(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ・・・・・ing
    疲れた_| ̄|○

    いっつも言うけど


    数少ない6を探すのは脳みそ疲れる(゚д゚;)



    なのですよ。

    とさらり。

    いやいや、今回のジャグの日なんですが

    5も入れてきてるんで大変でした!(怒)

    第一候補の狙い台。

    よく回った(´∇`)

    ビック引くまでは!

    バケ先行しつつ合成1/200

    で諦めた(表面上はw)

    第二候補の台はバケ1回出てます。

    んでもスルーして総G458でB2R2の台に。

    この台は朝一早くバケを引いて飲まれずにB2R2で

    バケを引いて飲まれた台です。

    1000円でビック。

    でも、回らない(´・ω・`)

    とりあえず調子がいいので打つ。

    バケを引いて飲まれる。

    追い金してビックを引きとかやってました。

    もー我慢できねぇーーーっ!

    流します。768枚

    つーか、なんか今日ヤヴァそう・・・・・・・・・・・

    よく話す店員を捕まえる。


    美「今日6あんのー?大丈夫なの?」

    店「昨日よりはいいです」


    あ た り ま え だ っ !


    前日なんて設定入ってないじゃん状態なのに

    同じだったらジャグの日でもなんでもなく

    ただの通常営業だっつーの!

    これはしばらく打たずに待ってよう。

    怪しい台が出てくるまで待ってよう。

    待つこと2時間半。

    もう6なんて見当たらないに等しいんで

    妥協して5でもいいよ!( ゚д゚)、ペッ

    総G2158 B6 R10

    この台ずーっと見てたけど回ってないんだけど

    妥協して5でもいいよ狙いに変更したから打ちます。

    まわんねーっ(゚д゚;)

    投資4000円でバケ

    飲まれて追い金4000円ビック。

    なんと!

    ぶどうが良くなる。

    けど、今まで散々回ってないの確認してるんで

    一時の事だと思ってました。

    案の定w

    ビック何回か引いてコレで飲まれないだろう・・・

    と思ってたんだけど見事に期待を裏切りやがったヽ(・∀・)ノ

    さて、どうする・・・

    総G3636 B10 R12 です。

    スランプグラフを見に行く。

    あと5000円までにビックを引かなければ捨て。

    2000円でビック(・∀・) を引き

    3連チャン!

    この台で投資した分とちょいプラったんでヤメ。

    しばらく待とうジャマイカ。

    つーか、どれよ????(゚Д゚)≡゚д゚)

    何度も何度もスランプグラフを見に行った。

    んで気づいた・・・・。

    午後6時半の時点で26台中客側の勝ちの台が


    6 台 !



       たったの 6 台 !




    すげー!

    今日相当儲けてるじゃんよー!

    この6台も差枚で1000枚以上の台って半分もないんだよねぇ。

    怖くなったわ。まぢで。

    でも、家に帰っても爆食するだけなので店に残る事にw

    待つこと2時間半。

    高設定台の発表メールがきたーーー!

    って・・・・

    第一候補の台入ってるがな・・・。

    つーか、打ってた台3台がそうじゃん!

    ココは第一候補の台。

    ラッキーな事に空いてたしヽ(・∀・)ノ

    総G3663 B12 R12

    1000円でビック!

    こっからペカるペカる!

    戻ってもぶどうは良くないけどw

    んでも結局

    総G4623 B20 R18 に育ててヤメ。

    勝ったおー

    ヽ(・∀・)ノ


    つーか、6どれだよ・・・。

    コレばかりは打ってぶどうをちゃんと数えてないと分かりません!

    いっくらバケ先行してても

    ぶどうを数えないとねぇ。

    なのでどの台が6だ!とはあたしは言えません。

    でも唯一言えるのは

    あたしが打った3台は6じゃないです!

    と胸を張って言える事。

    こうやって堂々と言えるアイムは素晴らしい(´∇`)

    つーか、12時間45分店にいて

    待ち時間5時間って・・・・w

    その5時間は無駄な投資は一切しない。

    自ら探さない。

    他の人に打たせる。(探させると言う意味w)

    コレが出来るのと出来ないのとじゃ

    収支に差が出てくると思うんだよね。

    探したくなる気持ちは分かるんだけど

    今回の状況の中では開店から時間が経ってると言う事と

    今回は5も結構入れてきたと言う事で

    紛らわしいから他の人に打たせて

    静観視してた方が利口だよ(´∇`) 作戦が有効w

    こーゆう時こそシビアに立ち回らないと大怪我しちゃう。

    と言う事だ。うん。


    さて、今日は朝札イベ。

    前回は6なしのアイム3台でした。

    ジャグイベの次の日と言う事で

    多分朝札は据え置きにしてくるかなーと予想してます。

    新たに設定上げて札はつけない。

    だろう(だろう運転)って感じなんだけどねん。

    未だ朝札で6ツモしてない彼・・・。

    好きに選びたまえ。

    いい加減ツモれやーーーー!(´∇`)

    んで勝ってちょうだいね!(切実)


    と言う事で





    寝る!おやつみ(´∇`)




    お告げの夢・・・・

    見られますように・・・・・・。w




    今回は珍しく夜中の更新でしたー

    あ・・・・

    タイトルはでんでん意味ないです。

    あしからずw

    んじゃまた!














    【2008/06/06 03:27】 ジャグっ子 | COMMENT(14) |

    この記事に対するコメント

    105 BIG
    64 REG
    157 REG
    132 REG
    179 REG
    32 BIG
    389 REG
    140 REG
    298 REG
    338 REG
    76 バケ
    110 オバケ
    39 おばけ
    57 もったいないおばけ 274 ヒキもったいないオバケ
    【2008/06/06 19:48】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    はじめまして_alt_str_e_257.gif_
    はじめましてパニック7ゴールドを見てから毎日ブログを拝見してます。自分もアイムジャグラーを打ってます。やっぱり、ブドウは数えるべきですね。自分は今まで数えずに打ってたので、よく辞めた後に出されたりしました
    。。。〇| ̄L
    でもブドウ確率を確認しだしてから勝利も少しは良くなりました因みに今日は5万円勝ちました
    これからの活躍も期待してます!お互い頑張りましょう
    【2008/06/06 23:15】 URL | ゼウス #-[ 編集]


    俺も代打ち15分でいい(笑)


    っていうか、正直感心してます。

    このご時勢にジャグ一本で立ち回ってるなんてすごすぎ!!

    【2008/06/06 23:35】 URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    おぉぉっ!
    すんばらしいジャマイカ!
    それだけバケ出るとあたしゃ(・∀・)ニヤっとしますなw
    あ、ぶどうが良ければ・・・の話しだけどw
    んで、そのバケラッシュの台はどーなたのん?
    【2008/06/07 07:43】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ゼウスサマへ
    はじめましてー(´∇`)

    パニ7ゴールド読んで頂いてありがとうございました!

    ぶどうは大事な判断材料なので数える事は必須ですね^^
    いつかのブログにも書きましたが
    ぶどうを数えて損した事は一度もないです。
    なのでこれからも数え続けてくださいね(´∇`)
    そのうち数えないで打つのがイヤになってきますよw

    遠慮しないでまたコメントくださいね!


    コメントありがとうございました!(ぺこり)
    【2008/06/07 07:49】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ちんぴらごぼうタンへ
    やっぱり?w

    あたいがパチが15分で無理な理由は・・
    ヒマだからwww
    ハンドル握って画面見てるだけが辛い・・・

    コレさえなきゃ大丈夫なのよー
    なんかいい方法ある?(素)


    ジャグ一本だけどさあ・・・
    だって
    ジャグの島の客・・甘いんだもんww
    【2008/06/07 07:52】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    テラオフ
    捨てて無稼動の孫へぬるりと移動。
    帰る時チラリと見たらB2R3増えて放置されてますた。

    実はブドウが体感ですけどかなり良かったんで、ヤメるの迷ったんですけどね。

    移ったエヴァまごもベルもチェリーも抜群にイイ。でも400Gでスイカ0w(目押しはミスってなし)

    1Kで93Gwwとか回ったりで設定よさげでしたけど、ボーナス引けん・・・

    今の私は設定12位ないと勝てそうにありませぬぬぬ

    悔しいから黙ってたけど、先日もコレ6だよな~と思いながら出せないで捨てたアイムが、翌日データ見たら大噴火しててwww笑うしかありません。オフシーズンの到来ですよほほ~ん(TT)
    【2008/06/07 15:57】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]


    多分美チャキ様は、「小役のカウントもしないわ、高設定と思いながらツッパしないわで、ツイてないとか言ってんぢゃねー」て思われてるでしょう(ニヤリ)
    でもボクちんトーシロだからいいのっ
    【2008/06/07 16:23】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ありゃーもったいない(´・ω・`)

    あたし別にそうは思わなかったよ(素)
    コメント見て真っ先に思ったのが

    あーーっ!
    言ってよー!ってか、捨てるってあたしに言ってよー!
    ってか、教えてよー!
    みたいなw
    同じ店じゃないのが悔やまれたねw

    でも、一つだけ言わせてちょ。

    自分は何を目的としてスロットを打ってるか。
    それによって考え方も打ち方も変わるじゃん?
    なので
    よくKさんの事を厳しく書いてるけど
    彼女曰く

    「遊びで打ってる訳じゃない」と言ってるのでw

    遊びで打ってる人にはあたしゃなーんも言わないし
    なーんも思わないので
    そこの所あたしの人間性を分かってくださいな(´ー`)


    おっし、んじゃあたしが
    ジャヌティヌタンが打つ台、設定12くらいになるように念じてあげよう。




    +.(・ω・)゜+.゜キュンキュン★ペカペカ★
    【2008/06/07 17:35】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    1か2になる呪い?wwうそですwm(__)mm(__)m


    話しコロッと変わりますけど、変えますけど、5号機の名機No.1は、私的には今のトコロやぱまごかな。原作そんな好きでもないけど、トータルバランス的に。
    No.2はアイム。最近はアイムばっか打ってるから、コレがNo.1になる日が来るかも。No.3は私が愛したw南国美人w随分貢ぎましたww


    あと、パニック拝見しました(立ち読みじゃないですよw買いましたよw)。

    wwバイオハザードの割が119,5%ある件wwwm(__)m美チャキ様の記事見ました。素晴らしい。アイジャグマスター!!!!!!
    【2008/06/07 18:19】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    スミマセン、ウザかったらムシして
    第4位 『三國志』これはお世話になりました。
    第5位 『スパイダーマン2』何か巡り合わせが悪く、いい思い出が無いけど面白い第6位 『ラブリージャグラーA』赤ペカ見たさに設置店探したwっけ。今は結構導入されてる。客飛んでるケド 第7位 『南国娘』w随分貢ぎry
    【2008/06/07 18:40】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    孫は判断材料が多いので好きですよぅ。
    でも、マイホでは打てない状況だからなー
    ウチコのおっさんとかもう1人いてさー

    あたしは判断材料があるドノーマルAタイプは名機だと思いますw

    アイムはホントよく出来てると思う。
    あ、よく打ってるからとかじゃないよ!
    あと1年ちょいで検定切れだから打ちまくるぞー!

    あ、あと哲也オモロイから!
    うん。
    【2008/06/07 19:41】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    ナヌゥ!?もうあと1年チョイしかないですとー!?

    イカン!!早く打ちまくらなくてはっ!!早く万枚達成せねばwww

    徹夜はオイラの頭には少しヤヤこしそうなイメージw

    改めてパニ記事読んでみると、凄い!!
    ブドウ6・27以上は合格って・・・25個毎に再計算って・・・

    体感に頼ってるオイラ恥ズカシス(´・ω・`)

    確率論に通じてるわけじゃありませんが、確かに6・2や6・5分の1が3000Gの試行で収束しない確率は0・00ウン%の世界なのでしょう。

    「ブドウや(孫の)ベルは嘘つかない。」
    と言うより「つけない」ですね。
    【2008/06/07 21:40】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    ぶどうを数えないでのぶどう落ちの印象ってね
    その時の感情も含まれるからあいまいになるんだよー

    例えばバケ先行しててぶどうも凄く出てる
    でも、なかなか出ない。
    するとカウントしてたらぶどうは5.8できてた場合
    5.8→6.0に向かう収束の時
    回らなくなった・・・と感じて
    止める理由とするんです。
    止めたいから止める理由を作る。みたいな。
    でも、ちゃんとぶどうを数えてると
    なーんだ、まだ6.0じゃん★となる訳だ。
    6で6.182なので6.27まではぶれてもOKでしょう。
    6.182よりいい場合もあるんだから悪い時もある訳だもの。

    って感じw

    あたしゃ万枚はとっくの昔に諦めたんでジャヌティヌタンに託す事にしたので
    よろしくぅ(´ー`)

    応援してるよ!w
    【2008/06/08 04:37】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




