(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    美咲ふっか???っ!
    ど?もぉ?美咲でぇ?すv

    美咲のスロプロ日記とやらを書いてて

    それを止めて彼氏に内緒でこっそりと書いてたんだけどー!

    しっかりバレてましたww

    なのでもう隠れてかく必要もないんで新たにd(・ω-*)ネッ

    こっそり書いてた所は別に消す必要もなかったんだけど

    ある事がきっかけで消してしまいました。

    ある事って言うかある奴のおかげでってのが正解ね。

    まさかねぇー

    あの人がねぇー

    あんな事するなんてねぇー┐(´ー`)┌

    彼氏のブログに女の名前でコメを書き

    そしてURLを載せてました。

    飛んでみたらなんと!

    あたしがひっそり書いてたブログのURLだったのです。

    んで彼氏と調べましたよ、IPを。

    ひっそり書いてる所を知ってる人は限られた人だし?w

    したらさー

    あたしのブログにコメを書いてた人だと判明したのです。

    つかさ?

    普通そーゆう事をするならIPくらい変えろよ!!

    って言いたいwww

    馬鹿丸出しなんだもーーーん(ゲラ

    頭悪すぎ。

    何がしたくてやったのか知らんけどね。

    きっと

    あたしが彼氏に内緒でブログを書いてて

    その内容が彼氏に対しての不満とか書いてたんで

    それを彼氏に見させるようにしてって感じ?

    あんな事しなくてもとっくにバレてたっつーの!

    やっぱあたしはコソコソは無理らしい・・w

    って事で

    リンクしてくれてるお方・・・

    ご面倒おかけしますがリンクの変更をお願いします(m*_ _)mペコ


    ってか、悪さした人の名前晒そうか?w

    あとURLもーww

    目には目を歯には歯をタイプなので。

    あたし性格悪いしねw

    ってか、今そいつのブログ行ったら削除されてたよ。

    ってさ・・・

    自分がやってましたって言ってるようなもんじゃんねw

    やっぱ馬鹿だ、コイツw


    スロ日記ですが

    昨日はTMを打って見事!!

    ジャグに騙されましたw

    流石ペテン師・・・・・・_| ̄|○


    13野口サヨナラ・・・('A`)

    ブログランキングへ

    【2006/05/14 10:03】 だいありあ | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント

    ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 1番
    開設おめです。。
    って言うか俺のところの貼り付けてたURL変な所に飛んだんだが(汗
    なんかのいたずらかと思ったジャン(゚Д゚;)

    でもコメかいてた人でIPかえず、その上ブログ閉鎖って
    ネタみたいだね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


    【2006/05/14 12:49】 URL | ゅぅ #-[ 編集]


    どーも!!
    なんか、嫌な目にあったみたいですね。
    僕の知らない人だったらまだ良いのですが。。。

    ま、これからも頑張りましょう!!
    ほんとにいつも温かいコメントをありがとうございます。
    彼氏さんとも仲良く頑張ってくださいねっ♪
    【2006/05/14 16:48】 URL | たかっすぅぃ #-[ 編集]

    おめでとう(^O^)/
    三番いただきダー!
    そんなお笑いやらかした人がおるとは・・・w
    まぁ彼氏にある程度自分の心境を知ってもらえたならよかったのかもね(←前向き過ぎw)
    これからもよろしくね(^-^)b
    【2006/05/14 19:45】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]


    復活オメです!!
    貼ってあるURLと違ってたからココに来るの迷いましたよ~ww
    美咲さんって男性だったの!?とか一瞬思っちゃいましたw
    ってかそんな意味のないイヤガラセを・・・。
    隠れブログを知ってるってことはある程度美咲さんも信用してた相手って
    ことですよね・・・それなのに・・・悲しいですね。
    まぁブログも新規一転ということで嫌なことは忘れていきましょう♪
    日記楽しみにしてますね(^_^)
    【2006/05/14 22:43】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]


    こんばんわー、復活おめでとうっす。なんか↑こういう風に至るまでにいろいろ大変だったみたいで...ま、心機一転...ブログ楽しみにしてますので、またよろしくです。ちなみに自分のブログはまだ嫁に秘密ですww。
    【2006/05/14 23:40】 URL | むちうち #-[ 編集]


    こうしてブログが復活した事がなにより♪
    しかもFC2仲間☆
    これからまた、新たな記事での時間を積み重ねていこうぜ!
    【2006/05/14 23:49】 URL | せつら #-[ 編集]

    男の嫉妬はタチ悪いから・・
    なるほどー、そういうことで最近つながらなかったんですね^^;
    いわゆる嫉妬ってやつですかねぇ?
    男の嫉妬はタチ悪いってよく言いますけども、その典型?w

    ままま、おかげさんで彼氏さんとの愛が深まったみたいなんで、それに免じてやって晒し上げはやめといた方が良いかと。
    気持ちはわかりますけど、大人になってここらで手を打っておくのが賢明かと。
    暇人がいぱーい、あぼーんあぼーんと、パンク目的に書き込みに来られても嬉しくないでしょうし(;´∀`)

    ではでは、(^-^)/~ マタネッ
    【2006/05/15 01:14】 URL | かわきち #SFo5/nok[ 編集]


    ブログ復活したんですね!
    美咲さんのブログをよんで打ってみたら、ジャグラーのおもしろさに気づきましたw
    気づくの遅いけど(汗)
    また遊びにきま~す。
    【2006/05/15 02:15】 URL | kyg #-[ 編集]


    お猿さんの所からやって来ました。
    お引越しお疲れ様です!

    リンク間違ってましたよぅw!
    麻雀(A・Aさんの)ブログでしたw。
    【2006/05/15 02:35】 URL | やま #-[ 編集]


    FC2だ!! 仲間です^^
    ブログ開設おめでとう!! これで完全復帰ですね

    ってか悪さしてたのは誰なんだろ? アフォは晒すべき?

    これからも今まで通りよろしくです^^
    【2006/05/15 03:49】 URL | イプシ #-[ 編集]


    >ゅぅタン

    ネタじゃないところが味噌だわw
    って変な所に飛んだ?
    思考能力低下してたんで(・∀・*lll)
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    >たっかすぅぃサン

    ブログとかしてると嫌な目には遭うこともあるからね('A`)
    多分知らない人かもしれないけど。。
    コレからもよろしくね!
    【2006/05/15 07:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >ゆきだるマン

    あー
    心境知ってもらってもどーって事ないかも?w
    何があっても動じない人っぽいのでw
    今年一番のわらかしてくれた人かもね@悪さ人
    これからもよろしくー


    >一尺玉っち

    なんか間違ってURL教えたみたいだねww
    でもちゃんとたどり着いてくれたんなんて流石ですw
    信用してたかは定かではないけどw
    胡散臭い人かもなとは思ってましたw
    あたしも日記楽しみにしてるんで更新よろー(・∀・)ニヤ


    【2006/05/15 07:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >むちうちサン

    色々ありました・・・・
    って訪問ありがとーヽ(*´∀`*)ノ
    奥方はネットやらない人なりか?
    バレても別に問題はないんでしょ?w


    >かわきちサン

    嫉妬される覚えもないんだけどねえ・・・

    愛は深まったかは謎です、はいw
    まったーく変らないかもー
    晒しはしません、釘を刺してるだけだからw
    甘くみるなよ!って事です、ふふふ(´ー`)
    【2006/05/15 07:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >せつらっち

    ココのブログ使いやすいー!
    最初はライブドアのにしてみたんだけどダメだ、ありゃw
    って事でココにしてみましたー
    マイペースでこれからやっていきます(´ー`)


    >kygサン

    ジャグ面白くなったー?
    遅咲きジャグリストの方が凄さを発揮するのよ!
    ってオカルトですがww
    何かオカルト発見したら報告まってまーす☆
    【2006/05/15 07:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >やまっち

    ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!
    間違えたのはご愛嬌って事でw
    たどり着けてよかったわ・・・(素


    >イプタン

    ココいいねー
    軽いしー
    使ってる人が多いから使ってみたよん(´ー`)
    アフォは晒すべきときは晒すべきですw
    でも、今回はあたしの視界には入らなくなったんで
    晒しはしませんよーぅ。
    これからもよろしくー!

    【2006/05/15 07:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    みてみて!
    こんにちは!sagamiです。
    オススメサイトを紹介しますー。

    「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログです。
    僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
    【2006/05/18 23:11】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/1-b954b580



