(・∀・)スンスンスーン☆
80%スロ日記。 残りはてきとーU`ェ´Uヴァウ!     ☆ペカれよペカれペカペカと☆

PROFILE
美咲
  • Author:美咲
  • ↑30秒間隔くらいでペカりますw

    たまにやる気が出ない病になりますが
    日々何気にペシペシしてますw
    よろちくd(・ω-*)ネッ
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 個人的には(06/26)
  • どーすっかな(04/28)
  • 2016(02/02)
  • 言いません(08/17)
  • もーやだ!(03/21)


  • RECENT COMMENTS
  • 美咲(09/13)
  • kyg(08/10)
  • 美咲(05/12)
  • kyg(05/03)
  • kyg(05/03)
  • 美咲(04/28)
  • 名前も書けない愚か者(02/11)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (4)
  • 2012年01月 (1)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (2)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (4)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年08月 (5)
  • 2010年07月 (4)
  • 2010年06月 (4)
  • 2010年05月 (4)
  • 2010年04月 (4)
  • 2010年03月 (4)
  • 2010年02月 (3)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (9)
  • 2009年11月 (6)
  • 2009年10月 (5)
  • 2009年09月 (8)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (9)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (14)
  • 2009年01月 (17)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (27)
  • 2008年10月 (24)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (24)
  • 2008年07月 (33)
  • 2008年06月 (31)
  • 2008年05月 (29)
  • 2008年04月 (10)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (2)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (2)
  • 2007年06月 (3)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (4)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (5)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年09月 (8)
  • 2006年08月 (6)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (16)
  • 2006年05月 (11)


  • CATEGORY
  • 未分類 (45)
  • だいありあ (28)
  • ジャグっ子 (358)
  • すろっとる (70)
  • 番長(´ー`) (0)
  • ばとん (1)
  • 自己反省文 (2)
  • 戯言 (11)
  • お知らせ (7)
  • パチンコ (2)
  • etc稼働 (12)


  • LINKS
  • *美咲のスロプロ日記o(*・・*)o
  • *ヴぁゥ世のブログ
  • *The another victory
  • *The another days
  • *ぱちすろ桜吹雪2
  • *お猿のスロ日記
  • *かわのダメな遊戯帳簿
  • *へぽのマッタリ?日記
  • *引退スロッター稼動日記
  • *毎日こんな感じです。
  • *パチンコ/パチスロがものすごく好きなサラリーマンの部屋
  • *夕暮れスロッター癒しのジャグラー
  • *スロ打ちしょう太の日記
  • *スロット実戦
  • *ちんぴらごぼうのパチ日記
  • *鉄人が打つ!
  • *現役セミプロによるパチスロ・パチンコ必勝法
  • *パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ
  • *パチンコプロヘッショナル日記


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    むぅぅ・・・
    最近早寝です。

    健康です。うん。

    実際は腰痛と闘うあたしなのだ。

    あ・・・

    昨日今日と痛くない!+.(・ω・)゜+.゜キュンキュン

    と喜ぶとやっぱ痛いじゃん!

    となる訳?(・ε・)

    カワイソス・・・・・(ヨシヨシ

    さて

    昨日は朝一から店に行きましたよ!

    朝一のメールはいたってふとぅーな内容。

    と言うか新装のパチの事のが大事。

    と思えるw

    マイホはメールの内容でもそうなんだけど

    送信してくる回数でも分かりやすいw

    ホーンとやる気がない時なんて朝と発表メールのみ。

    とか。

    最低でも、朝一、昼過ぎ、夜

    と来る訳だ。

    やる気がある時は昼と夕方の間に1回

    夕方に1回。

    夕方と夜の間に1回。

    と増える訳。

    朝一から昼までに1回プラスされる時もある。

    今までの傾向からすると新装の時(パチのみ)は

    あんまメール来ないんだな。うん。

    昨日、朝一のメールでは

    MAX潜伏機種

    アイムジャグラー(増量)

    と書いてあった。

    んでお昼にはメールは来ないw

    このパターンは駄目駄目w

    んでMAXは潜伏してて増量と書いてある。

    でも、昨日に比べて増量な訳だ。うん。

    例えば前日6が1台もなかったら昨日一台しかなくても


    増量となる訳だ。うん。


    前日は日曜日だしね。

    1台しかなかったかもしれないしね。

    となると昨日は2台。とw

    人間なんて面白いもんで自分の都合のいいように受け取りやすい。

    それを利用したメールの書き方な訳でしょ。

    どっちにも取れる書き方する店もあるしね。

    マイホは嘘は付かない。

    増量→1台でも増やせば増量だから(´∀`*)ヶタヶタ

    そんなんで朝一メールでふとぅーの内容だったので

    据え置き狙いで(*`・ω・´*)

    7並びなので前日の総Gと相談しながら決め打ちします(*`・ω・´*)

    1台目

    21Gでビック。

    ノマレ。

    2台目

    23Gでビック

    最後の3枚でペカったんで1000円買う

    コレ一番(´・д・`)ヤナノー

    んで飲まれる・・・・・・・・


    3台目

    1000円で50G回る

    140Gでバケ。

    ノマレ。

    まだぶどうはOK

    追います(`・ω・´)

    185チェビック

    これで飲まれたら止めて帰る。

    129ビック。

    143ビック。

    増えねーし。

    つか、バケねーし。

    止めようかな・・・・・・・。

    と思ったとこに

    43ビック。

    んー

    総G700でバケ1回

    いくら前日バケあるとは言え

    据え置きにしたらおかしくなる。

    900Gまで打って止めるか・・・な・・・

    ガコッ!

    バケw

    バケ確率は1/352

    んー

    まだ分からんかな・・・

    いいや、わ か る !

    ビコーズ

    ぶどうはすでに6.57になってた訳。

    こうなると合成とビック確率で見切る。

    112ビック

    99ビック

    147やめ。

    1001枚w

    スランプグラフを見たら下げくさー

    1100G B6 R2 これじゃあねw

    これでぶどうがよけりゃもうちょい追う。

    んでも ある意味良かったよ。

    何がって

    早くからぶどう悪くなってくれて。

    しかもバケが出ない。

    スパッと止めれる訳だから。うん。

    勝って良かった・・・・・。

    さて

    昨日のブログであたしは夜ペカが苦手。と書いた。

    今日はあたしの駄目なんじゃね?と言うとこはどこなのか。

    まあ、興味ない方はスルーの方向でw

    あたしは自分で言うのもなんだが

    ジャグ島の人たちと仲がいい。

    おっちゃんおばちゃん達から可愛がられてる。

    コレで分かったあなた!!

    すげー!

    そうなんです。

    仲がいいのがある意味、仇となるんだな。

    なぜならば

    仲がいい人が打った台は極力打たないのです・・。

    その人がいるまでは。

    やっぱり人間自分が打ってた台に後から座られて

    カマ掘られるのってイヤでしょ?精神的に。

    あたしは6以外ならでんでんいいんだけど

    おっちゃん、おばちゃん達、特におばちゃん達はうるさい。

    「あの台あたしやってたのにー!(*`・ω・´*)ガルル」

    「あの台もその台もやってたのよ!(*`・ω・´*)ガルルガルル」

    と言われる。

    内心

    |-`).。oO( だったら止めなきゃいいのに・・・

    と思ってるけどそれを言ったら後が怖い。w

    でも、言うけどw(優しくねw)

    なので絶対打てない。

    どーーーしても打ちたい時はお伺いをたてる・・・。

    そんなの関係ないじゃん!と思う人いるっしょ?

    そーじゃないんだよね。

    だってあたし自身が不利(やりづらい)になるのがイヤなのだ。

    仲良くしてれば止める時に声をかけてくれるとか(譲ってくれる)

    あるし

    なんて言うか



    損して得を取れ



    と言うの?w

    そんな感じ。

    人がいいと言われた事もある(彼氏に)

    そんなの関係ないじゃんと言われたこともある(彼氏に)

    実際そうだ。うん。

    でも あたしにとったらやり辛くなるのが一番困るから。



    おばちゃんを敵に回すと怖い!w



    意地悪する人はするから、まぢで。

    嫌いな人が側にくると

    座らせないようにタバコ置いたりするしね・・・・

    こえぇぇぇぇぇーーーーーっ!

    ふぅ。。。

    ブログでは上から目線で書いたり

    口のききかた(書き方)悪かったりすっけど

    実際のあたしは違うからねw

    気使いやさんだし優しいし(´∀`*)ヶタヶタ

    さーて

    実際のあたしはホントはどんな人なんでしょーかねww

    まぁぶっちゃけ

    口が悪いのは確かだ。うん(死



    今日は朝札イベです。

    今月まだ朝札で勝ててない(´・ω・`)ショボーン

    設定が悪い台じゃないにしろ

    やっぱ6に座れてないからこーなるのだよ!

    前回のは謎の設定ですがw

    5か6なのには間違いない。

    彼氏は一番に選ぶのはもういいや・・・(´・ω・`)ショボーン

    と言ってました。

    そ、そぅぉ??

    んじゃ今日はKさんが来るんでKさんに1番に選んでもらおう。

    連敗地獄から抜け出せてないから・・・・。

    あたしは最後でいいや。

    自分を追い込んだ方が強くなるし!(*`・ω・´*)

    さて・・・

    Kさんと7時50分に待ち合わせです・・・

    はえぇーーーよっ!

    んじゃまた!










    【2008/06/10 06:51】 ジャグっ子 | COMMENT(7) |

    この記事に対するコメント
    ヘルニアン
    おは(^o^)/美咲さんも腰痛持ちですか?自分はヘルニアンです。なんとか生活には支障はないですけどね…でも6を掴んで全ツッパのときは、ちと辛いですね今から、夜勤の準備して仕事に行ってきます。また明日も頑張ってくらさい
    【2008/06/10 15:42】 URL | ゼウス #-[ 編集]


    島の長期的存続という観点から正しい。
    表現は悪いですが、私を含めて負ける客あってこそのプロ。
    店が許容するプロの定義として暴れて店を踏み潰さない、台にキン肉バスターかけない店にう○こ撒かないまたそのう○こがとてつもなくくちゃい
    【2008/06/10 17:14】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    腰痛知らず
    腰痛は床に座る習慣があるからじゃないのけ?
    【2008/06/11 03:37】 URL | さいたま~ #aH54ur02[ 編集]


    スミマセンm(__)m
    負け過ぎwて壊れ気味です

    いいですね。ほのぼのしたお店の雰囲気が伝わってきそう。

    きっと常連さんの中には、美チャキ様とお話するのを楽しみに来店される方もおられるでしょう。

    店、常連客と共存してこそプロ。当然の事なのに、タコ抜きする事しか考えられないプロもいる中で、貴女は真のプロなのでしょう。
    【2008/06/11 06:50】 URL | ジャヌティヌ #-[ 編集]

    ゼウスタンへ
    そーなんです、腰痛持ちなんですよ(´・ω・`)
    左側だけが痛いんですよね・・
    でも、なんとか大丈夫!
    と言うか慣れちゃってるんで誤魔化しながらやってますよぅv
    夜勤お疲れ様でした!
    【2008/06/11 07:23】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    ジャヌティヌタンへ
    自分的にはプロと言う意識はないんですけどね(汗
    自分はプロなんだ!(`・ω・´)シャキーン
    と思いながらやってると疲れちまうような気がするからw
    一般客に毛が生えたくらいのレベルで・・・
    と言う気楽な感じですよーw

    時には店の入口にう○こ置いて来たい時もありますよw
    いちお、あてくしオナゴなので出来ないだけですがww
    【2008/06/11 07:27】 URL | 美咲 #-[ 編集]

    さいたま~タンへ
    !!!
    床に座る習慣!!

    床というか・・・・畳なのですが・・
    つーても家にいる時はほぼ寝っころがってるんだけど
    そーゆうのも駄目なんかねぇ・・・
    (´・ω・`)ショボーン
    【2008/06/11 07:28】 URL | 美咲 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する




