(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    へーへー
    ヽ(・∀・)ノ ヤァ!

    モーニン。おはようサン。

    昨日低反発のマットレスで久々に寝ようと思った。

    それまでなんか知んないけどそのマットレスの上に

    彼氏の服が置かれていて寝られなかった状態でした(↓)

    まぁ、服が置かれてない状態でも多分寝てなかったかもw

    あたしはコタツで寝てる(死

    なて言うの?

    気持ちいいじゃんよー。コタツ。

    だから腰が痛いんじゃね?なんて突っ込まないように。

    それもあるだろーけど1日ずーっと座りっぱだと

    やっぱ腰にもくるでしょ?くるよね?くると言って!

    と言う訳で

    昨日も一日打ってた訳だが。

    朝札イベね。

    いつものように朝早めに行って整理券を貰う。

    1番です。

    んで開店。

    つーか、誰もこねーっ!w

    アイムには札は3台。

    誰もいないからすげー悩んだw

    まず、一台は前日の発表台。

    データー見たら見た目は6!

    でも、あたしは思った。

    コレ、6じゃなくて4だ。と。

    なので4の据え置きだ!ってなん。

    だとすると、結構出てるんでキツイかなーと思った。

    ぶっちゃけ鬼門の台だしw

    なので消去。

    って事は残り2台から選ぶ訳だ。

    2台のうち1台はよく6を入れる場所でもある。

    んで法則に基づくと入れてくる。はずだ。

    んでそれにしたんだけどーーーーーーーーーーー!!

    コイン3枚入れる。

    スルリ・・・・・・・・・・・・・・・。

    えーーーーーーーーーーーーーーっ!


    前日1289 B2 R2 の台だよ?

    まぁ前々日はビック確率は1/200くらいだったんで4?と。

    んでもって残りの1台がまだ空いてたんでガックンチェック。

    ガックンあり!

    移動します。

    やっぱガックンあった方が・・ね?

    んで最初に座った台に人が座り・・・・

    でも、あたし内心思ってたさ。

    いくらスルリでも分からないと。

    だから打ってた方が良かったんじゃね?

    動くといい事ないじゃん!あてくしの場合!

    はい、その通りになった。

    最初に座った方がモロ6の出方。

    バケの出方もそうだしなにしろぶどうが落ちる音が聞こえる聞こえる。

    1台空いてその台だったんで聞こえるのよ_| ̄|○

    あてくしはと言うと

    座ってすぐバケを引き飲まれ2000円でビックを引き

    ビックとバケ1対1とか

    出方もそんな悪くはない。

    ぶどうは悪いケドw

    ぶどう100個の時点で総G736回転。

    1/7.36かよ!

    だからすぐコインが飲まれる(`・ω・´#)

    糞が!( ゚д゚)、ペッ

    と心の中で怒ってるあてくし。

    もーねー分かるの、体感でw

    まぁ、いくらぶどうが悪くてもあたしは続行しまっせ。

    何度飲まれても続行しまっせ!(結局5回追い金した)


    前々日総G7000回っててB25 R23でした。

    そこまでは回したかった。

    これ、あたしの中での基本。

    その回転数くらいから伸びる事がよくあるから。

    しかもバケ先行してるし。

    あと、総G7000手前でB25回より多く引けば

    出る!

    調子いいって事だから。うん。

    前日よりもビック多く引いた。

    なので出る。

    でも、前々日までの総Gまで様子を見ないことには分からん。

    のでぶん回し。

    つーか、6じゃないならバケいらねーんだけど!(`・ω・´)

    ほーんとそうよ?

    よく話す店員に

    美「6じゃないからバケ止めて!w」と言ってたくらい。

    バケ確率が1/200できちゃってたから。

    んでも、いっぱいペカったおーヽ(・∀・)ノ

    昨日はいっぱいペカらせる事が目標だったのだし!(半ギレ

    6に座る事別にこだわってなかったし!(本ギレ

    まぁ、なんだ。

    ぶっちゃけ














    6より出しちゃったよ(ノ∀`)ペチッ











    ごめんなさいね?(謙虚w)

    まぁ、6より出してやる!と意気込みはありましたが(捨てたんでw)

    まさか本当に出るとわー(´∇`)

    流石あたしと言いたいのですが言いません。

    だって台の調子が良かっただけだもーん。

    しいて言うならぶん回した結果なだけだもーん。

    アイムの島で一番回った台にしたんだもーん。

    って、いつもですが。

    うふふ。

    まぁ、今月気持ちよく終われたようで終われなかったですが

    気持ちよく終われてよかったです!(どっちやねん!


    結果

    総G8100 B34 R37 3186枚 投資11000円

    20080530220634.jpg



    コインを流しカウンターに行く。

    そこには副主任がいた。


    美「6じゃないのに出たよー(´∇`)」

    副「あの台は5だよ(´∇`)」

    美「30番が6で21番が据えの4でしょ!」

    副「その通りw」


    と言う事でしたー。

    5って!

    珍しい・・・・。

    5も入れるようになったら難しいぞ、そりゃ。

    前までは6or4だから。

    んでも5も入れてくれるならやりがいはあるなー。

    札イベで6外した時はって事ね。

    基本6ツモ命ですから。


    月末にも関わらずマイホは中間が多くてビックリした。

    ちゃんと4もあって発表したし。

    ある意味感心したw

    中間設定で思い出した!

    一番上の人(マイホは店長不在なのだw)がねー

    中間設定っていくつからだか言ってみろ!

    ってか○っ○ーが聞いたら


    2からです。


    とさらりと答えたそうだ。

    こえーーーーーっ!

    2って低設定だろ・・・・・・・。



    しんじゃえばいいのに(´・ω・`)



    意味分からんw

    そんな人に店長やってもらいたくねーっ!

    店長になれるように頑張ってるそうだから。

    いいよ、頑張らなくても。


    (゚д゚;)クワッ



    今月は稼動終了です。

    ありがと、マイホヽ(・∀・)ノ


    【2008/05/31 08:35】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    他にする事ないの?
    女のかけらも無いな…。ワラ、、、
    他にやる事ないんかい!!(笑)
    またおる!あの女!て視線感じん?社会的地位は?てかジャグ以外で勝てんのか?割低~(-_-)
    【2008/05/31 14:38】 URL | … #-[ 編集]

    ・・・へ
    そーなのよ、女のかけらもないんです、あてくし。
    鋭いねー
    と言うか、誰が読んでも女のかっけらもないと思うわさ。
    他にやる事ですかー?
    そうですね、給水装置工事主任技術者の資格の勉強をしてるんですが
    これがまたかなり難しくて参ってますよ。
    またおる!あの女!って視線?
    んー
    他の人も同じように来てるんでなんとも思いませんね。

    ジャグ以外でですか?前は打ってましたね。
    でも、行くつくところはジャグですね。
    簡単だから。
    ややこし事はあんましたくない性分なのですよ。うん

    コメントありがとうございました。

    次からはちゃんと名前くらい入れてくださいね。
    非難中傷する人の特徴となっちゃいますよー。

    ちなみにIP頂きました。
    ありがとうございました。(ぺこり)
    【2008/05/31 19:20】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    気にする事ありませんよ。好きな事、好きな台なんて人それぞれですよ。

    それに、関西風の人。
    ソッチもそうだと思うけど、今、スロで一番状況が良い台って、6がイベでしか入らない肉でもなく、基本仕様が甘過ぎて設定入れられないパワアドでもなく、アイムジャグラーEXじゃないですかね?

    だがアイムでハマリ、ビンゴに手を出して氏んだのは報告したくない(TT)
    【2008/06/01 07:31】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌ タンへ
    でーんでん気にしてないおー
    もう慣れッ子ですからw

    色んな人がいるんで色んなご意見があるんだ程度で受け止めますから(´∇`)

    割が低い=店は最高設定を入れやすい。
    んで最高設定をツモればツモるだけいい訳でね!
    割が高い台を毎回ツモれるのか?
    と言ったらあたしはNOですから。
    競争率も高くなるし(*´・ω)(ω・`*)ネー

    まぁ、なんだ、あたし以外にもジャグで食ってる人に対して失礼なお方だとは思いましたがw

    あたし1人だったら別に何言われよーがいいんだけどね(´∇`)


    ちゅーか、氏んだ報告、それって夢でしょ?夢だおーー!
    夢夢。

    ムム?
    明日はパワアドで決まりよ!(嘘ですw
    【2008/06/01 12:05】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    wつーかwwあの台うるさ過ぎwww

    疲れますよ。まさに邪夢ですよ。
    落ち込んだトキとかはいいかもですが。

    まぁぶっちゃけ私も、アイムの割の低さはプロ向きではないなー、アイム専は居ないだろなーと思ってましたw

    しかし、先日引退されたあるプロからこちらのブログを教えて頂き、美チャキ様のような7000枚とか出しちゃうw鬼のヒキを持つ選ばれし者ww(半分?冗談ですからね。ヒキとかって・・・)がいらっしゃると知り、スロの機械割、というか確率について再考する事になりました。

    まぁしかし、私のドタマでは結論が出る訳もなく、頭がオーバーヒートしてフラフラとビンゴのシマへ・・・wいかねーwもーぜってーwピュイコワイww
    【2008/06/01 13:51】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    アイジャグなら5と4が中間設定ですわな

    というより6も中間か・・・
    【2008/06/01 13:52】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    あら・・教えてもらったんだ・・・
    恥ずかちぃージャマイカw

    機械割は高いほどいいに決まってる。うん。
    でも、そうなると店は6を入れないじゃん。
    通常営業でさーw
    イベントのみの花形的なもんになってる事が多い。
    みたいな。
    店によってはそうじゃない所もあるかもしれないけど
    今行ってるマイホは機械割が高い台には6は入らないので
    だったらよく入るしかも何台も入る機種って事になるんですよね。
    いかに自分がツモりやすいか否か。
    コレに尽きると思いマッスル。
    低機械割なめたらアカンよ!ww
    出るときゃー出るんだからー
    確率のいたずらで(*´・ω)(ω・`*)ネー

    ビンゴは天井狙いしかしません・・・・。
    天井まで行かずに閉店と言う落ちばかりですがww
    でんでん稼動ないおーマイホ。

    と言うか、ブログないんですかー?
    なんかどっかで名前見かけたんだけどな・・・・
    どこだったっけな・・・・(´・ω・`)モキュ?
    【2008/06/01 18:47】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゆきだるマン
    んー

    アイムの6が中間って一体どの機種に合わせて言ってるの?
    その考えはおかしいと思う。

    6=高設定なんじゃねーの?

    6=高設定と言えるのは機械割110%越えからな訳?
    おかしいよ、そんなの。

    【2008/06/01 18:51】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    おっしゃる通りですね(調子イイw)。
    少ない、しかもライバル多くツモりにくい115とか118%より、比較的ツモり易い106%107%ですよね。

    お手数ですが、「ほぼスロプロ」でググってみてください。
    ただ、残されるようですが更新はされないと思われます。更に私のジャグ蔑視ともとれる表現があると思いますが、ご容赦を。
    私のブログは存在しません。私はプロでもなんでもない、ただの30代リーマンスロッターです。一応ビタは出来ます
    【2008/06/01 20:19】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ググったおー
    凄いじゃん!
    まぢでほぼプロだわ。うん。
    全部は読んでないんだけど凄い!
    趣味って感じでまたブログ書けばいいのにぃー!
    ジタバタ(だだッ子w

    ジャグ蔑視←これね、人って考え方が変わるものだお。
    その時はそう思ってもそうじゃなくなるなんてザラにあるからね!(´∇`)
    【2008/06/02 07:31】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




