(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2009/09 | 10
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    どうだった?
    SWはどうでしたか?

    あたしゃ5スロ打ってました。

    んで肉の6で5200枚出しましたー。

    楽しかったねー。

    って事で

    22日は月一イベント。

    時間がないので

    25日のジャグの日とまとめて書こうと思う。

    んじゃまた。

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
    【2009/09/24 09:44】 すろっとる | COMMENT(0) |

    SW
    SW二日目ですね。

    いかがお過ごしでしょうか?

    マイホは【公約】の文字がすっかり消えて

    MAXないよ?って言ってるようなもんですw

    SW中に月一イベントが控えてるんで

    ガチでMAXはねーわ。( ´,_ゝ`)プッ

    なので

    仲良く話す常連さん達と話すのが日課( ´,_ゝ`)プッ

    んでよさげな台が出てきたら打つんですが

    コレがいかに騙されないで打ち込むか。

    引くときは引く。

    大体この時期にロクはないと思って打たないと駄目っすね。
    (マイホ限定さw)

    こんな台がありました。

    総G936 B2 R6(変更アリ)

    あたしは打たないでKさんにどうぞ♪ってしました。

    1Kでビックを引きとかやってて

    止めたときは

    総G3400B9 R11



    こえぇぇぇっぇぇーーっ!('A`)



    つか、気づけよ、違うって。

    と思うあたしですが。

    あたしはこんな台を拾いました。

    総G1846 B9 R8(変更あり)

    3KでBBを引くも飲まれ。

    ココでおかしいな。と思う訳。

    ゴロクならばRBを引いて飲まれたい
    (飲まれないのが一番だけど)

    まだ合成(合算)がいいので追い金。

    ココで思うわけ。

    総G2200台で何も引かなかった。

    んで2300でBBを引いた訳よ。

    んで2400台で何も引けず(ココ重要)

    のまれたんで捨て。

    これ、4すらないな。と思いました。

    まずね

    BBがいいけど2400台でRBくらいくるはず。
    (ゴロクならば)

    回らないんロクでないw

    案の定

    捨てた後B15 R8のまま。

    これ3でしょ!!!!

    3以下でしょ!!!!

    みたいな。

    そんなんで昨日は7K負けで帰宅です。

    4すら拾えないのかいっ!!( ゚д゚)、ペッ

    まぁいいや。

    本番はもうすぐだから。


    SWみんなが勝ち越しで終われますように。

    ヒッ。゚+.(・∀・)゚+.゚ショウ!!


    んじゃまた。

    (・ε・)プップクプー




    【2009/09/20 09:21】 etc稼働 | COMMENT(5) |

    あ、そうだ
    忘れてた!

    13日のパチとの合同イベント。

    勝ち。

    15日のジャグの日

    勝ち。

    このジャグの日、どう見てもゴロクの台数は少ない!!

    と見た。

    ロクを探したら死ねるようなw

    ゴすらにもなかなかめぐりあえないような。

    そんな感じでした。

    そんな中1台目

    で500枚流して

    拾った台で2200枚出して(投資3K)

    勝ちました。

    んで

    毎日店が言うMAX探しをするんだけど

    1台じゃねぇ・・・

    なかなか見つからないよねぇ・・・

    なので

    探すのは止めました。

    拾う作戦で。

    と言うか

    一昨日鬼浜で3200枚一撃で出た。

    1Kで。
    (正味200枚w)

    4号機の頃金太郎や獣王やらダッブチャレ打ってた頃を思い出したね。

    こう言う機種がスキだったなぁーと。

    まぁなんだ。

    ジャグで立ち回りを続けることには変らないけどね
    (ジャンキー除くw)

    そんなんで

    もうすぐ月一イベントです。

    頑張りますー
    【2009/09/18 09:38】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    夜稼働
    今日の朝のマイホのメール。



    公約の文字が消えた!!はやっ!!



    そんなもんです。

    結局は稼働が少ないので姿を現すのが遅かったり。

    昨日の三日目なんて展開に恵まれずに捨てました(涙)

    変更はあって早いバケ。


    だけどぶどうがよろしくない。

    そして怪しく出てる台が2台ある。

    それでも自分が納得する所まで回したさ。

    700G B1 R2

    そして様子見をしてました。

    1268G B4 R4

    びみょー!

    でも、やっぱり怪しい台がありました。

    んでもって

    夜20時くらいにマイホに行ったら

    2200でB9 R9になっとる。

    打ってるおっさんはすぐ止めるから空いたらやろうかなと。

    タバコを取りに行って戻ると空いてるけど

    取られてるよ・・・・・。




    相 方 に !!_| ̄|○ il||li



    あたし可哀想。

    普通ココで終わるんだけどもー

    隣の台でタバコを取るのに1K遣ったんで残りのコインで

    1287枚出しました。

    ぶっちゃけ2G回してそっから出ました。

    ある意味

    B9 R9 より割が高かったからいいやー♪

    なんでその台を打ったか。

    まず、変更台で100Gも回ってなかった事。

    隣のB9 R9の台は朝打ってて回らなかった事が頭にあった。

    何台かの変更台は結果が出てなかったですが

    まだ100G以内だった。

    って事が大きいです。

    他の変更台でまだボーナス引いてない台は200G近かいとか

    300手前とかだし。

    って理由だわさ。

    滅多に夜からの稼働はしないあたし。

    20時過ぎなんていい台が落ちてる確率は激低い。

    そこで4なのか3なのか分からない台を打つよりは

    打たない方がいい。

    あと

    例えば

    6000G B16 R29の台が落ちてても座りません。

    だって残り2時間でBBが良くなるとは思えないから。

    どちらかと言うと間に合わない方が多いんで打ちません。

    6000も回してBB確率が1/375ってかなり調子悪いっすよ。

    夜はBBが出てナンボでしょ・・・。

    1時間700Gとして2時間1400G

    1400GでいきなりBBが良くなるとは思えない。

    実際にかなり多く経験してる事。

    9000回したっておっつかないもんね。

    良くなるならとっくに良くなってなきゃでしょ!!

    と思う訳です。

    だったらあたしは打たないけど

    BBの調子がいいバケもそこそこついてきてる

    4?5の合成確率の台を打った方がまだいんじゃないのかなーと。

    昼?夕方だったらそう言う台は打たないけどね。

    あくまでも夜の稼働。

    さーて。

    明日はパチと合同イベント。

    お昼オープン。

    このお昼オープンって悪い印象なんですけどw

    お昼からだと言って低設定がない!訳じゃないしね。

    まぁ、いつも通り頑張ってきますよん!

    んじゃまた。

    (・ε・)プップクプー



    最近5スロで肉か鬼浜打ってます。
    ゲーセン感覚です。
    昨日は5スロで5Kプラったー

    むなしくなったけど・・・。




    【2009/09/12 09:42】 ジャグっ子 | COMMENT(9) |

    変りつつあるマイホ
    なんか知らんけどー

    昨日からマイホの朝のメールにぃー



    【 公 約 】



    の文字がある訳ー


    毎日ボックスごとに6があるんです。

    そんな公約。






    どれ???








    つかさ

    あれだけ探して見つからなかったアイムの島。

    まぢ昨日はマイホを海に沈めてやりたいと思ったね。

    しらみ潰しに探しましたがないね。うん。




    !!!!!!




    ( ゚д゚)ポカーン

    これってさ

    ジャグ島って書いてるけど

    SPとアイムとジャンキー合わせてひとくくりに言ってるのか?

    つか

    アイムとSP&ジャンキーの島って



    離 れ て ま す が !?



    各BOXに必ずMAXがあると。

    つかさー

    このMAXだって怪しいじゃーん。

    その日の最高設定かもしれないじゃーん。

    今日確認しようと思う( `・ω・´)

    つー事で

    昨日は負けました。

    ぬーぱる3まで探しちゃったよ(´・ω・`)

    5スロでも遊んじゃったよ(´∀`)
    (5スロは遊んでも3Kまで)


    それでも負債は30K逝かなかったあたしは凄い。


    言わせてねーーっ!

    じゃないと自分可愛そうだからw


    キツイね、稼働ないし。

    だから自分で回して見つけなきゃだしね。

    ため息出るね。

    やんなるね。

    でも

    頑張るのじゃーーーーっ!!!!

    負けねーよ。うん。


    んじゃまた。

    ( `・ω・´)ノヨロシクー
    【2009/09/10 09:46】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    3ディズ
    初日

    稼働が少ない。

    イコール!!

    どれだか分からないw

    SP打ったんですよ、途中から。

    1518GでB6 R9の台。

    これ、いい感じに当たってたの。うん。

    1500枚弱出たから。

    それが!!!

    ストレートで飲まれましたが何か?( ´,_ゝ`)プッ

    それでも合成(合算)は5でした。

    918Gストレートって!!!

    B22 R26でした。。

    止めた後1158でBBだそうです。

    それなのに戻りがなかった。

    ただ単に設定がなかったのかねぇ・・・。

    二日目のその台は8300G回っててBB22 R37でした。

    うーん・・・。

    SP引退すっかなwww



    2日目

    1台目で7Gペカから1800枚流して終了。


    3日目

    3台目で予定外の場所をいたずら?したら

    2Gでバケを引きそっから飲まれずに

    2800枚

    6900G B32 R22

    なんだ、この設定は・・・・。

    ぶどうは2100まではよろしかったけど

    6.377?6.32をウロウロ。

    結局は6.44で終わりました。

    3ディズの結果

    2勝1敗でした!

    希望通りのプラス収支以上でしたー

    当分、マイホのジャグはヤヴァイだろーな・・・。



    つー事で気分よく明日から旅行でーす!

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


    【2009/09/07 00:31】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    今日から
    3ディズでーす。

    ハッキリ言って('A`)マンドクセ

    でも、チャンスは3回ある訳で。

    でもでも

    朝一7並びなので場所になる訳です。

    ジャグの日に入れてくる場所。

    入らない台は入らない。

    例え3日間あろうとも入らない。

    あれだけあって入らない。

    んじゃいつ入るんだよ!!

    みたいな。

    月一イベントくらいか?w

    なので入りそうな場所で座ります。

    一応2台候補台をチョイスしておりますが

    駄目なら打たずに見えてくるまで待機作戦です。

    そりゃそーでしょ。

    怪我をするのをなるべく避ける為に

    自らっ特攻隊になる必要はなっしんぐ。

    明日は平日だしさほど稼働率はないだろうと思うんで

    1台1台自分で潰しにかかるのは危険。

    いくらあっても足りないもん。

    2台駄目なら後はアドリブさ。

    一応、昨日の変更台で上がってる台は

    設定4くらいばっかりでした(´Д`)ハァ…

    やっぱね

    入らない日は入らない。

    ART機種色々ありますが

    3機種にMAXあればジャグにはMAXは入れないよねぇ。

    しかも3ディズ控えてるんだから。

    店の事情?のジャグとの兼ね合い。

    つかさ

    3ディズ大丈夫なの?

    やる気あんの?

    つか

    やる気にさせてくれるんか?w

    ここ2日朝のメールは萎え萎えな内容。


    ジャグラーシリーズ


    幸せ台大量!!


    幸せ台ねぇ・・・。

    店が幸せになるだけだべさ。

    客は設定6ないと幸せに感じません!!!
    (正論でしょw)

    店からしたら幸せ台でも

    客からしたら辛い台だからー( ´,_ゝ`)プッ

    とりあえず

    ブログは3日間まとめて後日UPしまつ。

    3日間で10万以上勝ちたいとか

    そんな欲はかかないから

    せめて6万くらい勝てれば御の字デス。

    1日20Kプラ。

    妥当だろ・・・・・・('A`)


    んじゃまた。

    ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イ




    【2009/09/04 02:47】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    せこせこ
    毎日せこせこと短時間で15Kプラ。

    その後貯玉で1パチ。

    んで貯玉を増やす。

    そして10K以上換金できれば換金。
    (10Kまで)

    こんな感じです。


    明日からジャグ3ディズが始まります。

    3ディズが終わったら旅行でーす!

    毎年9月に旅行です。

    今年は日光です。

    行き先、泊まる場所は決まってるけど

    どう日光を立ち回るのか決まってません。

    こんなんでいいの?

    あたしゃしーらないっ(´Д`)


    今日は無理せんでゆっくりしてようと思います?

    んじゃねん!
    【2009/09/03 08:20】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |



