(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ネタ満載!!w
    疲れ&ストレスでなぁーんもやる気がおきません。

    もぉーねぇー

    どーでも良くなってます、実際。

    ってか、ネタがありすぎてどうしようかと考えてる美咲です

    オハヨーゴザイマーース


    ブログランキングへ




    毎日稼動はしてたんだけどぜーんぶ書くとかなりの長さになってしまうんで・・・

    書きたい日以外は超簡潔にw

    月曜日は札イベで

    最初の台で負けで途中他の札に移って正解でプラス(´ー`)

    次の日6日。

    6月6日・・・

    この日は苦戦しました。

    悲劇はこの日から始まったような気もします。

    負け。

    んで!!!

    一番書きたかったのはこの日なのです。

    6月7日(水)

    5,6イベと言う事で行ってきました。

    GOVで手堅く勝ちにと思い慎重に台選びしたって言うか

    店の癖でどれに入れてもおかしくない状態で難しい・・

    そんな中3台目で変更ありだったんで続行!

    データーを見て見て!

    目をよく開いて見てほっすぃーのねん。

    *=B #=R **=先B ##=先R

    194#
    95**
    2*
    181**
    89#
    138*
    23*
    231**
    132#
    143**
    371*
    6#
    155*
    390*
    83**
    192*
    48**
    160#
    155#
    20#
    80*
    239**
    16*
    190**
    111#
    456*
    70#
    328#
    171#
    12*
    9**
    486#
    129*
    5**
    126*
    222*
    137##
    63##
    152*
    29**
    1916*
    飲まれ止め
    8036 27 14


    1916








    せんきゅうひゃくじゅうろく










    060607_214357_M.jpg

    右上数字に注目!B19R16じゃございませんw




















    いっせんひゃくじゅうろく














    しかも・・・















    ストレートですが何か?














    この台は本当は


















    ジャグラーと言う名を借りた吉宗かいっ!




    しかもアンコウ札刺さったし(゚Д゚ )ハァ?


    アンコウ札=最高設定だよねぇ?


    あ゛!!!

    そ、そう言えば札に・・・・
















    最強














    って書いてあったわ。

    まぢ、ある意味最強だわな。

    札が刺さる前から嵌ってはいました。

    んで札が刺さってからは出ない出ない。

    店員がだんだん焦ってきてるのが分かるw

    この店先週もあの台6だわ。って台が同じように全飲まれしてます。

    札が刺さったのに出てるって事の印象があまりない。

    あまりにもおかしい話ですよ。

    んであたしは白シャツ店員に聞きました。

    「コレって確認できるわけ?」

    したら・・・

    「出来ません・・・・」

    ・・・・・。

    無視して打ち続けるあたし。

    したらすぐ光る。

    すぐって言っても1916だけどw

    んで即放送で


    「明日もジャグラーのアンコウ札据え置き営業とさせて頂きマース!」

    と。

    怪しさ充満してきましたw

    全飲まれして追い金せず帰宅しました。

    んで次の日いくらなんでも飲まれた分(3000枚)は戻るだろう。

    そう思ったんで朝早く行く。

    判別したら据え置き。

    問題は!!

    昨日のアンコウが本当にアンコウなのか。

    まぁ、あたしは違うを思ってるけどw

    結局は出てる台に札をつけてるだけなんだなぁーと。

    もう1台も前日アンコウだったんだけど

    この台も嘘だね。

    いくらなんでも6だと言う要素が1っっっもなかったから。

    って事でもう二度とこの店には行きません。

    馬鹿だよねぇ。

    信用落としてどうするんだろーねぇ。

    あたしが行かないって事は彼氏も行かないからね。

    こんな話を聞かされたら。

    って事は一度に2人の客を逃がした事になる。

    って事はこの話が広まって・・って考えないのかねぇ。

    もっとやり方考えた方がいいですよ、埼玉の○○○店!

    そして昨日。

    ああ、負けましたよ。



    しばらく心の旅に出かけます。

    探さないでください。

    いや、探してw

    【2006/06/10 08:46】 すろっとる | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |

    この記事に対するコメント

    おはようござます。
    病み上がりですw。

    せんきゅうひゃくじゅうろく?!(・∀・lll) <最強だ・・

    さては、ジャグラーと間違えて、
    吉宗か北斗に座ったんですなぁー!

    6の要素がない台にあんこう刺すなんて・・
    客を甘く見すぎのような希ガス・・
    【2006/06/10 09:55】 URL | やま #-[ 編集]

    美咲→やま
    >やまタン

     いくら6でもストレートってのはおかしいと思う。
     バケが絡んでビック間1900ならまだしもw
     あたしは設定2だと思ってます。
     次の日3470でB6R6だったしね。
     まぢ客を舐めてるわ。
     でも、その店ジャグを打つ人ってジャグリストいないんだよねぇ・・
     光ればいいやって言うおやぢおばはんが多いからさー
     一番ガセ札を付けちゃいけない人に札付けた店はアファですねw
    【2006/06/10 10:26】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    質問に答えてもらってありがとうございましたm(_ _)m
    1300回転違うとだいぶちがいますね。
    てか1916ですか・・・
    しかも店がアンコウいうてる台で。
    店側が操作してるの疑われても仕方ないです。
    やっぱ店選びは大切ですね、ガセ札付ける店は信用なくすわ・・
    【2006/06/11 15:03】 URL | kyg #-[ 編集]


    私も「吉宗!?」と思ってしまいました(´Д`)
    さすがにジャグで1900はお目にかかったことありませぬ。。。
    もし本当に6なら確率分母の何倍なんでしょうか・・・。
    確かに最強ですね。意地でも光ってやらないというGOGOランプの
    意志を感じます。
    ちなみに今まで目撃した最大ハマリは
    大花火の4500ハマリですwwストレートで。
    私も心の旅に出たい気分でしたが
    今日の日記で勇気をもらいました。
    【2006/06/11 22:06】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

    すごっ
    ジャグラーで1900越えって…あり得んですな(;´▽`)
    よく打ち続けましたねぇ、僕なら途中で投げ出してますよ。埼玉には恐ろしいジャグラーがあるもんだ(?_?;)
    【2006/06/12 07:51】 URL | かわきち@ケータイより #FhUnJcaA[ 編集]

    美咲→kyg
    >kygタン

     高速おやぢ打ちと言ってもなるべく⑦上チェを枠内に狙って打ちましょう
     って感じかなー
     設定6で1000嵌りする確率は1/1000だそうです。
     設定のビック確率5倍嵌りはするとあたしは思ってたから
     6の1000嵌り越えはありえるって事はありえるんだけど
     いくらなんでも越えすぎですねw
     今年に入ってから色んな店を回るようになったけど
     信用できる店ってなかなかないのが現実って所だね('A`)
     6は入れるけどストック消すとかなんかしらあるw
     
    【2006/06/12 08:14】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→一尺玉
    >一尺玉タン

     これが1916でバケ単発だったら北斗かい!
     と思った事でしょうww
     普通設定のビック確率の5倍嵌りってのがあたしの中にあるけど
     ↑のkygタンのレスにも書いてるんで読んでねw(手抜きw
     ジャグラーで朝一ノーボーナス2300ってのは見た事あるけど・・
     裏のもがあると言われてる界隈だからなぁ・・・w
     その4500も凄いねw
     でも、大花ならなんか納得!
     だってジャグより獲得枚数多いし(違ww
     勇気を与えられた嵌りを食らったあたしはそれで本望ですw
    【2006/06/12 08:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→かわきち
    >かわサン

     打ち続けざるえないじゃない?札刺さればw
     結構1200まではどんな機種でも平気!(番長慣れw
     でも、流石に1500を越えると不信感が湧くね('A`)
     コレ6じゃないんじゃ?って。
     6で1000を越える確率が1/1000だそうで・・・
     って事は2000近く嵌る確率は・・・
     って事になりますw
     嵌りたくても嵌れない数字なんで(6ならば)ある意味あたしは
     神の域に達してるって事になりますね(違w
     
    【2006/06/12 08:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    どうもお疲れさまでした。
    ジャグラーで1700G近くは数回見たことはありますが1916G・・・
    神の領域に踏み込んだ・・・って感じですか?
    私も勇気を貰いました。この勇気をかてに・・・私もブン回そう!
    早く旅からのお帰りをお待ちしてます。。。

    こちらのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。もし不都合等がありましたらコメントを下さい。
    【2006/06/12 11:17】 URL | logan55 #-[ 編集]

    美咲→logan55
    >logan55タン

    確率的に言えば神の域に踏み込みましたw
    もう二度と味わう事は出来ないって味わいたくないけどw

    リンクの件了解でーす☆彡
    【2006/06/12 12:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    昔むかし
    そういえば、北電子のむかしの台
    「クリエイター」A-TYPEや
    山佐の「ニューパルサー」は同じ4号機で、
    3000回ハマリを見たことが有ります。
    いくら天井が無いといってもヒドイっすね Y(T.T)Y
    僕は昨日ゴールドXRの2000ハマリをみつけて3000回まで
    育てて・・・時間切れ?! 「ありえな~い」 byチャッピー 
    思いをしました。切れて店員に聞いたら
    「4200がホントの天井です」ハァ?何ですとぉ~??
    1/4200ならGOD確定するの???
    全ツッパして35人の野口を送り込んだ僕は
    店の売上に貢献しただけであった。。。
    【2006/06/12 16:59】 URL | しょう太 #-[ 編集]

    お疲れ様です
    俺も先週設定4のジャグラーTMで1840はまりくらいましたヾ(´▽`;)もう途中から店員に悲しい視線をなげかけつづけてましたよ((;´∀`;))本当泣きそうになりますよね♪笑
    【2006/06/12 20:19】 URL | ゆっきー #-[ 編集]


    もっと あいまいな 札に
    堺の某系列店は
    ハイモード とか おすすめかも とか
    犬の札とか まぁ あいまいで
    巨人は いつも 猿の人が ありえん と ご立腹
    雷蔵は ・ ・ ・ ・

    ま 高設定 とは 言ってないしね
    こんな感じです

    へぽ は どうせ 高設定はいってないだろうと
    ゾーン狙いの ウザい スロッターに なりました
    しかも あんまり 勝ってませんw
    【2006/06/13 06:28】 URL | へぽ #-[ 編集]

    美咲→しょう太
    >しょう太サン

     Aタイプの怖い部分ですよね('A`)
     でも、高設定ならストレートではそこまで嵌らないと思いますw
     最高設定の札が刺さっていながらアレですからw
     店に売り上げを貢献してしまった暁には
     4倍返ししてもらいましょう!
     がるるがるる・・・w
     コメントありがとーございました☆
    【2006/06/13 08:09】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→ゆっきー
    >ゆっきータン

     1840ですかー
     約2時間半は光らなかったんですね・・・
     悲しい視線を投げかける人なんだぁー
     あたしは人間出来てないんで睨みつけますがw
     嵌った後は戻しはあったのかなぁ?
    【2006/06/13 08:12】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    美咲→へぽ
    >へぽタン

     あたしが行った店は
     「アンコウ=最高設定6となってます」
     とハッキリ言っちゃってるからさあw
     ってゾーン狙いスロッターかぁ
     あまり勝てなくても大負けはないのかな?
     
    【2006/06/13 08:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://misakichance.blog66.fc2.com/tb.php/14-8311d167



