(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    万枚!
    おはよー

    って何時だよ!

    目が覚めました・・・・(´・ω・`)

    二度寝出来ません・・・・・

    まぁ、いいや。今日は打ちに行かないし(*´・ω)(ω・`*)ネー

    ホントだってば!

    遊び打ちすら行かないもん(´・ω・`)

    ホ、ホントだってばヽ(・∀・)ノ

    あ・・・・

    さくらんぼ買いに行こう♪

    って事で

    昨日は朝一札イベ。

    いつものように整理券を貰いに朝早く行く。

    あたし思うんです。

    この整理券、絶対に必要。

    そりゃ、整理券なんて貰わなくても大丈夫な店です。うん。

    でも1番で入らなければ意味がない。

    だってこれが2番、3番だったら

    自分が好きな台に座れないわけだ。

    残った2,3台の中から選んで打つワケじゃん。

    したら最初に取られた台が打ちたかった場合に後悔するワケ。

    んでもってその台が6じゃん!?ってなったら

    激しく後悔するワケだ。

    だったらまっさきに選べて座って例えその台が6じゃなくて

    4だったとしても絶対に後悔はしない。

    そう思うからあたしは1番に並んで整理券を貰うのだ。


    いつものように1番で店に入ってアイムの島に。

    アイムに札は4台あったお。

    しかもそのうちの2台は前日の月一イベで6の発表あった台(・∀・)!!!

    こりゃ座るしかないっしょ。

    据え置きでしょ!

    さて、ココで明暗が分かれるワケです・・・。

    二台とも前日のイベで不発台でした。

    総G3140 B8R5

    総G5146 B10 R15

    どっちも酷い!

    つーか、この数字だけ見たらホントに6なん?

    って思ってしまう。

    でも、あたしは信じてます。6だと。

    なぜならば

    B8の方はあたしが前日座った台の隣なワケ。

    やたらぶどうが出てました。

    いや、まぢで。

    なんかありそう・・・・。って思ったくらい。

    でも、ボーナス確率見たらないだろ・・・・ってなっちゃうもんね。

    んでもう一台は彼が打ってました。

    ぶどうもいいしバケも先行してる。

    総G3500まで頑張った。

    でも、ギブアップした台。

    なので本物の6なワケです。うん。

    実際あたしも酷い6を何度か打った事があるからねヽ(・∀・)ノ

    なので酷い台が6で発表されても

    あらら・・・

    で済むw

    んで!

    どっちを選ぶかで明暗が分かれるワケですよー

    あたしはどっちを選んだでしょうか?

    答えは

    総G5100の方。

    まぁ、これしか選べない理由もあったんですけどね。

    B8の方はかね○っ○ーが前日1120まで嵌って止めたんです。

    なので頭きてそれを珍しく早くきて狙ってるの分かってるから。

    でも、来なくても 5100 B10の方を選んでますね。

    なぜならば

    総Gが回ってる事。

    んでもう一台よりボーナスが引けてる事。

    据え置きなら

    総Gが回ってなくボーナスも引けてないなら

    苦労する。

    ただでさえ良くないのにまだまだ時間がかかる。

    と言う事。

    総G5100の方も、でんでん良くない。

    でも、まだまし。とw

    さて怖いけど打つよ!(`・ω・´)シャキーン

    最悪前日の「底」まで投資しなければならない。

    運がよければ前日と逆の反応する

    さあどっち!?

    5000円でビック。

    いちお、ほっとする。

    ノマレ!(゚д゚;)

    こ、こわい・・・・

    しかもぶどう良くないし。

    でも朝一リールはスルリとしたんで据え!と思ってマス。

    なのでぞ、続行・・・。

    追い金3000円でビック。

    そっから飲まれない。

    だ、大丈夫そう・・・?

    ぶどうも良くなる(・∀・)

    で、でも大丈夫?

    だってだって・・・・


    バケがでねぇーっ!(゚д゚;)


    まぁ、バケの少ない6と言うのもぶっちゃけあります。うん。

    滅多にありつけないバケの少ない6.

    これに違いない!

    と自分に言い聞かせ思い込ませるあてくし。

    ほーんとバケ出ない。

    総G2200 B14R4 とかw

    これ、ふつー打たないよ。うん。

    打ち続けないよ、うん。

    根拠がなきゃ打ち続けないもん。

    何この女あんな台打ってんだ?
    バッカじゃねーの(・∀・)

    なんて思われたに違いない。うん。

    ってそう思う客・・・いないに等しいがw


    でも、不安だった。

    なぜならなこの店は前日6だった台を4に下げて

    次の日高設定として発表する事もあるからだ。

    まぢまぢ!

    なので怖い部分もある訳さ。

    でも!

    信じる。うん。

    んでもって信じた結果が


    総G7105 B35 R22 


    3986枚!


    ちなみにぶどうは6.117でした。

    20080523220645.jpg


    ビック確率は1/200をキープしてました。

    やっぱいかにビックは大事かだねw

    と言うかあたしはこーゆう台は好きくない。

    でも、たまにはこーゆうのもアリかも(´∇`)

    20080523223357.jpg


    赤の線は前日です。

    見事に逆をいってくれましたヽ(・∀・)ノ

    これが一緒に同じ方にいくと大変だわ。うん。

    同じように下にいってから上にいくパターンもあるんで。

    と言いますか・・・・

    昨日、月一イベ、火曜日の朝一札イベで


    合わせ万枚じゃん!


    ほらほら・・・

    3回に分けてだけどドカンときたじゃん!

    1日でじゃないけどドカンときたじゃん!

    やっぱ頑張ってやることやって我慢して打ってると

    ちゃんと見返りがくるんだなぁと思う。

    自分のスタンスを崩さないで日々稼動してると

    こうやって恵まれるワケさ。うん。

    あたし思うんです。

    例えばずーっと勝ってたとする。

    やっぱり勝ちつづけることは難しい。うん。

    んで負けた時に


    運が下がる負け方をするな!


    と思うんだ。

    例えば、ダメだと分かってるのに打っちゃうとか。

    打てるような台がないのに台が空くのを待てずに打って

    負債を増やすとか。

    そーゆうマイナスの要因を重ねちゃダメだよ。

    って事だと思うのね。

    自ら運を下げてどうするんだ。と。


    あたし結構、占いとかジンクスとかゲンを担ぐとかするんですよ。

    スロで生活してるけど所詮ギャンブルなワケ。

    ギャンブルをギャンブルとさせない打ち方をするわけだ。

    だけどもお金が絡むワケじゃんか。

    だから結構あたし占いズキw

    だって聞いてー

    月一イベの日の占い。

    乙女座さんのラッキーなものは

    ハッシュドポテトだったのさ。


    も ち ろ ん !朝マックしたよ!w


    んでもって6ツモして出したでしょ・・・

    ほら・・案外占いも馬鹿に出来ないぞ!っとw


    さてと・・・

    ひつじの数をかぞえながら二度寝でもしますかね(´∇`)

    んじゃまた明日!


    PS

    リンクしてる へぽタン があたしをネタにしてくれてます(・∀・)v
    見に行ってみてねー

    URLはコレだ!→http://ameblo.jp/hepo/




    【2008/05/24 05:07】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    おはようございます

    遅出なんで、とりあえず
    差分をうpしました

    なにかあれば 仰ってくだしぃ

    では 仕事いってきまつ 
    シュタっ(AA略
    【2008/05/24 08:30】 URL | へぽ #-[ 編集]

    へぽタン
    見てきたおー

    いい感じジャマイカ★
    遅出お疲れ様でした!
    オフィス2000はどうなったー?
    【2008/05/25 07:46】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




