(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    11 | 2008/12 | 01
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    結局
    31日でーす。

    今年最後のブログでーす。

    んでもって昨日は何を思ったのか



    打っちゃいました!テヘッ♪



    店に着いたのが10時15分くらい。

    相方の店でジャグの変更チェックをしてあげましてから

    何を思ったのかマイホに。

    アイムは素通り。

    んでエヴァ3に。

    スランプグラフを見て前日およそどのくらい嵌って終わってるかチェック。

    2Kで赤7飲まれずに黄色。

    んでビック中もいい。

    まぁ、エヴァ3に関してはビック中はさほど気にしない。

    さほどですよ?さほど。

    んで通常時のベルが異常なくらいいい。

    結局、通常時に覚醒に入った瞬間に

    ベルが悪くなっていくのが分かる。

    だって覚醒中ほとんどリプだったんだもーんw

    ベル確率6.7からいっきに7.7にww

    総G1300回してそれかい。みたいな。

    結局飲まれて帰ろう・・・。

    |出口| λ............トボトボ

    の出口の手前に南国があってね。

    んでなんとノーボナス829があったんです!

    即行、スランプグラフを見に行き

    前日どんくらいで終わってるか見てきたら

    100Gも回ってない。

    つー事はだ。

    もうすぐ天井?

    5Kで天井。

    んでちょろっとコインが増えてキュぃーーーンバケ。

    このコイン飲まれたら帰ろう。

    そう思ってたらビックを引きシャララ?♪

    3連。

    まぁ、2連4連で終わるはずがない。

    単発か3連、よくて5連と思っているマイホの南国w

    6なんてあるわけがない。

    3連抜けて止めようとしたらビックで飛び。

    今度は7連。

    抜けて止めようとしたらビックを引きたむぱつ。

    抜けて止め。

    1500枚あったおー



    勝っちゃった((´∀`))ケラケラ


    年末の買い物もしないとなので帰りました。

    結局はマイホに行ってよく話す人達に会うのが好きなのよ。

    んで話すのが好きなのよ。

    「よいお年を♪」と一人ひとりに声をかけて帰りました。


    蛹を蝶に育ててくれた人ありがとう。



    蛾じゃなくてヨカッタ。



    今年もブログを読んでくれてありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    あっ。

    余計なコメントはいらねーから。うん。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/12/31 10:07】 すろっとる | COMMENT(10) |

    締めくくり
    1年間の総収支は

    全月プラスで終われたので

    年間はプラス。

    稼働日数が少ない月もあったり打たなかった月もあるので

    12か月は打ってませんが大幅プラスです。

    中盤まではアイム中心でしたが

    それ以降はエヴァ3を打ったり将を打ったりして

    アイムがダメな時をカバーしてました。

    んでね?

    年間収支を晒してもいいんだけど

    10月にPCが逝っちゃって細かく分からないの。

    11月からはDSのペカレンダーで収支をつけてるので

    2か月なら詳しく分かる。

    まぁ、打ってない月もありますが

    平均300Kオーバーしていた。

    アイムオンリーで月約500Kの時もありました。

    絶好調期っすねw

    12月の自給

    3970円。

    あと30円欲しかったなー

    今年1年、ありがとう。

    来年も頑張ります。

    と軽く書いて今日はおしまい。

    んじゃねん。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/12/29 09:58】 すろっとる | COMMENT(10) |

    打ち収め
    昨日は朝一からマイホに。

    前日はジャグの日だったんで結果を見るとー

    酷い・・・・。

    5,6はどれですかー?って感じ。

    その中であえてビックとバケが1対1の台をチェック。

    ガックンはないんで1台目。

    2Kでビックで全飲まれ。

    しかも回らない。

    ビック1回分で189しか回らないってどんだけだよ!

    次2台目。

    誰かが21Gまわしてます。

    1Kでバケ。

    飲まれずにビック。

    ぶどうもいいがバケもなかなか出ない。

    でーもー

    ぶどうはいい。

    しかし。

    合成が悪くなる。

    飲まれ4Kでビックを引き飲まれ。

    周りを見てもこりゃ危ない感が伝わってるんで

    お勧めのエヴァ3に。

    1マンやってダメなら帰ろう。

    そう思いまだ0Gのバージン台に。

    よーく回るんだわ。

    1マンで500G。

    最後の1Kで赤7.

    そっから飲まれずに

    総G3100 B15 R7 3300枚で終了。

    止めた時もベル確率は7.09だった。

    けど通常時のスイカ、チェリーはあやしいし

    ビック中も悩む感じ。

    なので止め。

    6入れないしねー。

    そんなんで昨日は50Kプラって今年は終わり。

    気分よく終われました♪

    今月はウルトラマンで9000オーバーしたのが大きかった。

    あとは潔くいいところで流してるんで

    厳しいと言われた12月はホクホクでした!

    負けた回数も少ないし

    平均投資額も少ない。

    理想的なお金の出入りでございました。

    今年も無事に過ごすことができた。

    感謝です。

    読んでくれてる人の打ち収めは見事な勝利で終われますように。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/27 09:12】 すろっとる | COMMENT(4) |

    あれ?ジャグイベは?
    今日はジャグイベ。

    なのにー

    なぁーぜーぇー

    平常営業っすか?

    つか、年末営業っすか?

    な感じがプンプンしてました。

    怖くて打てないし1台やってその後は

    今年最後の打ち収めで


    南国!


    シャララ?♪

    と飛ばしたい一心ですよ。ええ。

    んなジャグラーの低設定を打つなら南国の低設定だよ!(大違

    つーかあたしゃ新装以来触ってない。

    今年最後の打ち収めであたしゃ


    飛ばしたいだけですが何か?


    たまにはいいじゃない。

    羽目はずしたって。

    人間そーゆう事がたまにはないと息が詰まってしまう。

    こんな時期だからこそ馬鹿になれ!(?????)

    投資する事2Kでキュィーーーーーン!

    バケ。

    そして!!


    飛 ば ず 。


    こんなもんだよねー。

    このバケ分飲ませたら帰ろう。

    今日は夜からディナーに行くし。

    なんて思ってたら

    キュイーーーィィーン!

    20081225122233.jpg

    飛んだぁ?ヽ(`Д´)ノ

    3連で終わりました。

    コレでいいんです。これで。

    初離陸は3連。

    いいんです。

    ウルトラの時みたいにあんなには期待してなかったし。

    飛んだだけで今日は良かったのだ。

    プラったしねw

    そう言えば4号機の南国で蝶ランプがピンクとブルーが出ましたよね。

    ピンクの蝶画像はあるんだけど

    ブルーの蝶画像がない。

    持ってる人おらんかのぉ・・・・。

    んじゃ。また。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/25 18:37】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |

    月一イベ

    総G9424 B32 R30 ぶ6.12

    投資12K +4500円( ´,_ゝ`)クスッ



    とてつもなく疲れた。

    一年の締めくくりの月一イベ。

    まさか修行になるとは思いもしなかったわぁー。

    来月の年明け一発目の月一イベでそうならない事を願うだけですw


    明日はジャグの日。
    (あるのかな?w)

    夜、鉄板焼のコースディナーに行くので

    6じゃなくてもプラスで帰れればいいや。w


    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/24 09:58】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    今年最後
    おっし。

    明日は今年最後の月一イベントです。

    いい内容が書ければいいなぁ。。

    Kサン、相方と3人で行ってきます!

    3人とも勝てますように。

    アイムの6だって楽勝で勝てる保証は低い。

    むしろ苦労する方が多い。

    その苦労が報われた時に充実感が湧く。

    今月は報われない6に座る方が多かった(´・ω・`)

    だからせめて明日は報われたい。

    6なのに出なかったときって

    自分で何がいけなかったんだろ?って考えるけど

    いくつくところはもっと回さなきゃだった訳?

    なのですが

    1日で回せるのって限度がある訳ですよ・・。

    店に残って泊まりたくなるくらいな心境です。

    次の日据え置いてくれる保証もないからねぇ。。

    あと1000Gまわせてれば出たの?

    とかいろいろ思うんだけども

    だったらもっと早くから出だしてるだろー!

    と納得させてる訳で。

    そんな6に当たらない事をただ願うばかりだわ( ゚д゚)

    今年の打ち収めはいつにするか決まりましたかー?

    あたしは多分26日で終了かもー。

    25日、今年最後のじゃぐイベで次の日据え置きあるかチェックして

    なければそれで終了。

    そんな予定も今から立ててまふ。

    25日から29日まで大喜利大会をやります。

    前回かなり盛り上がったので年末稼働が厳しくなってきた頃に・・

    と決めてました。

    お題は道化師倶楽部のみんなが考えてます。

    よければ参加してみてくださいね!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/21 11:34】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |

    怒涛
    物語はココから始まった!
    20081217110818-1.jpg
             ↓

    20081217113003-2.jpg
             ↓

    20081217152535-4.jpg
            ↓

    20081217163932-6.jpg
            ↓

    20081217173356-8.jpg
            ↓

    20081217185547-10.jpg
            ↓

    101で終了?!一撃9000枚オーバー!

    結局ちょろっと回して流したのが

    20081217203916-12.jpg

    まぢビビった・・・・。

    投資は2000円ですよ、2000円!

    20081217201707-11.jpg

    こんな感じのスランプ。

    総回転数もそれほど回ってないのよー

    4913G B23 R10 赤7 17回 青7 6回。

    奇数設定っすね。

    昨日ウルトラマンはおススメ機種でした。

    1はないので3か5か。

    ちなみに、初打ちでなーんも分からず携帯で調べながら打ってました。

    ベル数えなきゃじゃん!

    けど、あえて数えず。

    数えない方が幸せな事だってあるかもよ?w

    知らない方が幸せってのと同じ!(違)

    5号機始まって初の9000枚。

    当り前か。ジャグがメインだからw

    毎日毎日アイム、アイム。

    そんなアイムに昨日、朝の1時間で


    1萬でバケ1回でしたが何か?( ´,_ゝ`)クスッ


    んじゃまたー。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    道化師で裏稼働日記書いてまーす。
    結構、道化師の方が更新かなり多いっすw
    自由にのびのび書いてますの♪


    【2008/12/18 08:04】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    やる気と反比例
    おはー

    月曜日はジャグの日。

    朝のメールにはMAX大量の文字。

    いつもならMAX&高設定なんだけど

    MAXのみの文字。

    前回のジャグの日(5日)と同じ?

    結果的に21時までいたけど3台しか分らず・・・

    じみーに2000円の負けで帰ってまいりました。

    んで次の日(昨日)チーフにMAXは一体何台あったのか聞いたら

    前回と同じ7台あったそうな。

    今の時期に7台もMAXを入れてきたのに

    分からない台の方が半分以上あったので

    ちと悔しかったです。

    あと4台はどこだったんだろーか・・・(´・ω・`)

    と言うことで昨日は据え置き狙い。

    不発の6?くさーな台を選ぶ。

    総G 4578 B15 R18

    1Kでバケを引き飲まれ1Kでビック。

    総G900 B5 R2 で止めました。

    夜にその台は

    総G4600 B9 R11 となっておりました。

    違ったのね・・・w

    プラス15Kでお昼前に終了?

    14時半くらいに相方からメールで

    エヴァ打つ?って言うんで暇だから行ってみた。

    もーね、低設定でも出ちゃった。

    ってやつだったw

    2500枚出たから。

    通常時のベル、スイカ、チェリー

    ビック中のスイカ、チェリー、1枚役ぜーんぶ悪かったw

    でも、タイミングが良くてね。

    通常時350Gから暴走入って覚醒に入って1056Gまで行きました!

    でも、ベルが悪いんで増えなかったw

    そんなラッキーな事が重なって2500枚。

    なんでもそうだけど

    調子がいい時は止めちゃダメだと思う。

    総G6500 B23 R8 でしたー。

    今日はO主任設定です。

    多分変更チェックだけで帰ってきそーな悪寒・・・w

    んじゃまた

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/17 08:37】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    通知表?
    雨の朝です。

    連日と言いましても金曜日まで

    変更チェックをして運良く1Kでパーッと出て止める。

    これがホント手堅い。

    頭の中は

    「どーせ高設定なんてないんでそ。」

    なので

    合成が1/100きっちゃってたら

    合成1/100で止めてます。

    もしくは次光ったら1/100まで。

    金曜日なんて

    総G1800まで1/100でしたから。

    でもー!

    ぶどう確率は7.2( ゚д゚)ポカーン

    B9 R9 でも

    ぶどうが悪いのでせっかくボーナスを引いたって

    たいして増えない。

    それでも15K浮いたから帰りましたけどね。

    止めた後800Gストレートで嵌ってました。

    展開なんてわかりゃしない。

    「おれ、6じゃねーけどどすんの?」

    って言われてるのが伝わってたんで止めたけど

    今の時期6なんてない。

    と思って打ってた方が気が楽だし

    仮に

    うっそー!6なのこれ!って打ち続けていくうちに

    分かったら嬉しいじゃんw

    金曜日にはもうこれはヤバいんじゃね?

    ってのがあったんで土曜日は変更チェックだけして帰宅。

    夜・・・

    悲惨!

    ほとんど設定1じゃん!みたいな。

    なんじゃこりゃ。

    明日はジャグの日なんで今日も稼働はやめときます。

    行く事は行くけどね。

    明日のために。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/14 09:18】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    ぐもーにん。

    昨日はなんなんだ、こりゃ。

    って感じでした。

    変更台は1→or2

    3→1or3みたいな感じです。

    据え置き狙いっつーたって3の据え置きしたって!

    みたいなね。

    こりゃ厳しくなってるねぇ。。

    中にはありますよ?

    5か4かなーってのが。

    でもさ、それってずーっとガックンがない台だったりする訳で。

    変更台で明らかに前日設定1くさいのを打って

    ぱーっと出れば止められるけど

    ちんたらちんたらしてたら

    ただ弄ばれて終わり。みたいになるし。

    昨日はそんな感じの台に座ってしまいましたわ。

    やってられないので一時退散。

    美容院に行って小奇麗にして夕方過ぎにマイホに行って

    変更台がどうなってたか見てきました。

    夜8時くらいまで見てたけど

    唸っちゃう感じ。

    あーあーあーあー

    とうとう12月の厳しい時期に突入かぁ・・・

    としょぼくれて店を出たのでした。

    無理して打つ必要がないな。

    変更チェック→誰かに回させてデーターを見て

    その後拾うか否かが一番安全かも。

    さーて

    今年もあと3週間くらいです。

    頑張りましょー

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/12 08:19】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    だんだんと
    おはよう?

    毎日毎日、変更チェックをしていると

    だんだん変更台が少なくなってきたなぁ・・。

    と実感する。

    出た台はもちろん下げになるので

    上げる台が少なくなってきてる。

    って事です。

    でも、これって裏を返せばチャンスになる?

    昨日は変更台、上げの台が2台しかなかった。

    つまり高設定なんじゃね?と思って打ったけど

    6だったよ。

    でも、出なかった(´・ω・`)ショボーン

    打った人にしか分らない感じな台。

    かどうじてバケは先行しているものの

    合成もビック確率も悪い。

    ブチギレで退散w

    もう一台もバケ先行してたけどどうなたかなぁ。

    全然回ってないからさ。

    今日はその2台のチェックをしてダメなら美容院サ。

    今月6に座ってる確率が激高いんだけど

    出ない。

    出せない。

    6じゃない台に座った方が出せる?w

    まぁ、6じゃない=流す=勝ち

    だからねぇ・・・。

    不甲斐無さを感じます・・・。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/10 09:44】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    寒いっ!
    寒いっすね(´・ω・`)

    あ、コメントありがとうございます。

    山田久さん、高橋さん( ´,_ゝ`)クスッ

    わざわざコメントの為に時間を作ってくれてありがとうございます。


    今日はウルトラマンの新装でーす。

    打ちませんw

    ウルトラマン・・・

    ウルトラマン倶楽部・・・・

    マンクラ・・・・

    いい印象がなーいw

    一応見てようかな。


    インフルエンザの予防接種ってやってますか?

    自分は毎年やってます。

    やり始めて5年になるけどいい感じー。

    それまでは毎年インフルエンザにかかってました(´・ω・`)

    インフルエンザにかかる可能性って誰でもあると思うんです。

    電車の中だったりデパートのエレベーターの中だったり

    そしてパチ屋だったり。

    家に帰ってうがいするから大丈夫!

    それってもう遅いんだって。

    TVでやってたよ。

    インフルエンザはホントに辛いので予防接種は受けた方がいいお。

    あ、ちなみに・・・

    インフルエンザの予防接種をしてインフルエンザになった事が1回ありますw

    あれにはビックリしたわぁ・・・

    接種したのとは違う型だったらしい。

    今はかかっても即病院に行けば酷くならずに済むしね。

    年末年始、何かと行事が多く忙しくなる人もいるでしょうが

    健康だけにはくれぐれも気をつけてー。

    さて、今日も1日頑張りましょ。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    今までいちいちコメントに答えてましたが

    コメントをスルーすることもございますのであしからず。

    いちいち相手にしてらんないんでね。

    相手にするエネルギーは他に使いたいので。

    でも、コメントに時間を割いてくれた事はありがたく思いますので。

    考えてみたら認証制にしてる意味がないもんね。

    ちなみにアクセス解析はつけてるんで

    責任持ってコメントしてくださいね?


    【2008/12/08 09:37】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    功を奏してんのかなんなのか・・・
    げふっ・・

    最近さっぱり分かりません・・。

    自分の思い込み?による据え置きで

    短時間で勝ってます。

    6日は据え置き狙いに。

    バケ先行台を打ったところよーく回るわけ。

    でも、バケが出ない。

    前日のスランプを見ても

    あそこからはこうはならないだろう・・

    と判断して流しました。

    総G1100 B9 R1 

    一撃2300枚は出ました。

    なんなんだ、コレ・・・。

    止めた後は650でバケを引き

    飲まれずにバケを引き

    飲まれていくら入れてんのか分からないけどまたバケ。

    飲まれてビックを引き

    そのビックが飲まれてた。

    んであたしが帰る時はまた600G嵌り。

    止めて良かったと。

    んで夜見に行ったらビックは30回だけどバケが9回。

    低ですよ、低!!

    ジャグの日の負債とちょいプラで終わった6日でした。

    んで今日の7日は

    朝のメールで据え置きMAXありと。

    昨日の6、1台しか分からん。

    新たに6を入れるだろうか???

    据え置きが3台あるって聞いてたのに。

    据え置き3台で新たに1台6を入れるのか。

    んー・・・

    とりあえず前日4000GくらいでB14 R14の台。

    ガックンがなかったので一応やったら

    総G1400でB11 R2・・・。

    またかい・・・。

    総G1600 B12 R5

    総G2000 B12 R7

    おお?

    バケが増えてきた。

    だけどぉー

    ぶどうが悪くなった・・・。

    なんだよ・・・

    と思うと微妙になる。

    総G2400手前で13回目のビック。

    400G嵌ったのでその1ビック分飲まれたらヤメ

    と決めた。

    とにかくプラスで帰りたい。

    どっち付かずの場合は収支が優先だ。

    1ビック分飲まれたんで流して帰宅。

    30Kプラだからよしとします。

    んー・・・

    イベントでない日はこんな感じでよろしいでしょ。

    収支収支。

    今年残り少ない稼動なんだから

    いかに少しでも多くプラって帰るか。

    ご馳走様でした。


    逃げるが勝ちって言葉もあるように

    逃げて正解の店の状況。

    だってワケ分からん抽選会やってんだもん。

    そんな日は渋いです。

    さて

    ちょろっと一眠りして後ほど店に行ってみよーかな。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/12/07 16:29】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    逃走・・・
    12月5日発売のって昨日やん!
    ジャグラー極附全書にちょろっと出させて頂きました。
    名波さん、ライス沖山さん(尊敬する人デス)
    グラサン師匠、沖ヒカルサン達に同乗させてもらってます。
    恐縮です(ぺこり)

    「ジャグラーのプロの引き出し」

    と言う内容ですので
    是非読んでみてくださいね!

    グラサン師匠と沖ヒカルサンのペカ対決の結末も!
    面白かったでーす!





    おはー

    昨日はジャグの日。

    朝のメールはいつもと違ってかなりやる気がありそう。

    そして店に。

    前日ノーボーナス台に座ったんだけど

    アレレ?スルリっすよ?

    この台は前の日に変更ありな台・・・。

    うへー

    ガックンなくても分からないから・・・

    と自分に言い聞かせようとしたら

    4Gでペカ。

    B6 R6 までは絶好調。

    ぶどうも絶好調。

    1200Gまでは。( ゚д゚)、ペッ

    3200Gまで何気に頑張ったんだけど

    コレはないな。と。

    B12 R10 で捨て。

    その後

    B4 R6の台を拾う。 総Gは1108 です。

    3Kでバケ。

    飲まれずにビックを引き

    いい感じぃ♪と思いきや

    突然豹変。

    捨てましたよ。ええ。

    据え置きの6もあると言うことなんだけど

    ど こ だ よ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    んで

    MAX結構入れたって言ってるけど

    もろMAXはアレだろ・・・ってのが3台しかない。

    結構稼動はあったのに分からない。

    5でもいいやって妥協できそうな台もない。

    不発にしても変だ。

    18時30分

    |出口| λ............ニゲロ!!

    んでゲーセンw

    今日はいちお、変更チェックして

    据え置きがなければ髪染めしてきまーつ♪

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2008/12/06 07:57】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    ストレス
    おはようッ素。

    昨日はマイホのジャグ島は活気がありました。

    前日よりは!

    そんな中

    前日 4100 B5 R20

    前々日 4100 B14 R20

    の台に変更がかかってたんで座る。

    毎日の変更チェックが生かされてます。

    この台はずーーっと据え置きなのだ。

    上げしょ!

    3Gでビックを引いてから光まくる。

    200G越えません。

    しかもちゃんとバケがついてきてます。

    合成なんかも1/100きっちゃってます。

    1回303G逝ったもののちゃんと使った以上に戻る。

    B確率なんて凄くいい!

    3000Gの時点でバケも14回

    でもねぇー

    回わんねーの。

    ストレスが溜まるくらい。

    でもなんとか2000Gくらいからは回りだしたけど

    6の値には程遠い。

    ココでいつ止めるか。

    突っ走ってる台ほど止めるタイミングは難しい。

    6否定なのでいい時に止めたい。

    合成1/100になったら止める。

    そう決めて打ってました。

    総G3300 B18 R14 2219枚 投資1K


    前日あたしはこの台を打ってました。

    ビック0のバケ9回で止めました。

    よーーく回ったんだわ。

    止めた時のぶどうは5.87ですから。

    なんで止めたかって?

    だってこの台変更なかったんだもん。

    ましてや

    ずーっと変更なかったんだもん。

    そりゃガックンない場合は分かりませんが

    一番の根拠が

    O主任設定だから。

    このお方はいい設定は据え置きはしません。

    必ず変更します。

    出てなくても変更します。

    鬼です。w

    なので

    変更がないって事はそーゆう事なんだろ?

    みたいな。

    止めてよかったです。

    予感は的中してるんだから。

    総G4100でビック5回って!

    そんなんで前日使った分は取り返しました。

    尚且つ日当も出ました。

    ありがとうございました。

    さて

    今日はジャグの日。

    O主任設定じゃないっぽいんで(多分)

    負けにくいかな。

    待ってる時間がなければいいなー

    狙い台は決めてます。

    昨日ノービックだった台です。

    2台しかないので激アツやでぇーーー!

    多分ね、多分・・・・・。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン





    【2008/12/05 07:21】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    むほっ!
    こんばんわぁ。

    昨日、今日ってO主任設定なので軽く打って終了。

    ホントこの人、ジャグの設定は容赦ないね。

    ジャグ=回収マシーンだと思ってらっしゃる。

    そりゃそーだわな。

    一番客付きがいいんだもん。

    朝、店の駐車場にO主任の車があると

    オワッタ・・・・・(´・д・`)ヤダ

    って思うもんねぇ。。

    そんな中いかに低設定を回避するのか。

    一番の策は 打 た な い 事 !!

    大体これっすね。

    変更台があれば打ってパーッと出たら止め。

    そんな感じだもん。

    裏を返せば勝ちやすい?w

    先月DSのジャグラーでペカレンダーってあるんだけど

    それに収支を付けたら負けてない曜日がありました。

    それは水曜日と土曜日。

    水曜日はO主任設定がガチです。

    Uチーフはお休みなので。

    って事はだ。

    キケンを察知していいところでキッパリと止めて流してる。

    って事になる。うん。

    変更あったって上の方の期待は薄い。

    中間設定濃厚なんだもん。

    って事は調子こいてると飲まれる。

    または

    ダラダラ打ったって結局は朝流しても同じやん!

    って事になる。

    あたしは6(and調子のいい5)以外は終日打つ必要がない。

    と思ってます。

    どっかで区別(線引き)をしないと設定関係ないじゃん!

    って事になる。

    高設定(5,6)を求めて打ってる意味がなくなる。

    なのでダラダラ打たない。

    時間の無駄だからー♪

    あたしは趣味や遊びで打ってはいないから

    どーしてもシビアになるんですよ。

    その日暮らしです。

    例え500円でも勝たないとダメなんですよ。

    500円の重みって結構あるんだよねぇ。。

    4号機の頃はそりゃもーサンドにザブザブと突っ込んでました。

    過去最高負け額も更新したくらいだし。

    ちなみに10万負け。

    ちなみのちなみに過去最高投資額も更新しました。

    124000円かな。

    んでプラス2000円まで持っていけた。

    そんな時代。

    今じゃその感覚でやってたら樹海逝きだもん。

    もしくは練炭でしょ?

    そうはなりたくないからやる事はやる。

    抑える所は抑える。

    自分を甘くしないんです。

    しちゃ駄目なんだよね。

    今、自分が置かれた立場って、そーゆう事なんだもん。

    現実は厳しいです。

    厳しい現実に目を背けずにどう共存していくか。

    それしかないんだろーなー。と。

    まだまだ頑張るよ。

    まだまだ頑張れるからね。

    どこまで出来るかやってもみたいね。

    どーしよ?

    ヨボヨボになってもジャグってたらw

    それはそれでいっかー。

    と思う反面

    しのけんサンが求人誌見てるとか知ったりすると

    それだけ厳しいんだなーって思ったりもする。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2008/12/03 20:46】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    12月1日
    はぁ・・

    12月です。

    1年ってホント早い!

    昨日はいつものように朝一から。

    前日 総G6572 B17 R28

    の据え置き狙いに。

    夜、相方がチョロット打って

    「でんでん回らなかったおー」

    って言ってたんで5でもいいかなーと思い座る。

    ガックンはなし。

    ホント回らない・・・w

    と思いきや!

    なんとコレが設定6だった!

    20081201224129.jpg
    当日黄色 前日赤 前々日水色

    全部で75ペカでした。

    そのうち46ペカがバケだった・・・・・・。

    くっそー!

    またかいっ!

    月一イベントでもバケ45だった・・・

    でも、いいんです、B32だったから。

    今回は同じくらい回してB29回っすよ!

    ( `д´) キィィィーーーッ!


    総G8899 B29 R46 ぶ6.12 投7K +32K

    12月しょっぱなから6に座ったと言う幸先いいスタート。

    しかも1発ヅモ。

    気分はいい!

    かな・・・・・・・・・・・・。

    もーね、8000G手前からまたバケが1//200きっちゃったから

    こりゃダメだ・・と思いました。

    でもね、ペカらないよりは全然いいのでね。うん。

    今日据え置き率は激低いだろうけど一応チェックはします!

    むぅぅ・・。

    #はバケ

    50#
    4チェ#
    67#
    67#
    70#
    340
    100-6. 64
    136
    100
    37#
    22#
    150-6.406
    167先#
    10先チェ#
    40#
    150#
    6
    200-6.365
    29先チェ
    159#
    250-6.512
    316#
    48
    17
    43#
    300-6.386
    48
    109
    350-6.351
    376#
    11
    400-6.3125
    308#
    450-6.417
    362
    56#
    500-6. 396
    95
    110
    550-6.223
    178チェ
    600-6.235
    225チェ#
    63#
    13
    650-6.250
    481先チェ#
    33先チェ
    700-6.252
    301#
    33#
    750-6.265
    19チェ#
    13
    167
    800-6.157
    41#
    270
    850-6.163
    51
    900-6.074
    535#
    950-6.094
    92#
    163#
    1000-6.066
    224先
    33先チェ#
    75#
    159#
    30#
    7
    25#
    1100-6.0427
    84
    24
    62#
    184
    257
    86チェ#
    2#
    28
    1200-6.127
    79チェ#
    167先#
    20#
    213先#
    123#
    1300-6.102
    45先
    27#
    7先チェ#
    74先#
    67#
    265#
    51先#
    172
    265止め

    この台面白かったなー

    300G以上回すと必ずバケだったw

    12月は稼動がかなり落ちるので勝率稼がねば!

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2008/12/02 08:10】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |



