(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
    あーあーぁ・・・・

    ナニを嘆いているかってぇと・・・

    6でまともに勝ててません(滝涙

    あ、ちなみに連勝しております。

    例え日当2500円でも。(´・ω・`)ショボーン

    今月負けはまだないのよー

    そのうちツケが廻ってきそうな悪寒・・・・(´・д・`)


    さてさて

    5日はジャグの日でした。

    この店5のつく日は15日だけがまとも・・・・

    今まではw

    狙い台は前日から決めてました。

    この店得意な一桁台かノーボーナス台に入れてくる。

    事が多い。

    なのでノーボーナス台に座りました。

    1000円でビックビックバケビック。

    ぶどう落ちがかなり悪い・・・

    でも、、、、朝一リールガックンは確かにした。。

    でも、、、100%じゃないし・・・・

    なんて考えてたり

    まだ、こんな浅い回転数じゃ分からないじゃん!とか。

    でもふと思った。














































    この台に6は入れても出ない!じゃん!














    死亡確率高いじゃん!



    と。w


    言う事で捨て。6でもいいから捨て。


    次はイベントんときによく入れてくる場所に。

    まぁ、ココもいい出方しないんです。うん。

    でも、席が埋まってきたからそこしか_| ̄|○

    やたらぶどう落ちがいい。

    コレでもかってぇくらい落ちる。落ちる。

    ぶどうが出る代わりにあたいのお金が出るw

    350回してペカらんかったので捨て。

    6でもいいよいいよー。

    拾えばいいんだし。

    そこがこの店のいいところ(・∀・)ニヤ

    げんにほら、怪しし台があるジャマイカ(・∀・)ニャ

    んなん観察してるうちに人と会う時間に。

    なんかしんないけどビックビジネスの話だそうで。。。

    まぁ、こいつが話しを持ってくる時点でロクな話ではないだろうと。

    案の定「マルチ」の話でしたwww

    ネットで色々調べたら損はせんけどマルチって事で断りましたー

    んで夕方店にもどって怪しかった台があいてるーーー(・∀・)

    んでぶどう落ちも良かった台も空いてるー

    んで最初に打ってた台も空いてるーー

    まぁ、最初に打った台はやめといて問題はどっちに座るか。

    ぶどう落ちが良かった台は合成1/200です・・・

    でもビックとバケは1対1.

    もうひとつの台は朝からバケがすごーく先行してた台。

    んで店からのメールでは1/3でMAXだそうで・・

    だったら先行してる台のがいいだろう。

    総Gも回ってる方がラクだろう。

    と言う判断でバケ先行台に座ったら・・・
    (内心ぶどう落ちが良かった方が早く光るとは思ってる。
     だってちょうど確率が1/200なんだもんw)

    あっちの台のが先にペカった・・・

    あたいの台は4040Gでビック9 バケ18

    4000円でビック引いてからちんたらしてた。

    ぶどうも微妙だった。

    でも、消去法で言ったらコレは間違いなくあるでしょ。

    って事で粘り打ちして2200枚頂きました。

    マイナス台からプラスにしてあげましたー

    発表で・・・

    朝一打った台、次に打った台が6でした。

    6→6→そして6を拾ったって事ですなヽ(・∀・)ノ


    んで次の日の日曜日・・・

    不発台が激アツだそうで。

    据え置き多数だそうで。

    でも、あたしはMAX据え置きはそんな多くないと思ってました。

    そんなんで日曜だし遊び打ちしに行きましたー

    んで7000円勝ったw

    月曜日も不発台が激あつだそうで。

    んで一桁台が2台しかないの!

    とりあえず、サゲモ狙いで(?)MAX台に座ってサゲモゲットwww

    ビック4回出して流して一桁台に。

    この台、見事6でした。

    だけど、出ませんでした。

    どうやっても出ませんでした。

    19時過ぎに追い金する台なんて糞だよ、糞( ゚д゚)、ペッ

    でも、追い金してるあたし。

    だって6だもん。

    数少ない6だもん。

    マイナス2000円でしたw
    (サゲモで出した分があるんで実質プラスですw)

    総G 7905G B26 R23

    合成168ってなんだよ!

    次の日もこの台打ってやる!と言いましても

    次の日は朝一からの札の日。

    この台に札があったらもちのロンでやりますがな!


    ・・・・。


    次の火曜日。

    札だおー札付いてるおー

    頑張って回して回して回して

    いちお、ぶどうも数えて数えて・・・・

    途中何度も飲まれて飲まれて

    でも、ぶどういいから(´・ω・`)

    んでやっと飲まれなくなってからは・・・

    バケが出まくる出まくる。

    バケ確率が1/200きっちゃったからね。。

    ビック確率は1/400にまて下がってしまった。

    でも、6だから。

    間違いなく6だから。

    回すよ、今日も9000G!と意気込みで回しました。

    結果・・・

    9061G B30 R38 ぶどう1514個。

    投資14000円 1759枚


    昨日より合成よくなったから許してやるさ( ゚д゚)、ペッ

    そして今日をもちまして・・・。

    この台を卒業いたしました。

    この店で打たないと決めた台はこれで何台目だよ・・・www

    やっぱり台の癖で出る出ないってあると思います。

    毎日毎日ジャグってきて6打ってきた結論ですw

    やっぱ台の癖ってある。

    と言うか設定を変更したって変更する前の続きがあるんじゃないか

    なんてそんな馬鹿げたオカルトちっくな事も思ってたりしてます。

    あながち嘘ではないかもよ?

    どうなんでしょ?キッタックの川●さん!!w

    ロムを焼くときに同じようには焼けないと記事で読んだことあるから

    どーなのよぉー?川●さん!!

    まぁ、いいけど。w

    【2008/04/10 07:49】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    お疲れ様でした。。

    やっぱり、凄いなぁ~~と
    思ってしまいました。。

    台の癖って、あると思います。
    前日の設定を引きずるというか・・・

    ジャグって、不思議な台ですよね。。笑



    【2008/04/11 00:12】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    >はにゃタン

     確かに前日、むしろ前々日の設定も関係してる
     事もあると思いますよ。
     でも、引きずると言っても前日の回転数くらいまで
     前々の回転数までと思ってマス。
     なのであたしの場合その回転数まで最低でも
     頑張って回すので実質出なかったら9000G
     にいってしまうわけですww

     ジャグだけじゃなくてどんな機種にでも前日とかの
     設定は関係あると思いますよー

     だからこそスロは簡単なようで奥が深いと思います★
    【2008/04/12 15:40】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




