(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ふぅ。。。
    おはーヽ(・∀・)ノ

    ふふふ・・・・

    日曜日の負け月曜日に取り返してさらにプラって帰ったぞー!

    つーか、月曜日にジャンキージャグラー打ってきた。

    感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    怖くて打てません。

    安心材料が乏しいと言うか。

    まぁ、4号機の頃のようにバケ&合成で判断するしかない訳。

    でもさ、これって中間設定の場合騙されやすくね?

    4号機の頃よくあったもん。

    それに、バケ先行してるからって安易に追えないっしょ。

    バケ確率も微々たる差しかないし。

    低設定か高設定か。

    くらいは分かるけどさ。

    4でバケの出が良かったジャンキー・・・

    とかフツーにありそうじゃね?

    やっぱその点安心材料があるアイムは素晴らしい。

    6か否か。

    これさえ分かればそれでいいのだ。

    つーか、あたし、ジャンキーで設定1を打ってました。

    やっぱ分かるね、体感でw

    まぁ、1萬丁度入れてペカってビックで合成が

    次ペカって1/200とかよw

    んでもなんかまかり間違って一時合成が

    1/112になった訳。

    1Gバケの後1Gビックなんか引いちゃったりした訳さ(・∀・)

    1500G回してバケ3回だったんで止めましたー

    900枚あったおー

    やっぱり止めた後ストレート950でバケ引いてました。

    んでその後300でビックを引いて飲まれてました。

    低設定は嵌りの向こう側はまったくないのですね。(当たり前w)

    んでアイムに気になる台が。

    据え置き狙いでいくぜー!

    2Kでバケ。回るし続行!

    飲まれ2Kでビックを引き総G1200まで合成は1/100

    ぶどうもまだ大丈夫!

    と思ったその時!

    豹変したぶどう・・・・

    ミリオンゴッドになったぶどう・・・・

    やめちゃおーっと☆

    900枚流す。

    んでプラスになった訳ー

    したらば・・・・・

    会社帰りの彼氏がその台を打ち2200枚出したそうです_| ̄|○

    まぁ、いいけどねー

    くれてやるわ!そんくらい!( ゚д゚)、ペッ


    プラス26000円。


    んで昨日火曜日は朝一札イベ

    アイムに座る。

    つーか、Kさんと朝7時40分に待ち合わせって・・・_| ̄|○

    Kさん曰く

    「祭日だしあのカップルきたらヤヴァイじゃん!
     しかも札台2台とか3台しかなかったら座れないし!」

    という事です・・・。

    まぁ、暇だし並ぶかという事で行ったけど・・・

    つーか、朝札は4もあんのにそのために7時40分って・・w

    6に座れたらいいけど←コレ重要w

    まぁ、これが楽しかったりするしね。

    時間が経ってきてもカップルは現れない・・w

    やっぱこーなるんじゃないかなぁーと思ってましたw

    でもKさん曰く・・

    「今日こないからって安心して油断したらダメだよー!
     絶対あいつら次の朝札くるよー!」

    と。

    あいつら=敵 扱いなのね・・

    まぁ、気持ちは分かる、うん。

    こーゆう時にしか来ないんだからね。

    ハッキリ言わせて貰えば邪魔な存在だから。

    そんなんで整理券を貰って朝マックをして開店時間だおー。

    入ってみたら4台に札が付いてる。

    どれにしよーかと選ぼうとしたらKさんが2台抑えてやがる(ぇ?

    おぃおぃおぃおぃ!と思いながら残った2台でどうしようかと思った矢先!

    1台どっかのオヤヂに取られたんでしかなく残った台に。

    って!昨日あたしが座った台で夜彼氏が出したやつじゃん!

    しかも合成1/100で終わってんじゃん!と。

    4000枚オーバーしてんじゃん!。と。

    こんな台打つのが怖いっす。

    ヤバイんじゃね?なんて思いつつお金を入れる。

    2Kバケ。ふぅ。。

    昨日も2Kでバケだったしね(・∀・)

    とここまで。

    そっからお金が入る。

    でも回る。

    続行。

    いくら前日出ても漢にならねばならん。

    いや、ドMにならねば・・・・・・・・・(´・ω・`)

    飲まれ7Kでビック。

    合成1/200ですが何か?

    でも、回るので続行です。

    浅い回転数では捨てられません。

    ビックもバケも1対1できてるんで続行なの!

    回るし。←これ重要

    したらば!合成1/100になったおー

    これが総G3300までそのままいったおー

    3000枚オーバーしたおー。


    だけど失速したおー!(怒)


    まぁ、どーやって失速したかと言うと

    合成1/100できてました。

    なので嵌るのは仕方ない。

    400台の嵌りがきて(あたいにとったら全然嵌ってないw)

    バケのビック。

    総G3600の段階でビック21バケ13です。

    そっからだ。問題は。

    ちょっとあたし一体タバコ何本目な訳?

    つーか、そーいや全然ペカってないんじゃね?

    んでもまだストレートで550くらいっしょ。
    (データ-表示は総G表示にしてるから現行回数は分からん)

    なーんて思って表示を変えてみたらなんと!!!

    850G越えてましたwww

    あたしにとったらなんて事はありません。

    だってこの台6ですから。

    飲まれたってある程度は戻してくれるはずです。














    台によっては!!(←これ重要














    いやね、あんがい台によってポテンシャルってあると思うんです。

    毎回6入れても出ない台や6入れる度に出る台。

    初日じゃ出ないけど据え置きなら出る台。

    初日と2日目じゃ逆の反応してしまう台。

    色々台によって特徴があると思うんです。うん。

    いいよ、別に信じなくてもw

    オカルトじゃね?なんて言われたっていいです。

    でもね、毎日店に行って毎日見てりゃー分かるっつーの。

    人間色んな人もいるように台にだって色んな癖を持ってる子(台)だって

    あると思うんだ。

    なのであたしはポテンシャルが低い台には座らないのです。

    ポテンシャルは普通でも怪我をあまりしない台とか

    そーゆう台を選ぶわけです。(イベで)

    結果にも出てると思うんだけど(・∀・)

    あ、そうそう。

    んで一体いくつでペカったかと言うと・・・

    ごめんね・・・

    1620Gは越えなかったよ(´・ω・`)ショボーン

    1163Gでペカりましたよ。とさらり。

    それもバケでしたが6なので当たり前なのです。とさらり。

    ぜんぜんこわくねー!

    嵌りが怖くて6打てるかっつーの!

    ってか、免疫って強くなるね。(素)

    1163でバケを引きそっからペカってもバケペカってもバケ。

    結局ビックを引いたのってビック間約2000G嵌り。

    どんだけビック無理して出してたんだよ!中の人よ!

    やっとビックを引いたのに戻す力が出てこない・

    なかなか出てこない。

    んー

    気まぐれな台だ。と思いながらタバコに火をつける。

    こりゃ9000Gっすか?

    つーか、今日9000G無理ペースだし・・・。

    まぁいいや。

    と思ってたら総G7600から良くなってきた。

    でもタイムアップ・・・_| ̄|○


    総G8220 G32 R31 2900枚でしたー


    朝札台の中で一番の当り台でした。(・∀・)v


    ちなみにKさんは・・・

    25Kぶちこみ・・・

    悠長にお昼を食べに行き間に合わずに終了です。

    昼くらいの段階ではバケ先行するもののぶどうが悪いと言っていた。

    でも、1200くらいじゃ分からんのです。うん。

    したら夜になって

    「ぶどう6.30とか6.25とかなんだ・・・」

    と。

    毎回思うんですけどね?

    何があるか分からない訳。

    あたしだって最初出てたけど1163Gストレート嵌りで

    尚且つビック間2000G嵌ったわけ。

    先の事なんて予測できないんだから万が一に備えて回していた方が良い訳。

    取り返しがつくから。

    とあたしは思うのです。

    Kさんの悪いところは出ないからと思って諦めちゃいやすい事かな。

    ずーっと負けてるから勝って帰りたいのは分かる。

    でも、25000円入れて勝ちになったんだからその時点でやめて帰ればいい話。

    止めた後に出されるのがイヤとか言うのは分かる。

    あたしだって嫌だから。

    だったら中途半端にするなって事ですよ。

    やるかやられるか。

    負けるか勝つか。

    守りに入ったら負け。

    ひよったら負けるんだよね。

    自分に負けたら台に舐められる。

    ってか、自分を成長できない。

    そう思うのだ。



    プラス45000円でした。

    今月は最高な月でした。

    ありがとー ワーイε=ヾ(*・∀・)/




    【2008/04/30 09:44】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    >やるかやられるか。
    >負けるか勝つか。
    >守りに入ったら負け。
    >ひよったら負けるんだよね。
    >自分に負けたら台に舐められる。
    >ってか、自分を成長できない。

    ん~名言ですwww


    勝ちおめでとうですwww
    5月に入ってGWも後半・・・頑張って行きましょヾ(*・∀・)/

    【2008/05/01 11:27】 URL | logan55 #-[ 編集]


    >logan55タン

     名言っすか?w
     まぁ、自分に言い聞かせてるってのもあるんですけどねw

     GWは5日と6日しか打ちません!
     ぜ、ぜったい遊び打ちでもしないぞ・・・・・・w
    【2008/05/04 06:35】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




