(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    01 | 2009/02 | 03
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    美咲探偵事社
    23日の朝。


    昨日の不発の札台は今日は据え置き確定です!


    とDMがきた。

    おっし。

    ぜーったいに打った台は不発だからね。

    ちとチャレンジしてみよう。

    とマイホに。

    したらびっくりした。

    スランプを見たら



    マイナス5000枚オーバー!



    ( ゚д゚)ポカーン

    そしてどんなもんか見たら・・・

    知りたい?

    知らないほうがいいかも。

    アイムってこんなにお金が入るの?

    って怖くなってしまうかもー( `・ω・´)

    あたしはデーターを見て一瞬動きが止まったからね。

    総G7018 B12 R11 でございました。

    んでもって座ったらガックンしたんだけど?

    はぁ?

    据え置きっしょ?

    疑心ですよ。

    やっぱり前日は6ではなかったのか・・・?

    5すらないと思ってるけどw

    これ、ホンマもんの5か6にしたんじゃね?

    とポジティブキングになり打ってみるw

    こりゃだめだ。

    一回どいて様子をみよう。

    (省略)

    んで戻ってみたら

    総G768 B2 R0

    こりゃ厳しいだろ・・・

    でも900まで打ってみよう。

    2Kでビックを引き

    結果的に総G7000 B22 R24

    あのさ。

    前の日あんなに悪かった台がいきなりこうはならないと思う。

    結局閉店前にバケを引き50枚のみ流す(仮)

    そして昨日

    チェックをしてみたらガックン。

    むぅ。

    これをどう判断しろと?w

    んで打つのは止めといた。

    別の変更台を打ってたらO主任がやってきた。

    (省略)

    戻って1Kでびっくを引きMAX2500枚まで行ったけど

    最後は嵌って1869枚。

    んでね

    ちなみに23日のぶどうは6.58

    あれだけまわして6.58

    6ではない。

    んで昨日は6の値だった。

    なんじゃこりゃ。

    んで今日はジャグの日

    4台打って流してプラス。

    んでね

    Uチーフをとっ捕まえて40分話したわ。

    やっぱり納得いかないわけ。

    (省略)

    もーね、やる気でなかったね。

    と言うかね



    人を信じすぎちゃいけないよ。



    ということですかね。

    やっぱりさ

    自分が思ったこと、感じたことは正しいことの方が多い。

    あの野郎!(O主任)


    推理をすると色々と浮かぶんだよねぇ。

    この3日間打ってきて。

    まぁ、いいや。

    来月からは許さないから。

    んじゃまた。

    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


    (省略は色々とあったので書くのがめんどいのでw)
    【2009/02/25 22:35】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    あたしの中では大問題
    マイナス48000円フィニッシュ!


    しかも16時に退散( `_ゝ´)フォォー


    あ り え な い !



    毎回確定札は今までは6でした。

    だけど

    今回はなんか違う。

    まず、朝一確定台(一番いい札)は2台あった。

    この時点でなんかいやな悪寒はした。

    そしてもう一台の確定札はガックンがない。

    と言うのではないか。

    ( ゚д゚)ポカーン

    そしてあたしは

    今までが今までなので今回はどうなのよ?

    と確かめたい気持ちが大きく

    でかい投資になってしまったけど

    結局はあたしが打ってる間は6否定。

    なんなら


    設定1すらないんじゃね?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


    ですよ。

    総G4124 B9 R7

    ぶどう確率も悪い。6.58(一時期6.822までいった)

    何これ。

    結果的にあたしが止めた後はただお金が入っていくだけだった。

    単純計算しても6000Gは余裕で回ってる。

    だってあたしが止めたあストレート1000超えしてBB

    後また830までストレートでバケ
     
    そのあと300超えてとかやってたみたいです。

    朝、マイホに行って恐ろしいデーターを見ることになるんだろうな。

    スランプグラフも写メってこようと思う。

    こりゃでないなと総G2000くらいで思ったけどね。

    でも確かめたい。

    今回はどうなの?ってさ。

    実際のところ一番いい札は最終的に3台。

    という事は新たについたのがたったの1台のみ。

    その一台も出ていない。

    あたしが打った台に近いような感じ。

    こりゃおかしいじゃん。

    そして朝からの一番いい札の確定台は

    7000Gは回っていてぶどうが6.58だったそうです。

    という事はだ。


    今回は6なし?( `_ゝ´)フォォー


    まぁ、なんだ。

    来月○周年が控えてるからね。

    実際

    「来月は出しますよ!○周年だから」

    と店長が言ったのだ。

    という事は今月は出さないんじゃん!

    いいよ?

    今日のマイナスはくれてやる。

    ただし来月は容赦しねーぞ( `_ゝ´)フォォー

    んじゃまた。

    ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマスタ。

     
    【2009/02/23 02:05】 ジャグっ子 | COMMENT(12) |

    環境が変わってみて。
    環境が変わった。

    ガラリっと変わった。か

    自分に子供ができたようなもんだもんね。

    18日にワンコが仲間に加わったのでーす。

    まだ生後3ヶ月に満たない。

    色々大変よぉ。。

    トイレに関してはぜんぜん苦労してはないんでOK

    お座りもなんとなーく覚えました?

    みたいな。

    あっ!ワンコぶろぐでも作るかw


    さて

    明日は月一イベントっすー

    6000枚オーバーの次の日からは

    じみぃーな稼動をしておりました。

    しかもさー

    リール掃除なんかするから

    変更台が分かりませんw

    な日もあり。

    ホントにさ、変更があるかないか分からないのって

    怖いなーと思う。

    あたしはビビリなのでそんなときは打たない。

    エヴァでいっか。みたいなw

    昨日は変更台(新たな上げ台)は1台もなし。

    なのでエヴァ3に真っ先に行って1G目でスイカからバケを引き

    飲まれずに青7を引きなんてやってて

    その後黄色を引いて全のまれっすよ。

    なので止め。


    いい台は飲まれない!byういち談


    ああ、そうさ。あたしも同感さ( `_ゝ´)フォォー


    今日は実家にいるフェレットのマロンを

    ペットショップにつれて行き爪きりと耳掃除をしてもらいましたー。

    あ、ちゃんと行く前に変更チェックはしていますw

    明日は月一イベントなので

    稼動意欲はございません。

    出ないし。

    明日頑張ればいいさー

    ちなみにペットショップからマイホに戻り

    変更台でちゃっかり流してますけどねw

    明日はノンストップでぶん回すことは出来ません・・・。

    ワンコにえさをあげに2回家に帰るから。

    それでも2回で10分くらいの損失?wなので

    なんとかなるべ。

    つか、出ないからぶん回し体制であって

    出ればそう回さなくてもOkなんだしね。

    さて、いったい明日はどんな状況になるのでせうか。

    お楽しみにw

    んじゃまた。

    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
    【2009/02/21 20:57】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
    一昨日は据え置き狙いをしてプラス25K

    そして・・・

    昨日はO主任の日。

    O主任の日はほぼ勝てるので(ないと思って流すからw)

    今日はワンコを我が家に!

    になる予定大のはずだった・・・。


    だ け ど !


    6があったΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


    ま ぢ で ぇ ? ?

    しかも一発ヅモいたしましたよ!

    夕方のDMではアイムとエヴァ3はオールモードらしい。

    アイムはどう見てもあたいの台しかない♪

    そしてそして

    久々の


    ビックウェーヴ来たぜ( `_ゝ´)フォォー


    いやぁ・・

    びっくりしたね。うん。

    まさかこうなるとは思わなかったね。

    (#はバケ)
    12#
    17チェ#
    5先#
    273先
    35先
    54#
    193#
    100-5.97
    341チェ#
    150-6.513
    200-6.47
    366
    81
    35#
    86
    50#
    40#
    26#
    49#
    26チェ#
    90#
    64#
    300-6.2 66
    57#
    46#
    141#
    2
    350-6.402
    152
    13#
    125
    400-6.335
    245チェ#
    26先
    19#
    130
    14#
    31先
    450-6.404
    52#
    263#
    500-6.374
    26チェ#
    30
    38
    48
    150#
    550-6.298
    33先#
    8
    118
    600-6.208
    182#
    9先#
    27先チェ
    14#
    82チェ
    650-6.158
    232#
    700-6.144
    230先#
    総G4398B18R31
    1
    70
    22
    63先#
    750-6.133
    181
    51#
    88#
    76#
    800-6.263
    78先チェ
    158
    10先
    総G5198B25R35
    850-6.274
    900-6.33
    546
    43
    24
    100先
    205
    33
    130チェ#
    1000-6.290
    343
    51#
    1100-6.298
    304#
    19
    総G7000B33R38
    1
    14先#
    68先#
    224
    77チェ#
    18
    23#
    19先
    1200-6.295
    168#
    75
    38#
    122#
    81
    29#
    140止め


    総G8101 B39 R46 ブ1298コ 投資12K

    2009021722460000.jpg
    ダーマンみたいなスランプだね(´▽`)

    6631枚(σ・∀・)σゲッツ!!

    1/25?30を一発でツモったあたしを誰か褒めてくださいw


    昨日は朝から変更チェックが全台できなかった。

    なぜならば

    たまにくる人が団体(5人)で朝一からきたのだよ。

    そこまでいると流石のあたしでも躊躇してやらない。

    モアイ(後輩)もいたので残りは後輩にやらせたけど

    やっぱりそれだって全部は出来ない。

    誰もいない時だからこそできる全チェックなのだ。

    見たこともない人がいる時もあからさまにはできない。

    この店は変更チェックが利く店と分かられるのも嫌だし。

    もうここらで上げてもいいじゃん!

    って台を数台やったら

    全部変更あり台だΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

    まぁ、前日6くさーな台の真後ろに座っただけですけどね。

    ( ´,_ゝ`)プッ


    総G8101
    BB 39 1/207.7
    RB 46 1/176.1
    合 85 1/95.305
    ぶどう 1/6.245

    ありがとうございました(´▽`)

    また今日から頑張れます。


    んじゃまた。

    キュン。゚+.(・∀・)゚+.゚キュン!!







    【2009/02/18 07:45】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    ( `_ゝ´)フォォー
    昨日(15日)はジャグの日?でした。?

    朝のDMには「準」MAXの文字はなかった。



    But!



    前回それでだまされてるので(結局準はあった)

    信用しとりません( `_ゝ´)フォォー



    がしっかし!



    今回はその「準」とつくような台もみあたらねぇ( `_ゝ´)フォォー

    結局、25台以上30台以下のアイムで

    見た目5,6の数値の台は



    ニダイノミダッタ・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



    今回は日曜日なので稼動はかなりありました。

    だけど

    お昼過ぎても夕方になっても

    それらしき台は片手に余る。

    夜に見たスランプではプラス台は5台。

    最終的にプラスの台は



    3台ダッタΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!



    25台以上30台以下でその台数のプラス台。

    しかも3台中1台はなんでもない台( `_ゝ´)フォォー

    この状況で投資も少なく

    ましてやプラって帰ってきた自分をほめてあげたい(´Д`)ハァ…

    つか・・・・

    いつもの日曜日じゃね?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

    ジャグの日だったはず?( `_ゝ´)フォォー

    つか叫んでもいい?




    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



    んじゃまた。

    ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ




    【2009/02/16 01:20】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    明日はー
    明日はジャグの日でございます。

    どうなることやら。

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    いつも通りにやるだけです!

    さて

    今日はPC買っちゃったー♪

    2009021417080000.jpg

    モバイルPCだけど家で使うよw

    EeePC。

    本当はVaioがほしかったんだけど

    売ってなかったっす!

    まぁ、いっか。


    さてさて

    クラッシックジャグラー。

    マイホは導入予定だそうだけど

    ほかの系列が欲しかったらそっちに回すそうです。

    ジャンキーみたいに甘かったら嫌だなぁ。。。

    とO主任がつぶやいてましたw

    あたしは

    入れないでいいじゃん!と強くいいましたけどねw

    なんならジャンキーも外しちゃいな(σ・∀・)σYO!!

    とまで言っちゃいましたw

    ジャンキーがあるおかげで

    アイムはつまらないジャグの日になるし。

    ジャンキーに敵対心バリバリなあたし( `_ゝ´)フォォー

    わんこを飼う気満々なのでこれからは

    もっと頑張らないとなー(´▽`)

    んじゃ明日は頑張るよ。

    ない6はツモれないけどね( `_ゝ´)フォォー

    おやつみ☆

    。゚+.(・∀・)゚+.゚



    この際だからモバイラーデビューでもしようかなw
    【2009/02/14 22:19】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    ここ
    最近、マイホのアイムは出てません。

    いつまで〆とんじゃヽ(`Д´)ノウワァァァン

    変更台はもちろんあります。


    が!!


    なんでデーターが前日と同じような感じになるのだ?

    同じ設定の打ちなおしでもしてんのか?

    そんなめんどくせー事するか?

    なので最近

    チェックだけしてその中の2台くらい打って駄目なら

    エヴァ3を打ってしのいでます。

    んでエヴァ3を打ち終わったらアイムに戻り

    どうなってるか見ます。

    まぁ


    稼働がないので状況は変わってないけど!


    アイムがダメなら朝のメールでのおススメを打つ。

    あ、ちなみにアイムもほとんど毎日おススメです((´∀`))ケラケラ

    おススメなのにも関わらずどうおススメなんだ?

    と小一時間問い詰めたい。大いに問い詰めたい。

    けど

    時間の無駄なので帰ります。

    んでやっぱり自分の中で気になる台があるなら

    夜に見に行きます。

    んで拾える状況になってれば拾って打つ。

    そんな感じ。

    店が出さない時はそれなりの立ち回りをせねば

    余裕で死ねますからね。

    夕方からの激アツ機種を予想して打つのもあリだけど

    どう激アツなのか理解できない。

    ましてや北斗の将なんかに5や6を入れないので

    なんだかねぇ・・だし。

    「将に6入れたら打つよ」

    と言ったら

    「6なんて入れたら大変な事にあんっちゃいますよー!」

    って言う店ってどんだけビビリなんだよw

    正直なところが売りのマイホなので通ってるんだけどね。

    さて

    今日も頑張るどー!

    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
    【2009/02/13 08:59】 すろっとる | COMMENT(4) |

    たまには
    昨日はエグかったよぅ・・・。

    変更台どれをやるにもペカるのが遅くて



    ノーペカでフィニッシュ!



    いやね、久々に味わったね。

    んでエヴァ3に行ったわけ。

    そこでもなかなか引っかからなくてさ。

    ベル、スイカ、チェがぜんぜんダメな台ばっか。

    そんな中なんとか打てそうな台を見つけ

    やたらベルもスイカもチェリもいいんで

    追っかけたよ。

    スイカ、チェの合算1/25だからw

    ベルも7.0だから。

    したら

    318でバケ

    飲まれず青7

    この青7を引いた途端にベル確率が8.0にw

    でも、スイカ、チェの合算がいいので打ってたら

    飲まれたー

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ノマレ1K入れて黄色。

    即赤7

    止め。

    即流ししたさ。

    んでマイナスで帰宅。

    余りにも最近変更台がよろしくないので

    夕方18時半くらいにもう一度見に行く事に。

    したら総G2387 B9 R10 の台が。

    これは変更台なのでキープ。

    前日は

    総G3917 B20 R15

    悪くないので下げなのかと思って敬遠した台でした。

    2500台までになんかしらペカればと思って打ちました。

    まだ2300台なのでどっちに転んでもおかしくないっすよね。

    悪くなるかもしれないし。

    なので決め打ちします。

    2Kでチェバケを引き

    飲まれずにビック。

    そっからなんと

    1780枚出ましたー

    そして・・・

    ぶどう確率はもろ6でございました。

    夕方のメールでアイムはオールモードと送られてきた。

    なので6でしょ!

    総G5230 B22 R24

    他の変更台はよろしくございませんでした。

    マイナスからプラスになって良かったよ。

    たまには夜ペカもいいもんだ(´∀`*)ウフフ

    夜の稼働はタイミングが全てだと思います。

    いい台に座れるかというタイミング。

    見た目はいい台でも変更なのか知ってるだけでも強いと思う。

    昨日はタイミングもばっちりだし

    変更ありなのも知っていたと言う夜の勝利でした。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン




    【2009/02/10 08:50】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    久々過ぎてびっくりしたw
    昨日は変更チェックをしにマイホに。

    まぁ昨日はとか書かなくても毎日やってますがw

    んで変更台がない!

    そして5とか6を示すような台もない・・・。

    妥協したってありゃしない。

    ココであたしは考えた。

    バケ先行してて尚且つ高設定では反応が悪い台に

    ちと座ってみちゃおっかなぁ?ってね。

    したらだ。

    24Gペカ。

    そしてビック。

    そして



    運命が流れる( ゚д゚)ポカーン



    ちょっ!

    まぁ、いいや。

    ガックンチェックは正しかったのだw

    そして前日の設定が何か分からないので

    回すともうすぐ飲まれるおー

    の所でバケ。

    そしてノマレ。

    止め。

    なんか久々に朝一のビックで運命聞いたよw

    そして運命を聞いたその日のあたしの運命は・・・

    この後エヴァに行き

    1Kで赤7と即バケを引きノマレ。

    2台目2Kでバケを引き

    2K追い金でバケを引き

    そーしーてー!

    節々が痛く・・

    筋肉も笑ってるような変な感じで

    帰宅して熱を測ったらしっかりありました!

    よーく寝た日でした。

    今日はスッキリいい感じです。

    さて

    今日はねぇ

    お取り寄せスゥイーツが届くんだ(σ・∀・)σYO!!

    だから届くまで出かけられない(σ・∀・)σYO!!

    届いたらマイホに顔を出しに行って

    それからどうするか考えよう?

    買い物にでも行こうかなー

    コジマ電気のポイントカードが

    もうすぐ失効しますとお知らせがきた。

    使ってないから失効します。と。

    これっておかしくね?

    買い物しろや!ボケ!と言われてるようなもんです。

    ましてや家電なんてしょっちゅう買うもんではないじゃんよ。

    んでもまぁ

    VAIOのPCで欲しいかな。

    と思ってるのがあるんでちと見に行こうかな。

    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

    【2009/02/08 09:14】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    ジャグいべ。
    昨日はジャグいべ。

    朝のDMでは「準」MAXの文字はなかった。

    おっし、今日は頑張っちゃうよー!

    と思ってました。

    まずは台読みで打つのですが・・・

    9台チェックはしておきました。

    9台中1台のみがガックンはなし。

    そこで消去法です。

    8台中消えるのが3台。

    残りの5台でよく入れてくる「場所」で始めます。

    1台目。

    投資2Kでバケを引き

    追い金4Kでビック。

    まぁ、打っててこれはないな。

    って感じてきます。

    今日は5がない日なんですものー。

    流します。(B4R4)

    2台目

    B1R1出て飲まれてます。

    投資2Kでビック。

    これまた違うと伝わってきます。

    流します。(B4R4)

    残った台を見てみると・・・

    1台はビック1で飲まれ止め。

    G数を見ると208Gです。

    ビック1回で208Gって事は回ってねーって事じゃんよ。

    あれは様子みよう。

    んで残りの2台がいい感じ。

    端っこですけどね・・・

    そのパターンきたか!と思ったね( ゚д゚)

    んで端っこ打ってる女の人は割と仲良く話す人で

    夕方には帰るんですよ。

    その女の人が止めた後やる?って言ってくれましたー。

    (´-`).。oO( 人脈って大事だね・・・。)

    んで15時過ぎに台を譲ってもらいました。

    しかもさぁ

    クレジットの50枚入れて譲ってくれました(涙)

    (´-`).。oO( 日頃の人付き合いの成果が出てるね・・・。)

    開始総Gは3318Gです。

    B13 R15です。

    これが大変よく回ったんで

    投資3Kで済みました。(クレジット50枚含まず)

    最終的には

    B35 R31 総G8103(自分B22 R16) に育てました。

    2300枚ございました。

    んで!

    準MAXがある事が判明。

    どうもおかしいと思ったんだよねぇ。。

    つかほとんど準MAXじゃん。

    昨日は小役を数える人が5人いたんですよ。

    あたし、相方、Kさん、後輩、オールバック社長。

    ずべて全員ぶどうが6の値を否定。

    なぜかみんな6.68w

    あたしだけは6.424でしたが。

    回ってる期間が長かったので6はあるのかなぁとは思ってたけど

    4700回してだからなんとも言えないけど

    止めた時は6.424なので

    6ではない。

    となってしまいます。

    準を入れるなら入れるでDMにちゃんと書け!

    しかも大量にあるならそうやって書け!

    もーね、チーフに文句を言ってしまった。

    5があるならあるでいいんだから

    あるならあるなりに打つんだから。

    だって結局あたしが朝打った2台。

    5ですもの。

    なんだよ・・・。

    6を探すから5を捨てる訳で。

    1台あるかないかの6を探すのは無理w

    だったら大人しく朝打った台を打ってるっつーの!

    ジャンキーを見てもなんかおかしいなーと思ってたけどさ。

    今日の朝のDM

    ジャグラーシリーズは昨日の高調整をそのままに!

    って書いてある。

    チェックしてから今日どうするか決めようと思う。


    昨日の結果。

    投資12K
    換金62・5K

    2Kの計算おかしいと思いましょうが・・・
    1Kはコーヒーねーたんのジュースを2個買い・・・
    の投資分です。
    コインを買ったって事ですので。。




    【2009/02/06 09:26】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    パターン
    今日はジャグの日ー。

    まだマイホからDMはきてませんが

    準MAXの文字がない事を願っております。

    さてマイホですが

    投入パターンと言うのがあるんですよね。

    いくつか。


    ●=6
    (a)
    ●○○●○○●○○●
    ●○○●○○●○○●

    (b)
    ●○○●●○○○●○
    ○●○○○●○●○●

    (c)
    ○○●●○○●○●○
    ○○○●○●○●●○

    (d)
    ランダムにバラバラ

    今回はこの例えで内容を書くお。

    んでマイホはアイムの台数は25台以上30台以下です。

    一番あたしがやって欲しくないのは

    (a)なんですよ。

    4角に6が入ったらあたしゃ萎え萎えです。

    だって・・・

    出ない台の方が多いからw

    ポテンシャルが低いんですよ。何故か。

    あたしが好きなパターンは

    角4なしで列に並びがある(c)なんですよ。

    角にもってこられるのが一番嫌っす。

    並びがあると見つけやすい。

    角に1台でもあると

    4角?と思わせられてしまうしね。

    入らない台は入らないんで

    とりあえずはよく入りやすい場所から攻めていきたいと思います。

    昨日はでんでん据え置きの6!ってのが変更でした・・・。

    どこだよ!?w

    Uチーフが

    「昨日は全然出てなくて-台だったから
     美咲さん、今日お願いしますよ?ぅ。」

    って言うんです。

    内心、んじゃ教えろよ!
    回して出してあげるから!

    とは思いましたがね。
    結局わかんないまま。

    1台そうかなぁ?

    そうなんだろうなぁ?

    って台があるんですが

    極端に前日悪すぎだし

    ジャグの日があるんで無理はしませんでした。

    変更台でちょろっと流して

    エヴァ3でもちょろっと流して終了でーす。

    地味に負けてるんですけどねw

    んじゃまた。

    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


    【2009/02/05 08:27】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    あるかぎり
    マイホのアイムに6がある。

    こうやって6を確認(座る)できると

    まだまだマイホは大丈夫だ。

    って安心できる。

    まったく6が入らない日もあるけれど

    ある時はあるのだ。

    6がない時はないなりの動きをこちらがすればいい。

    6がある限りあたしはマイホでアイムを打つし。

    気を付けなければならないのが

    撤去が決まると設定を入れなくなるので

    それをいち早く察知する事。

    ない6はツモれませんから。

    毎日毎日あたしは不安なんですよ。

    毎日毎日ビクつきながら稼働してる訳ですよ。

    そして6があった・・。

    って確認できると安心するの繰り返し。

    そして今

    店からのDMに据え置きMAXありの文字。

    良かった。

    今日も6があるのだ。

    例え自分が座れなくても6がある。

    6があるのが分かれば自分にもチャンスがくる。

    まぁ、だいたいの6は頂いてますけどね。。

    6があるのに座れてない時は

    見抜けない時。

    =どーしようもない6・・・w

    ビックオンリーでバケ確率が悪い6

    こんな時は拾えません。

    Uチーフが

    「美咲さんはいつもいいところに座ってる確率がかなり高いから
     見てて安心できるんですよー」

    って言ってくれると自信にもなる。

    あたしだって人間です。

    6かなぁ?

    6だろうなぁ?

    って思ってても止めて帰る時もあります。

    一人で抜いてしまってもやりにくくなるし。

    プラス(目標日当)になったら帰る時もあります。

    んでちゃんと負けてる所も見せてます!!w

    「あー今日は負けちゃったよ・・明日は頑張るよー」

    なんてさりげない言葉を主任やチーフ残して帰るのです。

    負けた金額は少し大げさに言いますけどねw

    抜かせてもらう時は抜かせてもらって

    落とす時は落としておかないと

    入れてくれなくなるんじゃないかなーって思う訳。。

    店とあたしとの付き合い方と言う話でした。

    マイホ1軒でやってるから自分に不利にならないように

    する事も必要不可欠なのではないかな・・・と。

    他の常連さんとも波風立てないようにもしてるしね。

    やりにくくなるのが一番困る事だから。

    さーて。

    据え置きMAX。

    多分あの台。

    変更の6はあんのかなぁ・・・

    出来れば変更の6がいいんだよなぁ・・・。

    くだらない話を最後まで読んでくれてありがとうございました。

    んじゃまた。

    ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


    【2009/02/04 09:29】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    くっそーぉーっ!
    今月は幸先いい白星スタート。

    まず1日。

    5Kプラって即帰宅。

    2日昨日。

    20台以上あるアイムで

    1台しかなかった6に座ったあたし。

    しかも一発ヅモ!

    変更あり台でした。

    総G2000までは合成1/100

    ビック確率もバケ確率も良かったー


    がっ!


    そっから面白いように失速。

    ノマレはしないが出ないよ?( ´,_ゝ`)クスッ

    って台が言ってるようなもんですw

    見てよ、このグラフ!

    20090202224926.jpg

    波でかすぎ・・・・・orz

    でも、投資は5Kのみだけだし

    プラったし

    105%の世界はこんなもんさ(・ε・)キニシナイ!!

    (#はバケ)
    121#
    175
    108
    9
    92#
    100-6.02
    218
    78#
    17先#
    150-5.906
    173先
    101先#
    36先チェ
    34
    200-6.055
    83チェ#
    155
    250-6.02
    108#
    197先#
    24#
    300-5.806
    17
    89#
    88先#
    350-6.025
    400-5.872
    437#
    450-5.826
    497
    500-5.818
    140チェ#
    76チェ
    550-5.769
    600-5.795
    488先#
    72先#
    49
    15チェ
    154#
    3
    650-5.952
    119
    136#
    700-5.938
    176#
    43
    25先
    750-5.948
    130先
    195#
    800-6.001
    850-5. 895
    408#
    208#
    900-6.032
    334先#
    950-5.981
    86
    280#
    1000-6.016
    20
    233#
    30
    187
    51#
    7
    138#
    1100-6.801
    151
    80先
    1200-6.057
    640チェ
    8
    52先#
    10#
    13先
    94先
    48
    78先チェ#
    30先#
    26チェ#
    1300-6.115
    1350-6.124
    551
    98#
    39先#
    114止め


    G8700 B31 R33 ブ1424コ 5K 1629枚


    BB 1/280.64
    RB 1/263.63
    合 1/135.93
    ブ 1/6.1095

    疲れた・・・。

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン


    【2009/02/03 07:50】 ジャグっ子 | COMMENT(8) |

    1月最終稼働は
    昨日は暇だったので

    誰かしらいると思ってマイホに。

    したら誰もおらん!

    一応変更チェックをしておこう。。

    ガックンがあったら打つ習慣なので打ちました。

    でも、ガックン台=いい設定がない。

    のがココ最近の傾向。

    ガックンない方が

    えええーーーー?あの台ガックンなかったじゃん!

    って言うのが多々ありまして。

    もしかしてやられてる?

    スランプを見ても変更してる挙動なんですよね。

    なので

    あえてココはガックンなかった台を打ちます。

    まだ回転数も浅くBとRが1対1でまだ結果が出ていない台。

    前々日総G3986 B16 R7

    前日総G998 B2 R2

    これが2Kでビックを引き

    半分使った所でバケ。

    そしてノマレ。

    追い金します。

    ノマレ1Kでバケ。

    ノマレ。

    ノマレ5Kでバケ。

    ノマレずにビックを引きそっから

    いい感じに引いていく。

    総G1200でB7 R3です。

    総G1200台で4回目のバケが来なかったらヤメ。

    と流す準備をしてたらペカ。

    バケ。

    もう一発バケ。

    これでしばらくやめられなくなる。

    あ、なんで止めようとしてるのかは

    分かる人は分かる?w

    ぶどう確率です。

    座った時は7.4w

    流そうと思った1200Gは6.8

    バケの出方からしてもうちょい様子を見てもいいかなと判断。

    総G2700で B16 R10

    ぶどう確率は6.15?6.26になってました。

    だけど

    3000Gを超えたあたりから6.33。

    ぶどう確率が微妙なので思いきり悪くなるまで打ちます。

    6.5より悪くなるまで打ちます。

    んな事してたら

    結局は閉店まで稼働していたのでしたー。

    つかね

    ココまで打てると思ってなかったので

    データーは取ってないのですよ(汗)


    総G8100 B34 R35 3418枚 ブ1278コ

    20090131224405.jpg

    BB確率 1/238
    RB確率 1/231
    合成   1/117
    (小数点以下切り捨て)

    最終的にもぶどうは中途半端でした。

    多分、6ではない。

    そして1,2でもない。

    これ以外のどれかだねw

    脳内設定は設定5ですけどー。

    今月最後の稼働は気分よくそして華やかに終われました♪

    んじゃまた。

    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン





    【2009/02/01 08:05】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |



