(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    なにも
    おはようございます。

    腰が痛くて寝ても目が覚めてシマウマ。

    もーどうにでもなれ!こんちきしょー!

    さて、昨日は1枚もコイン触ってません。

    夜、店に行ったんだけどねぇ。

    昼のメールに JジャグMAXあり と書いてありました。

    それを思い出しデーターをポチポチしていく。

    !!!

    バケ確率1/360のJジャグ発見!

    他の空いてる台はバケ確率 ばかにしてるの? ってくらい悪い。

    って事はこの台が6?

    と言う事でキープ。

    んでも右隣の台がビック21回引いてるのだ。

    あとはバケが知りたい!

    と言う事でちょっと失礼しまーす。

    あ、ちなみにその台を打ってた人はおじーちゃんで

    神と呼んでますw

    なので知ってる人だし目押ししてあげてるんで

    ちょっと見せてもらましたのん。

    4000Gも回ってなくてB21 R5・・・・。

    ない!

    はい、消えた!

    と言う事はやっぱこの台が6なのだな。うん。

    でも総G6159くらいでB21なのです。。

    ビック弱いし合成も弱いよなぁ・・・・

    でも、他にないからね!

    と言う事で彼氏に言いに行くw

    んで彼氏にどーぞってしました。

    あたしは打たなくても次の日イヤと言うほど打つんで。

    見てたら総G6200台前半でビックを引いた。

    ストレートで430G嵌った。

    んでビック1回で終わり。

    嵌りの向こう側はなかった・・・・。

    高設定くさーなのに!!!

    430G嵌る前の合成は4だったのに!

    おかしいっしょー!

    んで21時。

    Jジャグの高設定台の発表はやっぱその台だった。

    放送でもJジャグにMAX投入と言っている。

    調子の悪い6だったんだねぇ(´・ω・`)

    と言う事で話す若者に譲って店を出ましたー。

    調子がよろしくない台を21時から回してもどうなるか分からん。

    アイムにも高設定の発表台空いてたから見たら

    4200でB12 R13 でした。

    もちろん打ちません。

    調子の悪い台を遅い時間から打ったってしょーもない!

    と言うか、高設定の発表であって6なのか4なのか分からん。

    ので!


    時間の無駄!


    だったら次の日の朝札イベで一日打った方がいいしょー。

    1時間45分でどうなるのなんて予想不可能。

    大体総G4000超えてもよろしくない台って

    そのままよろしくない確率が高い。

    6ならまだ可能性は出てくるけど4とかだったら

    1時間45分打ち終えて


    しんじゃえばいいのに(`・ω・´#)


    って言う結果になると次の日に響く訳。

    その分次の日のイベントに投資したい訳。

    おっし!

    誘惑にも負けずコイン1枚も触らず1日を終えたあてくし。

    今日は6じゃなくてもいいんで遊べたらいいなー。

    とりあえず、ペカらせてペカ数増やさないと!w



    昼くらいにか○っ○ーから電話があった。

    か「昨日さぁ?勝ったよー(´∇`)」

    美「まぢでー?良かったじゃん!やったじゃーん!」

    か「4000円だけどね。」

    美「・・・。そ、そーなんだ。でも良かったじゃんよー
      長かったねぇ・・・・・」

    か「そりゃ、4000円でも勝ちは勝ちだけどさー
      なんか納得できないんだよねー」

    美「まぁまぁ、その勝ちがきっかけになってくれるって!
      多分ね、多分・・・」


    と言う感じ。

    ほーんとこの人、店から見られて狙われてんじゃないか!

    ってくらい負けてたんだよ。

    止めた台止めた台、必ずって言っていいほど

    1000円で出ますw

    本人曰く、店の一番上のヤツに散々文句言ってからだそうでw

    んーまぁ、なんだ。

    真実は台のみぞ知る。だなw


    あたしはよく言われる。

    欲がない。って。

    確かに月の上がりが自分の決めてる額に達すると

    どーでもいいのだ。

    彼氏はよく前に言ってた。

    もっと稼げるはずだ。って。

    でもねぇ、あたしはいいの。

    家賃払えて光熱費だとか払うもん払って

    ご飯食べられてんで服買えて。

    たまーにご褒美に好きなもん買って。

    んで種銭があればいいのだ。

    と散々彼氏に言ったらもう言わなくなったけど。

    こないだの朝札の時も自分はもう充分過ぎるくらい勝ってるから

    整理券1番と3番を交換した訳だ。

    いつもだったら1番に選んでその台が例え6じゃなくても後悔しない。

    って理由で早く行って1番を貰ってる訳じゃんか。

    あたしはハッキリ言って専業だ。

    でも、彼や、Kさんは違う。

    スロで負けても保険があるわけ。

    給料と言う保険が。

    あたしには何も保険がない訳だ。

    だったらシビアにいくべきなんだろうけど

    あたしには出来ないのだな。

    なんでかって言うと

    もっともっとってなると自分を追い込んでいくような気がするんだ。

    今までこんな感じでやってきて上手くいってるし生活できてるんだから

    今更もっともっとってして辛くなったら頭おかしくなんじゃね?

    って思うんだな。うん。

    どーせ打つならノビノビと打ちたい。

    ノビノビとやりたいワケ。

    自分のすきーなようにやりたいワケさ。

    そもそもね?


    欲をかくといい事なし!


    と教わってきたから。おばーちゃんに。

    常に謙虚でいなさいと。

    あ・・・・。


    謙虚できねぇーーっ!(ノ∀`)ペチッ


    まるっきりできない訳じゃないぞ、念のため。

    遠慮する部分はするし、自分を出す時には出すし。

    と言う事で

    本日の朝札は6じゃなくてもいいからペカらせてくれ!

    って事なのだよ!(半ギレ)

    あ、しまった・・・

    謙虚にいかないと・・・・・・・ぷっw


    んじゃまた明日!

    【2008/05/30 07:15】 ジャグっ子 | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




