(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    なんだかねぇ・・・
    風邪ひきました。完璧に(゚д゚;)

    昨日、朝、シャワー浴びて髪を乾かして

    朝はモスてご飯計画だったんです。

    したら、そこに、か●っ●ーから電話。

    朝ご飯を一緒に食べる事になった。

    んで!

    結構いいキッチャッテンがあるんですよ、うん。

    そこに行きたいとか●っ●ーが言うんでいきましたよ。

    したらやってねーし。

    なんかしんねーけど、キッチャテンの目の前はパチ屋。

    そこの常連だと思われる人たちが

    そのキッチャテンの前で開くのを並んで待っている。

    !!

    キッチャテンで開店まち?すげーーー!(感動)

    んで、うちらも開店待ち。

    待ってる間、寒くて寒くて・・・

    それで風邪引いたんじゃないかと思う。

    んー

    でも、夜、喉が痛かったと言うか違和感あったから

    そっからおかしかったのかにゃ・・・。

    んで食べ終わってマイホに3人で行く。

    予想台は考えずに行く。

    なぜなら

    6はそんなにない。

    と予想してるのだ。

    あまり変更して来ないんじゃないかと。

    なのでテケトーだよ、テケトー。

    なるようになるでしょ。的な。

    んでスキな台にした。

    11Gでビックを引き合成も1/100よりいい訳?(´∇`)

    ビックなんかすげーいい訳?(´∇`)

    ぶどうもいい訳?(´∇`)

    でも、あたしはコレはないだろう。と分かってました。

    だって朝一、リールはスルリだったんですもの。

    見事なまでのスルリ。

    んで、まぁ、スルリの場合は分からんので
    (ビック終了後、ガックンしない場合あるでしょ?)

    いちおうは打ち続けてたんですけどね。

    でも、1800Gの時点で、やっぱないな。と。

    2000Gの時点で確実にないな。と。

    ビックの調子がいいんで打ってましたけどね。

    んで6拾えばいいや。と。

    でもねぇ・・・

    2日目は朝雨が降っていた。

    と言う事は職人が多くくるマイホなので人が多く来る。

    実際来たし。

    と言う事は昨日より稼働率はいいのよね。

    だけど、、、6は3台?的な感じでした。

    しかも打ってる人やめなさそーな人だし。

    1台は確実にやめねーし。

    そこで空いて打って見た目は6だけど違った!

    ってなるのも嫌だしねぇ・・・。

    闘志みなぎらない訳(´・ω・`)

    朝から店の中にいても寒い訳(´・ω・`)

    頭も痛いしクシャミも連発してる訳・・・。

    しかもお祭り状態じゃない状況だったから帰りました。

    ちゃんと流してプラってるし。

    なんせ1000円ですから(´∇`)

    総G2900 B14 R7 1100枚


    なんて言うの?

    こんなんで早く帰ってもいいかなーと。

    日当出ればいいかなー。と。

    ?日2万勝てば7日で14万な訳だ。

    6が8台以上あります。とか

    10台以上あります。って宣言されてれば探すけど

    探しても意味ねーじゃん。

    って時は大人しく帰ろうかな。と。

    拾って打って日当がちょっと増えただけ。とか

    最悪減ったよ!

    って事にもなる場合もある訳で。

    6を1日打ってプラス1500円とかもある訳だからw

    だったら別にいんじゃねーの?なんて思ったり。

    店が自信を持って朝から台数を言った時は冒険してOK。

    そうじゃない時は守りに入ったっていんじゃね?

    自分には明日もあるんだからいんじゃね?

    体調悪いのもあるけどさ。

    日ごろあたしはよく言う「中途半端はよくない」って事。

    ひよったら負ける。とか。

    それは自分が6を打ってる時(札台)であって

    6(札台)以下に座ってしまった時はそんな事したら怪我するからね。

    初日と2日目はこれで良かったな。と思ってる。

    多分、今日までは同じ感じかも。(店の設定状況)

    本番は15日!と見込んで

    今日も6ツモしなかったらプラったら帰ってきますよ。うん。

    まだメールこないけどそれ次第でもあるけれどヽ(・∀・)ノ

    プラって帰るを目標に行ってきます(`・ω・´)シャキーン


    つーか、まぢ最近運勝ちじゃね?

    ヤヴァイんじゃね?

    人は運だけじゃ長続きはしない。

    そーでしょ!?

    最近テキトーすぎなんじゃね?

    分かってるってば!(`・ω・´)

    分かってるよ、うん(´・ω・`)

    さーて、調子悪いけど行ってくるぜー!


    7デイズ2勝0敗

    【2008/05/14 08:05】 ジャグっ子 | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント

    同じく今週ジャグウィークで稼働中の俺は
    日記に書かれてることがよくわかります!
    そうそう、まずはジャグイベなら6掴まなきゃ
    意味ないよね。
    俺も昨日、今日は6否定だったので途中流しました。収支がプラスならいいんじゃね?的に。
    おかげで昨日は数台打ったけど、6は掴めず…
    けど、4以上を打った結果で+76kでしたw
    今日も6は掴めず…
    夜までガラガラの店なんで、実際わかんないしw
    で、他の機種で遊びながら閉店までいて
    明日のため出目チェック!
    -3kでした><
    同じく本番は明日だ!

    6ツモれなかったらプラスで帰る…
    そして明日に備えて下調べ…
    このブログの影響もあり、今回からの稼動は
    俺も打ち方変わりましたwww

    てか、こう言うのブログに書けって?
    【2008/05/14 23:35】 URL | せつら #-[ 編集]


    >せつらっち

     んとさぁ・・・・
     このブログに影響受けたって言うけど・・・
     それって遅すぎじゃね?w
     
     お互い頑張りましょー!
     早くブログやれ。
     いいからやれ。
     書け。
     いいから書け。
     w
    【2008/05/15 08:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ま、影響と言うか再確認って感じかなぁ…
    なんか教科書って感じ?w違う?www

    それプラス自分のスタンスってのもあって
    俺の場合は6でも時には捨てる…ってのも
    あったり…

    ま、そんなわけで今日は6予想的中なのに
    引き弱で+21k

    ブログは来週かなぁ…
    今週はジャグウィークで身体も頭も
    フル回転なので><
    【2008/05/16 00:37】 URL | せつら #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




