(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2008/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    りんかけ
    おはー。

    SNSの参加ありがとうございまーす。
    まだまだ募集してますので
    遠慮せんで参加してくださいね。
    ジャグ打ちじゃなくてももちろんOKだぜぃ!
    んでコメント欄にアドレスを書いてくださいね。
    で、ドメイン指定してる人は
    @yahooからのメールが届くようにしておいてくだされ。
    んでもって参加したら登録します。
    登録したらあたしからの紹介なのであたしには友達がいっぱいいます。
    でも登録者には友達が出来ません。
    なので
    あたしのところに来て
    あたしの友達リストを見てそっから色んな人の所に飛んでください。
    そして友達リストに追加するような感じに。
    コミュニケーションをとるための
    情報交換のための道化師倶楽部なので
    よろしくねー。

    あとSNSの中で新しくコミュニティーを作りました。
    今日の初ペカってコミュです。
    板立てておいたのでよろしこ。

    あと

    アズタン、、、、

    招待メール戻ってきてしまうのだが・・・・。


    つーことで稼動。

    昨日は全スル・・・・?

    と思いきや1台ガックン。

    スランプを見に行くとビック0やめくさー?

    よー分からんけど変更あったとしても下げかなぁ?

    みたいな。

    56Gでビックを引き5Gでバケを引き全のまれ。

    ピンとくるもんがないと言うか

    全スルって?

    つー事を考えたら下げと判断しますた。

    んで据え置き狙いで考えるんだけど・・・・

    ねーよ!!!w

    夕方据え置きMAXありって書いてるけどー

    えーーーーーー

    どこだよ(・ε・)プップクプー

    キョロキョロどこだよ・・

    (・ε・)プップクプー

    まぢどこだよ!(・ε・)プップクプー

    って感じぃ。

    んでりんかけがオススメっつーから

    後輩の隣で遊んでました。

    バケ2回引いてさようなり。

    つー事ですた。

    りんかけの面白さ、誰か教えてくださいw

    6に座ったこともあるけど

    出ても面白くないと思ったあたしなのです。

    なぜだろ・・・・・。


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/10/31 09:43】 すろっとる | COMMENT(7) |

    完了
    只今SNSテスト完了しましたー

    携帯からコメントくれる人が多いので携帯から

    出来るのか自分でテストしてみたらでけたんで

    さっそく募集いたしますよ!

    紹介制なので参加したい人はコメント欄に

    アドレスを書いてくださいね!

    ちなみに、本アド晒すのが嫌!

    って人は捨てアドでOKです♪

    登録する際に本アドで登録できるはずなので。

    あと参加してくれた人が自分の友人知人を紹介するのは可です。

    責任をもって紹介してくださいね!

    みんなで楽しいコミュニティーサイトにしましょう。

    ちなみに、管理人のあたしは

    メンドクサガリ屋な部分があるんで

    アクセス長いことしてなかったらココで突いてくださいw

    んじゃ参加してくれる人よろしこ♪

    SNSの名前は


    道化師倶楽部


    にいたしました。

    後々このネーミングが変とか嫌ってなったら

    みんなで考えたいと思うので

    そうなった時もよろしくね(´∀`*)

    追記!!

    招待メールが届くのでドメイン指定してる人は

    @yahooからのメールを受信できるようにしてください。

    招待メールが届かないと無理なのデス。

    早速道化師倶楽部での日記を書いてみました。

    いちお、ココでは書いてない裏稼動日記みたいな。

    つか、書くことねーっw

    んじゃそーゆう事でよろしこシコ。




    【2008/10/30 09:34】 お知らせ | COMMENT(23) |

    おはよぅ。

    今日も簡潔に。

    昨日は6じゃないなんだか分からん台で

    粘って総G5700 B22 R22 1468枚

    でプラス2万。

    他の台も打ってたんでね。

    ここ2日投資が1万以内なのでラッキーです。

    だって6じゃない台だからw

    見た目5,6あるように思うだろうけど

    あたし的にはあっても4だろーなと思ってヤメ。

    合成もいいまま止めたけど

    ぜーーったいに5はない!

    なんでかって?

    昨日は末尾8が高設定。

    末尾8はいったい何台あるんだよ!

    って話。

    月末と言う事も考えたらそんな何台もある訳がない。

    あと出方的な部分。

    飲まれそうになったら出て飲まれて追い金1Kで出る

    それを4回繰り返し

    そのあとは500?600枚の間で揉んで揉んで

    やっとの思いで箱に入れた訳。

    とりわけバケの出方がなんか違うのよね。

    伝わってくるもんがない訳。

    そんな理由サ。

    止めた後ずーっと見てたけど

    失速してたわ。

    やっぱり4に向かってました。

    というか4!w

    打っててコレ4じゃね?

    って思いながら打ってたもん。

    違和感があったからね。

    でもいいや、6時半に止めて自給もいいしw

    そんな感じの昨日でしたー

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/10/29 08:30】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    楽し
    おはやう。

    時間がないので簡単に。

    昨日は久々に楽しい稼動でした。

    なぜならば

    朝のメールで「法則」があると書いてあったのです。

    まぁ、あの店の事なのですぐ分かったんだけどw

    そんなんで

    B33 R23 2219枚でしたー

    投資は2000円。

    MAX3000枚オーバーしてたんだけどねぇ。

    しゃーないね。

    ちなみに6ではございませんでした。


    1箱でどれくらい詰められるか。

    マイホは1箱1500枚の箱です。

    昨日は1箱に2200枚入れたんだけど

    過去最高入れたのは2500枚w

    なぜかマイホはカチ盛りする人が多いんだよねぇ・・

    なんでだろw

    あたしは理由がちゃんとあるんです。

    カチ盛りすると重い。

    下ろすのが大変。

    その箱には手をつけないぞ!

    と言う意味でカチ盛りますw

    そんな感じで昨日はプラって帰宅でしたー

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/10/28 08:02】 ジャグっ子 | COMMENT(9) |

    おはやう。

    もーね、びっくりです。

    世間では給料日後の日曜日に


    マイホに設定6があった!


    あっそお。

    しーーかーーもーーー

    Kサンが打ってたのを見てた台がですよ!!w

    あたし、すげー。

    6に座ってたんですよ!!!ww

    つーか、その台ガックンなかったって言うんだもん。

    Kサンが、ガックンなかったって言うんだもん。

    そりゃーガックンない時は分からない。

    ケド・・・

    信用はできんw

    だって目押しが出来ない人が

    ガックンチェック出来るか?

    と言う相方。

    ハッ!

    そ、そうか(汗)

    ガックンチェックって何気に難しい。

    うーむ・・・。

    でも、マイホはまだ死んではいない事が分かったから

    安心できました。

    だって6入れるんだもん。

    あ、ちゃんとKさんが拾ってぶどうカウントしてるんで

    はっきり6だと判明した訳で。

    よーし。

    まだまだ見捨てない事にしてあげよ(´∀`*)ウフフ

    あっ、昨日は稼動はなしでーす。

    でも勝ち組です。

    無料ジュース3杯飲んだんで300円勝ちだ!ww

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    mixi知ってますよね?

    そのmixiに似たSNSを作ります?

    ジャグ打ちのSNSです。

    出来たらお知らせするんで参加してくださいね!

    一応ココを見てくれてる人限定で

    後は紹介制にいたします。

    変なのがくるとめんどくせー事になるんでね。

    んじゃまたにー。


    【2008/10/27 08:31】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    おはよう、皆の衆。

    昨日はジャグイベ。

    MAX&高設定大量投下!

    の朝のメール。

    あっ、そーお。

    大量っつーてもどーせ5台6台なんじゃねーの?

    みたいな。

    でサ

    ぶっちゃけ出なかった!

    もちろん座った台は6よ、6!

    一応プラス域で終わりましたがその台以外にも打ってるんで

    マイナスは微々たるもんでしたけどね。

    つーか、なんなのあの6!( `д´) ケッ!

    ってか、6だったんかなぁ・・・・・・・・w

    ぶどうの値が2.26?6.33なんですよ。

    まぁ、いつもなら「ある」としてるんだけど

    ふり幅がそれより悪くならないのでね。

    ただ!

    出方がおまいは4なのか?みたいなw

    昨日はめりはり設定ぽかったので

    間違いなく5か6はある。

    これが


    ぶどうの引き強(がりぞう風にw)で


    5なのに6と錯覚させられてたんじゃね?

    だって相手(台)は凄腕のペテン師な訳ですよ!

    まぁ、あるな。

    変更あったし。

    そうそう

    カチカチくんを持ってる人を発見!

    でも・・・

    小役を数えるために使ってる様子はない・・・

    ボーナスを引く度にポケットからカチカチくんを取り出し

    なんかやってる。

    なにコイツ・・・

    まさかボーナス引くまで数えてそれを入れてるの!?

    なんて思ってたんだけど

    ボーナス回数だったらしい・・・・・・・・

    どんだけ贅沢な活用法なんだよ!とw

    スイカバージョンのカチカチくんだったから

    確率も出るからねぇ。

    つかさ・・・

    ぶどうを数えようよ・・・・・・・・・・・・。

    んじゃまた。

    あ・・

    総G7901 B26 R30 953枚w

    いやぁ?1日遊ばせてもらったわぁー

    的な台でございました。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/10/26 08:49】 ジャグっ子 | COMMENT(11) |

    おはー

    「久」ってタイトルはホント久々って意味で「久」。

    昨日マイホにいつものように行きました。

    変更チェックもいたしました。

    そして・・・

    6の据え置き(3日目)を頂きました。

    ありがとうございますw

    前々日 総G4000 B9 R15
    前日   総G3137 B6 R10

    こんな台でした。

    コレが6っすよ!

    そりゃ、バケは先行してるけど

    こんなのどんな設定でもアリじゃん。

    あとはぶどうの確率でしかない訳だ。

    23日に一応あたしはこの台をちろっと打ったんで

    6だろーなーと思って気になってはいたんですよ。

    んで昨日変更チェックをしたらガックンなしだった訳。

    昨日はなぜかだれーも来なかったからやりたい放題し放題w

    そして変更チェックが終わったその時

    チーフがきたんで色々話してたら久々に前によくきてた人が!

    「話があるんだけどいいかな」

    って言われて外に出る。

    30分以上話した。

    28日、お線香あげに行かせて貰うね。

    人ってあっけないね。

    そんな思いを胸に島に行くとー

    6据え濃厚の台が打たれてる(´・д・`)マズー

    今どんくらい回してるんだろ?

    160Gかぁ。。

    そろそろペカりそうだよなぁ・・・。

    と思ったらやめてったー

    即座る。

    したら10Gくらいでビック。

    そっから飲まれずに調子よくビックを引いていくw

    ぶどうも悪いし。

    でも、ビックの調子が2日間よりもいいんで

    仮に下げだとしてもある程度までは出るかなー

    的な感じで打ってました。

    2000G超えても6.45とかだし

    もーね、6.45とかって数字は見飽きたんだ(σ・∀・)σYO!!

    みたいなね。うん。

    でも、でも打ち続けたらなんとまー

    6.26まで数値が上がりました。

    やっぱり据え置きだったんだね。

    途中で止めなくて良かった。

    そして久々のビック30回オーバーしますた。

    バケは30回はよくオーバーしてましたけど。フンッ!

    そして久々に2箱使いました。

    マイホはサラっと入れて1500枚の箱なんですよ。

    今はちっこい箱の店が多いのに

    1500枚入る箱使ってるマイホは好きだ。

    1000枚とかさー

    800枚とかさー

    なめとんのか!と思うからね。

    いかにちっこい箱を使って何箱も積ませれば

    店は出てるように見せられる訳でしょー

    と言うかちっこい箱はカチ盛りするのがめんどくせーの!

    でもするけどw

    そんなんで久々に低投資で2箱使わせてもらいました。

    総G8282 B35 R27 2608枚

    20081024225150.jpg


    投資1000円でしたー

    今日はイベントです。

    流石に4日目はないだろ・・・・・・・・・

    いちお据え置き狙いも考慮にいれつつ

    狙い台をこれから2台考えたいと思います?

    昨日何気にマイホは出てたからな・・・

    難しいぞーー

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/10/25 08:10】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    あめにーぬれながらぁ?
    たたずーむひとがおるぅ?♪

    あとは知らんw

    おはー

    雨っすね、雨。

    うざっ!

    さて昨日は変更チェック。

    微妙。

    ガックンはしなかったけどかなり微妙。

    5台中4台はチェックできたんだけどサぁ。

    あたいとKサンが打ってた台はガックンなしだったんだよね。

    でもあたしが打ってた台は

    2300でギブしたんだけどぶどうは6.58.

    そりゃー分からんよ?

    でも、ボーナスが引けなきゃお話にならんので止めた。

    止めた後21時まで店にいたけど

    見てたけどやっぱ回ってないんだわ。

    あたしの判断では下げとみました。

    いくらなんでも5000G超えてバケ14回はないわ。うん。

    ビックだって17回だしぃー。

    打ってて思ったもん。

    何この違和感・・・・(´・д・`)ヤダ

    疑心暗鬼にもなるけどココは自分を信じて下げ。

    あとKサンが打ってた台はいい感じで出てたけど

    あの台だってずーっと見てたけど

    あまり回りはよろしくはなかったねぇ・・・。

    Kサンが打ってた台は正直分からんw

    今日は明日がジャグの日なのでを前提に稼動してきまふよー

    つか、まぢ昨日客いなかった・・・。

    あたし21時までいた訳よ・・・

    夜にきた人なんかもあんまいない訳・・

    前なら雨の日なんて人が結構きたりしてたんだけど

    昨日はまじで人が来なかったもん。

    夜21時の段階で1000Gも回ってない台が結構あるんだもんw

    ワロスワロス(´∀`*)

    つかアレじゃ恐くて打てないぞ。ガクブルもんっすよ。

    あたしは運だけではそんなには勝てない人なので

    そーゆう日(〆日)は無理なのよw

    ない高設定はどーやってってツモれないんだもん。

    まったくやんなるねぇ・・・。

    んじゃまたのー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ・・・

    最近ブログの更新止まってる人達元気ですかぁー?

    誰とは言いませんがね、誰とはw

    あの人でしょー、この人でしょー

    ちなみにリンクしてない人のブログも見てるんだけど

    その人も更新止まってるしなぁ。。

    ボイコットしないで!(なんのぉー?w)

    元気でいるかだけでもアクションお願い(´・ω・`)


    【2008/10/24 08:44】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    おはー

    昨日は月一イベ。

    まずは画像を見ておくれ(´∀`*)ウフフ

    20081022225028.jpg

    コレ、あたしが打ったんだけど


    設定6です!


    どーだ、恐いだろw

    初期投資12000円。

    そっから伸びたんだけど失速ね。

    出方的に最初バケが少なくビックが強かっただけど

    バケが出だしてからビックがおかしくなったねぇ。

    ビック確率1/400まで落ちたから。うん。

    全飲まれしてから追い金が23000円。

    エグイねぇw

    全投資35000円だもん。

    でも途中で止めてたらその金額の負けになるんで

    入れるだけ入れて終わるのは嫌なので

    とりあえず飲まれなくなるまで打ちました。

    そうそう、昨日は朝一からの6確定札はありませんでしたわ。

    あたしが打った台は13時半に確定札が刺さりました。

    刺さっちゃったらやめらんねーし

    つーか、6だから止めないけども。

    こーゆう6って無心にならんと打ってられない。

    開き直って打つしかないw

    馬鹿になるしかない訳よ。

    嗚呼・・・


    疲労感が半端ない( `д´)


    過去打った6を含め今回の6はワースト4に入る6でした。

    ( `д´) ケッ!


    総G8530 B24 R35 投資35000円 回収1500枚


    マイナス5000円だ!

    ( `д´) ケッ!

    本日はどーしませう。

    不調台は据え置きみたいなメールがきたけど

    6は据え置かないだろー

    0.00001%の希望を持って変更チェックしてきまつ。

    んじゃまた

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/10/23 07:55】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    早寝早起き
    おはっす!

    もー簡単に書いちゃいます。

    昨日はマイホの系列店に行ったのサ。

    したらアイムが全台据え置き札が付いてたんサ。

    前日の発表なんて見てないから

    コレはあからさまに5,6あるんじゃね?の台をチョイス。

    総G6142 B27 R31

    1Kでバケを引き飲まれずバケを引き

    飲まれずビックを引き

    総G569でボーナス10回を引きました。

    よーく考えてあたしの本番は明日(今日)なので

    流して帰りましたサ。

    稼働時間は2時間もありまへん。

    でもプラス26Kだからすげーな、コレ。

    あ、ちなみにぶどう確率は6.68です。

    やっぱり系列店には6はないって言われてたけど

    ホントなんだなーと。

    マイホにいたチーフが系列店にいるんだけど

    昨日話したらそう言ってたしね(´・д・`)

    店員(チーフ以上)と仲良くしてると色んな情報が掴める。

    コレってあながち無駄じゃないんだよね。

    例えばマイホは店長が新しくなって

    癖ってもんがなかなか掴めなくてなんでだろ?

    って悩んでたんだけど

    よく話すチーフと話してたときに

    なるほどね・・・って思った内容でした。

    ジャグラの設定配分を決めるのって何人かいるんだと。

    だーかーらー分かる訳ないw

    なんだよ・・・。

    ジャグの日(15日)と日曜日は並べて6を入れてきてる。

    並べて入れてくる人がおる。

    それは誰か分かればOKなんでそー

    んで6を入れずに中間ばっかの時最高設定5になる時

    それってまぁ、誰か分かる。

    6を入れてくれる人は誰なのか。

    コレってなんとなく誰だか分かる。

    後は夜に変更したのか、朝に変更したのか。それだな。

    マイホは朝に変更する事が多々あるんですね。

    朝に変更するって事はそんなにいじれない。

    朝の掃除とかあるからね。

    ちとそこらへんも考慮して誰が設定変えたのか

    分かる方法があればねぇ・・・。

    モロ聞けばいいんだろうけどw

    さて、今日は月一イベです。

    頑張って出してきます。

    お金を・・・・・w

    いやいや、差枚を!

    最近6で出せてないんで出ればいいな(・ε・)

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/10/22 07:38】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    !!!!!
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ


    昨日、一発ツモで6に座ったんです。






    総G8274 B24 R34

    ぶどう確率6.27 投資13000円





    ふふふ・・・





    回収は華麗になっしんぐ( `д´) ケッ!




    んー・・・

    この台、ホントにホントに鬼門です・・・。

    MAX2200枚はあったんですよ。

    それをペロっと飲まれて夜の10時に追い金してるって(´・д・`)

    まぁ、日曜日に6をツモれ

    しかも一発でツモれたんだからと自分を慰めながら

    疲労の退店いたしますた。

    まぁ、朝のメールで久しぶりに見たMAXの文字w

    そんでもって数少ない6に座った自分を褒めてあげました。

    じゃねーとモチベーションがガタ崩れですから。

    つか、6に座ってもまともに勝てないあてくしは

    ダサダサじゃーーーーん!

    でもね

    めげないよ。




    諦めません出すまでは。




    ( `д´) ケッ!

    まぁ、イサギいい一日を終えた充実感。

    いんでないかい。うん。






    先月の月一イペでの優先入場券の事のブログ覚えてます?

    昨日、今月の優先入場券を配布したんです。

    んで

    朝Kサンと8時30分に待ち合わせ。



    優先入場券を貰うのに8時30分です。



    で!!

    9時に毎日のように整理券を配りにきたんですよ。

    先月勝手に優先入場券を配ったバイト君が。

    そしてあてくし

    「イベントの優先入場券ちょーだいよ?」

    ってわざと言ってみました。

    したら

    「ちょっと待っててね」なんて言うじゃん!

    オィオィオィオィ!

    先月の事件?生かされてねーじゃん!

    と心で笑いつつ待ってると

    「まだ作ってないって(´∀`*)」って笑顔。

    なんつーか、、、、

    学習能力がないっつーかw

    まぁ、そこで優先入場券を持ってきたとしても

    あたしは受け取らないで開店と同時に

    カウンターに貰いに行ってましたけどね。

    でさ

    開店までに優先入場券が出来てるのかと思いきや

    配布開始が13時からだったのです。

    いつもは朝一にはもう配ってたのに。

    ハッキリして欲しいんだよねぇ。

    朝一から配るのか13時から配るのかサ。

    13時から配るならなにも



    朝8時30分から待つ必要ない!



    って事でしょ?w

    1番に並んで1番で入店して1番の優先入場券を貰う。

    コレをやらなくて済むんだからさ。

    まーいっか。

    無事1番ゲットできたし頑張りマース!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/10/20 07:24】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    うううっっ・・・
    o-ha-yo!

    昨日はジャグイベ。






    総回転数8160ゲーム




    B25   R40 ぶどう確率5.903





    疲れた・・・・・・・・(´・д・`)





    以上!








    美咲メモ。

    *今回のイベ、6が4台確認できた。
    *2台並びの所があった。
    *新店長が就任してきて始めて話したw

    3年前なんですねぇ・・・

    やっぱり覚えててくれてるもんなんだなーと思った。

    そりゃそーか、泣かされた事あるんだからw


    おわり。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/10/16 07:50】 ジャグっ子 | COMMENT(18) |

    ジャグっと
    ぐっもーにーん。

    腹減りペリカですよ。

    今日はジャグの日です。

    Kサンと朝マック日です。

    早く連絡くれー

    さて、前回のジャグの日は3時間待ってプラって帰りました。

    今回も3時間でも4時間でも5時間でも待ちますよ。

    前回のジャグの日を見てて思ったんだけど

    休みの日って事で稼動もかなりあって

    すぐ正体を現してきたのですが

    それをふまえて・・・・

    いつも狙い台は3台決めて行くんだけど

    2台にしたw

    どっちみち拾うんだしね。

    数少ない5,6なんだしぃー。

    って事で

    マイホのイベントの特徴が見えてきました。

    あ、入れてくる癖っつーか。

    それはね、場所なんだよ、場所!

    毎回同じ所が高設定くさーなのよ。

    いくら前日ビック回数が多くてもね。

    なので・・・

    今回はちとそれに賭けてみようかなーと。

    嫌いな場所なんですがw

    あの店長になってジャグの日の回数は少ないんで

    はっきりしてないけどサ。

    打ってみなきゃー分からない。うん。

    つー事で頑張ってきます。

    あ、そうそう。

    三連休の最終日、授業をしに行くと朝から行ったあたす。

    ちゃっかりプラって帰ってきましたw

    稼動時間1時間・・・。

    気分よくしたあたしは授業のことをすっかり忘れ

    そそくさと帰宅したのでした。

    それを思い出したんで

    昨日、O主任に授業してきました。


    美「ねーねーアイムの6と5、どっちが出ると思う?」



    O「5ですねw


    美「( ゚д゚)ポカーン」

    O「5は荒波で面白いじゃんw」

    美「馬鹿じゃん!!店にとったらさぞかし面白いでしょうね。」

    美「5で3000枚4000枚出る確率いくつよ?」

    美「6で出ないなら6入れればいいじゃん。矛盾してるー」

    美「6入れたくない言い訳にしかきこえなーい」

    美「6入れるのがそんなに恐いんですか?(棒読み)」


    O「5は出るなぁ?( ・∀・)


    美「それだけ言うなら普段6は入れてないって事ですね(棒読み)」

    O「入れてるよ?」

    美「このままでいいと思わない方がいいですよ(棒読み)
      見れば分かるでしょうが客が飛んでるでしょ?」

    O「ジャンキーは甘いなーぁ♪」

    美「甘いのは分かる。なので設定も入ってない事もね?」

    美「甘くないアイムの設定が低いって終わってるね。」

    美「もう少し考えた方がいいと思いますよ(棒読み)」

    O主任は苦笑い。

    話しててこの人頭悪いって思ったもの。

    ぶっちゃけ頭良くは見えないけどw

    あとはあの店長に言うもーん!!

    言わなきゃ気がすまないもーん!!

    つか、あたし一人で言ったってでんでん効果ないと思うけどw

    だってあまりにも言う回数が多いから

    また始まったよ・・って思うもんね。

    免疫ついちゃうっていうかw

    だから普段なにも言わない人たちが言うと

    すこーーーしは効果あんのかは定かではないw

    って事で

    ジャグの日=CHT(超暇人タイム)をあまり発動せんように

    頑張ってきます(σ・∀・)σYO!!


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/10/15 09:03】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    あきれた・・
    おはー(σ・∀・)σYO!!

    ちょっとちょっとー!!

    ちょっと聞いてよ!

    今さ、Kサンと電話で話してたんだけど

    Kサンが店長と話した会話・・・

    K「こんなに台数あって6がない店なんてないよ!」

    と言ったら

    店「だって6なんて1日回して回して出ても
      せいぜい2000枚でしょ?
      

      だったら5の方が出ますよ!


     5だったら3000枚4000枚出るじゃないですか」

    と言ったらしい。

    そこでKサンは

    K「んな5なんて嵌ったり結構並が荒かったりするじゃん!
      6の方が安定感はあるじゃん!」

    と言ったらアイツは・・・

    店「自分はスロットは分からないんですよ
      スロットの方は任せてるから。
      パチンコしか分からないもん」

    と言ったらしい。

    あたしゃ思ったね。

    Kサン・・・・・

    突っ込みどこが違うよ・・と。

    あたしだったら

    6は頑張って2000枚しか出ないと言われたら


    店にとったら2000枚しか出ない6を
     入れた方がいいじゃん!



    となw

    しかし、なんと言うか

    6より5の方が出ると言う意識は経営者としてどうなのか?

    と言うか

    やっぱり普段は6を入れてないと自白したようなもんだww

    つか、任されてる人ってO主任しかいないじゃん!

    まぁ、アイツならやりかねんな。

    感覚狂ってるもん。

    巨人のサイドリールが好きじゃないとか言いますし。

    巨人ってそれがいんじゃねーの?

    星くん3なんてあたしは違和感バリバリだったけどね。

    こんなん巨人じゃねーっ!ってね。

    もーこれはなんとかせんといかんねw

    なんとか出来ないだろうけどw

    しかし・・・

    6より5の方が出るって解析無視かいな・・・・


    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    今日、店長捕まえて授業してこようと思う。

    暇だしw

    ちとあきれたんで書かずにいられないあたしでした。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/10/13 09:34】 すろっとる | COMMENT(13) |

    メール
    おはよう。

    朝の一発目にくるメールは

    ほぼ100%パチ屋のメール。

    あたしは今までマイホのDMしかとってなかったので

    TVの時間表示を見てそろそろくるな。

    って分かります。

    が!!!

    最近他店の店のDMもとるようになったんで

    ある意味迷惑な部分が・・・

    それは

    今までは夜にメールがくる事って滅多になかった。

    きても22時まで。

    それが!

    朝は早くからくるし夜は24時近くにくるし

    なーんか今までのリズムが乱された感じがして

    イライラしてきてますw

    しかもさー

    その店のDMの内容を見ると「やる気」だけは伝わってくるんだが・・・

    意味不な言葉も出てくる訳で。

    例えば

    本日より究極開催!

    りんかけ、エヴァ、北斗将

    は朝から究極確定!

    これみると

    おっ?

    究極ってくらいだから一番上なのか?

    しかも激アツなイベントみたいだし?

    って思うじゃんよーーーーー!!!


    がしかし!!!


    あたしは気づいてしまったのだ。

    今日の朝のメールで。

    今日の朝も朝一からの究極確定札が書いてあったんだけど

    そ、そこには・・・

    りんかけ、エヴァ、北斗将は朝から究極以上確定!です。

    と書いてある。

    オィオィオィオィ・・・。

    究極って一番上ではなかったのだね。

    カアサンアリガトウ。

    って感じのメールで賢くなったあたしなのです。

    店によって訳の分からん札とかあるじゃん?

    まぁ、K区のR店なんかは

    金龍だの青龍だの黄龍だのさw

    訳分からんw

    んで調べて調べてようやく

    訳分かるようになった頃には

    すっかり行かなくなりましたけどねw

    だってさー

    アイムジャグラー1/2で銀確定!!

    って勢いよく言ってくれるのはいいが

    銀って・・・

    銀ってなんだよ・・・5じゃねーか!

    自信満々に銀入れたおー♪って・・・w

    なんか可愛げがある店ではありましたけどね。

    あ、メールはね、メールは。w

    ちなみにマイホのメールは

    そりゃーもー

    随分とあっさりしたもんですよ。

    なんて言うの?店と打ち手との間に温度差があるってーの?

    これが恋人同士ならウエットな打ち手は

    ドライな彼(店)に対して四六時中悩んでる訳ですw

    そしてそのうちに彼女(打ち手)は

    彼(店)の事を妥協するようになる。

    または見切りをつけて自分と同じ温度差がある人(店)を探す・・・と。

    なので見切りをつけてさよならをして

    新しい彼(店)と付き合って(通う)みてやっぱこの人(店)は違う・・

    って事もあるでしょう。

    そして昔別れた彼(店)の元に戻りたい・・・

    元さやに・・・なんて思うかもしれませんw

    ちょっと最近マイホ(彼)がダメだなぁ・・

    ダメンズになったんじゃね?

    なんて思ったら他に目を向けるのもいいかもしれませんねw

    店と打ち手(自分)は恋人のような関係に近いんじゃね?

    なーんて朝から妄想を膨らまし書いてみた。w

    でも、やっぱ近いもんがあるよ。

    台に対してだってそう思うもん。

    この人(台)がいい!

    と思い座り粘る(付き合う)

    嗚呼・・

    この台(人)もなーんか微妙だけど

    もうちょい付き合う(打つ)かどうするか・・

    とかねw

    んでもってさー

    よく台をチョロチョロする人って実は浮気症なんじゃね?とかw

    やっぱ似てるよ、うん。

    スロット&店は恋愛関係にマッチする!

    と言う事で

    今あたしはマイホと距離を置いてます。

    明日までだけどねw

    みんなの相手(店)はどーですか?

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン







    【2008/10/12 09:32】 すろっとる | COMMENT(8) |

    (・ε・)チェッ!
    雨の朝です。

    昨日は巨人がリーグ優勝いたしました。

    ミラクルな優勝だよねぇ。

    過去の中日と争った時を思い出しました。

    長島巨人の時でした。

    あ、ちなみにあたしは巨人好きっ子ですので

    アンチジャイアンツな方ごめんなさいw

    清原も引退。

    無冠の帝王と言われてた清原。

    引退式をあそこまでやってもらえる人って

    なかなかいないんじゃないでしょうか。

    キヨマーお疲れ様でした(涙)

    そんなあたしもお疲れサマですよ。

    新店長になってからと言うもの

    通常営業の時の悲惨な事。

    平均設定2.5くらいしかないんじゃね?みたいな。

    あ、ちなみにその数字は甘く見ての数字です。

    実際は2.0くらいでもいいでしょ!みたいなw

    恐くて打てないんですよ。まぢ。

    変更あっても1?3の中でローテーションしてんだろ!

    みたいなねw

    ココ最近のMAXは設定4かいっ!みたいな。

    なのであたしの最近は

    稼働時間はかなり短いです。

    出して流して終わり。みたいな。

    昨日なんかは一昨日がかなりの変更台数があったんで

    それを踏まえてのチェックをして

    台を選んで打つみたいな。

    12Gでバケを引き追い金3000円でビック。

    B5R2 総G1100 で400枚ちょい流せた。

    その台を打ってる時に変更チェックが出来なかった台が

    怪しい感じで出てて

    ちょーどもう止めようと思ったときにその怪しい台が

    空いたんでゲッツ!

    どれどれ・・・

    総G817 B4R6

    合成1/100切ってるよ、ォィ!

    でも打ちます。

    回転数がまだ浅い場合は1/100である程度いってくれる

    可能性がまだ秘めてる訳だ。

    これは経験上です。

    2000円でビックを引き飲まれずに引いていく。

    1/100で光らなくなったら止めるのが一番いいヤメ時。

    1/100より悪くなったらどこまで合成が悪くなるのか

    エスパーじゃねーから分からん。

    コレがバケもちゃんと引いていくならば打ちますが

    あの?

    あたし座ってからバケ1回しか引いてないんだけど。

    あとはぜーーんぶビック。

    キリがいいところでヤメ。

    総G2500 B14 R7に育ててましたがね。。

    2400台でバケが出てくれればもうちょい考えたんだが

    前任者が800枚くらい持っていってるんで

    MAX2300枚は出てます。

    一番おいしいとこ打ったかもw

    5すらないんじゃね?の毎日になってるんで

    プラスだから帰りましたー

    しかもさ、変更あったかも分からない台なので

    なお更打ち続けるのは無謀。

    前日は変更はあったんだけどねぇ・・・。

    前日は1000GでB1 R1 だったんで

    据え置きの可能性もある罠w

    中間設定のねw

    止めた後ストレート750G嵌ってたけど

    ペカらず。

    いくつでペカったか定かではないっすが

    ナイスなヤメ時で気分よく退店いたしましたw

    6じゃないんで「あたしの【中】」での機械割は

    相当なもんでございました。

    ありがとうござい。

    ごちそうさん。

    今日から3連休。

    みんなは打ちにいくのかにゃ?


    新店長になってみんな楽しそうに打ってない。

    そりゃ知ってる人と顔を合わすと楽しく話すけど

    打ってる時は楽しそうじゃない。

    あたしも楽しくない。

    むしろムカツクw

    ので

    また店を開拓走りをね。

    過去行ってた店とかもう一度見直そうかなと。

    等価になった店とかもあるし

    イベント内容も変わったかもしれないしね。

    過去各機種に6が絶対入るイベントがあった店

    よくおそ松狙いをしてた店なんだけど

    なんで行かなくなったのか

    6じゃなく4.5.6ってなってしまったから。

    また6に戻してるかもじゃん?


    もーね、厳しいねぇ。

    最近知らない人が多くなってる。

    って事はその人達が行ってる店も状況は良くない。

    ってあたしは思ってます。

    状況がいいならわざわざ他の店に来ないじゃない。

    なのであたしが住んでる地域はいい店がない・・


    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


    コレが現実なのでせうね。

    なので

    マイホはイベントのみに行って通常の時は他の店に行く

    って事にしようかなぁと考えてます。

    まぁ、チーフに脅しておいたけどね

    「今違う店探してるんだぁ。いい店があったら
     そっちに行ってお金を一番落としてくれるKサンも連れていくから。」

    みたいにw

    マイホも勝てるんだけど楽しくない勝ち方になるからサ。

    今日は行くけども

    打ちません。(多分w)

    昨日のやってた台がどうなったか確認しに行って

    設定予想でもしようかなー

    スランプグラフも全部見て楽しんでこようかなー

    暇人だしw

    朝のメールではジャグのジャの字もないんで

    想像はつくんだけどね。

    もーね、ホント朝から鬱ですよ、鬱。

    ない高設定(5,6)はツモれませんから。

    どこをどう探してもツモれませんから。うん。

    でも、考え方を変えてそれなりの立ち回りをすれば

    チマチマは勝てる店ではあるw

    そんなのは嫌。

    新エヴァもほーーんと6使ってないし。

    馬鹿じゃん。

    つー事で

    ブログ書いてて行くのがやんなってきた。

    雨だからめんどくせー

    ってのが一番大きいw

    歩いて2分のマイホさん。

    めんどくせーって思わせないようにしてくださいな(切実)

    んでわ

    気分次第になってきて書き終わり。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン





    【2008/10/11 09:27】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    あれはないわ!
    おはよー

    今日のブログは稼動日記ではございませんが

    それでも読んであげてもいい(σ・∀・)σYO!!

    って人だけお進みくださいな。

    昨日ね、近所に出来たアミューズメントパーク

    とやらに行ってみたんです。

    いつも行ってるゲーセンもお洒落なんだけど

    昨日行ったところはそれ以上にいい!

    と思った。

    まずは椅子。

    スロの椅子がそりゃもー豪華!

    しーかーもー!

    全台4,5,6ですよ!

    なーのーにぃー

    客が座ってないって事はどーゆう事よ!?

    とは思ったんだけどいちお、いちおね?

    来たからには打ちますか♪って事で

    旧北斗に座ったの。

    400円で赤オーラ7を引き5連で終わったんだけど

    枚数少ないんだよ!

    まぁ、それは仕方ないにして

    出たコインで遊戯できないってどーゆう事ですか!?

    クレジットがなくなりかけた時にスイカBなんて引いたら

    100円入れないとダメな訳。

    んで更に2チェなんか引いたらまーた100円入れないとダメな訳・・。

    うーむ・・・。

    1回交換ってあぁた・・・( ゚д゚)ポカーン

    出したコインで何で遊べと言うのだ・・・

    もーダメダメ。

    このゲーセン、ダメ!

    いつも行ってる方がいいわ!

    例え設定1だろうとw

    出したコインでそのまま遊べないのが

    おふざけになってんの?

    的なのがあたしは受け付けないのさ。

    設定1でも出したコインでそのまま遊べるのがいいわ。

    例え2500枚1時間30分でバケ4回しか引けなくてもねw

    あーあー

    貯メダル13000枚がとうとう6000枚になってもうた。

    そんなゲーセンでもやっぱり

    出したコインでそのまま遊べる方があたしは好きだw



    惜しいよなぁ・・・

    設備があんなに良くてさぁ。。

    もうちょっと考えてくれれば通うのに!w

    そんな新しく出来たアミューズメントパークに今夜

    卓球しに行きます。

    多分。w


    さーて今日はジャグ兄弟がオススメらしいんで

    どうオススメなのか火柱になってきやすww


    んじゃまたのー!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



    【2008/10/09 09:38】 だいありあ | COMMENT(10) |

    魔の囁き?
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    雨っすよ、雨!

    こないだ雨降った時パチ屋に傘を置いてきた。

    わ ざ と !w

    こんなあてくしですがコレからもよろしく。

    さて、スロを打ってるとこんな事ってありませんか?

    1つの店で打ってるあたしなんてかなりあるんですけど。

    例えば変更アリな台でずーっと打ってました。

    でも、なかなか出ない。

    しかも6ではない。

    5あればいいなぁー・・的な感じで5000G回しました。

    B18 R23 びみょーです。

    朝から打ってるんであの台良さゲだなーとか

    そーゆうのも把握してる状態で

    そこに!!

    その良さゲな台を打ってた店の中で仲のいい人が

    「止めるけどやる?」

    って囁いてきた。

    さてどうする!!??

    向こうは4600G B22 R24 です。

    これはもうあきらかに

    あるんじゃね?

    でしょ?

    だって合成1/100じゃん。

    ブログを読んでくれてコメントの返事を読んでくれてる人は

    もうあたしはどうするか分かってると思うケドw

    あたしは動かないんだな。

    ありがたいけどずーっと打ってる。

    だって自分の中で自己解決してないんだもん。

    納得しないで移動なんて出来やしない。

    ましてや変更あったのかも分からんし

    ぶどうの確率が6かも分からん。

    なのであっちの方がいいと分かってても移動せん。

    移動していい思いってあたしは滅多に出来ない。

    返ってずーっと打ってた方が出たりするんだな。うん。

    それに

    せっかく5000Gまで育てた我が子(台)をそう簡単に

    手放せる訳がない。

    愛着が沸いてるのだ。

    まだまだ5000G

    この先どうなるかなんて分からない。

    伸びる可能性が秘めてる訳だし。

    譲ってくれる台もそうだ。

    まだまだ4600G

    この先どうなるかなんて分からない。

    失速する可能性だって高いかもしれないじゃん。

    合成がずーっと終日1/100(それ以上)で終わった事なんて滅多にないから!

    こんなに打ってて片手くらいしかないから!うん。

    ってな理由もある罠。

    実際見てて思うもん。

    あそこまで粘って止めて違う台に移って

    移った先では投資。

    んで止めた台が出ちゃってるよ、ォィ!

    ってケースね。

    なんで移動せずに打ってるか。

    コレは今までの経験が物語ってる訳だ。

    粘って育てた台を捨てて

    良さゲな台に移ってそうなった経験がある訳さ。

    悔しい思いした事ある訳さ。

    なんであそこまで頑張って

    なんであそこまで頑張ったのになんでさ?

    って言う経験。

    あ、ちなみに設定6の時に経験してんのね。

    だからあたしは設定5だろうが4だろうが

    自分が納得するまで打ち切る訳なのだなぁ。

    過去に失敗した経験って決して無駄にはしない事。

    これも大事な事なんじゃないんだろうか。

    と自分は思う。

    自分が納得して止めて出されたら

    これは仕方ない。

    結果論。

    したら今度はもうちょい考え方を変えて

    打てばいいだけだもん。

    自分との闘いでもあるんだもんねぇ。

    精神的にひよったら潰される。

    負けは負けで素直に認めよう。

    勝ったら勝ったで驕り(オゴリ)な態度は持っちゃダメ。

    うん。


    あ、

    あとね、あたしは凄い人ではないっすよ。

    やる事自分なりにやって

    自分なりに考えた事決めた事を守ってるだけ。

    ふとぅーの人間ですw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/10/08 09:37】 すろっとる | COMMENT(16) |

    悲しいなぁ・・
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    【2008/10/07 09:28】 戯言 |

    3時間半の結果
    おはよ?

    雨の朝っすね。憂鬱です。

    昨日の疲れが取れないまま起床(´・ω・`)

    寝足りないなんて事は滅多にないんだけどねぇ・・。

    そんなけ昨日は疲れたの!!

    いやいやいやいや、ホント酷かった。

    昨日は日曜日なのでフル稼働です。

    あたしは変更台だったのでずーっと打ってました。

    これ、5すらない台をずーっと!w

    4時間半ずーっと!!

    変更ありだったんで飲まれるまで打ってたんですよ。

    ジャグなんて確率のマジックがある訳だから

    回しきってみなきゃ分からないっしょ。

    つーか、お茶を濁してたんです。

    運良く1000円で引っかかったし。

    んでも!

    このフル稼働の中バケ一桁台が多いのってどーゆう事?

    あっけに取られましたよ。

    半分は一桁。

    夕方なのでどんなに回ってなくても3000Gは回ってます。

    んで怪しい台って片手で数えられるくらい。

    お茶を濁せてないじゃん!

    みたいなw

    んでもそんな中あの台怪しいなぁと思って見てた台があって

    それを拾うために恒例の

    超暇人タイムっすよ。

    もう1台の怪しい台を

    知り合いの人から声がかかったんでKサンに譲る。

    あたしは自分であの台が打ちたい。

    って決めた台じゃないと打たない人。

    Kサンが座ったのは端っこの台だったんで

    その後ろに打ちたい台があったから

    Kサンの横にずーーーーーっと

    3時間半立ちっぱなしでKサンの心のケアをしつつ

    台が空くまで待ってましたよ。

    んでやっと空いて座れました。

    その時間は6時過ぎ。

    総Gは4755 B18 R18 でした。

    ずーっと立って見てたんでぶどうの確率も大体は把握。

    ぶどう落ち・・・

    悪そうww

    でも、5狙いに気持ちは切り替えてたんでね。うん。

    すでに朝の一万は溶けてたんで

    マイナス1萬からのスタート。

    投資が少なければいいんだけど・・・

    4000円でバケ。

    つか、まわんねーっ!

    バケ分のまれ。

    追い金6000円入れてもペカらず。

    つか、1萬でバケ一回ってなんやねんっ!!!

    ( `_ゝ´)フォォー


    スランプグラフを見に行く。

    もうちょい入れるか・・・

    投資12000円目

    ビック!!

    つかさ?

    このビック1回分で160Gしか ま わ り ま せ ん が!


    合成と相談して追い金決行!

    投資15000円目でバケ・・・orz

    飲まれずにビック!

    そっから飲まれそうになっちゃ出てとかやってました。



    3時間半待ってコレかいっ!



    って思った事はなかったね。うん。

    3時間半待ってこの仕打ちかいっ!

    おぃおぃおぃおぃ!

    コラコラコラコラ!

    ジャグの神様よぉーあたしがなんか悪い事したんかいっ!

    そ、そりゃ最近、新エヴァとか打っちゃったりしてたけども。

    それはそれで店が悪いんだし!

    とか自分と会話してましたが

    6000Gを超えたあたりから良くなり

    総G7100 B31 R24にして1時間前に帰宅。

    1867枚あったおー

    やったおー

    プラス12000円で帰れたよー

    無駄な3時間半にならなくて良かったよー

    神様ありがとう。w

    と言う昨日でした。

    あ、ぶどう100個の時点で7.372でした。

    なめとんのか!

    最終的には

    1時間前に止めたって事は良くならず

    6.62でしたー

    まぁ、6じゃないと見てて思ってたんでOKっしょ。

    納得して止めたからね(´∀`*)

    しかし・・・

    昨日は酷かった。

    中間以下がどれだけ多かったか。

    日曜日だからなのか?

    つか、あの店長さ

    一回も降りてこないんだけどw

    早く顔見せろや!

    言いたいこといっぱいあるからね。

    がるる・・・

    まぁ、顔見たら見たでムカツク事は一確なので

    精神衛生上降りてこんでもいいやw

    あ、実家がハムスターを飼いました。

    見に行ったらとっても可愛かったわぁ(´∀`*)ウフフ

    って関係ない話で〆ますw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/10/06 08:56】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    なんてこった
    いい天気だのぉ(´∀`*)

    頭の体操その?

    たんぽぽを漢字で書きなさい。
    正解は次のブログで。


    さてさて

    昨日は2台目に座った台が6だったんだけども。



    出なかった!



    以上。


    ふんっ!


    総G7729 B27 R28 1005枚 

    途中ストレート936嵌りを食らったりいたしました。

    あ、いちおプラスです。

    キイィィィーーーーッ!!

    最近滅多におめにかかれない6をせっかくツモったのになぁ・・。

    相性激悪台なんだもんなぁ・・・。

    でも、6をツモれて充実した1日でしたよ(´∀`*)ウフフ

    今日は変更チェックをしにいったら見事変更。

    まぁ、ジャグの日の前日なので

    今日は宝くじに当たるような確率で

    まかり間違って出る台を引き当てなきゃならんだろーな。

    と言う事でそそくさと帰宅してまいりました。

    天気もいいんで

    久しぶりに長距離ウォーキングでもしてこようかしらん。


    あ、そうそう

    大喜利で総合MVPのダンテさん

    粗品を差し上げますので連絡くださいね(´∀`*)


    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    前回の頭の体操の答えは

    落花狼藉 でした。

    【2008/10/04 11:58】 ジャグっ子 | COMMENT(27) |

    おは(σ・∀・)σYO!!

    朝から頭の体操イキマァース。


     正しい漢字はどれ?
    【問題】
     宴会の跡は「らっかろうぜき」だった

    ?落花狼藉
    ?落花狼籍
    ?落花狼席

    答えは次のブログで!


    大喜利の参加、本当にありがとうございました。

    まさかあんなに投稿してくれるなんて思ってませんでした!

    だって大喜利だもん

    マニアックだものw

    あてくしもちゃんと投稿したんです。


    がしかし!


    審査員は目もくれず( ゚д゚)ポカーン

    オィオィ!それあたしんだから!

    ・・・・。

    あそ。

    スルーかい。

    みたいなね。

    でも、面白かったねー

    またやってもいんだろうか?w

    そんな大喜利の結果はコレ(σ・∀・)σYO!!


    さてさて稼動です。

    昨日は朝一変更チェック。

    もーね、だれぇーも来ないから全台チェックしたね。

    ふんっ!!

    3台ガックンあったんだけど

    最近ガックンあっても上げるのか下げるのか

    まったく分からないので打たずにいるんですよ。

    前日どう見ても低設定だろ!

    ってバケの回数と合成を見て打っても

    さらに悪かったりするんで

    一応チェックだけするだけして様子を見ることにしてます。

    粘る人いないに近いんでw

    それで新エヴァを打ちながらお茶を濁そうと思った訳。

    したらねぇ・・・

    6Gでチェリー重複から青7を引いたんですよ。

    ビック中?

    スイカ0.チェリー1

    50Gほどでチェリーから青7

    ビック中スイカ1.チェリー0

    また50Gほどでリプ外れから青7

    ビック中スイカ2.チェリー0

    でも、ベルは6以上。

    もうちょいやるかもうちょいやるか・・・

    と引っ張られ

    総G760の時点でB6 R1

    黄色1 青5

    でもでもビック中はお話にならないw

    ベルはいいw

    もうちょい・・・

    もうちょい・・・

    総G812の時にバケ

    合成すげーいいじゃん!

    ベルいいじゃん!

    今日はお勉強のつもりで打つか。

    と決めたとたん

    嵌るw

    バケ後なので天井とやらを味わおうじゃん。

    せっかくだし。

    つか、天井おもろくねー

    何コレw

    デビルの天井のがまだいいわw

    んで904Gでバケ。

    13Gで赤7

    28Gで赤7

    ベルも微妙になってきたんで止めます。

    先週の土曜日からは6は入ってない模様。

    最高設定4じゃね?みたいな。

    勝ったしね、いっかな。

    1423枚だし。

    総G2086 B8(青5 赤2 黄1 R3)

    さてアイムは・・・エヴァでお茶を

    濁・・・・・・・・せてねーよ!

    アイム稼動ねーよ!w

    3時間お茶を濁したのにコレじゃアイムは打てません・・・w

    コレで稼動はしゅ?りょ?でぇ?す♪

    んでゲーセンでスロね。w

    最近ゲーセンスロが絶好調な訳?

    俺空で5200枚でしょー

    番長でも貯めてるしー

    んで昨日もチェリー解除の弁当箱解除で楽しかったw


    んー

    ジャグの日までジャグは出さないんかなー

    ジャグは店の稼ぎ頭なので今店はアイムから絞ってんのでせうね。

    つか、今度出る星くん楽しみだなー

    面白そうね。

    アリストの台は面白い。

    マイホ入れるのか聞いてみよーっと。

    んでは

    今日はどうするかまだ未定だけど多分行くなw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    大喜利で時間外で投稿してきた方。

    ホントごめんなさい。

    あまりにも投稿が多かったのでシビアにダメ!って事にしました。

    時間外にも関わらず参加しようって気持ち

    嬉しかったです。ありがとう(´∀`*)


    【2008/10/03 09:12】 すろっとる | COMMENT(8) |

    結果発表ぅぅ?(σ・∀・)σYO!!
    はい、こんばんわ。

    大喜利の結果が出たっぽです(´∀`*)ウフフ

    どんな結果かあてくしはまだ分からないんで

    後でじっくり見てみたいと思います?!

    では結果です(´∀`*)

    ↓  ↓  ↓

    はじめまして。美咲の相方です。このたび審査員を務めさせていただくことになりました。

    お題1つずつ、解説を交えて準MVPとMVPを発表し、最後に総合MVPを発表したいと思います。
    それでは早速いきます。

    お題1
    1:アイム全6とかけて客全員大負けしちゃったその理由は?

    このお題は難しいです。
    アイム全6なのに客が負けた。何故?

    「大負けした」=かなり金をつっこんだ なので「大損をする設定」が難しいわけです。
    「客全員勝てなかった(ちょっとしか勝てなかった)」より難しいわけです。
    ちょっとしか勝てないなら、出玉を削る路線で自由度が高いですが、
    「大負け」になってしまうと、出ない状況がわかっていても、なお客が投資しなければ大負けできない。
    そして、最後、「理由」となると、「?だから」と結ぶ必要があり、
    まったく筋が通ってないとピンとこないのです。

    基本路線としては、

    ・ガセ(遠隔・基盤)系
    ・換金系

    この2つの路線が基本路線。

    しかし、この2つの路線で考えたところで果たして「面白い」まで昇華できるのか?
    そこが肝だと思います。

    最初に基本路線の中で健闘している作品。


    ・換金する時に発生するピエロ税がハンパない。(ダンテさん)

    解説:換金系ですが換金差とかじゃなくて税金かかってさらにピエロ税って・・・取られたくねーーー!
    徴収した税金、何に使うんだよ!とつっこまずにいられません。

    そして、次の作品。

    ・アイム全6で客が全員大負けしちゃった。

    某3号店は、いつもそうですよ。( 飯田橋三郎さん)

    解説:ガセ系なんですが表現がいいです。某3号店ってリアルです。すぐ近くに1号店、2号店があり、
    4号機時代は爆裂イベントで客が多かったけど、5号機時代に入ってからはガセ頻発なんでしょう。
    主任の「ビッグ20回超えた台、全部札刺してこい」とバイトに指示だしてるのが目に浮かびます。

    テクニック的には、「すかし」というテクニックになります。
    肩すかしとかの”すかし”です。
    本来、禁じ手ともいえるテクですが、正統派では成立させるのが難しいお題なので
    充分アリなのではと思います。

    MVP 飯田橋三郎さん
    準MVP ダンテさん

    おめでとうございます!


    2:あったらいいな♪こんなGOGOランプ

    これは普段から妄想してる人も多いかと思いますw
    「あったら嫌だ」だったらもっと出やすかったかもしれません。
    それは、基本的には大喜利はボケなければいけないのですが、「それ、本当にいいじゃん!」とそのままになりやすいからです。ジャグラーの台の企画ではなく、あくまでボケなければいけないので難しいんですね。

    まず一つ目。

    通常時は点きっぱなしでフラグが立つと消灯する (ぴえろ大好きっ娘さん)

    解説:ジャグファンにとって、ランプが点くことは何より快感。つけっぱなしでトイレ行くなんて人もいますしw
    収支度外視で今日は光ればいいや、とフラッと仕事帰りに打つ人にはたまらないです。
    お金使わないわけですからw
    フラグがたつと消灯・・・、先消灯とか、リールが周りだしてから消灯とかあるんですよね。
    やってみたいような、やってみたくないような微妙な線なのが絶妙でした。

    ・1000分の1の確率で光りっぱなしになる
    (光ってる間は14枚役が揃い続ける) (カンコバさん)

    解説:
    ・・・カンコバさん、14枚役ってリアルです。14ってw
    P.C(ピエロチャンス)の突入契機はなんですかねw

    ・友達がゲイかどうかの後告知機能(ダンテさん)

    解説:第三停止ボタン離して点いたら10年来とかの友達がゲイ確定なんですよね。
        まあ、ずっと打ち明けられなかった友達の気持ちもわかりますが・・・まあ、どうせ点くんでしょうw


    MVP ダンテさん
    準MVP カンコバさん、ぴえろ大好きっ娘さん


    おめでとうございます!

    お題3.店員のこんなサービスはイヤだ!!

    これは最も考えやすい、自由度が高いお題です。回答数も一番多いのではないでしょうか。

    ・メダルを流す時に体をオシボリでふいてくれる(ニンニクマンさん)

    解説:店員のサービスといえば、目押しですが、メダル流す時におしぼり渡すのもそうですよね。
    渡すだけでなく身体も拭いてくれるとは・・。膝とか肘とかでねじねじしてたんですかねw

    不正をしたのが見つかると事務所に連れて行かれてイカつい連中にボコボコにされるサービス(わしゃやってねーさん)

    解説:「不正をしたのが見つかると」ってサラっと言いましたねwある意味、更正できるレアなサービスかも・・。一昔前によくあったと聞きますがアレはサービスなんですね♪


    MVP:ニンニクマンさん
    準MVP:わしゃやってねーさん

    おめでとうございます!

    お題4

    4:自分は店員。間違って違う台に札をさしちゃった・・・
      しかもその台、客が打ってるよ、おい!
      さて、なんて言って札を取る?

    実際にありそうです。札取らないでやり過ごすのが一般的だと思いますがw

    「すいません。この札は私の心の中での設定なんです」 (ウーッウーッ(°∀°)ウマウマ さん)

    解説:脳内設定をまさか設定師がやっちゃうとは・・・・w

    この札には爆弾がしかけられている!早く離れろおおお!!(ジャック・バウアーの物真似で)( 哲さん)

    解説:仕掛けられてるってあんたが刺した札じゃ・・。客を離れさせる発想がよいと思います。

    ・作詞・作曲 店長の『mistake 』歌いながら(ダンテさん)

    解説:一応、客に間違いを説明して、なおかつ勢いで札を取り去る高等技術だと思いますw

    MVP:哲さん
    準MVP:(ウーッウーッ(°∀°)ウマウマ さん、ダンテさん

    おめでとうございます!

    5:ペシペシ!ペシペシ!したら中からなんか音が聞こえてきた!さて何?

    ・ピエロがサイに芸を仕込もうしてムチをペシペシ!と叩く音とシンクロし始めた!(北摂太郎さん)

    解説:サイに芸を仕込もうとした、だけでボケになっているんですが
    ボタンを押す音とムチの音がシンクロ、ともう一味足したのがよかったと思います。

    ・あるはずのない444番台の怪談話。(哲さん)

    解説:爆裂4号機時代に借金を抱えたサラリーマンの霊ですかねw4と9の末尾がないことが多いパチ屋を踏まえたよい回答だと思います。

    MVP:北摂太郎さん
    準MVP:哲さん

    総合MVP発表

    大変悩みましたが、やはりむずかしいお題も含めてすべて回答してくれた方を評価したいと思います。
    そんな中、アベレージが高かったこの方を選びました。

    ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・(ドラムロール)






    ペカ。


    優勝者は・・・・ダンテさんです!!!


    おめでとうございますーー!

    スロッターならわかるけど、スロやらない人はまったく何のことだかわからない。
    そんな回答ばかりでとても楽しめましたw
    参加した皆様、どうもおつかれさまでした!!



    【2008/10/02 21:59】 未分類 | COMMENT(14) |

    参加
    おはよー

    大喜利の参加、ホントありがとー!

    つか、ビックリです。

    盛り下がると思ってたんだけどこんなに投稿があるとわ!!

    んで採点は今やってますので

    夜には結果が出ますよー

    みんなはどれが良かったですかね?

    あたし的にツボったのは

    全6で出ないのはどうしてか?のやつで

    某3号店はいつもそうですよ

    ってやつがツボったわ!ww

    自分もちゃんと投稿したんですがね・・・

    今日にはMVPと準MVPが発表です。

    楽しみですね!

    それでは一応マイホに行ってきますわぁ・・

    あ、怒涛の剣、、、、、

    触らずに撤去になりそうですw

    新エヴァはエヴァのイベントがあった時に打つかもー

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/10/02 09:22】 未分類 | COMMENT(6) |



