(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2010/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    えっとー
    黄金週間いかがおすごしですか?

    さて随分更新が滞っておりますが

    ちゃと稼働しとりまっせー!


    14日15日16日のジャグの日


    14日はジャグの前夜祭と言う名の通常営業w

    んでもちゃっかり拾って勝ちました。

    総G1465 B4 R6 の台でした。

    1Kでもらえてそっから3000オーバー。

    まぁ、ラッキーだっただけ。うん。

    でも、6だったけどねv


    15日は本祭

    これが負けた訳よ。

    なんで負けたんだろ・・・・・・w 

    読みがまったく当たらなかった=台数がすくなかった

    って事かな。

    でも、6じゃなくて5だったら予想のとこにちゃんと

    2台入ってました。

    極力5は避けたいと思ってやってるんだけど

    5でいいやって妥協は早いうちからはしたくない。

    ってかしちゃダメでしょー!

    と思ってる訳ですよ。はい。

    なーのーでー

    6の台数が少ない日にゃーああた。

    怪我する訳なのさ。ふっ・・・。

    それでも12K負け。

    1日いて12K負け

    1時間あたり1K負け。

    優秀じゃん!!(苦

    ってな本祭でっした。


    16日はリベンジジャグラー。

    まぁなんだ。

    朝から打たない。

    ぜーーったい」打たない。

    だってどうリベンジするのかまったくわかりませーん。

    ゴロの不発のリベンジなのか

    はたまた何日間の低設定の変更のリベンジなのか。

    毎回やるたびに定まってません。

    お昼過ぎまで甘デジのバカぼんで1Kで10000発?

    あ、1パチねw

    んで様子を見にジャグ島に行ったら

    なんか様子がおかしい。

    だって

    前日ゴロっぽい台は下がってて

    なんか

    隣の低設定に移動してんじゃね?

    って感じでした。

    そこで目に行ったのが

    前日夜あたいが打った6の隣の台

    まだ回転数は少ないけど一応打ってみる事に。

    総G218G B1 R1

    1KでBBを引きそっから面白いように光る。

    そして

















    ストレート860嵌り!













    残り100枚くらいで光りました。

    多分ぷらまい0あたりだったんでしょうね。

    でも、6だと思ってまわしてたから仕方ないっしょ!!

    860嵌るのも仕方ないでしょ!

    1/100以下だったしー。

    860嵌った後が

    これまた1/100以下になったー。

    5000Gでも1/100だよー。

    このままだと4000は堅いぜ!

    と思った瞬間バケで失速していったのであった。

    んでも3500枚近くあったのが流した時は

    2700枚なんで上出来ですけどね(棒読みで)


    つか、本祭で勝てなくて前夜祭とリベンジで勝っちゃうって

    なんかなーと思ったのでした。

    だって本祭のがあきらかに台数はあるんだもんよ!


    まぁいいね、勝ち越しだからw


    そして月一回の早起きの日がありーの。

    んで月一イベントまでは甘デジでしのぎーの。

    気が狂ってMAXの哲也打って危ない思いをしーのw

    まぁ、たまには刺激を脳の与えないとなりません。

    脳を活性化せんとね(素)


    そーしーてー


    問題の月一イベント!!!

    ビックリな事ってこの日なのですよ!!!!!

    朝一一番いい札はなかったんで

    その次にいい札を打ちました。

    だけど

    ぶどうは微妙だし当たり方は高設定じゃないし

    よく400超えるし悩みながら打ってました。

    ある程度我慢してました。

    だけど

    SPの方の同じ色の札がかんばしくない。

    それを思って一回どきました。



    で!!!



    そっからが問題。

    あたしが止めたのが総G 2516 B8 R4

    な?

    どう見ても設定ないだろ?


    な?な?

    ぶどう6.33

    な?


    止めてみるよね???




    次に座ったのが嵌り台が好きな女でさ。

    その女がかましてくれたわけよ!!!!

    バケを!!

    あたしアングリ。目が点w

    でも合算がよろしくない。

    止めたのを見たら

    総G3965 B10 R13

    悩んだ。

    でもあたしは後ろからチェックしてたのー。

    ぶどうカウントしてたのーw

    んで戻った訳だ。

    お戻り1K。

    おかえりなさいのビックw

    バケも引きとかやっててまたのまれー

    400好きな台って嫌ねーw

    追い金して次のまれたらブチギレますから。

    と台にいい聞かせ

    そっから3000枚でたw

    でも、なんだかんだその台に一番つぎ込んでた人ですから。

    3000枚お持ち帰りしてもいいっしょ!

    つか


    2500 8 4 が

    8500 32 35 になるんですから!!

    ビックりだわ。

    まだね、早い段階では分かるんだよねぇ・・・。

    たとえば 778 B1 R2がああなったの!!?

    とかw

    だけど

    2000の中盤で、ましてやバケすら出てないのに

    わかりませんっ!!

    もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あのきも・・・?

    なんておもっちゃったりすると

    設定関係なくなちゃうんでイベントの信頼度ですよね。

    普段のなんでもない日は絶対打たない台だし

    なんならジャグの日でも打たないよ。

    結局ちゃんと6確定札に換わったんで結果オーライって事でw


    月一の次の日はかかさずDMで不発の台は据え置きます。

    と言ってきます。

    なんの据え置きだよ!!!

    ってな感じなんで朝からは打たず。

    ずーっと1パチでたばこ代を稼いでましたw

    だって次の日からはまたジャグラー3日間ですもの。



    24日前夜祭。

    まったく分からなく終了。


    25日本祭

    妥協してあれとあれ?

    で終了。

    26日リベンジ

    結局1台だけ???

    で終了


    ってか通常営業じゃん!!

    やっぱ店長設定は厳しいやww

    ってな感じでございます。

    3日間は清原打ったりしてましたw

    バイオも打ったりしてました。

    どっちもバラエティーにあるんで

    即やめしちゃうんですけどねw

    と言う4月でした。

    しかし・・・・

    2400台で8 4 を見つけるともしかして?

    なんて冗談で思ったりしてる毎日です。

    結構あるぜ?マイホに 8?4がww


    ってな感じで来月もがんばりまーす!
    (実家のPCのため絵文字は略)




    【2010/04/30 14:00】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    元気で
    お久しぶりです

    前回のイベントと月一イベント

    そして


    今日からの三日間のイベント内容もろもろ…


    お久しぶり黄金週間に更新いたしまーす


    これは絶対ですw


    びっくりなネタもあるんで
    お楽しみに?ね


    ヾ(=^▽^=)ノ
    【2010/04/24 09:40】 未分類 | COMMENT(4) |

    イベント結果
    みなさまこんにちわ

    桜も散り始めてますね
    あたしも危なく散るとこでした

    の日もありーの

    なんだかんだ生きてられる事に感謝ですw


    さて3日の時差オープン

    前もっての整理券は四番

    真っ先にバラエティーの清原にw

    1700枚流せてジャグに行く

    3台流して清原含め4500枚w

    次の日からジャグのイベントあるから

    設定配分は低いんで

    このイベントは流してかき集めて

    ナンボなイベントだと思ってますw


    四日はジャグイベント前夜祭

    この日は一台あれば他はないと見てオッケー


    一台ありそうなので稼動ストップ


    負けでイチパチで遊んでました


    五日本祭

    前日の夜のメールで二分の一を匂わせてます

    だいたい月一回くらい二分の一で

    ゴロをやってきます

    主任に聞いたら二分の一で6

    残り半分は1だそうです


    一台目

    2Kでビックバケ引いて飲まれ

    ブドウはよろしくないし

    なんせビックバケですぐ飲まれる

    事が気にくはないw



    2台目

    38ゲーム回ってるだけ

    これ1Kかな?と思ってすわる

    回る?

    ガンガン回る?

    そして

    ガンガンとバケ出る?

    ビック引けない?


    2700Gでビック3 バケ18

    先月やった9000ビック17バケ45が浮かびました

    でも他に動いても仕方ないし

    空き台は糞台

    次の日はリベンジジャグラーのイベント


    続行


    9回目のビックは5000回転

    10回目も5000回転

    ビック確率がやっと500になりました


    今日は出ないね


    でも回した

    結局


    8646 24 39で

    マイナス11500円


    頑張ったあたし


    投資は38Kなんでそれで済んでるのが

    スゴイナとw


    次の日は同じ台の据え置き狙い

    188でバケを引き45でバケ




    565ストレートでバケ



    んでビックを引きMAX3000枚


    流した枚数2700枚

    投資18K


    納得いかないけどまぁいいかw


    ?日は稼動休み


    8日はMAX哲也を打ち

    43000発


    投資4000円でした


    まぁイチパチだからモヤモヤしてますがw


    とりあえず打ちたいMAXがイチパチにきたら

    打ってみてこんなんなのかーって

    遊んでます


    イチパチは換金すると損だから

    貯玉しておいてたばこを取ったり

    手数料無料の日に遊んだりします


    これで5スロがあれば

    あたしは嬉しいんだけどー

    金曜日は夕方から稼動して
    清原の天井狙いをして

    一Kで325枚で終了?

    てな感じの日々でした


    14日々からまたイベントです


    ガンバローっと
    (人´∀`).☆.。.:*・°
    【2010/04/11 09:47】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    勢い
    明日は子猫の里親になるオカン

    なので今日は用品を揃えにペットショップに

    アレコレどれがいいか悩んでるあたし

    そこにオカンがやってきて


    『もーあの子猫
    あたしの後ばかりついてくるのよ?』


    どれどれと一緒に見に行く。

    そこには丸顔の

    アメリカンショートヘアがいた

    これじゃやられちゃうわw

    抱かせてもらったオカン


    お買い上げ……


    ぉぃぉいっ


    明日の子猫はどーすんの




    『もしもし?○○ですけど
    明日なんですけど…
    実は娘(あたし)が
    今日誕生日のあたしに
    前から飼いたがってた子猫をプレゼントしてくれちゃったんですよ



    って断ってた…

    人間勢いがあると

    20万現金で払えちゃうんだなーと

    しかも財布に12万しかないのに

    ATMにおろしに行き(行かされ)←あたしが


    慌ただしく終わったのだった


    オカン自分で自分の誕生日プレゼント

    良かったね?


    子猫はまだ小さいので一週間後に

    お迎えに行きます!

    まぢ可愛い



    明日は時差オープンのイベント

    一発目はバラエティーの

    熱血教師清原を打ちます?

    アイムは後からで十分だからね


    んじゃたまには日常的な内容でした?



    ヾ(=^▽^=)ノ
    【2010/04/02 21:19】 戯言 | COMMENT(1) |



