(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    疲れただけだおーing
    本日7日発売パチスロパニック7に載りました!(前の方のページ)

    今回は前回の編集者さんとは別の人が書いてくれました(´∇`)
    (Sサンありがとー!)

    内容的にはオモシロイので是非買ってくださいね!



    立ち読み厳禁!



    宣伝は終わり。







    23時前に寝ました。

    目が覚めたのは4時57分です。

    二度寝しました。

    起きたのが6時半です。

    疲れた、まぢ疲れた・・・・・・・。

    あ・・

    起きたの6時30分だから今日「も」

    630番打とうw

    昨日は朝札イベ。

    いつも通りに8時半に行く。

    あ・・・!!

    おっさんいるよ・・・

    しかも2人・・・・・

    この2人はあたしにとったら害はないんだけど

    ジャグラーを打つので好きな台が選べなくなるだけです。

    しかも2人のうち1人は絶対ジャンキーに行くからいいのだw

    入店。

    ジャンキーには1台もなくアイムに4台札がありました。

    4台!

    久々の4台!

    イヤな悪寒・・・・・(゚д゚;)

    しかも!

    4台ともガックンなくスルリです・・・・

    えーえーえーえー

    2台は分かるんだ。うん。

    前日いい感じだからさ。発表はないけど。

    んで2台のうちの1台は微妙な設定なんだよね。

    表面上はね。

    設定なんて6以外分からんから。うん。

    設定キーさして見せてくんない限り分かんないから。うん。

    んで!!

    あたしが座った台が

    総G3200 B7 R8 だった訳。

    コレがスルリな訳。



    萎えたわぁ?(´・д・`)



    でも、でもでもでも!

    スルリの場合、分かんないから。うん。

    と自分を奮い起こす為、心のケア-を自分でしつつ回すw

    もっしもーし?

    いつになったらペカてくれるんっすかー?

    状態w

    ぶどうは180Gまでは5.6

    そっから7.0になった訳だがw

    とりあえずペカるまでね・・・・

    300G越えました。

    んでペカりました。

    ちょうど1まん使いました。

    ビックでした。

    で?w

    コレ飲まれたらシャレにならんわ(`・ω・´)

    と思いながら打ち続けたさ。

    まぁ、こんな感じ。


    (#はバケ)

    311先
    62#
    279チェ
    52

    飲まれたから追い金!(`・ω・´)

    とりあえず前々日の総Gまでは回したい。
    当日の調子を見たいのだ。

    556チェ#←ふざけんな!ゴルァァァー!と思ったw

    バケ分の飲まれたんで追い金。

    この時点で感情はなし。
    つか、他の3台もかんばしくない。

    177
    49
    2先#
    346
    355
    221
    18
    16先#
    101#
    142#
    166先チェ
    18#
    168先

    総3000の時点でぶどうは6.26
    だけどバケがでんでんダメ。
    昼の店からのDMでは1機種に2台以上の札が刺さってる
    やつは5,6確定と書いてあった。

    281
    441
    243先
    298止め

    もーやだやだやだやだ!

    合成1/200ってなんだよ!

    こんなけ回して1/200ってなんだよ!

    でも、止める時のぶどうは6.206

    んー

    バケは2倍嵌り。

    でも、ビックはちょっと悪いだけ。

    んーんー・・

    思いおこせば数ヶ月前。

    朝から6確定札を打った時(このブログにも書いてある)

    総G9000以上回してバケが16回だったときがあった。

    かと言ってビックが凄くいい!って訳でもなく。

    9000以上回してB30だから1/300だね。

    んで45000円入れてマイナス15500円。

    その時最終的にぶどうは6.20だった。

    って事はありえるのかも。

    これだけアイムを打ってればそーゆう巡り合わせに当たった。

    って事になるもんねぇ・・・。

    納得はしないけどさ。

    人間って勝手なもんで、コレがビックとバケが逆だったら・・

    ありえるのになぁとか思う訳じゃん。

    裏を返すと その逆もありえるって訳だから

    あるって事でよいかねー?ww


    内心納得はしてないけど!



    だって残りの3台のうちの1台は彼氏が打ってて

    ぶどうカウントしてて

    バケ先行してるけど最初からぶどうが良くなくって

    6否定な訳さ。

    んで残りの2台のうちの1台は最初ぶどう良かったけど

    中盤くらいから悪くなってきてる様子だった。

    あたしの台の隣の隣だったから様子伺えるw

    んでもう一台は前日ビックもバケもちゃんとついてきて

    3000枚くらい出た台。

    って事はアレが6の据えだとしたら・・・・

    とかさ。

    でもその台1人の人が65000円入れたんだおー

    止めた後もお金入ってたもん。

    6二台5二台なのか

    6一台5三台なのか

    それによってあたしが打ってた台が決まる訳だ。

    法則に基づくとあるんだけどねぇ・・・・。

    結果ですが

    総G4100 B13 R7 投資17000円 回収不可能w


    残りの3台もマイナス台。

    あたしの台が一番マイナス少ないんじゃないかな。

    全部2万以上入ってるよ。

    彼氏が打ってた台は捨てた後1187までストレートで嵌ってたし。

    合成も良くないのにそこまで嵌るって舐めとんのか!

    もう一台は22000円入ってる。

    夕方副主任が後ろを通ったからシャツ引っ張って引き止めた。

    んで

    美「ねーねー 朝札全台マイナスなんだけど。
      なんなの?どーして?しかもみんなお金入ってるよー」

    副「え?そーなんですか?おかしいなー^^」

    美「おかしいなじゃないよ(呆)」

    あーもーやだやだやだやだ。

    札を打つ人って大体決まってます。

    なんて言うかジャグ島独特の連帯感と言うか

    一体感?ってのがあるんですよ。w

    うーん、部活みたいな感じ?w

    なので4台全殺しされて札を打ってない常連達も

    その状況を見てて文句を言ってる。

    なんかあったかい感じのマイホなので負けたって



    好きなんだよーーーーっ!(叫び)(ちなみにヒデキ風にね)



    もーあったまきたから帰りにカウンターの前で

    副主任がいたから

    美「コレ、明日は今日の札は全据えにしないとマズイでしょ!」

    副「まずいねぇー」

    美「んじゃ明日全据えでよろしく。
      しかも差枚3000枚出るまで据えね、据え!w」

    副「3000枚でいいの?w」

    美「妥協してあげてんのー!」

    副「据えでしょ・・(ぼそ・・)」

    美「あ、630番はコレ以上設定が上がらないよ。
      ってくらい設定上げといてw」(←据えにならんしw

    と言って怒りの退店をしました。

    こーやって言えるマイホはあたし




    スキなんだよーーーーーーっ!(叫び)(あ、ちなみにヒデ・・(略




    と言う事で

    試しにこれから据えおき狙いしに逝ってきまつ・・・・。

    据えてくるか不安ですが。

    あ、違うや上げてくるかだwww



    不完全燃焼&納得したいから

    逝ってくるよ!(`・ω・´)シャキーン


    んじゃまた!







    【2008/06/07 09:38】 ジャグっ子 | COMMENT(10) |

    この記事に対するコメント
    。。。〇| ̄L
    今日は昼間にMHに行ってB9R9合算確率1/125に座りました。嵌まり515バケ10バケ320バケ…ビック飲まれ追い金バケ…トータル3万近くハマって諦めたら一撃1500枚出されました…ブドウ確率悪かったから捨てました
    。。。〇| ̄L
    【2008/06/07 20:20】 URL | ゼウス #-[ 編集]


    どうやってパチンコの暇な苦痛に耐えるか

    なかなか興味深いテーマをいただいたので、記事にしてみます、ありがとう!!(笑)
    【2008/06/07 23:28】 URL | ちんぴらごぼう #-[ 編集]

    ゼウスサンへ
    それ、もしかして打つ前は差枚で約1500枚くらいなんじゃない?
    んで持ってった約差枚分入れてしまって止めたら差枚分吐き出した。
    って事じゃないのかなー?

    んとね

    ぶどうが悪くて止めた後出されたら
    あたしの場合はだけど

    6じゃないから別に出されてもいい。

    ってのがあるんです。
    じゃないと精神衛生上よろしくないから。うん。

    6だと確信して捨てて出されたら恥じるけど
    そうじゃなきゃ出されてもOK!

    投資の金額は痛いけど・・・・(汗)
    そこまで追ったって事は拾った時ぶどうは良かったのかなぁ?

    【2008/06/08 04:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ちんぴらごぼうタンへ
    おぃっ!

    ネタ提供しただけかよぅ!w
    でも、お礼言われたからいやww
    【2008/06/08 04:29】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    確信が…
    合算確率も良かったから打ったんですけどブドウの確率がかなり悪かったですよね…とてもじゃないけど6としての確信も、無かったし嵌まりが怖すぎて辞めましたよ美咲さんは今日はどうでしたか?勝てましたか?
    【2008/06/08 04:37】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    6としての確信がなかったらOKだよ!
    同じ事しなきゃいいだけの話しだからさ!
    (・ε・)キニシナイ!!

    あたしはどうなのかはブログにUPしますよー
    お昼くらいにUP予定なのでお楽しみに♪


    ってか、夜更かしはダメだおー
    あたしはコレから二度寝しまふ~
    【2008/06/08 04:44】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    また6で…
    ですね…また6を掴んで取り返しますよブログ楽しみにしてますね
    【2008/06/08 04:47】 URL | ゼウス #-[ 編集]

    感動した
    パニック見ました。立ち回りの参考になりました。感動した。
    【2008/06/08 05:19】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]

    ゼウスタンへ
    そーそー
    遣られたら遣り返す!の精神で!(´ー`)

    【2008/06/08 08:25】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さいたま~サンへ
    パニ7読んでいただけたんですね、ありがとうございます(´ー‘)

    立ち回りの参考になったと言ってくれると
    とても嬉しいです!
    感動・・・(´・ω・‘)?
    ど、どのへんがでしょうか?

    コメントありがとうございました!(ぺこり)
    【2008/06/08 08:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




