(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (`・ω・´)
    おはよう。

    ねむぅ?いっす。

    さて、みなさん、マナーを守ってちゃんと打ってます?

    あたしね


    マナーがなってないヤツは大嫌いなんだよっ!!


    人としてどーよ?

    とか

    なんてーのかな

    フェアーじゃないとイヤと言うかね。

    何があったかは後ほど書くけど(`・ω・´)


    さて、昨日は月に一度のイベント。

    朝一から6確定札がある事もあるイベ。

    あたしゃ整理券は2番。

    先月は朝一6確定台は1台しかなかった。

    先月あたしは1番整理券だったので今回はKさんに1番を。

    あ、ちなみに整理券は前もって貰えます。

    んでKさんと二人で協力して整理券をゲットしますw

    なのでそーゆう部分は臨機応変にやってます(´∇`)

    さて、先月は1台。

    今月はなんと!!


    1台もないがなっ!(゚д゚;)


    まぁ、あてくし、別に確定札がなくても大丈夫。

    だってツモれる自信あるから。うん。

    前日発表台の隣に座る。

    1000円でビック(・∀・)ィィ!

    そっから飲まれずにペカるよペカる(´∇`)

    ペカりすぎだろ!


    バケがっ!!(゚д゚;)


    バケ確率が1/100をきり過ぎちゃってるのさ。

    でも、ぶどうが微妙。

    ココまでバケが出てしかもイベだと言う事でやるしかないな。

    と。

    6.35とかだったから。

    でも、まだまだね、でんでん浅い回転数なんで分からんっしょ。

    続行。

    ぶどう100個の時点で6.08になる。

    そっからは6.0よりはるかに良くで安心して打てました。

    でも・・・・

    バケが出すぎ。

    これが逆だったら・・・・(´・ω・`)

    と何度・・・いや、何十回思ったことが(´・ω・`)

    ビック確率なんて1/500ですから。

    総G1500まで。

    んで総G1600からはしばらくビック確率は1/400

    これ、出るんかなぁ・・

    今日無理っしょ・・・・

    でも、頑張る!(`・ω・´)シャキーン

    だって!

    さくらんぼ買うんだから。(*´・ω)(ω・`*)ネー

    しかし・・・

    いつもだったらココまでバケが出ちゃうとストレスが凄く感じるんだけど

    今回はでんでん感じなかった。

    むしろ楽しんでたヽ(・∀・)ノ

    どこまでバケを引くのかしら。と。

    よーし!こうなりゃバケ40回引いちゃうぞー!

    と回りに公言してました。

    実際はそんな言い方じゃないですけどw

    「バケ40回引くから。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!」

    みたいな。(?)

    投資は1000円のままなので別に差枚で1500あればいいやって

    そう言う思考になっちゃうよねぇ。。。

    まぁ、こないだの朝札イベで出してるから

    気持ちの余裕があったんでしょうね。

    あ、ちなみに今回はお約束の失速はなかったです。

    だって









    失速のしようがない!








    まぁ、なんと言うか










    最初から失速してたようなもんだから(・∀・)










    なので失速を楽しみにしてたお方、ゴメンナサイ(´・ω・`)

    さて、結果ですが

    総G8069回転  ぶどう1350個 投資1000円

    20080522221312.jpg


    3389枚でしたー。

    20080522224043.jpg


    昨日のブログでと言うか7デイズ終わる頃から22日は

    絶対6ツモする!って言ってたあたし。

    どーよ?宣言通り6ツモいたしましたよ。

    しかも、一発ズモっすよ。


    あてくしカッコイイ!(・∀・)



    なので!

    5000円のさくらんぼ買いに行く?

    ワーイε=ヾ(*・∀・)/


    んでもって冒頭の話あんですけどね?

    掛け持ち遊戯してる人いるん?

    台キープしながら打つ人。

    あたし、そーゆうヤツ大嫌いだから。うん。

    マナーを守って打ちましょうよ。

    をふまえて。

    角台を打ってた男がいた。

    その台は札台だ。

    軽く1箱出して流した後、そ台にタバコを置いてキープしつつ

    隣の台を打っていた。

    あたしはカチン!ときたね。

    しばらく我慢してましたよ。うん。

    どーしても我慢できなくて定員にチクリに行きました(・∀・)

    んで一緒に戻ってきたんです、店員と。

    店員はその男に注意。

    したら!

    その男あたしを睨みつけてブツブツ文句言ってる訳。

    あたしゃ、そーゆうの容赦しないんで。

    美咲「なんだよ?なんか文句あんのかよ!」

    男「なんだ、てめー!!」

    美咲「なんだとはなんだよ、おめーがやっちゃいけね-事してっからだろーが!
       自分のした事よく考えてみな!」

    男「何がだよ!」

    美咲「何がじゃねーよ!かけもちしてんだろーがっ!」

    男「してねーよ!」

    美咲「してんだろ!馬鹿が!」

    男「おめーだってしてんだろーが!」

    美咲「はぁ?してねーし。この台朝から打ってますけど?
       馬鹿じゃないの?自分のしてる事よく考えな。」

    大人しくなる男。

    と言うか、そのあたしに掛け持ちしてると指をさした台。


    おめーが掛け持ちして打ってんだけど!


    どーゆう事よ?w

    623番台打ってたおめーだよ!おめー!

    あたしと言い合いしてすぐ放送が入る。

    「当店ではお1人様1台限りのゴ遊戯となっとおります。
     二台、三台の掛け持ちをいたしますと
     後からきたお客様のご迷惑となりますので(略)」

    と。

    ナイス!タイミング!w

    あのね?

    そりゃー常連でもキープ(掛け持ち)しながら打ってる人いるよ。

    何人かね。

    でもさ、それってなんでもない日な訳。

    だからあたしはなんも言わない訳。

    でもさ

    月に一度のイベは客もくる訳。

    こーゆう時にしか来ない人達が来る訳w

    迷惑行為するのはモラルに反する。

    いい?

    スロット社会(パチンコ)でもマナーはある訳。

    人と人が集まる場所なんだから。

    1人のための店じゃない訳。

    ってか、あんただけの台じゃないから。うん。

    ブログ読んでる人の中で台キープしてる人がいたら

    やめな。

    今日からやめな。

    スロットもね?


    正々堂々と打つもの!


    汚いことしてると出ないから。うん。


    コスイ事するヤツはスロット打つな!


    以上。




    今日は朝札イベです。

    6あるかなー

    あれば御の字。

    んではまた明日(・∀・)


     

    【2008/05/23 07:03】 ジャグっ子 | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント

    コスイ事

    あ~ ボーナス終了後に
    7秒待ってレーバーONと
    5秒待ってONとか
    リプのあと 3秒待ってONとか

    こすい?というか
    デンパな事してます

    前に一度 エヴァで
    赤7終了後
    それしたら

    2回1Gで赤揃いました

    これは、銭型より凄いと思いましたが
    それ以来 無理みたいですwww

    PS 隣の兄ちゃん 
     かなりびびってました
     私は
     もっと びびりましたよwwww
    【2008/05/23 13:33】 URL | へぽ #-[ 編集]

    はじめまして
    初めてコメントさせていただきます。
    掛け持ち、台パン。自分もとても嫌いです(掛け持ちしてるやつの首根っこつかんで出禁になった経験ありw)
    たたいて出るなら俺もたたきますw

    ジャグラー好きの一人なんでこれからもブログ見させてもらいます。勝手ですが、リンクさせてもらいます<(_ _)>
    【2008/05/23 13:52】 URL | aruproF #-[ 編集]


    ネタにさせていただきました
    あとしばらく 拝借させていただきます。

    問題があれば 削除しますんで

    【2008/05/24 02:22】 URL | へぽ #-[ 編集]

    へぽタンへ
    うぇうぇww

    そーゆうコスイ事じゃないおw
    ってそれってコスイんか?ww
    楽しんで打ってる姿が目に浮かぶんでOKだおw

    って言うか、ネタありがとーーーー
    ちょぉーーー嬉しい!(´∇`)
    【2008/05/24 05:33】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    aruproFサンへ
    はじめましてー

    やっぱ許せないっすよねぇー
    と言うか同じにおいがするww

    リンクありがとうございます(´∇`)
    こちらもリンクさせて頂きますね★

    コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
    【2008/05/24 05:36】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




