(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2009/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    辛設定と幸設定
    設定と設定。


    似てるようでまったく意味が違うw

    マイホが良く使う文字です。


    設定大量投入!!!


    つか、ココで落とし穴。

    大量投入ってその見方ってーの?

    店から見てと客側から見て全然違うでしょ。

    店からしたら昨日より1台多いんだから昨日よりは大量だな。うん。

    みたいな。

    あたし嫌いな言葉だね。

    大量って。

    あいまい過ぎだもん。

    幸設定よりも辛設定の数の方がかなり多いんですけど?

    たまに言ってあげますけどね。

    漢字間違ってるよ?♪

    って。

    棒が一本多いよー♪って。

    マイホはリニュするんで日増しにパチの釘も狭まってきてますw

    ジャグも出ないので

    開店から1時間半以上だーれもいない日もあります。

    お?る。

    悲しいねぇ(´・ω・`)ショボーン

    そんな中どう立ち回れと。

    なので打ってません。

    どうせこんな状況で打つんだったら

    リニュの時に遣った方がマシでしょ。

    朝、あれだけいたジャグの常連さんもいなくなってきた。

    だから朝に行っても誰かしらいたのに

    今はいない(´・ω・`)ショボーン

    つまらない(´・ω・`)ショボーン


    最近小さな事で色々あって

    逆にストレス溜まってる。

    あ、そうそう。

    昨日あたしの姉妹に赤ちゃんが生まれましたー。

    来週経過良ければ里帰りしに帰ってくるから

    楽しみだなー(´▽`)


    SPが導入されるから打ちたいな。

    SPでもアイム並みに出るみたいだから

    心配はしてないけど

    やっぱりRB確率が悪くなってる分

    打ってて違和感感じるんだろうなー。

    慣れればOKだけど。

    リニュは何狙いでいくか。

    やっぱジャグ系じゃないと駄目ですかね?

    ジャグ系じゃないと許されないですかね?


    んじゃまた。


    (・ε・)プップクプー
    【2009/07/29 09:32】 だいありあ | COMMENT(6) |

    ジャグの日
    3台流して1980枚。

    どこに座って設定5!!!

    移動先移動先設定5!!!

    つまらんかった。




    マイホがリニューアルオープンする。

    それまでお店はお休みです。

    どうしっようか、休みの間(´・ω・`)


    (・ε・)プップクプー


    【2009/07/28 09:34】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    月一イベント
    22日は月一イベント。

    39000円マイナスでした。

    投資?




    57000円ですが何か?( ゚д゚)、ペッ



    2月22日の時と同じ台でした。(50000枚ちょい飲んだ台)

    恐怖心が先走りだったよ(´Д`)

    途中からはなんも感じなくなったけどね。

    ものは考えようでさ

    マイナス56000円で帰るより

    マイナス39000円で帰った方が数字的に違うじゃん?w

    つか

    コレ、ホントに高設定なのか(σ・∀・)σYO!!

    な見た目的な数値。

    8382G

    B24 R22( ゚д゚)ポカーン

    ぶどうはかろうじて設定6の値。

    なんだコレ。

    最高設定札が刺さってる台なのでガセはないだろうけど

    刺し間違えがあったとしたらイタタタちゃんなのでww

    自分を信じて打てる事ができたんで

    間違ってはないと自分で思います。

    2月22日は自分を信じて止めましたから。

    したら6ではなかった事が判明したしね。

    さーて

    今月は辛い月一イベントでしたが

    出る事ばかりじゃないのは重々承知の上でアイムってるので

    次はプラスで!!

    つか

    明日はジャグイベだ('A`)マンドクセ

    んじゃまた。

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    【2009/07/24 09:29】 ジャグっ子 | COMMENT(1) |

    こんなん打ちました。
    見て見て!
    2009071919030001.jpg
    綺麗だよねぇー(´▽`)

    その綺麗な夕焼けを見る・・・・?
    2009071919030002.jpg
    うちのワンコの淕(りく)ちん。


    夕方、涼しくなってから散歩に出てみたら

    ホントに綺麗でした。

    心が洗われたっす(´∀`)

    んでこの画像とはまったく別の事なんだけどw

    17日と18日の稼働です。

    17日目。

    変更あり台を打ってみる。

    すると、6だったぜ。

    でも、っ出なかった('A`)

    8020G回して

    BB21 RB39でございました。

    ぶどう確率は6.08

    悪くなっても6.11

    これよりは悪くはなってません。

    最初の3000Gなんて5.6?5.8でしたから。

    んで

    次の日の18日。

    据え置きだった。

    この時点で最近のマイホにはありえない。

    不発のゴロクでも次の日には変更してしまう

    鬼のような店でしたw

    んでもって

    ジャグの日や月一イベ以外は酷いもんです。

    なのに

    なーぜーにー?

    っていいから打つわ。うん。

    結果的にMAX3000枚出ましたが

    流したのが1962枚( ゚д゚)ポカーン

    18日は

    8874G BB31 RB39でした。

    二日間の合計

    18894G

    BB52 RB78



    ぜーんぜん機械割り無視!!!



    2日間あれだけ回してもさぁ



    全然差枚が足らない!!!!



    2日間あたしゃ何やってたんだと。

    まぁ、なんだ。

    ポテンシャルが低い台は簡単には収束しません。

    と言うことだ罠(´Д`)ハァ…

    2日間とも1発で6に座れたんでOKですけどね。


    さて

    昨日は月一の整理券をゲットしに行きました。

    先月は1番を『こーゆう日にしか来ないヤツ』に取られたので

    意地でも早く行きました。

    眠い目をこすりながら行きました。



    だけど来なかったーー



    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    こんなもんだよね。うん。

    だけど

    ジャグを打つ若目な男が2番できたんで

    来月も早く行かないと!

    だってその人は7時15分にきたんだもん。

    したらもっと早く来ようとするもんねー。

    でも、平気。

    なんせレディースデーがあった頃夜中の2時に並んでたからw

    ガッツはあるぜ?

    知ってるだろうけどw

    さて。

    何事も頑張るよ。うん。

    んじゃまた。


    ( ´,_ゝ`)プッ





    【2009/07/20 02:43】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    ジャグイベ
    昨日は5のつく日

    結果は3763枚でした!

    この台の投資は1K

    この台を含め3台やってるんで

    全投資は7Kでした( ・∀・)ノィョ-ゥ

    3763枚。

    ぶどう確率は6.303・・・・

    どっちだ(σ・∀・)σYO!!

    まぁ、6じゃない。としておこうかね。

    総G7939 BB35 R38

    3100Gまでは合成(合算)1/100でございました。

    わりかし1/100で長い回転数いってくれる台は

    合成は良いままで終わる事の方が多い。

    ただし、設定5,6の場合。

    まぁそうだよね。

    調子がいいから合成1/100で長い間出るんだから。

    今月はジャグイベは単発しかないんで

    店のやる気なさが伺えますw

    夕方の激熱機種だってニューパル3とか

    ケロットとかメールでくると

    出す気ないなーって思っちゃう。

    だって激熱といっても4が1台あればOKなんですもん。

    1台でてれば他はない。

    みたいな。

    つまんない店( ゚д゚)、ペッ

    そんな店に通ってるあたしはある意味

    かなりのスキモノだなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    まぁ、通いなれてるので

    なんとかなる店でもあるしね。

    じゃなきゃ行かないし。

    店に合わせて稼働すればジグマは勝てる訳?( ・∀・)

    その代わり

    店が出さない時は投資はかなりシビアに。

    無理して探すことは自殺行為。

    変更チェックが出来るものはしておく。

    んで拾う。と。

    そんなんやってれば大丈夫なわけです。

    今日は久々に朝からは一度も店には行ってなーい。

    二度寝して起きたら散策して

    数年ぶりにケンタッキー食った!

    服も買った♪

    ワンコと涼しい部屋でこうやってブログを更新してる訳です。

    邪魔されながら(´Д`)ハゥァ…

    コレもまた楽しいひと時です(・∀・)

    (#はR ##は単独R)
    33
    59#
    48
    59##
    125
    47
    86
    75
    100-5.72
    123先
    167#
    2先##
    210#
    104
    200-6.38
    242チェ
    64先##
    115チェ#
    54#
    31#
    386
    18#
    107##
    14先
    146先
    9先チェ
    17#
    282先##
    96先
    129先##
    136#
    25#
    147#
    500-6.484
    186先
    63先
    299
    10#
    207先#
    60先チェ#
    20先
    174#
    598#
    29チェ
    92#
    65先
    16
    20#
    594#
    113
    165#
    41
    17先チェ
    169先
    3チェ
    32#
    2#
    170先##
    65チェ
    1000-6.404
    95
    106#
    408先
    28先チェ#
    28
    58
    115#
    18#
    166#
    34
    97#
    41#
    74
    121#
    82#
    44
    13
    23止め

    総G7939 B35 R38
    投資1K

    途中からバー狙いは止めました。
    やっぱね、とてつもなくつまらないね。
    作業してるようで打ってても楽しくない。
    やっぱりジャグは色んな目でペカるから楽しいのだ。

    楽しみながら勝つ。
    コレがあたしだしー♪

    2009071621590000.jpg


    んじゃまた。

    (・∀・)キュンキュン!

    スランプの画像は閉店間際まで回してたので
    写メってないんで
    後で店に行って撮ってきまーす。

    UPしますた。



                   
    【2009/07/16 17:17】 ジャグっ子 | COMMENT(3) |

    ふつーにジャグ日記
    おはよーぅ。


    金曜日に

    こんなジャンキー発見!

    総G2436 BB16 RB8
    Σヽ(`д´;)ノ うひょおおお!

    まぁ、マイホには6はないので

    深追いは禁物です。

    合成1/100なので2500Gまで打ちましょう。

    2KでRB

    総G2700まで打ちましょう。

    追い金2KでBB

    こっから飲まれる事なくペカる。

    でも、ジャンキーは6じゃないので(MHはないから)

    いつ止めるかが問題です。

    飲まれ止めだけはぜーーったいにしたくない。

    だって大嫌いなジャンキーですから。はい。

    飲まれたらむかつくもん( `_ゝ´)フォォー

    んでちょいちょいとアイムの島を気にしてました。

    打ちたい台があったんで隣に座ってる人に

    空いたら教えてと頼んでおきました。

    そして

    「空いたよー」って。

    前々日総G2200 B5 R9
    前日総G4200 B14 R12

    んで拾った時

    総G3536 B11 R16

    総G3600台でBBを引けば12回なので

    1/300になります。

    2KでBB

    そっから飲まれる事なく頂点も決まってるようで?

    なっかなか伸びません('A`)

    これ、疲れるだけじゃないか?

    なんて思ってたり。

    ちなみにあるコインがなくなったらプラマイ0まで

    落ちるようなグラフでした。

    なので持ちコインがターニングポイントです。

    飲まれる事なく自分を励ましながら

    打ってたら

    2360枚出たー
    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ ヒャッホーィ!

    まぁ、こんなもんです。


    いい台は飲まれない!



    これはどんな設定でもそうやないでしょうか?

    例えば設定2なのに飲まれないw

    そんな差枚はないけれど飲まれない。

    低設定の癖に飲まれない。

    と言う事は

    その設定ででの調子良さが出てる訳でw

    後はRBの確率やらぶどう確率やら色々絡み合って

    5以下の脳内設定を判断する訳だ。

    ちなみに

    この2300枚の台は変更なのか据え置きなのか分かりません。

    ただ

    ぶどうがひじょーーーーーに悪かったデス!

    7.001ってなんじゃ?w

    何枚損してんだよ( `_ゝ´)フォォー

    まぁ、いいけど。

    投資少なかったから♪

    昨日はパチ肉。

    1台目1Kで18なので止め

    2台目

    あてくし端っこって滅多に座りません。

    初めて座ってみました。

    500円でへのつっぱり4回目で

    ゼブラ柄ミートくん。

    んで赤扉でミート群

    つか、直当たりだけはやめてーーーーーーーー!!

    つか、あたったし・・・・。

    前日からあてくしは単発病にかかってます。

    座る台座る台低投資で当たりますが

    直あたりなのです_| ̄|○ il||li

    直あたりだとほぼ単発じゃんよーーーーっ!

    電サポ・・・

    見たい・・・(涙)

    つか、この単発分でHMC引きましたけど(・∀・)

    7800発流して帰宅。

    今日も肉の日・・・。

    ちょろっと打って駄目なら素直に帰りまーす。

    んじゃにー

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



    そんな平常営業の稼働でした。
    【2009/07/12 09:31】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    はぅっ・・・
    梅雨明けはまだかいな。

    マイホの梅雨明けはいつかいな。

    さて遅くなっちまったけどもジャグの日。

    この日は日曜日でフル稼働です。

    台を離れたら最後?みたいな。

    前日の夜にどの台を打つか一台決めたんで真っ先にその台に。

    前日2456GでBB3回ですから。

    これ、上げなきゃ鬼でしょ!!みたいな。

    ちなみにRBは7回。

    まかり間違って高設定の不発の据えでもOK!な保険も兼ねてw

    まぁ、ぶっちゃけ、低設定でしょ!

    これが20000円入りました。

    2000GでBB5回のRB11回

    でも、8700G回して

    BB34 RB32となりました。

    でもね

    この台はずーーーーーーーーーーーーーーーっと

    ぶどうが悪かった。

    悪いってレベルの問題じゃないっすよ。

    あてくし8700G回してぶどうがずーーーっと


    7.0台!って事ないっすから。


    6じゃないにしろ6.6になるとかさ。

    これ、

    差枚にしたら何枚損してんだよ( `_ゝ´)フォォー

    すっげーイライラしっぱなしの1日でした。

    1800枚流せました。

    負けなくて良かったよ( `_ゝ´)キッ!

    それからは

    エヴァ時打ったりパチ打ったりしのいでます。

    昨日は変更台のアイムを泳がせておいて

    巨人を打ち1000枚流してアイムもちょろっと流して

    変更台のアイムが空いたんで見ると

    2200でB7R7です。

    2300台でペカらなかったら中間以下!と思い込むことにして

    打ちました。

    1KでRB

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    3200Gの段階であてくしBB1回しか引いてません。

    全部RBです。

    でも、投資は5Kなので1100枚流せたんでOKです。

    今日据え置きであるといいなー。

    まぁ、店長が今日設定をやる日なので無理でしょうね。うん。

    鬼ですから!

    つか、6じゃないしw

    6502G B21 R29でした。

    今日はアイムが駄目ならパチ肉にいきまーす。

    肉の日なのです。

    今日は駄目なら逃げ道あるんでなんとかなるべ・・・。

    んじゃまた。

    (・ε・)プップクプー
    【2009/07/09 09:38】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    早いなぁ・・・
    もう7月ですよ。

    今年に入ってから半分経ちました。

    調子はどうですか?

    6月25日からの3ディズが終わってからは

    朝一はパチ。

    んで夕方とかパチが駄目な時にアイムに行く。

    このパターンです。

    6月の30日には6を拾いましたが

    20Kいれて回収は180枚・・・・('A`)

    3200G回してBB6回しか引けなかった。

    と言うこの事実('A`)

    でも!!!

    次の日の月が替わって

    in地中海を打ち21000発流した後に拾ったアイム。

    3200枚流しました(σ・∀・)σYO!!

    6じゃないと思いますがね。

    見た目は6ですけどね。

    1日の総投資額は2Kですから(・∀・)シャンティ♪

    2日はパチやって流して

    夕方のメールでヌーパル3がいいと煽ってるから

    島に行くと1台合成1/100の台が。

    3回しでBB

    そっからBBばっかで1500マイ。

    なんだこの設定はw

    3100回して

    BB19 R6
     
    あたしが止めてからは

    4000G B22 R8になってました。

    まぢなんだ、この設定はw

    よくこんなアイムありますよ。はい。

    つか、まぢつまらなかった(σ・∀・)σYO!!

    リーチ目ありすぎだ(σ・∀・)σYO!!

    常にチェ狙いしてれば間違いないからいいけどw

    そして今日

    京楽の機種がイベント台。

    でんでん回る台はございませんでした。

    京楽は3機種あるんだけど

    やっぱり3機種ある時は駄目だな。うん。

    とかね。

    んで早々帰ってきちゃいました。

    アイムはオススメにもなってないし。

    今年後半も頑張ります!

    んじゃまた。

    (・∀・)キュンキュン!
    【2009/07/03 18:13】 etc稼働 | COMMENT(2) |



