(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    12 | 2009/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    小さいけど
    ココ最近、ジャグの日の次の日から

    小さく小さくコツコツと勝ってます。

    まぢ厳しいから!

    その日のご飯代が出たらラッキー!みたいな。

    今日は変な台(変更あり)に座って

    B11 R1 っすよ。

    ぶどうなんてお話にならんくらい悪いんで

    後ろ髪引かれる事なく止められました。

    1450枚あったー。

    もういいや。

    土日はお休みします。

    んで昨日は

    都内に何か所かあるけど

    レトロな機種が置いてある全6のゲーセンに行ってきた。

    楽しかったなー。

    2Kでずーっと遊べてたよぅ。

    やっぱ6っていいね(´∀`)

    次行った時は保管台にならなければ

    サイバードラゴン、オオガメラ、ヒデキ、ベティーを打ちたいな。

    つか、1日じゃ無理。

    近くにあれば絶対に毎日行ってると思うw

    懐かしかった♪

    月末、ホンマモンのパチ屋が〆てる時に

    どうしてもスロしたかったら

    レトロゲーセンでいんじゃないかね?

    お金にはならないけど

    6だぜ?w

    1よりいいんじゃない?

    みたいな。

    まだ行った事ない人、是非一度行ってみてみてー

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    【2009/01/30 15:16】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    1/3
    25日のジャグの日は1/3で6でした。

    すげー

    んな中両隣が6だった。

    と言うオチで終わった今月最後のジャグの日。

    まぁ、瞬発力は両隣よりはかなりありましたが

    あたしが帰った後プラマイ0まで落ちてました・・・・こえー。


    Bは33回出てたけどバケは20回。

    合成は1/147でした。

    1/3で6と言うことは中途半端な設定を入れる事は

    店にとったら無理なので

    6以外は良くて設定3でしょう。

    昨日はその6と思わしき台全部チェックしたら

    全部変更だった( ゚д゚)ポカーン

    んで新たに設定を上げたと言う台が1台もなく

    怖かったですw

    もーね、終わりっしょ。

    2月までおとなしくしといたほうが安全でしょ。

    と言う感じで

    書き終わり。

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    【2009/01/27 09:42】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    ジャグデー
    今日はジャグイベでした。

    結果的にはなんだか分からないけど

    出方がおかしくなったので流して帰ってきました。

    月間収支もプラスノルマを余裕でクリアーしてるし

    いっかな。

    プラスで帰ってきたし(´∀`)

    今日は日曜日だったからすっごく稼働が良すぎて

    座ったら最後。

    そこで骨を埋めなさい。

    みたいな。

    もーね、日曜祭日のジャグの日は大嫌いです。


    総G3496 B16 R11 投資9K 1769枚


    ま、いっか。

    明日も据え置きをチェックしてなければ帰る。

    給料日以降は無理しまへん。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2009/01/25 21:15】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    73
    昨日は月一イベント。

    久々にいい台に巡り合えた。

    なかなかぶどう確率が上がらなくて6諦めモードだったけど

    まぁ、せっかく調子よく出てるし

    6並みの調子のいい5でもいっかなーみたいな。

    ホントにストレスが溜まるくらいのぶどうの落ちでした。

    それが5000G後半から良くなりだして

    あら、これ6じゃん。

    と正体を見せてくれたのでした。

    最初、ビックがかなり強くて

    こないだ4000枚オーバーした時みたいな感じで

    ぶどうも悪いし、また5?って思ってた。

    でも、こないだと違うのはバケの出方。

    3900Gまでは合成1/100でした。

    いっつもバケに泣かされてたけど

    今回は大丈夫でした!

    泣く暇すらなかったですw



    #はバケ

    110
    142
    138
    24
    152先チェ
    19
    81#
    100-7.03
    110チェ#
    86チェ
    35#
    1
    8#
    130先#
    150-6.94
    195#
    114先
    200-6.82
    137
    12
    250-6.856
    266#
    47
    300-6.616
    203チェ#
    109先#
    350-6.634
    294先チェ#
    13#
    98#
    91#
    65#
    23
    400-6.776
    22#
    24#
    49
    28チェ
    28先#
    130先チェ
    450-6.797
    256チェ#
    101
    500-6.816
    87先チェ
    550-6.687
    374#
    3
    600-6.543
    132#
    173チェ
    650-6.48
    700-6.405
    414チェ
    70先チェ
    750-6.401
    215#
    120#
    103#
    38
    8先
    800-6.371
    218チェ#
    38#
    850-6.334
    104先
    137#
    900-6.301
    196#
    24先#
    18
    950-6.309
    207#
    1000-6.288
    325
    27先#
    262#
    154
    26
    5
    1100-6.224
    204先#
    144#
    4先#
    176
    24先
    17#
    56先#
    1200-6.215
    312
    1300-6.119
    287
    66
    1#
    158
    223止め

    20090122224529.jpg

    総G8500 B36 R37 ブ1389コ 投3K 3740枚


    BB確率 1/236.1
    RB確率 1/229.7
    合成    1/116.43
    ブドウ   6.1195

    今回の月一イベントは6は9台

    5が1台でした。

    なんや、5が1台って!w

    全体的に設定は高め。

    アイムの島は賑やかでした!

    久々にストレスを感じない、と言うか

    いつ回し過ぎによる弊害で失速するのか怖かったですw

    ネタ的には失速した方がおもろいけどねw

    なので今日はシブイだろうねぇ・・・・。

    変更チェックして据え置きダメなら帰りまーす!

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



    【2009/01/23 07:27】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    早いなぁ、一か月。
    明日は月に一度のイベントです。

    先月は確か勝つには勝ったけど

    ショボかった(´・ω・`)

    やっぱりこう言う月に一度のイベントの時は

    差枚で1500枚は欲しいっす。

    頑張るぜ!

    んでこないだ出した4275枚の設定を聞いてきました。

    設定は5だそうです。

    妥当だろうなぁ。

    どっちが良かったんだろ?

    5で出たよー

    って言うのと3とかそれ以下で出たって言うのはw

    ネタ的には3以下なんだろうけど?

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    そうそう、今日珍しくジャンキーを打ってみました。

    おススメだったから。

    やっぱり面白くない。

    流したけど面白くない。

    どんな設定を打ってるか分からないから

    気持ち悪いw

    精神的に気持ち悪いw

    確かにアイムも6以外は何かは分からないけど

    以前ジャンキーの札を拾って

    ビックもバケも合成ももろ6だったんだけど

    設定4だった。

    って事があったからなんかねぇ・・・。

    突き落とされた感があったねぇ・・・・・・w

    それからなのかも。

    あたしがジャンキーを好きになれないのって。

    これが6確定札で5000枚!

    ってなっても多分、好きにはなれないと思います。

    愛着ないんだもん、ジャンキーに。

    なんて言うのか

    ジャンキーの気持ちが分からないw

    だからなのでしょう。

    歩み寄っても全ノマレした事もあるしねヽ(`Д´)ノ

    ビックもバケもちゃんとあって

    出方も華があっていきなり全ノマレとかって

    すげー頭にきたしw

    まぁ、設定が入ってないってのが一番悪いんだろうけどw

    そう言う印象があれこれあると

    受け付けられないあたしなのです。

    でも、褒めて?

    いつも打たないジャンキーを今日打ってみたって言う

    その姿勢をさw


    さて、明日のイメトレでもしながら

    風呂でも入るかね。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン
    【2009/01/21 17:43】 すろっとる | COMMENT(8) |

    昨日はなんかしんねーけど



    4275枚出た(σ・∀・)σYO!!



    ちなみにアイムです!

    これ、6ではないだろーなーと。

    止めたのが

    総G5100 B31 R15 ぶ799個 投3K。

    最初からビックの調子が良かった。

    そしてぶどうが100個の時は5.44だった。

    でも、これ、ねーな。と。

    ぶどうが悪くなったから。

    調度5以下の感じ。

    でもー!

    微妙なぶどうの値になる。

    こーゆう時はすこぶる悪くなるか

    ビック確率と合成で判断しながら打つ。

    そう言う打ち方をしています。

    ビックの調子がいい時って出るっすよ。

    1/200より良い場合はビック確率1/200or合成。

    これ、あたしの中での決まりごと。

    止めようとした時にペカったのが2回。

    止めさせてくれない台でしたw

    華はすごくあったねぇ・・。

    ジャンバリ2回あったし(・∀・)イイ!!



    今日Uチーフに昨日打ってたアイムの設定を

    聞けたら聞いてこようと思います?。

    あたしの予想は設定3あたりなんだけどね。

    バケ確率からしたら4と3の間w

    ビックが強いので4でも5でも

    つまりなんでもアリな設定だ罠w

    月一イベントの整理券(σ・∀・)σゲッ!

    1番だー。

    1番をとる為の努力は惜しまないのだ。

    朝早く並んで(誰もいないけどw)その日1番に店に入り

    真っ先にカウンターに行く。

    これは誰にも負けない自信あるぜ。

    絶対1番は無理だと思うぜ。

    こーやって圧力?をかけておくと

    1番は無理。

    となるしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    まぁ、22日頑張ります!

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







    【2009/01/20 06:56】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    愚痴
    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力

    【2009/01/19 03:08】 戯言 |

    継続は
    日曜日の夜って暇だなーと思う。

    やっぱワンコ今すぐ飼うか!

    あたしはこの生活を始める前は一社会人だった。

    ちゃーんと会社勤めをしていたのだ。

    その時ももちろんスロットをしていた。

    知識なんてぜーんぜん知らない。

    ただの金を突っ込むだけの馬鹿だった。

    そんなんでも「運のみ」で結構枚数を出したりしてた。

    だけどさ。

    これって長くは続かない訳で。

    打ってた機種なんて当時は爆裂機。

    サラ金。ダブチャレ。サイバードラゴン。

    獣王。アラA。ベティー。

    そんなんばっかだもん。

    んでいっちょ前にイベントに朝早く並んで抽選してさ。

    んで湯水のようにザブザブとサンドにお金を・・・・ね。

    んで運が良ければ出る。みたいな。

    財布に入ってるだけ使ってた人だし。

    いかんせん


    自制心の欠片もなかった( ゚д゚)


    あと2万あるからなんとかなる。(はず)

    この最後の1000円で・・・・・とかさ。

    まぁ、一種の病気だわな。

    でもさ、働いてるからあと10日我慢すれば給料だし♪

    とかになるもん。やっぱり。

    酷い時なんか給料もらって一週間も経たないうちにオケラとかね。

    あと3週間どないしよう・・・みたいなのはなかった。

    夕飯なんて実家に行けば食べられるし

    幸い交通費はかからない場所だし。

    お昼なんて食べなくたって我慢できるし。

    みたいな感じの人だった。

    モロ負け組乙!ですよ。

    今じゃとっても考えられない。

    このブログを最初から読んでる人なら知ってるけど

    常に金勘定してる人だからw

    こうなったのもきっかけだったね。

    倒産したと言うきっかけ。

    人って何かきっかけがないと変われないんじゃないかな。

    後がないと分かると必死になる生き物でもあると思う。

    毎日毎日コツコツと何事において行動を惜しまず

    自分なりに試行錯誤して負け組にならんように

    頑張るしかないんじゃね?みたいなね。

    あたしは底辺から這い上がってきた。

    だから出来ない事はないんじゃないかなと思うんだわ。

    出来ない人は絶対に自分の中で「何かが足りない」だけだ。

    スロを打つ上で何が一番難しい?

    スロ屋(パチ屋)にいるけど打たないでいる事が難しいんじゃね?

    今日は店全体が無理だって感じてるのに

    帰れない事じゃね?


    店が渋い時期は自分に今何が足りないのか

    冷静に考えられる時期でもあると思います(´∀`*)

    打たない時間も大切な時間。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2009/01/18 20:40】 すろっとる | COMMENT(6) |

    16日稼働?
    朝一いつものよーにマイホに。

    真っ先に昨日の台をチェック。




    ( ゚д゚)ガーン!変更や!



    一応全部みましたが前日5,6と思われる台は全部変更。

    不発だったかも?のBとRが1対1の台も変更。

    そして、こっぴどく酷い台はガックンなし( ゚д゚)ポカーン

    そんでもって本日おススメ機種にアイムと言ってる(σ・∀・)σYO!!

    怖くなってエヴァ3に。

    2Kで黄色を引くも飲まれ。

    おススメ機種の南国に。

    座った台の隣の男がくっさくてたまらん!

    なので1Gも回さず隣の席に。

    54G回ってます。

    1Kでキュィーン。

    飛ばず。

    もう一回様子見る?

    様子を見終わらないうちにノマレ。

    バラエティーの天下無敵サラリーマン金太郎に。

    7Gでビックを引いて

    60Gでビックを引いてKC2セット。

    即流す。

    さ、帰ろ。

    そして夜。

    相方を迎えに行きマイホに。

    エヴァ3が720嵌りで落ちている。

    そーゆうマイホなのだ。

    時間もあるし打つ事に。

    1Kでチェから青7

    47Gで黄色

    51Gで青7

    通常時回らなすぎの為

    100ちょい回して流しました。


    たまには夜の稼働もいいもんだ(´-`)

    昼夜合わせて20K以上勝ちましたー

    昨日負けてたから良かった。

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    【2009/01/17 09:01】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    投げた
    昨日はジャグの日。

    18時半に6を捨てたよ。

    ありゃ無理だ。

    1500枚くらいが見事全飲まれで追い金。

    それでも回るので投資10Kで済んでるんですけどね。

    いっつも思う。

    なんであの台は初日は出ないのだろう・・と。

    座った時点で予想はしてたけどね。

    でも、これでもこの台にしたらまだいい方。

    酷い時なんか5000G過ぎても合成1/200な事がザラな台だから。

    さてあたしが打った台は投げた時は

    総G6200 B20 R17でした。

    これ6じゃないんじゃね?って思うだろうけど

    昨日は6が大量

    5が微量wな日

    あとは2とか1なはずです。

    ぶどうの確率も最初から崩れる事なく安定して6の値。

    ましてやそれより良かった。

    5.8?6.20

    不発の6ってこうなってしまうんかもね。

    最終的には

    B21 R20になってました。

    バランスはいいねww

    過去これ、6じゃないっしょ!って明らかに思う6を打った時は

    総G9200 B30 R16 でした。

    信じらんねーだろうが6だ。

    確定台だったし。

    その時の日記はこのブログのどっかにあるかも。

    一発で6に座れたのはいいけど

    なんか腑に落ちないw

    いつもは6ならば最後まで打ち切るあたしですが

    この台にいたってはしません。

    前から言ってるけども台の癖っていうものがあるとあたしは思ってる。

    よく過去のB最高回数が表示されるデーター表示機あんじゃん?

    あれみると分かるよねぇ。

    さて

    不発の6は今日は据え置くのか。

    据え置くとこの台は出ます。

    出る確率かなり高いです。

    いっつもそうやって2日目にかっさらってきました。

    変更ない事を願うw

    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


    【2009/01/16 09:02】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    明日はー
    リンクにあるぱち・すろ桜吹雪2(イプシタン)にちょっと興味深いアンケートが!

    是非ご協力を!パチンコ・パチスロどちらが好きですか?←ここをクリック!

    携帯の人はアンケート←こっちをクリック!


    さてさて明日はジャグの日だい。

    どんなもんかは予想は・・・?だなw

    朝のメールで「MAX大量」のみ書いてあればいいんだけど。

    準MAXの文字はいらない。

    今日は酷かった!

    まあ、いつものことだけど。

    イベントの前の日はガチで出ない。

    変更あったって高じゃない。

    中だわな。

    そんな中変更台2台のアイムを打ってプラス。

    尚且つ、エヴァ3も打ってプラス。

    順調です♪

    コツコツとプラス収支をストックしておけば

    気持ちにも余裕が出来るから

    いい方向に転びやすい。(かも)

    自分の中での流れが上手くいきやすい。(希ガス)

    明日もいつものよーにやるだけです。

    いつものよーにが自分のベストな立ち回りなのだしね。

    何時間でも待つぜ!

    本当なら待たずにこないだみたいに(3デイズの2日目)

    最初からツモれるのが一番なんだけどねぇ・・・。

    まぁ、頑張ってきまーす。

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


    【2009/01/14 22:18】 すろっとる | COMMENT(6) |

    新装
    今日は新装。

    パチンコだけどね。

    このパチンコの新装の時は凄いよ!

    何が凄いかって

    新装組のおっちゃん達。

    朝の7時くらいからきてて

    朝から呑んでる・・・・( ゚д゚)ポカーン

    開店時間にはすっかり出来あがってるのだw

    顔を真っ赤にして店に入っていく。

    この人達はむかしっから来てる人達で

    呑んでるからと言って害はないからいいでんすけど。

    おっさん達の楽しみの一つなんだね(´-`)

    毎回必ずゆでたまごを1パック分もってくるおっさん。

    ちょっと早く行くと残ったのをくれる。

    内心いらないと思いながらもらいますが・・・

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    今日も朝早くから盛り上がってるんだろーなー


    昨日は負けちゃった。

    5K。

    いい所で止めればプラスだったのに

    だらだら打ってヒまったよ・・。

    祭日だしゲーセンに行って打ってたと思う事にする(呆)

    今日は気を引き締めて稼働してきまーす。

    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
    【2009/01/13 09:45】 すろっとる | COMMENT(2) |

    せこせこと
    3デイズの後は毎日のよーにマイホに。

    昨日はアイム2台をやって25Kプラス。

    8日9日は

    アイムも打つけどエヴァ3に助けられてプラス。

    アイムがダメならエヴァ3にのパターンになってます。

    今月はまだマイナスの日がないから

    負けてもショボ負けで済ませたい(´・ェ・`)

    済ませなければヽ(`Д´)


    さて、洗濯でもするべかね。

    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


    【2009/01/11 09:34】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    3日目
    起きたら右手の中指が痛い・・

    見たら切れてる!

    いつ切ったんだろ( ゚д゚)ポカーン

    恐ろしや?怖ろしや。


    昨日は3日目最終日。

    あたしの中では今日が最終日。

    変更チェックをして据え置きがあれば打つから。うん。

    昨日はねぇ・・・



    一番出なかった!



    こうなるんだろーなーとは予想はしてたんだよね。

    O主任設定だからw

    O主任は6は少なく(むしろないかもw)中間を多く(5はあるよ?w)

    な人だなーとひっじょーに感じてる訳で。

    昨日は朝からシーーーンとしたもんですよ。ホントに。

    だからあたしは

    (´-`).。oO( キョウハヒドイネ、ヤヴァイネ )

    ってすっごーーーく感じた訳。

    客付きもやっぱり物語ってる。

    そんな中あたいは3台打ち

    正確には2台だけども

    見事にプラスで終われた訳です。

    良かった。

    今日からがホントの意味で本番です。

    新たな気持ちで頑張るー!



    ジャグラースリーデイズ 3勝0敗

    これを胸に自信を持って今年も行くぜ!

    こんなんでこうなれるんだもん。

    ポジティブは大事w


    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


    【2009/01/08 07:46】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    2日目
    おはー

    3デイズ2日目

    拾わずに6ツモできた。

    でも、この台はガックンあり。

    前々日 総G4056 B13 R9

    前々日は別に問題ない。

    問題は前日なのだ。

    総G6553 B22 R27 合成1/133

    な訳。

    それがガックンありだった。

    昨日は初日で5と6がある日。

    バケと合成から見たら5か6な訳っしょ。

    それがガックンですよ。

    1Gリプ

    2Gリプ

    3Gぶどう

    4Gペカ★バケ。

    頭の中は下げだしバケ飲まれたら止めるか・・。

    と思ってたんだけど

    ぶどうがいいので飲まれ1K入れてみた。

    冷静に考えてみたら昨日あたしはその台の変更チェックもしていた。

    ガックンはなかった。

    まぁ、一応ガックンあったし

    下げだとしても出て調子良かったらある程度まで打って

    お茶を濁して怪しい台が出てきたら拾う作戦でいいやと。

    お茶を濁す作戦も濁さなくていいと確信したのは

    総2000G。

    相方からお昼にメールがきて

    6だと言ってますw

    (´-`).。oO( アイムっていいね、6だって言えるから )

    言ったはいいけど





    10時間下皿プレイ!





    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


    まぁ、常連のおっちゃん達が哀れみの目で見てました。w

    でも最後出た時に喜んでくれました。

    「粘り勝ちだね!良かったね!」

    って言ってくれるマイホの常連達はあたしは大好きだぜ!

    つーことで

    下げかもしれない台を最初の1000Gをビクつきながら打ち

    1000G越えてからは

    魔の1200G(ぶどうがこっから悪くなるパターン多し)だよ・・・

    悪くなるなら早く悪くなれよ・・・

    と心の中で台に悪態をつき

    2000Gからは精神力との闘い。

    6だと分かったら絶対に投げ出さない。

    例えその時報われなくても

    必ず報われるからね。

    ましてやなかなか出ない6が後半に出だしたら

    至福の時ですよ。

    ましてや105%の世界なんだから尚更。

    つー事でデーター

    (#はバケ)

    4#
    94チェ#
    151チェ#
    23
    209#
    114先#
    100-6.06
    86先
    150-5.753
    191
    30#
    200-6.095
    319先チェ
    6先
    150#
    59
    250-6.008
    362#
    300-6.086
    110
    102先
    48
    350-6.097
    87#
    198
    69#
    400-6.157
    209#
    144#
    450-6.213
    67#
    21#チェ
    48#
    54先#
    500-6.196
    141
    550-6.223
    378チェ
    600-6.221
    420
    650-6.216
    337#
    66先#
    701-6.142
    31先#
    66#
    25
    5先#
    25#
    67チェ#
    750-6.065
    115先
    176先
    800-6.128
    342
    850-6.145
    70#
    60#
    900-6.111
    438
    20
    950-6.086
    290先#
    1000-6.062
    133チェ
    102
    267#
    39先チェ#
    55先チェ#
    17先#
    79
    110#
    14#
    24#
    49#
    5
    84先
    133
    83チェ#
    194
    195先#
    198先#
    46
    42先
    111先
    25#
    5先
    13#
    44
    67#
    119
    39先
    150止め

    後半先光した時チェは狙わず直揃いさせてました。

    時間が間にわねーって思ったからね。

    狙ってる暇なんてねーし!


    総G8483 B33 R40 ぶ1372個 2827枚

    20090106224603.jpg

    ちなみに投資は5K。

    久々に6で出した?って気分を味わえた。

    去年の12月の前半は6に座っても出せないのばっかだったから。

    嬉しかったー

    今日は最終日。

    頑張るぞー

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





    【2009/01/07 09:08】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    1日目
    昨日から始まったジャグラー3デイズ。

    朝のDMでは

    MAX&「準MAX」の文字。

    んー

    この準MAXの文字はあたしから見たら嫌。

    紛らわしい!

    6の台数が減るって事でもあるしね。

    いつものようにチェック。

    先日はどっちつかずの台だったし

    おととい4000枚出てる台だったんで捨て。

    これが出たんですけどね( ゚д゚)ポカーン

    もう一台のガックン台に

    2Kでビックを引き早い段階で3発ボーナスを引く。

    140Gで3発。

    これはもらったのか?

    と一瞬思ったけど違和感バリバリ。

    一気に510ハマリさ。

    んでまたビックをポンポンポンと早く引く。

    が。

    バケで出ないのでヤメ。

    B6 R1 総G1100

    ぶどうも悪いし。

    後は拾う作戦。

    ガックン台も把握してるんであとは様子を見て拾うだけ。

    3時間半待ちましたよ。

    総G2830 B6 R15の台。

    これはずーっと見ててぶどうの落ちは良くない。

    他の怪しい台もぶどうも良い感じでもない。

    なので

    この台で勝負する事に。

    前任者が飲まれて止めてるんで

    ノマレ1000円で光ればなーと思ったら光る。

    んでビック。

    すぐバケ。

    半分使った所でビック。

    即バケ。

    ノマレ・・・

    ノマレ1000円でバケ

    ノマレ2000円でビック。

    ノマレ・・・

    とか7回繰り返したよ!

    最初1Kでペカったのが最終的に17K入れたもの!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    ストレートで620嵌ったりしたしね。

    スランプを見ながら打っていたので

    620ハマリは覚悟してました。

    バケだって良すぎる確率なのでストレートで嵌ってもおかしくない。

    結局

    960枚流して終了。

    総G 8300 B26 R31 ぶどう 6.44


    全投資20K 換金30K プラス10K

    これって効率を考えたら悪いっすな。

    1台目で止めて帰ったってさほど変わらずだからw

    1日目はすごく出てました。

    中間設定で4500枚出た台が2台あったし

    低設定の据え置きで3500枚とか・・・・w

    高設定で5000枚オーバーが1台

    3000枚オーバーも数台。

    なので

    今日大丈夫なのか・・・・???

    と心配です・・・。

    だいたい3日連続のイベントって中日って出ないじゃん!

    慎重に冷静に今日は打ってくるぜ!


    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


    【2009/01/06 09:15】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    2009★
    新年明けました、おめでとうございます。

    今年も何かとよろしくお願いします(ぺこり)


    初打ちはまだしてません。

    丁度5日がジャグの日でしかも

    スリーディズです・・・・( ゚д゚)

    頑張ります。

    昨日、初詣に行ったら

    20090102194314.jpg

    おみくじで大吉を引き当てたし!

    今年も充実した1年になりそうな悪寒ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
    【2009/01/03 08:35】 だいありあ | COMMENT(7) |



