(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    (´・д・`)ヤナノー
    あちぃー(゚д゚;)

    暑過ぎるよ・・・・

    だら?んだら?ん

    とタンクトップにおパンツ一枚で

    部屋でだらだら過ごした昨日。

    念願のサクランボ買った(´・ω・`)

    これが!

    5000円 4500円 3000円

    とある訳だ。

    あ、3つともちゃんと箱に入ってます←これ、重要!

    5000円のはよく見たら量がある感じ。

    サクランボの粒が二段ある。みたいな。

    4500円は5000円のより若干少なめ?

    3000円は粒が大きめで一段しかない。

    あたしゃ迷った!

    ギリギリまで悩んだ!

    悩みに悩んで5000円のを買った。

    あ、保険で1300円のサクランボも買ってます。

    ほら、甘くて美味しかったってヤツ。(買いすぎ?)

    つーか、サクランボで6300円・・・

    まぁ、サンドに入れたらあっとゆー間ですよ。

    とさらり。

    あとはカットパインをお買い上げ。

    それが昨日の昼ご飯。

    んで・・・

    チャリで帰ってくる時にふと思った。

    コレって3000円で1段のやつのが一番高い計算になる!

    んじゃないか?

    5000円のは量があるからそれを考えたら

    美味しさは期待できない。

    かもしれない。(教習所で習いましたよね?かもしれない運転)

    あーあーあーあー

    あたしやっちゃったかも!

    これ、3000円の買うべきだったかも!

    家に着き早速、鬼のように食う。

    んー(´∇`)







    1280円のが美味しいがなっ!(ノ∀`)ペチッ







    って事で5000円のサクランボは不発に終わりました。

    設定6なのに出なかった。

    と言う気分でしょうか。

    なので次は4500円のサクランボを買うため

    今日の朝札イベ頑張る!(`・ω・´)シャキーン

    設定5と言ったところだな。うん。w


    と前置きなんです、これ(ぇーーーーっ!)

    あ、やっぱやめとく。

    なーんてね。

    昨日朝一から店に行きました。

    ジャグの日のデーターを拾いに。

    全台の総GとBBとRBをデーター取ってます(・∀・)

    んでまた表に入力してるワケですよ。うん。

    今度はちと違ったやり方って事です。

    前は発表台(6)を表に入れていってた。

    でも、今回は違うのだ。

    一体何をしてるのさ!?となるっしょー

    今はまだ秘密♪

    結構毎日めんどくさーな作業です。

    でも、興味深い事も見えてきます。

    月末にでも何をしてるのか書くつもりー

    さて、Kさん、彼氏と朝札イベです!

    3人とも出るといいなぁ・・・・。

    6があるなら是非・・彼氏に当たりますように・・・。

    何故ならば!

    彼は4では打ち切れないし粘らない。

    と言うか6じゃない。と分かればやる気失せる。

    そりゃそーだ。うん。

    なので捨ててしまう。

    流せればいいんだけど、どーゆうワケか

    流せない4に当たる巡り合わせのようだ・・(゚д゚;)

    なので、彼は4を打っちゃいけないのだ。

    実際自分で言ってるし(屁理屈?w

    確かにあたしが朝札で6じゃなくて4でも

    頑張って回してなんとか勝った・・・

    とか

    出た?ヽ(・∀・)ノ

    とか多い。

    実際朝札イベで負けた回数3回。

    あんなに打って3回。

    6での勝率75?6なワケっしょ?

    それ以上だ!ヽ(・∀・)ノ

    彼は6じゃないとダメな人なんで・・・

    6に当たりますように!


    あ、Kさん?

    Kさんは4でもなんでも頑張っちゃう人なんで

    彼氏よりは打たれ強いと思うw

    なので出てくれる台に当たりますように。


    あたしは

    今月もう充分すぎる収支なんで

    遊べる台に当たりますように。

    だな。

    遊べてプラって帰れればありがたい(´∇`)


    んじゃ行ってきますかー

    4500円(設定5!)のサクランボは買えるのか!?

    あ、そうそう

    ジャンキーの5000枚の台を見てきました。

    総G6600でB45 R11でした。

    う?ん・・・・

    これ、6じゃないっしょ!

    思い返せば4号機のジャグラーシリーズであたし

    何回も何回も9000枚や8000枚オーバーしてますが

    6の場合ちゃんとバケもあったんだよなぁ・・・

    ジャンキーの場合4号機のジャグと似てる訳で(B確率、R確率、合成)

    だからいくなんでもなぁ・・・と思うんだけど。

    もう1台も4000枚くらい出た台あったけど

    それはバケ一桁でBは40回。

    これはないな。と。

    6600でR11かぁ・・・

    4か5で出たんだろうか?

    ま、いっか。

    ジャンキー打つ気ないし(いいの?w


    結果はまた明日!


    【2008/05/27 07:13】 ジャグっ子 | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント

    tu付き合いで 連れ打ちしたら
    ストレートで25k損失
    1時間あまりの稼動終了

    いま かえってきましたwwwwwwww
    【2008/05/27 13:13】 URL | へぽ #-[ 編集]


    はじめまして。

    >何回も8000枚9000枚・・・

    ・・・ですか?・・・






    スッ・・・・・・


    ZUGEEEEEEEEEEEEEEEE

    つーか、どんなヒキしてんですか。
    それって終日BR合算確率
    100分の1切る感じですか?鬼ですか?

    私なんて、瞬間差玉でさえ4000枚超えた事ありませんよジャグシリーズでは。

    い ま に み て ろ よ じ ゃ ぐ で ま ん ま い だ し て や る む り か て へ っ
    【2008/05/27 16:05】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    お疲れ様です。。

    私、真面目にスロ引退かも・・・

    今日も、色々お店を探索しましたが
    我が地域は、駄目駄目ですわ・・・www

    ジャグの島だけ盛況で、あとは、閑古鳥が鳴いてます・・・
    マイホも、お客様飛んでしまってるし・・・

    どうにもならない環境となってしまいました・・・
    【2008/05/27 17:16】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    初めまして
    初めまして(*^_^*)
    スロ漫画で知りました。立ち回りとか感心しました。私もアイムジャグラーをよく打ちます。④⑤⑥の発表ある店・信頼度ある店・ですが、最近は⑥投入率が下がり④⑤メイン営業なので新規の店探しをしています。
    確かに④⑤でも十分な収支になる事もありますが、⑥を打つ事の積み重ねが大切ですから。
    私の近所はボッタ店ばかりなので、悲しくなりますけど(つд`)
    長々と長文失礼しました。m(_ _)m
    【2008/05/27 18:53】 URL | GOGOランプ切れ #-[ 編集]

    へぽタン
    うぇうぇ(゚д゚;)

    1時間余りでその金額・・・・
    というか、連れスロって難しくない?
    片方が出て自分は出なかった時・・・
    その逆もある訳だけどさー
    近場でだったらいいけど足運んだ店での連れスロって
    あたしは嫌だw

    へぽタンは遠くの店での連れスロ平気な人?
    【2008/05/28 08:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌさんへ
    4号機のジャグラーも相当打ち込んでました。
    毎日のように全4,5,6のイベントに行ってました。
    (当時7枚交換)
    なので稼動日数&時間があればあるほど
    そう言う出る台に座れる確率が上がる。
    ただそれだけだと思いますー
    ちなみに9600枚出たのはジャグラーVでした(オレンジのランプね)
    8000枚クラスはガールが多かったです
    ファイナルも2回ばかりあったかな。
    試行回数&試行時間が多ければ出る台に巡り合えますよ(´∇`)

    ちなみに近隣店でアイムで万枚出ましたよー
    だからチャンスはあるかもしれませんよ?


    コメントありがとうございました(ぺこり)
    【2008/05/28 08:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタン
    店探しは等価のお店オンリー?

    プロのライターさんなんかは等価じゃなく6枚の店で打ったりとか
    そーゆう事してる人もいるみたいだよー
    最寄じゃなくて1個先の駅の地域とかさぁ。。
    1軒もないって事はないと思うよ・・・
    マイホなんて穴場中の穴場の店だから。
    こんな店が!?って感じのとこだお。

    いっそうの事こっち引っ越してくる?w
    【2008/05/28 08:54】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    GOGOランプ切れ さんへ
    確かに6を打ってナンボです。うん。
    でも、店の状況によって6がない日とある訳です。
    あたしは今一軒の店で立ち回ってるので
    6がない状況でいかに勝って帰るか。
    の方が重要な部分もあります。
    6がある日は6をツモりない日は4でしのぐ。
    これは間違った考えではないと思ってマス。
    今はイベント回りはしてないんでどーしてもそうなってしまうんです。
    6ある時は絶対ツモってますけど(´∇`)

    どこのお店もジャグの島はにぎわってるから
    店側も設定入れなくてもいいや的な感じも出てきちゃってるんでしょうね・・・
    信用できるイベントをやってるお店が見つかりますように!(*´・ω)(ω・`*)ネー

    コメントありがとうございました(ぺこり)



    【2008/05/28 09:01】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    う~~ん・・福岡は、あまり良い店って無いみたいです・・・
    基本的に、地域大型店系列と全国規模の支店系のみです・・・
    等価が駄目なら、7枚交換の店は?ってことで行ったけど・・・
    たいした事無かった・・・

    東京かぁ・・・独身なら考えちゃいますね。。笑
    【2008/05/28 16:11】 URL | はにゃ #-[ 編集]


    オス!オラ、ジャグラージャンキーいやペカジャンキーもとい、GOGOマッハで壁に突っ込んで氏亡ジャンキー(こ、このテンション)

    まぁ私もたった今、軽くアイムで万枚出してきたトコロですが・・・・



    ・・・・ええ・・・・・・



    ・・・ウソです(;_;)
    うぇーんちきしょー


    う~む・・・万枚ですか。
    感覚的ですがBIG60回位引かないとですね~

    オソロシイ(((・・;)))ガクブル
    【2008/05/28 17:07】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    はにゃタンへ
    そうかぁ・・・
    厳しいねぇぃ・・・・
    ジャグ以外にチャレンジだ!
    店によってだけど旬な台があるはず。
    うむむ。。
    マイホは先月まではマッハだったんだけど
    今はなんだ?肉かなぁ・・・
    アドベンチャーかなぁ・・
    って感じになっとります。
    ジャグはどーでもいいみたいw

    イベント回りをいろーんな店を見て
    ジャグプロがいるかいないか見てみましょう。
    いるなら信頼が高い店です。
    あ・・
    あんまジャグプロいない方がいいですが・・
    座れなくなるから。
    【2008/05/28 18:03】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌさんへ
    万枚出すにはB60越えは軽くしないとならないかも。
    と言う事はそれだけペカる=総Gは回せないと言う事になりますね(´∇`)

    ぶっちゃけ、万枚、無理ですw
    プレステでよくシュミレーションかけたまま寝てますが
    シュミレーションの結果は毎回かんばしくないですよw

    と言うか、その万枚出た店は何回か(3回ほど)
    遠隔で捕まってる店なのでもしかしたら?w

    万枚出た同じ日にもう一台9000枚出てましたから。
    あやしー(*´・ω)(ω・`*)ネー

    壁に激突でむちうちになりませんでしたかー?w
    今日がダメでも明日があるさ。
    ねっ!

    コメントありがとうございました(ぺこぺこ)
    【2008/05/28 18:10】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    いえ、こちらこそ私めのおバカなコメに、わざわざレスして下さり恐縮です(ペコペコペコりんこ)

    ええ、書こうか迷ったんですけど恐らく○○でしょうね~。
    北電子(現キタック)独自の乱数生成方式に反しますwwからね~。てのは冗談(?)で、現実的にアイムで万枚出すには設定6は必須として、その上でかなりのつーか、神憑り的なヒキを要求されますね。

    ジャグリスト、いや人類全員の夢w1日100ペカは当然ですし、ボーナス揃え時の小技(ブドウ14枚取り)も必須でしょうね・・・いや、いくらどうやってもドノーマルで万枚は考えられませんwww
    【2008/05/28 20:36】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    遠隔と言うよりも基盤をいじってるんだと思うんだよねぇ・・・
    アイムで7600枚出した時はB43R43でした。
    総Gは7000回してないんですよ。
    と言う事は万枚は狙えるっちゃー狙えるのかもしれないけど
    1/何千マン の確率だと思うわぁ・・。

    万枚出ないって言うのは100%ないって事はない訳だけどね・・
    6で1500以上嵌らないと言われてるのにあたしはそれ以上嵌った事あるからww
    絶対って言葉ってあてにならんなーとは思ったんで
    だからチャンスはあるんだ!

    頑張ってください。
    代表して万枚1日100ペカやり遂げてください。
    期待してます。
    頑張ればいいんです。
    (・∀・)ニヤニヤ

    さーやる気になってくれたでしょー?ww
    変な汗も出ただろうけどww


    コメントありがとうございました(ぺこぺこぺこり)

    【2008/05/29 09:57】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




