(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    弊害
    眠いです。

    でも、朝はちゃんと起きるようにしてます。(偉い)

    朝 だ け は ちゃんとしようと思ってー(・∀・)

    その代わり稼動しない日昼過ぎからはだらけまくってますよ。

    だら?んだら?ん大好きです。

    ダメ人間万歳!ヽ(・∀・)ノ

    さて、昨日は朝一札あり。

    この朝一札のイベントなんですがお昼には札が外れます。

    朝一から来てくれるお客さんのために。

    と言う事らしい。

    でも、夕方メール会員には札の台番を配信してくれます。

    そんなイベント。

    Kさんと待ち合わせをしました。

    朝7時50分に・・・・・・・・(゚д゚;)

    早すぎじゃね?

    あたし1人の時ですら8時半なのにw

    まぁ、こーゆう時間ってまた楽しいもんなのでいいんですけどね(´∇`)

    整理券は3番。

    1番に並んで3番。

    おかしくね?と思いましょう。

    1番は彼氏に。

    今日はなんとしても6に座って頂きたい。

    んでいっつも選べないと言ってるんで

    んじゃ選びなさいな。と前夜に話し合いw

    だから今日はあまった台で遊ぼうかな?って予定でした。

    開店。

    余った台に座る。

    つーか、この台キライなんだけど・・・・(´・ω・`)

    まぁ、いいや30回くらいはペカってくれるっしょw

    ガックンあり。

    でも、なかなかペカんないよー

    彼氏の台がまっさきにビックを引いた。(安堵)

    んで次にKさんが引いた(安堵)

    あたしペカらん・・・(´・ω・`)ショボーン

    やっとペカった!と言っても220ですw

    でも、あたし思うんです。

    朝一早くペカって欲しい。

    やっぱり安心したいじゃん。

    あ、ちなみに220Gで6000円です。

    回ったねぇ。

    でもバケ引いてからでんでん回らなくなる。

    バケ後はビックを引くまでがあたしの中で基本。

    そっからどうなるか。なので。

    バケ分飲まれた(´・ω・`)

    えー これ、ノマレるんだ。ノマレちゃうんだ・・・。

    まあいいよ。(`・ω・´#)

    追い金2000円ビック。

    さーてこっからでしょ!

    ・・・・・・・・・・(´・ω・`)モキュ?

    ノ、ノマレチャウノ・・・・・・・・?

    と思った所でバケ。

    ぶどうはむらがありました。

    バケが先行したと言う事で続行です。

    飲まれずにバケ。

    んで即ビック!

    ぶどうは良くなったー

    でも、安心できない。

    あたしの中での魔の総G1200?1500を過ぎるまでは

    あたしは安堵しないw

    1200Gくらいまではぶどうがいい?(´∇`)って事結構あります。

    そっからよ、問題は。

    あてくし、朝札やる時は期待してません。

    だって1/3?1/4で6な訳で。

    あとは4だからどーせ4でしょ・・・。と言う気持ちで打ってます。

    じゃないと

    6じゃなかったと判明した時の落胆する気持ち・・・。

    たった1200Gの儚い夢しか見れない訳w

    それを3月に学んだ訳さ。(3月からスタート)

    まぁ、でも、1600Gでコレはあるのかなー

    的な感じでした。

    合成も1/100だったし。

    そんな合成も3600Gまで1/100でした。

    バケもついてきます。

    んで3000G回してぶどうも6の確率です。

    あとは回すだけ。

    バランスがいい感じでビックとバケが出るー

    ほーんとちゃんと1対1でした。

    モリモリ出ます出ます。

    ビック確率も1/200を切っちゃいました。

    こうなると収束と言う名が頭によぎる。

    でも、6なので飲まれようがどうなろうが打ちきるのがあたし。

    さぁみんな!期待しておくれ!










    はい!失速!ヽ(・∀・)ノ








    3000枚あったコインは1300枚くらい飲まれました。

    でも、失速した時間がまだ早かったんでいつかは戻る。

    だろう(だろう運転)って思ってた。

    なんせ6だから。うん。

    ・・・・・・・・・。

    なかなか戻んねーー!(゚д゚;)

    でも、この台400以上嵌らないし

    いい台(*´・ω)(ω・`*)ネー と思いながら打ってたら

    徐々に戻ってきた!

    んで戻った!

    失速してから3500Gかかったよ・・・

    よーしもうひとふん張り!(`・ω・´)シャキーン

    (´∇`)

    この台は400以上嵌らないいい子な台。

    ビック間は嵌る子だけど

    ストレートでは嵌らない子。














    ストレート650嵌りましたよ。










    とさらり。

    650なんて嵌りじゃねーし。ふんっ!

    まぁ、仕方ない。

    こっから戻してくれればいい訳だから。

    あと2時間あるし。


    !!!!


    さっき戻すまで3500Gかかった訳。

    あーあー

    いやーな悪寒。

    さて結果は














    回し過ぎによる弊害により2300枚!







    でした。

    いたってふつーの6だったって事だ。うん。

    いや、間違えた。

    いたってふつーの6になった。って事ですな。

    回し過ぎによる弊害あたしはよくやります。

    それがあたしなのさ(ノ∀`)ペチッ


    総G8500 B33 R33 2300枚 投資8000円

    20080527625.jpg


    さてさて

    彼氏とKさんですが

    彼氏は適度に札台を打って捨てて

    調子のいい4くさーな台を拾っては出し拾っては出しを繰り返し

    って感じでとても楽しそーでした。(いいの?w

    昨日のあの店の状況でそれを出来たのは凄いと思ったね。

    ちゃんとプラったから。

    6じゃなかったら途中で流す。

    これ、ホント大事だ。うん。

    Kさんは・・・

    53000円ぶち込み(ぇ?

    500枚流してました。

    あたしそこまで入れてるなんて知らなかったわ・・・。

    と言うか・・・

    よく53000円入れたなぁl・・・と。

    ぶどうはいいのかと聞いたら

    「6.47だよ・・(゚д゚;)」(6000G以上回してます)

    ・・・・・・・・・・・。

    あんた凄いよ。うん。

    あたしだったら6以外の台にそこまで入れられない。

    「やめた後出されたら悔しいからさ(´・ω・`)」

    ・・・・・・・・・・・。

    気持ちは分かるんだけど分かるんだけどー

    時と場合によっちゃー


    捨てる(止める)勇気は必要だ。


    午前中は店の様子が見えてきにくい。

    だから嵌ろうが何しようが打ってた方がいい。

    最低でも4だから。

    でも昼を過ぎた頃からだんだん店の状況が見えてくる。

    しかも給料日後なんだから6をヒラ台で探すのは危険。

    なので

    調子のいい4に座る(拾う)と言う事になるんだけど

    Kさんにはそれが出来ない。

    だから負ける・・・・(´・ω・`)ショボーン

    まぁ、それがKさんであるからね。

    Kさんの持ち味だから(ヤな持ち味だ)

    そんなんで

    3人仲良く勝つことは出来なかった(´・ω・`)

    残念。。


    スロットを打つ上で常に頭にあるのが


    捨てる(止める)勇気帰る勇気。


    あ、6以外はね。


    んな感じ。


    今日は4500円(設定5!)のサクランボを買いにいきまーす!

    ワーイε=ヾ(*・∀・)/








    【2008/05/28 08:33】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    お久?です!!

    捨てる勇気と帰る勇気
    これ、大事ですけど難しいんですよねぇ

    高設定くさいけど・・・
    Doなのこれ?みたいな時とか
    結構ずるずる逝っちゃいます

    自分も、がんばろ
    【2008/05/28 14:33】 URL | やま #-[ 編集]

    やまっち
    帰る勇気はそんな難しい事ではないのね、あたしの中では。
    家帰って寝たい人だからw
    でも、捨てる勇気はやっぱりいつまで経っても難しいなぁ。
    まぁ、6じゃないと分かる→4でもいいやと妥協→出ない
    →引くに引けない→逝くw
    と言うコンボになる訳だ、うん。

    まぁ、なんだ。
    止めた後出されても出した人にお金払う訳じゃないんで
    大丈夫だおー(´∇`)
    【2008/05/28 17:17】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    アイジャグの4ならハイエナの旅に出た方がマシやもんね

    期待値を追いかけるのは冷静でないと難しいもんね
    【2008/05/28 23:05】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]

    ゆきだるマン
    んでもねぇ
    アイムの4・・・バカにしちゃーアカン!w
    出る時は出るのだ。
    6よりも!ww

    でも、長い目で見たら6をできるだけ打った方がいい。
    妥協して打ってあげてもいいよ、レベルだから、4は。

    冷静沈着、これできればみんな大負けしないってなん・・・・
    【2008/05/29 09:50】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




