(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2008/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    今月の結果
    おはよう。

    この一週間全プラスです。

    んで新台でサイサイ5を打ちましたー

    違和感バリバリw

    でも、和む。

    軽く1箱流して帰ったり

    店が今締めの時期なので追わずに流して帰ったり。

    コツコツコツコツと溜め込んでました。

    なので稼働時間的には少ないっす。

    100時間ちょっとだから。

    101時間。

    稼働日数は24日。

    となると1日の稼働時間は・・・

    って数字ですw

    しかし時給に換算すると時給はいいです。

    勝ち逃げしちゃってるから。

    ほぼ午前中に(・∀・)

    これはそれでアリだなーと。

    ない高設定はツモれないし。

    昨日で今月の稼動は終了しました。

    来月は稼動日数はかなり減る事になるし(毎年)

    ドカンとくればなぁ・・・。

    来月はイベントが目白押しじゃん。

    相方の誕生日があって

    その次の日にはクリスマスイヴだし。

    頑張って稼がねば!

    20081127100632.jpg

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/29 08:46】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    ジャグイベ
    こんばんわ。

    まぶたが重いです。

    ちゃっちゃと書いちゃいますかね。

    ジャグの日でした。

    朝のDMでは あれ?

    なんかやる気ある?

    って感じがしました。

    んでも期待はしないで行くあたし。

    変更チェックは自分でしたのが7台で

    他の人が回すときに確認できたのが3台。

    全部ガックンだ・・・・。

    まじで困るんですけど。

    そんな中選んだのが前日B1回R1回で1400G回ってた台。

    でも、この台は月一イベで6だったんだよねぇ・・・

    入れないよなぁ・・・

    でもなぁ・・・

    と考えてたらペカでビック。

    B2R1で全飲まれ。

    ぶどうも良くないので捨て。

    総G600では分からないと思うけども

    6が入ったばかりだから。

    決め付けて捨てw

    次に移ったのが

    ガックンを目撃した台で

    早いバケを引いて飲まれた台。

    3G回したらビック。

    そっから即連でビック4回引いたんだけど

    この台、ぶどうはない台なの?

    ってくらいぶどうが落ちずで流す。

    1046枚

    そっからガックンチェックをした台を観察する事に。

    1台は止めない子(オトコ)が座ってるので諦め。

    もう1台はいつかは止める人だったので待つ事に。

    1時間経過。

    2時間経過・・・。

    3時間経過・・・・・。

    4時間経過・・・。

    もう帰ろうかな・・・勝ってるし。

    と思ったら空いた!

    3885GB15R17の台です。

    1Kでバケ。

    飲まれ

    追い金5Kでバケ。

    飲まれ。

    追い金4Kでビック。

    そっから飲まれず。

    結果

    総G7100 B29 R27に育ててやめ。

    1548枚流しました。

    ぶどうは6.015でした。

    なんで止めたかって?

    Kさんが仕事帰りに来たので譲りました。

    負け続きなのでね・・・。

    そんなんで

    今回のジャグの日はプラス37500円でしたー

    打ってる時間より打たない時間の方が長かったです・・・w

    今回、道化師倶楽部でジャグのイベントをやったんですが

    盛り上がりました!

    一味違った稼動になった事だと思います☆

    またやりましょー!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/26 01:50】 ジャグっ子 | COMMENT(11) |

    明日はー
    こんばんわー

    明日はジャグの日でーす。

    毎月25日は結構苦労するので(見つかりにくいw)

    作戦的にはこうです。

    まず出来るだけの変更チェクをして1台に絞り

    ダメなら打たないで他の人に打ってもらって

    様子を見させてもらいますw

    コレは投資を抑えるタメ。

    打ってもらってる間は目を離さずキラーン☆と目を光らせてますよ!

    別に平気だもん。

    5時間6時間打たなくても。

    コレだ!って台が顔を出すまで打たないでいられるので

    そこんところは大丈夫かな。

    変更チェックをして1台を決めた台がそこそこ出てて

    コレは5、6ないと見切ったら流す。

    ちょっとでも流す。

    つか・・・

    いつも通りでいいんじゃんw

    さーて

    今月最後のジャグの日。

    苦戦してでもプラって帰るぞー!

    と意気込みながら

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/24 22:48】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    77☆
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    おはよう。

    昨日は月一イベ。

    一言。

    疲れた。



    総G8905 B32 R45 ぶ1430個 2636枚 投資5K
    20081122224835.jpg
    黄色が当日、赤が前日、水色が前々日



    62#
    159
    14#
    102チェ
    126先チェ
    100-5.66
    117
    81チェ#
    184#
    51
    150-6.54
    235#
    53
    20先
    25
    200-6.25
    250-6.464
    436
    23チェ#
    34
    114先#
    300-6.296
    221先チェ#
    350-6.288
    193先
    187先#
    400-6.32
    237
    74#
    5先#
    27#
    450-6.324
    139
    187先#
    500-6.252
    35#
    75#
    52
    550-6.26
    216
    139先#
    13チェ
    600-6.286
    188#
    177#
    16#
    650-6.409
    329#
    51先#
    16#
    1
    700-6.325
    42
    16#
    3先#
    140チェ#
    67#
    80
    81#
    35
    800-6.305
    174先#
    230先#
    226#
    138#
    900-6.308
    332#
    11チェ
    52
    83#
    40
    1000-6.287
    552#
    206先#
    82
    23先
    21
    127
    54#
    3先#
    96
    197
    237先
    8先#
    59#
    83チェ
    249#
    35#
    82
    1350-6.214
    157#
    334#
    1400-6.277
    72
    6先#
    40G止め

    コレ、逆だったら5000枚オーバー余裕でしてるワケで。

    でもね、この台ってマイホのアイムの島で一番大好きな台だったの。

    ただそれだけで嬉しいのだ。

    気持ち分かるかなぁ・・・?w

    枚数的にはビックウェイブな報告は出来なかったけど

    ペカり方はとっても満足なのですよ。

    いいペカり方をしてくれたんだもん。

    なので昨日はとっても充実した1日でした!

    昨日の稼動中の気持ちやその他の内容は道化師にて!

    んじゃまたー

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/11/23 07:31】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |

    明日は
    月一イベントです。

    どうなることやら(´・ω・`)

    最近、6に座っても え? コレだけ?

    って感じなあたしなので(そんなもんだろ?w)

    明日はなー

    華がある勝ち方したいなぁ。。

    やっぱり得意の失速があるのだろうか?w

    なんて今からマイナス思考じゃ負に飲まれちゃうので

    おっし!

    明日は楽しく勝ちたい。

    コレを目標に。

    勝って帰ればいいんだよ。自分サン。

    Kサン、相方、あたしの3人で行くので

    3人笑って帰れればいいな(´∀`*)

    Kサン、仕事帰りに負けが続いてるから

    勝てる自信がなくなってる。

    明日勝てて終わった後に笑いながら話て「またね!」ってしたいな。

    まぁ、いつものように強気なあたしで頑張りますよ!

    6,6、6?!

    はよ打たせろ。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/11/21 22:33】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    リセット。
    9時半に実家から電話がありまして

    実家には寝たきりの祖母がいます。

    母が用事があるときには寝たきりの祖母を

    そのままにはしておけないので

    連絡があれば留守番をしに行く訳です。

    幸いなことに住んでる所から実家までは徒歩7分かからない。

    チャリなら4分くらいです。

    毎朝やってる変更チェックよりもやっぱり実家の方が大事だもんね。

    変更チェックはまたリセットだけども

    まぁ、留守番終わってマイホに行った感じでは

    そんな変更されてない感じ。

    月一イベントもあるし

    今日変更チェックも出来なかったので

    明日は稼動はしない!ってきめました。

    んで月一イベントの次の日からまた一から始めようって思う。

    リセットリセット!

    今日DSのジャグラー買いました。

    収支もつけられていいね♪

    カレンダー式になってるから気づいた事がありました!

    何かって言うとコレは今月終わってみないことには

    書けないのだ。

    今の所ってやつだからサ。

    自分的にも今月の終わりが楽しみなのです。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜フンフンフーン←ペカペカリタンの使ってみたw




    【2008/11/20 22:12】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    今日は
    おはー

    今日は行くのどうしようか迷ってます。

    行ったってさ・・どーせ・・って気持ちになってしまう。

    その反面、毎日チェックをしてる意味を考えると行かなきゃなぁって思う。

    はぁ・・行くか。

    チェックするのもタダではないのでね。

    せめてチェックした金額は取り戻さないとね。

    変更チェックを毎日してると面白い。

    変更なかったのに高設定みたいな出方をする台があったりするの。

    そりゃ、ガックンがなかった場合は分からないけど

    かなり薄いと思うんだよね。

    以前1日打ってビック35を引いたときに実験してました。

    ビック引いたうちの何回ガックンしないのか。

    7回ガックンなかったんだわ。

    って事は1/5で分からない?

    でも、これってビック終了後に止まったリールによってガックンするしない

    ってあるんだなーと思う。

    でもなんだ。

    ガックンない台はほぼ据え置きだわ。

    据え置き率は激高だもん。

    調子よく高設定なみに出てたって

    結局マイナス台になったりするもん。

    んで終わってる所は前日と同じとかさ。

    仮に変更がかかってたとしても確認できなかったときは

    運がなかった・・って割り切るしかないんだろうな。と。


    今日もとりあえず行って

    サラリと帰ってくると思いますが

    マイナスで帰ることのないようにシビアに稼動してきまっすわ。

    いつもシビアなんだけどさw

    んでわまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/11/20 09:18】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    日増しに
    こんばんワンコ。

    はい、今日も稼働時間40分で729枚流しました。

    +1100円。

    月一イベントまで仕方ないかなぁ・・・。

    (´・ω・`)ショボーン

    ところで

    5スロとか10スロって知ってますよね?

    アレってどうなんだろ?

    やった事ある人いますかー?

    やった事ある人、やった感想教えてください。

    やった事ない人は5スロや10スロをどう思うかも聞きたいな。

    なんでかって言うと

    相方が休みの日にお互いスロってる訳です。

    相方は相方の行く店で。

    あたしはマイホで。

    んでお互い終日打たないで夕方で終わった時とか

    その後ってゲーセンに行くんですよ。

    4号機を打ちに。

    相方はゲーセンでスロすると具合が悪くなるのでwなんかないかなー

    と考えて出てきたのが5スロ&10スロな訳です。

    楽しめるのが前提なので店にもよるでしょうが

    5スロ10スロの設定とかってどーなんだろ?

    少なくともゲーセンの設定1ばっかりじゃないんだろうけど・・・

    甘い?(´・ω・`)

    んじゃ教えてくださいませ。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/19 20:53】 ジャグっ子 | COMMENT(15) |

    コメントで
    おはよー

    さぁ、コメントであたしからしたら実に興味深いのがありました。

    コレです

    「換金できる以上コインも一枚20円のお金と一緒ですけどね。
    持ちコインで打てばお金使ってないって考え方は素人にありがちな考え方ですよね。
    ゲーセンじゃないんだからw
    そんなことを公然と言えるなんて実にメデタイご婦人でw」

    と言う内容。

    まずは

    あたしのブログの「ある意味」ってタイトルのを読んでもらいたいのね。

    あたしはこのコメントを読んで

    あれれ?

    あたし間違ってるのかしら?って一瞬、ほんの一瞬思ったんです。

    でもさ?

    朝一変更チェックをしてる根拠があって

    たった1ビックのほんの100Gも回さない状況で

    判断なんかつかないと思うんだけどなぁ。

    それを指摘してくださった。

    即流しできるのにって言いたいんでしょうが

    即流しするなら設定関係ないがな!

    んなの朝一から行く必要ないじゃんw

    夜の閉店間際に行って1ビック0止めするのと変わらんじゃん。

    なんで朝一から行くのかって

    設定を求めるからじゃないのでしょうか?

    朝から行かなくとも途中から行っても設定を求めて店に行くのでしょ?

    変更あり→ちとぶどう悪いな→100Gも回してないけど流す

    コレの方があたしからしてみれば可笑しい話な訳。

    なんの為に変更チェックしてるんだよ・・

    って話だしね。

    何を書かれようとあたし変えるつもりもないしね。

    このやり方で今まで通ってきてるんだもん。

    じゃなきゃ生活していけないじゃんよー

    さてそこでだ。

    1つ前のブログある意味を読んで

    1ビックは我慢なのか即流しなのか

    あなたはどっちでしょうか?

    即流し派が多いならばそれはそれでいいですよ?

    その人のやり方なのでね。うん。

    あたしはどっちの考えで打ってる人が多いのか知りたいだけなので。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    名無しさん、ネタ提供ありがとうございました。
    【2008/11/19 07:35】 ジャグっ子 | COMMENT(26) |

    ある意味
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ

    こんばんわ、皆様。

    本日も稼動をして参りました。

    今日はねぇ、昨日より稼動時間が短かった!

    だけど時給1萬だった。

    効率はいいけどさ。

    時給1萬ってある意味高級取りだろー

    (´∀`*)ウフフ

    追いかけていい思いをする確率は低い。

    変更台を打つので初回ペカるのが早い割合が高いので

    初期投資は軽く済む。

    そっからよ。

    最初のビックは飲まれるまで打つ。

    じゃないと分からないじゃん。

    ちょろっと打っただけで回らないからって即やめるのは

    ナンセンス。

    その1ビックでぶどうがカウントできるのだぞ?

    お金を使わないでカウントできるのだよ。

    その持ちコインでバケなんか引いちゃったら

    また分からなくなるんだよ。

    なのであたしは

    最初のビックはどんなにぶどうが悪くても我慢して続行。

    んで飲まれたら考えればいいじゃんw

    例えば朝一変更あり台を打ちました。

    24Gでビックを引きました。

    あまり回らないので198Gしか回せませんでした。

    24G+198G=222G

    なのであたしは飲まれたからってやめません。

    あと78G回すわけ

    総G300まで。

    1ビック222Gだと合成は1/222だけども300Gまでにボーナスを引くと

    合成は良くなります。

    そっからだね。

    300Gまでにボーナスを引いてそっからだわ。

    飲まれるのか、そのままいくのか。

    それでバケとの兼ね合いで考える。

    みたいな。

    いつもそんな感じでぶどう確率の悪い

    変更台を打ってます。

    んで流す。と。

    毎日変更チェックをしてるんで

    いつ変更されたとか分かるから

    そこで店の状況とか色んな兼ね合いで

    コレ、6ねーだろ。

    5すらないかも・・・とか考えて止めたりね。

    毎日変更チェックをしてる事って無駄ではないんだねぇ。。

    めんどくさい事は嫌いなあたしだけど

    損はしない事なのでたまには行きたくない日もあるけど

    頑張りまっす!

    ある意味高給取りなオンナのブログでした。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/18 22:22】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    最近
    最近稼働時間は短いあてくし。

    でも、ちゃんとプラって帰ってるのでいいかな。

    6がない日は早上がり!

    なんだか分からない設定を打って飲まれるより

    投資が少ない分いいところでやめればプラって帰れるワケだから。

    ワケが分からない設定に追い金してられっか!( ゚д゚)、ペッ

    ってやっぱり原点にもどるんですな。w

    今日は変更台が自分で確認できたのが

    5台なワケだ。

    そこで3台で低投資で当てていい所で止めてをやって

    +15K

    最初ぶどうが走って騙されたままペカらずの台もあるから

    それでも+15Kで帰れた事に感謝だわ。

    最近、ホント運だけで勝ってるようなもんです。

    コレではダメ。

    こんなの続くわけがないので。

    6が入ってるときってやっぱり店は言いたいので

    朝のメールでもにおわすワケだ。

    んで店に行ってもチーフなんかも言いたくて仕方ないワケw

    でも、それがない日はやっぱり浮いたら帰る。

    6探しの旅をしたってプラスが減るだけだしね。

    1日最低でも15Kプラって帰ればあたし的には充分だもん。

    もーね、最初良くて低投資でペカっていって

    飲まれて追い金を繰り返すのって精神的に嫌な訳よ。

    しかもぶどう確率がよろしくないんだもん。

    そりゃね?

    1200Gやそこらじゃ分かりませんよ?

    でも、台が言ってるんだもん。

    オレ、6じゃねーよ?

    それでもいいなら遊んでやるぜ?(悪)

    みたいなw

    もーそうゆうのはコリゴリです。

    結局頑張った所で

    最初のプラスの金額で終わったりするならば

    効率を考えたら早く止めてもいいじゃん!みたいな。

    6じゃないんだから。

    この時期に入れるわけがないじゃん。

    ましてやジャグの日にMAXの数が少なかったんだから。

    後日談なのでジャグの日のMAXは2台だったらしいです・・・・。

    ほえー

    なんでもない日に(まぁ、一応新装だが)探しまくるのって

    キケンでしょ・・・。

    と思う。

    んじゃプラってんなら帰れるじゃん。

    ってサ。

    もーね、3台で流せたけどそれ以上は探すのは疲れる(´・ω・`)

    月一イベも控えてるし、ちまちま流してプラって帰る守りのあたしは

    ビビリですよ。ええ。

    ビビリで悪いかーーっ!(開き直り)

    なんと言うか


    魂抜かれたくないんです。


    抜かれる前に帰るのですw

    さーて。

    言い訳ブログ読んでくれてありがとね!

    もーね、隠すことございません。

    こーゆう立ち回りでしか勝てない店に行くのが悪いんだろうけど

    自分に合ってるのでしゃーないじゃん?

    つかさ

    エコな立ち回りをしてるって事でよいかね?w

    省エネさー(遠い目)

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    11月25日(火)に第1173回(いい波)ペカりんぴっく!

    時間:地域にもよるでしょうが基本的に
        10:00?22:45まで。

    平日の為働く人たちがいますので
    部門を分けたいと思います!

    a:一般の部

    b:働き人の部

    専業の人で朝から打てない人は
    aになりますからねー

    んでそこで

    イベント専用掲示板を作りました。

    掲示板はココよん♪←クリック!

    こちらの掲示板にまず参加表明をしてください。
    テンプレも作ってますので
    それを参考に書き込んでね♪
    イベントについてはこの掲示板を使用します。
    イベント前からイベントの話題を書き込んでもOKです!

    んでなるべくみんなに賞を!
    と言う考えなのでどんな賞があるかは
    後日終わってからのお楽しみと言う事で!

    あと当初は証拠の画像を・・
    とでも思ったんだけど
    そこまですると窮屈だろーと思ったので
    証拠の画像は自主性にお任せと言うことにしまーす!

    んでは大勢の人の参加表明をおまちしてまっせー!

    【2008/11/17 13:30】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    彷徨い人
    こ・ん・ば・ん・わ!

    実家の留守番を終え夕方帰宅をする前に

    実家から家までの通り道にマイホがあるので

    寄ってみますた。

    朝のメールでは前日の据え置きMAX&高設定多数あり!

    の内容だったから。

    つーか、昨日どれがMAXなのか分からないのに

    今日、MAXを探し当てて据え置き狙いなんて

    神業だと思うんだけど?w

    んで稼動は8割以上9割以下な感じ。

    の割には据え置き多数なんかねーんだけど。

    なので打たずに11時から来てるKさんが将を打ってたので

    しばらく小役取り係りになってました。

    アイムにいいのがないと言うか空いてる台はよろしくないので

    話飽きたから家に帰ったんだけど

    なんかKサンと話してるときに

    ヤバい・・・

    これ熱あるかも・・・

    と思って即帰り、測ったらあるよ、熱!

    即効薬を飲んでウトウトしたりして。

    したら下がったw

    こ、これはもしかして

    アレルギー反応なのか?ww

    冗談はココまでにしてこうやって打たないで

    打ってる人を観察してると

    反面教師じゃないけど自分は気をつけよう。

    とか

    ああ言う動きはこう言う日はしちゃダメだよな。

    とか勉強になるんだよねぇ。

    あたし人間観察大好きだからさ。

    そーゆうので学んだ事いっぱいあるの。

    日曜日に高設定なんか発掘できる可能性なんか低いんだから

    大勝ちを狙ってくるのは間違え。

    正解は

    1台の何かの機種を打っててきとーにボーナス当てて

    飲まれたら素直に帰る。

    だと思います。

    特にマイホの日曜日は。

    あっちこっち突付いても傷口を広げるだけだ。

    あたしが帰った後Kサンからメール。

    もーね、あたしがいなくなった後にくるメールって

    いい内容じゃないのがガチ(´・ω・`)

    案の定ですよ・・・。

    何通かやり取りして最後に送ったメールは



    魂抜かれる前に帰った方がいいよ!



    でした。

    いやね、ホントそんな感じだもん。

    魂がいくつあっても足りなくなるぞ!アボーン(´・ェ・`)

    つー事で

    ペカりんぴっくの事をこれから書きますね。



    11月25日(火)に第1173回(いい波)ペカりんぴっく!

    時間:地域にもよるでしょうが基本的に
        10:00?22:45まで。

    平日の為働く人たちがいますので
    部門を分けたいと思います!

    a:一般の部

    b:働き人の部

    専業の人で朝から打てない人は
    aになりますからねー

    んでそこで

    イベント専用掲示板を作りました。

    掲示板はココよん♪←クリック!

    こちらの掲示板にまず参加表明をしてください。
    テンプレも作ってますので
    それを参考に書き込んでね♪
    イベントについてはこの掲示板を使用します。
    イベント前からイベントの話題を書き込んでもOKです!

    んでなるべくみんなに賞を!
    と言う考えなのでどんな賞があるかは
    後日終わってからのお楽しみと言う事で!

    あと当初は証拠の画像を・・
    とでも思ったんだけど
    そこまですると窮屈だろーと思ったので
    証拠の画像は自主性にお任せと言うことにしまーす!

    んでは大勢の人の参加表明をお待ちしておりますです☆


    と言う事でーす!

    参加表明があるまでブログは更新しません!

    なんちってw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/16 21:35】 すろっとる | COMMENT(4) |

    初の
    おはよー

    あたし専業になって初めて

    イベント中に具合が悪くなり帰宅した!

    そりゃ、具合が悪くなって我慢して打ち続ける事はありますよ?

    でも、帰るってなかったワケ。

    頭は痛いし身体の節々は痛いし

    首筋は張ってる感じするし熱あるだろ!

    でも、いつもだったら打ち続けてるんですよ。

    だけど

    昨日は帰りました。はい。

    1K(16G)でビックを引き飲まれずに1500枚くらいになり

    最初からぶどう確率は悪く出方的に6でもないし

    キリがいい所で流して帰宅し

    熱を測り薬を飲みガン寝!

    したらまぁ元気になっちゃいましてね。

    夜に行こうと思ったんだけど

    なんでもない台で勝ったしたまには運勝ちでもいんじゃね?

    今は調子よくなったけどココで無理したら

    また熱出たら大変じゃね?

    と冷静になって大人しくしておりました。

    総G1900 B10 R6 1073枚

    これね、合成は1/100をきっててやぶどうが悪いし

    具合も良くないので

    ヤメ時は合成1/100をキープ出来なかったらヤメ。

    総G1800台でバケを引けばビック確率1/200キープ出来なかったらヤメ。

    そう決めて打ちました。

    総G1800でバケを引けなかったので流して帰ったのサ。

    勝ちは勝ちだ。

    しかも日当出た。

    んでマイホのジャグイベ情報は

    Kサン、相方から聞く限りでは酷い・・

    あらら

    んじゃあのまま流して空くのを待ってても

    7時間8時間CHTな訳だったのねw

    んじゃ帰っても充分OKじゃん。

    今日は

    実家の留守番を夕方まで頼まれてるんで

    稼動は夕方店に寄ってみてから決めまーす。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/16 07:49】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    朝。
    おはー

    コレから家を出てKサンと朝マックです。

    イベントの朝ってどんな気持ちなのかな?

    あたしは過度な期待はしない。

    すでに防衛本能が働いてるワケだw

    ジャグの日は6って何台入るのかと考えるときは

    月一イベントの時を思い出します。

    月一イベントより台数を多くは入れないのはガチ。

    前回のジャグの日だって6がハッキリしたのは2台だもんねえ。

    メリハリにしてくれてるならツモれる自信あり。

    コレがメリハリがないとやっぱり騙されるしね。

    前回は並びで6があった形跡がないので

    今回はどーしよう・・・

    前回は前日のボーナス回数が0回と1回は6確定でした。

    それまでは並びで5とか6が入ってました。

    むむむ・・・

    ココは並び狙いすっかなぁ・・・。

    よく店が設定を入れてくる場所を座ればいい・・・。

    スカる気がするけどw

    こーやって考えてる時が一番楽しいのかもね。

    店に入ったら楽しいなんて言ってらんなくなるから!

    今日は

    6に座って帰る。(何時間待ってでも拾うぜ!)

    ぜーーーったいに無駄打ちはしない。(クリアできっけどw)

    常に冷静沈着に。

    状況観察を怠るな。

    こんなもんかね。

    っていつもの事だけどw

    さーて

    行くぜーーーっ!

    朝マック楽しみだな♪(そっち?)

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/11/15 08:40】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    短!
    ただいま。

    マイホにちゃんと行ってちゃんと変更チェックして

    無料のジュースを1杯頂き

    2Kでビック2発引いて即止めして帰ってまいりました!

    昨日あたしは1歩も足を踏み入れてないんだわ。

    横浜まで遊びに?行ったもんだからサ。

    んで今日まっさきに全台の台ランプ見たのー

    んでスランプ見たのー

    25台以上あってプラス台6台って?

    しかもそのプラス台ってバケが1桁とか1/400とか1/500

    とかな訳?

    ぜーーーーんぶ変更なしなんですが。

    まぁぶっちゃけ、ガックンない場合は分かりませんが

    萎え萎えですよ。

    1台もガックンがないって事は変更台なんてないじゃんw

    どんだけ薄いとこ引いてるんだよ!みたいなね。

    明日ジャグの日なので

    前の日は出ないのはガチなのでそそくさと帰って参りました。

    プラってるしいいじゃんね?

    30分でプラス10K なんだもんw

    ありがとうございました♪

    最近ジャグの日は候補台を1台にしてます。

    もー拾った方が朝の1万も余るし

    ガックンさえ確認しておけば手堅いさ。

    明日土曜日だしそこそこ稼動あるだろうし

    あ、、、土曜日か・・・

    2台にしとこw

    今日はコレからチャリの鍵を買いに行かなければ・・。

    インフルエンザの予防接種もしなければ・・・

    昼寝もしなければ・・・(ぇ

    後イベント(ペカりんぴっく)も色々考えねば・・・

    最近とても楽しいでーす!

    些細な事かもしれないけど充実感あり♪

    6で出せればもっと充実感あるんだけど

    コレばかりはしゃーない。

    あたしが悪いんじゃないんだから!

    回して回して出せないなら仕方ねーし。

    全然回してないのに出ない!ってほざいてる訳じゃないからね。

    もー6に座ってプラって帰る!

    帰りたいねぇ・・・・。(´・ω・`)

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/14 12:11】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    自問自答をする時
    おはー

    スロを打ってるとたまぁーに

    自分って間違ってるのかな?

    って思う事があるんだわ。

    台読みに関してとかね。

    例えば朝に変更チェキして数台変更がかかってました。

    変更チェキする台って言うのは読みでまずする訳だから。

    んで数台の読みを確認して変更あった場合

    次は変更あった中からどこに一番いい設定を入れてくるか。

    って事になるじゃんかぁ。

    こないだ自問自答ばっかりして打ってました。

    読み通り4台に変更がかかってて

    1台はどんな設定でもポテンシャルがかなりある台

    もう1台はそこそこいい感じで出る台(平均値)

    もう1台はへそ曲がりな台w

    そして最後は出すのが難しい台。

    この日はどこに入れてもいい

    だった訳。

    なんであたしココに座ってんのぉー?

    ココに座ったって勝てないんじゃね?みたいな

    最後の台を選んだ訳なのだよー

    ほら、こないだ2日間で17200G回したあの台よ!

    自分的には一番ポテンシャルがある台が気になってた。

    大好きな台でもあったし。

    でも自分としては前日アレだけ回したって言うムカつきもあるw

    なのでその台を選んだ。

    しかし・・・

    ポテンシャルがある台はバケがかなり先行していい感じでやっぱ出てる。

    かと言って自分が打ってる台はなかなか出ない。

    むしろキツイ展開。

    いい感じで出まくってるあの台を見ながら

    あたしって何やってんだろ・・・

    なんでこの台選んだんだろ・・・

    馬鹿じゃん、あたしって。

    ってまじで泣きそうになってたり。

    だってぶどうが悪いのだもんね、その時は。

    なかなか気持ちが切り替えられなくて

    心の中ではウジウジしてる自分がいるわけよ。

    自分の中で

    何がおかしいんだろう?

    最近6に座ったって出せないのは

    自分の何がいけないんだろう?

    同じ6を打つならばやっぱりポテンシャルが高い台を打つべきなのに・・

    とか色々色々考えてる訳っすよ。

    でもね、行き着くところはコレ。

    仮にポテンシャルが高い台に座ったって

    前の日ぶん回してマイナスで帰った台が気になるに決まってるの。

    という事は


    どっちの台を打たない方が後悔するのか。


    と言う事になる。

    絶対決まってる。

    前の日にぶん回してる方を打たなかった方が後悔するに決まってるもん。

    そう自分との気持ちに決着をつけたりね。

    そうやって一つ一つ精神的な部分で強くなっていくわけです。

    結果的に自分で選んで座ってる台のが

    いいじゃん!って事の方がやっぱり多いんだもん。

    出なくたってあまり怪我しない方が多いんだもん。

    だからあたしは間違ってはないんだよぉ。

    って今こうやって自分をなでなでしてあげたいのでした。

    だってじゃなきゃ

    誰もなでなでなんてしてくんねーもん!

    あ、そうそう。

    昨日の稼動は

    前日4836G B16 R18の据え置きで

    9Gでビックを引きそっから1064枚流しましたー。

    推定設定は3ですね。

    ほら、この台ぶどうが良かったけどバケが出なかった台。

    この台はあの日からずーっと据え置き。

    やっぱ3だったんかなー・・・

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/13 01:11】 すろっとる | COMMENT(17) |

    将チャン
    はい、たまには夜中の更新っす。

    朝はやっぱり何かとやることが多いんですよ。

    占い見たり2chチェックしたりw

    ヲチブログチェックしたりw

    腰回しは中断してます。

    腰痛が今ピークなので・・(涙)

    つーことで

    昨日ね、いつものよーにチェックね。

    ほぼ据え置き。

    んでもってよさ気な台は変更サ。

    こんな時路頭に迷う。

    前日ぶどうがよかった台をやるのがいいのか。

    はたまた中間で状態がいいのを打つのか。

    でも、それをやっちゃーおしまい。

    あくまでも6!ない時は5を打つのを守らなければ

    中間以下も打たなくちゃならない訳じゃん。

    そんな事をしたら設定なんてかんけーねーじゃん。

    となり

    生涯収支はマイナスに向かいますから。

    中間以下で勝つなんて「運」だけでしかないので

    「運」だけで生涯収支をプラスに持っていける訳がない。

    なのでやっちゃいけない事だ。

    なので

    こんな時は甘い将を打つw

    オススメでもあるし。

    前日将は全部プラス台。

    変更チェックをしたら据え置きだったので

    前日さほど回ってない台でバケがついてきてる台を選んだ。

    1Kでバケを引き飲まれずにバケを引き

    飲まれずにビックを引き

    総G703でB3 R3 となりました。

    ココで止め。

    なぜならばマイホには6は入れてません。

    間違いないっす。

    よくて3.

    イベントでもなんでもない日に4以上は入れない。

    ベルもね、中間くらいの値だし。

    通常時チェは引けるけどスイカがいかんせん出ないw

    運よく2チェとチャン目で入ったんで

    バケ後だったので1回流して他の人にある程度回させ戻る作戦?w

    これでアイムで使った分は取り戻せました。

    アイムに戻る。

    変更ありの台が総G1100 B3 R6になってました。

    現行G数は230

    ちと打ってみるか・・・

    って400G越えたんすけど。

    まぁまぁ高なら1200G台でくると思うのであと1K我慢したけど

    ペカらず!( `д´) ケッ!

    んで将タンを見てみると

    バケ後の台(打ってた台)が478G!

    打ちますよ。

    1Kでバケを引きクレ内でビック!

    ユアシャー♪

    今日2回目のユアシャー♪でつ。

    取り戻したんでやめて帰りましたw

    ビック中はやっぱり2チェと4チェしか出なかったー

    結構ジャキジャキ言うんだけど2チェ・・なんだわw

    もーね、打つ気うせてる訳。

    こんな日もあります。

    ただ負けて帰らなかっただけいいかな。

    くそー

    ホントはちゃんと出したいよ。

    マイホはいい所でやめないとダメな店w

    これガチで基本w

    将チャン、ありがとう。


    将チャンを打つ時は中押しトキ絵柄狙いをしてるんだけど

    20081103103921.jpg

    こんなん出たらあらら・・・とねw

    昨日の画像じゃないけどw

    最近アイムがダメなら将チャンと戯れてます。

    結構なにかと助かったりしてるんでありがたい存在なのだ。

    デビルはねぇ・・

    稼動がないのでどーにもならん!

    あと300G待ってれば打ってよし!な台があったけどね。

    宵宵越しでw

    今日くらいかな?w

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    【2008/11/12 02:40】 すろっとる | COMMENT(5) |

    ?????????????
    おは?♪

    洗濯して干さないとならんので簡潔に書きますw


    昨日はこんな感じだったの。



    総G5923 ぶどう6.015



    だけどぉ?

    なぜぇ?

    どぉ?してぇ?




    バケ15回なの(´・ω・`)モキュ?



    変じゃね?

    なんだかとても変じゃね?

    いくらなんでも・・・・・・・・・ね?

    あ、ちなみにビックは19回っすよ。

    ビックも悪いしバケも悪いし合成も悪いし

    ぶどう以外は6の要素がまるっきりない。

    ので捨てて帰ってきたサ

    変更台だったので悩みまくりなあたい。

    もーね、疑心暗鬼になりながらずーっと打ってたから

    かなり疲れて早く寝ちゃったよw

    ちなみに負債は11000円。

    回るからこそ11000円で済んでる。

    回るって大事だ。


    そーそー

    こないだ6で2700枚の台。

    その前日にもあたし回してるじゃん、同じ台を。

    その台の設定はいくつだったと思う?


    設定3or2っすよ!


    ( ゚д゚)ポカーン

    まぁ、終わった事なのでいいんですけどw

    やっぱり出ない台って中途半端にしか回らないので

    2000G 3000G 4000G くらい。

    そうなると4000Gの時点ではバケが少ないので

    やっぱり座らないよねぇ。

    という事はあたしは1日で何日間分を回したと同じなので

    色々考えたら

    あー なるほど!って思う部分もあるんだわw

    8500を2日間でも3日間でもいいから割って

    バケの出方を思い出してみて

    更に

    違う台を1つ用意して

    変更チェックを毎日してるあたしは

    続きだとしたら

    バケ先行になっても可笑しくないのねぇ・・

    と思ったのでしたw

    やっぱりね、変更チェックは大事だね。

    バケ先行で騙されるよ!

    と何を書いてるのか自分でもサッパリ分からなくなったんで

    これにて終わり。

    あ・・・

    言いたい事分かった。


    6以外はホント分からない!



    んじゃまた

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/11 08:53】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    お知らせ
    おはよー

    道化師倶楽部、いい感じです。

    すでに26人で活動しております。

    んで

    招待メールを送ったままの人が7人います。

    7人っす。

    ほぼ携帯の人なんですけどね。

    gooの方一人

    yahooの方一人

    docomoの方一人

    ezwebの方二人

    softbankの方一人

    あとすてアドっすね。

    すてアドの人は今後お断りする事にします。

    心当たりがある方は連絡くださいね。

    招待メール希望したのにまだとどかねーじゃん!

    ってキレる前にちゃんと確認してください。

    PCメールはちゃんと受信できる設定になっているのか。

    とかさ。

    こちらはちゃんと送ってるのでよろしくお願いします。


    道化師倶楽部、何かと役に立ててくれてるみたいで

    あたしは嬉しいです。

    さて、道化師倶楽部では先に告知したのですが

    今月の25日にイベントをしよっかなーと考えてます。

    今から言っちゃうと早いかな?w

    ま、いっか。


    第1272回!ペカりんぴっく開催!(←ベタ?)

    日時:11月25日火曜日

    場所:各自好きな店でw

    時間:10時?閉店まで好きな時間

    でですね

    各部門があります。

    平日なので働いてる人がいるので

    リーマンの部もちゃんと設けます。(女性も可です!)

    あとはペカ回数部門総合、ビック総合、バケ総合

    ぶん回し部門などなどあるんで

    詳しい内容はまた後日お知らせしまーす!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/11/10 09:50】 お知らせ | COMMENT(4) |

    あれれ???
    おはー

    かなりお疲れモードです。

    流石にね、二日間で17200G回すと堪えるね。

    さてさて

    据え置きチェックをした後に

    読みで変更チェックをする訳で。

    ココ何日間連続その変更の読みがあってるのだ。

    まぁ、どう変更してんのかは分からないけどw

    んでですね。

    昨日負けた台。

    その台を据え置きだったら・・・と思ってるあたしじゃん?

    なのにガックンとしたんです。

    ( ゚д゚)ポカーン

    んで

    昨日の台の真裏の台をやった訳。

    変更あったから。

    1Kで52G回っていい感じ♪

    と思ったら先バケ

    そこにチーフが!!

    チーフのヒントで昨日やった台に移動w

    1Kでバケ・・・

    まぁ、昨日はマイナス6000円だし

    って事は底は6000円だし・・

    なんて思ってたら!

    6000円じゃ済まなかったw

    倍入りましたよ、倍。

    何故なんだろ?

    んじゃスランプグラフを見てみよう。

    20081108224128.jpg

    水色のグラフで上りだした所まで入れたら飲まれなくなった。

    と言う事ですね。

    良かったよ、一昨日の底までいかないで!



    #=バケ
    33#
    130先#
    5#
    168
    100-6.01
    394#
    121チェ
    9
    37
    1先#
    60チェ#
    150-6.48
    200-6.295
    394#
    250-6.228
    407#
    300-6.233
    119先チェ
    48
    87
    42
    17チェ#
    119#
    350-6.38
    52先#
    400-6.285
    526
    240先チェ
    29先
    30先
    116先
    500-6.464
    76
    53
    176#
    330#
    600-6.463
    70#
    276#
    252
    10先#
    49
    269チェ#
    24#
    27
    41
    75
    65#
    76
    53
    279#
    43
    173
    9#
    72#
    54
    98先チェ#
    241#
    285#
    104先チェ
    5#
    1000-6.562
    144チェ#
    83#
    28
    70先#
    55
    59
    8#
    95先
    48先#
    63
    128
    124#
    52先#
    210#
    482#
    145
    51先
    106チェ
    【1300-6.08】
    99
    86先
    89止め


    総G8700 B34 R37 ぶ1432

    2700枚 投資12000円


    データー見たらぶどうの確率が・・・

    3000G越えてないかな・・・

    となり600個の時点で

    次のキリのいい1000個まで計算せず。

    だって打ってても分かるんだもん。

    でんでん良くなってないなーって。

    んで1000個でその確率でしょ。

    もう計算は最後でいいやとw

    したらさ!

    1000個取ってから急に

    なんかやたらぶどうが揃うなぁ・・って思ってたんですよ。

    でも、6.56だから6.48くらいになろうとしてんのかなー

    みたいな。

    でも、それ以上になってる!?

    と思ってたけど計算せず最後のお楽しみにする事に。

    しーたーらー

    目を疑ったね。

    そこまで良くなってるなんてー

    6000Gで大体分かるって言ってたのが変わる事になるw

    打ち切ってみて分かる事になってまうがな。

    でも最初の2400過ぎまでは6範囲の値だったんで

    変更あってバケ先行したり並んだりしてる場合は

    打ち切らないと分からない!

    という事なのか・・・。

    まぁ、稀だと思うんだよね。

    初めてだから、こう言うの。

    んでチーフのヒントなんだけど

    あたし毎日チーフの顔を見る度に

    「毎日毎日さ・・どーせこの台もまた飲まれるんでしょ・・・」

    って言う訳ですよw

    「毎日毎日回したって飲まれるんだよね、どーせ!」

    って言うんですよw

    んで昨日のチーフのヒントって

    「結局昨日もあの台飲まれたよ!」

    って言ったら

    「もしかしてぇ、昨日そんないい設定じゃなかったのかもしれませんよ」

    って言うじゃなぁい。

    ってことは変更あったんだから上げ!

    と思って

    最初に1Kで回ってバケ引いた台をあっさり捨て

    移動したいきさつだったのです。

    あとね、このチーフって

    座ってる台が↑の設定だと

    「頑張りましょう!」って言うんです。w

    昨日は極めつけ

    「今日は笑顔で帰りましょう!」って肩を揉みながら言うのよ。

    これは!

    って思ったけど

    3000G越えてもぶどう悪いし出ねーし

    (グラフみると分かるっしょ、どれだけキツイ展開だったかw)

    5でガンバレとか笑顔で帰りましょうって

    薄いじゃん!

    みたいなね。

    1000個であの確率だものねぇ。

    やっぱチーフに

    「毎日毎日さぁ・・・」の言葉が効くのかしらw

    マイホのココ最近の傾向は

    なんでもない台がかなり回ってたらいい設定5,6を入れる。

    これ、前にチーフとの会話で知った。

    !!!

    前々日回した台ってなんでもない台・・・

    設定いくつなのだよ!

    打ち切った時4かな・・と思ったんだけどね。

    3だったりしてw

    二日間同じ台で17200G回したけど

    前日より違う疲労感で充実しました。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    あ、、ブドウ確率は自分で計算してくださいw

    【2008/11/09 08:44】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    ( `д´) ケッ!
    ( ・∀・)ノ ウェルコネ




    総G8500 B28 R33・・・(鬱)




    投資は6000円でしたぁ。

    1KでB5R4でストレート525嵌り。

    ココで追い金2Kなのでヨシと・・・・・したくないんだわ。

    バケが出ません。

    この台は明らかにずーっと低設定だったんで上げなのは間違いないの。

    コレ3に上げただけ?2?とか思うくらいバケが出ない。

    かと言ってビック確率がいいって訳でもない。

    飲まれるまで打ってみよう。

    とあたしの中の何かがピキーンと働いたっつーかね。

    総G4500で13回目のバケです。

    4900で15回目のバケです。

    5100までに21回目のバケです。

    B21R21になった訳ー

    しまいにゃバケがビックを抜かした訳ー

    イコーーーーーール!


    失速しましたが何か?


    閉店1時間半前に全飲まれ。

    追い金3Kでビック。

    結局それも飲まれたんで

    閉店30分前に追い金してるなんてア・リ・エ・ナ・イ!

    これ、ちゃんと持ちコインあったら9000Gコースやん!!!

    22時過ぎに止めてんだもん。

    ( `д´) ケッ!

    今日据え置いてくれるかなー

    こないだのジャグの日はあたしが打った台を据え置いてくれてて

    あたしはいいところで止めて帰宅したのですが

    失速してマイナス台になってるし。

    という事はだ。

    あたしが打つ台は失速しやすい。

    と?( ゚д゚)ポカーン

    低設定を回して負けたなら自分を責めますが

    高設定を回して負けたなら自分を責めてはいけません。

    自分が悪いんじゃないんだもん。

    台が悪いの!!

    ( `д´) ケッ!

    そうそう

    あたしコレだけ打ってて

    バケが5000Gから出だしたのって初めてです。

    今まで打った中で4000Gを越えてからバケが出だした。

    というのを体験してたんですけど

    5000Gって!!

    という事は分からないもんだなーとw

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/08 09:07】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    頑張った!の続き。
    おはー

    続き?続きって???って思った人ごめんなさい。

    続きの前は道化師倶楽部の日記で書いてますw

    まぁ、たいした事は書いてないです。

    これから書く台にいきつくまでの内容だから。

    でもって

    隣の台が空いた訳!

    つかさず小役カウンターを投げ入れる。

    あたしの心の中では

    隣の台も回ってる・・・

    もし6から5に移動してたらどうしよう・・・

    みたいな。

    でも、根拠はあるんで。

    朝一ガックンがあったかなかったか。

    移動した台は変更ありな台。

    最初から打てば良かったんだろうけど

    打たないで様子を見るのもアリかなと。

    変更確認した台でまともなのはKさんの台のみ。

    そのKさんも3万以上1台に入れてます。

    ぶどうがよくバケ先行だったから。

    それ以外ってどう見たって3→1or2

    1→2とか3さ。

    最近マイホはイベントの時はメリハリ型になりました。

    あたしの熱い要望を受け入れてくれたみたいですw

    で!

    移動した台は総G840でB1 R1な訳よ。

    これ、座るの勇気いるっしょ!

    なので変更あったのは分かってはいたものの

    もうちょい誰かにボーナスを引いてもらって

    それで判断しよう。って事にしました。

    で!

    引いてくれたよー

    んでやめていった。

    データーを見たら

    総G1140 B3 R7 でした。

    変更あったし

    このバケですから打ちます。

    5000円でバケ。

    飲まれずにバケ・・・・

    追い金5000でビックを引き

    そっから飲まれずにペカるんだけどバケだったり・・・

    回し始めた時間が3時くらいなので

    今日取りきれるか不安でした。

    と言うか無理だろ、ふつーw

    でも諦めずに回しました。

    だって他にないし。

    ぶどういいし。

    3時間経った頃にマイホからDMが。

    したらあたしが打ってる台がMAX確定となっていましたー

    自信あったけどね、移動してすぐに。

    これ、ある。って。

    あとは回すのみなんだけどぉ・・・・

    出ない。w

    出ないけど仕方ない。

    やっとビックがバケに追いつき1つ抜かしたら

    またバケに抜かされ6個離れたりしました。

    もーね、この台で6が入るとき打つと出せないw

    なんでだか出した記憶が薄い。

    逆にいい思いした記憶もない。

    先月の月一イベントでこの台が6だった。

    もちろん出してないw

    なんなんだー

    (・ε・)プップクプー

    この台での投資は1万。

    この台を打つまでの投資が4000円。

    14000円を持って帰ればいいや。

    って感じですもの。

    7時間くらい経っての結果は

    総G6707 B23 R26 1072枚。

    一応プラって帰れたよ。

    ありがとうございました。

    あと昨日はCHTの時間がないに等しい感じで

    タイミングよく座れたんだよー

    朝の横断歩道の信号が赤じゃなかったからかなーw

    って事でした。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/11/06 06:06】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    せず・・・
    お・は・よ・う!

    昨日は南国。

    3回ボーナス引くもまったく飛ばず!!!

    まぁ、何も分からず打ってるんで

    恐かったのもありますが飛ばない蝶はいらない!

    と言う事でマイナス17000円でフィニッシュさ。

    ビック1回バケ2回。

    つーか、バケ・・・

    少なすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    前、南国を打ってた時に

    3回引いても飛ばなきゃ捨て。

    を基本にしてたんで

    今回も同じように・・・・www

    だって設定差ってどれなん?も分かってないし。

    そうそう

    南国打つならどの設定が良かった?(4号機のね)

    やっぱ6?

    あたしは6じゃなーい。

    20連も夢じゃないのが4!

    6はさ・・・

    連・単・連・単の繰り返しじゃん。

    しかも連って3連じゃん!(まれに5連、7連するようです)

    5は連しても7連くらいだっけ。

    南国打ちが好むのは設定4!(ホントか?w)

    とあたくしの南国の師匠がそう教えてくれました。

    南国師匠、お元気ですか?

    ということで今日は昨日打った南国をリベンジしたいのだが

    あいにくジャグの日なので・・・・

    昨日は新装初日でマイホの南国は6000枚出たようです。

    どの台だろ?

    あたしが打ってた台は何人も人が代わったりしてるんで違うと思います。

    マイホ、新台に力入れたやん!

    1台はあるんだよ、毎回。

    つー事で今日は頑張りますよー!

    南国じゃないよ?ジャグよ、ジャグ。

    やっぱ南国を昨日打って飛ばなかったのは

    ジャグ神の怒りだったのだろうか。

    (・ε・)プップクプー


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/11/05 06:46】 だいありあ | COMMENT(11) |

    シャララ?♪
    おはー

    今日は南国の新装だ!

    どーしませう・・・。

    昨日までは打つ気満々だったのー

    でも、オリンピアのHPみたら萎えた・・・

    ビック確率やら合成やら・・・

    の割りに枚数が少ない!

    大丈夫なの、コレ・・・・・。

    つー事でとりあえず南国の為に朝早く行って

    新台整理券を貰うって事はせんで

    行った時に空いてたら・・・みたいなw

    5台しか入らないので無理かな。

    蝶は飛ばしたい!

    showimage_Ed.jpg

    南国のあの曲も聴きたい!

    とは思いますがマイホがいい設定を入れてくれる保障は

    激低なので空いたら打ってみるわ。

    んじゃまた!

    そうそう、道化師倶楽部の招待メール

    4,5人に送ったままになってますが?

    自分は届いてねーんだけど!

    って人います?

    つか、冷やかしならやめてくれ。

    まぢで。

    送った届かない、届いてないんじゃ?

    ってので時間取られたりする訳よー

    何回も言わせないで欲しいんだけど

    届かないって人!!

    ドメイン指定などの設定よーく見て!!

    お願いシマウマ。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/04 08:20】 すろっとる | COMMENT(12) |

    基準
    おっはよー

    と言うか、道化師倶楽部なんだけど
    招待メール送ったまんまになってる人が
    若干名いらっしゃいます。
    どーしちゃったのかな?
    届いてるのだろうか?
    自分はちゃんとアドレス教えたのに
    招待メール来てねーし。
    って人いませんか?
    もう希望者全員には招待メールを送ってます。
    なのでメールおせーたのに招待メールきてない人は
    もう一度言ってくださいね。
    あと
    携帯からの人はドメイン指定
    またはPCからのメールの拒否設定とかになってるか
    今一度確認してくださいね。


    と言う前フリを終えて

    タイトルは基準。

    あたしは違う店に行くときは

    まず何を見るか。

    あたしはほぼジャグ専なのでまず見るのが

    客層。

    その中にカウンター使ってぶどうを数えてる人がいるか。

    コレって数えてる=6を入れてる店と判断します。

    だってそうじゃん?

    5以下は確率が同じなんだから数える必要がない訳。

    んでもって

    その数えてる人がどれくらいいるか。

    あたしは一人でもいたらOKとします。

    逆に少ない方があたし的には都合がいいのだ。

    競争率激しくないから。

    そして今度はデーター表示機。

    ちゃんと5,6のバケ確率の台があるのか。

    もちろん5,6でも不発の事もありますよ。

    いかにも中間みたいな感じで出ちゃう事とか。

    でも、そーゆう台って中途半端な回転数しか回ってない!

    はず。

    4000G台くらいね。

    そーゆう時は分からないけどサ。

    んでその5,6の値の台がどれくらいあるのかなー

    って見ます。

    んで後はね、打ってる人達の顔。

    楽しそうに打ってない人が多いと

    この店ってペカって楽しいなーっって思える設定ではない!

    んじゃね?

    マイホは出てる時はみんな楽しそうに

    和気藹々ですよ。

    出ないときにゃーそりゃもー

    みんな死んだ顔したように打ってます。

    後はスランプグラフがあれば尚OKOK.

    スランプグラフをじっくり見させて頂き判断かなー

    優良店ってジャグのような機種を大事に扱うと思うんです。

    コレは4号機の頃から思ってました。

    今はジャグラーが店の稼ぎ頭なので

    設定も導入の頃より落ちてると思うんですよ。

    厳しいねぇ・・・。

    そんな基準であたしはマイホ以外の店に行く時見ています。

    まぁ、滅多にマイホ以外は行かないけどねーw

    そうそう、見て見て!

    前の携帯の画像を見てたらこんなの出てきたー

    060104_135647.jpg

    懐かしい?

    知ってる人おる?

    ジャグラーVよ!!!

    あたしが一番大好きなジャグラー。

    MAXベットもなくおもちゃみたいな感じの

    あの光る時のもあぁ?っと感。

    そして

    あたしを救ってくれたこのジャグラーV.

    懐かしいねぇ・・・。

    ちなみにこのジャグVのGOGOランプは

    一番最後に打った池袋の某店で撮ったものなのだ。

    一番大事なスロ画像です。

    あー

    癒された?

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/03 06:06】 すろっとる | COMMENT(9) |

    (・ε・)プップクプー
    おはー

    とむタン、再度招待メールを送りました。
    届いてなければまた言ってくださいね。
    ドメイン指定やPCメール拒否設定とか
    なってないっすか?
    ご確認よろしゅう(ぺこ)


    いやね、道化師倶楽部盛り上げってます。
    多分w
    こんなに参加者がいるとはまったく予想外!
    5,6人くらいじゃね?
    なんて思ってたんですよー
    ありがとうございます。
    ただ、ただね?
    参加するだけ参加ってのはダメよ!
    ちゃんとコミュニケーションとってくれんと!
    そこはよろしくしてくださいね。



    さてさて・・・

    昨日は店に行って来た。

    本来ならあたいは行かないの!

    でもでも

    朝のメールで

    ジャグラにMAX「大量」導入!

    大量って!

    メールを見るとやる気ありありな感じが

    伝わってくるじゃねーの!

    んで行ってきた訳?

    3連休の初日なので朝一貸切って事はないので

    スピード勝負!

    後はガックンチェックがあからさまに出来ない。

    ので絞込みでチェック。

    したら絞り込んだ台(読み)はガックン。

    んでんで

    一生懸命回しました。

    もーね、総G3600までは合成は1/100

    だった訳ー

    でも出てないって事はどーゆう事よ!

    そ。

    バケ先行台でしかもバケ確率が1/200をきってしまってる。

    バケで合成を食われてた訳!!

    くっそー

    こんなんばっかじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン

    でもね


    6に座る事に意味があるので

    いいんです!出なくても!

    (・ε・)プップクプー


    5でタコ出ししてても

    6に座って出ない方が価値はどっちが大きいっかつー事!

    6に座る事だろ?

    そーだろ?

    980枚流したあたしを

    さぁ、褒めてくれ。

    んじゃまた!

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン



    【2008/11/02 08:14】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    スタート
    おはー

    道化師倶楽部に参加しまーす!
    と表明してアドレス教えたのに
    まだ招待メールがきてないじゃん!
    って人いますかー?
    もう希望者全員に招待メールを送ってるんですけど
    送ってるんだけど登録してないじゃん!
    もしかして届いてない?とかなんじゃね?
    って心配しております。
    あと、戻ってきたりもしております。
    PCからのメールを受けないって設定になってまへん?
    今一度確認を・・・。

    鉄人タン、招待メールが戻ってきました。
    確認くだされ!



    さて、今日から3連休。

    行くの?

    行くんか?

    行くのんかぁー?(・∀・)ニャ

    行っても爆死はせんように願ってます(´・ω・`)

    あてくしは一応は行くサ。

    だって昨日変更あった台がどうなってるのか

    知る必要があるのだ。

    じゃなきゃチェックしてる意味がなくなるっしょ!

    あー

    めんどくせー。

    あたしだって人間です。

    めんどくせーって思う事ありますよ。

    多々ね。

    多々。

    基本めんどくさがりな人なんで

    めんどくせー事嫌いなんで

    出ないんじゃね?って思える日に

    わざわざ店に行く事事態がめんどくせ。

    なのにそんな事は言ってらんないね。

    チェックしてる意味がなくなるんだから!

    毎日やってる事がなくなるのが嫌(不安)

    その積み重ねが意味がなくなる事も嫌。

    いつかちゃんと役に立つってそう思うからやってる事だし。

    たまーに思うよ。

    こんな事毎日毎日さぁ・・・

    意味あんのか?って。

    あるから行くんだろー!

    って自分で自分に喝を入れてますがね。

    こーゆう〆の時期に行く意味ないんじゃね?

    って思うんだけどね。

    でも、行かなきゃね。

    ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    夜にと言うか夜中?に

    相方と話してたんだわ。

    高設定がない今の時期にどうするかと。

    お題は

    低設定でしのぐ方法。w

    興味ある?

    興味ある人は道化師倶楽部へww

    そのうち書くよ。

    ココでは書くつもりはなのだな。

    なんでかって?

    向こうで書くネタがなくなるww

    と言う中途半端な内容で終わり。

    まぢ、気を引き締めて3連休しのいでくださいね!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/11/01 09:11】 だいありあ | COMMENT(11) |



