(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    逃亡
    おはよう。

    昨日はジャグの日の初日でしたぁ。

    朝のメールを見る限りでは4も入りーの中間も入りーの。

    って感じ的な内容でございました。

    ハッキリ言ってあてくしにはね?

    こーゆうイベントの時には4はいらねーの。うん。

    なので、6じゃないと分かったら捨てて帰ってこよう。

    15時くらいまでは店にいるけど拾えたら拾うしみたいなね。

    そうしたら6があるのかないのか分かる。

    だろう。と。

    予想台は考えては行きませんでした。

    直感を信じる事にした。(いいの?)

    最初は前日の発表台にしようと思ってたんだけどね。

    スキな台だしさ。

    でも、いざ、店に入ってその台を見た時に感じた。

    これ、違う。

    一瞬でそう思った。

    のでふらっと座った台。

    これでいいやと。

    ここの場所なら入れる時は入れるし。的な。

    おっしゃー回すぜー!

    ぶどう落ちもいいじゃん♪

    でも、なかなかペカんねーっ!(゚д゚;)

    こーゆうのホント嫌。

    でも、223でペカってバケ。

    飲まれずにバケ。

    そっからいい感じにコインは増えていく。

    増えていく。

    が。

    ぶどうがだんだん落ちなくなる。

    1300Gで B6 R4で捨て。

    700枚流しました。

    600Gでぶどうは6.23でした。

    微妙だから続行してた訳。

    よくて4だろうなぁ・・・・・・。

    変更の兆しあったしね。

    次は隣の台に移動。

    あんま動かない方がいい。

    なぜならば!

    6は隣にあったじゃん!って言うのがあるかもでしょー

    あまり飛んで座らない方がいい事もある。

    んでもって据え置きだったらな・・・・と思ってたし。

    回すぜー!

    ぶどういいね(´∇`)

    まぁ、どーせこれも悪くなるんだろーなーと。

    111Gでビックを引き飲まれずに増える。

    が。

    ぶどうが悪くなった。

    1300G回してB7R4

    1000枚ちょい流して、もー様子見に徹する事に。

    なーんかねー

    お昼過ぎてんのに6くさーだなーとか

    あの台怪しいんじゃね?って台が出てこない訳・・・。

    って事はあんま探すのも痛い目にあうかなぁとも思った。

    初日なのに稼働率が50%って言うのも痛かったかな。

    15時になっても稼働率が上がらず・・・・・。

    探すのも嫌と言うか

    15時から探して、もし見つかったとしても

    15時から閉店までどんくらい回せるのか。

    それに、その時間に見つかるって事はそんな良くない台。

    反応が悪い台って事になる。

    と言う事は!

    出だすまでに時間がかかるような台だとしたら

    間に合わない。

    と言う事になる。うん。

    ので、帰りました。はい。

    缶詰なんてまっぴらさ(`・ω・´)

    ここは勝ってるし逃亡してもまったく恥ずかしくない。

    この15時の状況で勝ててるのが凄い。

    いや、ホント。

    そーゆう状況だったんだからねぇ(`・ω・´)

    一瞬ジャンキーでも・・・・と思ってジャンキーの島を見に行ったけど

    回ってねーし。

    そんな中、手を出すもの危険かなと。

    やっぱ帰る事にしました。

    3時間ちょっと打ってプラス25000円なら文句ないっしょ。

    つーかさ?

    6あったの?w

    出てる台はバケめちゃんこ(死語?)少なくてビックが強いんだけど。

    15時と言ったら回転から5時間経過してる訳で。

    多めに見ても2000Gは回ってると計算すると・・・・

    6じゃないよねぇ?って感じ。

    だとすると6が眠ってるって事なのかな。

    とすると、、、と考えが堂堂巡りになる訳?(´∇`)

    ま、いいや。

    今回の7デイズは本番は15日かもなー

    去年もこんなんやった時15日しか出なかったって事あったし。

    初日から飛ばしてこないって事はやっぱ

    出す日は15日と予想する。

    15日は本来ならジャグの日で毎月15日はまともな日。

    な・の・で!

    15日まではあまり熱くならず様子を見つつ

    今日みたいな感じだっていいじゃんか。

    と寝る前に自分自身と会話しておりました。(嘘よw)

    やっぱり、探しても大丈夫だ!

    ってそう出来るのは周りの状況になる。

    昨日の初日みたいにお昼過ぎても1台も6くさーなのが

    見当たらない時は探すのはどうかなぁ?と思う。

    マイホではね。

    なんで7デイズをやってきたのか。

    7デイズをやってきたのにも関わらず初日に飛ばしてこなかった。

    これ、おかしくね?

    と思うのだよ。うん。

    んがっ!!


    !!!!!!


    ボンパワと将のための回収イベだったりして(゚д゚;)

    とりあえず、まだ2日目だし

    警戒しつつ負けないように行ってくるさ。


    ワーイε=ヾ(*・∀・)/






    【2008/05/13 08:30】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




