(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    始まりは
    一番最初にスロットに興味を持ったのって

    修二(兄)がスロットをやっていて

    あたしはオカンとパチをやっていた。

    ぶっちゃけ、法律で禁止されてれてる年齢でのデビューだった訳だ。(内緒ねw)

    んでなぜかパチでは何箱か積んで2マンなのと

    スロットでは1箱で2マンなのを見てスロットのが割りがいんじゃね?

    と幼いながら(謎)思ったから修二に教えてもらったのが始まり。

    一番最初に教わったのってベンハーだったと思う。

    店員に注意されないかビビリながら打ってた記憶があるw

    それからドリーム7だとかスーパーバニーガール、ワイルドキャッツ

    クラコン、初代アラジン、などなど色々ビクビクしながら打ってたw

    トライアンフやらチェリーバー、くらいから独り立ちしたような・・・・?

    大花の時には1人で打ってたんでまぁそのくらいだったかなー。

    その当時は前々知識なんて0!!

    お金入れれば出るもんだと思ってたあたし(汗)

    んで7を常に狙って打ってたあたし(大汗)

    とにかく無知だった(滝汗)

    んで獣王だとかアラジンエース、サラ金が出てきてあたしゃはまった。

    ちゃんとまともに働いてたから給料なんてあっとゆう間になくなってた(´・ω・`)ショボーン

    サイバードラゴンのサイバーラッシュが引きたい!

    ベティ-のベティ-チャンス引きたい!

    そればかだった。

    だけどある日働いてた会社が倒産した(゚д゚;)

    給料も出なかった(゚д゚;)

    所持金5マンでサラ金を打ちに行き3マン溶け

    残りは2マンしか財布になかった。

    そこでふらふら?と入った今のマイホ!でジャグラーのイベントをしていたんだ。

    ほとんどの台が箱に入ってる!!

    あたしもやってみようかな・・・。

    でも、一度もやった事ないし大丈夫?

    なんて思って打った。

    でも!

    どこが光るのかさっぱり分からなかったww

    ふと隣の台に目がいった時に

    あーーココが光るんだー

    おねーちゃんが光るんじゃないのかーw

    なんて思ってたらペカ★

    その時の機種はジャグラーVだ。

    オレンジ色のGOGOランプ。

    これがペカる度に楽しくなった。

    そして閉店。

    2万円しかなかった財布の中身が増えた。

    あたしはそれから毎日今のマイホに通った。(平日は全台シゴロやってた)

    2マンしかなかった財布が平日通って給料貰った以上になった。

    それからあたしは ジャグは食える!

    働かなくてもしばらくはコレでやってみよー♪

    ダメだったら仕事探して働けばいいや。

    っておき楽な思考からスタートしたんだ。


    それからあたしは毎日打った。

    1台決めたジャグラーを1日打った。

    出ない事もあると学んだ。

    出る時は出るんだと学んだ。

    出ないジャグラーを1日打ち切った事もある。

    何度もある。

    だからこそ今のあたしがあると思う。

    色んな出方を経験値として自分に習得したんだから。

    あ、ちなみにその当時は雑誌とか一切見てません。

    たまーに2chのジャグラースレを見てたくらいw

    んでスランプグラフの見方だとか

    なんでこっからペカりやすくなったんだろ?

    とか疑問に思って考える。

    前日、前々日の総Gくらいから良くなる事が多いのも分かった。

    そーやって積み重ねてきた訳。

    コレだけ打ってるんだから痛い思いももちろんしてる。

    いい思いも沢山した。

    でも、いい状況って言うのは店は続かない。

    平日の全シゴロのイベントがなくなって

    そっから試行錯誤が始まった。

    中間設定とか低設定での立ち回りも身に着いた。

    設定が入ってなくても同じ1台を打ち切ったこともある。

    もちろん負けた。

    とか

    トントンだとか、ちょい浮きしたとか色々。

    これもまた自分の中での経験値となる訳だ。

    調子のいい台ばかり打ってたってそれが当たり前となってしまう。

    と思う。

    最高設定でも出ない時は出ない。

    んじゃなんで出ない?どうすれば出る?

    このまま出ないままで終わらないためにはどうしたらいい?

    と考えた。

    回す事。

    これにたどり着くわけです。

    あたしは最初1日13時間打ちきって7000Gしか回せなかった。

    もちろんリプ外し?何それ状態だったんで

    DDTなんかやらんし

    おやぢ打ちだった訳だしそれなのに7000G。

    店に1人だけジャグプロがいたのね。

    その人は完璧DDT、リプ外し完璧で設定6を9800G回せる人だった。

    その人はなんでそこまで回せるんだろ?と

    観察したら ジュースは朝1回買うだけ。

    タバコは吸わない。

    トイレも行っても1回。

    無駄な動きがまるでなかった!

    あたしはタバコは吸うし常連達とわいわいやりながら打つし

    それじゃ回せないのは当たり前だなと思った。

    でも、4号機のジャグラーシリーズで精一杯回して8600G

    悔しい思いもした。

    だからあたしは今回す事を生きがいにしてる。

    って部分もある訳だ。

    出なかったら目指せ9000G越え!って感じで。

    今思うとジャグラーとの出会いって良かったなーと思うんだ。

    じゃなかったら明日はどうなってたか分からないもん。

    だからね、あたしは

    ジャグラーに感謝してるんで高設定と分かったら

    その1台を回してあげるの。

    なんでかって言うと

    高設定なのに出ないと回さないで見向きもされなくなる。

    そんなの見てられない!

    その高設定の台は回わりたいに違いない!

    んで回してもらってコインを吐き出したい!

    はず。なのだな。うん。

    な訳で

    回して感謝の気持ちを台に刻んでる訳だ。

    なんて書くとカッコつけてる?

    でも、そうなんだよねぇ。

    所持金2マンからのスタートで現在に至る訳だから

    感謝しない訳がない。

    その2マンからのスタートでそっから一度も

    社会復帰したことないあたしは

    見る人から見たら駄目人間。

    でもね、あたしは別に恥じないし。

    だって自分で選んで社会からはみ出た訳だもん。

    たまに思うよ。

    あたし、社会復帰ってするのかなー?って。

    なんかこのままで終わりそうな気もするなーって。

    それじゃ駄目だからと資格試験を受ける訳なんだけど

    それだってオカンの仕事の為だしね。

    受けるって言ったのは自分の意志だけども。

    今となったら言わなきゃ良かったと後悔もしてるし。

    んー・・・・

    きっとジャグラーがある限りあたしはこのまま。

    なんだろうな。

    それじゃ駄目?



    何やっても駄目で結果が出なくなって

    落ちぶれたら

    その時考えればいい。

    今はこのまま突っ走る。

    なんせ土壇場に強い女!(まぢ)
    (2chで引退をかけて実況するスレに何度か出たことあるw)

    しかもアゲマン!(ホント?w)


    当分この生活送らせてもらいますヽ(・∀・)ノ

    自分で限界!と感じるまで。


    所持金2マンからのスタートで今じゃ貯金もある。

    そうさせてくれたジャグラー。

    ジャグラーの神様。

    ありがとう。



    なので!


    明日の朝一札イベ勝たせておくれ!w



    お後がよろしいようで。


    んじゃまた明日!


    PS. 拍手コメントくれたお方。(まっくすボンノサン)
       コメントありがとうございましたー
       鍵がかかっていたため返信できませんでした。
       この場を借りて
       お返事とさせて頂きました。
       (ぺこり)

    【2008/06/02 13:08】 ジャグっ子 | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    始まりは
    はーいはーい

    あたしがースロにーハマったのはー






    裏モノのMr.マジック(NEOじゃないよ)がバキバキに連チャンしたからですwww

    うそです。
    逆に怖くなって、しばらくスロから離れてました。
    クレジット内でバッキバキにw連するバージョンでした。
    復帰したのは南国育ちからでした。

    いやぁ、名機逹の名前が並んでますね~
    なんつーか、筋金入りのスロッターでつねー。
    【2008/06/02 20:43】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ミスマジなつかすぅぃ~(´∇`)
    滑りが良かったねぇ~
    コンチⅢとか色々あるよねぇー
    タコスロもしかり。。。
    昔は面白かったよね・・・・・

    南国も打った打ったー
    飛んだ時何連するかで一喜一憂w

    昔は名機がいっぱいあったねぇ。。
    今はアイムくらいでしょうか?www
    【2008/06/03 06:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    うひょー
    世代が一緒だw
    俺がはまったのはスーバニからです。スーバニ専門店!しかも裏!!みたいな。初万枚もこの店で。
    この頃は機種もそれほど多くなかったから、一機種をかなり打ち込んでたなー。
    モーニングも普通にありましたよね。

    またコンチⅡとか打ちたいな~。
    【2008/06/03 08:14】 URL | 鉄人 #-[ 編集]


    私が打ったのは、ジャグと、花火、どんちゃん2位かな?
    色々新台も打っていたけど・・
    1回触った程度で、終わり。
    今のドンちゃんも青を1回打ったきり・・笑

    美咲さんって、本当に努力の人なのですね。。
    【2008/06/03 08:24】 URL | はにゃ #-[ 編集]

    鉄人サン
    そーそー
    モーニングあったよね!
    1000円握りしめて並んだなあw
    すっごい押し合いで入店でまさに弱肉強食だったよ↓
    んで11時まではコイン流せなくてさー

    懐かしいね(´ー`)
    あー
    なんかその時代に何日か戻りたくなってきたー
    ねっ?
    【2008/06/03 22:09】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    はにゃタン
    おっ!
    ジャグのみかと思ってたらそうじゃなかったんだねΣ( ̄□ ̄)!
    と言うか青ドン打てるならジャグがダメなら青ドン
    ってのは無理?
    当時はすでに独り暮らししてたから必死だったんだおー
    努力家かと言われたら全ては当てはまらない人です(死
    【2008/06/03 22:15】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




