(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    やっちゃった(´∇`)
    あー 暇っ子だー

    お腹も空かないしなぁ。

    そりゃそーか、15時過ぎにおにぎり1個、からあげくんチーズ、揚げたこ

    一気に食べたんだから(*´・ω)(ω・`*)ネー

    つか、もっとパンチのあるもん食べたかった。。。

    さて稼動です。


    昨日26日は発表されてない6の据え置き狙い。

    前日8600でB26 R37でプラス3000円くらいの台。

    さて、朝一チェック。

    スルリ・・・(´∇`)

    つーか、でんでん回んないんだけど?

    大丈夫なの、これ・・・?

    なんて思ってると隣に座った超ド級初心者の若いにいちゃんが即ビック。

    しかも合成1/50くらいのペースでペカらせてやがる。

    し、しかも・・・

    やたらぶどうが落ちる音が耳につく・・・

    と、となりに変更した?

    まあ、とりあえずいいや、もうちょ・・・・ペカ★

    ビックを引きとかやって飲まれたら考えればいいや。

    って事でやってたらいきなり回りだした。

    これさ、あたし試されてたんじゃないかなーと思う。

    ジャグの神様・・いや、ぶどうの神様に。

    おまいはどこまでジャグ&ぶどうの事をうんたらかんたら・・・・

    みたいなw

    つーか、逆に言いたいけど。人を試すな。と。w

    さてさて、調子よくボーナスを引いていく。

    ビックがかなりいい。

    昨日よりビックがいいので今日は出るなーと思いました。

    単純に考えて今日はビック先行型でお願いしたいくらいです。

    だって、昨日バケ先行型ですから。

    基本解析ではビックとバケは1対1です。

    なので!今日1対1になってもいいはずなのです。

    そーでしょ?ねーねー!

    まぁ、こないだの4日間で証明されました。

    なかなか上手いこといかないと。(´・ω・`)

    でも、いいや、出ればw

    苦労しないでラクして勝てればいいやー

    苦労しないで出すにはビックの調子一つな訳で。

    たまーーにはこーゆうのも打ちたい。

    ドMのあたしですらそう思う。

    バケ先行して苦労して最後に登っていって出る!

    ってのが本来はスキなのだが・・・w

    人間我侭なもんです。うん。

    さて結果はどうなったのか・・・

    得意の夕方以降に失速したのか・・・・(´∇`)アハハ

    ちなみにお昼くらいの段階で3000枚くらいありました。

    ビック確率は1/200をはるかにきってました。

    そこで収束という文字が頭をよぎる訳です。

    まぁ、前に1620ストレート嵌り喰らったから免疫ついたんで

    600、700、800、900、1000の嵌りなんて

    こわくねー!うん。

    1000ストレート嵌りを6で喰らってからはでんでん平気。

    嵌りを経験すればするほど強くなっていくあたい。

    ドM度UPですよ。

    で!!

    結果ですが・・・

    (´∇`)ァハハー




























































    5430枚














    出たよ。
     とサラリ。


    投資3000円の丸儲けでしたがこんなもんでしょ。
     とさらり。

    月1イベントは1500円で淋しい思いしたから

    きっと神様がワーイε=ヾ(*・∀・)/

    頑張って回して試練に耐えてこそいつかこーやって

    どかんとくる訳です。


    総G7700 B39 R33 ぶどう1271個




    んで今日。

    据え置きMAXありと店から朝メール。

    あたしの中では昨日出した台はもうないと思ってマス。

    眼中ない訳です。

    そこで!発表されてない台があってそれを据え置くんじゃないか・・と。

    とりあえず、昨日の台のガックンチェックはしました。

    ガックン無事あってw安心してどーしようかなーと。

    日曜なのでデータ-見れないのさ。

    客が多くて。開店から即半分埋まりだもん。

    あーあーと思いながらも何故かあたしにとって鬼門の台に座ってる・・・

    なんで座ってんのあたし!!

    ってか常連でジャグをよく打つ人なら座りたくない場所だと知ってるぞ!

    ってか、打ってる本人が一番知ってるw

    でもいいんです。うん。

    今日は遊び打ち。

    本気モードなのではないのです。

    したらやたら回るwww

    2000円でバケ。

    追い金2000円でビック。


    しーん・・・・・・・・。

    でもぶどういいから!!

    合成も1/100だから!

    んでバケ先行だから!!

    総G1280の段階でB5R9

    どーよ、これ。

    しかもぶどう5.5ときてる。

    まぁ、この時間ブログを書いてると言う事は捨ててきた。

    という事だw

    総G3130 B7 R14 ぶどう6.22

    あるかないかと言われたらある。

    調子が悪い6でしょ。と。

    でも、、、、、、気になるのがさー

    朝一スルリだった訳。

    昨日はガックンした訳。

    一昨日はジャグイベでバケ先行してて怪しかった訳。

    あたしの脳内では一昨日は6で昨日下げ。

    んで今日下げの据え置きと朝思ったんだけどね・・・

    ちなみに昨日もバケ先行です。

    謎だ・・・

    んで知り合いのKさんに台を譲りました。

    もちろんぶどうはそのまま数えさせてねww

    したらさっきメールが来て

    「これ、6だけど出ないね・・お金入れてる・・・
     ぶどうは6.22だよ・・」

    だとさ。

    5000超えてぶどう確率はそれって事とバケ先行という事で

    その台6でしょ!

    場所も出ない場所だし。

    6だと出ないから、その台ww

    なので6でしょw



    さてさて

    なんで今日6くさーな台を捨てて帰ってきたかと言ういい訳を書きましょう。

    簡単に言えばキライな台だからw

    キライな台では粘らない癖の悪いところもあるあたしなのでしたー。

    これが札台なら仕方なく打つよ・・・

    げんに・・・朝一6確定の時に45000円ぶっこんだもん。

    状況によって捨てる捨てないがある。

    確信が持てなければ調子悪けりゃ捨ててもいーんでねーの?

    ってな場合もあるって事さ。

    そこらへんは臨機応変にw

    昨日大勝したし気を緩めると大盤振る舞いしちゃいそうだからね(・∀・)


    おっと!

    だんだん小腹が空いてきたー

    あまったおにぎりでも食べよかね。

    とさらり(・∀・)

    ちなみに本日で今月3敗目でした・・・・

    糞が( ゚д゚)、ペッ

    朝から行って負けたの初めてだよー

    悔しいよー

    夜から行って遊びで打ってマイナス2000円x2だったのにーー

    あーーーむかつくーーー

    糞が( ゚д゚)、ペッ

    まぁいいか。

    今月は稼がせてもらったし。

    本日マイナス13000円でした。

    でも、3100ちょい回してそれだけで済んだのが凄いと思う事にします。

    13000円で5時間遊べたんだからいいよねー

    って!

    今日遊びで打ちに行ったんじゃん!w

    なので怒りの退店はいたしませんでした。

    明日ジャンキーでも打ってみるかなぁ。

    あ・・・

    GW始まってますね。

    いつもの店もすっかりGW仕様になってましたよー

    気をつけましょ。

    あたしはGWは怖くて店には(`エ´) イケネーヨ

    (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

    【2008/04/27 22:15】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




