(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2009/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    3ディズ&据え置き狙い
    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!?

    タイトル、ついこないだと同じ気がしてならないが

    (・ε・)キニシナイ!!

    3ディズ、辛かった。

    何が辛いって朝一7並びだったw

    してやられたり!みたいな。

    まっぁ、それでも1台目を打ってる時に気づいた。

    これって月一イベの時に一番いい札がついてる場所なんじゃね?

    みたいな。

    即移動。

    これがビンゴと言えばビンゴだけど

    この場所は設定5な訳です。月1では。

    結局MAX3000枚くらいはあったんですが

    2000枚ちょい流して終了。

    設定は6以外。

    バケと合成を見ると設定5.

    総G8105 B32 R32

    次の日も7並び。

    前日B22 R22の台を打ちました。

    正確に言えば拾った。

    総G376 B1 R3

    投資2Kでビックを引くも

    そっからバケバケバケ。

    もーね、バケしか出ないね。

    総G1400台で3回目のビック。

    4回目のビックは2000G

    20K入れましたから( `_ゝ´)フォォー

    だけど結局前日とまったく同じ

    総G6300 B22 R22 でした。

    ぶどうは3600Gまでは6でした。

    でも、多分ある。

    この台で使った分は流して20時に帰宅。

    この日は負け。

    最終日。

    前日の感じから設定をあまり変えてないような気がする。

    2日目に失速した6の据え置き狙い。

    失速したらしっぱなしで終了さ( `_ゝ´)フォォー

    なにもかもよろしくないけど

    6だと思う。

    唯一いいのはぶどうのみ。

    夕方には撤収!

    この日も負け。

    結局3日間では負けはしなかったけどさ(´・ω・`)ショボーン

    そんなんで昨日は据え置き狙い。

    つか、ゴロクくさーな台は全部変更ですw

    それでも微妙だけど・・・って台を打ってみる。

    総G5829 B20 R21

    総G2100 B10 R8 で止め。

    ぶどう落ちはミリゴ並みでござました。

    次が総G960でB3 R6 の台を拾う。

    2Kで1500枚くらいになったとたん630嵌りで捨て。

    ぶどうはよろしかったです。

    総G3100 B12 R12 でした。

    2台合わせて2000枚オーバーになったし日当が出たので帰宅?

    今日からやばいっしょ?

    幸いな事にあたしは今日朝からは行けません。

    27日の夜に携帯を水没させたのだ・・・('A`)

    しかもド派手に('A`)

    ドコモさんの保険に入っていたんで今日携帯が届くんでーす。

    明日は淕(りく)のシャンプーをしに行ったりするんで

    もう今月の稼働は終わり。





    かも?かもすれば?かもしれない?w




    んじゃまた。

    (・∀・)シャンティ♪


    拍手コメントくれたKENサンへ

    むかーーし朝一店に入ったらGOGOランプが光ってた事が

    3回ばかりあったなぁ・・・。

    しかも3回ともバケだったなぁw

    拍手コメントを書くとき鍵はかけないでくださいな。

    なるべくお返事はしたいので鍵がかかってると

    直接お返事が出来ません・・・。

    それか記事のコメントでコメントしてくださいな♪


    Sサンへ

    どうぞコメントしてくださいね!

    遠慮はいりませんよー。

    節度あるコメントならOKですから(´▽`)








    【2009/04/29 09:34】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    月一イベ&翌日据え置き狙い
    22日は月一イベ。

    高設定(5,6確定台)があってそれを打ちました。

    しかもその確定札は前日あたしが打ってた台。

    設定は6だけど出なくて止めた台でした。

    1Kで出て1600枚飲まれして尚且つ追い金までさせられました。

    そんな台ですので打たなきゃ納得しません!( `_ゝ´)

    1G目はガックンなし。

    これはもうもらったな。と。

    だって前日6だもん。

    6確定だもん。5じゃなくて6だもん。

    自信満々に打ってましたよ?

    あとは出るか出ないかは台の機嫌次第。

    (#はバケ)
    112#
    26
    12#
    83#
    267
    72先#
    39
    100-6.25
    39チェ
    239#
    61先
    51#
    200-6.27
    255先
    57#
    168先
    147#
    51
    1先#
    79先#
    59
    300-6.303
    98#
    507
    27先#
    24チェ#
    38先#
    400-6.345
    68#
    106先#
    113
    110
    216
    500-6.278
    20先#
    21
    57
    218#
    64
    110
    99先チェ
    600-6.278
    66
    43#
    159#
    75#
    196#
    700-6.147
    204#
    41
    7#
    50
    28#
    2
    257
    11
    36先
    800-6.21
    185先
    87
    59チェ#
    152#
    201先
    900-6.246
    101
    181#
    4#
    37
    121
    150#
    1000-6.228
    158先
    165#
    222#
    1100-6.191
    131#
    136
    263
    77チェ#
    1200-6.155
    277先チェ
    1300-6.085
    372
    62先
    52#
    43先
    41#
    21
    63
    12チェ#
    106止め

    総G8321 B39 R37 投資3K ブ1362コ(6.103)

    2009042222470000.jpg
    (黄。当日、赤。前日、青。前々日)

    4744枚でした(´▽`)アリガト!

    ちなみに
    2日前3154G B9 R9
    1日前7641G B26 R27
    (止めたあと出されました(悲))
    (自分5500 B16 R17)

    閉店15分前に止め。
    出目チェックもしないとなので
    下準備が必要です。w

    んで高設定確定札は7台ありましたが

    全部チェックをして帰宅。

    そして翌日の昨日。

    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

    出目が違うのが4台あるぜ。

    出目が違う=変更。

    変更して1G回してるってこと。

    ガックンしないので据え置きと間違わせるって事なのでスルー。

    そして出目が同じなのが3台。

    ガックンチェックも念のため。

    Ok.

    だけどココで気をつけなければならないのが

    高設定確定札は設定ゴロクなわけ。

    5かもしれない訳。

    まぁ、イベで回ってるかも見ながら打ってたんで

    据え置きは5だなーと。

    つーことは昨日は設定5がマイホの最高設定。

    新たにゴロクを作りません。

    これも決まりごとなのです。

    さて。

    ぶっちゃけ負けました。

    5が失速しだしたら無理。

    まじ無理。

    6500まで頑張ったけどこりゃ無理。

    出るならとっくに出てるって!

    こんなんでも投資は8Kで済んでるんで良かったけど。

    最初に一気に1100枚の持ちコインが出来たのが大きい。

    20時に帰りましたよ。

    3台とも出ず。

    そして今日。

    その3台は変更( `_ゝ´)フォォー

    鬼だ鬼。

    仕方ないっちゃー仕方ない。

    明日からジャグの3ディズが始まります。

    またかよ・・・・・。

    ぶっちゃけ疲れるんで1日でいいのに。

    あたしは最終日の次の日据え狙いもするので

    正味4日になってまうんだもんw

    負け越さないように頑張ります!

    閉店間際の出目チェックもしにあとでマイホに行ってきまつ。

    んじゃまた。

    (・∀・)キュンキュン!

    *********************
    拍手コメントくれたKENサンへ

    コメントありがとうございました!
    完璧には参考にはるとは言えないけれど
    出来る範囲でアイムって出ないんだよ・・
    とか出るんだよ!って
    書いていきたいと思います(σ・∀・)σYO!!
    このブログを教えてくれたお友達にも
    読んでくれてありがとうとお伝えくださいまし。




    【2009/04/24 16:59】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    2日分
    19日

    朝早くから整理券(当日)配る場所に行きました。

    誰もこない(いつもメンバーのみ)けど

    来ないからって、んじゃ9時くらいに行けばいいや。

    となるとぉー

    先客いるじゃん!となる可能性がるので

    あたしは油断せず優先入場券をゲットしまっせー!

    1番、2番、3番は無理。

    とこう言うイベントにしか来ない人達に諦めさせる事が

    常連の意地でもあります。
     
    都合よすぎじゃね?

    こんなときにしか来ない癖に優先入場券の番号

    若い番号欲しいって?

    ざーーーけんな!( `_ゝ´)フォォー

    みたいな。

    なので某月一イベントの優先入場券の1?3番ゲットは無理です。

    例え先にこられた時があったらもっとうちらは早く行くことになるのです。w

    つーことで

    日曜日は優先入場券をゲットして

    軽く変更台を打ちプラス6K

    自給1000円ちょっとだなぁ。

    でも、目的は優先入場券なのでOKOK♪

    そして昨日月曜日。

    ぶっちゃけ6じゃなかったさ。

    ぶどう確率は。

    でも、見た目はゴロクあるんだわ。

    でも!

    出方は4!!みたいな。

    上下ばかりで頂点は決まってます。

    下がるとこも決まってます。

    みたいな。

    最後はきっちり一番あったとこまで戻して閉店できて良かったよー。

    投資3K 総G8503 B33 R32 2120枚

    ありがとうございました(っぺこり)

    2009042022450000.jpg

    この台を打ち続けた理由。

    最初はぶどうも良くRB確率も1/200

    合成も総G2600までは1//100できてて

    これはぶどうが悪くなっても合成が崩れるまたはRBが出なくなる

    それまで続行でしょ。

    スランプを見ながら下がっても持ちこたえてたラインから下がれば止め。

    98#
    34
    5
    12
    25先#
    146先
    95#
    100-5.90
    268
    50
    156#
    150-6.226
    159先#
    82先
    200-6.3
    149#
    54先チェ
    62#
    105#
    250-6.264
    110#
    5#
    200先
    23#
    300-6.29
    350-6.231
    386
    78
    66
    79#
    71#
    400-6.362
    137チェ#
    192
    450-6.595
    333先
    500-6.614
    210
    121
    72
    182先
    72#
    600-6.641
    208
    65先チェ
    37#
    193先#
    71チェ#
    42
    26#
    440先チェ
    41先
    675
    146#
    138
    99
    47先
    324先
    1000-6.541
    183#
    247#
    25チェ#
    62
    62先
    15#
    3
    5
    85#
    1100-6.509
    101#
    352先#
    113#
    400チェ#
    196
    48チェ
    5
    47チェ#
    99
    62止め

    まぁ、いんじゃないかい。

    調子よければ止める理由はございません。

    今日は月一の前日。

    ガチで出ないので気をつけます。

    ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
    【2009/04/21 09:53】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    3ディズ2日目?
    2日目

    狙い台は2台。

    1台目をやってる時にもう一台の狙い台に

    常連のおばちゃんに座られ即ペカでペカりまくり・・・。

    しかもバケ先行してるよ('A`)

    自分はなかなかペカらず('A`)

    仕方ないのでおばちゃんが止めるまで

    他の台でアドリブじゃ!

    回るけどなかなかペカらんぜ・・・・。

    やっとペカってもバケ。

    飲まれ1Kでバケ('A`)

    BBを引いて使った分だけは流せたよぅ。。

    もう打たずに様子見ることに。

    んでおばちゃんの台を見たら

    1200GでB6 R10だし・・('A`)

    止めようとしたから

    「勝てる時に勝っておきなよ?」と言って

    ペカりそうな「あと何G回してみな」って教えてあっげつつ

    1800枚お持ち帰り。

    んで「やる?」って言ってくれたからやりました。

    総G2539 B11 R13

    現行G数は331.

    これが・・・

    770でBB。

    こっから4700G下皿でモミモミ。

    ぶどう確率も6を否定されてないので回しました。

    結局2500枚出た。

    この日のナンバーワンの台でした。

    この日も勝ち(´▽`)アリガト!

    読みはバッチリ。

    なので3日目の最終日も朝一から行きたいとこですが

    実家の用事があってお昼過ぎから。

    変更チェックは狙い台をオールバックの社長に頼んでおきました。

    12時半マイホに到着。

    狙い台は打たれてる・・・・。

    仕方ないので

    総G380 BB2 RB2の台に。

    これが1KでRB

    飲まれずにRB

    飲まれずにBB

    あっと言う間に900枚くらいになる。

    合成もぶどう確率も申し分ない。

    RB先行もしてるし変更あり台でもありました。

    が・・・

    ストレート447嵌ってRB

    200回してRB

    また130回してRB

    ペカれどRBの嵐。

    RB確率は1/160だもの。。

    飲まれて投資してもRB

    スランプを見に行ってみたらプラマイ0まで投資することに。

    プラマイ0になるまでそんな入れなくてもいいし。

    したらプラマイ0のところでBB

    このときの総Gは

    2530 BB6 RB18 です。

    こっからマイナス域にいくことはなく

    閉店までいきましたとさ。

    でもプラったもん!

    総G7328 B22 R39 ぶどうも6でした。

    そして今日。

    据え置き狙い。

    前日自分が打ってた台の隣も6です。

    この台も予想台の1台だった。

    んでもって不発。

    なのでその台の据え置き狙いで行きましたが

    13K入れてRB2回。

    一回帰宅・・・。

    んでもって21時前。

    仕事帰りにマイホに寄った相方から

    あたしが据え置き狙いしてた台が

    総G5234 B14 R26とのメール。

    行きましたよ。

    投資6Kでバケ。

    飲まれずにバケ。

    今日あたしBB引いてないんですけど・・・・。

    でもこれが

    1538枚になったー。

    勝ったぜ。

    総G6224 B21 R30

    (´▽`)アリガト!

    明日は月一イベントの優先入場券を配る日。

    なので

    もちろん開店前に並んでもらいますぜ!

    毎回1番ですが

    今回は2番。

    1番はエヴァを打ちたいヤング(知り合い)が欲しいというんで

    アイムを荒らさなきゃOKさw


    今回の3ディズ。

    予想はかなり当たってた。

    2日目の1台を外しただけだし。

    3日目も全部5,6の数値でした。

    ここまで当たると面白いね(´▽`)

    そして全勝で終わる事も楽しかった。

    3日目は大して勝てなかったけどさ。

    充実した3ディズでした!

    んじゃまた。

    (・∀・)キュンキュン!
    【2009/04/18 23:30】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    2日目
    本日発売「パニック7ゴールド」の
    【きらめきの快適生活】で書かせて頂きました!
    他の専プロ達も書いているので内容的に面白いんで
    是非読んでみてくださいな(´▽`)



    さて昨日は2日目。

    最後はまくって勝てました。

    それまでは苦しい稼動内容です。

    稼動がめっちゃ少ないし変更台ありすぎだし。

    詳しくは明日の最終日も込みで更新しようかなーと思います。

    今日は午前中は用事があるので午後からの稼動です。

    んじゃにー
    【2009/04/17 09:34】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    初日
    昨日は3ディズの初日。

    二日前から毎日変更されて出なかったと言うか

    低設定の打ち直しくさーな台に二日やられたんで

    変更あったらそこにと予想台としました。

    57
    26先#
    17
    13
    96
    116
    1
    1#
    76先チェ#
    161#
    100-5.67
    102#
    11チェ#
    150-5.4
    133
    248先#
    200-5.855
    250-6.294
    647チェ
    110先#
    108#
    300-6.543
    85
    131#
    350-6.554
    227#
    72
    105チェ
    6#
    400-6.51
    81先#
    138#
    64先チェ
    39#
    450-6.457
    126先
    500-6.31
    223チェ#
    550-6.301
    262#
    1
    174先
    56先#
    12#
    40チェ
    29チェ
    4
    600-6.381
    650-6.286
    700-6.185
    575
    750-6.124
    236
    800-6.142
    526#
    850-6.092
    112#
    56
    110チェ
    900-6.093
    66#
    8
    164
    223#
    950-6.193
    47先
    214先
    1000-6.210
    81#
    103
    81#
    9
    237
    210先チェ#
    2#
    50
    222
    36
    111#
    4#
    194#
    110チェ
    51
    150チェ
    166
    91先
    1300-6.238
    190
    23#
    54止め
    総G8324 B38 R31 ブ1335

    BB確率1/219.
    RB確率1/268.5
    合成確率1/120.63
    ブ確率6.235
    投資2K
    3687枚

    2009041522470000.jpg

    途中止めようと思った。

    だけど止めても次の引越し先(移動台)がない状態。

    BBとBRも1対1だし

    合成も悪くないし合成がおかしくなったら止め。

    と気持ちを切り替えて打ってました。

    結構なんだかんだ疲れる台でした('A`)

    3000枚オーバーの台が4台

    見た感じ結構高設定があったように思えました。

    今日二日目・・・・

    ハッキリ言って難しい・・・・('A`)

    んじゃまた。

    (・∀・)キュンキュン!

    【2009/04/16 07:58】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    あらま・・・
    コメントの返信が遅くてごめんなさい。
    しなきゃしなきゃと思いつつ寝てしまって('A`)
    返信しました。
    コメントくれた方たいした返事はしてませんが
    読んでヾ(・д・` )ネェ


    4000枚オーバーしてからのあたい。

    10日金曜日

    マイナスで帰宅。

    その後やっぱり気になるのでマイホに戻る。

    18時。

    打ってる人がおっさん。

    止めそうで止めないおっさんなんで取り合えず

    Kさんもいたんで待ってみる事に。




    3時間半経過・・・・・・




    サヨウナラ。マタアシタネ・・・・(`д´;)ノ



    イベント以外でこんなに待ったのはかなり久々。


    11日(土)

    この日はパチのイベント。

    今日はスロは厳しいんだろうなぁ。

    だろうじゃなくてガチだけどw

    アイムで16K使い 

    エヴァ時で1Kで500枚流し

    困ったあたしは

    どうせならパチのイベントだし打ってみよー

    ただし何も分からないから金額を決めて打とう。

    まずはココからですw

    むかーーーしパチ屋に足を踏み入れ始めた頃は

    パチをやってた。

    だけどそれって16の小娘若すぎるあたしは

    ただお金を突っ込み回すだけだった。

    無知。w

    なので

    とりあえずパチのイベントだからある程度は回るでしょ。

    と甘い考えのもと?にいざパチの島へ。

    さてどうしたらいいのだ?

    そこで店員に何がオススメか聞いてみた。

    斬か筋肉マンだそうだ。

    無駄にリーチが長いのは嫌なのでんじゃ筋肉マンの方?

    店員も筋肉マンの方がいいかなとおっしゃったので

    言われるがまま筋肉マンに。(超ド素人w)

    3K・・・

    すでに止めたい。

    5K飽きた・・・('A`)

    7Kあたしはどうしたらいいの?('A`)

    8K

    なんかへんになってる?

    ランプピコピコしてるってことは当たったん?

    つか9Rって・・・遊パチ?w

    なんか訳も分からず14連荘。

    んで3箱のまれ・・・

    両隣が連荘終わったあと600オーバーはまりしてたんで

    どうしていいか分からず止めw

    この日はプラスになりましたー

    9000発ながせた(´▽`)

    そして昨日日曜日。

    変更台はたったの3台。

    1台目100Gでビックを引き・・・

    飲まれずにペカるんだけど

    コレはないな。と。

    750枚ながす。

    んでその台を打ってる間に変更台の1台が怪しい挙動。

    しかも回ってる!

    そしてバケの嵐。

    打ってる人はバケにめげて止めそうな雰囲気。

    そして止めた!

    即ゲット。

    回転数は総G1467 B2 R12

    こりゃめげるよなぁ・・普通の人はw

    2Kでバケ。

    飲まれ1Kでビックを引き

    こっからバケは増えるけどビックも徐々に引いていきました。

    なんせ飲まれない。

    いつか上がってくれる事を願いぶん回し!

    結果

    8500 B37 R35 ぶどう6.10 4001枚

    2009041315470000.jpg

    夜628Gストレートで嵌りましたが

    仕方ない嵌りなで(・ε・)キニシナイ!!

    嵌って飲まれた以上に吐き出してくれたし。

    この日は2台で投資は8K。

    神様(´▽`)アリガト!

    今日は変更チェックをして2台打ってマイナス5K

    今日はパチのエヴァの新装でエヴァがお祭り状態!

    に見えた。

    今日はパチのエヴァを打たなきゃいけない日。

    だったようなキガシタ・・・・・。

    15日からジャグ3ディズです。('A`)マンドクセ

    17日は朝から行けないので昨日勝っておいてよかったー。

    15日まで充電しまーつ。

    んじゃねー。

    (・ε・)プップクプー


    【2009/04/13 09:41】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    3ディズand据え狙い
    やっぱ新しく書くことにしたー

    5日分になるんで長くなるかも?

    簡潔に書く日もあるけど(・ε・)キニシナイ!!

    初日の5日

    この日は日曜日。

    稼働率100%!なので一発勝負。

    予想台9割当たってるのにその中のハズレに座ったあたし('A`)

    でも

    1Kで1600枚流せたのでお昼に帰宅いたしましたw

    次の日2日目の6日

    まったく稼動もなく探すのが大変でした('A`)

    とりあえずぶどう確率は6の台に座りましたがマイナス14K('A`)

    最終日7日

    こーのー日ーもー稼動がなく大変でお昼に帰ろうかと思ったくらいw

    でも諦めずに頑張りました!

    総G849 BB2 RB4の変更台を拾う。

    これがガンガンに回ります。

    1KでRB 即RB

    飲まれ1KでBB

    こっからRBの嵐・・・('A`)

    もーね、やっと見つけたのにこの有様は失笑ですよ。

    RB確率なんか1/170?1/180で4800Gまで。

    もちろんBB確率が悪く増えない( `_ゝ´)フォォー

    でも、なんとか1000枚ちょい流し(総Gは回してますw)

    プラマイ0っすよ。

    あ・・・

    すげー簡単に終わったw

    まぁいいや。

    問題は据え置き狙いのことを書きたかったからん。

    3ディズでこんな台がございました。

    初日

    総G6936 B20 R19(変更)

    2日目

    総G4851 B8 R21(変更)

    3日目

    総G5344 B10 R25(変更←打ち直し?)

    な台がございました。

    朝のDMでは据え置き多数アリな内容。

    つかさ?

    6が何台あったか分からないのに多数と言われても・・・・w

    ハッキリ分かるのが4台だもんなぁ・・

    そりゃ稼動がなくて回転数もそれほどでもない台ばかりだけど

    うーん・・

    こりゃ

    B10 R25チェックしてみるか。と。

    んでジャグの日とか月一イベの翌日に据え置きアリの時は

    新たな6は入りません。

    なので

    それくっさーな台のみのチェックです。

    B10 R25の台はスルリ。

    怖いけど打ってみます。

    ぶどう100個の時点で6.22

    こっから6.51とか6.33とか

    もーフラフラしてるわけですよ。

    総G2500 B4 R11



    ポキッ・・・・・('A`)


    コ コ ロ ガ オ レ タ ・・・

    これがガンガン回ってくれてるならまだしも

    どっちつかずなんで不安です。

    (#RB)
    68先#
    153
    2
    103先チェ#
    100-6.21
    307先#
    205先#
    260先#
    251#
    83#
    38#
    56#
    233チェ#
    5#
    13
    193
    350-6.38
    526止め

    27Kぶちこみ帰宅('A`)

    次の日の昨日

    恐る恐るやってた台のスランプを見る。



    Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 



    マイナス1マンちょいくらいまで上がってる_| ̄|○ il||li

    やめたあとかなりお金が入ってましたけどね。

    こーゆう時思うね。

    マイナス27Kで終わるのがいいのか。

    それともぶち込んでマイナス1マンちょいで終わるのがいいのか。

    さて変更チェックをするとガックンはなし。

    調子よく終わってるので今日はそこそこ出るかな?

    なんて思って座りました。

    でも

    前日みたいに27Kは入れないことにした。

    10Kまでと決めて打つことに。

    んで一回離れて様子みればいい。

    拾える店だし。

    と言う自分との約束をして打つ。

    (#RB)

    ちなみに二日間で総G12248です。

    63#
    69
    272#
    111#
    1
    100-5.69
    140先
    150-5.853
    305
    200-5.7
    250-5.78

    今日はガンガン回ります。
    だけどいきなり合成が極端に悪くなり悩みます。
    全飲まれしたけど
    自分との約束で1マンまでと決めたので打つ。
    据え置き狙いをしてるのだし。
    ぶどうもいいし。
    投資はまだ3Kだしね。

    597#

    丁度最後の野口さん。
    スランプを見たら1マンくらいで
    なんとかなりそうな所がありました。
    後は飲まれたら考える。

    20
    20
    300-5.803
    305
    85
    47#
    350-5.871
    114先#
    3#
    4先#
    61先
    8
    10先#
    13先チェ#
    400-5.795
    326
    4#
    450-5.773
    42先
    90
    161#
    500-5.848
    269#
    10先チェ
    83
    550-5.96
    600-5.99
    364
    80先#
    41#
    18先
    90先
    650-5.973
    158
    91
    35
    41
    700-5.968
    98
    2#
    8先
    250先#
    750-6.078
    97
    35#
    207#
    11#
    800-6.11
    173先#
    63
    10
    33#
    101チェ
    900-6.06
    352チェ
    13
    121#
    83#
    21
    28#
    1000-6.098
    275チェ
    349#
    1100-6.095
    281#
    254#
    186
    70#
    18
    212#
    29先#
    105#
    227チェ
    122先
    16先
    218先
    9#
    61止め

    総G8300 B36 R35 ブ1367個

    ブ確率6.071
    B確率1/230
    R確率1/237
    投資10k


    4120枚(・∀・)シャンティ♪

    2009040922480000.jpg

    飲まれた分戻す感じはあるけど

    時間もないし

    出目チェックもしなきゃだし止めました。




    つか、あたしこの台に3日間でいくら入れてんだよ。

    んでこの枚数はでんでん割に合わないっすよ( `_ゝ´)フォォー

    なんて言っちゃいけないんだよね。

    ごめんなさい。

    つかさ

    ジャグ3日目同一設定の打ち直しとして

    この日から3日間足したって

    でんでんBB確率はまだまだじゃん。

    所詮台の中ではほーんと

    小さなことなんだろうね。

    人様は大変な思いをして回してるのにねw。

    とりあえず回収成功です(´▽`)アリガト!


    *****************************************

    こっから下は気分害する人がいるかもしれないので
    気分害してもスルーしてね。


    最近マイホは新顔の若いにーちゃん達が
    アイムにきてます。
    見た感じでんでんド素人です。

    総G1136 B6 R7でヤメルんだから。
    ぶどうカウントもしてません。

    これはこれでいいよ?
    その人のやり方だから。

    でもさ

    やめた後常連のじーさんとかが座る訳。
    訳分からずにだけどw

    んでやめた後に戻ってB1回引いての繰り返し。

    そーゆう事を数台やってるヤツがいる。

    それあたしから見たらすっげーーー頭にくるんですけど。

    まぁ、そんなやり方してれば出せるもんも出せないけどさ。

    案の定1136で捨てて戻ってB1回引いた台は

    総G2430 BB9 RB9 こっから

    凄い勢いで2箱(3000枚近く)お持ち帰りされてるもの。

    なんて言うか

    せこい打ち方はやめて欲しい。

    なんて言うか

    アイムの島を汚さないで欲しいんだよ。

    みんな楽しく打ってる訳。
    (設定入ってないとそうじゃないがw)

    んでなんて言うの?

    まぁいいや。

    あたしが言いたいことが分かる人は
    相当な美咲信者ですw


    どんなやり方でもその人のやり方だけど
    目立たないようにやってください。
    て事。

    んじゃね。

    【2009/04/10 09:37】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    のちほど
    ジャグラー3ディズの内容を書くおー。

    とてつもなく疲れたおぉぉぉ。

    追記として

    こっから下に書くΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


    んじゃ。
    【2009/04/08 09:48】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    4月スタートは
    4月1日のスタートは推定設定3でしたw

    それでも1569枚流してるんでナイスな止め時でした。

    結構この推定設定3はやる気があったなw

    普通はここまで頑張れないから。

    多分、据え置きの3かな。

    昨日は騙されてしまった。

    2台も!

    それでも朝一、前日バケ後589で終わったエヴァ時で

    1Kでバケ、赤7引いて1G止めしてたんで

    深い傷を負わずに済みました('A`)

    もーね、2100Gまで引っ張られるとやんなるねぇ・・・。

    しかもバケ先行となると。

    しかもしかも変更台だし('A`)

    2台目も変更台でRB2回引いてました。

    2Kでビックを引きとかやってたんだけども

    これまた騙されたね。

    2600Gまで騙されたぜ。

    でも、出方的には「これないな」と思ってたけど

    RB確率が1/300を超えたんで止めました。

    今日は稼動はナッシング。

    やる事をやって過ごしてます(´▽`)

    日曜日からジャグの3ディズです。

    それまでは稼動はしないかもーー。

    最近ちょっとマイホはやりすぎ?って感じで状況がよろしくないので。

    そんな感じ。

    んじゃまた。

    (・ε・)プップクプー



    ジャヌティヌタンへ

    もう読んでないかな?
    コメントはあたしだけにもらうことにしました。
    このコメント大事にするよ。

    ジャヌティヌタン、頑張れるとこまで頑張って。
    負けないでね。
    今までコメントしてくれて本当にありがとう。
    忘れないよ。
    いつまでも。

    美咲。
    【2009/04/03 14:13】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |



