(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    放棄
    ゥィーッスヽ(・∀・)ノ

    昨日はジャグの日でした。

    おわり。



    なんて言うのは冗談で・・

    夜の発表メールであたしはビックリ。

    3台座ったんだけど3台とも発表台でした。

    と言うか。。。

    一番出た台を捨ててしまいました。

    たった3000円で。

    3000円でぶどう2個じゃ追えない・・・・。

    次に座った台もさ・・

    1000円でぶどう0個じゃお金入れる気が失せる・・・・(´・ω・`)

    まぁ、ぶっちゃけ分かんないさ、100Gも回さないで判断なんて。

    でも、せめて1000円で30Gは回ろうよ・・・・_| ̄|○

    でもなぁーあたしは最初からぶどうが走る台じゃないと追えません。

    そこが自分の弱点でもあるんだけども。

    狙い台なんだからペカるまで打つべきなんだろうけど

    自分信じてね。

    でも、今日は朝からペカり出しがなんかいい台が多いのよ。

    だから探しても大丈夫!と判断したのね。

    んで2番目の狙い台はすでに座られてたワケで・・・。

    その、二番目の狙い台は

    朝一12Gでバケを引いたのを見てる。

    んで止めて行った。

    即ゲット!

    166G?

    おっし打つよ!

    回るねぇ(´∇`)

    そろそろペカってもいんじゃね?

    おいおいおいおいおいおい!

    300越えたんだけど?

    もしもーーーーーし!?

    400超えたんだけど?

    でも、回ります。

    どーしましょ・・・

    もう空き台ねーし。

    ペカるまでやってるかね。

    と諦めモード突入。

    と同時にペカ★

    ビック。

    そっから飲まれずにペカって行く。

    ぶどうも悪くならない。

    むしろ良すぎる。

    でも、出方が4くさーw

    でも、続行。

    でも・・・・

    ごめん、帰る。

    おうち帰る。

    それは大人の事情なの。

    プラったから帰ってもいいっしょ。

    大人の事情は深いもの。

    まぁ、ぶっちゃけ、負け続けてた人に台を譲ったって事。

    夜、仕事帰りの彼氏が店に行ったんですが・・・

    譲った人・・壊れてたそうです・・・(゚д゚;)

    あたしから代わってからはバケの方が多くなっちゃって・・・

    あたしはB13回 R8回 総G2929で止めたのさ。

    したら・・・

    彼氏からのメールで B16 R20 になってた(゚д゚;)

    そしてマイナス台になってしまったと・・・。

    あたしはその台あると思ってます。うん。

    じゃなきゃ譲らないし。

    と言うか、譲って悪い事したのかな・・・

    ま、いっか。

    それは結果論だしね。

    あーあーあーあー

    出て欲しかったなぁ・・・・(素)

    自分だけプラスで帰って申し訳ない。


    総G2929 B13 R8 1600枚 投資14000円(3台)



    ジャグイベ、紛らわしい台が多かった。

    7デイズのような。w

    これね、まぢできちんとぶどうを数えてないと痛い目に遭うぞ。

    稼動100%の時点で数えてた人、二人。

    あたしとKさん(常連のおばちゃん。札台(6)に執着心ありな人)。

    この現実・・・・。

    まぁ、数えない人が多いからあたしは拾えるワケだから

    あたしにとったら良い事ではあるけど

    仲のいい常連組さん・・・。

    せめて数えてくれと思う。

    あーあーあーあー

    今回もまたフィリピン男がバケ先行追ってるよ・・・

    ぜーったいにない!と言い切れる。

    お疲れさん・・・・(´・д・‘)

    となるのよ!

    と言うか、Kさん・・・・・・・・。

    数えてたなら何故に追うかな・・・・・_| ̄|○

    いっくらバケ先行してるからと言って

    そしてぶどうも良くないの分かってて何故に・・・・_| ̄|○

    5万負けで帰るのKさんからのメールを見て

    あたしはちょっと悲しくなった。。


    ぶどうを数えてる意味がねーじゃん!(゚д゚;)


    でも、、、、、、、

    気持ちは分かるんです。うん。

    月一イベントの時バケは先行してたけど合成も弱く・・・

    んでぶどうも悪かった。

    なのに!6確定の札が刺さった!

    まぁ、分かるんです。

    Kさんが回した総Gはまだ1300くらいだったから。

    1300じゃ分からん。

    だからだと思うんだよねぇ。。。

    でも、あたしはメールにこう返事をした。


    よく頑張ったね(´∇`)
    結果が出なかったのは悔しいけどね(涙)
    めげずに次ぎ頑張ればいい思いするよー
    美咲。




    まぁ、やる事ちゃんとやってれば。

    の話ですけど(毒)

    Kさん、ちゃんとやってないから。うん。

    仕事帰りに打つ時なんて数えてないから。

    あたし、そーゆうのちゃんと見てるし。

    朝一から打つ時だけ数えるって

    どんな矛盾なんだ。と。

    朝打とうが昼打とうが夜打とうが

    やる事は同じ。

    仕事帰りだからさ?

    なんて甘い事言ってると負けるんですよ。

    仕事帰りだからいいのいいの。ペカれば。

    それ、仕事って一週間に何日あんのー?

    5日だとして5000円負けを5日で一体いくら負けんだよ。

    5000円で済めばいいけど?

    まぁ、専業じゃないんで好きに打てばいいんだけど

    いくら負けた、ムカツク?とか言う話をするなって事。

    それだけ負ける打ち方してるんだからさ。

    と言いたいの。

    でも、言わないの(鬼)

    それは自分で気づくべき事だと思うから(*´・ω)(ω・`*)ネー

    勝ってる人と負けてる自分の差ってなんだろ?

    って疑問に思う人は成長できる!

    Kさん早く疑問に思ってーーーー

    お願い!


    火曜日、Kさんと一緒に札イベです。

    一緒に出るといいなぁ・・・。

    (*´・ω)(ω・`*)ネー



    ちなみに・・・・・・

    今回のジャグの日は凄かったです!

    の部類でしたヽ(・∀・)ノ

    でも、納得できない。

    だって、こーゆう事は月一イベでやれよ!

    って思うもん。

    今回は設定1,2なしと言う事でした。

    あ、そうそう

    ジャンキー5000枚出たみたい。

    6入れたんかなぁ?

    入れたならたいしたもんだ。うん。

    見直したよ!(´∇`)

    【2008/05/26 07:10】 ジャグっ子 | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    美咲さん! 遅くなったけれど、見たよぉ~パニック7ゴールド!鳥肌が立ちましたwww
    メジャーデビューおめでとうございます。
    私がジャグ打って勝った負けた・・・ってブログで書いているのがとても恥ずかしいですwww
    もっと切磋琢磨しなくては・・・自分の出来ることはしなくては・・・
    今後ともご指導の程を・・・
    頑張って美咲さん!!!
    【2008/05/26 17:11】 URL | logan55 #-[ 編集]

    logan55タンへ
    見たー?
    鳥肌立つくらい担当の人が一生懸命書いてくれたのだw

    うーんとね、勝った負けた~って書いてる方が楽しいと思うぞ。うん。
    自分がなんでジャグってるかが重要だと思うー
    あたしはこれで食べてるんでああゆう事してる訳だし
    ^^
    趣味で好きで打ってるならいんじゃないかなぁ。
    あとは自分の中での上限を決めて打つ事のみ!
    投資のね!
    その中ですきーに楽しく打ったらいいよんvv

    頑張るおー
    適度にw
    【2008/05/26 22:08】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




