(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2009/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ジャグの日etc
    25日はジャグの日。

    22日23日と出てたんで不安感はかなりあった。

    案の定ゴロクの台数少なーーい!

    そんな中、3台流して1930枚。

    投資は20K('A`)

    よく流せたな。と。

    潔く流せたから良かったんだけどねw


    次の日

    朝のメールで前日同様に激熱仕様。

    って書いてあったんで

    後ろ髪引かれる事もなく免許更新に行きましたw

    夜行ってみるとかなり酷い。

    と言うか前日より悪いじゃない!

    でも、ゴロクっぽい台は1,2台はあったかな。


    そして昨日。

    朝のメールでは

    アイム、SPに必ずMAX席がある!と。

    あっても1台じゃね?

    って思ってました。

    ビンゴ!!

    1/26のアイムのMAX席を一発ヅモいたしましたー

    変更チェックして駄目なら美容院に行こうって思ってたんよ。

    んで余ったコインで1台をやったら8Gでペカ。

    そっからですよ。

    2回飲まれたものの2600枚くらいになる。

    2000回転でB4 R10でしたから。

    それでも投資は5K

    ガンガン回ってました。

    2000回転超えてから3400回転でBBは17回。

    でもね

    そっからですよ。

    5時間1200?1300飲まれたままちんたら。

    結局MAXまで戻し最後300枚くらい飲まれ時間で終了。

    (#はRB)

    8#
    21
    219チ
    105
    47#

    100-5.42

    247

    150-5.146

    298先

    200-5.095
    250-5.18

    453
    73#
    37先#
    63先チ#

    300-5.433

    198先チェ#
    82#
    23#

    350-5.382

    156
    65
    2先#

    400-5.495

    208#
    162

    450-5.74

    26先チェ
    16
    60先
    8
    129
    68

    500-5.578

    46
    225先チェ
    12#

    550-5.806

    212
    7先
    196#

    600-5.833
    650-5.818

    385#
    30先#
    18#

    700-5.95

    444

    750-5.969

    328

    800-5.965

    151
    24

    850-5.935

    455先#
    19#

    900-5.923

    130
    108チェ#
    60#

    950-5.974

    149先#
    50先#

    1000-5.937

    273
    42
    173先チェ#
    5#
    10#
    92#

    1100-5.939

    446先
    66先
    196先

    1200-6.014

    199#
    30先
    20チェ
    69#
    280#
    93
    45
    44#
    65
    106先
    189#
    112#
    114止め

    総G8500 B33 R33 ブ1381個
    BB1/257.57
    RB1/257.57
    合成1/128.78
    投資5K

    つかね

    1/26って・・・

    なんならSPのも入れると

    1/42って・・・。

    SPにはゴロクくさーなRB確率の台はなかった。

    かと言ってBBが強い台もなかったような。

    んでもって

    今日も昨日と同じMAX席が必ずある!

    って書かれてもねぇ・・・。

    探すのが大変だよ。

    昨日のアイムの変更台は6台

    下げとか考えると上げは4台

    1/2な訳だ。

    んで簡単。

    どっちにするか。

    もう一つはバケはかなり少ないもののプラス台。

    これが仮に上げたとしたら

    バケが異様に少なく設定悪いくせにBBが強いと

    上げるとバケに泣かされる事の方が多い。

    なので

    マイナス台でも2日間マイナス域も10Kくらいなんで

    そっちを選びました。

    しばらく設定も入ってないしね。

    今日も一応行くけど変更チェックは一通りして

    判断して美容院!

    な予定。

    んじゃまた


    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

    【2009/08/28 09:15】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    イベ&イベ
    道化師メンバーのみなさんへ


    なんか携帯からの機能のアップの為
    新しくなったんだけど不具合が出てるみたいです!
    人員整理とか言ってるけどまだしてないんで
    勝手な思い込みは駄目ですよ(-_-;)(;-_-)
    あたしもやっと今日携帯から見れたんですから…

    とりあえず諦めないで何度もログイン挑戦してみて下さい。
    それでも駄目ならここにコメントくださいな。



    ***********************************************

    22日は月一イベント。

    この日はあたしを悩ませた。

    5600GでRBが13回。

    だけど

    BB確率はとてつもなくいい。

    そ・し・て

    ぶどう確率もいい。

    これは滅多にありつけないBBが強い

    BBに偏る設定6なのか!?

    最初にBBが走っても中盤以降にRBが出だす。

    と言うのがほとんど。

    このままいくなんてありえないんじゃね?



    うん・・・。






    有り得たよ!




    ここ最近の鬱憤を晴らすかのように面白いように引いたよ!

    (#はRB)

    166チェ
    40
    72#先チェ
    17先
    67
    100-5.82
    241先
    158先
    150-5.88
    361先
    52#
    200-5.895
    124
    115#
    69
    7先
    250-5.972
    248チェ
    6
    300-5.91
    77#
    20#
    350-5.771
    279#
    400-5.847
    313先
    72
    8先#
    14
    450-5.753
    82先#
    48先
    37#
    69先チェ
    500-5.838
    176#
    10#
    57
    34#
    21先
    550-5.852
    310
    600-5.861
    153
    185先
    269
    63
    700-5.881
    96チェ
    16
    87
    17#
    750-5.952
    290
    45チェ
    800-5.985
    314
    169
    900-6.051
    610
    259#先チェ
    22
    1000-6.043
    98先チェ#
    18
    244チェ#
    154先#
    122先#
    48
    195#
    98#
    268#
    4#
    43#
    65先#
    76先
    97
    112先チェ
    84先チェ
    26チェ#
    122
    66先#
    25先#
    140
    37
    80
    85チェ
    1350-6.189
    242止め

    総G8521 B44 R27 ブ1378個 投5K



    5250枚♪



    ありがとございーます!

    一気にその台の過去最高BB記録を塗り替えられました。
    (回ってないから今なら塗り替えられるな、どんな台もw)


    次23日は新イベント。

    パチと合同イベントです。

    一番最初に座った台は回らず100G手前でやめ。

    次は前日の不発のゴロク。

    確率を考えながら打つも駄目。

    次が第二候補台(上げ狙いなら)に。

    まだ0Gだし。

    これが

    RBしか最初出ないで投資させられた。

    ぶどうも良くて投資させられた・・。

    最初にやってた台も似たような感じ。

    つか、回ってねーかい?(ヤベー・・・)

    あたしやっちゃったのね(涙)と思いながら

    合成(合算)1/200のRBのみの台を打ち

    900Gまでになんか引けなかったら潔く帰る( `_ゝ´)

    そう決めました。

    まぁ、800G台で引いたんだけどね、やっと。

    んですぐまたRBだけどね。

    (#はRB)

    34チェ#
    43#
    263#
    137先#
    374
    74先#
    43先
    229
    17
    246#
    12先#
    301#
    34
    25#
    571先
    6
    332
    66
    8#
    112
    112
    8#
    365
    115
    163
    117#
    8#
    21#
    124
    48先#
    65先
    223先#
    117
    83
    10
    54
    179
    146止め

    総G4902 B21 R16 ブ 6.081

    2468枚

    投資16K

    全投資24K


    マイナスからプラスの逆転です。

    んで

    最初にやってら台はモロ、ゴロクです(涙)

    でも、差枚はあてくしの方が多いでーす。

    つか、合同イベは月一の次の日にやらないで欲しい?

    難しいんだよ、余計に。

    考えるのが大変なんだよ、まぢで。

    でも、読み台の2台が当たってたんでOKです。

    あ、、気づいた方もいらっしゃいましょう。

    今回でんでん、回ってないじゃん!と。

    そぅ。

    12時オープンでした。

    そして

    回しませんでした。

    たまにはいいかな。

    隣のシーマンと楽しく話しながらふざけながら打って

    楽しかったし、面白かったし。

    日々の稼働は神経すり減らすだけでやんなるばかり。

    たまにはいいよね。

    つか、逆にそうやって打ってたから

    失速しなかったのかもw


    今日はジャグの日。

    頑張ります。

    っていつも頑張ってんだけどね( ´,_ゝ`)プッ


    んじゃまた。


    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


    【2009/08/25 09:06】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    アレレ…
    道化師メンバーのみなさんへ


    なんか携帯からの機能のアップの為
    新しくなったんだけど不具合が出てるみたいです!
    人員整理とか言ってるけどまだしてないんで
    勝手な思い込みは駄目ですよ(-_-;)(;-_-)
    あたしもやっと今日携帯から見れたんですから…

    とりあえず諦めないで何度もログイン挑戦してみて下さい。
    それでも駄目ならここにコメントくださいな。


    さて

    月一イベントと次の日の合同イベント

    簡単に言うと二日間ともプラスです。

    今スランプが見れないんでグラフはアップできません…

    今後携帯から書いてるんで
    明日明後日には結果を書こうと思う。


    んじゃまた。


    (*`◇)<毒毒毒毒*_*;)
    【2009/08/24 20:40】 お知らせ | COMMENT(2) |

    こう考えるのもアリ
    久々夜の更新。

    前から書こう書こうと思っていた事。

    自分はスランプを見ながら打つ。

    それは置いておいて。

    途中から拾って打つ場合。

    特に確率がいい台の場合。

    例えば

    BB確率1/200
    RB確率1/230

    んで打ち始める。

    投資は10k

    RB3回

    もちろん、BB確率は落ちてくるよね。

    投資が嵩んでRBが増えるが

    BBが引けない。

    自分の中での自分確率が出る訳。

    酷いときなんか

    自分BB確率は1/500でRB確率1/200

    とか1/180とかになるときがある。

    そう言う時って大体、台が失速してる時なのだ。

    自分確率でBB確率が追いつかない場合は

    残念だがその台はおわっとる・・・・。

    って事が多い。

    全部の確率がいい台を拾った時は

    自分確率も踏まえて打ち

    自分BB確率が悪い場合は思い切って捨ててもいんじゃないか。

    最悪前任者が持っていった枚数を入れる事にもなる。
    (そうならないためのスランプですけどね)

    実際そう言う経験何度もしてるからねぇ(´・ω・`)

    拾った場合は自分確率も考慮して打ってるあたしです。

    結構ね、自分確率って使えるよw


    さーて

    据え置き狙い。

    なんだか分からん。

    据え置きなんだから変なところでペカらなきゃなのに

    当日変更後、丁度いい所でペカってた・・。

    リールのぶれは3リールスットン型か?

    みたいな。

    ぬるりと滑って回らなかったんだよねぇ・・・。

    少しでも流せてプラって帰宅したんでOKだ。うん。

    本番は22日だし。

    前日の明日(今日)は据え置きを作る事が傾向とあるんで

    チャンスその1になるかな。

    全台出目チェックしきたし今日のような客付なら

    余裕で全部チェックできるからまさにチャンス。

    今日なんか12時くらいまであたし一人でアイムってましたから。

    1島貸切でしたから。

    美咲様専用島。みたいな。

    逆に打ってるあたしは恥ずかしかった( ´,_ゝ`)プッ

    って事で明日はどう言う傾向なのか

    ちと楽しみです。

    明日の傾向で22日がどう言う風にするか分かるもの。

    んじゃ、寝る。

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ オヤスミーィ

    【2009/08/21 01:00】 戯言 | COMMENT(4) |

    ・・・・・・・・・・・(汗)
    22日は月一イベント。

    なので恒例の早起きしてマイホに行ったのよ。

    先月7時15分に若者がきたからさ。

    8時過ぎても8時半過ぎてもだーーれもきやしない。

    ( ゚д゚)ポカーン

    9時過ぎたってきやしない・・・。

    こ、この店終わっちゃったんじゃね?(汗)

    つか、優先入場券の1番?3番は無理。

    そうインプットされてる結果なのでせうか。

    それにスロットコーナーは減台されたってのもあるんだろうな。

    んで開店!

    あたしの後ろには8人くらいの若者が。

    ところがあたしとKさん以外の人はそそくさとパチの島や

    5スロの島にいきおった・・・。

    優先入場券はスルーですよ・・・。

    それを見ていたO主任・・・


    「ア、アレレ・・・?みんな貰わないのかよ・・・」


    でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    リニュって変った事は

    新装の時のオープン時間が12時からになった。

    パチとスロの合同イベントがある。
    (こう言うのって出ないんじゃね?)

    今月の月一と合同イベでちと考えようと思います。

    普段まったく稼働がない上に設定も悪い(ゴロクが少ない)
    (SP入ってしわ寄せがアイムに)

    なのでイベント専用にマイホを使うか。

    色々考えてるわけですよ。

    パチンコは

    1パチの貯玉が4円で使えたり

    4円の貯玉が1円で使えたりします。

    暇な時でよさげな台が出てくるまで1パチで貯玉を稼いでますw


    昨日は変更台のアイム

    4129G BB9 RB18


    ギブ!おなかいっぱい。


    あたしがやめた後1万入ってからBBが出だしたけど

    7000GでBB20 RB29でしたよ。

    設定は・・・・

    どっちつかずw

    ブドウ確率は6の値の時もあったし

    そうじゃないときもあった。

    ムラがありすぎ。

    今日はその台の据え狙い。

    変更ならば

    家に帰ってメガネ探すよ・・(´・ω・`)

    免許更新だからメガネがないと・・・・。


    んじゃまた。

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
    【2009/08/20 09:50】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    リ、リニューアル?
    未だに利ニューアル期間中のマイホですが・・・

    4日目から通常営業ですが?( ゚д゚)ポカーン

    前より更に悪くなったような・・・・(´・ω・`)ショボーン

    なんて言うか

    スロよりパチの方に力を入れたいのが見え見え。。

    アイムは完璧に客が飛んでます。

    SPの方が設定が甘めなんだろうけど

    SPの方が客着きがいいです。

    実際SPを打ってみて実感できます。

    だって

    アイムはボーナス1回引いても飲まれるが

    SPは何回か引けますもの!!!w

    甘めに使ってるってのは分かるんです。

    数字的にもね。

    そんな中リニュ期間中の5の日にジャグの日をやりました。

    店はジャグの日だとは言ってません。

    ジャグの日をやるおーってにおわせるメールです。

    蓋を開けてみれば昨日よりはいいさ。

    だけど

    ジャグの日みたいには入ってない。

    台数はやっぱり少ない。

    そんな中拾ったんですよ。

    総G1603 B4 R9を。

    3GでBB。

    そっから1600枚近くいきました。

    んでだんだん失速で全ノマレ・・・・('A`)

    お疲れさん(´Д`)ハァ…

    今マイホはスランプが見れないので(機械はあるw)

    どーにもこーにも大変です。

    ゴロクではない台を止めた後出されたりしちゃうし。
    (特に据え置きなんか)

    早くスランプ動かないかな。

    今日なんか新装で遅いオープンだったんだけど

    スロットは全台(ジャグ以外も)7並び。

    そしてジャグの島には誰も来ず・・・。

    15分待っても誰も来ず。

    仕方ないんで1パチで時間を潰す事にした、

    1パチの肉。

    この席からはSPがよーーーーくみえる訳?( ´,_ゝ`)プッ

    だから即拾える訳ー

    つか、SPも人こないじゃん!!!w

    んなんしてるうちに1回目の肉で潜伏。

    そっから12連・・・・・・・・

    12000発オーバー・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    SPもアイムも稼働がないんで徘徊してるとエヴァ時

    バケ後620で落ちてました。

    2Kで青7(ラッキー)

    BB中は何もなく・・・・

    1G止め。

    んでもう帰ってしまった訳。

    月一イベまで厳しそうだなー

    って



    リニューアル期間だろ!!!




    出す気ナッシングだ(σ・∀・)σYO!!

    でも

    頑張るよ。

    てか

    頑張ってんだおーー(´・ω・`)

    毎日毎日神経磨り減ってるんだおー(´・ω・`)

    (・ε・)プップクプー

    んじゃまた。

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
    【2009/08/15 09:27】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    SPの感想
    昨日はSPを初打ちです。

    3時間半で閉店だったんで3時間半の感想しか言えません(´・ω・`)

    まず

    アイムがなくなっても大丈夫。

    挙動はアイムと変らない。

    アイムよりバケ確率が良くなった分

    バケ死しやすい?

    でもでも

    大丈夫。

    見ててあの台は6ある!

    って分かるもん。

    んで5なのか6なのか分からん場合は

    調子良ければ打ってていんじゃね?w

    下り坂(バケで)になってバケ先行でも

    合成(合算)を考えながらシビアに打てば大丈夫だろう。

    なんとかなるよ、うん。

    マイホはアイムがなくなった訳ではないので

    アイムを打ちます。

    やっぱぶどう確率でハッキリ分かるってのが大きい。

    んでもね

    SPも平気だぜ。(ひつこい?w)

    そんな前置きを終わりにして

    昨日は初打ち。

    2KでBBを引き総G1204で全飲まれ。

    B5R3

    1200台でRBを引けば1/300になるんで

    4はあるだろ・・・

    と思い1300台まで回そう。

    それでペカんなかったら止め。
    (これはアイムを打つ時の考えと同じ)

    したら飲まれ1KでBB

    こっから飲まれずなんですが

    RBが出ない。

    でもBB確率がいい。

    BB確率がいいので新装初日だし

    挙動を知りたいから続行してたら

    1800台でRB5回だったのが(BB8)

    RB連をして2000GにはRBは8回。

    やっぱ

    BB確率がいい時はアイムと一緒で

    2000Gまでは様子見た方がよろしいな。うん。

    結果的に

    総G2100 BB12 RB8

    1353枚でした。

    (#はRB)
    64先
    90
    123
    145チェ#
    143先#
    72
    23
    227先#
    337
    87先#
    42先チェ
    131先
    38先
    95先チェ#
    186チェ#
    22先#
    28#
    91先チェ
    56
    50チェ
    11止め

    つかさ

    SPのGOGOランプ気に入らね( ゚д゚)、ペッ

    んでなんでジャグリーちゃんが隠れちゃってるのーーー!!


    さて

    今日も頑張ってきまつ( ・∀・)ノィョ-ゥ

    んじゃまた

    (・∀・)キュンキュン!

    2009080618050000.jpg
    SP初ペカ★

    【2009/08/07 10:20】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    リハビリw
    おはー( ・∀・)ノ

    マイホが休みになってから

    「打ってません」のよ。

    レトロスロには行ったけどw

    んで

    先月グランドオープンした店に昨日の夜行ってみた。

    空いてる台はまともじゃないw

    1台だけあったが先客さんにキープされ。

    だけど別にいいや。って。

    そのうちなんかしら空くでしょ。って。

    したら

    こんな台が空いた。

    総G4298 B17 R16

    投資4Kでバケ。

    飲まれ。

    スランプを見ると上がるポイントが3回同じところがありました。

    そこまでやって出なきゃ止め。

    追い金3Kでバケ。

    飲まれずBB

    結局は総G5900 B24 R25にして閉店さ。

    プラス3.5Kでございました。

    んで

    その店にはツノっちのドル箱があって

    せっかくだから入れて流しましたw

    写メしようと思ったけど店員がきて持っていかれた('A`)

    ま、いっかw

    この店は朝からは無理。

    台数が多い割りには5.6っぽい台が少ない。

    ツモれるのか?

    慣れない店で・・・・。

    行くなら夕方前後でしょうね。

    つかさ

    20くらいに行って

    総G4298って・・・・・




    もったいねぇえーっ(´Д`)




    稼働はかなりあるのにね。

    1台で粘る人が少ないんだろう。

    だってあの時間に行ってよさげな台に座ってる人

    箱に入れてない。

    つー事は前任者はやめとる。という事。

    なので

    拾えるお店でもある訳だ。

    ジャグ専は見た感じいない。

    カウントしてる人がいなかったんで。

    さぁ。

    マイホにしたい方はどーぞw


    今日からリニュオープンなので

    いいリハビリになりましたよw

    んじゃまた。

    。゚+.(・∀・)゚+.゚


    【2009/08/06 07:39】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    どれもらう?
    マイホがしばらく店休なんでヒマヒマです('A`)

    んじゃ他の店で稼働すれば?

    と思う方もいらっしゃいましょーが

    あたしはしません。

    何も分からない(把握)店では怖くて打てないw

    近隣店はここぞとばかりに

    入れては来ないだろうねぇ。

    黙っててもマイホの客がくるんだもん。

    んじゃちょっと足を伸ばして・・・・・・・・・・・・・


    レトロゲーセンでも行くか!!


    夏休みだから混んでるかなぁ。。。(´・ω・`)

    だったら家でのんびりしてればいいのだ。

    しばらくリニュ設定でやる!!

    って首のかかった店長が言ってたから。

    抜ける時に抜いておかないとね!

    とりあえず

    初日は18時オープン

    2日目15時オープン

    3日目15時オープン

    4日目12時オープン

    いずれも閉店時間は未定らしい。

    んで

    どの優先入場券をもらう?

    で、思った訳よ。

    一見さんはさ、店員とかに顔覚えられてないから

    一人で全部の優先券手に入れることが出来る罠。

    一応一人1日分の優先券しかもらえないのよ。

    なので

    それをチーフに言ったらそこまで考えてなかったらしい('A`)

    常連はそれ出来ないじゃない!

    「でも、中にはいるかもしれないですね・・・」

    と言うからあたしは宣言した。

    「兄弟や親に頼んでもらっちゃおうかなー。
     いらないから行ってくれば?ならいいんでしょー?」

    「・・・それは目をつぶるしかな・・いでしょうねw」

    ふんふーん♪

    つか、すでにあたし全部の優先券持ってるしw

    さすが顔。

    そんな小細工しなくても集まってしまう人脈。

    今まで築きあげてきたものが報われてもいるのね(ウルウル)

    んでも

    誰かが欲しいって言ったらあげるけどね♪


    んでも

    今の所一番多く出てる優先権は

    4日目12時からのです。

    このままいくと別に初日とか優先券なくても大丈夫なんじゃないの?

    みたいな。

    1200枚はける訳がないw

    1200人くると思ってんのかねぇ・・・。

    さて

    あたしは初日は空いてたらSP打ってみます。

    試し打ち?♪

    2日目はSPの結果によって決めようかな。

    それ以降はその都度考えます?

    オープンまで

    充電しときますw

    んじゃまた。

    (・ε・)プップクプー
    【2009/08/01 09:35】 etc稼働 | COMMENT(4) |



