っちゃったんでね。

    コレは反省点ですよ。

    でも

    新エヴァ、昨日打たないでいつ打つの!!!

    じゃん。

    そろそろ設定も入れなくなってくるじゃん!

    みたいなw

    アイムで心折れてたんで新エヴァで多少は立ち直ったので

    心のケア代として・・・。

    朝?夕方まで店でアイムを打ってた人は

    馬鹿みたいですよ。

    結局お金を入れて回した台が夜に出る。

    そんなんだもんね。

    いつもの光景でもあるけど

    その度に思う。



    ほんとジャグって分からないもんだなー(・ε・)



    ってね。

    あっこからああなるんだ・・・?

    とかあるじゃない。

    そこが面白く恐くもあるんだけどね。


    いつも話すチーフに

    「今日の最終日出てないじゃん!」

    って言ったら

    「ジャグの日最終日なのに出てませんよね(´・ω・`)」

    「最終日に回収日かよ!w」

    って言ったら

    「上手いこと言わないでくださいよw」

    って言われた。

    うん。

    あたしも上手いこと言ったなぁ。

    決まった!

    と思ったもん。

    3日間で2勝1負 トータル収支はプラスでーす。

    目標額までいかなかったんで

    ってあれじゃ無理だなw

    よく頑張ったね、あたし。

    とたまには自分を褒めてみる。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/09/27 09:45】 ジャグっ子 | COMMENT(15) |

    駄目だありゃ(´・д・`)
    ゥィーッス!( ・∀・)ノ

    見た感じ通常営業くさーな昨日。

    なんだろ?

    分からん。

    癖が分からん!w

    一桁台はいじらなかったんだけど今回はいじってる感じ。

    こう言うイベントは変更チェック出来る台数も限られちゃう。

    つかさ・・・

    訳わかんねぇーーーっ!

    1台目ガックンあり。

    18Gバケ

    飲まれ1000円でビックを引き

    総G700でB6 R1 で900枚流しました。

    前日はバケが先行してた。

    なので下げなのか上げなのか分からにゃい。

    守りに入って流しました。

    まぁ、最初から回らなかったし

    嫌な悪寒がしたんですよ。

    以心伝心だからww(呆れてくれ)

    んでその隣の台もガックンあったんでその台に。

    朝の1萬に余裕があったんでイキマァース!

    つか、回る・・

    回るんだけどなかなか光らん!

    前日総G2734 B11 R3

    前々日総G5300 B26 R8

    これ、明らかに低設定でしょ!

    なので上げの期待が大きいでしょ!

    なので光るまで・・・。

    238Gバケ。

    36Gビック

    つか、なんか出方が弱い。

    なんて言うの?

    まるで中間を打ってるような・・・・w

    そっからちんたらちんたらですよ!

    しーかーもー

    あんなに回ってたのに最初のビックを引いたとたん

    ミリゴ状態( ゚д゚)ポカーン

    回らなさ杉!!

    7.6ってなんやねん!!

    最後バケ先行しましたが

    ビックが弱くまたぶどうがミリゴなのでヤメ。

    そっから16時半まで店にいますた。

    恒例の


    超暇人タイム!


    略して

    CHT。

    このCHTが発動するとよさ気な台が空かない限り

    と言うかよさ気な台ってどれどれ?w

    な感じなので

    よさ気な台が出てくるまでは無駄打ちはしまへん!

    なんて言うのかな・・

    バケ先行してても合成が悪いんよ。

    しかも2000Gも回ってないから

    どっちに転んでもおかしくない訳。

    しーかーも!

    ガックンあるかないかなんて見てないから分からないし。

    恐くて打てねぇーーっ!

    バケ先行してて合成が1/200

    ってゴロゴロしてんだけど・・・。

    そりゃ、分からないさ。

    そーゆう設定5や6を腐るほど打ってるから。

    でも、それって確証がある訳よ。

    イベントの札台と言う確証がね。

    でもさ、こーゆうイベントって自分で探して打つ訳じゃん。

    なので

    ぶどうが悪い場合は必要以上に追わない。

    追わないんじゃなくて追えないのよ。

    変更チェックさえしてれば話はまた少し変わってくるけどサ。

    でも、アレは酷いわ。

    一昨日も帰った後、夜は少しはまともになったのかと思いきや

    Kサンからのメールではでんでん出てないって言うし

    昨日の朝、データー見てもほーーんと酷い。

    なので

    今日の最終日はさあ・・・

    まともに出してくれよ・・・・。

    まぁなんだ。

    なんだかんだ言っても2連勝なので

    3連勝できるように頑張るワン♪

    *************************************************

    朝一ガックンチェックについて。

    ガックンチェックが分かりづらい人は

    ビックをとにかく自力で引いて

    ボーナス終了1G目

    そーっとレバONしてみてくださいな。

    んでその時のリールのぶれを忘れないでー

    毎回毎回同じようにぶれるかと言うと

    違うんで。

    ちと今日Kさんが隣に座ってて一緒に打ってたんだけど

    あたしはちゃんと見てたのよ。

    Kさんのリールを。(癖だからさw)

    したらガックンした訳!!

    んでKさんの隣の台は昨日あたいが打ってた台で

    おっさんが座ったから見てたのよ。

    したらガックンした訳。

    んで試しに聞いてみました。

    隣の台ガックンした?って

    したら「ううん、してないよー」だって。

    ( ゚д゚)ポカーン

    で、肝心のKさん。

    ガックンしてないと思ってるんで

    彼女は据え置き狙いでした。

    したら初当たり1036でした。

    で、聞いてみた。

    その台ガックンあったの?って。

    したら「してない」って言うんだよね。

    ( ゚д゚)ポカーン

    あたしハッキリ見たのよ、Kさんの台のガックンを!

    何か勘違いしてんのかなぁ・・・と・・・・。

    だからこのブログを読んでる人でガックンがちと分からないとか

    そう言う人とかに言いたい。

    とにかく自力でビックを引き

    ガックンの練習をして欲しいなーって。

    あと

    ガックンあってぶどう落ちがいいのになかなか光らない時。

    どこまで回していいか悩みません?

    あたしはとりあえずぶどう落ちがいい=6って事を前提に回す訳だから

    6の合成の約2倍嵌りまで我慢。

    じゃないといくらあっても足りなくなっちゃうじゃん。

    んで2倍嵌りまで回したけど光らなかったら自分の中で保留。

    他の人頑張って!みたいな。

    んでボーナスを何回か引いてくれてやめたら

    そこで判断すればいいし。

    ってな感じでございますぅ。

    朝のペカはまずペカらすのが難しいもんね。

    途中から入る場合はバケ確率や合成で入れるけど

    朝なんていつペカるか分からないもの!

    なので自分の中で朝一変更あった台は

    いくつまでって決める事も大事だと思います。

    んな感じで

    今日も元気に行ってきまーす!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン






    【2008/09/26 07:07】 ジャグっ子 | COMMENT(9) |

    (・ω・)
    *お知らせ*

    今月末くらいに大喜利大会をするぞー!な予定。
    なのでジャグとパチ屋での事をお題にしたいと思うので
    お題を募集しまーす!

    遠慮せんでお題提出よろしこね!



    さてさて

    昨日は新店長がきてから初のジャグイベ。

    今日からだと思ってたw

    17時半まで頑張って粘ってたけど

    これは酷い(´・д・`)

    稼動がない訳じゃない。

    5割くらいの稼動だけどもそれにしたって

    怪しいぞ・・って台が1台・・・2台・・・

    3台・・・

    まぁ、コレが6だと言う確証はないんで

    拾わずにあたしはずーっと同じ台で打ってました。

    変更あったし(´・ω・`)

    だけどぉ?

    1500枚ちょっと出たらぁ?

    ストレート800嵌りましたけど。

    その後ある程度戻ったんで流して帰宅した訳。

    こんなんでもプラスはプラス。

    投資が少なかったのが助かったところだなぁ。

    プラ2萬2千円だからいっかな。

    総G2000くらいまではぶどう確率は6の値。

    バケもちゃんと出てる。

    でも、何か違和感があったんだよね。

    その違和感って言うのって打ってるあたしにしか分からんよね。

    どう説明していいか難しいけど

    なんか台が

    「コレ、6じゃねーから。いいところでヤメな。」

    って言ってるようなね。

    まぁ、あてくし、ジャグと以心伝心なので

    伝わってくるのでせう(呆れてくれw)


    総G5086 B 22 R15 1303枚 投資4000円

    803Gでペカった時にゃ

    持ちコインがあとわずかで

    帰り仕度をしてたんですよw

    んでペカったんでそのビック引いた分が飲まれたら

    怒りの退店する気だったんだけどぉ

    ある程度もどしたからそそくさと退店いたしましたとさ。

    しかし・・・

    スリーディズで初日これじゃ明日も同じだろーな。

    三日間のトータルがプラス45000円あれば

    許そう。w

    つか、アイツ駄目ヴァウ(わんわん♪)

    店長ビビッてる!ヘイヘイヘイヘイ!

    あの感じじゃ通常営業だぞ・・・・・・。

    新エヴァ3日目だから仕方ないのかねぇ?

    それはそれコレはコレじゃんよー

    もぉぉぉぉーーっ!

    そうそう

    やっぱり前日回数が少ない台はそのまま駄目。

    回数がついてる台や中途半端な回数は

    上げてきそう。

    あたしは3400でB14回の台バケは2回

    変更あたんで設定をいじる。と。

    ガックンあった台は回数ついてる台なんだよねぇ。。

    今日もまた変更チェックで癖を見抜く材料集めもせねば。

    つー事でジャグの日の2日目。

    逝ってきやす。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/09/25 07:07】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    募集?!
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    うんとね、くだらない事するケドいい?w

    今月末くらいにさぁ・・

    大喜利大会やろーかなーと思うんです。

    んで

    読んでくれてる人にお題を考えてもらって

    んでお題が集まったらブログ上でお題を出すので

    みんなで答えるって事をしようかなぁーと。

    月末なんて回収期のホールも多いっしょ?

    なのでそんなときに大喜利でもw

    そこでお題なのですが

    もちろんジャグラーに関しての事でお願いします。

    あとはパチ屋での事でもOKとするか。

    という事でまずはお題よろしこ!

    って参加する人おるんかな?

    大喜利だし。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w




    さて昨日は変更チェックをしに行きました。

    不発の6のチェックね。

    見事変更。

    ケチ!!

    まぁ、冷静に考えてみりゃー昨日は祭日。

    新エヴァの2日目でもあるし。

    と言う訳で2台の変更チェックをして撤収しただけー

    店に5分もいなかったなぁ・・・w

    しまった!

    無料のジュース飲んでくればよかった(´・д・`)ァラャダ

    明日からジャグのイベント3日間が始まりマンモス。

    スリーディズ。

    この3日間でハッキリするかな。

    月一イベでは前日ボーナス回数が少ない台には入れなかった。

    と言う事が分かればいいんだけどー

    んじゃまたー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    あ、まぢお題頼むよー!


    【2008/09/24 07:07】 未分類 | COMMENT(14) |

    タイトル悩むのぉ・・・
    疲れが取れないまま目が覚めた(・ε・)

    おは(σ・∀・)σYO!!

    なんか上手いこと出来てるなぁ・・と

    昨日はホント実感した日だったね。

    やっぱりコスイ事をしたらアカンつー事ですよ。

    昨日は月一イベント。

    整理券はあてくしは4番。

    アイムは朝一から6確定札があるのは激高なんです。

    んで優先券1番2番は朝札がある時に

    あたしより先に並んでアイムに行ったから

    今回もアイムに行くのね・・・。

    の予想通りアイムへ走った2人。

    とりあえずこの日のイベントは数台札が付いてるんで

    いちお座って札以外の台で6らしき台が出てきたら

    それを拾って打つ作戦でした。

    まぁ、朝から札が付いてる台は低設定ではないんで

    打っててもいいんですけどね。

    でも、6打ちたいじゃなぁい?

    5は最低でもあるんで6並な5だったら続行さ。

    んでアイムの島には6確定台が1台ありました。

    もちろん座れません(σ・∀・)σYO!!

    まぁ、空いてる札に座りますかね。

    なんなら朝一から6の確定台より出せばいい話だしねw

    と言うか出してやらぁー!

    の意気込みは大事w

    その意気込みのおかげか


    3604枚


    総G7672 B34 R34 投資17000円

    んで朝の6確定台は死亡。

    これ、あたし1番の整理券もらってたらシボンヌだった訳じゃん!

    結果的には1番じゃなくて良かった訳だw

    きっとジャグの神様が味方してくれたんだろーねー。

    ありがとう、ジャグ神(´∀`*)

    出来れば6を打ちたかったです・・・・・・・w


    (#はR)
    158先チェ#
    13
    133先#
    111チェ#
    19
    141先チェ
    100-6.70
    239
    394先
    126先
    50先
    200-7.19
    570先チェ
    300-6.846
    184先#
    152先#
    65#
    175#
    9#
    92
    23#
    400-6.692
    240先#
    450-6.648
    101#
    19#
    150
    106
    340
    131チェ
    69
    35
    600-6.533
    195
    62#
    77
    3#
    59
    10#
    1
    159先チェ#
    700-6.417
    109
    56#
    272#
    79#
    68#
    111チェ#
    800-6.511
    97先チェ
    140先#
    93
    204先#
    154#
    39先#
    35#
    4先チェ
    220#
    34先
    115
    50#
    110
    110#
    1000-6.575
    141
    249
    37先
    151先
    4#
    11
    22先チェ#
    224#
    1先チェ
    137
    73先チェ#
    20
    76止め

    20080922214404.jpg

    一昨日の底までいってから出ました。

    最初5000円で出てしばらく良かったんだけどねぇ。。

    でも総G2000でB7 R5 だからねぇ・・

    そっからバケが出だしビック間も嵌ったし。

    現金投資でのビック間嵌りはキツイ。

    特に回らないから。

    とりあえずね、信念を貫いたあたしの勝ち。

    底を越えたらやめればいいんだし。

    前日は総G8000 B26 R34 の台でした。

    前々日は総G4987 B23 R11 の台でした。

    この台は前日にガックンチェックをしてガックンがなかった台。

    当日の昨日はガックンがありました。

    あたしの心境はバケ先行だったんで

    5の据え置きでもいいや・・って感じで座ったんだけど

    ガックンありってなに????

    な訳ですよ。

    昨日はガックンなくて据え置きと判断して帰ったんだし・・

    とかもーね、とにかく自分との会話が半端なかったねw

    土曜日は分からないけど

    この台はずーっとガックンがなかったんで

    据え置きではないね。

    ガックンあったから。

    結果オーライ!

    でね、新店長の天敵さんの癖・・・・・

    ビック回数が多い台に入れてくるのかなーと。

    一桁台には札が刺さりませんでしたもの。

    6発表台は先月より1台多い7台

    5の台は4台

    そんな感じの昨日でしたー

    あとは、不発の6を据え置きのかどうか。

    異動になった人は置かなかったから。

    今日行けば分かるけどさ。

    つー事でチェックしに今日も朝から行くのサ。

    あ・・

    新エヴァ。

    1番ノリは朝6時半に並んだみたい。

    1列導入で6は2台くらいじゃないかのぉ・・・

    悲惨!って感じではなかったよ。

    稼動がいいんでB回数はついてたからそう見えたのかもw

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/23 07:39】 ジャグっ子 | COMMENT(29) |

    ( ・∀・)ノ ウェルコネ
    お知らせ☆

    島タンへ

    島タンにアズタンからコメントがありまーす(´∀`*)ウフフ

    以上!

    な訳ねーっ!

    昨日のブログにコメントありがとうございました。

    なんかね、社会からはみ出してる?とさ

    一般常識が欠けてきちゃってるんじゃないか。

    ってたまーに思う訳。

    あたしは頭おかしいのかしら?とね(´∀`*)ウフフ

    ま、いいや。

    さてさて

    今日はイベントー

    あーんど!

    エヴァの新装だー

    他店でもエヴァを導入する所ももちろんあるでしょー

    もう並んでるのかな?

    前回のエヴァ孫ん時はすでに並んでたらしいのよ、マイホ。

    1列導入なので

    今日は6が入ってる新エヴァっすね。

    あたいは明日打ってみよ・・・

    今日はイベイベ!

    天敵な新店長、6を何台入れるか楽しみでーす。

    6少なく5がうじゃってるようじゃ・・・

    あたしゃ爆発しますよ!w

    せめて月一のイベントくらいはね。

    普段ないんだから!

    んじゃ頑張ってきマース。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/09/22 08:03】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    ァィヤァー(・ε・)
    あーあーあーあーっ!

    昨日は気づいたらお昼過ぎてた・・・( ゚д゚)ポカーン

    3時間以上爆睡してたようだ。

    寝る子は育つ。(横にw)

    んでね

    明日イベントな訳?

    でさあ・・

    すっごく腑に落ちない事があったのねぇ。

    これまた愚痴?と言うかなんと言うか

    書かせてもらってもいいかしらん?

    19日にイベントの優先入場券を配るのですが

    開店10分前に行きました。

    あたしの前に5人並んでました←コレ覚えとくよーに!

    で開店して前の5人はそれぞれ散らばって肉に行ったり

    BHに行ったりした訳。

    あたいはまっすぐカウンターに行って整理券を貰ったら

    なんとまぁ!


    すでに4番だったんですけど?( ゚д゚)ポカーン


    コレどーゆう事やねん!

    おかしいだろ!

    まっさきにカウンターに行って1番の整理券のはずが4番なのよ?

    んで問い詰めました。

    したらバイトが勝手に朝並んでる人に(あたいより早く)

    優先権をくれって言われて素直に渡したんだと。

    しかも


    勝手な判断で!!


    今まで一度もそんな事したことないし

    ましてやあたしが一番に並んで開店を待ってても

    優先券をくれって一度も言わなかった。

    開店してから貰うもんだと思ってるから。

    そんなん裏で渡したのと同じじゃね?

    すっごく納得いかないんだけど。

    んなね?

    渡しちゃったもんは仕方ない。

    でも、納得できないのよ。

    こんなんが許されるなら来月からあたしも同じようにやるよ?

    それじゃさ、優先券をもらいにきた人が

    あたしと同じように思うはず。

    どーして開店と同時に店に入って一番にカウンターに行ったのに

    1番じゃないんだ?って思うでしょ?

    それじゃフェアーじゃない。

    開店前に並んで同じように開店と同時に順番通りに入って

    んでカウンターに先に並んだ人たちがいて

    あたしは順番通りの番号だったら全然文句ないの。

    その勝手に配ったバイトを捕まえて文句言ったけど

    そんなのおかしいって。

    んで家に帰って一晩経ち丸一日過ごしたけど

    やっぱり腹の虫がおさまらない。

    その日いたチーフにも言ったんだけど

    そいつじゃ駄目。

    やっぱりじかに上の人に言いたい。

    と思って今日行ったんです。

    この気持ちのまま明日のイベントなんて楽しく打てない。

    と思ったから。

    訴えた所どーする事も出来ないのは分かってる。

    でも納得いかない訳!

    今日、開店。

    即カウンターに。

    「今日誰がいるのー?」

    と聞いたらいつものチーフだけ。

    なーんだ・・・

    と思ったと同時に・・


    「●●異動になったよー(´∀`*)」←一番偉い人



    えっ・・・・・?

    はい?

    「いつから?」

    「今日から?」

    そ、そう・・・・・・。

    今日のあたしの来店は無駄じゃないの!・・・orz

    んでもって更にあたしに追い討ちをかけた言葉が・・・。


    「前にいた●●が店長として今日から・・」


    ぬぅわーーにぃーーーぉーーっ!!!?

    アイツが・・・アイツが戻ってきた・・・。

    ましてや店長として・・・。

    主任だったアイツが店長として・・・。

    アイツとあたしは天敵なのだw

    過去、あてくしはそいつに泣かされた事があるんです。

    客のこのあてくしを泣かした事があるんです。

    客に対していいのか?

    そんなアイツが今日から店長として・・・・

    ガーーンガーンガーーーーーンッ!

    しばらく見かけても知らん顔しておこう。うん。

    目立たないように大人しくしとこう。

    それがいい。うん。

    つーか・・・

    アイツはどう言う店にするんだろーなー。

    ちと興味あるなー。

    害亜臭にだけはせんといてやーw

    ってな感じで

    アイツが店長になって初の明日はイベントです。

    そしてエヴァの新装です。

    さて、どうなるかのぉ。。。


    つーか、優先入場券の件、みんなはどう思う?

    あたし筋が通ってない事は大嫌いなんだけど。

    それともあたいがおかしいんかい?

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/09/21 16:23】 すろっとる | COMMENT(14) |

    一つ前のブログ、公開してたけど

    読み返してみて

    読んで気分害する人も出てくるかなーと思ったから

    非公開にしました。

    愚痴ですよ、愚痴。

    それでも読みたい方、パスワードは変わってません。

    ジャグラーに一番大事な?事がパスワードですので

    解読してみてくださいね(・ε・)

    んで読まれた方、拍手でもコメントでもいいので

    解読したおーって印をくださいませ。

    あまりにも解読者が多かったら・・

    ちとまたなんか考えますw

    【2008/09/20 17:24】 未分類 | COMMENT(14) |

    あの・・・?
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    【2008/09/20 16:51】 戯言 |

    もっと大きく
    おはよー

    あっ・・

    タイトル・・もっと大きくって身体をじゃないよw

    自分に欠けてるものは何か・・・

    もっと今より成長するためには何が必要なのか。

    それって負けた時に考えるチャンスなのだ。

    あたしだって勝ってばかりじゃないし。

    やっぱり負けた時ってなんで負けたのかって考える。

    そして同じ事をなるべく繰り返さない。

    そう、なるべくでいい。

    完璧繰り返さない事が一番なのだけど

    そうなる為には

    その積み重ねが大事だと思うんです。

    その時だけじゃ駄目なのよ。

    やっぱり稼動が多くなればなるだけ

    そーゆう場面にぶち当たると思うのね。

    そこで学習能力が生かされるかどうか。

    今のあたしがあるのって負けた時もあるからじゃん。

    負けた分だけ自分に厳しくなっていってストイックになる。

    負けも財産なのだよ。

    負けをどういいように生かすか。

    負けをただの負けで済まさない事。

    これが大事だと思う。

    人間、驕り(おごり)に染まったらおしまい。

    店の中も一、社会なのだ。

    よくいるじゃない?

    イベントで掛け持ちする人。

    あたしは絶対しない。

    そーゆうコスイ事をすると自分に返ってくるもの。

    自分の中で候補台ってある訳だから

    内心、全部タバコ、携帯置いておきたいさ。

    でも、それをやっちゃ人間としておしまい。

    ただでさえ世間から見たらパチ屋に通う人間はロクでもねー!

    って思う人の方が多いんでそ。

    だからせめて、せめてパチ屋の中でのモラルは忘れたら駄目。

    まぁ、パチ屋の中でしかモラルを発揮できないんですけどねw

    あと、何かしら社会に貢献できる事はないか?

    ってかなり前に考えたとき

    最小限の事が浮かびました。

    それはコンビニで買い物した時に出るおつり。

    1000円出しておつりが348円だったら

    48円あたしは募金箱に入れてます。

    これは毎回、買い物したらそうしてる。

    もう何年も続けてる事なんだ。

    社会から離れてもちょっとした気持ち?

    ささいな事だけど一日一膳じゃないけど

    人としての気持ちをなくさない為のあたしなりの善意。

    偽善だと思ってもいいよ。

    でも、募金箱に入れたお金が何かの役に立てば。

    って気持ちは大きいから。

    社会からはみだしてる自分の

    社会に取り残されないようにしがみついてるんでしょうね。

    そんなオンナの今日の稼動は・・・

    いちおチェックしに行くか・・・。

    チェックするだけ無駄かなー。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/19 09:08】 すろっとる | COMMENT(20) |

    デビル
    コメントでデビルの天井について教えてくれてありがとー

    訂正入れておきました(´∀`*)

    でもまぁなんだ。
    どっちにしろ底設定の据え置き濃厚だと思う

    あの店に6はまず入れないし
    前日2000Gでbig1バケ1
    でございました…

    珍しくカウントしてる人がいたんで
    止めていってるのはそーゆう事ざんしょ?

    次はいつイケメン拝めるかなーw

    まぢ教えてくれてありがとねっ(*^-^*)



    ちなみに稼働は変更チェックして全スルリだったんで

    素直に帰りました!

    夜に俺空打ちに行って俺タイムからリブ5したー!

    取りきれずに閉店…

    朝一から行くぞ!w

    の前に月一イベントの優先入場券もらいに

    マイホに開店前に並ばなければ?

    やることやってから遊ばないとね(´。`)

    んな感じの日でした。

    おやつみなさい☆彡


    コメントの返事は朝しますね!
    【2008/09/19 00:32】 すろっとる | COMMENT(8) |

    (σ・∀・)σ
    雨だー

    雨嫌い。

    傘がわずらわしい!

    雨がやんだら傘を持ち帰るのが嫌で

    わざと置き忘れをするあたしです。

    そんな時に限って

    「お客さーん!傘忘れてますよ(´∀`*)」

    なんて声がかかる率、激高!w

    まぁ、どーでもいい話ですけどね。

    さて、昨日は変更チェックで1000円でひっかかり

    ビックオンリーで6連で流して帰ったさ。

    んで18時にもう一度夜ペカにはちと早いが行ってみた。

    ガックンあり台があったんでどーなってるかと思って。

    したら総G1420でB4R6になってたんで打つ。

    3000円でバケを引き飲まれずビック3発!

    スランプを見ると飲まれません!

    の「予定」だし変更台なので続行で様子をみつつ打ちます。

    ビック3発の後289Gでビックを引いたあと

    ストレートで440でバケ。

    飲まれずビック4発

    でまーた逝っちゃいそうな悪寒・・・

    でも続行ね。

    なんの為に変更台を打ったのか。

    のあたしの頭の中にあったから。

    でもね、店の雰囲気からして設定5すらないっぽい。

    最高設定4じゃね?みたいな。

    なので浮いてるうちにやめ。

    5500円プラw

    んで昨日はデビルがオススメです。

    って朝書いてあったからデビルの島を見てみると

    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    おかしいがな!w

    でんでん駄目じゃん!

    んでポチポチデータを見るとどーうやら

    全台据え置きっぽい。

    ノーボーナス620Gの台のスランプを見ると

    前日合わせ900G近いんで打ちます。

    デビルは900G以上は期待値はプラスなんでw

    したら1000円で100Gは回る訳?

    んで4000円目

    変更だったら天井にまだ遠い1120Gで

    天井発動!

    据え置き確定!!!←ココ間違えね。変更でも据えでも引継ぐのでOKって事ね。

    んで天井を楽しみ?当たるまでイケメンを拝み

    赤7を引き0G止め!

    夜の稼動のとーたるはプラス1萬でしたー

    昨日はなんだかんだ言って朝と夜で勝てたんでOKっしょ。

    つか、22日のエヴァの新装まではヤヴァイかもしれんね。

    死臭が漂ってますから!( ゚д゚)

    そんな中、暇人なあたしは朝一から

    変更チェックをしに行くのさ。

    んでね

    こーゆう回収の時の作戦が

    変更台が何台かあったらそのまま打たずに

    夕方から行くのもアリなんじゃね?

    自分だけが知っている変更台。

    それを知ってるか知らないかだけでもかなり違う。

    何も知らずに夕方に行って据え置きを打っても仕方ない訳よ。

    低設定のバケ先行とかさw

    そんな立ち回りも店がヤヴァイ時はやろうかなーと。

    まず、昨日はそれで結果が分かった訳だしね。

    店は客側に合わせてはくれない。

    のでこっちが店に合わせるしかない。

    しかもかなり賢くストイックに。w

    月一イベントまでゆるめに打つ事にしますわー

    って明日までか。

    店の状況が厳しくてもなんだかんだ

    プラってるから自分の中の考えは決して間違ってはないなー

    とね思うんだわ。


    精神衛生上!w


    じゃなきゃこんな良くない状況では怖くて打てませんもん。

    だったら他の店探せばいいんだろうけども

    今はしません。

    過去、色々店を開拓して打ちに行ってたけど

    あたしに合ってる店ってなんだかんだ言っても

    マイホなんだよねー。

    他の人から見て全然駄目じゃん、この店!

    って見た目思うかもしれないけど

    その店で生きてるあたしは自己満足だけど


    とっても凄い人(´∀`*)ウフフ


    と思わないとやってらんねぇー!

    ので言わせといてくださいねw

    じゃないと


    精神衛生上よろしくない!


    のでw

    いかに自分でモチベーションを保つようにできるか。

    コレっしょ。

    やっぱりこーやって長く打ってると

    スロットを打つのが怖い時もある。

    ましてや店に入るのも怖い時もある。

    だからって打つのはいいやいいやって逃げてちゃ

    いつ打つんだ!って話。

    やっぱりスロットは闘争心は必要だ。

    自分の中で自分との闘い。

    負けたら負けたで

    次はぜーーってぇー許さないから!がるる!

    って気持ちがないと駄目ね。

    どこかに弱い気持ちがある時

    守りに入るときは

    いい流れが来ない。

    勝てる時に勝てなくなってしまうのです。

    人間いいときもあれば悪いときもある。

    悪いときがあるって事はいい時がやってくる。

    と言う事でもある。

    いかに悪いときを引きずらないか。

    悪い時ほど自分を冷静な目で見て

    悪かった時の敗因を見つめ直す期間だと思います。

    めげたらそれまで。

    スロットだけじゃなくて何をするにもそうだけどね。

    つーことで

    めげずにがんばろー!!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/18 09:19】 すろっとる | COMMENT(14) |

    裏っかわ
    どもぉー( ・∀・)ノ

    ちと暇なのでなんか書こうかな。

    何を書こう?

    あれこれ悩んで思い出した!

    旨い話のあの収支の裏側の話でも書きましょうかね。

    あれは4月のいつだったか忘れたけどw

    初めて編集部の人と会ったんです。

    (あ、Sサン来月は月一イベの参加できることを願ってますよ!)

    んでその時にジャグの事をアレコレ話したんですよ。

    永遠と3時間。

    いや、ホントはもっと語れたんだけどw

    んでその時にSサンがあたしに漫画雑誌を渡したんです。

    んでそこに「GOGOキャンプ」とやらが付いてました。

    んでんで!

    2色の蛍光ペンまで渡され・・・

    コレをあたしにやれと言うのだ。

    2000ペカで100マン!

    でさ

    いちお聞いたんですよ。

    編集部の人たちもやってるんで。

    したら2000ペカ初めてした時はかなりの月日がかかったと。

    んでもって今は100マンを目指してると・・・

    んなもんあたしに出来るんかい!

    と思いましたよ、正直。

    んで4月18日からのスタートと相成ったわけです。

    もーね、いつも以上にシビアになったね。

    ビックとバケを回数分、家に帰ったら枡を塗りつぶしていくわけ。

    2000ペカ・・・

    眩暈がしましたよ、まぢで。

    でも、そのうち枡の色が増えていく度に

    楽しくなってきちゃって。

    シビアで尚且つ楽しい。

    もっと明日はペカ数増やしたいなーとか

    色んな思いがあったわさ。

    きっとね、GOGOキャンプがなかったら

    あんな早く達成はできなかったと思うんだ。

    今でもそのGOGOキャンプのシートは大事に大事に

    額に入れて飾ってる訳がない(´∀`*)ウフフ

    でも、冗談抜きでとっても大事にしまってあります。

    そこでだ。

    GOGOキャンプやってみれ!

    20080917130114.jpg

    20080917130139.jpg

    こんな感じでやってたんよ。

    ピンクがビックで薄紫がバケ。

    んで日付を入れてビックの回数とバケの回数と収支をつけてましたー。

    枡を塗りつぶしていくうちに

    何か自分の中で思う事や変化が出てくるかもしれないよ!

    いい意味でGOGOキャンプもアリかなーと思うなぁ。

    と言うか、GOGOキャンプのシート・・・

    持ってる人いないよね(汗)

    GOGOジャグラー全書のアイジャグVerについてるけど

    方眼紙で自分で作っても面白いかも!

    色んな雑誌にジャグのなんかを切り抜いて貼り付けて

    装飾してみたりさ(´∀`*)ウフフ


    ぶっちゃけ・・・

    もう一回キャンプはやりたくないあたしからの提案でしたww

    お誘いがあればやるカモ(・ε・)

    以上、暇人でしたー♪

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/17 13:16】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    イベント3
    つづき。

    おはおー(σ・∀・)σYO!!

    昨日ね、回そうとしてたんです、腰を!

    したらブログを書き終わってすぐに

    携帯が鳴ったの!

    おっ?

    稼動下がったのかなーって思って出てみると


    K「飲まれたよ・・・」

    と泣きそうな声。

    ちょろっと話してなんだかいてもたってもいらんなくて店に行く。

    相変わらず満席だー

    空き台が出たってろくな台ではない。

    でも、Kさんの心のケアをしつつペカったら目押しをしてあげて

    いい台が空けば座ればいいし。

    みたいな。

    店に戻ってから約5時間・・・・

    Kさんのケアも飽きてきたんで(鬼)

    帰りましたとさ。

    夜の8時半くらいまでいたけど

    相変わらず顔を出した台はなかったなぁ・・・・・。

    失速してった台はあったけどねw

    開店から一時帰宅して店に戻り

    トータルで



    打った時間1時間、打たない時間8時間



    あたしお疲れちゃん(´・д・`)

    まぁ、ほとんど打たない時間はお遊びみたいなもんなんで

    あたしの事知らない人は(常連以外)



    超暇人!!(´∀`*)



    って思ってた事でしょーねw

    ああ、悪かったな、暇人で!

    そんな暇人、今日も変更チェックはしに行くのさ。

    こんなあたしってどーよ?


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    やっぱ、休日のイベントはやめてくれ!w

    常連のおじちゃん、おばちゃん達からしてみれば

    普段来なくてこーゆう時にしか来ない人=敵

    になるんだよね、おじちゃん、おばちゃん達でも。

    毎日来て負けて帰ってる自分達。

    んでこーゆう時にしかこない人たちばかりが出てると

    やっぱり面白くない。

    すっごく分かる。

    やっぱり自分も普段来ない癖にこーゆう時にしかこねーで

    アツカマシイ!って思うけど

    実際、過去同じ事やってたしなぁ・・。

    そのお店の常連さん達の視線が痛かったのを思い出したw

    きっと同じように思ってたのかな。

    特にジャグの島なんて独特だから。

    結構常連達の絆って強い部分があるからさ。

    マイホだけ?w

    かなり文句と言うか愚痴をあたしに言って

    帰って行ったおっちゃん、おばちゃん達が多かったです。

    まぁ、いい台に座れなかった自分達が悪いのが一番なんですが・・・w

    そーゆうイベントだけしか行かない人達・・・

    ひっそりと目立たないようにお願いしますw

    暇人からの思いでした。


    あっ!

    あと、質問なんだけどぶっちゃけ

    実際自分が見てないんで完璧なデータがあれば

    また違うと思うんだけどアバウト過ぎる質問は

    ちと困るんだなぁ・・・。

    曖昧な事言いたくないし、無責任な事も言いたくないんで。

    前日、前々日の総Gとボーナス回数

    ガックンの有無

    当日いくつ回してぶどうがいくつでボーナス回数がいくつで。

    って言うのだったら自分の中での考え方を言えるんだけど

    そーじゃない場合は答えに困るんです(´・ω・`)

    なのでそこんところよろしくされちゃってください。

    まぢで。

    んじゃにー!


    【2008/09/16 08:03】 ジャグっ子 | COMMENT(20) |

    イベント2
    珍しく今日2回目の更新です!

    さきほど帰宅してきたよー

    もーね、休みの日のジャグの日は

    朝のフットワークが大事。

    いっつも通常営業の時はのほほぉ?んとしてられるけど

    休みの日は普段こない人達がくるんで

    早くせんといかんのよ!

    と言うか予想を立てて店に行った所で

    何台打てるんだ。

    ってことでもあるんだもの!

    そんな中、あてくし

    第一候補の台に座りました。

    この時点で客は半分います( ゚д゚)ポカーン

    んで第一候補の台、ガックンあり。

    前日もガックンありでした。

    今日は上げてもいいしょ!

    って思って回すが・・・・

    ぶどう?びみょー。

    100G過ぎてどーしようかと思ってるうちに

    席が埋まっていく。

    ビック1回分まで回して捨てる事に決めて

    あとは拾えばいいかなぁ・・・

    フル稼働だし設定が見えてくるっしょ!

    なんて甘い考えでいたけれど

    あの台あるかなぁー

    と思ってても普段来ない人なんでどれだけ粘る人なのかも

    不明。

    15時近くまで店にいたけど一時撤収して参りました。

    稼動が7割くらいになったら連絡くる事になってるんで

    それまでコアコアコア!コアリズムしてよう。。

    つーか、あれだけ稼動があって

    怪しげな台が片手くらいってちとシラケますな。

    夜になったらまた違うかなぁ・・・

    んじゃ回してきまつ。

    腰をね!w


    つづく?

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/15 16:19】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    イベ
    おはようございます。

    今日はジャグイベントでつ。

    昨日6はないんで完全な上げ狙い!

    バケ先行してる怪しい台は設定5なので(確認済み)

    マイホは設定5を6にはしないので

    5を避けての上げ狙いで台読みしちゃおっかなぁーと。

    っていつもの事じゃんw

    んで予想台を外したら素直に5の据え置きでいいや(´・ω・`)

    ジャグの日だから6がうじゃうじゃって事ではないので。

    月一イベでさえ6が6台しかないのだから。

    つー感じかのぉ。。

    んじゃ行ってくるぜー!

    あ、今日開店前に朝マックするのだ。

    Kサンから誘われた(´∀`*)

    朝からハンバーガー・・・・。

    ま、いっか。

    んじゃまた!


    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/09/15 07:42】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    あっけ( ゚д゚)ポカーン
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    マッサージが先か整体が先か

    まるで卵が先か鶏が先か。

    みたいな。

    ずーっと座ってて足を組んで打ってると

    身体に歪みが出てくる。

    みなさん、気をつけて!!

    りんかけ打ってる男の子?なんてしばーらく来てなくて

    こりゃ真面目に働きだしたか?なーんて

    思ってたらなんと!

    ひょっこり一昨日現れまして。

    んで

    「見かけなかったけどどーしてたのー?」

    なんて話したら


    「腰、悪くしちゃって(´・д・`)」


    と言うではありませんか。

    まぁ、体型も体型なので腰にも負担がかかってたのもあるんでしょーけど

    あたしのあの妄想は無駄に終わった・・・と。w

    さて、昨日は変更チェックをしにマイホに。

    金曜日の夜のメールでアイム1列がいいって内容だったので

    じっくり見て参りました。

    うーん・・・

    データをポチポチしていくうちにもう1列見ちゃったよ!

    こ、これわ・・って言う設定がない!!!!!

    ビック25回オーバーが2台。

    でもバケ確率を見ると5はない。

    甘く見て合成配慮して良くて4!!

    みたいな。

    反対側のアイム1列も無残。

    スランプグラフを見ると客側の勝ちが片手・・・・


    片手でも余ってるよ・・( ゚д゚)ポカーン


    こ、こわい・・・・w

    んで変更チェック開始。

    前日オススメな1列、ガックンありとかそりゃもーどう判断していいか

    分からないんですよ!

    んでもう1列もガックンする台が多い。

    一呼吸を置いて冷静になってみる。

    前日オススメだと言っていた1列を見ると

    時価の設定は4!!w

    なのでほとんど下げが妥当かなーと。

    3だったら2とか。

    4だったらそれ以下とか。

    1を2とか3とか。

    昨日の時価の設定はやっぱ4あればいいなー

    ってとこじゃないでしょうかね。

    3連休始まったし。

    んで明日はジャグの日あるし。

    つー事でシラケて帰って参りましたわ。

    んで今日はこれから

    明日のジャグの日のために変更チェックをしてきますよ!!

    絶対しておいた方がいい。うん。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/14 08:08】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    タイトルない。
    (σ・∀・)σYO!!

    残暑厳しい・・・って言っても

    日中の暑い中はホールなので逆に寒い・・・。

    設定もサムイ・・・w

    まぁ、ある携帯サイトの本日の設定状況を見ると

    やや開放。

    へー

    そーですか。

    んじゃ行くかw

    メールではお宝コーナーだそうだし。

    店について出た台の隣の変更チェック。

    3台ひっかっかった。

    とりあえず、一番最初にひっかかった台を100Gまで。

    ペカらずで次の台。

    4Gでチェバケ。

    そっから飲まれずでこんな感じ

    4チェ#
    5先
    94#
    53#
    145
    122
    50先
    100-6.29
    277先チェ
    168先
    12チェ
    150-6.466
    75
    107
    25#
    200-6.88
    300先
    66先チェ
    89
    9先
    199
    174
    327止め


    総G2300 B15 R4 1839枚



    全投資4000円。

    ご馳走様w

    止めた後バケ先行台があったけどガックンはあり。

    でも、やらずに退店。

    その後ゲーセンに行って番長を打ってぇ?♪

    バケ、ビック引いて128回してよっしー打って終わり。

    その後パチンコのカイジやったー。

    つーか、半端なく回ったよw

    時間をつぶすのにはもってこいな訳ね。

    だからいっつもパチは混んでるんだ。納得。

    って言う感じの昨日でしたー。

    今日は昨日ガックンあった台のチェックをして

    変更されてたら素直に帰ります。


    多分(´∀`*)ウフフ


    あさってジャグの日が控えてるんで・・

    と言うか!

    世間では3連休なのね・・・。

    さらりとやって帰ってくる事にするわー。

    変更チェックは自分のためにもなるからね。

    これで、癖も探しだせる。って事にもなるからねー。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/13 09:27】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    確実
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    おはよー

    寝起き即コアリズムはキツイ・・w

    旅行に行った日のみやらなかっただけで

    毎日続いてます。

    毎日やってる事をしなくなるのがあたしにとって

    一番の不安になる事なのです。

    例えば毎日データを取ってるのをやめるとか。

    まぁ、一途なオンナって事ですw

    さて、昨日マイホに行きました。

    スルリ台が多い事多い事。

    前日出た(プラス)台の隣をチェックしていきます。

    したら数台目でガックンあり。

    ガックン=設定5の方式が頭にあるんで

    いくらバケが先行してもビックの調子が悪ければ捨て。

    もーね、設定5の場合はそれしかないね。

    不発の台ってバケ先行でビック確率は1以下。

    せめて3000Gでビック10発引いてくれないと

    いつ伸びるんだ。って話になってくる。

    あ、ちなみに5を勉強したあたしの中での基準ですw

    さて、ガックンあり台。

    スルリが多い中ガックンありはかなりの確率で上げ。

    ボーナスを引いても飲まれるまで。

    飲まれたら考えればいい。

    そのスタンスは設定5でも6でも変わらないです。

    いちお長い目で見れば5でもプラスなんだしね。

    6がなかなかない今5で妥協するしかない現状なので

    5で調子よくても失速しだしたら止める。

    これもアリ。

    って事で打つぞー!

    20先#
    4先
    142#
    268先チェ#
    212先
    14先
    13先チェ#
    100-6.91
    188先
    150-6.593
    359先
    200-6.155
    56#
    38
    178#
    250-6.432
    342先
    300-6.393
    207
    350-6.357
    318先チェ
    1チェ#
    108
    400-6.295
    225先
    450-6.186
    103先チェ
    20先チェ
    206先チェ#
    500-6.22
    208
    30#
    59チェ
    550-6.26
    240先#
    600-6.146
    244#
    14#
    50チェ#
    38#
    650-6. 218
    198#
    69先
    53先#
    90
    700-6.295
    216
    67先#
    750-6.328
    268
    800-6. 285
    221先
    97#
    850-6.411
    302
    152チェ
    74
    900-6. 403
    63先
    36先チェ
    171チェ#
    16#
    121先#
    86
    78
    29先#
    68
    1000-6.512
    237
    1050-6.475
    192
    82先#
    56
    41先
    113
    1100-6.517
    71先
    81先チェ
    132#
    62先チェ#
    242止め


    総G7500 B35 R25 2806枚 投資8000円


    20080911214128.jpg

    MAX3000枚いったんだけどまぁいっか。

    閉店前にやめたんでその後はKさんに譲って帰りましたー

    お金を入れたけど980枚流して帰れたそうです。

    良かった(´∀`*)

    スランプグラフを見るとかなりの長い時間もんでたのが分かるっしょー

    一回飲まれてから飲まれてないんで

    いつか伸びるってそう思って打ち続けてました。

    飲まれたら帰ればいいんだし。

    そんな思考。

    ちゅー事でした。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/09/12 09:11】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    ( ゚д゚)ポカーン
    おっす!

    おら、美咲。

    昨日ねぇ・・・

    据え置き狙い行ったね。

    3秒で終了だったね。うん。

    もう1台も6!だったんだけどそっちも変更だったね・・。

    マイホの癖として高の隣は変更してきやすいんで

    両隣のチェックして今日は終了かなーと思ってたその時!

    前日4597GでB10 R20の台の存在を思い出し

    打ってみたね。

    スルリだったんで回してみっか・・・

    と思ったその時!

    ペカ・・☆

    ビック。

    そっから飲まれずに1500枚近く出たんだけど

    回らない回らない。

    コイン減るの早いね(´・ω・`)

    合成は1100Gまでは1/100でそっから412G嵌ってビック。

    んでそのビック分ちょい飲まれてもペカらんかったんで

    止めて帰ってきたね。

    お昼過ぎにプラス12500円は美味しいっしょ!

    総G1789 B9 R4

    自給がいいうちに帰る。

    これ、あたしの中の辞書にもあるんでw

    それに周りを見たらゲーセン仕様くさーだしw

    ココはゲーセンかいっ!

    みたいな。

    だったらホンマもんのゲーセン行って

    俺空や番長、星くん打った方がいいね。うん。

    なんでって好きだから。w

    さーて

    今日はどーすっかなー

    一昨日はほぼガックンあり台ばっかで

    昨日は据え置き台がほとんど。

    今日はガックンあった台がアツイ!と見て

    人がこないうちにやりたい放題しちまおーかなーw

    平日なんて朝一貸切・・・って事が結構あるのさ。

    酷い時なんて開店30分誰も来ず・・みたいな。

    でも、あからさまにやっちゃうと

    自分が不利になっちゃう事になるかもしれないんで

    全台はやっぱ出来ないよなぁ。。

    そりゃ、店側も知ってると思うんだ。

    チェックしてる事。

    目をつぶってくれてると思うんだわ。うん。

    変更チェックが利かなくなったら

    自分で首を絞める事になっちゃったら大変だから

    やっぱり台読みでするしかないんだよなぁ。

    あとは後からきた人が回したときに見る。

    見てるけど限界があるしねぇ・・。

    まぁいいや。

    とりあえず稼動しない事には収支はついてこないんで

    6がなければないなりに。

    店に合わせた立ち回りをすればいいだけー。

    つーことで行ってくるか。

    あ!!!!!!

    今日はパチのイベントなので気をつけますw

    んじゃまたー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/09/11 09:48】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    やったよー
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    やっと・・・・

     やっと・・・・・

    やっと・・・


     やっとーっ!!


    やっとめぐり合えたの。

    何がってそりゃー


    回る台に!


    もーね、びっくりしたね。

    だってだっていっつも回らないから。

    涙チョチョギレたね。

    感涙もんだよ!

    嬉しくて嬉しくて8400G回したもの♪

    じっくり堪能しないと。

    今度いつ回る台にありつけるか分からないじゃない!

    つーか、普段入れるんだ!?w

    回る台入れるんだ?

    なんてびっくりしたねぇ・・・。

    もっとびっくりしたのが





























    ?25000円フィニッシュ!( ゚д゚)ポカーン













    あひゃひゃ笑うしかねーっ!

    回る台を久々に打ってこれかいっ!





    B24 R28 8500G


    勘弁して・・・・( ゚д゚)

    据え置き狙い行ってきまつ・・・・・。

    トボトボ・・・。







    ちなみに、前回の記事、店には行きませんでしたおー。
    寝てるが勝ちってあたしの辞書に書いてあるんでw



    【2008/09/10 09:41】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    うずうず・・
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    家でのんびりちう。

    朝一メールでおすすめ台になんと!

    デビルメイクライの名前が入ってる!!

    うずうず・・・

     うずうず・・・・

      うずうず・・・・・

    あ、昨日りんかけに6があったそうな。

    へー
     へー
      へー

    んじゃデビルにも6あんのかなー

    どーなのかなー

    うずうず・・・

     うずうず・・・

    まぁ、冷静に考えてみれば


    オススメな「だけ」(゚д゚)


    昨日のりんかけは宣言してたからねぇ。

    あの機種に!みたいな。

    オススメな時は1がない。

    けど

    5、6はどーなの?

    な感じなので遊ぶならオススメ台を打てばよいんだが。

    あ・・・

    メールを良く見たら


    ◎お宝台◎大量設置「だけ」しか書いてない


    から3がはびこってんのかなーw

    オススメに上がってる機種は低設定の域で甘い台なので

    あ、、、

    アイムはキツイねw

    うーん・・。

    って今の時間で考えてるあたしって駄目駄目じゃん!

    つか、迷ってる時は行くな。

    だから行かない方がいいね。うん。

    でも、デビル・・・

    嗚呼・・・

    昼ごはん食べたら見に行くだけ行くか。

    なんかしら拾い物できるかもしれないし。

    と言う戯言でした。




    うずうず・・


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/09/08 10:47】 すろっとる | COMMENT(8) |

    疑問
    (σ・∀・)σYO!!

    おはよう。

    コアリズムを始めて1ヶ月が過ぎました。

    やらなかった日は旅行に行った時だけのこの優秀なあてくし。

    その結果はいかに!

    まぁ、ぶっちゃけ体重は1.5キロ減です。

    の代わり体脂肪はかなり減りましたー!

    と言うか戻りつつありまーす!

    元の体脂肪率17%台に戻るまでガンバレあたし!

    んで、ヘソ周りは?7cm減!

    よくやった、あたし。

    これからも頑張るぞー!

    んで

    あたし、定期的にマッサージに通おうかと思っちゃってる訳。

    旅行の時にマッサージを部屋に呼んだんですよ。

    したら、この凝りは尋常じゃないって言われた。

    んで自覚症状がないって言ったら

    余計に悪いらしい。

    まぁ、たまーーーーにマッサージをするけど

    毎回のようにすっごく凝ってますね。

    って言われるんだけど


    スロが原因でつ(・ε・)と言える訳がない。


    あ、そうよね?スロが原因よね?

    んで意外だったのが

    腰より肩?肩甲骨のところが酷いそうで。

    んで首もちょっとおかしいって。

    なんか自分が可愛そうになってきたんで

    どっかいい所ないかなーと探さなきゃ!!!

    って事で昨日の稼動です。

    据え置きもあると朝のメールに書いてあった。

    んで昨日は10分遅れで入店。

    したらすでに二人打っててあたしが打った台を打ってるよ!

    まぁ、打たれててもどーせ5だし。w

    んで気になってた台も打たれてるし。

    そこでだ。

    あたしは敢えて据え置き狙いはしませんでした。

    自分の読みに賭けてみる事に。

    しーたーらー!

    一発目でガックンありですよ。うん。

    その時他にも客がいたんで他の台のガックンチェックはせず。

    まぁ、両隣はチェックするけどさw

    んで回る訳よ。

    でもね、最近

    どーせ良くて5なんでしょ。最初だけっしょ。

    って脳みそがそうなちゃってましてね。

    バケ先行しててぶどうが微妙でも

    どーせ5なんでしょ。

    って脳みそがなっちまってる訳?!!!!!

    これは自己防衛の表れだな。うん。

    精神衛生上の表れだな。

    何度、何度がっかりさせられてきたか。

    という事でもあるし( ゚д゚)、ペッ

    まぁ、一発でガックンありで上げ確実な前日のデーターだったんで

    5を回しますかね。w

    で、一発目

    チェバケで飲まれ追い金でビック。

    そっから飲まれない訳よ。

    あたしね、4号機のジャグ打ってる時から思ってたんだけど

    飲まれない台は何かあるw

    いつか出そうと隙を狙ってるのだ!

    ってその隙がながーーーーい台もありますけどw

    んでぶどうが総G360までは6の値。

    だけど、これ、違うなって言う違和感があったんだよね。

    それは

    ぶどうのふり幅が大きいのだ。

    つまり確率が安定してないんでコレはなんか違うんジャマイカな。

    と。

    4.8?6.68の幅は大きすぎるw

    んでびみょーーな値に落ち着いてる訳。

    でも、あたしからしたら6ではない。の値。

    でもでも!

    こっからどうなるか。

    のラインなのであたしは


    微妙な時ほど回す(止めない)


    のでずーっと打ってたら

    なんとまぁーっ!!

    本当にありがとうございました。

    見事に一発でツモりましたよ!


    設定5をね( ゚д゚)


    なんか

    ガックンあり=設定5

    みたいな。

    そんな方程式が当てはまってしまう感じっすよw

    127チェ#
    222
    126先チェ#
    18先チェ#
    91先チェ
    16先
    100-6.55
    114先
    144
    150-6.513
    287#
    200-6.375
    271先#
    85
    250-6.084
    202
    33先
    300-6.15
    127先#
    305先#
    350-6.305
    59#
    103#
    106先#
    400-6.322
    191
    450-6.26
    213#
    6#
    65
    74#
    26#
    72先
    20チェ
    500-6.314
    73#
    46
    99#
    550-6.247
    144#
    138#
    600-6.286
    259#
    100
    46#
    34#
    650-6.347
    126先#
    77
    134
    8
    700-6.358
    108#
    81
    50チェ
    22チェ#
    55#
    18先#
    750-6.369
    800-6.378
    420
    108#
    45先#
    850-6.463
    203
    87先チェ
    900-6.456
    415先チェ
    56
    81先チェ#
    199先
    139
    18
    1000-6.528
    89#
    29
    121#
    334
    435
    68先#
    6チェ
    164#
    195
    107先
    192#
    144
    80チェ#
    134
    22チェ
    32止め


    B35 R36 総G8652 ぶどう1300個 2567枚


    ちなみに投資は7000円でした。

    3連勝♪

    つか、6打たせろ!!!!!



    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/09/07 10:42】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    ふーん・・・
    毎月7日発売のパニック7の最初の方に
    記事があるんで良かったら読んでみてください。
    書いてる内容が分からんかったら
    このブログを隅から隅まで読むと
    このことですね・・はいはい・・
    みたいな感じで伝わると思います。
    多分・・・w



    おはー

    昨日はジャグの日。

    朝のメールでMAX&準MAX投入と書いてあった。

    準ねぇ・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

    この準が付くとMAXは少ない。

    と思ってもいいのさ。

    取りあえず、変更チェック。

    3台やって3台ともスルリ。( ゚д゚)ポカーン

    こんなに酷い台なのにスルリ?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    1台はガックンあったけど前日出てる台。

    バケを見ると3くらいなんだけど

    合成を見ると4はあるっしょ。って感じなので触らず。

    んで後ろの列のチェックをする。

    1台目ガックン!

    ま、まわんねーーっ・・・

    でも、ガックンあったし上げてもよろしい台。

    なのでとりあえず100Gまで回す事にした。

    2000円でビック。

    こっから総G500までボーナスは6回でB3R3ね。

    したらいきなりストレート587嵌り。

    でも、飲まれない。

    ガックンありの根拠があるんで飲まれるまでやろうと決める。

    どーせこの台捨てて6を求めても求めきれずに終了。

    の確率は激高な雰囲気でもあるし。

    んで

    見た目はもろ6なんですよ、この台。

    でーもー

    ぶどうの確率がぶどう100個で総G718.

    ぶどう確率7.18!!!

    氏ね!氏ね!( ゚д゚)、ペッ

    でも、飲まれないんでw

    ビックとバケがいいから打ち続ける。

    これ、6じゃなくて5.

    6に似てる5.

    という事は打ち続けられる。

    と言う経験値を基にずーっと打ってましたー

    一時3000枚オーバーしたんだけど

    失速して2200枚流しました。

    今回も投資は少ないんでOKっす。

    総G8300 B32 R36 2217枚 でしたー。

    ね、合成もビックもバケも見た目は6っしょw

    これ、最終的にぶどうの確率が6.63なので

    ホンマもんの6であるならば2500枚は余裕であった。

    って事なのですよ!!!!!!!!

    つーか、6打たせろや!

    主任がきて

    「ビックの回数の割りに枚数出てないじゃん」

    って言うんです。

    その時ビック30回引いてました。

    あてくし、自信を持って主任に言いました。

    そりゃそーでしょ!6じゃないんだから回らない。
     なのですぐコインなくなるんだから当たり前!」


    がるるがるる・・・。

    とな。

    主任は苦笑いしてましたけどねw

    あてくしに何かを言うなんて3年早いねん!w

    倍以上になって返ってくるのにw

    痛いとこ突くの得意なので割りと楽しいマイホです。

    今日は昨日の設定そのままで更に台数UPだそうで。

    えーーーっ・・・・

    今日ゆっくりしよーと思ってたのにーぃ!

    でも、行くわ。うん。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    あ、旅行の話、聞きたい人若干いましたが・・・

    内容薄いよ?w



    【2008/09/06 09:50】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    ただいまー
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    昨日の夜にうつくしま福島から帰って参りましたー。

    疲れてます・・・(・ε・)

    これからマイホのジャグイベに行ってきまつ!

    コメントの返事は打ちながらしますねw

    なのでいつになるか分からないけど必ずするので

    待ってください(ぺこり)

    んじゃまたあとで!
    【2008/09/05 09:50】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |

    パチ屋にいまーす!

    6100Gでbig34バケ11のなんだかわかんねー台で

    3500枚流しました

    MAX4200枚くらいあったんだけど最後450G嵌って

    big引いてbig分飲まれたんで流した次第でつ。

    前日2463Gでbig7バケ11で据え置き狙いをして

    リールはスルリでした。

    ぶどうは2500Gまでは6の値だったけど

    止めた時は6.483でしたー

    まぁ6じゃないんで3500枚流せたのは御の字だわw

    昨日その台は変更チェックしてスルリ

    据え置きの据え置きだったんかなーって感じですな(´。`)

    旅行の資金になってラッキーでしたw

    次の稼働は5日のジャグの日。

    今月から発表メールがなくなって厳しい状況だけど

    これはむかーしに戻っただけだからなんとかなるべ

    新たにマイホと向き合って立ち回るぞ!(・∀・)

    んでわみなさま

    うつくしま福島に行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
    【2008/09/02 19:50】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |



