(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    いつまで続く!?
    おはー

    今日も5時半起きです。健康的です。

    いつまで続くのでしょうか。

    はい、早起きに繋がるタイトルでした(←逝ってしまえ。

    昨日は朝一札。

    GWだしいやーな予感がして8時10分くらいに整理券を貰う為に

    行きましたよ。(整理券は9時過ぎに配る)

    したらば!

    もう3人いるんだけど。若造が。

    しかもジャグ打ってるの見た事ある3人だ。

    帰るか・・・・。

    いや、他の台でもいいじゃん。

    どーせあいつらは粘らないはず。

    4で苦戦した場合捨てるはず。

    しかもジャグの事なんか心から分かってない。絶対。

    ジャグラー舐めてると思うw

    なので整理券を貰って朝マックをして入店。

    やっぱり3人アイムに行ったよ・・・。

    仕方ないんでデビルメイに。

    なぜ?と思うでしょー?

    まぁ、ぶっちゃけスキなんですよ、デビル。

    エヴァでもいいんだけど低設定の域だとエヴァよりデビルの方が甘い。

    GWなので中間くらいしか入らないと予想してたんで

    デビルにしました。好きだし(´∇`)

    さて、小役も数えて回しますぞ!

    デビルもちゃんとカウントしましょう。

    1枚役から何回入ったかもカウント。

    おっし打つぜ!

    回るねぇ(´∇`)

    2000円目。

    1枚役からバケ。(´∇`)ぉぉ

    飲まれずに1枚役から同色赤7・・・同色って・・・・。

    まぁ、まぁ、まだ分からん。

    200G回す手前でまた1枚役からバケ。

    これ、来た?来ちゃった?

    んでサクサク当たる。

    リプから当たったりして楽しい一時。

    600Gの段階でB3(DB2回) R3

    ふつーは来たコレ。って思う罠。

    でも、違和感バリバリありました。

    小役の落ちが悪いんじゃね?ちと計算してみよう。

    12.2ってなんじゃゴルゥァー!!

    設定1以下じゃん!

    まぁ、いいや、スキだし。(いいの?)

    したらば!

    全飲まれ(゚д゚;)

    まだ2000円だしースキだしー(いいの?)

    したらば・・・・

    1000超えたし。

    もうすぐ天井だし逝くとこまで逝ってやる!(`・ω・´)

    1178でDBですが何か?

    しかも飲まれましたが何か?

    つーか、あと22Gなんでガンマンできなかったんだ、お前は。

    と台に小一時間問い詰めたい。

    ヤメましたけど。

    あたしが止めた後また1110Gでボーナス引いてましたよ。

    良かったやめて。

    やっぱデビルは甘いね。

    これだけでもマイナス12000円だもん。



    んでアイムの朝札3台はぱっとしない。

    むしろ良くない。

    つーか、あの子達休憩してる場合じゃないんじゃないの?

    出ない時ほど回さないとなのにね。

    やっぱジャグラー舐めてるわ。打つ資格なし。

    と思うあたしは鬼畜ですか?

    つーか、ジャンキーにも朝札があったのだ。

    んでこれ打ってた若いにーちゃんも止めてった。

    なので拾うw

    ジャンキー好きじゃないけど拾う。

    どれどれ・・・

    総G2976・・え?15時半前で3000Gいかないの?

    はぁ?

    こいつもジャグを舐めてやがったのか・・・と思うあたしは鬼畜?

    B10R8でした。

    さて打つよー

    2000円でビック。

    そっから飲まれずに光る光る。

    合成が1/141になる。

    え?w

    バケも出だす。

    え?w

    10回目のバケが3330Gでした。

    6よりいいじゃん!

    まぁいいや、打とう。w

    つーか、この台どうしたら3000枚出るの?

    つーか、なんでこの台つまらないの?

    つーか、なんでこの台はアイムと違う疲労感なの?

    どうしたら面白くなるの?

    なーんて舐めた思いを抱きながら打つこと6時間半。

    総G7700 B32 R22 2100枚でしたー。

    ジャグラ舐めんなよ!

    こうやって中途半端に止めるから後から座った人に出されるわけ。

    スランプグラフ見たら低投資だったくせに。

    若い子って根性ないの?

    3000G過ぎなきゃ分からんじゃん。

    んでアイムの方の若造達・・・・。

    2台捨てて残り1台粘ってたんだけどいつの間にか止めてた。

    見たら21時前の段階で6200Gくらい。

    しかもちゃんとバケも出てたのよ?

    なんで止める?

    21時で6100って何?

    ほーんと舐めてるw

    オマエラジャグ二度と打つな。鬼畜ですが何か?

    つーか、普段打ってる人を差し置いて目ざとい事するから出ないんだな。

    と常連のおっさん達があたしに言ってきましたw

    でも、あたしにとったらコレで良かったなーと思いました。

    だって朝からアイムに座ってたらジャンキーより出なかったんですもん。

    昨日はそーゆう巡りあわせの日だったんだなぁと思います。


    バケがついてきてた6200Gの台。

    止めた後彼氏が座って即出してたよw

    ね?

    こーやって中途半端な事するから出される訳。

    3台中2台は止めた後出されてたよ。


    中途半端は良くない。

    やっぱ良くない。

    あたしにとったら良かったけどね(鬼

    でもあたしだったらぜーーったい止めないもん。

    つーか、ジャグ舐めてる。あの子ら。

    まぁ、いいけど。

    これからの成長を期待してますよ(´∇`)

    まぁ、無理だと思うけど(鬼

    なぜなら・・・

    ぶどうをまったくカウントしていなかった事が一番。

    基本を出来てない人がどーやって勝てますか?

    運ですか?

    運はそう長くは続きません。

    基本をちゃんとやってこそ身になるんじゃないのかな。

    もったいないよ・・・。

    ぶどうで思い出した!

    昨日途中から拾ったジャンキー

    7700でB32 R22だった訳だけど

    合成もバケもビックもバケももろ6なんだけどさ?

    これ6じゃなかったらどうする?w

    だーかーらーイヤなの!アイム以外は!w

    これがぶどう数えてバッチリ6だよ!って自信もって言えないのがイヤ。

    まぁ、どこをどう見ても6なので・・・。

    でもGWに6入れるのー?w

    2%ほどは入れてるみたいだけどw(某サイト掲載)

    まぁ、初めてジャンキーに朝札をつけるって事で

    サービスで6にした!って事でよいかしら?

    あーーー

    ほーんとイヤ。

    でも,出ればいいか。

    ジャグの日負けと当日の負債を取り戻しプラって終了(´∇`)

    神様ありがとうございました。

    あてくしはこれからも日々精進いたします。

    努力を惜しみません。

    【2008/05/07 07:24】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント

    私も、美咲さんから怒られるかも・・笑
    ブドウ、途中まではカウントしているんだけど・・・
    時々、訳わかんなくなって・・・
    体感カウント状態です・・・爆

    3000G回した事あるのって、何回だろう??

    ジャグを舐めてる訳じゃないけど・・
    腕があがらなくなるんです・・・

    40には、堪えます・・・
    【2008/05/07 14:55】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    >はにゃタン

     どうやってカウントしてるー?
     小役カウンタなければコインで数えましょう。
     ぶどう1個取ったらコイン1枚って感じにして
     10枚になったら1枚をどこかにおく。
     これで10個って訳。
     繰り返していって10個として1枚置いといたコインが10枚になったら100個なので
     100の単位として1枚どっかに置く。
     それの繰り返しでいいと思うのです。
     100円ショップで売ってるし。
     ちっこいの。
     アナログだけどw
     
     42歳のKさんも1日回してるおー
     8000Gは回すおー
     多分ね、慣れだと思うよー
     んで回せる台(高設定)が少ない店だと回転数はいかない。うん。
     あたしだって最低1000Gの時あるからwww
     高設定なのに回さない。コレがジャグを舐めてるのか って
     事なのだよ、あたしの中では(*´・ω)(ω・`*)ネー
     低設定や中間は・・・・
     いいとこでやめましょう!
     
    【2008/05/07 15:24】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    おひさしぶりです。
    稼動してますね!5号機ジャグでも勝ち続ける、努力なくして勝ちはつかめませんもんね。
    勝ってる人は人一倍努力してるもんですから。
    何より凄いのは子役数えて9000G以上も回せるとこで、それが何日も持続できるとこですよ!
    最近稼動出来ない状況で、麻雀ばっかで稼動行ってませんがw
    日記楽しみにしてます!
    【2008/05/07 16:34】 URL | kyg #-[ 編集]


    あ~ 耳が痛いな~
    ジャグ打つ前には
    スペックの把握してから
    カウンタ持っていきます

    たぶん 私も 二度と打つなっていわれそうwww

    しっかし 早起きっすね
    【2008/05/07 18:45】 URL | へぽ #-[ 編集]


    >kygタン

     んー
     自分は9000G回す事しか逆に取りえがない訳ですよ、うん(゚д゚;)
     努力だって凄腕プロからしたらまだまだ未熟だと思うしね(´・ω・`)
     でも、人間日々努力日々精進。
     したら報われるのだー(哀願
     まーじゃん、久しくやってないなぁー
     と言ってもMFCだけどww
    【2008/05/07 21:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    >へぽタン

     いやー
     普段なんでもない時にならどんな台打っても自由なのよww
     イベント事の時はね、やっぱね、ちゃんとやらなきゃね!w

     早起きな時って零時前に寝てる時なのです。。
     それか稼動で疲れて帰ってから即寝とか。
     5時間睡眠な人なので・・・・
     だからなんでもないのだww
     ただたんに寝初めてから5時間経ったから目が覚めてるだけなのだww
     
    【2008/05/07 21:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




