(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ヽ(・∀・)ノ ャァ!
    おはよぅ。

    ココ4日くらいきっちりam4:56に目が覚める。

    なんでその時間なんだよー

    んで二度寝するっしょ。

    したら次がam5:40な訳だ。うん。

    コレ、もう一度寝るしかねぇーべ?

    無理なのだよ。。。_| ̄|○

    早起きは三文の得!と言います。

    ぶっちゃけ、睡眠時間が短い時にスロ行くとロクな事ございません。

    でも、コレがどう言った寝方かで違うんだな。

    夜更かしして寝る時間が遅かった時は

    ガチでスロットはポカします。

    ココ数日みたいな時はぶっちゃけ!!


    分かんないw


    今日は彼氏も行くので・・・・

    こないだ6ツモ出来なかったんで(あたしがしちゃったから)

    今日も先に彼に選んでもらいますよー。

    なんせ、あたい、アゲマンだから!(自称)


    さて、マイホはよくやってたイベントをやらなくなる。

    しかもいきなり。

    今までで一番頭にきてるのがレディースデー。

    午前2時に並んでんの知ってて朝のメールで廃止になった事くらい

    書いて送れるのにそれすらしなかった(`・ω・´#)

    みんなで早番の社員を吊るし上げした思い出があるなぁ(ノ∀`)ペチッ

    なので!

    6月になって月が変わったと言う事でもしかして・・・・

    朝札やらないんじゃね?なんて思ったりして。

    なので。

    昨日の夜、店に行きましたよ。うん。

    んで一番上の人を捕まえて(あ、可愛く捕まえましたw)

    主任の腕を両手で掴み

    美「ねぇねぇー、明日朝札やんのぉー?」

    主「なにそれ?何何?」

    美「朝札だよぅ。この店いきなりなんも言わないでやらなくなるからさぁ(´・ω・`)」

    主「やりますよ^^ 大丈夫ですよ^^」

    美「そ、そぅぉ??」

    主「何か打ってるんですか?」

    美「発表台打とうと思ったんだけど空いてなくて(´・ω・‘)」

    主「んじゃ、ジャンキー打ってくださいよ、ジャンキー!」

    美(誰が打つか( ゚д゚)、ペッ 心内)

    主「あ、今日はいっぱいだなぁ・・んじゃ新台!」

    一台空いている・・・

    しかもボーナス回数5回って・・・・・

    しかも嵌ってる・・・・

    そんな台打たせるなっつーの!

    と思いましたが小冊子見たいなぁーとw

    んで逃げたwww

    こーゆうやり取りも楽しいケド。

    なんて言うのか文句言う時は鬼のように?言って(あたしは鬼まではいかないけど)

    甘える時は甘えw(あたしはたまーに甘えるw)

    相手を立てる時には立てて(これバッチリ!)

    チーフ、副主任、主任を操りますww(マイホは店長不在)

    お店は慈善事業じゃないから毎回って訳にはいかないけど

    常連サン達の希望を取り入れてくれてる方だと思うんだよねぇ。

    やっぱ地域密着型はそーゆう所がいいかも。

    ほーんと居心地がいい店なのだ。うん。

    負けてもなんか居心地がいい訳w

    客層がプロがいないんで店の中はギスギスしてないんだよね。

    殺伐としてない訳(´∇`)

    店がグランドオープン当初から通ってるから

    いい時も悪い時も見てきた。

    それでも、この店から消えないって事はあたしには合ってるって事なんだよね。

    マイホに行きつつ他の店にも行く。

    でも、結局マイホが一番なのだからさ。

    と、マイホを褒めちぎりましたが・・・・・

    明日のブログに店への悪口が書かれたら笑えるww

    さーて

    雨です。

    コインがベトります・・・

    気持ち悪いコインにさわりながらの朝札イベ。

    6以外だったら5!に座れますように。


    んじゃ逝ってくる。


    【2008/06/03 07:45】 ジャグっ子 | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    w4:56起床wwワロタwww

    ゲン担ぎで目覚ましその時刻にセットしてじゃなくなら面白スグルww

    それはそうとw
    いつものようにwアイムに軽くプッころされて、「たまには俺も」とリンかけへ。
    実はほとんど初打ちww

    wクイズ全然わかんねーww3000G弱の時点で合成260分1なので続行すべきなんでしょうが、時刻は既に9時(リーマン打ちのツライトコロ、翌日早朝から仕事)。

    止めました。何故か誰も台抑えませんでした。時間が時間だしね。
    アイムの負債は取り戻せませんでしたコー(エド)
    【2008/06/04 03:23】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタン
    今日はam3:56でしたよ・・・
    なに、この56分って!!w
    三度寝でし、今日。。。

    アイムにちゃんと設定入ってるのー?(汗
    いつものようにぶっ殺されっていつもっていつもって・・・
    設定ちゃんと入ってるお店?(´・ω・`)フアン・・
    りんかけあたいも5回くらいしか打ってないけど
    クイズわかりゃーしないw
    でも、隣の人がりんかけ野郎だったらカンニングww
    もしくは暗記!w

    21時ヤメ、いんじゃないかなー
    6じゃなければねっ!
    誰も座らないのは6じゃない台に21時から打ってと考えるからなんじゃないかにゃ?
    あたしはそう考えるもんなぁ。
    ちゅか、アイムでいつかドカんと出してください!(祈
    【2008/06/04 07:38】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    報告致します!

    アイムで5万枚出たので、これより月面旅行に逝って参ります。海王星に寄って帰還の予定ですが、土産物は饅頭でよろぴぃでつか?


    いや、たまに6っぽい台(ブドウカウントしないし発表も無いから断言出来ませんが)も打ってますよ。
    PM3時位からしか打てないので、プロだらけのいわゆる良い店にいっても勝負になりません(空いてる台ガチに低設定ばっかw)。

    と言うわけ(?)で、美チャキ様に心配かけちゃいけないと、休みの今日は朝イチからプロが集う鉄火場へ参戦してきました。
    どれどれ、小僧共がうじゃうじゃ・・・あれ?人少なっ

    しかもアイムは俺含めてトーシロぽいのばっか。
    そうですか、プロの皆さん朝は肉食ですか。おじさんには真似出来ません。胃がもたれます。

    1Kでバケ!シャーッ!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    美チャキ様の祈りが通じたのか、1500G辺りまで5・6の挙動でしたほんとうにありがとうございました。楽しい夢を見れれれました。

    あっ、そーだ解析見たらリンかけの合成260分の1って設定3と4の間位ですねw3000G位じゃまだ判んない感じですけど、あの時間からじゃ誰も座らない訳だw
    【2008/06/04 19:00】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタン
    まんじゅー怖いから月面パイがいいなー(・∀・)

    そそ、プロだらけ=糞台しか空いてない
    キツイ・・

    プロいない!ってチャーンス!
    でも、設定入ってない・・・もある事だけどw

    1,2人のジャグプロがいておっちゃん、おばちゃん多い店がお勧めなんだが。。。
    ジャグプロがいる=6ありって事だから(`・ω・´)
    んでそいつらに負けないようにすれば全てよし!(`・ω・´)シャキーン

    と言うか・・・・
    よくあるよ、うん。
    1200~1500までは6の夢を見られるの。。
    悟っちゃうと3000越えまでは夢を見なくなるねww
    どんなにぶどう良くてバケもついてきてても。

    そそ、りんかけそんなもんだおー
    合成1/200だったらみんな飛びつくと思うww
    21時だったらねっ★
    【2008/06/04 21:34】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




