(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    タイトルってめんどくさ。
    おはよん。

    7時に起きました。まだ寝たりないです。

    雑誌を見てブログを見に来てくれてる人達・・・

    あなた達良い人多いね(´∇`)

    だって拍手の数が増えてるもんw

    と言うか、その拍手って一体どーゆう意味なのか

    本人サッパリ分かってません。

    でも、ありがとうございます(´∇`)

    ぶっちゃけ、このブログはチラシの裏として書いてます。

    だから口の聞き方(書き方)悪いです。うん。

    前もって言っときます。w

    上から目線バリバリしてます。うん。

    でも、自分に自信を持って打ってるんで。

    やる事ちゃんとやりながら打ってるんで。

    それを踏まえて読んでくれれば嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    さて・・・

    wiiが2週間くらい電源入れてないのに気づきました。

    ビリーもそれくらいしてない事に気づきました。

    でも、体重は変わらずなんでこのまま・・・

    肉体改造計画から脱走してしまおうか・・・

    なんて思ったりなんかして。うん。

    ま、いっか。(・∀・)


    さて、昨日は札イベ。

    アイムに3台。

    Jジャグに2台。

    2台?

    アイムより機械割がいいジャンキーに2台?

    コレは見もの。

    どうやって設定入れてくるのかなーと。

    1台の時は4はありました。
    (6は入れないけどなー。ケチだから)

    どうなる事やら楽しみだったあてくし。

    アイムは3台。

    6があるか見ものですw

    予想では6は入れないんだろうなーと思ってマスから。

    あたしが選んだのは昨日発表された台。

    920Gでバケ2回のみしか出てません。

    しかも、そのうちの最初のバケあたし引いたしw

    発表されたと言う事は・・・

    4はあったって事なんでそ。

    この台ずーーーーっと4だったんだなーと。

    店は全部の高設定&MAXを発表する訳じゃないの。

    だから、隠れ6とかある訳ですよ。

    なので、4日前に発表された台はそのままずーっと

    って事もあるのです。

    4の出なかったやつの据え置きでもいいや。

    って気持ちでチョイス。

    1000円目。

    60G回った!(・∀・)

    んでバケ。

    クレジットにはまだ残ってます。

    すげー回る?

    まぁ、今だけなんだろうけどね(´∇`)

    なんて思って打ってました。

    1回目のバケを引いて飲まれて1000円

    バケ。

    飲まれ・・・・


    バケ・・・・

    投資9000円か・・・

    こりゃ、もう1万両替せんといかんね。

    と思い両替しに行く。

    バケ飲まれずビックヽ(・∀・)ノ

    そっから飲まれずにバケを引いていく(゚д゚;)

    2回目のビックは総G900

    3回目のビックは1500G

    バケはすでに12回引いてました。

    ぶどうもまだ崩れずに良い(´∇`)

    いつ悪くなるのかと思いながら打ってました。

    が!

    悪くならずビックリするあてくしw

    つーか、なんか今日のアイム楽しいんだけどー

    (*´・ω)(ω・`*)ネー

    最初の2000Gまではきつかったけど

    それ過ぎたらすげー楽しいんだけどー

    と思えるくらいペカる。

    しかもビックとバケがきっちり1対1.

    んで合成もいいから?

    一時4300枚になった。

    うっひょーヽ(・∀・)ノ

    ほら、前にあてくし書いたじゃん。

    7デイズで6ツモしたけどダメなのはいつか

    ドカンとくるタメだ。と。

    そ、それが今日だったとわ!!












    失速しましたけど何か?








    まぁ、こなるだろうとは思ってましたよ。うん。

    だってあてくしのお約束みたいなもんじゃないですか。

    んなら止めればいんじゃね?

    と思うっしょー?

    ノンノン♪

    そこで止めたらドカンと出せない訳(´∇`)

    5000枚越えはなかなか出来なくなる訳?(´∇`)

    んでもって次いつ6が打てるか分からないから打ち切る訳?(´∇`)

    6と分かって捨てられるかっつーの。(素)

    中途半端な時間に止められるかっつーの。(素)

    と言うかね?

    止めた場合に他の人に

    なんでこんないい台止めるんだ?頭おかしーんじゃね?

    なんて思われるのもイヤなの。

    と言うか

    そう思う客って一体何人いるんだよ!って話しだけどw

    ほっとんどの人はのほほ?んと打ってるから(´∇`)

    ド素人の集まりの店だからねぇ(・∀・)ウマー

    こないだの7デイズの時によく話すおっさんSさんが夜店にきた。

    その時は1箱カチ盛りと下皿カチカチあった訳。

    でも、失速して下皿飲まれ、箱に手を出し

    箱に入ったコインが半分になった時にSサンが

    「なんで飲ませちゃうのー
     いいとこで止めないとダメじゃんよー」

    と言うんです。

    でも、あたし言いました。

    「止められる訳ないじゃん、この台【6だから】ね
     【6だから】止めたら馬鹿でしょ。
     最後まで打たないとね」

    と言ったらSさんはだんまりしちゃいました。

    意味分かったのかなー?とは思ったけどw


    所詮、運だけで勝ってる人に何を言っても無駄!


    とあてくしは思ってるんでいいんだけどさ。

    って事で昨日の結果。

    4300枚あったコインは一体どれくらい失速したのか!!?


    総G8326 B34 R38 ぶどう1230個

     
    3500枚


    でした。

    そんな失速せんくてすんませんw

    でも、珍しく30分前に止めて流して帰りました。

    0520630.jpg


    でも、久々に楽しいアイムでしたー

    最近思うんです。

    マイホにフィリピンの男の人がいるんです。

    仲いいカテゴリに入る人なんだけど

    この人、バケが多い=いい台と思ってる。

    間違いではない。うん。

    でもさ?

    それってどーよ?ってあたしは思うのねぇ。

    実際7デイズはバケ多い台が多かった。

    でも、あたしは思う。


    6じゃない。


    4もしくはそれ以下の台だって。

    バケ【だけ】で見て打つのってどーよ?

    いっくらバケ確率が200とか250とかであっても

    バケ【だけ】で追うのはあたしは間違ってると思う。(キッパリ)

    痛い目に遭ってる方が実際多いからw

    カワイソウだけど。

    でも、あてくしはなーんも言わない。

    その人のやり方だろうし。

    でもさ、せっかく判断要素があるんだから何故に数えない?

    若いにーちゃん達もそうだけど。

    いかにもコレで食ってます(スロで)ってカッコつけて打ってる

    にーちゃん達、なぜに数えない?

    あたしね、逆に、そーゆうにーちゃん達見ると悪いケド

    コイツ、ばっかじゃねーの?って思うもん。

    カッコつける前にやることあんじゃねーの?ってね。

    つーか、その台あたし打ってたしー

    6じゃねーから。(・∀・)クスッ

    って内心思ってみてますから(鬼)

    賢い人はあたしがやめた台は打ちません。

    いくらバケ先行してても打たないよ。

    あの男賢くなったな(´∇`)と思ったわw

    と言う風に痛い目にあっちゃうよーって事。

    何度も何度も同じ事書いてるけどさ?

    数えるのめんどくさいって思う人は打つな。
    (専業の人)


    ゲーセン行け!w


    以上


    ちなみに朝札のJジャグは酷いもんでした。

    3と2だな。

    推定ね。

    Jジャグに2台ある時は怖いって事だー

    そりゃそーか。




    【2008/05/21 09:19】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    雑誌みてきました~w
    あ~ たしかに設定6がはいってる店が
    前提ですよね
    5でも多数設置とか
    やっぱり、エクセル君をつかうべきなんですよね

    オフィス2000発掘しないと><
    猿の人から ツール頂いたんですが
    エクセルがないので
    エクセルくれ って いったら
    高いから自分で買えってwwwww

    オフィス2000はむっかし
    仕事で使う事あったんで 
    購入したんですが
    どこいったんだろwww

    それと、美咲たんへ
    さいきん、我がブログは
    ネタがめぞん一本なので
    すこし、こちらのネタを拝借したり
    したいのですが、よろしいでしょうか?
    【2008/05/22 06:52】 URL | へぽ #-[ 編集]

    へぽっちへ
    >へぽタン

     おぉ(´∇`)
     雑誌見たんだー?
     買ったんじゃなくて見たんだー?(´∇`) w

     発表される店なら発表台全て○別訳しても面白いかもよんv
     きっちり発表される事が前提だから
     6,5,4、と別々に分けて発表する店ならOKなんじゃないかなぁ。
     6~4ひっくるめての発表だと意味ないかも。

     オフィス2000かー
     あるよ、焼いてもらったやつwww
     内緒でお猿の人に焼いてもらえば?ww
     って内緒になってねーしww


     めぞんネタもおもろいけどw
     ネタどーぞどーぞ(´∇`)
     つーか、ネタになるか?(汗)
    【2008/05/22 08:42】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




